虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/03/23(木)00:01:09 必殺技... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1490194869315.jpg 17/03/23(木)00:01:09 No.416290364

必殺技に数は重要

1 17/03/23(木)00:06:01 No.416291469

冷静な自己分析

2 17/03/23(木)00:07:01 No.416291699

このセリフ出した時点でたくさんあった気がする

3 17/03/23(木)00:07:33 No.416291818

読者のみんなも知ってるよね?

4 17/03/23(木)00:20:38 No.416294779

カパカパ真拳!

5 17/03/23(木)00:21:28 No.416294960

同じ技殆ど使ってなかっただろテメー!

6 17/03/23(木)00:22:09 No.416295099

ただし必殺技は鼻から出る

7 17/03/23(木)00:23:38 No.416295403

技のデパートですよね…?

8 17/03/23(木)00:23:39 No.416295406

マヨネーズ戦争勃発が好きだったな

9 17/03/23(木)00:23:53 No.416295453

>カパカパ真拳! カパカパしない真拳!

10 17/03/23(木)00:24:01 No.416295481

正当な鼻毛真拳は奥義の数が少ないからハジケを織り交ぜてる

11 17/03/23(木)00:24:34 No.416295611

ブリーチのコラ元初めて見た

12 17/03/23(木)00:26:08 No.416295931

黒崎一護さん

13 17/03/23(木)00:26:21 No.416295974

この台詞を真面目に考察すると鼻毛真拳○○は大体どれも鼻毛出してなんかテキトーに技名叫んでるだけだからボーボボの言ってることは正しい

14 17/03/23(木)00:26:48 No.416296054

鼻毛領域とボーボボフュージョンが破られたら辛いのはわかる

15 17/03/23(木)00:28:20 No.416296310

>この台詞を真面目に考察すると鼻毛真拳○○は大体どれも鼻毛出してなんかテキトーに技名叫んでるだけだからボーボボの言ってることは正しい 鼻毛真拳以外の技たくさんあるから関係ないじゃねーか!

16 17/03/23(木)00:29:16 No.416296470

ワンピとか無駄に技が多いの見ると技の多さって大切なのかなって思う

17 17/03/23(木)00:29:49 No.416296545

ワキ毛真剣とか…

18 17/03/23(木)00:30:08 No.416296604

この時点で鼻毛真拳抜いたら脇毛バーニンとボーボボワールドとフュージョンとティッシュ箱しかないもんな

19 17/03/23(木)00:30:24 No.416296647

>ワンピとか無駄に技が多いの見ると技の多さって大切なのかなって思う 代名詞になる技は必要だと思う

20 17/03/23(木)00:30:37 No.416296678

実際奥義は基本鼻毛でしばきながら適当な技名叫んでるだけなんで 超絶奥義とか特別な技が見切られたらつらいってのはある それ出すまでもなく奥義でザコは片付くけど

21 17/03/23(木)00:30:55 No.416296739

>この時点で鼻毛真拳抜いたら脇毛バーニンとボーボボワールドとフュージョンとティッシュ箱しかないもんな 横丁温存してるよ

22 17/03/23(木)00:31:50 No.416296896

このキャラはこの技っていうのがあると強いのはわかる チャンイチみたいにほんとにそればっかりで応用が効かないと不味いのもわかるけど

23 17/03/23(木)00:32:08 No.416296950

>ボーボボワールド これどうやって防ぐの…?

24 17/03/23(木)00:32:54 No.416297077

>>ボーボボワールド >これどうやって防ぐの…? 全てをさらけ出しはじける

25 17/03/23(木)00:33:20 No.416297157

>これどうやって防ぐの…? 同じくボーボボワールドで一緒にボケる 世界想像系の技で上書きする 実力で無効化する

26 17/03/23(木)00:33:26 No.416297179

ボンタン投げまくるのはなんか知らないけど大笑いした ゲームでも延々使って死ぬほど笑った

27 17/03/23(木)00:33:40 No.416297239

ボーボボワールドを防いだキャラは実際にいたよね 兄貴だったかな

28 17/03/23(木)00:33:54 No.416297284

技名違っても技自体どう違うかさっぱり分からなかったから本当に少ない気もしてきた

29 17/03/23(木)00:34:00 No.416297301

実際ボケもできる魚雷先生には凌がれたからなワールド…

30 17/03/23(木)00:34:15 No.416297347

魂解放しただけで弱体化する奴が悪い

31 17/03/23(木)00:34:41 No.416297413

ペガサス星矢がどうやって敵を倒してたのか思い出せない 流星拳を繰り出しては跳ね返されてばっかだった気がする

32 17/03/23(木)00:34:42 No.416297417

ビービビが上書きしてたね

33 17/03/23(木)00:34:46 No.416297431

技が多いと連続で出すだけでもそれなりにカッコイイという利点があるからな

34 17/03/23(木)00:35:36 No.416297593

凌いでもデバフかかるし…

35 17/03/23(木)00:35:48 No.416297635

>ペガサス星矢がどうやって敵を倒してたのか思い出せない マジだ…思い出せない…

36 17/03/23(木)00:36:54 No.416297828

>ワンピとか無駄に技が多いの見ると技の多さって大切なのかなって思う ゆで先生曰く代名詞的な技が3つは必要

37 17/03/23(木)00:36:57 No.416297837

必殺なんだから必ず殺せよ 持ち数の問題じゃねえよ

38 17/03/23(木)00:36:58 No.416297845

ボーボボワールドに入った時点でボボちゃんマーク付くから発動前に打ち消すしか無い

39 17/03/23(木)00:37:08 No.416297880

どうやってって言っても聖闘士星矢って時点でそんな器用な倒し方はないって

40 17/03/23(木)00:38:06 No.416298069

ぱっと思いつくのだと 発動しても順応したライス 発動を無効化したビービビ

41 17/03/23(木)00:38:24 No.416298126

>ボーボボワールドに入った時点でボボちゃんマーク付くから発動前に打ち消すしか無い 知らないマークすぎた

42 17/03/23(木)00:38:50 No.416298220

キン肉バスター キン肉ドライバー マッスルスパーク

43 17/03/23(木)00:39:05 No.416298271

星矢は主人公補正 あとはイケメン順

44 17/03/23(木)00:39:07 No.416298277

チャンイチ技少ないよね

45 17/03/23(木)00:40:09 No.416298483

鼻毛でわーってやって駄目ならワールドとか融合とかなんかいきなりよくわからん超奥義って感じかなボーボボ

46 17/03/23(木)00:40:16 No.416298504

月牙天衝 月牙天衝 月牙天衝

47 17/03/23(木)00:40:26 No.416298537

>ペガサス星矢がどうやって敵を倒してたのか思い出せない ペガサスローリングアタックとか… 誰倒したか思い出せないけど

48 17/03/23(木)00:40:42 No.416298584

スリッパの裏でペチペチ

49 17/03/23(木)00:41:06 No.416298652

>必殺なんだから必ず殺せよ >持ち数の問題じゃねえよ だけど本当に殺すアロガントスパークみたいなのはドン引きするんでしょう?

50 17/03/23(木)00:41:15 No.416298684

ナルトは仙術覚えたあたりから技多くなって楽しい気がする まあ基本は影分身と螺旋丸だけど

51 17/03/23(木)00:41:24 No.416298715

チャン一は終始バフかけて殴るすぎた

52 17/03/23(木)00:41:28 No.416298727

>キン肉バスター >キン肉ドライバー >マッスルスパーク スグルは基本技で48の殺人技と52の関節技もってるかんな!

53 17/03/23(木)00:41:30 No.416298729

一人だとそこまで強くない印象

54 17/03/23(木)00:42:09 No.416298846

遊戯と言えばブラマジと思ったらあんまり出してなかった…

55 17/03/23(木)00:42:18 No.416298867

ソニックブームとサマソがあれば戦える

56 17/03/23(木)00:42:27 No.416298891

一護はなんか終始技覚えてる暇がないからか 基礎ステガン振りして乗り切ったり乗り切れなかったり

57 17/03/23(木)00:42:41 No.416298943

>まあ基本は影分身と螺旋丸だけど おいろけの術を忘れるな

58 17/03/23(木)00:42:58 No.416298993

鼻毛を扱う技の基本にして奥義は1つかも知れないがそれを当たるように毎回工夫してアレンジしているなら派生技といっていいのでは

59 17/03/23(木)00:43:33 No.416299071

>スグルは基本技で48の殺人技と52の関節技もってるかんな! 52は本当に最後の最後じゃん! まあ風林火山とか色々あるけど

60 17/03/23(木)00:43:44 No.416299097

>遊戯と言えばブラマジと思ったらあんまり出してなかった… むしろ後輩たちがエースを出しすぎる… 特に十代と遊馬

61 17/03/23(木)00:44:24 No.416299212

ナルトは技自体は少ないけど応用して当てる悟空さタイプだったな

62 17/03/23(木)00:45:14 No.416299354

悟空さって技は色々あるけど超サイヤ人になってからは基本かめはめ波だな

63 17/03/23(木)00:45:31 No.416299401

螺旋丸の影分身使わなきゃ使えないって設定は面白かったな

64 17/03/23(木)00:45:53 No.416299463

>だけど本当に殺すアロガントスパークみたいなのはドン引きするんでしょう? あれは殺す殺さない以前に見た目が強烈すぎる

65 17/03/23(木)00:45:53 No.416299465

界王拳も使ってるだろ!

66 17/03/23(木)00:46:17 No.416299533

ナルトは風遁螺旋手裏剣の時点で殺傷力上がりすぎて止めるどころか死ぬわサスケと思ってたらどんどんインフレしてった

67 17/03/23(木)00:46:24 No.416299548

悟空は劇場版のぶん元気玉の印象が水増しされてる

68 17/03/23(木)00:46:27 No.416299559

>特に十代と遊馬 ネオス主軸になるまではあんま偏ってなかったんだけどね…

69 17/03/23(木)00:47:18 No.416299700

どんどん新しい必殺技覚えるんじゃなくて強くなれば技も比例して強くなるタイプはなあ ダイなんかは終盤になってストラッシュクロスギガスラッシュドルオーラって新技習得していいバランスだったな今思うと

70 17/03/23(木)00:47:36 No.416299750

一個の技を派生させていくのとかも結構好き

71 17/03/23(木)00:47:42 No.416299775

青年悟空さはかめはめ波瞬間移動元気玉で十分数はある 超化も技と言えば技だ

72 17/03/23(木)00:48:05 No.416299849

そして必殺のぉ

73 17/03/23(木)00:48:15 No.416299878

ぽんぽん増やしていくとそれはそれであんま強くなった気がせんよね 犬夜叉の鉄砕牙とか バランスが大事だわ

74 17/03/23(木)00:48:36 No.416299946

ボーボボで技少ないってなったらプルプル真拳とかどうなるんだ

75 17/03/23(木)00:49:01 No.416300016

肉だとジャンククラッシュ一点突破はマジかっこよかったけど あれが主人公だと微妙になるのもわかるから結構難しいよね技の数は

76 17/03/23(木)00:49:07 No.416300031

技多すぎると死に技みたいなの出てくるしな

77 17/03/23(木)00:49:31 No.416300101

テニプリもバフ系か

78 17/03/23(木)00:49:38 No.416300121

>ダイなんかは終盤になってストラッシュクロスギガスラッシュドルオーラって新技習得していいバランスだったな今思うと 双龍紋習得イベントの取ってつけた具合がすごい

79 17/03/23(木)00:50:00 No.416300198

チャンイチのほぼひとつの技しか使えない感じは割と嫌いじゃないんだ あときっちり強ければ良かったんだけどね

80 17/03/23(木)00:50:06 No.416300215

ツナも〆は基本Xバーナーなんだけどちょいちょいガチ殺するもんだから当たれば勝ち感が凄かった

81 17/03/23(木)00:50:09 No.416300225

えっ?! 九つの斬撃を同時に?!

82 17/03/23(木)00:50:43 No.416300306

>えっ?! 九つの斬撃を同時に?! ここのつがしらのりゅうのひらめききたな…

83 17/03/23(木)00:52:16 No.416300573

>技多すぎると死に技みたいなの出てくるしな 便利過ぎたので様々な調整を加えられて一部のゲームでは全く見なくなったクラックシュート

84 17/03/23(木)00:52:47 No.416300666

チャンイチは一応グランレイセロも撃てるのだが 忘れ去られた感が凄い

85 17/03/23(木)00:52:52 No.416300683

悟空さというか基本の亀仙流が基礎体力磨けば武術なんてその応用にすぎないみたいな考え方なのもあると思う

86 17/03/23(木)00:53:13 No.416300742

即死技やデジョンが横行する聖域でただただ速いパンチ撃つだけのライトニングボルト

87 17/03/23(木)00:53:25 No.416300766

ラーメンマンの必殺技はキャメルクラッチだよね!

88 17/03/23(木)00:53:28 No.416300772

強いけど制御不能ってぐらいにしとけば死に技になりにくい

89 17/03/23(木)00:54:06 No.416300881

黄金聖闘士は光速が基本なのにライトニングボルトは意味あったのかね

90 17/03/23(木)00:54:28 No.416300941

ウー!ドン!

91 17/03/23(木)00:54:51 No.416301004

代名詞になる技を中盤くらいに覚えてそれのバリエーションとかでドンドン戦って終盤には最強技になるくらいが個人的理想

92 17/03/23(木)00:55:20 No.416301080

かめはめ波+瞬間移動・超化・今だと界王拳のバフとか 螺旋玉+分身・感知コスパ特化・手数パワー特化バフとか 必殺技+それに繋げる戦法になってる主人公結構好き

93 17/03/23(木)00:55:30 No.416301114

ゲームだけど新桃の鹿角はエフェクト地味だけど最初から最後まで必殺技してて印象が強かった

94 17/03/23(木)00:56:00 No.416301191

>ペガサス星矢がどうやって敵を倒してたのか思い出せない >流星拳を繰り出しては跳ね返されてばっかだった気がする 小宇宙高めてからの彗星拳とか流星拳とかペガサスローリングクラッシュとか…

95 17/03/23(木)00:56:06 No.416301212

>チャンイチは一応グランレイセロも撃てるのだが >忘れ去られた感が凄い 結局大味なぶっぱである事には変わりなくて…

96 17/03/23(木)00:57:04 No.416301378

イチゴは白い方の剣投げ覚えるべきだった

97 17/03/23(木)00:57:05 No.416301381

暴王の月

98 17/03/23(木)00:57:15 No.416301405

飛竜昇天破→飛竜降臨弾が好き 仰天破と氷突破はまあ…

99 17/03/23(木)00:58:00 No.416301537

>強いけど制御不能ってぐらいにしとけば死に技になりにくい 当たれば死ぬ系のはそれはそれでメタ的に当てさせてもらえなくなるからな… 暴王の月見てて思ったけど超強い攻撃を四苦八苦って食らわせるよりそこそこの能力工夫して倒した方がカタルシスあるなって

↑Top