17/03/22(水)23:21:38 3人マル... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1490192498708.png 17/03/22(水)23:21:38 No.416280799
3人マルチってもしかして強化5個消しリーダーが圧倒的に不利なんじゃボル…
1 17/03/22(水)23:24:25 No.416281496
前のターンで1個でも強化泥残してくれればまぁなんとか
2 17/03/22(水)23:25:13 No.416281673
都合よく強化泥が降ってこなくなるから頑張ってスキルで強化しないとね…
3 17/03/22(水)23:26:45 No.416282029
運営はそこらへん全く考慮してなさそう 後で気付いて泥強だけは共有しまーすになりそう
4 17/03/22(水)23:27:08 No.416282110
そうか属性合ったドロ強覚醒持ってる人と当たらないと困ったことになるのか 自分がパズルする回数が少なくなるとはいえ厄介だな
5 17/03/22(水)23:28:09 No.416282352
みんなで出来るよう春休みまでには… つって期日には間に合ったけどリアフレとは出来ないという…
6 17/03/22(水)23:28:09 No.416282355
強化5個消しなんつー覚醒依存のいびつなLSなんて作るからそうなる
7 17/03/22(水)23:29:03 No.416282580
合言葉位は付けるべきだよな・・・
8 17/03/22(水)23:29:36 No.416282692
空気読まずに全部消してコンボしてドヤ顔
9 17/03/22(水)23:29:37 No.416282701
マイナーなダンジョンで2人止まりだといつまで経っても出発できないのかな… じゃあ部屋畳んで2人マルチで…というわけにもいかないし
10 17/03/22(水)23:30:57 No.416283011
落ちコンなしリーダーと目覚めで次の人の必要色を消してしまおう
11 17/03/22(水)23:31:03 No.416283036
一人当たりの持ち時間短いんだよね? リーダー違うとなるとあせるなあ
12 17/03/22(水)23:31:59 No.416283268
盤面広げるLスキル持ちと組むとどうなるんだろう?
13 17/03/22(水)23:32:10 No.416283308
30秒とか長考マンの俺には絶対無理だこれ
14 17/03/22(水)23:32:22 No.416283359
ドロ強ラードラパ使ってると マルチで大幅に火力が落ちて少しむなしくなる
15 17/03/22(水)23:32:52 No.416283489
>盤面広げるLスキル持ちと組むとどうなるんだろう? ハゲ
16 17/03/22(水)23:34:27 No.416283853
ドロップ強化しない変換生成スキルは時代遅れ
17 17/03/22(水)23:36:09 No.416284250
>マイナーなダンジョンで2人止まりだといつまで経っても出発できないのかな… テクダン下の方とか需要ほぼないしな…
18 17/03/22(水)23:36:32 No.416284340
10個繋ぎ系とかも毎ターン変換しないと倍率出せないとかってなりそう 十字軍も前の人の温存に期待しないといけないし…
19 17/03/22(水)23:36:45 No.416284382
つまりマイナーダンジョンなら「」とマッチングできる…?
20 17/03/22(水)23:37:15 No.416284501
コラボはパイはまあ良いんだけど なんか八雲が古くない?化蛇の時で知識止まってない?
21 17/03/22(水)23:38:09 No.416284694
豊穣の大地に花を咲かせるつもりか
22 17/03/22(水)23:38:27 No.416284750
究極しないキャラは強化先を残してる感じあるねぇ
23 17/03/22(水)23:38:37 No.416284792
>コラボはパイはまあ良いんだけど >なんか八雲が古くない?化蛇の時で知識止まってない? このパイは綾小路の頃のパイだし時期的に合ってると思うよこれで
24 17/03/22(水)23:39:26 No.416284970
スタミナ1/3になってゲリラ寄生出来ればいいかなって
25 17/03/22(水)23:39:37 No.416285019
残り20キャラの詳細が一向に来ないな…
26 17/03/22(水)23:39:39 No.416285034
このエルザって子いいねェ…
27 17/03/22(水)23:40:17 No.416285182
書き込みをした人によって削除されました
28 17/03/22(水)23:40:30 No.416285228
いっそ強化5個消しリーダー全員から強化の部分を消してしまおう
29 17/03/22(水)23:40:53 No.416285321
エスカマリとかのドロップ降りやすくなる系は漏れなく嫌われそう
30 17/03/22(水)23:41:31 No.416285484
間違えた小狼だ小狼 サクラは金確定だけどどうなるか
31 17/03/22(水)23:41:36 No.416285498
銀枠は各漫画から後2人ずつぐらいは出るんじゃないかな どっちかというとダンジョンの敵で誰が出てくるか気になる
32 17/03/22(水)23:41:36 No.416285499
>スタミナ1/3になってゲリラ寄生出来ればいいかなって 現状のだれが一番手になるか分からない仕様だとゲリラ寄生もクソめんどくさそうだ…
33 17/03/22(水)23:41:49 No.416285551
>残り20キャラの詳細が一向に来ないな… きっと3月以降順次実装なのに我々が3月に全部実装と誤解してるんだ
34 17/03/22(水)23:42:00 No.416285588
八雲もパイも属性的にはジュリに使えるので覚醒とスキルに期待したい 時期的に新しいガドブレとかコンボ強化付けられそうで怖い
35 17/03/22(水)23:42:37 No.416285752
>いっそ強化5個消しリーダー全員から強化の部分を消してしまおう なんかもうそれでいい気がしてきた チュートリアルガチャで引いた5個消しリーダーいいよね…
36 17/03/22(水)23:43:50 No.416286054
ルーシィだけはなんとか引きたい
37 17/03/22(水)23:44:09 No.416286128
3人マルチってアシストスキルたまらなそう
38 17/03/22(水)23:44:16 No.416286152
最近サブ機で始めたら進化前メルクリアが出たけどこれ初心者どうするの
39 17/03/22(水)23:44:23 No.416286178
>残り20キャラの詳細が一向に来ないな… もう忘れてそう
40 17/03/22(水)23:44:25 No.416286188
強化5個消しリーダーじゃなくても単色パは強化ドロップ消せないとすげえ火力下がるよ
41 17/03/22(水)23:44:25 No.416286190
ドロ強覚醒は 火力倍率だけは本人のみで 降らせる効果は共通にした方がよさそう
42 17/03/22(水)23:44:27 No.416286198
>現状のだれが一番手になるか分からない仕様だとゲリラ寄生もクソめんどくさそうだ… スキブ共有もないからさらに倍率ドンだ
43 17/03/22(水)23:44:34 No.416286231
>いっそ強化5個消しリーダー全員から強化の部分を消してしまおう 泥強化5個という面倒な条件の割に火力伸びないしな
44 17/03/22(水)23:44:49 No.416286297
3人マルチってクラウドシステムとかのシステムはそのまま持って行けるんだよね?
45 17/03/22(水)23:45:21 No.416286452
5周年記念! 2月~3月 55体 究極進化決定!
46 17/03/22(水)23:45:33 No.416286497
風邪こじらせて死にそうな状態からかえってきてパズドラしようと思ったらメンテとか…
47 17/03/22(水)23:45:46 No.416286583
>最近サブ機で始めたら進化前メルクリアが出たけどこれ初心者どうするの 水曜サファドラに全てを注ぐ
48 17/03/22(水)23:45:55 No.416286626
>風邪こじらせて死にそうな状態からかえってきてパズドラしようと思ったらメンテとか… おとなしく ねろ
49 17/03/22(水)23:46:20 No.416286745
5周年記念からもう1ヶ月経ったのに一向に終わらない記念進化
50 17/03/22(水)23:46:38 No.416286836
なーに また誤解を招く表現をしてるだけさ
51 17/03/22(水)23:46:47 No.416286872
マガジンコラボガチャは全10キャラで半分以上金なのかな
52 17/03/22(水)23:46:54 No.416286899
2人マルチも変更前はアレな感じだったしAndroid版実装の時に絶対色々修正されるボル
53 17/03/22(水)23:47:30 No.416287067
今週10体で来週10体で余裕よ 木曜か金曜に発表はいつものこと
54 17/03/22(水)23:47:54 No.416287167
クラウドシステムを止めるにはインディゴちゃんあたりでロックしたドロップを右に寄せとけばいいのかな
55 17/03/22(水)23:48:09 No.416287216
進化が遅れお詫びを記念してノエルラッシュが来るなら私は一向に構わん
56 17/03/22(水)23:48:43 No.416287374
ウンエイリニンサンマジで強化消しリーダーの存在忘れちゃってるのかな… 大丈夫かなこの人たち…
57 17/03/22(水)23:48:56 No.416287424
>5周年記念からもう1ヶ月経ったのに一向に終わらない記念進化 55体って言いたかっただけ過ぎる…
58 17/03/22(水)23:49:02 No.416287452
>クラウドシステムを止めるにはインディゴちゃんあたりでロックしたドロップを右に寄せとけばいいのかな 止めるなよ!
59 17/03/22(水)23:50:16 No.416287785
>55体って言いたかっただけ過ぎる… そもそも55体の中にヒロイン含まれてる時点でな…
60 17/03/22(水)23:50:26 No.416287835
>ウンエイリニンサンマジで強化消しリーダーの存在忘れちゃってるのかな… >大丈夫かなこの人たち… 盤面拡大も無理だし仕様ってことにするんじゃないのそのへんは
61 17/03/22(水)23:50:47 No.416287931
言ってみたけど全然間に合いそうにないよ 大丈夫なの
62 17/03/22(水)23:50:49 No.416287946
前回の詫びノエル逃しちゃったんだよな 確認しなかったのが悪いけど
63 17/03/22(水)23:51:05 No.416288024
強化消しリーダーはソロ向けリーダーです! 多様性!
64 17/03/22(水)23:51:23 No.416288102
じゃあ三人マルチは何ができるっていうんですか!
65 17/03/22(水)23:51:29 No.416288131
3人マルチは戦いだからな…
66 17/03/22(水)23:51:35 No.416288163
>じゃあ三人マルチは何ができるっていうんですか! きせい
67 17/03/22(水)23:51:36 No.416288171
強化消しリーダーとかヨミドラくらいしかまだ使えるの思いつかん
68 17/03/22(水)23:51:43 No.416288202
>ウンエイリニンサンマジで強化消しリーダーの存在忘れちゃってるのかな… フレンド選択で3人マルチも出来るようにしてフレ内で募集したりして合わせてやってねとかで終わりじゃないかな
69 17/03/22(水)23:51:45 No.416288215
ソティスちゃん使って爆弾ゲーム
70 17/03/22(水)23:51:45 No.416288218
>前回の詫びノエル逃しちゃったんだよな >確認しなかったのが悪いけど お詫びだけど24時間限定だったんだっけか
71 17/03/22(水)23:51:56 No.416288288
>>55体って言いたかっただけ過ぎる… >そもそも55体の中にヒロイン含まれてる時点でな… しかもいい加減なヒロイン究極で水増しとか残念すぎる…
72 17/03/22(水)23:52:09 No.416288332
英雄は今月の究極で覚醒が揃うから降臨素材ゲリラ増えるのかな
73 17/03/22(水)23:52:13 No.416288349
>じゃあ三人マルチは何ができるっていうんですか! 毒の海を押し付ける対戦バトル
74 17/03/22(水)23:52:32 No.416288436
つまり3人マルチで自然と妨害しちゃって対戦できるってスンポーよ
75 17/03/22(水)23:52:35 No.416288454
いつもなら生放送で残り20体まとめてババーンって感じなんだろう
76 17/03/22(水)23:52:38 No.416288461
>じゃあ三人マルチは何ができるっていうんですか! みんなでワイワイ
77 17/03/22(水)23:52:42 No.416288482
>じゃあ三人マルチは何ができるっていうんですか! 単色とか2色条件とかの組みやすいシコパ組んでやればいいんじゃないかな…
78 17/03/22(水)23:53:08 No.416288607
>毒の海を押し付ける対戦バトル 二人がパスしたら戻ってきません?
79 17/03/22(水)23:53:12 No.416288618
ドロップは生き残った人総取りにしよう
80 17/03/22(水)23:53:15 No.416288624
曜日ダンジョンの変更が気になりますよ私は
81 17/03/22(水)23:53:20 No.416288637
こんなに引き伸ばした20体の中に何体使えるキャラが居るかなと思うと泣けてくる
82 17/03/22(水)23:53:26 No.416288672
3人マルチは一人負けても他は続行だからソティスちゃんチキンレースができる
83 17/03/22(水)23:53:55 No.416288776
>>毒の海を押し付ける対戦バトル >二人がパスしたら戻ってきません? だから最初にパスしたやつから死ぬバトルだよ
84 17/03/22(水)23:53:57 No.416288784
強化5個消しのガショーンガショーンガショーンガショーン言うの好き たいそうな演出に倍率がついてくればなぁ
85 17/03/22(水)23:53:57 No.416288786
>二人がパスしたら戻ってきません? 敵のダメージにもよるけど操作しなければ自然とパスにならない? みんなやってみんな死ぬ
86 17/03/22(水)23:54:04 No.416288813
3人マルチで花火12連発!と思ったけどディオス3鯨1でもスキブが1個足りないのね
87 17/03/22(水)23:54:21 No.416288859
>しかもいい加減なヒロイン究極で水増しとか残念すぎる… 究極じゃなかったしな… はいはい究極にしたからこの話はここでおしまい!と強化自体の微妙さもあやふやにされちゃったな…
88 17/03/22(水)23:54:24 No.416288876
>曜日ダンジョンの変更が気になりますよ私は 一番気になるのに詳細が無いから困りますよ私は
89 17/03/22(水)23:54:47 No.416288969
>3人マルチで花火12連発!と思ったけどディオス3鯨1でもスキブが1個足りないのね 鯨にヘイストで
90 17/03/22(水)23:54:55 No.416289001
各属性ごとの進化素材がまとめて手に入るダンジョンが欲しい…
91 17/03/22(水)23:55:24 No.416289122
5個消しってガショーンになる前のキュイイイみたいなSEだったよね あれどこいったんだろう
92 17/03/22(水)23:55:50 No.416289208
>各属性ごとの進化素材がまとめて手に入るダンジョンが欲しい… 月曜日は闇で火曜日は火でってことならアリだな
93 17/03/22(水)23:55:55 No.416289234
サツキ継承鯨と君主を併用するといいのかな
94 17/03/22(水)23:56:06 No.416289269
3人で同じ盤面使ってパズルしたら楽しい!なんて考えどうやったら思いつくのだろうか…
95 17/03/22(水)23:56:17 No.416289315
>>3人マルチで花火12連発!と思ったけどディオス3鯨1でもスキブが1個足りないのね >鯨にヘイストで これで9連花火ならできるのね…そんなに居る場所があるのか知らないけど
96 17/03/22(水)23:56:23 No.416289330
ナヴィちゃんほんと使いどころないんすよ… 転生きりんさんのサブに入れようにも楊貴妃のダブル封印で十分すぎるんすよ…
97 17/03/22(水)23:56:33 No.416289369
みんなパズドラの効果音出してプレイしてるんだな いつも出さないから新要素の音とかわからなくて
98 17/03/22(水)23:56:45 No.416289407
書き込みをした人によって削除されました
99 17/03/22(水)23:57:10 No.416289530
>みんなパズドラの効果音出してプレイしてるんだな >いつも出さないから新要素の音とかわからなくて ダイヤ卵の音はまだ慣れない
100 17/03/22(水)23:57:13 No.416289547
>ナヴィちゃんほんと使いどころないんすよ… 光ヨミドラの封印を一手に担うとか…
101 17/03/22(水)23:57:21 No.416289573
残った究極にリーダーとしては時代遅れほぼ内定の英雄神もまだいたな 覚醒スキル次第だけどアンドロメダちゃん以外は超究極がサブ性能優秀過ぎるからな
102 17/03/22(水)23:57:58 No.416289705
>3人で同じ盤面使ってパズルしたら楽しい!なんて考えどうやったら思いつくのだろうか… 何か新しいことをしなきゃいけないけど技術もアイデアも特になかった末路じゃないかな…
103 17/03/22(水)23:58:25 No.416289808
メダちゃんも封印2あるから超究極維持せざるをえない
104 17/03/22(水)23:58:43 No.416289870
ダイヤ卵は卵が落下する前からガシャーンって濁った音がするのがちょっと…
105 17/03/22(水)23:58:44 No.416289877
五個消しは人権ないし7×6リーダーもただの倍率低いリーダーになる あと目覚めパもウザがられるのかな
106 17/03/22(水)23:58:51 No.416289902
スタミナ半減以下は大前提としてとりあえずゲリラの相方探しが楽になればいいや…と思ってたけど よく考えたらこのオートマッチの仕様だと自分の組の時間しか参加できないぞこれ…
107 17/03/22(水)23:59:42 No.416290055
緩めの多色とかが無難かな
108 17/03/22(水)23:59:48 No.416290074
>ナヴィちゃんほんと使いどころないんすよ… >転生きりんさんのサブに入れようにも楊貴妃のダブル封印で十分すぎるんすよ… LS軽減でも付いていればプリンさんの相方としてリーダー運用できた 今でも組めばそこそこだけど耐久補正無い多色80倍パは全時代的だな
109 17/03/23(木)00:00:27 No.416290218
覚醒ヤマタケは列を全部wayにしてくれたらまだまだ働けるよ スキブはそのままで
110 17/03/23(木)00:00:41 No.416290262
>ナヴィちゃんほんと使いどころないんすよ… su1795033.png いつか試し切りしたいなーと思ってから1ヶ月が経過した作戦春
111 17/03/23(木)00:01:03 No.416290338
単色と多色でマッチングしたら前の人に盤面荒されっぱなしだな
112 17/03/23(木)00:01:34 No.416290467
ソティスで爆弾ゲーム始まるのは分かる3人マルチ
113 17/03/23(木)00:02:09 No.416290595
流石に本実装時はある程度募集要項とか書けるようになるよね…なってね…
114 17/03/23(木)00:02:33 No.416290674
多色はただでさえ30秒パズルで敷居が高いぞ!
115 17/03/23(木)00:03:03 No.416290789
76リーダー同士でしかマッチングしないようにしてくれないと…
116 17/03/23(木)00:03:08 No.416290813
3人マルチはバッヂ有効にしてほしい
117 17/03/23(木)00:03:10 No.416290821
曜日ダンジョンを気軽に募集できるようになる事くらいしか期待してない でも3人集まる速度によってはそれすらも駄目かもしれない
118 17/03/23(木)00:03:34 No.416290912
>3人マルチはバッヂ有効にしてほしい 状態としては実質ソロだしそれは欲しいよね
119 17/03/23(木)00:03:42 No.416290951
盤面共有しないで同時に始めてタイムアタックみたいなのがあったら 個人的にはやってみたいな 他の人の画面が小さく隅に表示されてて見られるの 需要ないと思うけど
120 17/03/23(木)00:03:51 No.416290983
3 2 1 さよならー 3 2 1 さよならー で4拍子だから毎回同じ人が死ぬわけじゃないのか
121 17/03/23(木)00:03:56 No.416291008
>流石に本実装時はある程度募集要項とか書けるようになるよね…なってね… ランダムマッチがある以上どんなに募集要項に気合い入れても…
122 17/03/23(木)00:03:59 No.416291022
3ターンに1回しかスキル貯まらないのは厳しいなぁ
123 17/03/23(木)00:04:02 No.416291029
ガチャ回すときは音どころか画面隠して出たモンスターのスキルとかをチラッと見てドキドキしながら確認しているよ
124 17/03/23(木)00:04:38 No.416291149
>ガチャ回すときは音どころか画面隠して出たモンスターのスキルとかをチラッと見てドキドキしながら確認しているよ 楽しそうでいいな いや皮肉抜きで
125 17/03/23(木)00:04:40 No.416291155
自分のことだけ考えるなら インドラよりクッシーの方が優秀なスキルになるね
126 17/03/23(木)00:04:52 No.416291200
>流石に本実装時はある程度募集要項とか書けるようになるよね…なってね… 書けてもランダムマッチングのみ!
127 17/03/23(木)00:05:18 No.416291305
2人の生贄をどう上手く使うかが鍵になるぞ!
128 17/03/23(木)00:05:41 No.416291388
テストプレイとはいえランダムマッチオンリーなのは正気かって思った
129 17/03/23(木)00:06:23 No.416291540
>テストプレイとはいえランダムマッチオンリーなのは正気かって思った マルチ初実装ならともかくね…
130 17/03/23(木)00:06:27 No.416291568
3ターンダメ減とかのスキルは実質1ターンのみの効果になるのか 厳しいな…
131 17/03/23(木)00:06:30 No.416291587
>>ガチャ回すときは音どころか画面隠して出たモンスターのスキルとかをチラッと見てドキドキしながら確認しているよ >楽しそうでいいな >いや皮肉抜きで スキルだとわかっちゃうから左端から少しづつオープンしていくのがすごい楽しい!
132 17/03/23(木)00:06:53 No.416291666
新要素が悪い訳じゃないけど現状のマルチがまだまだ改善の余地あるからなー 部屋立てる時にコメント添えられるようにするとかマッチング画面でチーム編成できたらとか…これは難しいか…
133 17/03/23(木)00:07:10 No.416291732
別に普段はいいけど 味方生贄にする代わりにクリアできるなら多分みんなやるよね
134 17/03/23(木)00:07:16 No.416291761
2人マルチ実装時のノウハウはどこ行っちゃったのって仕様だらけだよね
135 17/03/23(木)00:07:39 No.416291839
いっそデフォで強化ドロップの落下が20%ぐらいある様にすれば…
136 17/03/23(木)00:08:02 No.416291905
そもそも従来のマルチでマッチングシステムを実装してほしい 冒険者みたいに更新ボタンでランダムに出てくるようにすればいい
137 17/03/23(木)00:08:16 No.416291950
マルチはリーダーだけじゃなくてパーティーも公開出来るようにしてくだち…
138 17/03/23(木)00:08:15 No.416291951
3人ワイワイはウルカが死にスキルになっているのではないですか
139 17/03/23(木)00:08:34 No.416292032
全然関係無いけど目覚めバッチは結局お蔵入りになったのかな
140 17/03/23(木)00:09:03 No.416292146
ランダムマッチオンリーとナイスのみの意思疎通でワイワイはほぼ不可能なのではないか
141 17/03/23(木)00:09:13 No.416292183
まあテスト段階のしかもまだ誰もプレイしてないものに あまり愚痴を言ってもねってのはある
142 17/03/23(木)00:09:21 No.416292216
スタミナ三等分で3人マルチ切断が流行るな…
143 17/03/23(木)00:09:55 No.416292365
何がワイワイだアホらしい
144 17/03/23(木)00:10:17 No.416292443
「」以外との野良マルチはやったこと無いから怖いな…ボルちゃんからチェンジワングレンしたら怒られそう
145 17/03/23(木)00:10:34 No.416292510
リーダーの属性とかちょっとした条件付けてマッチングできたらいいかもね
146 17/03/23(木)00:10:48 No.416292553
スタミナ10分の1程度ならなんとか
147 17/03/23(木)00:11:20 No.416292685
とりあえずテスト段階ではネタパの遊び場にできそうでなによりだ
148 17/03/23(木)00:11:49 No.416292804
それぞれの盤面独立させたら…色々こっちが有利すぎるか
149 17/03/23(木)00:12:07 No.416292888
>とりあえずテスト段階ではネタパの遊び場にできそうでなによりだ まぁネタパを見せるのはほぼほぼ「」以外だけどな!
150 17/03/23(木)00:12:18 No.416292937
>全然関係無いけど目覚めバッチは結局お蔵入りになったのかな 逆に特定色落ちてこないバッジとか面白いと思ったが3色ダンジョンが落ちコンえらいことになるな…
151 17/03/23(木)00:12:30 No.416293000
たとえばフレンドのやりとりがもっと簡単ならマルチ誘ったりしやすいだろうし 名前とは別にアピール欄みたいなのがあるとかさあ できない理由ないと思うんだけど
152 17/03/23(木)00:12:50 No.416293107
闇はいらないバッヂは 闇はいらないさんが強くなりすぎる
153 17/03/23(木)00:13:19 No.416293203
ヘルちんパで毒を撒こう
154 17/03/23(木)00:13:53 No.416293314
駄犬でお邪魔目覚め振りまくね…
155 17/03/23(木)00:14:10 No.416293362
>たとえばフレンドのやりとりがもっと簡単ならマルチ誘ったりしやすいだろうし >名前とは別にアピール欄みたいなのがあるとかさあ >できない理由ないと思うんだけど なんだかんだでアプリゲーとしては長いしゲームの根っこのが古くてどうしようもないんじゃないかなってのはひしひしと感じる
156 17/03/23(木)00:14:17 No.416293383
>まあテスト段階のしかもまだ誰もプレイしてないものに >あまり愚痴を言ってもねってのはある やる前から粗が丸見えってのはちょっと愚痴りたいよ そのくらい考慮しといてよ!っていう不満というか不安が多すぎて…
157 17/03/23(木)00:14:37 No.416293445
2人マルチはβから正式実装までどれ位だっけ
158 17/03/23(木)00:15:04 No.416293555
>ヘルちんパで毒を撒こう >駄犬でお邪魔目覚め振りまくね… ロノウェさんの餌にするね…
159 17/03/23(木)00:15:12 No.416293581
ストレスを思いっきり与えてから緩和するとユーザーは喜ぶ そういうノウハウを活かしているよ
160 17/03/23(木)00:15:40 No.416293675
ソティス対策に吸収無効入れてもスキブ共有じゃないから貯まらない可能性もあるな
161 17/03/23(木)00:15:53 No.416293707
マルチβでソロでもスタミナ半減は地味にありがたかったなあ
162 17/03/23(木)00:16:10 No.416293773
スキブ共有無くしたのは脳みそがクソになってるとしか言えない
163 17/03/23(木)00:16:13 No.416293786
>そのくらい考慮しといてよ!っていう不満というか不安が多すぎて… マルチ発表当初の仕様を思い出そう まだ慌てる時間じゃない
164 17/03/23(木)00:16:22 No.416293825
別に手を出す義務もないんだし嫌ならやらなきゃいいのに 憂うものが多過ぎる
165 17/03/23(木)00:17:01 No.416293972
モンスターBOXのボタンからモンスター一覧を開いて そこから選んだモンスターを直接進化や強化させたいって思うのは俺だけ? 今って全部ボタンが分かれてるからなんか面倒で
166 17/03/23(木)00:17:07 No.416293996
かなりどうでもいい事なんだけど3人マルチ正式版では友情ポイントはどうなるんだろう
167 17/03/23(木)00:17:40 No.416294133
嫌ならやらなければ(笑)
168 17/03/23(木)00:17:46 No.416294160
>ストレスを思いっきり与えてから緩和するとユーザーは喜ぶ >そういうノウハウを活かしているよ メールの期限設定とかまさにそんな感じだったなぁ 正気か!?って条件まずだしてかーらーのー妥協案!
169 17/03/23(木)00:18:11 No.416294235
>ストレスを思いっきり与えてから緩和するとユーザーは喜ぶ >そういうノウハウを活かしているよ 5周年究極を1ヶ月待たせるのもストレス与えるノウハウなんですかねえ…
170 17/03/23(木)00:18:24 No.416294294
嫌ならやるなで済ませたら衰退するだけなんですけど…
171 17/03/23(木)00:18:49 No.416294387
3人マルチでスキブ共有がオミットされたのは正解だと思う けどスキル溜めのダルさをどうにかして貰わないと
172 17/03/23(木)00:19:39 No.416294557
>モンスターBOXのボタンからモンスター一覧を開いて >そこから選んだモンスターを直接進化や強化させたいって思うのは俺だけ? メニューが分かれてるのは前から気になってたよ 強化しようと思ってモンスターボックス開いてお気に入り外すのよくやる
173 17/03/23(木)00:19:58 No.416294636
イルシックスののスキルを連打してみるか