虹裏img歴史資料館

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17/03/22(水)23:21:38 3人マル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1490192498708.png 17/03/22(水)23:21:38 No.416280799

3人マルチってもしかして強化5個消しリーダーが圧倒的に不利なんじゃボル…

1 17/03/22(水)23:24:25 No.416281496

前のターンで1個でも強化泥残してくれればまぁなんとか

2 17/03/22(水)23:25:13 No.416281673

都合よく強化泥が降ってこなくなるから頑張ってスキルで強化しないとね…

3 17/03/22(水)23:26:45 No.416282029

運営はそこらへん全く考慮してなさそう 後で気付いて泥強だけは共有しまーすになりそう

4 17/03/22(水)23:27:08 No.416282110

そうか属性合ったドロ強覚醒持ってる人と当たらないと困ったことになるのか 自分がパズルする回数が少なくなるとはいえ厄介だな

5 17/03/22(水)23:28:09 No.416282352

みんなで出来るよう春休みまでには… つって期日には間に合ったけどリアフレとは出来ないという…

6 17/03/22(水)23:28:09 No.416282355

強化5個消しなんつー覚醒依存のいびつなLSなんて作るからそうなる

7 17/03/22(水)23:29:03 No.416282580

合言葉位は付けるべきだよな・・・

8 17/03/22(水)23:29:36 No.416282692

空気読まずに全部消してコンボしてドヤ顔

9 17/03/22(水)23:29:37 No.416282701

マイナーなダンジョンで2人止まりだといつまで経っても出発できないのかな… じゃあ部屋畳んで2人マルチで…というわけにもいかないし

10 17/03/22(水)23:30:57 No.416283011

落ちコンなしリーダーと目覚めで次の人の必要色を消してしまおう

11 17/03/22(水)23:31:03 No.416283036

一人当たりの持ち時間短いんだよね? リーダー違うとなるとあせるなあ

12 17/03/22(水)23:31:59 No.416283268

盤面広げるLスキル持ちと組むとどうなるんだろう?

13 17/03/22(水)23:32:10 No.416283308

30秒とか長考マンの俺には絶対無理だこれ

14 17/03/22(水)23:32:22 No.416283359

ドロ強ラードラパ使ってると マルチで大幅に火力が落ちて少しむなしくなる

15 17/03/22(水)23:32:52 No.416283489

>盤面広げるLスキル持ちと組むとどうなるんだろう? ハゲ

16 17/03/22(水)23:34:27 No.416283853

ドロップ強化しない変換生成スキルは時代遅れ

17 17/03/22(水)23:36:09 No.416284250

>マイナーなダンジョンで2人止まりだといつまで経っても出発できないのかな… テクダン下の方とか需要ほぼないしな…

18 17/03/22(水)23:36:32 No.416284340

10個繋ぎ系とかも毎ターン変換しないと倍率出せないとかってなりそう 十字軍も前の人の温存に期待しないといけないし…

19 17/03/22(水)23:36:45 No.416284382

つまりマイナーダンジョンなら「」とマッチングできる…?

20 17/03/22(水)23:37:15 No.416284501

コラボはパイはまあ良いんだけど なんか八雲が古くない?化蛇の時で知識止まってない?

21 17/03/22(水)23:38:09 No.416284694

豊穣の大地に花を咲かせるつもりか

22 17/03/22(水)23:38:27 No.416284750

究極しないキャラは強化先を残してる感じあるねぇ

23 17/03/22(水)23:38:37 No.416284792

>コラボはパイはまあ良いんだけど >なんか八雲が古くない?化蛇の時で知識止まってない? このパイは綾小路の頃のパイだし時期的に合ってると思うよこれで

24 17/03/22(水)23:39:26 No.416284970

スタミナ1/3になってゲリラ寄生出来ればいいかなって

25 17/03/22(水)23:39:37 No.416285019

残り20キャラの詳細が一向に来ないな…

26 17/03/22(水)23:39:39 No.416285034

このエルザって子いいねェ…

27 17/03/22(水)23:40:17 No.416285182

書き込みをした人によって削除されました

28 17/03/22(水)23:40:30 No.416285228

いっそ強化5個消しリーダー全員から強化の部分を消してしまおう

29 17/03/22(水)23:40:53 No.416285321

エスカマリとかのドロップ降りやすくなる系は漏れなく嫌われそう

30 17/03/22(水)23:41:31 No.416285484

間違えた小狼だ小狼 サクラは金確定だけどどうなるか

31 17/03/22(水)23:41:36 No.416285498

銀枠は各漫画から後2人ずつぐらいは出るんじゃないかな どっちかというとダンジョンの敵で誰が出てくるか気になる

32 17/03/22(水)23:41:36 No.416285499

>スタミナ1/3になってゲリラ寄生出来ればいいかなって 現状のだれが一番手になるか分からない仕様だとゲリラ寄生もクソめんどくさそうだ…

33 17/03/22(水)23:41:49 No.416285551

>残り20キャラの詳細が一向に来ないな… きっと3月以降順次実装なのに我々が3月に全部実装と誤解してるんだ

34 17/03/22(水)23:42:00 No.416285588

八雲もパイも属性的にはジュリに使えるので覚醒とスキルに期待したい 時期的に新しいガドブレとかコンボ強化付けられそうで怖い

35 17/03/22(水)23:42:37 No.416285752

>いっそ強化5個消しリーダー全員から強化の部分を消してしまおう なんかもうそれでいい気がしてきた チュートリアルガチャで引いた5個消しリーダーいいよね…

36 17/03/22(水)23:43:50 No.416286054

ルーシィだけはなんとか引きたい

37 17/03/22(水)23:44:09 No.416286128

3人マルチってアシストスキルたまらなそう

38 17/03/22(水)23:44:16 No.416286152

最近サブ機で始めたら進化前メルクリアが出たけどこれ初心者どうするの

39 17/03/22(水)23:44:23 No.416286178

>残り20キャラの詳細が一向に来ないな… もう忘れてそう

40 17/03/22(水)23:44:25 No.416286188

強化5個消しリーダーじゃなくても単色パは強化ドロップ消せないとすげえ火力下がるよ

41 17/03/22(水)23:44:25 No.416286190

ドロ強覚醒は 火力倍率だけは本人のみで 降らせる効果は共通にした方がよさそう

42 17/03/22(水)23:44:27 No.416286198

>現状のだれが一番手になるか分からない仕様だとゲリラ寄生もクソめんどくさそうだ… スキブ共有もないからさらに倍率ドンだ

43 17/03/22(水)23:44:34 No.416286231

>いっそ強化5個消しリーダー全員から強化の部分を消してしまおう 泥強化5個という面倒な条件の割に火力伸びないしな

44 17/03/22(水)23:44:49 No.416286297

3人マルチってクラウドシステムとかのシステムはそのまま持って行けるんだよね?

45 17/03/22(水)23:45:21 No.416286452

5周年記念! 2月~3月 55体 究極進化決定!

46 17/03/22(水)23:45:33 No.416286497

風邪こじらせて死にそうな状態からかえってきてパズドラしようと思ったらメンテとか…

47 17/03/22(水)23:45:46 No.416286583

>最近サブ機で始めたら進化前メルクリアが出たけどこれ初心者どうするの 水曜サファドラに全てを注ぐ

48 17/03/22(水)23:45:55 No.416286626

>風邪こじらせて死にそうな状態からかえってきてパズドラしようと思ったらメンテとか… おとなしく ねろ

49 17/03/22(水)23:46:20 No.416286745

5周年記念からもう1ヶ月経ったのに一向に終わらない記念進化

50 17/03/22(水)23:46:38 No.416286836

なーに また誤解を招く表現をしてるだけさ

51 17/03/22(水)23:46:47 No.416286872

マガジンコラボガチャは全10キャラで半分以上金なのかな

52 17/03/22(水)23:46:54 No.416286899

2人マルチも変更前はアレな感じだったしAndroid版実装の時に絶対色々修正されるボル

53 17/03/22(水)23:47:30 No.416287067

今週10体で来週10体で余裕よ 木曜か金曜に発表はいつものこと

54 17/03/22(水)23:47:54 No.416287167

クラウドシステムを止めるにはインディゴちゃんあたりでロックしたドロップを右に寄せとけばいいのかな

55 17/03/22(水)23:48:09 No.416287216

進化が遅れお詫びを記念してノエルラッシュが来るなら私は一向に構わん

56 17/03/22(水)23:48:43 No.416287374

ウンエイリニンサンマジで強化消しリーダーの存在忘れちゃってるのかな… 大丈夫かなこの人たち…

57 17/03/22(水)23:48:56 No.416287424

>5周年記念からもう1ヶ月経ったのに一向に終わらない記念進化 55体って言いたかっただけ過ぎる…

58 17/03/22(水)23:49:02 No.416287452

>クラウドシステムを止めるにはインディゴちゃんあたりでロックしたドロップを右に寄せとけばいいのかな 止めるなよ!

59 17/03/22(水)23:50:16 No.416287785

>55体って言いたかっただけ過ぎる… そもそも55体の中にヒロイン含まれてる時点でな…

60 17/03/22(水)23:50:26 No.416287835

>ウンエイリニンサンマジで強化消しリーダーの存在忘れちゃってるのかな… >大丈夫かなこの人たち… 盤面拡大も無理だし仕様ってことにするんじゃないのそのへんは

61 17/03/22(水)23:50:47 No.416287931

言ってみたけど全然間に合いそうにないよ 大丈夫なの

62 17/03/22(水)23:50:49 No.416287946

前回の詫びノエル逃しちゃったんだよな 確認しなかったのが悪いけど

63 17/03/22(水)23:51:05 No.416288024

強化消しリーダーはソロ向けリーダーです! 多様性!

64 17/03/22(水)23:51:23 No.416288102

じゃあ三人マルチは何ができるっていうんですか!

65 17/03/22(水)23:51:29 No.416288131

3人マルチは戦いだからな…

66 17/03/22(水)23:51:35 No.416288163

>じゃあ三人マルチは何ができるっていうんですか! きせい

67 17/03/22(水)23:51:36 No.416288171

強化消しリーダーとかヨミドラくらいしかまだ使えるの思いつかん

68 17/03/22(水)23:51:43 No.416288202

>ウンエイリニンサンマジで強化消しリーダーの存在忘れちゃってるのかな… フレンド選択で3人マルチも出来るようにしてフレ内で募集したりして合わせてやってねとかで終わりじゃないかな

69 17/03/22(水)23:51:45 No.416288215

ソティスちゃん使って爆弾ゲーム

70 17/03/22(水)23:51:45 No.416288218

>前回の詫びノエル逃しちゃったんだよな >確認しなかったのが悪いけど お詫びだけど24時間限定だったんだっけか

71 17/03/22(水)23:51:56 No.416288288

>>55体って言いたかっただけ過ぎる… >そもそも55体の中にヒロイン含まれてる時点でな… しかもいい加減なヒロイン究極で水増しとか残念すぎる…

72 17/03/22(水)23:52:09 No.416288332

英雄は今月の究極で覚醒が揃うから降臨素材ゲリラ増えるのかな

73 17/03/22(水)23:52:13 No.416288349

>じゃあ三人マルチは何ができるっていうんですか! 毒の海を押し付ける対戦バトル

74 17/03/22(水)23:52:32 No.416288436

つまり3人マルチで自然と妨害しちゃって対戦できるってスンポーよ

75 17/03/22(水)23:52:35 No.416288454

いつもなら生放送で残り20体まとめてババーンって感じなんだろう

76 17/03/22(水)23:52:38 No.416288461

>じゃあ三人マルチは何ができるっていうんですか! みんなでワイワイ

77 17/03/22(水)23:52:42 No.416288482

>じゃあ三人マルチは何ができるっていうんですか! 単色とか2色条件とかの組みやすいシコパ組んでやればいいんじゃないかな…

78 17/03/22(水)23:53:08 No.416288607

>毒の海を押し付ける対戦バトル 二人がパスしたら戻ってきません?

79 17/03/22(水)23:53:12 No.416288618

ドロップは生き残った人総取りにしよう

80 17/03/22(水)23:53:15 No.416288624

曜日ダンジョンの変更が気になりますよ私は

81 17/03/22(水)23:53:20 No.416288637

こんなに引き伸ばした20体の中に何体使えるキャラが居るかなと思うと泣けてくる

82 17/03/22(水)23:53:26 No.416288672

3人マルチは一人負けても他は続行だからソティスちゃんチキンレースができる

83 17/03/22(水)23:53:55 No.416288776

>>毒の海を押し付ける対戦バトル >二人がパスしたら戻ってきません? だから最初にパスしたやつから死ぬバトルだよ

84 17/03/22(水)23:53:57 No.416288784

強化5個消しのガショーンガショーンガショーンガショーン言うの好き たいそうな演出に倍率がついてくればなぁ

85 17/03/22(水)23:53:57 No.416288786

>二人がパスしたら戻ってきません? 敵のダメージにもよるけど操作しなければ自然とパスにならない? みんなやってみんな死ぬ

86 17/03/22(水)23:54:04 No.416288813

3人マルチで花火12連発!と思ったけどディオス3鯨1でもスキブが1個足りないのね

87 17/03/22(水)23:54:21 No.416288859

>しかもいい加減なヒロイン究極で水増しとか残念すぎる… 究極じゃなかったしな… はいはい究極にしたからこの話はここでおしまい!と強化自体の微妙さもあやふやにされちゃったな…

88 17/03/22(水)23:54:24 No.416288876

>曜日ダンジョンの変更が気になりますよ私は 一番気になるのに詳細が無いから困りますよ私は

89 17/03/22(水)23:54:47 No.416288969

>3人マルチで花火12連発!と思ったけどディオス3鯨1でもスキブが1個足りないのね 鯨にヘイストで

90 17/03/22(水)23:54:55 No.416289001

各属性ごとの進化素材がまとめて手に入るダンジョンが欲しい…

91 17/03/22(水)23:55:24 No.416289122

5個消しってガショーンになる前のキュイイイみたいなSEだったよね あれどこいったんだろう

92 17/03/22(水)23:55:50 No.416289208

>各属性ごとの進化素材がまとめて手に入るダンジョンが欲しい… 月曜日は闇で火曜日は火でってことならアリだな

93 17/03/22(水)23:55:55 No.416289234

サツキ継承鯨と君主を併用するといいのかな

94 17/03/22(水)23:56:06 No.416289269

3人で同じ盤面使ってパズルしたら楽しい!なんて考えどうやったら思いつくのだろうか…

95 17/03/22(水)23:56:17 No.416289315

>>3人マルチで花火12連発!と思ったけどディオス3鯨1でもスキブが1個足りないのね >鯨にヘイストで これで9連花火ならできるのね…そんなに居る場所があるのか知らないけど

96 17/03/22(水)23:56:23 No.416289330

ナヴィちゃんほんと使いどころないんすよ… 転生きりんさんのサブに入れようにも楊貴妃のダブル封印で十分すぎるんすよ…

97 17/03/22(水)23:56:33 No.416289369

みんなパズドラの効果音出してプレイしてるんだな いつも出さないから新要素の音とかわからなくて

98 17/03/22(水)23:56:45 No.416289407

書き込みをした人によって削除されました

99 17/03/22(水)23:57:10 No.416289530

>みんなパズドラの効果音出してプレイしてるんだな >いつも出さないから新要素の音とかわからなくて ダイヤ卵の音はまだ慣れない

100 17/03/22(水)23:57:13 No.416289547

>ナヴィちゃんほんと使いどころないんすよ… 光ヨミドラの封印を一手に担うとか…

101 17/03/22(水)23:57:21 No.416289573

残った究極にリーダーとしては時代遅れほぼ内定の英雄神もまだいたな 覚醒スキル次第だけどアンドロメダちゃん以外は超究極がサブ性能優秀過ぎるからな

102 17/03/22(水)23:57:58 No.416289705

>3人で同じ盤面使ってパズルしたら楽しい!なんて考えどうやったら思いつくのだろうか… 何か新しいことをしなきゃいけないけど技術もアイデアも特になかった末路じゃないかな…

103 17/03/22(水)23:58:25 No.416289808

メダちゃんも封印2あるから超究極維持せざるをえない

104 17/03/22(水)23:58:43 No.416289870

ダイヤ卵は卵が落下する前からガシャーンって濁った音がするのがちょっと…

105 17/03/22(水)23:58:44 No.416289877

五個消しは人権ないし7×6リーダーもただの倍率低いリーダーになる あと目覚めパもウザがられるのかな

106 17/03/22(水)23:58:51 No.416289902

スタミナ半減以下は大前提としてとりあえずゲリラの相方探しが楽になればいいや…と思ってたけど よく考えたらこのオートマッチの仕様だと自分の組の時間しか参加できないぞこれ…

107 17/03/22(水)23:59:42 No.416290055

緩めの多色とかが無難かな

108 17/03/22(水)23:59:48 No.416290074

>ナヴィちゃんほんと使いどころないんすよ… >転生きりんさんのサブに入れようにも楊貴妃のダブル封印で十分すぎるんすよ… LS軽減でも付いていればプリンさんの相方としてリーダー運用できた 今でも組めばそこそこだけど耐久補正無い多色80倍パは全時代的だな

109 17/03/23(木)00:00:27 No.416290218

覚醒ヤマタケは列を全部wayにしてくれたらまだまだ働けるよ スキブはそのままで

110 17/03/23(木)00:00:41 No.416290262

>ナヴィちゃんほんと使いどころないんすよ… su1795033.png いつか試し切りしたいなーと思ってから1ヶ月が経過した作戦春

111 17/03/23(木)00:01:03 No.416290338

単色と多色でマッチングしたら前の人に盤面荒されっぱなしだな

112 17/03/23(木)00:01:34 No.416290467

ソティスで爆弾ゲーム始まるのは分かる3人マルチ

113 17/03/23(木)00:02:09 No.416290595

流石に本実装時はある程度募集要項とか書けるようになるよね…なってね…

114 17/03/23(木)00:02:33 No.416290674

多色はただでさえ30秒パズルで敷居が高いぞ!

115 17/03/23(木)00:03:03 No.416290789

76リーダー同士でしかマッチングしないようにしてくれないと…

116 17/03/23(木)00:03:08 No.416290813

3人マルチはバッヂ有効にしてほしい

117 17/03/23(木)00:03:10 No.416290821

曜日ダンジョンを気軽に募集できるようになる事くらいしか期待してない でも3人集まる速度によってはそれすらも駄目かもしれない

118 17/03/23(木)00:03:34 No.416290912

>3人マルチはバッヂ有効にしてほしい 状態としては実質ソロだしそれは欲しいよね

119 17/03/23(木)00:03:42 No.416290951

盤面共有しないで同時に始めてタイムアタックみたいなのがあったら 個人的にはやってみたいな 他の人の画面が小さく隅に表示されてて見られるの 需要ないと思うけど

120 17/03/23(木)00:03:51 No.416290983

3 2 1 さよならー 3 2 1 さよならー で4拍子だから毎回同じ人が死ぬわけじゃないのか

121 17/03/23(木)00:03:56 No.416291008

>流石に本実装時はある程度募集要項とか書けるようになるよね…なってね… ランダムマッチがある以上どんなに募集要項に気合い入れても…

122 17/03/23(木)00:03:59 No.416291022

3ターンに1回しかスキル貯まらないのは厳しいなぁ

123 17/03/23(木)00:04:02 No.416291029

ガチャ回すときは音どころか画面隠して出たモンスターのスキルとかをチラッと見てドキドキしながら確認しているよ

124 17/03/23(木)00:04:38 No.416291149

>ガチャ回すときは音どころか画面隠して出たモンスターのスキルとかをチラッと見てドキドキしながら確認しているよ 楽しそうでいいな いや皮肉抜きで

125 17/03/23(木)00:04:40 No.416291155

自分のことだけ考えるなら インドラよりクッシーの方が優秀なスキルになるね

126 17/03/23(木)00:04:52 No.416291200

>流石に本実装時はある程度募集要項とか書けるようになるよね…なってね… 書けてもランダムマッチングのみ!

127 17/03/23(木)00:05:18 No.416291305

2人の生贄をどう上手く使うかが鍵になるぞ!

128 17/03/23(木)00:05:41 No.416291388

テストプレイとはいえランダムマッチオンリーなのは正気かって思った

129 17/03/23(木)00:06:23 No.416291540

>テストプレイとはいえランダムマッチオンリーなのは正気かって思った マルチ初実装ならともかくね…

130 17/03/23(木)00:06:27 No.416291568

3ターンダメ減とかのスキルは実質1ターンのみの効果になるのか 厳しいな…

131 17/03/23(木)00:06:30 No.416291587

>>ガチャ回すときは音どころか画面隠して出たモンスターのスキルとかをチラッと見てドキドキしながら確認しているよ >楽しそうでいいな >いや皮肉抜きで スキルだとわかっちゃうから左端から少しづつオープンしていくのがすごい楽しい!

132 17/03/23(木)00:06:53 No.416291666

新要素が悪い訳じゃないけど現状のマルチがまだまだ改善の余地あるからなー 部屋立てる時にコメント添えられるようにするとかマッチング画面でチーム編成できたらとか…これは難しいか…

133 17/03/23(木)00:07:10 No.416291732

別に普段はいいけど 味方生贄にする代わりにクリアできるなら多分みんなやるよね

134 17/03/23(木)00:07:16 No.416291761

2人マルチ実装時のノウハウはどこ行っちゃったのって仕様だらけだよね

135 17/03/23(木)00:07:39 No.416291839

いっそデフォで強化ドロップの落下が20%ぐらいある様にすれば…

136 17/03/23(木)00:08:02 No.416291905

そもそも従来のマルチでマッチングシステムを実装してほしい 冒険者みたいに更新ボタンでランダムに出てくるようにすればいい

137 17/03/23(木)00:08:16 No.416291950

マルチはリーダーだけじゃなくてパーティーも公開出来るようにしてくだち…

138 17/03/23(木)00:08:15 No.416291951

3人ワイワイはウルカが死にスキルになっているのではないですか

139 17/03/23(木)00:08:34 No.416292032

全然関係無いけど目覚めバッチは結局お蔵入りになったのかな

140 17/03/23(木)00:09:03 No.416292146

ランダムマッチオンリーとナイスのみの意思疎通でワイワイはほぼ不可能なのではないか

141 17/03/23(木)00:09:13 No.416292183

まあテスト段階のしかもまだ誰もプレイしてないものに あまり愚痴を言ってもねってのはある

142 17/03/23(木)00:09:21 No.416292216

スタミナ三等分で3人マルチ切断が流行るな…

143 17/03/23(木)00:09:55 No.416292365

何がワイワイだアホらしい

144 17/03/23(木)00:10:17 No.416292443

「」以外との野良マルチはやったこと無いから怖いな…ボルちゃんからチェンジワングレンしたら怒られそう

145 17/03/23(木)00:10:34 No.416292510

リーダーの属性とかちょっとした条件付けてマッチングできたらいいかもね

146 17/03/23(木)00:10:48 No.416292553

スタミナ10分の1程度ならなんとか

147 17/03/23(木)00:11:20 No.416292685

とりあえずテスト段階ではネタパの遊び場にできそうでなによりだ

148 17/03/23(木)00:11:49 No.416292804

それぞれの盤面独立させたら…色々こっちが有利すぎるか

149 17/03/23(木)00:12:07 No.416292888

>とりあえずテスト段階ではネタパの遊び場にできそうでなによりだ まぁネタパを見せるのはほぼほぼ「」以外だけどな!

150 17/03/23(木)00:12:18 No.416292937

>全然関係無いけど目覚めバッチは結局お蔵入りになったのかな 逆に特定色落ちてこないバッジとか面白いと思ったが3色ダンジョンが落ちコンえらいことになるな…

151 17/03/23(木)00:12:30 No.416293000

たとえばフレンドのやりとりがもっと簡単ならマルチ誘ったりしやすいだろうし 名前とは別にアピール欄みたいなのがあるとかさあ できない理由ないと思うんだけど

152 17/03/23(木)00:12:50 No.416293107

闇はいらないバッヂは 闇はいらないさんが強くなりすぎる

153 17/03/23(木)00:13:19 No.416293203

ヘルちんパで毒を撒こう

154 17/03/23(木)00:13:53 No.416293314

駄犬でお邪魔目覚め振りまくね…

155 17/03/23(木)00:14:10 No.416293362

>たとえばフレンドのやりとりがもっと簡単ならマルチ誘ったりしやすいだろうし >名前とは別にアピール欄みたいなのがあるとかさあ >できない理由ないと思うんだけど なんだかんだでアプリゲーとしては長いしゲームの根っこのが古くてどうしようもないんじゃないかなってのはひしひしと感じる

156 17/03/23(木)00:14:17 No.416293383

>まあテスト段階のしかもまだ誰もプレイしてないものに >あまり愚痴を言ってもねってのはある やる前から粗が丸見えってのはちょっと愚痴りたいよ そのくらい考慮しといてよ!っていう不満というか不安が多すぎて…

157 17/03/23(木)00:14:37 No.416293445

2人マルチはβから正式実装までどれ位だっけ

158 17/03/23(木)00:15:04 No.416293555

>ヘルちんパで毒を撒こう >駄犬でお邪魔目覚め振りまくね… ロノウェさんの餌にするね…

159 17/03/23(木)00:15:12 No.416293581

ストレスを思いっきり与えてから緩和するとユーザーは喜ぶ そういうノウハウを活かしているよ

160 17/03/23(木)00:15:40 No.416293675

ソティス対策に吸収無効入れてもスキブ共有じゃないから貯まらない可能性もあるな

161 17/03/23(木)00:15:53 No.416293707

マルチβでソロでもスタミナ半減は地味にありがたかったなあ

162 17/03/23(木)00:16:10 No.416293773

スキブ共有無くしたのは脳みそがクソになってるとしか言えない

163 17/03/23(木)00:16:13 No.416293786

>そのくらい考慮しといてよ!っていう不満というか不安が多すぎて… マルチ発表当初の仕様を思い出そう まだ慌てる時間じゃない

164 17/03/23(木)00:16:22 No.416293825

別に手を出す義務もないんだし嫌ならやらなきゃいいのに 憂うものが多過ぎる

165 17/03/23(木)00:17:01 No.416293972

モンスターBOXのボタンからモンスター一覧を開いて そこから選んだモンスターを直接進化や強化させたいって思うのは俺だけ? 今って全部ボタンが分かれてるからなんか面倒で

166 17/03/23(木)00:17:07 No.416293996

かなりどうでもいい事なんだけど3人マルチ正式版では友情ポイントはどうなるんだろう

167 17/03/23(木)00:17:40 No.416294133

嫌ならやらなければ(笑)

168 17/03/23(木)00:17:46 No.416294160

>ストレスを思いっきり与えてから緩和するとユーザーは喜ぶ >そういうノウハウを活かしているよ メールの期限設定とかまさにそんな感じだったなぁ 正気か!?って条件まずだしてかーらーのー妥協案!

169 17/03/23(木)00:18:11 No.416294235

>ストレスを思いっきり与えてから緩和するとユーザーは喜ぶ >そういうノウハウを活かしているよ 5周年究極を1ヶ月待たせるのもストレス与えるノウハウなんですかねえ…

170 17/03/23(木)00:18:24 No.416294294

嫌ならやるなで済ませたら衰退するだけなんですけど…

171 17/03/23(木)00:18:49 No.416294387

3人マルチでスキブ共有がオミットされたのは正解だと思う けどスキル溜めのダルさをどうにかして貰わないと

172 17/03/23(木)00:19:39 No.416294557

>モンスターBOXのボタンからモンスター一覧を開いて >そこから選んだモンスターを直接進化や強化させたいって思うのは俺だけ? メニューが分かれてるのは前から気になってたよ 強化しようと思ってモンスターボックス開いてお気に入り外すのよくやる

173 17/03/23(木)00:19:58 No.416294636

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