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17/03/20(月)01:08:39 オラッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1489939719185.jpg 17/03/20(月)01:08:39 No.415703670

オラッ!継承しろっ!

1 17/03/20(月)01:11:19 No.415704091

月肛!

2 17/03/20(月)01:11:24 No.415704114

あーだめだめ月虹すぎます

3 17/03/20(月)01:13:15 No.415704421

文字がタトゥーみたいでエッチだ

4 17/03/20(月)01:13:21 No.415704434

詳細希望剣!

5 17/03/20(月)01:14:03 No.415704555

ジョブズにおこられちまう!

6 17/03/20(月)01:14:13 No.415704580

ニニアンに奥義何つけるかひじょうになやむ… みんなは何つけてんの?

7 17/03/20(月)01:14:20 No.415704602

髪が緑だからセシリアさんですね

8 17/03/20(月)01:14:35 No.415704634

>詳細希望剣! パオラ姉さん!

9 17/03/20(月)01:14:38 No.415704646

見えてないしokじゃないの!

10 17/03/20(月)01:15:20 No.415704751

ニニアンに奥義付けるほどSP余ってない…

11 17/03/20(月)01:15:36 No.415704798

うちのエルトしゃん澄ました顔してこんな方法で教わったのか

12 17/03/20(月)01:16:26 No.415704922

スキルを注ぎ込まれるのが継承よ

13 17/03/20(月)01:16:54 No.415704988

>ニニアンに奥義何つけるかひじょうになやむ… >みんなは何つけてんの? ニニアンはそもそも戦闘機会が極端に少ないからなあ 回数的に月虹か気休めの防御系かくらいじゃない?

14 17/03/20(月)01:17:00 No.415705005

>詳細希望剣! ※まだ習得できません

15 17/03/20(月)01:17:34 No.415705094

これがsenkaってやつですか

16 17/03/20(月)01:17:40 No.415705112

貴族を貴族的に強くしたいけどスキル改造したら理想がクレイン兄さんになってしまう…

17 17/03/20(月)01:17:52 No.415705147

パオラ姉さん自身も相当強いから素材にするのはちょっと勿体ない

18 17/03/20(月)01:19:05 No.415705323

パオラ姉さんスキルはいいけど数字はあまり尖ってない感じ

19 17/03/20(月)01:19:15 No.415705359

ニニアンに回復つけようと思ったけどもし一人生き残っても なにもできないしどうしたものか

20 17/03/20(月)01:19:27 No.415705391

エフラムにスキル何つけようか考えると大体ゆるゆると同じになって個性が無くなる

21 17/03/20(月)01:19:58 No.415705453

クレインは弓の完成形みたいになってていじりようがない…

22 17/03/20(月)01:20:12 No.415705486

対戦剣消化してたらヘクトル神ドーガウェンディのアーマー4に当たった よりにもよって真ん中に瓦礫溜まってるマップ引いて全員が横一列になって歩いてきやがった 速さ31のヘクトルってなんだよ…

23 17/03/20(月)01:20:30 No.415705554

つまりエフエイ…

24 17/03/20(月)01:20:32 No.415705557

まれいに何を継承させるか悩む

25 17/03/20(月)01:20:41 No.415705584

うちのカムイカミラ姉さんからこんな方法で引き継いだのか...

26 17/03/20(月)01:21:08 No.415705659

スキルいっぱいでた

27 17/03/20(月)01:21:26 No.415705708

とりあえず月虹じゃねニニアン 育成しやすくするという意味でだけどさ

28 17/03/20(月)01:22:09 No.415705834

Bスキルってほんとに悩ましいな…

29 17/03/20(月)01:22:11 No.415705839

ニニアンは火力低すぎるからせめて赤剣くらいは確殺できるように 激化と剣殺しと月虹あたりがベターでは

30 17/03/20(月)01:22:13 No.415705849

>対戦剣消化してたらヘクトル神ドーガウェンディのアーマー4に当たった 自軍もよっぽどの面子じゃねーと当たんねーだろ!?

31 17/03/20(月)01:22:28 No.415705889

クレイン兄様はCをつけたり奥義を3ゲージのに変えるくらいしかない

32 17/03/20(月)01:22:39 No.415705924

>うちのカムイカミラ姉さんからこんな方法で引き継いだのか... カミラ姉さんがディープキスしてるとこしか思い浮かばない

33 17/03/20(月)01:22:47 No.415705949

ニニアンに鹿食べさせたい

34 17/03/20(月)01:22:51 No.415705961

>エフラムにスキル何つけようか考えると大体ゆるゆると同じになって個性が無くなる 「」クラは同じキャラ好きだよね

35 17/03/20(月)01:22:58 No.415705978

>Bスキルってほんとに悩ましいな… 取り敢えず激化付けとくか…素材が無い! 誰か星4で激化3くれませんかね

36 17/03/20(月)01:23:04 No.415706002

視認性悪いな!

37 17/03/20(月)01:23:06 No.415706007

防御は高くて30 希に40とかいく移動3の騎士もいるって感じだから 30%って高くても+10ダメージくらいよね カウント3なら普通だった

38 17/03/20(月)01:23:28 No.415706075

モッさんにしろヴぁっくんにしろ足速い勇者持ちって微妙に扱いに困るな…

39 17/03/20(月)01:23:29 No.415706078

>Aスキルってほんとに悩ましいな…

40 17/03/20(月)01:23:46 No.415706126

今後の闘技場じゃどうせ2撃以上受けれるのはごく一部のキャラだけになるだろうから 防御系の奥義が活躍できるシーンが想像できん 防衛系のイベントとやらだと重要になるのかもだが

41 17/03/20(月)01:23:58 No.415706166

>自軍もよっぽどの面子じゃねーと当たんねーだろ!? 獅子奮迅×4だったから…

42 17/03/20(月)01:24:27 No.415706240

>モッさんにしろヴぁっくんにしろ足速い勇者持ちって微妙に扱いに困るな… もっさんは激化で尖らせてるから頼れる ゔぁっくんはそのままだとちょっと物足りない感じはある

43 17/03/20(月)01:24:46 No.415706318

鉄壁作りたいから死線の逆のスキルくだち

44 17/03/20(月)01:24:46 No.415706319

カタログからまず金枠を探すから意外とすぐ見付けられる

45 17/03/20(月)01:24:50 No.415706332

パオラさん身体の疲れをほぐすのが得意とかいやらしすぎる

46 17/03/20(月)01:25:44 No.415706485

たねだし

47 17/03/20(月)01:25:45 No.415706487

>鉄壁作りたいから死線の逆のスキルくだち アサマの毒壁がえぐい事になる…

48 17/03/20(月)01:25:57 No.415706522

粉塵か激化と殺しと鼓舞だよね

49 17/03/20(月)01:26:09 No.415706565

竿役オーディン

50 17/03/20(月)01:26:22 No.415706594

持ってるスキルの確認のために攻略wikiでセルジュのページ開いたら 攻撃得意で59とか書かれててビビる 勇者持たせて55とか頼りになりすぎる…

51 17/03/20(月)01:26:26 No.415706604

ホモよ!

52 17/03/20(月)01:26:32 No.415706625

速いヘクトルで28だからバフでちょいと盛ってやればいいんだ 遅くて21だけど重装用紋章と鼓舞併用で10上げられる

53 17/03/20(月)01:26:35 No.415706639

激化は誰から奪うか悩ましい

54 17/03/20(月)01:26:56 No.415706701

>カタログからまず金枠を探すから意外とすぐ見付けられる 新着順でもマケドニアでもすぐわかると思ってるけどそうでもないのかな

55 17/03/20(月)01:27:13 No.415706746

>鉄壁作りたいから死線の逆のスキルくだち 華炎ゲーになるからだめ

56 17/03/20(月)01:27:14 No.415706748

ウルスラさんにブレード覚えさせてギュンターやエリと騎馬隊組んでみたけど使いやすくていいね エリウッドにはそのまま騎盾の紋章覚えさせたのでいいかな

57 17/03/20(月)01:27:18 No.415706757

パオラさん救援肛門激歌舞伎で捨てる所がないな 素材としても優秀すぎる

58 17/03/20(月)01:27:28 No.415706791

>対戦剣消化してたらヘクトル神ドーガウェンディのアーマー4に当たった 今防衛用のPTがシーマ神ドーガウェンディだわ 当たってみたいな

59 17/03/20(月)01:27:31 No.415706804

激化2は計算めんどいな…激化3無いし…

60 17/03/20(月)01:28:20 No.415706946

>速いヘクトルで28だからバフでちょいと盛ってやればいいんだ >遅くて21だけど重装用紋章と鼓舞併用で10上げられる 赤がボーナス要員のサナキでね… ヘクトルをどうやっても焼けないから頭抱えたよ

61 17/03/20(月)01:28:35 No.415706995

どうせ取っておいても使わないロイくんを餌にする

62 17/03/20(月)01:28:55 No.415707045

生の息吹きってそういう…

63 17/03/20(月)01:29:01 No.415707060

激化は強いけどホイホイ激化3継承できる気がしない

64 17/03/20(月)01:29:01 No.415707064

ロイはいっそレイピアにすれば活躍のチャンスが増えるのでは

65 17/03/20(月)01:29:03 No.415707067

マケドニアで探すからFGOだこれ!…グラブルだこれ!…しゃどばすだこれ!…あったふぇーくんだ! って大体なる

66 17/03/20(月)01:29:18 No.415707109

>ロイはいっそリガルブレイドにすれば活躍のチャンスが増えるのでは

67 17/03/20(月)01:29:24 No.415707126

>どうせ取っておいても使わないロイくんを餌にする うちも暫く肥やしになってるロイを邪龍に食わすかな… すまない…

68 17/03/20(月)01:29:38 No.415707162

よりによってロイ君星5しかいないから継承素材にするのも憚られる でも使い道は特にない

69 17/03/20(月)01:29:52 No.415707199

闘技場で相手がヘクトルニノシーマファで一瞬困った

70 17/03/20(月)01:30:05 No.415707243

☆5が土台だとSPがね…

71 17/03/20(月)01:30:05 No.415707244

星5キャラは攻撃か速度が苦手! 餌にしようとするキャラは攻撃か速度得意! …辛いんですけおおお

72 17/03/20(月)01:30:37 No.415707327

俺普通にロイ君使ってるわ

73 17/03/20(月)01:30:37 No.415707329

>星5キャラは攻撃か速度が苦手! >餌にしようとするキャラは攻撃か速度得意! >…辛いんですけおおお そうね

74 17/03/20(月)01:30:59 No.415707392

Cのスキル迷ってなにもつけてないユニットばかりだ… むしろSP余ってる

75 17/03/20(月)01:31:32 No.415707468

>ウルスラさんにブレード覚えさせてギュンターやエリと騎馬隊組んでみたけど使いやすくていいね >エリウッドにはそのまま騎盾の紋章覚えさせたのでいいかな ウリエッドはウルスラブレードでしんどいユリアをなんとか殺せるようにしておくといい

76 17/03/20(月)01:31:57 No.415707551

スキルリセット券くだち!

77 17/03/20(月)01:32:16 No.415707598

>Cのスキル迷ってなにもつけてないユニットばかりだ… >むしろSP余ってる バーツから攻撃の紋章抜くとか

78 17/03/20(月)01:32:23 No.415707618

騎馬重装飛行のいいところはCで悩むことが少ないことだ

79 17/03/20(月)01:33:07 No.415707746

>スキルSP変換券くだち!

80 17/03/20(月)01:33:14 No.415707764

>Cのスキル迷ってなにもつけてないユニットばかりだ… >むしろSP余ってる PT全体で攻撃鼓舞2速さ鼓舞2いるようにするとバフに困らないからいいかもしれない

81 17/03/20(月)01:33:26 No.415707792

馬鹿重いCT5奥義戻したいよ本当…

82 17/03/20(月)01:33:29 No.415707806

レベル40にも達してない星4のウルスラさんやらぎゅんぎゅんやら含みで騎馬ミッションやってるけど ぎゅんぎゅんの紋章めっちゃ強いな!エルト兄さまが鬼神と化していらっしゃる

83 17/03/20(月)01:33:40 No.415707834

セルジュに勇者武器は実際強い 鬼神もつけちゃえば苦手属性以外ほぼ確殺してくれる

84 17/03/20(月)01:34:05 No.415707900

どうして天空を習得してるんですか?

85 17/03/20(月)01:34:31 No.415707976

ニニアンに雷+つけたらレベルMAXなのに他のスキルは何にも無しになってしまって辛い…

86 17/03/20(月)01:34:49 No.415708027

マムクートパだとユリアが圧倒的にしんどい事に気づいた… ダメージいてえけどそもそも魔防高すぎて倒しきれない どうしたらいいの

87 17/03/20(月)01:34:50 No.415708033

>セルジュに勇者武器は実際強い >鬼神もつけちゃえば苦手属性以外ほぼ確殺してくれる スキル継承が来たらモッさんでやろうとしていたことをより確実にこなしてくれて嬉しいような悲しいような

88 17/03/20(月)01:34:59 No.415708056

>馬鹿重いCT5奥義戻したいよ本当… ☆5でやってきたクロム辛いよね… 闘技場でちまちま狩ってる 継承もしたい…

89 17/03/20(月)01:35:12 No.415708099

>ニニアンに雷+つけたらレベルMAXなのに他のスキルは何にも無しになってしまって辛い… そうね ニニアンがもう一人いれば後で合成できるわ

90 17/03/20(月)01:35:27 No.415708137

うちのニニアンは完全にサポートだ

91 17/03/20(月)01:35:56 No.415708219

ニニアン防御薄いから雷ブレスつけても微妙じゃない? まあ光ブレスよりかはいいんだろうけど

92 17/03/20(月)01:36:24 No.415708310

>マムクートパだとユリアが圧倒的にしんどい事に気づいた… >ダメージいてえけどそもそも魔防高すぎて倒しきれない 無理 諦めて赤剣用心棒入れなさる

93 17/03/20(月)01:36:25 No.415708312

>どうしたらいいの 威嚇!鼓舞!激化!

94 17/03/20(月)01:36:37 No.415708350

ニニアンは守備鼓舞が2までしかないからいっそ別のつけてもいいよな…って迷う 一応ブレスと被ることもないし

95 17/03/20(月)01:36:58 No.415708418

激化緑間殺しでズドンよ

96 17/03/20(月)01:37:24 No.415708496

>ニニアンは守備鼓舞が2までしかないからいっそ別のつけてもいいよな…って迷う 攻撃か速さにチェンジで良いと思う

97 17/03/20(月)01:37:25 No.415708500

>諦めて赤剣用心棒入れなさる 君を守るよさん入れるか…

98 17/03/20(月)01:37:26 No.415708506

ヘンリー君!!!

99 17/03/20(月)01:37:32 No.415708515

>マムクートパだとユリアが圧倒的にしんどい事に気づいた… 激化緑魔殺しチキしかあるまい それでいけるのか知らんけど

100 17/03/20(月)01:37:39 No.415708533

>個体値リセット券くだち!

101 17/03/20(月)01:37:55 No.415708590

>スキル継承が来たらモッさんでやろうとしていたことをより確実にこなしてくれて嬉しいような悲しいような もっさんのAはデフォで激化だからそのまま対赤用にしたんでいいかなって

102 17/03/20(月)01:38:42 No.415708736

ニニアンはそもそも前に出る事稀だから光ブレスがあんまり機能しない… ファみたいに壁役として使えるならいいんだけど

103 17/03/20(月)01:38:45 No.415708745

鬼神勇者はヒノカ姉さんに任せてもっさんは速さを活かした激化キラー月虹の方が良い気がする

104 17/03/20(月)01:38:46 No.415708748

ニニアンは闇ブレス、激化3、剣殺し、攻撃か速さの威嚇が強そう SPはしぬ

105 17/03/20(月)01:38:52 No.415708767

>ニニアン防御薄いから雷ブレスつけても微妙じゃない? >まあ光ブレスよりかはいいんだろうけど 威力2しか変わんないから雷がいいかなって思って スキルは待ち伏せとか激化で攻撃的なニニアンを作ろうかと

106 17/03/20(月)01:39:13 No.415708825

激化と攻撃の覚醒だったらやっぱり激化の方が何かと便利だよね… 覚醒チキなんだけど

107 17/03/20(月)01:39:28 No.415708853

ABCスキルをどの枠にもはめれるようにしてくだち!

108 17/03/20(月)01:40:03 No.415708959

>ABCスキルをどの枠にもはめれるようにしてくだち! それを相手にやられてみろ!

109 17/03/20(月)01:40:06 No.415708971

>攻撃か速さにチェンジで良いと思う ゆるニノも採用してるせいで余計に迷うのだ… 2人おなじの持っててもいいけどブレードの最大火力は下がるし… 踊り子なら鼓舞効果のりにくいのもあるし…

110 17/03/20(月)01:40:07 No.415708973

攻撃足りてないユニットに雷ブレス持たせても今は救援だの待ち伏せだのの誘発して事故るだけだからやめておいたほうがいい

111 17/03/20(月)01:40:12 No.415708986

ニニアンに救援付けたいのにカインが出て来ない…

112 17/03/20(月)01:40:48 No.415709072

>ABCスキルをどの枠にもはめれるようにしてくだち! 獅子奮迅9!!

113 17/03/20(月)01:41:09 No.415709138

>ABCスキルをどの枠にもはめれるようにしてくだち! 奮迅死線攻撃3!相手はしぬ!!

114 17/03/20(月)01:41:30 No.415709196

>威力2しか変わんないから雷がいいかなって思って ステの貧弱なニニアンにとってその2がどれだけ重いか…

115 17/03/20(月)01:43:10 No.415709457

攻撃得意かつ激化つけてるニニアンならば赤には十分なダメージ出せると思う

116 17/03/20(月)01:43:30 No.415709508

守備苦手ニニアンでも激化つければファルシオン耐えれるかな…

117 17/03/20(月)01:43:48 No.415709553

ブレスにも激歌舞伎があればいいのに

118 17/03/20(月)01:44:13 No.415709620

うちのニニアンは攻撃が苦手なか弱い生き物だぜー!

119 17/03/20(月)01:44:18 No.415709637

スキル構成考えるのは楽しいけどSPがつらい

120 17/03/20(月)01:45:00 No.415709752

ヘクトルにいろいろ継承したけどSP的に無理だこれ!ってなった

121 17/03/20(月)01:45:06 No.415709769

SPも羽もオーブもない

122 17/03/20(月)01:45:11 No.415709789

ふと思ったんだけど激化と応援って相性良いんじゃないか 悪相性でも後方支援で常に仕事ができる

123 17/03/20(月)01:45:28 No.415709846

速さ得意エイリークに何を継承させたものか… カチュアが余ってたので月光を覚えさせた AとBどうするか…奮迅素材は無い Bの引き寄せはあると事故る事あるよね…防衛だと意外と働いているかもしれないが

124 17/03/20(月)01:45:40 No.415709872

>守備苦手ニニアンでも激化つければファルシオン耐えれるかな… 速さあるから追撃は貰い辛いけどゴリラまじ怖いね…

125 17/03/20(月)01:46:27 No.415709998

引き寄せは外さないけどな…

126 17/03/20(月)01:46:34 No.415710011

>SPも羽もオーブもない それら全てを解決する方法があるわ そう

127 17/03/20(月)01:46:43 No.415710038

オグマ大好きなので☆5にして育て終わったけど 魔防13…?ちょっといくらなんでも大丈夫これ?

128 17/03/20(月)01:47:08 No.415710119

なんと言われようがすでに雷+をつけたニニアンは出来てしまったので活躍させる方向で考えよう 激化と赤魔殺しで赤を殺す!

129 17/03/20(月)01:47:12 No.415710131

今日も今日とて神に入れ替え付けるか回り込み付けるかで迷いながらアプリを落とす

130 17/03/20(月)01:47:15 No.415710141

書き込みをした人によって削除されました

131 17/03/20(月)01:47:17 No.415710148

羽根があと10000あればなんでもできるのに…

132 17/03/20(月)01:47:20 No.415710158

激化付いてるなら攻↓じゃない限りは雷でもいいだろうけど 雷ブレスで反撃するような相手ってサーリャくらいしかいないし それなら闇にしてファルシオン持ち共々返り打ちにしたほうがいい

133 17/03/20(月)01:47:38 No.415710216

>オグマ大好きなので☆5にして育て終わったけど >魔防13…?ちょっといくらなんでも大丈夫これ? 魔法を食らわないようにするしか

134 17/03/20(月)01:47:41 No.415710221

>なんと言われようがすでに雷+をつけたニニアンは出来てしまったので活躍させる方向で考えよう 使用感を砂場に書いてくれると助かる

135 17/03/20(月)01:47:44 No.415710226

>オグマ大好きなので☆5にして育て終わったけど >魔防13…?ちょっといくらなんでも大丈夫これ? 大丈夫じゃないので極力魔法は喰らわないようにする!

136 17/03/20(月)01:47:47 No.415710234

>魔防13…?ちょっといくらなんでも大丈夫これ? うちのクロムも同じだ 魔法は諦めてくれ

137 17/03/20(月)01:47:55 No.415710254

引き込みなのか引き寄せなのかややこしい!

138 17/03/20(月)01:48:03 No.415710281

魔防は余程高く無いともうないと一緒…

139 17/03/20(月)01:48:12 No.415710303

ユリアは魔防3のかわりになにつけたらいいんだろう やっぱり奮迅か攻撃かな

140 17/03/20(月)01:48:58 No.415710434

ステ振り片寄ってた方が思いきりやすいしいいと思うよ

141 17/03/20(月)01:49:04 No.415710448

ニニアンはサポート特化でいいんじゃないかな 頑張って背伸びしても結局火力微妙だし

142 17/03/20(月)01:49:26 No.415710503

魔法艦隊に遭ったら犬にかまれたと思うしかない

143 17/03/20(月)01:49:28 No.415710509

>ユリアは魔防3のかわりになにつけたらいいんだろう >やっぱり奮迅か攻撃かな 仕様変わるまでは獅子奮迅 アプデ後はそのままか鬼神とかかな

144 17/03/20(月)01:49:37 No.415710536

IQが足りなくて闇のブレスを使うビジョンが見えない

145 17/03/20(月)01:49:41 No.415710549

そもそも竜の姿見せちゃっていいの…

146 17/03/20(月)01:49:48 No.415710568

オグマはHPはバカ高いんだよな なんでこんな調整に…戦士じゃないんだからさ…

147 17/03/20(月)01:49:52 No.415710581

そこに死線を突っ込むと一桁か…

148 17/03/20(月)01:50:18 No.415710640

ちょっと考え方を変えるんだ 追撃無ければHP47と魔防13で59ダメージまでは耐えられると

149 17/03/20(月)01:50:32 No.415710676

ニニアンに火力を持たせるとしたらPTのバランスで対赤が不足する場合だろうな アクアのほうがいいけど

150 17/03/20(月)01:50:49 No.415710727

>そもそも竜の姿見せちゃっていいの… レベル40になる台詞を聞く限り一応隠してるつもりはあるらしい

151 17/03/20(月)01:50:57 No.415710747

>今日も今日とて神に入れ替え付けるか回り込み付けるかで迷いながらアプリを落とす 入れ替えは密集してても絶対使えるから便利だよ 回り込みの歩数稼ぎが必要になった場面はないなあ

152 17/03/20(月)01:51:43 No.415710874

敵に出てきた速得意粉塵ユリアが+10だったせいで速さ37になっててワンパンできずに壊滅した!

153 17/03/20(月)01:51:50 No.415710906

アーマー4人とかやってるんでないなら入れ替えで十分早く進軍できるよ

154 17/03/20(月)01:51:55 No.415710923

獅子奮迅3でアブソーブ…どうです?

155 17/03/20(月)01:51:55 No.415710925

回り込みはアーマー専用な感じ?

156 17/03/20(月)01:51:59 No.415710929

神は入れ替えにする予定だ 回り込みはあくまで移動用で盾になるには扱いにくいと思う

157 17/03/20(月)01:52:35 No.415711004

>獅子奮迅3でアブソーブ…どうです? アブゾーブいらねえんじゃねえかな…

158 17/03/20(月)01:52:37 No.415711009

入れ替えはカザン橋水路辺りで役に立ちそう

159 17/03/20(月)01:52:49 No.415711036

>回り込みはアーマー専用な感じ? 割とどんなユニットに持たせても強い

160 17/03/20(月)01:52:52 No.415711045

>追撃無ければHP47と魔防13で59ダメージまでは耐えられると やばいのは追撃がくるリンダニノサーリャくらいか 武器変えれば案外いけるんでないかオグマ

161 17/03/20(月)01:53:07 No.415711083

回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな

162 17/03/20(月)01:53:32 No.415711133

杖のキャラも敵倒して経験値稼がないとつらいのかな… スタミナ1の塔で杖振り続けてるけど26あたりから全然上がらなくなってきた…

163 17/03/20(月)01:53:41 No.415711164

オグマは素の速さは34とそこそこあるしね 銀の剣あたりに持ちかえるのがいいのかも

164 17/03/20(月)01:54:02 No.415711216

>回り込みはアーマー専用な感じ? 味方に隣接するってことだから鼓舞と相性いいと思う まあその用途はエイリークになるんだけども

165 17/03/20(月)01:54:04 No.415711221

杖って奮迅取れたっけ

166 17/03/20(月)01:54:08 No.415711234

>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな 敵で出て来た時やばすぎるからダメ

167 17/03/20(月)01:54:31 No.415711286

>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな 気軽にとんでもないことを言うんじゃない

168 17/03/20(月)01:54:38 No.415711302

>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな 回り込み一択になるだろ!

169 17/03/20(月)01:54:57 No.415711343

>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな すり抜けしんだわ

170 17/03/20(月)01:55:01 No.415711356

オグマとドーガは勇者が枷すぎる…

171 17/03/20(月)01:55:03 No.415711365

>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな できなかったのか 救援はできるのに…

172 17/03/20(月)01:55:12 No.415711383

>>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな >回り込み一択になるだろ! じゃあ入れ替えもします!

173 17/03/20(月)01:55:19 No.415711403

>>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな >すり抜けしんだわ 回り込みは敵起点に出来ねーよ!?

174 17/03/20(月)01:55:20 No.415711406

飛行に引き戻しもいいぞ

175 17/03/20(月)01:55:22 No.415711409

>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな 騎馬の優位性がなくなっちまうー

176 17/03/20(月)01:55:53 No.415711496

間接攻撃持ちが+10奮迅3つけるだけでアーマー+5程度の能力持った奴が 遠距離から殴ってくるようなもんになるしな…… へっ君+5が2歩動いて間接攻撃してくるとか考えたくない

177 17/03/20(月)01:56:00 No.415711515

救援離脱が移動後に行動出来る方が異常だよな

178 17/03/20(月)01:56:08 No.415711535

エイリークは鬼神2にしてみるかなあ 速さ38の攻撃46で殴れると考えれば強い気がする

179 17/03/20(月)01:56:13 No.415711548

すり抜け騎馬は結構強そうな気がする

180 17/03/20(月)01:56:37 No.415711616

引き戻しを飛行につけて奇襲いいよね 使う場面なかなかないけど

181 17/03/20(月)01:56:49 No.415711644

回り込みも入れ替えも利点になるのは移動じゃなくて 前に出た低耐久を自分を壁にした安全地帯に送れることじゃないのかな

182 17/03/20(月)01:57:44 No.415711786

早く飛行隊作りたい作れない

183 17/03/20(月)01:57:49 No.415711800

>救援離脱が移動後に行動出来る方が異常だよな B枠だしね

184 17/03/20(月)01:58:01 No.415711843

そういえば山に乗った引き込み飛兵で山沿いの敵攻撃したら敵だけ位置そのままでバックステップ発生したりする?

185 17/03/20(月)01:58:32 No.415711920

する

186 17/03/20(月)01:58:57 No.415711992

鬼神持ちって神とホークアイとクレイン兄さんだけだっけ

187 17/03/20(月)01:59:09 No.415712029

>回り込みも入れ替えも利点になるのは移動じゃなくて >前に出た低耐久を自分を壁にした安全地帯に送れることじゃないのかな その用途ならそもそも攻撃受けない位置に引っ張れる引き寄せのほうが向いてる 回り込みはあくまで移動メインで肉壁もできるスキルだよ だからアーマーとめちゃくちゃ親和性が高い

188 17/03/20(月)01:59:22 No.415712059

>そういえば山に乗った引き込み飛兵で山沿いの敵攻撃したら敵だけ位置そのままでバックステップ発生したりする? 対象殺してもバックステップするんだし下がるんじゃない?

189 17/03/20(月)01:59:37 No.415712094

飛行パやってるけど全員引き込みにしようかと思ったけど 一気に接近もできるようにぶちかましも入れたいところ…

190 17/03/20(月)01:59:50 No.415712128

刀系装備出来そうな女の子でまだ出てないキャラでいる?

191 17/03/20(月)01:59:51 No.415712129

すり抜け騎馬は別の付けたいなってなる

192 17/03/20(月)01:59:53 No.415712136

>鬼神持ちって神とホークアイとクレイン兄さんだけだっけ あとウルスラさん

193 17/03/20(月)02:00:00 No.415712154

>鬼神持ちって神とホークアイとクレイン兄さんだけだっけ 素材に出来るって意味ではそう 出来ないのと現状しづらいのがアルカイダくんとウルスラさん

194 17/03/20(月)02:00:11 No.415712180

>する マジか 引き込み飛兵つくってみよっかな…

195 17/03/20(月)02:00:12 No.415712182

>刀系装備出来そうな女の子でまだ出てないキャラでいる? 覚醒にいる

196 17/03/20(月)02:00:17 No.415712193

>刀系装備出来そうな女の子でまだ出てないキャラでいる? いっぱい

197 17/03/20(月)02:00:44 No.415712265

山でそうなるなら騎兵は森に侵入できないから 森の上で引きこみすると騎兵は連れてこないのか いろいろ考えられそうだなあ

198 17/03/20(月)02:01:00 No.415712303

金剛つけて耐える確率上げて引き込み どうです?

199 17/03/20(月)02:01:26 No.415712373

>すり抜け騎馬は別の付けたいなってなる そもそも移動力8くらいある原作ですらすり抜けが役立つケースは稀だしね 移動力3が持ったところで正直うn

200 17/03/20(月)02:01:35 No.415712390

ミネルバがどうしようもないうちのルキナさんに小野殺し付けようかと思ったけど 赤剣のが速さ上位陣団子状態でこっち付けた方が汎用性広いのね…迷う

201 17/03/20(月)02:01:45 No.415712419

カアラっぱいまだかな…

202 17/03/20(月)02:01:57 No.415712448

敵が入れない位置だと引き込み出来なかった気がしたような 気のせいかもしれない

203 17/03/20(月)02:01:57 No.415712450

女剣士は割と多いだろう

204 17/03/20(月)02:02:17 No.415712500

バルムンクラクチェまだかな…

205 17/03/20(月)02:02:19 No.415712506

クラリーネちゃんにリバース付けて使ってみたら凄く良い Bに救援の行路も付けちゃおうかと思ったけど馬の移動力あればいらないかなってなった

206 17/03/20(月)02:02:23 No.415712515

ワユいいよね…

207 17/03/20(月)02:02:36 No.415712545

刀だから倭キャラってことだろう リンちゃんさんも似合うけど

208 17/03/20(月)02:02:41 No.415712553

>そもそも移動力8くらいある原作ですらすり抜けが役立つケースは稀だしね 忘れたころにタクミにすり抜けられてやられた覚えしかない…

209 17/03/20(月)02:02:47 No.415712571

回り込みは一歩前に出ちゃうのがリスクあるから アーマーなら壁にも移動にも疑似引き寄せにも使える入れ替えかなあ

210 17/03/20(月)02:02:48 No.415712575

>金剛つけて耐える確率上げて引き込み >どうです? そういう守備特化型引き込みマシーン作っとくと絶対便利な局面がいつか来ると思う

211 17/03/20(月)02:03:01 No.415712606

サカフェスとかいつかくるかもしれん

212 17/03/20(月)02:03:24 No.415712656

すり抜けてまで後方の敵倒したい!って場面がなかなかないなあ 闘技場だと特攻したあと落とされてポイントが…ってなるだろうし

213 17/03/20(月)02:03:48 No.415712707

パオラ姉も攻撃+の個体ひけたら育ててあげような! パオラのAは空いてるから強いスキル詰め込めるぞ!

214 17/03/20(月)02:04:00 No.415712738

つまり嫌がらせ用ってことじゃん!

215 17/03/20(月)02:04:08 No.415712759

原作だと敵のすり抜けはめっちゃうざかった 味方は使った記憶がない

216 17/03/20(月)02:04:43 No.415712849

>>そもそも移動力8くらいある原作ですらすり抜けが役立つケースは稀だしね >忘れたころにタクミにすり抜けられてやられた覚えしかない… 敵のと味方のはまるで別なのがすり抜けなので…

217 17/03/20(月)02:05:11 No.415712902

>原作だと敵のすり抜けはめっちゃうざかった >味方は使った記憶がない まあ使った奴の身が危険だから ユニット使い捨てれる戦術向けよね

218 17/03/20(月)02:05:16 No.415712916

>パオラ姉も攻撃+の個体ひけたら育ててあげような! ☆3で18-14-8-5-5の引いたんだけどどれ得意なんだろう

219 17/03/20(月)02:05:40 No.415712973

風神弓はすり抜けから移動コスト無視効果に替えてくだち!

220 17/03/20(月)02:06:43 No.415713128

自前のすり抜けはネタで弓兵がつけたものよ

221 17/03/20(月)02:07:00 No.415713174

うちのパオラ姉さんは速さ+だ 実践の時を待ち続ける未完の大砲だ

222 17/03/20(月)02:07:31 No.415713237

>風神弓はすり抜けから移動コスト無視効果に替えてくだち! Aスキルにそういうの追加したらいいんじゃねえかな!

223 17/03/20(月)02:07:43 No.415713279

森でも移動力落ちないとか川飛び越えられるとかでもよかったのになすり抜け

224 17/03/20(月)02:07:45 No.415713282

うちのパオラさんは速度苦手だったからうn… 多分素材になる

225 17/03/20(月)02:07:58 No.415713309

すり抜けの位置取り性能を活かして死の吐息を蒔いたあと 救援の行路持った仲間を雪崩込ませて一気に殲滅するとか楽しそうではある しかしまるで安定するビジョンが見えない

226 17/03/20(月)02:07:59 No.415713311

まぁタクミはスカディ持ってくれば許すよ

227 17/03/20(月)02:08:08 No.415713333

>☆3で18-14-8-5-5の引いたんだけどどれ得意なんだろう hp+魔防-

228 17/03/20(月)02:08:48 No.415713437

>まぁタクミはスカディ持ってくれば許すよ FE最強ボス来たな…

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