17/03/20(月)01:08:39 オラッ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1489939719185.jpg 17/03/20(月)01:08:39 No.415703670
オラッ!継承しろっ!
1 17/03/20(月)01:11:19 No.415704091
月肛!
2 17/03/20(月)01:11:24 No.415704114
あーだめだめ月虹すぎます
3 17/03/20(月)01:13:15 No.415704421
文字がタトゥーみたいでエッチだ
4 17/03/20(月)01:13:21 No.415704434
詳細希望剣!
5 17/03/20(月)01:14:03 No.415704555
ジョブズにおこられちまう!
6 17/03/20(月)01:14:13 No.415704580
ニニアンに奥義何つけるかひじょうになやむ… みんなは何つけてんの?
7 17/03/20(月)01:14:20 No.415704602
髪が緑だからセシリアさんですね
8 17/03/20(月)01:14:35 No.415704634
>詳細希望剣! パオラ姉さん!
9 17/03/20(月)01:14:38 No.415704646
見えてないしokじゃないの!
10 17/03/20(月)01:15:20 No.415704751
ニニアンに奥義付けるほどSP余ってない…
11 17/03/20(月)01:15:36 No.415704798
うちのエルトしゃん澄ました顔してこんな方法で教わったのか
12 17/03/20(月)01:16:26 No.415704922
スキルを注ぎ込まれるのが継承よ
13 17/03/20(月)01:16:54 No.415704988
>ニニアンに奥義何つけるかひじょうになやむ… >みんなは何つけてんの? ニニアンはそもそも戦闘機会が極端に少ないからなあ 回数的に月虹か気休めの防御系かくらいじゃない?
14 17/03/20(月)01:17:00 No.415705005
>詳細希望剣! ※まだ習得できません
15 17/03/20(月)01:17:34 No.415705094
これがsenkaってやつですか
16 17/03/20(月)01:17:40 No.415705112
貴族を貴族的に強くしたいけどスキル改造したら理想がクレイン兄さんになってしまう…
17 17/03/20(月)01:17:52 No.415705147
パオラ姉さん自身も相当強いから素材にするのはちょっと勿体ない
18 17/03/20(月)01:19:05 No.415705323
パオラ姉さんスキルはいいけど数字はあまり尖ってない感じ
19 17/03/20(月)01:19:15 No.415705359
ニニアンに回復つけようと思ったけどもし一人生き残っても なにもできないしどうしたものか
20 17/03/20(月)01:19:27 No.415705391
エフラムにスキル何つけようか考えると大体ゆるゆると同じになって個性が無くなる
21 17/03/20(月)01:19:58 No.415705453
クレインは弓の完成形みたいになってていじりようがない…
22 17/03/20(月)01:20:12 No.415705486
対戦剣消化してたらヘクトル神ドーガウェンディのアーマー4に当たった よりにもよって真ん中に瓦礫溜まってるマップ引いて全員が横一列になって歩いてきやがった 速さ31のヘクトルってなんだよ…
23 17/03/20(月)01:20:30 No.415705554
つまりエフエイ…
24 17/03/20(月)01:20:32 No.415705557
まれいに何を継承させるか悩む
25 17/03/20(月)01:20:41 No.415705584
うちのカムイカミラ姉さんからこんな方法で引き継いだのか...
26 17/03/20(月)01:21:08 No.415705659
スキルいっぱいでた
27 17/03/20(月)01:21:26 No.415705708
とりあえず月虹じゃねニニアン 育成しやすくするという意味でだけどさ
28 17/03/20(月)01:22:09 No.415705834
Bスキルってほんとに悩ましいな…
29 17/03/20(月)01:22:11 No.415705839
ニニアンは火力低すぎるからせめて赤剣くらいは確殺できるように 激化と剣殺しと月虹あたりがベターでは
30 17/03/20(月)01:22:13 No.415705849
>対戦剣消化してたらヘクトル神ドーガウェンディのアーマー4に当たった 自軍もよっぽどの面子じゃねーと当たんねーだろ!?
31 17/03/20(月)01:22:28 No.415705889
クレイン兄様はCをつけたり奥義を3ゲージのに変えるくらいしかない
32 17/03/20(月)01:22:39 No.415705924
>うちのカムイカミラ姉さんからこんな方法で引き継いだのか... カミラ姉さんがディープキスしてるとこしか思い浮かばない
33 17/03/20(月)01:22:47 No.415705949
ニニアンに鹿食べさせたい
34 17/03/20(月)01:22:51 No.415705961
>エフラムにスキル何つけようか考えると大体ゆるゆると同じになって個性が無くなる 「」クラは同じキャラ好きだよね
35 17/03/20(月)01:22:58 No.415705978
>Bスキルってほんとに悩ましいな… 取り敢えず激化付けとくか…素材が無い! 誰か星4で激化3くれませんかね
36 17/03/20(月)01:23:04 No.415706002
視認性悪いな!
37 17/03/20(月)01:23:06 No.415706007
防御は高くて30 希に40とかいく移動3の騎士もいるって感じだから 30%って高くても+10ダメージくらいよね カウント3なら普通だった
38 17/03/20(月)01:23:28 No.415706075
モッさんにしろヴぁっくんにしろ足速い勇者持ちって微妙に扱いに困るな…
39 17/03/20(月)01:23:29 No.415706078
>Aスキルってほんとに悩ましいな…
40 17/03/20(月)01:23:46 No.415706126
今後の闘技場じゃどうせ2撃以上受けれるのはごく一部のキャラだけになるだろうから 防御系の奥義が活躍できるシーンが想像できん 防衛系のイベントとやらだと重要になるのかもだが
41 17/03/20(月)01:23:58 No.415706166
>自軍もよっぽどの面子じゃねーと当たんねーだろ!? 獅子奮迅×4だったから…
42 17/03/20(月)01:24:27 No.415706240
>モッさんにしろヴぁっくんにしろ足速い勇者持ちって微妙に扱いに困るな… もっさんは激化で尖らせてるから頼れる ゔぁっくんはそのままだとちょっと物足りない感じはある
43 17/03/20(月)01:24:46 No.415706318
鉄壁作りたいから死線の逆のスキルくだち
44 17/03/20(月)01:24:46 No.415706319
カタログからまず金枠を探すから意外とすぐ見付けられる
45 17/03/20(月)01:24:50 No.415706332
パオラさん身体の疲れをほぐすのが得意とかいやらしすぎる
46 17/03/20(月)01:25:44 No.415706485
たねだし
47 17/03/20(月)01:25:45 No.415706487
>鉄壁作りたいから死線の逆のスキルくだち アサマの毒壁がえぐい事になる…
48 17/03/20(月)01:25:57 No.415706522
粉塵か激化と殺しと鼓舞だよね
49 17/03/20(月)01:26:09 No.415706565
竿役オーディン
50 17/03/20(月)01:26:22 No.415706594
持ってるスキルの確認のために攻略wikiでセルジュのページ開いたら 攻撃得意で59とか書かれててビビる 勇者持たせて55とか頼りになりすぎる…
51 17/03/20(月)01:26:26 No.415706604
ホモよ!
52 17/03/20(月)01:26:32 No.415706625
速いヘクトルで28だからバフでちょいと盛ってやればいいんだ 遅くて21だけど重装用紋章と鼓舞併用で10上げられる
53 17/03/20(月)01:26:35 No.415706639
激化は誰から奪うか悩ましい
54 17/03/20(月)01:26:56 No.415706701
>カタログからまず金枠を探すから意外とすぐ見付けられる 新着順でもマケドニアでもすぐわかると思ってるけどそうでもないのかな
55 17/03/20(月)01:27:13 No.415706746
>鉄壁作りたいから死線の逆のスキルくだち 華炎ゲーになるからだめ
56 17/03/20(月)01:27:14 No.415706748
ウルスラさんにブレード覚えさせてギュンターやエリと騎馬隊組んでみたけど使いやすくていいね エリウッドにはそのまま騎盾の紋章覚えさせたのでいいかな
57 17/03/20(月)01:27:18 No.415706757
パオラさん救援肛門激歌舞伎で捨てる所がないな 素材としても優秀すぎる
58 17/03/20(月)01:27:28 No.415706791
>対戦剣消化してたらヘクトル神ドーガウェンディのアーマー4に当たった 今防衛用のPTがシーマ神ドーガウェンディだわ 当たってみたいな
59 17/03/20(月)01:27:31 No.415706804
激化2は計算めんどいな…激化3無いし…
60 17/03/20(月)01:28:20 No.415706946
>速いヘクトルで28だからバフでちょいと盛ってやればいいんだ >遅くて21だけど重装用紋章と鼓舞併用で10上げられる 赤がボーナス要員のサナキでね… ヘクトルをどうやっても焼けないから頭抱えたよ
61 17/03/20(月)01:28:35 No.415706995
どうせ取っておいても使わないロイくんを餌にする
62 17/03/20(月)01:28:55 No.415707045
生の息吹きってそういう…
63 17/03/20(月)01:29:01 No.415707060
激化は強いけどホイホイ激化3継承できる気がしない
64 17/03/20(月)01:29:01 No.415707064
ロイはいっそレイピアにすれば活躍のチャンスが増えるのでは
65 17/03/20(月)01:29:03 No.415707067
マケドニアで探すからFGOだこれ!…グラブルだこれ!…しゃどばすだこれ!…あったふぇーくんだ! って大体なる
66 17/03/20(月)01:29:18 No.415707109
>ロイはいっそリガルブレイドにすれば活躍のチャンスが増えるのでは
67 17/03/20(月)01:29:24 No.415707126
>どうせ取っておいても使わないロイくんを餌にする うちも暫く肥やしになってるロイを邪龍に食わすかな… すまない…
68 17/03/20(月)01:29:38 No.415707162
よりによってロイ君星5しかいないから継承素材にするのも憚られる でも使い道は特にない
69 17/03/20(月)01:29:52 No.415707199
闘技場で相手がヘクトルニノシーマファで一瞬困った
70 17/03/20(月)01:30:05 No.415707243
☆5が土台だとSPがね…
71 17/03/20(月)01:30:05 No.415707244
星5キャラは攻撃か速度が苦手! 餌にしようとするキャラは攻撃か速度得意! …辛いんですけおおお
72 17/03/20(月)01:30:37 No.415707327
俺普通にロイ君使ってるわ
73 17/03/20(月)01:30:37 No.415707329
>星5キャラは攻撃か速度が苦手! >餌にしようとするキャラは攻撃か速度得意! >…辛いんですけおおお そうね
74 17/03/20(月)01:30:59 No.415707392
Cのスキル迷ってなにもつけてないユニットばかりだ… むしろSP余ってる
75 17/03/20(月)01:31:32 No.415707468
>ウルスラさんにブレード覚えさせてギュンターやエリと騎馬隊組んでみたけど使いやすくていいね >エリウッドにはそのまま騎盾の紋章覚えさせたのでいいかな ウリエッドはウルスラブレードでしんどいユリアをなんとか殺せるようにしておくといい
76 17/03/20(月)01:31:57 No.415707551
スキルリセット券くだち!
77 17/03/20(月)01:32:16 No.415707598
>Cのスキル迷ってなにもつけてないユニットばかりだ… >むしろSP余ってる バーツから攻撃の紋章抜くとか
78 17/03/20(月)01:32:23 No.415707618
騎馬重装飛行のいいところはCで悩むことが少ないことだ
79 17/03/20(月)01:33:07 No.415707746
>スキルSP変換券くだち!
80 17/03/20(月)01:33:14 No.415707764
>Cのスキル迷ってなにもつけてないユニットばかりだ… >むしろSP余ってる PT全体で攻撃鼓舞2速さ鼓舞2いるようにするとバフに困らないからいいかもしれない
81 17/03/20(月)01:33:26 No.415707792
馬鹿重いCT5奥義戻したいよ本当…
82 17/03/20(月)01:33:29 No.415707806
レベル40にも達してない星4のウルスラさんやらぎゅんぎゅんやら含みで騎馬ミッションやってるけど ぎゅんぎゅんの紋章めっちゃ強いな!エルト兄さまが鬼神と化していらっしゃる
83 17/03/20(月)01:33:40 No.415707834
セルジュに勇者武器は実際強い 鬼神もつけちゃえば苦手属性以外ほぼ確殺してくれる
84 17/03/20(月)01:34:05 No.415707900
どうして天空を習得してるんですか?
85 17/03/20(月)01:34:31 No.415707976
ニニアンに雷+つけたらレベルMAXなのに他のスキルは何にも無しになってしまって辛い…
86 17/03/20(月)01:34:49 No.415708027
マムクートパだとユリアが圧倒的にしんどい事に気づいた… ダメージいてえけどそもそも魔防高すぎて倒しきれない どうしたらいいの
87 17/03/20(月)01:34:50 No.415708033
>セルジュに勇者武器は実際強い >鬼神もつけちゃえば苦手属性以外ほぼ確殺してくれる スキル継承が来たらモッさんでやろうとしていたことをより確実にこなしてくれて嬉しいような悲しいような
88 17/03/20(月)01:34:59 No.415708056
>馬鹿重いCT5奥義戻したいよ本当… ☆5でやってきたクロム辛いよね… 闘技場でちまちま狩ってる 継承もしたい…
89 17/03/20(月)01:35:12 No.415708099
>ニニアンに雷+つけたらレベルMAXなのに他のスキルは何にも無しになってしまって辛い… そうね ニニアンがもう一人いれば後で合成できるわ
90 17/03/20(月)01:35:27 No.415708137
うちのニニアンは完全にサポートだ
91 17/03/20(月)01:35:56 No.415708219
ニニアン防御薄いから雷ブレスつけても微妙じゃない? まあ光ブレスよりかはいいんだろうけど
92 17/03/20(月)01:36:24 No.415708310
>マムクートパだとユリアが圧倒的にしんどい事に気づいた… >ダメージいてえけどそもそも魔防高すぎて倒しきれない 無理 諦めて赤剣用心棒入れなさる
93 17/03/20(月)01:36:25 No.415708312
>どうしたらいいの 威嚇!鼓舞!激化!
94 17/03/20(月)01:36:37 No.415708350
ニニアンは守備鼓舞が2までしかないからいっそ別のつけてもいいよな…って迷う 一応ブレスと被ることもないし
95 17/03/20(月)01:36:58 No.415708418
激化緑間殺しでズドンよ
96 17/03/20(月)01:37:24 No.415708496
>ニニアンは守備鼓舞が2までしかないからいっそ別のつけてもいいよな…って迷う 攻撃か速さにチェンジで良いと思う
97 17/03/20(月)01:37:25 No.415708500
>諦めて赤剣用心棒入れなさる 君を守るよさん入れるか…
98 17/03/20(月)01:37:26 No.415708506
ヘンリー君!!!
99 17/03/20(月)01:37:32 No.415708515
>マムクートパだとユリアが圧倒的にしんどい事に気づいた… 激化緑魔殺しチキしかあるまい それでいけるのか知らんけど
100 17/03/20(月)01:37:39 No.415708533
>個体値リセット券くだち!
101 17/03/20(月)01:37:55 No.415708590
>スキル継承が来たらモッさんでやろうとしていたことをより確実にこなしてくれて嬉しいような悲しいような もっさんのAはデフォで激化だからそのまま対赤用にしたんでいいかなって
102 17/03/20(月)01:38:42 No.415708736
ニニアンはそもそも前に出る事稀だから光ブレスがあんまり機能しない… ファみたいに壁役として使えるならいいんだけど
103 17/03/20(月)01:38:45 No.415708745
鬼神勇者はヒノカ姉さんに任せてもっさんは速さを活かした激化キラー月虹の方が良い気がする
104 17/03/20(月)01:38:46 No.415708748
ニニアンは闇ブレス、激化3、剣殺し、攻撃か速さの威嚇が強そう SPはしぬ
105 17/03/20(月)01:38:52 No.415708767
>ニニアン防御薄いから雷ブレスつけても微妙じゃない? >まあ光ブレスよりかはいいんだろうけど 威力2しか変わんないから雷がいいかなって思って スキルは待ち伏せとか激化で攻撃的なニニアンを作ろうかと
106 17/03/20(月)01:39:13 No.415708825
激化と攻撃の覚醒だったらやっぱり激化の方が何かと便利だよね… 覚醒チキなんだけど
107 17/03/20(月)01:39:28 No.415708853
ABCスキルをどの枠にもはめれるようにしてくだち!
108 17/03/20(月)01:40:03 No.415708959
>ABCスキルをどの枠にもはめれるようにしてくだち! それを相手にやられてみろ!
109 17/03/20(月)01:40:06 No.415708971
>攻撃か速さにチェンジで良いと思う ゆるニノも採用してるせいで余計に迷うのだ… 2人おなじの持っててもいいけどブレードの最大火力は下がるし… 踊り子なら鼓舞効果のりにくいのもあるし…
110 17/03/20(月)01:40:07 No.415708973
攻撃足りてないユニットに雷ブレス持たせても今は救援だの待ち伏せだのの誘発して事故るだけだからやめておいたほうがいい
111 17/03/20(月)01:40:12 No.415708986
ニニアンに救援付けたいのにカインが出て来ない…
112 17/03/20(月)01:40:48 No.415709072
>ABCスキルをどの枠にもはめれるようにしてくだち! 獅子奮迅9!!
113 17/03/20(月)01:41:09 No.415709138
>ABCスキルをどの枠にもはめれるようにしてくだち! 奮迅死線攻撃3!相手はしぬ!!
114 17/03/20(月)01:41:30 No.415709196
>威力2しか変わんないから雷がいいかなって思って ステの貧弱なニニアンにとってその2がどれだけ重いか…
115 17/03/20(月)01:43:10 No.415709457
攻撃得意かつ激化つけてるニニアンならば赤には十分なダメージ出せると思う
116 17/03/20(月)01:43:30 No.415709508
守備苦手ニニアンでも激化つければファルシオン耐えれるかな…
117 17/03/20(月)01:43:48 No.415709553
ブレスにも激歌舞伎があればいいのに
118 17/03/20(月)01:44:13 No.415709620
うちのニニアンは攻撃が苦手なか弱い生き物だぜー!
119 17/03/20(月)01:44:18 No.415709637
スキル構成考えるのは楽しいけどSPがつらい
120 17/03/20(月)01:45:00 No.415709752
ヘクトルにいろいろ継承したけどSP的に無理だこれ!ってなった
121 17/03/20(月)01:45:06 No.415709769
SPも羽もオーブもない
122 17/03/20(月)01:45:11 No.415709789
ふと思ったんだけど激化と応援って相性良いんじゃないか 悪相性でも後方支援で常に仕事ができる
123 17/03/20(月)01:45:28 No.415709846
速さ得意エイリークに何を継承させたものか… カチュアが余ってたので月光を覚えさせた AとBどうするか…奮迅素材は無い Bの引き寄せはあると事故る事あるよね…防衛だと意外と働いているかもしれないが
124 17/03/20(月)01:45:40 No.415709872
>守備苦手ニニアンでも激化つければファルシオン耐えれるかな… 速さあるから追撃は貰い辛いけどゴリラまじ怖いね…
125 17/03/20(月)01:46:27 No.415709998
引き寄せは外さないけどな…
126 17/03/20(月)01:46:34 No.415710011
>SPも羽もオーブもない それら全てを解決する方法があるわ そう
127 17/03/20(月)01:46:43 No.415710038
オグマ大好きなので☆5にして育て終わったけど 魔防13…?ちょっといくらなんでも大丈夫これ?
128 17/03/20(月)01:47:08 No.415710119
なんと言われようがすでに雷+をつけたニニアンは出来てしまったので活躍させる方向で考えよう 激化と赤魔殺しで赤を殺す!
129 17/03/20(月)01:47:12 No.415710131
今日も今日とて神に入れ替え付けるか回り込み付けるかで迷いながらアプリを落とす
130 17/03/20(月)01:47:15 No.415710141
書き込みをした人によって削除されました
131 17/03/20(月)01:47:17 No.415710148
羽根があと10000あればなんでもできるのに…
132 17/03/20(月)01:47:20 No.415710158
激化付いてるなら攻↓じゃない限りは雷でもいいだろうけど 雷ブレスで反撃するような相手ってサーリャくらいしかいないし それなら闇にしてファルシオン持ち共々返り打ちにしたほうがいい
133 17/03/20(月)01:47:38 No.415710216
>オグマ大好きなので☆5にして育て終わったけど >魔防13…?ちょっといくらなんでも大丈夫これ? 魔法を食らわないようにするしか
134 17/03/20(月)01:47:41 No.415710221
>なんと言われようがすでに雷+をつけたニニアンは出来てしまったので活躍させる方向で考えよう 使用感を砂場に書いてくれると助かる
135 17/03/20(月)01:47:44 No.415710226
>オグマ大好きなので☆5にして育て終わったけど >魔防13…?ちょっといくらなんでも大丈夫これ? 大丈夫じゃないので極力魔法は喰らわないようにする!
136 17/03/20(月)01:47:47 No.415710234
>魔防13…?ちょっといくらなんでも大丈夫これ? うちのクロムも同じだ 魔法は諦めてくれ
137 17/03/20(月)01:47:55 No.415710254
引き込みなのか引き寄せなのかややこしい!
138 17/03/20(月)01:48:03 No.415710281
魔防は余程高く無いともうないと一緒…
139 17/03/20(月)01:48:12 No.415710303
ユリアは魔防3のかわりになにつけたらいいんだろう やっぱり奮迅か攻撃かな
140 17/03/20(月)01:48:58 No.415710434
ステ振り片寄ってた方が思いきりやすいしいいと思うよ
141 17/03/20(月)01:49:04 No.415710448
ニニアンはサポート特化でいいんじゃないかな 頑張って背伸びしても結局火力微妙だし
142 17/03/20(月)01:49:26 No.415710503
魔法艦隊に遭ったら犬にかまれたと思うしかない
143 17/03/20(月)01:49:28 No.415710509
>ユリアは魔防3のかわりになにつけたらいいんだろう >やっぱり奮迅か攻撃かな 仕様変わるまでは獅子奮迅 アプデ後はそのままか鬼神とかかな
144 17/03/20(月)01:49:37 No.415710536
IQが足りなくて闇のブレスを使うビジョンが見えない
145 17/03/20(月)01:49:41 No.415710549
そもそも竜の姿見せちゃっていいの…
146 17/03/20(月)01:49:48 No.415710568
オグマはHPはバカ高いんだよな なんでこんな調整に…戦士じゃないんだからさ…
147 17/03/20(月)01:49:52 No.415710581
そこに死線を突っ込むと一桁か…
148 17/03/20(月)01:50:18 No.415710640
ちょっと考え方を変えるんだ 追撃無ければHP47と魔防13で59ダメージまでは耐えられると
149 17/03/20(月)01:50:32 No.415710676
ニニアンに火力を持たせるとしたらPTのバランスで対赤が不足する場合だろうな アクアのほうがいいけど
150 17/03/20(月)01:50:49 No.415710727
>そもそも竜の姿見せちゃっていいの… レベル40になる台詞を聞く限り一応隠してるつもりはあるらしい
151 17/03/20(月)01:50:57 No.415710747
>今日も今日とて神に入れ替え付けるか回り込み付けるかで迷いながらアプリを落とす 入れ替えは密集してても絶対使えるから便利だよ 回り込みの歩数稼ぎが必要になった場面はないなあ
152 17/03/20(月)01:51:43 No.415710874
敵に出てきた速得意粉塵ユリアが+10だったせいで速さ37になっててワンパンできずに壊滅した!
153 17/03/20(月)01:51:50 No.415710906
アーマー4人とかやってるんでないなら入れ替えで十分早く進軍できるよ
154 17/03/20(月)01:51:55 No.415710923
獅子奮迅3でアブソーブ…どうです?
155 17/03/20(月)01:51:55 No.415710925
回り込みはアーマー専用な感じ?
156 17/03/20(月)01:51:59 No.415710929
神は入れ替えにする予定だ 回り込みはあくまで移動用で盾になるには扱いにくいと思う
157 17/03/20(月)01:52:35 No.415711004
>獅子奮迅3でアブソーブ…どうです? アブゾーブいらねえんじゃねえかな…
158 17/03/20(月)01:52:37 No.415711009
入れ替えはカザン橋水路辺りで役に立ちそう
159 17/03/20(月)01:52:49 No.415711036
>回り込みはアーマー専用な感じ? 割とどんなユニットに持たせても強い
160 17/03/20(月)01:52:52 No.415711045
>追撃無ければHP47と魔防13で59ダメージまでは耐えられると やばいのは追撃がくるリンダニノサーリャくらいか 武器変えれば案外いけるんでないかオグマ
161 17/03/20(月)01:53:07 No.415711083
回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな
162 17/03/20(月)01:53:32 No.415711133
杖のキャラも敵倒して経験値稼がないとつらいのかな… スタミナ1の塔で杖振り続けてるけど26あたりから全然上がらなくなってきた…
163 17/03/20(月)01:53:41 No.415711164
オグマは素の速さは34とそこそこあるしね 銀の剣あたりに持ちかえるのがいいのかも
164 17/03/20(月)01:54:02 No.415711216
>回り込みはアーマー専用な感じ? 味方に隣接するってことだから鼓舞と相性いいと思う まあその用途はエイリークになるんだけども
165 17/03/20(月)01:54:04 No.415711221
杖って奮迅取れたっけ
166 17/03/20(月)01:54:08 No.415711234
>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな 敵で出て来た時やばすぎるからダメ
167 17/03/20(月)01:54:31 No.415711286
>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな 気軽にとんでもないことを言うんじゃない
168 17/03/20(月)01:54:38 No.415711302
>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな 回り込み一択になるだろ!
169 17/03/20(月)01:54:57 No.415711343
>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな すり抜けしんだわ
170 17/03/20(月)01:55:01 No.415711356
オグマとドーガは勇者が枷すぎる…
171 17/03/20(月)01:55:03 No.415711365
>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな できなかったのか 救援はできるのに…
172 17/03/20(月)01:55:12 No.415711383
>>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな >回り込み一択になるだろ! じゃあ入れ替えもします!
173 17/03/20(月)01:55:19 No.415711403
>>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな >すり抜けしんだわ 回り込みは敵起点に出来ねーよ!?
174 17/03/20(月)01:55:20 No.415711406
飛行に引き戻しもいいぞ
175 17/03/20(月)01:55:22 No.415711409
>回り込みは回り込んだ後攻撃できるようにしてほしいな 騎馬の優位性がなくなっちまうー
176 17/03/20(月)01:55:53 No.415711496
間接攻撃持ちが+10奮迅3つけるだけでアーマー+5程度の能力持った奴が 遠距離から殴ってくるようなもんになるしな…… へっ君+5が2歩動いて間接攻撃してくるとか考えたくない
177 17/03/20(月)01:56:00 No.415711515
救援離脱が移動後に行動出来る方が異常だよな
178 17/03/20(月)01:56:08 No.415711535
エイリークは鬼神2にしてみるかなあ 速さ38の攻撃46で殴れると考えれば強い気がする
179 17/03/20(月)01:56:13 No.415711548
すり抜け騎馬は結構強そうな気がする
180 17/03/20(月)01:56:37 No.415711616
引き戻しを飛行につけて奇襲いいよね 使う場面なかなかないけど
181 17/03/20(月)01:56:49 No.415711644
回り込みも入れ替えも利点になるのは移動じゃなくて 前に出た低耐久を自分を壁にした安全地帯に送れることじゃないのかな
182 17/03/20(月)01:57:44 No.415711786
早く飛行隊作りたい作れない
183 17/03/20(月)01:57:49 No.415711800
>救援離脱が移動後に行動出来る方が異常だよな B枠だしね
184 17/03/20(月)01:58:01 No.415711843
そういえば山に乗った引き込み飛兵で山沿いの敵攻撃したら敵だけ位置そのままでバックステップ発生したりする?
185 17/03/20(月)01:58:32 No.415711920
する
186 17/03/20(月)01:58:57 No.415711992
鬼神持ちって神とホークアイとクレイン兄さんだけだっけ
187 17/03/20(月)01:59:09 No.415712029
>回り込みも入れ替えも利点になるのは移動じゃなくて >前に出た低耐久を自分を壁にした安全地帯に送れることじゃないのかな その用途ならそもそも攻撃受けない位置に引っ張れる引き寄せのほうが向いてる 回り込みはあくまで移動メインで肉壁もできるスキルだよ だからアーマーとめちゃくちゃ親和性が高い
188 17/03/20(月)01:59:22 No.415712059
>そういえば山に乗った引き込み飛兵で山沿いの敵攻撃したら敵だけ位置そのままでバックステップ発生したりする? 対象殺してもバックステップするんだし下がるんじゃない?
189 17/03/20(月)01:59:37 No.415712094
飛行パやってるけど全員引き込みにしようかと思ったけど 一気に接近もできるようにぶちかましも入れたいところ…
190 17/03/20(月)01:59:50 No.415712128
刀系装備出来そうな女の子でまだ出てないキャラでいる?
191 17/03/20(月)01:59:51 No.415712129
すり抜け騎馬は別の付けたいなってなる
192 17/03/20(月)01:59:53 No.415712136
>鬼神持ちって神とホークアイとクレイン兄さんだけだっけ あとウルスラさん
193 17/03/20(月)02:00:00 No.415712154
>鬼神持ちって神とホークアイとクレイン兄さんだけだっけ 素材に出来るって意味ではそう 出来ないのと現状しづらいのがアルカイダくんとウルスラさん
194 17/03/20(月)02:00:11 No.415712180
>する マジか 引き込み飛兵つくってみよっかな…
195 17/03/20(月)02:00:12 No.415712182
>刀系装備出来そうな女の子でまだ出てないキャラでいる? 覚醒にいる
196 17/03/20(月)02:00:17 No.415712193
>刀系装備出来そうな女の子でまだ出てないキャラでいる? いっぱい
197 17/03/20(月)02:00:44 No.415712265
山でそうなるなら騎兵は森に侵入できないから 森の上で引きこみすると騎兵は連れてこないのか いろいろ考えられそうだなあ
198 17/03/20(月)02:01:00 No.415712303
金剛つけて耐える確率上げて引き込み どうです?
199 17/03/20(月)02:01:26 No.415712373
>すり抜け騎馬は別の付けたいなってなる そもそも移動力8くらいある原作ですらすり抜けが役立つケースは稀だしね 移動力3が持ったところで正直うn
200 17/03/20(月)02:01:35 No.415712390
ミネルバがどうしようもないうちのルキナさんに小野殺し付けようかと思ったけど 赤剣のが速さ上位陣団子状態でこっち付けた方が汎用性広いのね…迷う
201 17/03/20(月)02:01:45 No.415712419
カアラっぱいまだかな…
202 17/03/20(月)02:01:57 No.415712448
敵が入れない位置だと引き込み出来なかった気がしたような 気のせいかもしれない
203 17/03/20(月)02:01:57 No.415712450
女剣士は割と多いだろう
204 17/03/20(月)02:02:17 No.415712500
バルムンクラクチェまだかな…
205 17/03/20(月)02:02:19 No.415712506
クラリーネちゃんにリバース付けて使ってみたら凄く良い Bに救援の行路も付けちゃおうかと思ったけど馬の移動力あればいらないかなってなった
206 17/03/20(月)02:02:23 No.415712515
ワユいいよね…
207 17/03/20(月)02:02:36 No.415712545
刀だから倭キャラってことだろう リンちゃんさんも似合うけど
208 17/03/20(月)02:02:41 No.415712553
>そもそも移動力8くらいある原作ですらすり抜けが役立つケースは稀だしね 忘れたころにタクミにすり抜けられてやられた覚えしかない…
209 17/03/20(月)02:02:47 No.415712571
回り込みは一歩前に出ちゃうのがリスクあるから アーマーなら壁にも移動にも疑似引き寄せにも使える入れ替えかなあ
210 17/03/20(月)02:02:48 No.415712575
>金剛つけて耐える確率上げて引き込み >どうです? そういう守備特化型引き込みマシーン作っとくと絶対便利な局面がいつか来ると思う
211 17/03/20(月)02:03:01 No.415712606
サカフェスとかいつかくるかもしれん
212 17/03/20(月)02:03:24 No.415712656
すり抜けてまで後方の敵倒したい!って場面がなかなかないなあ 闘技場だと特攻したあと落とされてポイントが…ってなるだろうし
213 17/03/20(月)02:03:48 No.415712707
パオラ姉も攻撃+の個体ひけたら育ててあげような! パオラのAは空いてるから強いスキル詰め込めるぞ!
214 17/03/20(月)02:04:00 No.415712738
つまり嫌がらせ用ってことじゃん!
215 17/03/20(月)02:04:08 No.415712759
原作だと敵のすり抜けはめっちゃうざかった 味方は使った記憶がない
216 17/03/20(月)02:04:43 No.415712849
>>そもそも移動力8くらいある原作ですらすり抜けが役立つケースは稀だしね >忘れたころにタクミにすり抜けられてやられた覚えしかない… 敵のと味方のはまるで別なのがすり抜けなので…
217 17/03/20(月)02:05:11 No.415712902
>原作だと敵のすり抜けはめっちゃうざかった >味方は使った記憶がない まあ使った奴の身が危険だから ユニット使い捨てれる戦術向けよね
218 17/03/20(月)02:05:16 No.415712916
>パオラ姉も攻撃+の個体ひけたら育ててあげような! ☆3で18-14-8-5-5の引いたんだけどどれ得意なんだろう
219 17/03/20(月)02:05:40 No.415712973
風神弓はすり抜けから移動コスト無視効果に替えてくだち!
220 17/03/20(月)02:06:43 No.415713128
自前のすり抜けはネタで弓兵がつけたものよ
221 17/03/20(月)02:07:00 No.415713174
うちのパオラ姉さんは速さ+だ 実践の時を待ち続ける未完の大砲だ
222 17/03/20(月)02:07:31 No.415713237
>風神弓はすり抜けから移動コスト無視効果に替えてくだち! Aスキルにそういうの追加したらいいんじゃねえかな!
223 17/03/20(月)02:07:43 No.415713279
森でも移動力落ちないとか川飛び越えられるとかでもよかったのになすり抜け
224 17/03/20(月)02:07:45 No.415713282
うちのパオラさんは速度苦手だったからうn… 多分素材になる
225 17/03/20(月)02:07:58 No.415713309
すり抜けの位置取り性能を活かして死の吐息を蒔いたあと 救援の行路持った仲間を雪崩込ませて一気に殲滅するとか楽しそうではある しかしまるで安定するビジョンが見えない
226 17/03/20(月)02:07:59 No.415713311
まぁタクミはスカディ持ってくれば許すよ
227 17/03/20(月)02:08:08 No.415713333
>☆3で18-14-8-5-5の引いたんだけどどれ得意なんだろう hp+魔防-
228 17/03/20(月)02:08:48 No.415713437
>まぁタクミはスカディ持ってくれば許すよ FE最強ボス来たな…