17/03/19(日)23:32:53 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1489933973852.jpg 17/03/19(日)23:32:53 No.415680974
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/03/19(日)23:33:22 No.415681085
こっち見んな
2 17/03/19(日)23:33:37 No.415681139
シュールすぎる…
3 17/03/19(日)23:35:00 No.415681471
どういう用途を想定してこのポーズにしたのか
4 17/03/19(日)23:37:59 No.415682262
でも動かない戦闘も今見ると味わい深いものがあるのかもしれない 単にドット風味な新鮮さゆえだろうけど
5 17/03/19(日)23:40:18 No.415682813
こんなんで最強クラスのユニット性能だと言うからたまらない
6 17/03/19(日)23:42:04 No.415683257
ユニットはね…
7 17/03/19(日)23:42:24 No.415683353
みんなゼロカスにするから知らないだろうけどゼロの時点で性能ぶっ壊れ
8 17/03/19(日)23:45:38 No.415684131
動く動かないじゃなくて横に向かって流れるゲームなのに何で正面向いた絵を作ったんだって話だよ!
9 17/03/19(日)23:46:42 No.415684446
何処のバーニアふかしてんだろうねコレ…
10 17/03/19(日)23:47:36 No.415684682
ヘビーアームズもこっちガン見してる
11 17/03/19(日)23:47:39 No.415684694
むしろ横向きのユニットのほうが少なかったような
12 17/03/19(日)23:47:59 No.415684786
コレ向き左右逆にして顔は真横向けるだけで全然ちがったろうに…
13 17/03/19(日)23:48:14 No.415684855
>動く動かないじゃなくて横に向かって流れるゲームなのに何で正面向いた絵を作ったんだって話だよ! いやそれは分かっとるが
14 17/03/19(日)23:48:29 No.415684916
Fは他のも今見ると歪な所が多いので何とも言えん
15 17/03/19(日)23:48:31 No.415684931
目線敵の方に流すだけで解決すると思うんだけどな
16 17/03/19(日)23:48:33 No.415684943
出す予定無いけどお遊びで作った一枚絵をユニットにでっちあげたのでは
17 17/03/19(日)23:49:04 No.415685092
大抵のユニットは横か斜め前くらいを向いてるよ ここまで正面なのは珍しい
18 17/03/19(日)23:49:18 No.415685143
変な方向からビームが出るとかふつうだったからな
19 17/03/19(日)23:50:29 No.415685515
やはり元々は別の用途の絵なのでは
20 17/03/19(日)23:50:37 No.415685549
ゴーショーグンとかゴーバズーカ構えるとかなり無茶な姿勢になってるのいいよね…
21 17/03/19(日)23:50:43 No.415685577
かといって真横を向いててこっちガン無視のMk-Ⅱも悲しいという
22 17/03/19(日)23:51:09 No.415685684
普通のゼロ見たことねぇ
23 17/03/19(日)23:51:44 No.415685854
目線を左に向けたとしても翼が右向いてるから 画像はどっちかというと右に向かって進んで行く絵だよね…
24 17/03/19(日)23:52:35 No.415686062
スライドするのわかってるもんな
25 17/03/19(日)23:52:49 No.415686115
結構作成期間かかってたのにこれですよ αってそこまでかかってなかった気がする
26 17/03/19(日)23:53:14 No.415686225
別に気にならんけど ノリで語るのやめにしない?
27 17/03/19(日)23:53:32 No.415686295
上はともかく下の絵はバッチリきまってるじゃん! こっちに切り込んでくる感じがあるよ
28 17/03/19(日)23:53:33 No.415686297
何もないところからビーム出るのは雑すぎてもうそういうもんかってなるけど こいつはちゃんとバスターライフルの絵出てくるから半端に気になる
29 17/03/19(日)23:54:06 No.415686444
新は結構頑張ってたのにね こっちはユニット数がダンチってのもあるが
30 17/03/19(日)23:54:17 No.415686488
64とかAではまともになったけど今度は根本的にかっこ悪くなってつらい…
31 17/03/19(日)23:55:19 No.415686750
この頃って戦闘デモのスタッフ2人とかそんなんだししょうがないとこもある
32 17/03/19(日)23:55:31 No.415686798
>64とかAではまともになったけど今度は根本的にかっこ悪くなってつらい… Aのゼロカスのポーズめっちゃダサかったな…
33 17/03/19(日)23:55:39 No.415686837
>変な方向からビームが出るとかふつうだったからな 未だにゲッタービームは指から出ると思ってる「」も多そうだ
34 17/03/19(日)23:55:57 No.415686910
ゼロまでは普通なのにゼロカスになったらおかしくなる
35 17/03/19(日)23:56:28 No.415687047
ゲッタービームは指から出る
36 17/03/19(日)23:56:30 No.415687052
>この頃って戦闘デモのスタッフ2人とかそんなんだししょうがないとこもある 横向きの絵描くより正面の方がはるかに時間的にも体力的にもコストがかからなかったというのかよ…
37 17/03/19(日)23:57:13 No.415687249
ちゃんと真横向いてるのっていつからだっけ? GBAのシリーズでは真横だったよね
38 17/03/19(日)23:57:35 No.415687339
冗談でこんな仕事をしていたのではないということを つぶれることで主張したウインキー
39 17/03/19(日)23:57:41 No.415687373
新のリアル等身で今のバランスのスパロボやりたい…
40 17/03/19(日)23:59:02 No.415687730
>つぶれることで主張したウインキー 最期まで成長性のない会社だったよね…
41 17/03/19(日)23:59:27 No.415687830
>新のリアル等身で今のバランスのスパロボやりたい… 7割方リアル等身みたいなもんじゃん
42 17/03/19(日)23:59:59 No.415687960
当時も今もそこまでソフトの値段変わってないのにどこにコストかけてたのかな… 版権とかもセンチネルとかMHとかゆるゆるだったみたいだし その後怒られて出せなくなったけど
43 17/03/20(月)00:00:29 No.415688098
多分どっかのイラストを元にドット打ってるはずなんだよこの辺りの頃 だからゼロカスのSDの絵がこれしか無かったんだと思う
44 17/03/20(月)00:01:24 No.415688358
結構終盤だったよねゼロカス入るの
45 17/03/20(月)00:01:38 No.415688421
第四次のスタッフロールとか10人ちょっとくらいだったような… 記憶違いかも
46 17/03/20(月)00:02:41 No.415688664
αの画面手前に向かって攻撃する演出良かったよね バルキリーの一斉射撃とかバスタービームとか
47 17/03/20(月)00:02:49 No.415688710
多分羽を目いっぱい見せたかったのだろう
48 17/03/20(月)00:02:59 No.415688754
>>つぶれることで主張したウインキー >最期まで成長性のない会社だったよね… 魔装機神の最後の方はFLASH動画みたいに頑張って動かしたんだぞ!
49 17/03/20(月)00:04:01 No.415689040
時期的に完結編にゼロカス出したのがすげえよ
50 17/03/20(月)00:04:46 No.415689217
というか今と比べると信じられん速さでぶっこまれてなかったっけ画像の EWのLD盤が完結したばっかりくらいじゃなかった?
51 17/03/20(月)00:05:44 No.415689453
新スパのころにウイングでたけどまだテレビ終わってなかったからね
52 17/03/20(月)00:05:44 No.415689455
Wはフライングみたいな参戦に縁があったイメージだ
53 17/03/20(月)00:06:47 No.415689727
そうだね08小隊だね
54 17/03/20(月)00:07:19 No.415689839
>結構終盤だったよねゼロカス入るの ルート限定な上3話しか使えない EW終わってるか終わってないかっていう時期だったから完全におまけユニットだこれ
55 17/03/20(月)00:07:25 No.415689869
この時期にウィンキーといろいろあったっぽいからなあ
56 17/03/20(月)00:09:23 No.415690375
終盤のクソバランスと妙に雑な分岐からすると 多分クローンザビ家と決戦やるあたりまでしかまともに完成出来てなかったんじゃないかな…
57 17/03/20(月)00:12:26 No.415691119
こいつがルート限定なのはまぁいいとして W勢5人揃えるのも説得+ルート限定で凄い
58 17/03/20(月)00:13:31 No.415691386
本格参戦初なのに説得の条件がノーヒントなのがすげえ
59 17/03/20(月)00:14:14 No.415691557
>というか今と比べると信じられん速さでぶっこまれてなかったっけ画像の エヴァも映画終わって1年経ったかどうかだと思う
60 17/03/20(月)00:16:04 No.415691951
>本格参戦初なのに説得の条件がノーヒントなのがすげえ W勢ってカミーユだったかアムロだったかでも説得できたよね? ああいうクロスオーバー結構好きよ
61 17/03/20(月)00:16:35 No.415692071
>W勢ってカミーユだったかアムロだったかでも説得できたよね? まずカトルをシンジで説得しなきゃダメ
62 17/03/20(月)00:17:04 No.415692183
>多分どっかのイラストを元にドット打ってるはずなんだよこの辺りの頃 コンパチシリーズがSDシリーズの傍系として先行グッズとの連携を考えていた頃の名残でもある
63 17/03/20(月)00:19:44 No.415692760
>本格参戦初なのに説得の条件がノーヒントなのがすげえ そもそも説得しないと仲間にならないのがすげえよ
64 17/03/20(月)00:20:09 No.415692886
ヘビーアームズ改もこっち見てたな
65 17/03/20(月)00:20:17 No.415692919
>冗談でこんな仕事をしていたのではないということを >つぶれることで主張したウインキー ただの無能じゃねーか
66 17/03/20(月)00:21:29 No.415693203
サーベルは勿論ライフルもにゅっと出して撃つからまたなんとも言えなくてな
67 17/03/20(月)00:23:42 No.415693760
αでよくなったみたいにいわれるけど 特に気にしてなかったな当時
68 17/03/20(月)00:23:56 No.415693810
なんだったんだろうね ライブレードブラウザゲー計画
69 17/03/20(月)00:24:07 No.415693855
>ただの無能じゃねーか いくら本当の事だからって死体蹴りはよせよ…
70 17/03/20(月)00:25:00 No.415694062
>αでよくなったみたいにいわれるけど >特に気にしてなかったな当時 αはおおむね動いた!?と言う一点に尽きる
71 17/03/20(月)00:25:25 No.415694154
>ああいうクロスオーバー結構好きよ エヴァENDの条件の一つがカトルだったり そういう意味では扱いいいんだけど…
72 17/03/20(月)00:26:07 No.415694334
基本的に仲間になってくれるカトルくん 大暴れもするけど
73 17/03/20(月)00:26:32 No.415694440
まずアルファはズサのミサイルがかっこいいのに驚いた マクロス参戦でミサイルに気合い入れたからその流用なんだけどさ
74 17/03/20(月)00:26:47 No.415694486
αはとてもキャラゲーとは言えない難易度だったFやF完から比べるとすげぇ遊びやすくなってびっくりしたよ…
75 17/03/20(月)00:27:28 No.415694641
四次までみんな横向きだったのにFは何を思ってこんなことしたんだろう…
76 17/03/20(月)00:28:29 No.415694898
ダイターンとかもこっち見てたし…
77 17/03/20(月)00:31:21 No.415695624
こんな舐めた仕事ばかりしてて良く会社続けられてたなウィンキー