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17/03/19(日)23:32:53 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1489933973852.jpg 17/03/19(日)23:32:53 No.415680974

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/03/19(日)23:33:22 No.415681085

こっち見んな

2 17/03/19(日)23:33:37 No.415681139

シュールすぎる…

3 17/03/19(日)23:35:00 No.415681471

どういう用途を想定してこのポーズにしたのか

4 17/03/19(日)23:37:59 No.415682262

でも動かない戦闘も今見ると味わい深いものがあるのかもしれない 単にドット風味な新鮮さゆえだろうけど

5 17/03/19(日)23:40:18 No.415682813

こんなんで最強クラスのユニット性能だと言うからたまらない

6 17/03/19(日)23:42:04 No.415683257

ユニットはね…

7 17/03/19(日)23:42:24 No.415683353

みんなゼロカスにするから知らないだろうけどゼロの時点で性能ぶっ壊れ

8 17/03/19(日)23:45:38 No.415684131

動く動かないじゃなくて横に向かって流れるゲームなのに何で正面向いた絵を作ったんだって話だよ!

9 17/03/19(日)23:46:42 No.415684446

何処のバーニアふかしてんだろうねコレ…

10 17/03/19(日)23:47:36 No.415684682

ヘビーアームズもこっちガン見してる

11 17/03/19(日)23:47:39 No.415684694

むしろ横向きのユニットのほうが少なかったような

12 17/03/19(日)23:47:59 No.415684786

コレ向き左右逆にして顔は真横向けるだけで全然ちがったろうに…

13 17/03/19(日)23:48:14 No.415684855

>動く動かないじゃなくて横に向かって流れるゲームなのに何で正面向いた絵を作ったんだって話だよ! いやそれは分かっとるが

14 17/03/19(日)23:48:29 No.415684916

Fは他のも今見ると歪な所が多いので何とも言えん

15 17/03/19(日)23:48:31 No.415684931

目線敵の方に流すだけで解決すると思うんだけどな

16 17/03/19(日)23:48:33 No.415684943

出す予定無いけどお遊びで作った一枚絵をユニットにでっちあげたのでは

17 17/03/19(日)23:49:04 No.415685092

大抵のユニットは横か斜め前くらいを向いてるよ ここまで正面なのは珍しい

18 17/03/19(日)23:49:18 No.415685143

変な方向からビームが出るとかふつうだったからな

19 17/03/19(日)23:50:29 No.415685515

やはり元々は別の用途の絵なのでは

20 17/03/19(日)23:50:37 No.415685549

ゴーショーグンとかゴーバズーカ構えるとかなり無茶な姿勢になってるのいいよね…

21 17/03/19(日)23:50:43 No.415685577

かといって真横を向いててこっちガン無視のMk-Ⅱも悲しいという

22 17/03/19(日)23:51:09 No.415685684

普通のゼロ見たことねぇ

23 17/03/19(日)23:51:44 No.415685854

目線を左に向けたとしても翼が右向いてるから 画像はどっちかというと右に向かって進んで行く絵だよね…

24 17/03/19(日)23:52:35 No.415686062

スライドするのわかってるもんな

25 17/03/19(日)23:52:49 No.415686115

結構作成期間かかってたのにこれですよ αってそこまでかかってなかった気がする

26 17/03/19(日)23:53:14 No.415686225

別に気にならんけど ノリで語るのやめにしない?

27 17/03/19(日)23:53:32 No.415686295

上はともかく下の絵はバッチリきまってるじゃん! こっちに切り込んでくる感じがあるよ

28 17/03/19(日)23:53:33 No.415686297

何もないところからビーム出るのは雑すぎてもうそういうもんかってなるけど こいつはちゃんとバスターライフルの絵出てくるから半端に気になる

29 17/03/19(日)23:54:06 No.415686444

新は結構頑張ってたのにね こっちはユニット数がダンチってのもあるが

30 17/03/19(日)23:54:17 No.415686488

64とかAではまともになったけど今度は根本的にかっこ悪くなってつらい…

31 17/03/19(日)23:55:19 No.415686750

この頃って戦闘デモのスタッフ2人とかそんなんだししょうがないとこもある

32 17/03/19(日)23:55:31 No.415686798

>64とかAではまともになったけど今度は根本的にかっこ悪くなってつらい… Aのゼロカスのポーズめっちゃダサかったな…

33 17/03/19(日)23:55:39 No.415686837

>変な方向からビームが出るとかふつうだったからな 未だにゲッタービームは指から出ると思ってる「」も多そうだ

34 17/03/19(日)23:55:57 No.415686910

ゼロまでは普通なのにゼロカスになったらおかしくなる

35 17/03/19(日)23:56:28 No.415687047

ゲッタービームは指から出る

36 17/03/19(日)23:56:30 No.415687052

>この頃って戦闘デモのスタッフ2人とかそんなんだししょうがないとこもある 横向きの絵描くより正面の方がはるかに時間的にも体力的にもコストがかからなかったというのかよ…

37 17/03/19(日)23:57:13 No.415687249

ちゃんと真横向いてるのっていつからだっけ? GBAのシリーズでは真横だったよね

38 17/03/19(日)23:57:35 No.415687339

冗談でこんな仕事をしていたのではないということを つぶれることで主張したウインキー

39 17/03/19(日)23:57:41 No.415687373

新のリアル等身で今のバランスのスパロボやりたい…

40 17/03/19(日)23:59:02 No.415687730

>つぶれることで主張したウインキー 最期まで成長性のない会社だったよね…

41 17/03/19(日)23:59:27 No.415687830

>新のリアル等身で今のバランスのスパロボやりたい… 7割方リアル等身みたいなもんじゃん

42 17/03/19(日)23:59:59 No.415687960

当時も今もそこまでソフトの値段変わってないのにどこにコストかけてたのかな… 版権とかもセンチネルとかMHとかゆるゆるだったみたいだし その後怒られて出せなくなったけど

43 17/03/20(月)00:00:29 No.415688098

多分どっかのイラストを元にドット打ってるはずなんだよこの辺りの頃 だからゼロカスのSDの絵がこれしか無かったんだと思う

44 17/03/20(月)00:01:24 No.415688358

結構終盤だったよねゼロカス入るの

45 17/03/20(月)00:01:38 No.415688421

第四次のスタッフロールとか10人ちょっとくらいだったような… 記憶違いかも

46 17/03/20(月)00:02:41 No.415688664

αの画面手前に向かって攻撃する演出良かったよね バルキリーの一斉射撃とかバスタービームとか

47 17/03/20(月)00:02:49 No.415688710

多分羽を目いっぱい見せたかったのだろう

48 17/03/20(月)00:02:59 No.415688754

>>つぶれることで主張したウインキー >最期まで成長性のない会社だったよね… 魔装機神の最後の方はFLASH動画みたいに頑張って動かしたんだぞ!

49 17/03/20(月)00:04:01 No.415689040

時期的に完結編にゼロカス出したのがすげえよ

50 17/03/20(月)00:04:46 No.415689217

というか今と比べると信じられん速さでぶっこまれてなかったっけ画像の EWのLD盤が完結したばっかりくらいじゃなかった?

51 17/03/20(月)00:05:44 No.415689453

新スパのころにウイングでたけどまだテレビ終わってなかったからね

52 17/03/20(月)00:05:44 No.415689455

Wはフライングみたいな参戦に縁があったイメージだ

53 17/03/20(月)00:06:47 No.415689727

そうだね08小隊だね

54 17/03/20(月)00:07:19 No.415689839

>結構終盤だったよねゼロカス入るの ルート限定な上3話しか使えない EW終わってるか終わってないかっていう時期だったから完全におまけユニットだこれ

55 17/03/20(月)00:07:25 No.415689869

この時期にウィンキーといろいろあったっぽいからなあ

56 17/03/20(月)00:09:23 No.415690375

終盤のクソバランスと妙に雑な分岐からすると 多分クローンザビ家と決戦やるあたりまでしかまともに完成出来てなかったんじゃないかな…

57 17/03/20(月)00:12:26 No.415691119

こいつがルート限定なのはまぁいいとして W勢5人揃えるのも説得+ルート限定で凄い

58 17/03/20(月)00:13:31 No.415691386

本格参戦初なのに説得の条件がノーヒントなのがすげえ

59 17/03/20(月)00:14:14 No.415691557

>というか今と比べると信じられん速さでぶっこまれてなかったっけ画像の エヴァも映画終わって1年経ったかどうかだと思う

60 17/03/20(月)00:16:04 No.415691951

>本格参戦初なのに説得の条件がノーヒントなのがすげえ W勢ってカミーユだったかアムロだったかでも説得できたよね? ああいうクロスオーバー結構好きよ

61 17/03/20(月)00:16:35 No.415692071

>W勢ってカミーユだったかアムロだったかでも説得できたよね? まずカトルをシンジで説得しなきゃダメ

62 17/03/20(月)00:17:04 No.415692183

>多分どっかのイラストを元にドット打ってるはずなんだよこの辺りの頃 コンパチシリーズがSDシリーズの傍系として先行グッズとの連携を考えていた頃の名残でもある

63 17/03/20(月)00:19:44 No.415692760

>本格参戦初なのに説得の条件がノーヒントなのがすげえ そもそも説得しないと仲間にならないのがすげえよ

64 17/03/20(月)00:20:09 No.415692886

ヘビーアームズ改もこっち見てたな

65 17/03/20(月)00:20:17 No.415692919

>冗談でこんな仕事をしていたのではないということを >つぶれることで主張したウインキー ただの無能じゃねーか

66 17/03/20(月)00:21:29 No.415693203

サーベルは勿論ライフルもにゅっと出して撃つからまたなんとも言えなくてな

67 17/03/20(月)00:23:42 No.415693760

αでよくなったみたいにいわれるけど 特に気にしてなかったな当時

68 17/03/20(月)00:23:56 No.415693810

なんだったんだろうね ライブレードブラウザゲー計画

69 17/03/20(月)00:24:07 No.415693855

>ただの無能じゃねーか いくら本当の事だからって死体蹴りはよせよ…

70 17/03/20(月)00:25:00 No.415694062

>αでよくなったみたいにいわれるけど >特に気にしてなかったな当時 αはおおむね動いた!?と言う一点に尽きる

71 17/03/20(月)00:25:25 No.415694154

>ああいうクロスオーバー結構好きよ エヴァENDの条件の一つがカトルだったり そういう意味では扱いいいんだけど…

72 17/03/20(月)00:26:07 No.415694334

基本的に仲間になってくれるカトルくん 大暴れもするけど

73 17/03/20(月)00:26:32 No.415694440

まずアルファはズサのミサイルがかっこいいのに驚いた マクロス参戦でミサイルに気合い入れたからその流用なんだけどさ

74 17/03/20(月)00:26:47 No.415694486

αはとてもキャラゲーとは言えない難易度だったFやF完から比べるとすげぇ遊びやすくなってびっくりしたよ…

75 17/03/20(月)00:27:28 No.415694641

四次までみんな横向きだったのにFは何を思ってこんなことしたんだろう…

76 17/03/20(月)00:28:29 No.415694898

ダイターンとかもこっち見てたし…

77 17/03/20(月)00:31:21 No.415695624

こんな舐めた仕事ばかりしてて良く会社続けられてたなウィンキー

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