17/03/19(日)23:12:08 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1489932728778.png 17/03/19(日)23:12:08 No.415675678
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/03/19(日)23:12:59 No.415675898
まだ早いよ!
2 17/03/19(日)23:13:50 No.415676124
最近げつようびちゃん引けたけど全体固定+陣って地味に便利だね…
3 17/03/19(日)23:14:10 No.415676218
たまぁが足りない…
4 17/03/19(日)23:14:36 No.415676319
月曜だけどお休みだもんね!
5 17/03/19(日)23:15:31 No.415676566
>たまぁが足りない… 5コインの時に貯めておかないから…
6 17/03/19(日)23:15:58 No.415676681
ランダンあと700点が遠い… くそう…くそう…
7 17/03/19(日)23:15:59 No.415676683
来週マジでやること無いんだけど春休みだよ?3人マルチまだ?
8 17/03/19(日)23:16:47 No.415676867
月曜日が怖くなさすぎて楽しくなってきた! アクアチャレンジで「」とはしゃぎたい!!
9 17/03/19(日)23:17:18 No.415677004
…今日は月曜日……
10 17/03/19(日)23:18:01 No.415677183
ランダンもうあきらめた!
11 17/03/19(日)23:18:16 No.415677246
4色陣とかいうクソ陣は捨てて覚醒で3色陣プラス固定ダメになって欲しい
12 17/03/19(日)23:18:30 No.415677312
ジュリちゃんで闘技場周回楽しい!
13 17/03/19(日)23:19:32 No.415677562
出すぞっ!ハクちゃん出るっ!
14 17/03/19(日)23:19:52 No.415677645
ランダンぎりっぎり10%内耐え切ってありがたい…
15 17/03/19(日)23:20:49 No.415677898
特に理由なく2体目セラフィスをスキルマにした一日だった 闇ファリオンも作ったけどスキル上げ全然だ
16 17/03/19(日)23:21:59 No.415678205
>5コインの時に貯めておかないから… 5コインの時に成体だけで200匹は溜めた筈なのにもう倉庫に10匹もいない 教授これは一体
17 17/03/19(日)23:22:02 No.415678216
ランダン行くの忘れてた 多色固定苦手だから参加賞もらいにいくのすら億劫!
18 17/03/19(日)23:22:29 [2453 8885] No.415678313
午前中の絶メタ行けなかったのでアクアチャレンジくらいまで行きませんか!
19 17/03/19(日)23:22:36 No.415678346
「」よシコパで遊びたいのに完成してるシコパが一つもない
20 17/03/19(日)23:23:12 No.415678497
やかましいシコパ育てろ
21 17/03/19(日)23:23:22 No.415678552
>教授これは一体 ガチャの力だよ!
22 17/03/19(日)23:25:20 No.415679099
ランダンつらいでござる 20%以内には入ったけど…それではダメなんだ 暗闇を記憶できたら伸びそうな気はするんだけど
23 17/03/19(日)23:25:54 No.415679260
どうでも良い銀とか育ててると色々枯渇する 他にやる事も無いんだけどな
24 17/03/19(日)23:27:18 No.415679604
ツバキちゃん好きで使ってるけどガッチガチに固め過ぎてシコパとの境界が曖昧になってきた…
25 17/03/19(日)23:27:48 No.415679727
やっぱ固定杯つまんない…自由に編成させてほしい
26 17/03/19(日)23:28:13 No.415679807
ガチなシコキャラが増えたおかげでガチシコになってしまってるのはある
27 17/03/19(日)23:29:35 No.415680146
ロボを五体満足にできるようになった記念にデモニアス行ったらクリアできちゃった どっちにしよう…
28 17/03/19(日)23:29:52 No.415680216
自分がしこれると主張できればラードラでも藍染でもキン肉マンでもシコパなのだ
29 17/03/19(日)23:30:48 No.415680454
欠損しまくるから15%でフィニッシュでもういいや
30 17/03/19(日)23:30:50 No.415680459
>自分がしこれると主張できればラードラでも藍染でもキン肉マンでもシコパなのだ うn アテナちゃん大好きだから闇アテナちゃんもシコパだよ!
31 17/03/19(日)23:30:55 No.415680482
覚醒マシマシの流れが恐ろしい ほんの数体でたまぁが数十消し飛ぶ
32 17/03/19(日)23:31:09 No.415680544
火ハトホル作ったのに出してる人がいないから 76リーダーや生サクヤとかと組んでる
33 17/03/19(日)23:32:05 No.415680774
闇アテナパは封印耐性埋めのドゥルガー以外はかわいくまとめられる
34 17/03/19(日)23:32:24 No.415680853
かたっぱしから転生させてたらノエルが尽きた もう少し転生させて使うかどうか考えた方がよかったな…期待してなかったくっしーが意外と使いやすかったのはいいのだけど
35 17/03/19(日)23:32:48 No.415680959
3人マルチやフォルダ分け実装されてもマンネリ感の解消とはまた別なんで なんか目新しい事やりたい
36 17/03/19(日)23:33:21 No.415681080
デスファリはそのうちまた来るだろうし 今は一つでも多くチャレモクリアしとかんと…… こういう条件だとアルス・ノヴァちゃん強いね!
37 17/03/19(日)23:33:21 No.415681081
やっとハロカリン引いた ジュリに入れて俺は幸せだ
38 17/03/19(日)23:33:36 No.415681138
アスモデウスちゃんが封印2指2になってくれたからドゥルガーの代わりにスイと入った
39 17/03/19(日)23:34:12 No.415681280
三色陣と四色陣のドロップ最低保障数見直してくれねぇかな…
40 17/03/19(日)23:34:41 No.415681399
素材専用ボックスさえ実装してくれたらなんでもいいよ
41 17/03/19(日)23:34:50 No.415681437
ハトホルちゃんはリーダーだとバインド封印とかきついしサブのほうでしか使ってないな…LS進化なのに…
42 17/03/19(日)23:35:00 No.415681473
>なんか目新しい事やりたい どうだろう あれこれやってたらなんか女性層激減したからやり過ぎたかもしれんって反省してたし 暫くはギミック増やす程度じゃなかろうか
43 17/03/19(日)23:35:05 No.415681496
マガジンコラボに備えて石溜めてるけどいつ来るんだろう? もう1ファミチキ分たまったぞ
44 17/03/19(日)23:35:39 No.415681626
土台がパズルだからレイドイベントとか素材大量に集めて云々みたいなエンドコンテンツとイマイチ相性がね
45 17/03/19(日)23:36:03 No.415681740
賛否両論ありそうだけどストーリーモードとか?
46 17/03/19(日)23:36:17 No.415681801
ベクターボール来てくれてもいいんだよ マガジンコラボ
47 17/03/19(日)23:36:32 No.415681864
>三色陣と四色陣のドロップ最低保障数見直してくれねぇかな… いいよね自泥3
48 17/03/19(日)23:37:04 No.415682012
>賛否両論ありそうだけどストーリーモードとか? 繰り返しやる意味ないコンテンツはどうだろうか
49 17/03/19(日)23:37:05 No.415682016
4色陣は5 3色陣は8あってもいいよね
50 17/03/19(日)23:37:15 No.415682060
パズドラWの石全回収してきたけどこう…色々惜しいと言うか 面白くなりそうな要素はあるのにお邪魔の仕様だとか消費スタミナだとかが残念すぎる… あと最適解装備が回復一択なのも着せ替えの意味ないよねこれ
51 17/03/19(日)23:37:27 No.415682121
>あれこれやってたらなんか女性層激減したからやり過ぎたかもしれんって反省してたし カジュアル層がヒステリーみたいなダンジョンに付いて来れる訳が無い
52 17/03/19(日)23:38:02 No.415682275
>賛否両論ありそうだけどストーリーモードとか? 今更とかおせーよ! 一部キャラにボイスつけたらどうだろう ないな…
53 17/03/19(日)23:38:37 No.415682411
ここまできたらマガジンは引き伸ばしてもらって石貯める時間を稼いで欲しい 小狼とさくらが引ければ満足なんじゃ…
54 17/03/19(日)23:38:37 No.415682413
>>賛否両論ありそうだけどストーリーモードとか? >一部キャラにボイスつけたらどうだろう クロスじゃねーか!
55 17/03/19(日)23:38:41 No.415682424
もうボイス付きのキャラはいるたまぁ
56 17/03/19(日)23:38:47 No.415682445
ヒロインガチャとか季節ガチャのラインナップ見て女性層なんてとっくに捨ててんのかと思ってた
57 17/03/19(日)23:39:18 No.415682559
ストーリーは絶賛展開してるだろ!
58 17/03/19(日)23:39:33 No.415682613
>闇アテナパは封印耐性埋めのドゥルガー以外はかわいくまとめられる なんだァてめェ…
59 17/03/19(日)23:39:41 No.415682654
>ヒロインガチャとか季節ガチャのラインナップ見て女性層なんてとっくに捨ててんのかと思ってた ちゃんと気にしててびっくりした
60 17/03/19(日)23:39:42 No.415682659
>ストーリーは絶賛展開してるだろ! クソポエムとストーリーは一緒にしてはいけない
61 17/03/19(日)23:39:47 No.415682681
ターン制じゃなくて何十秒後に攻撃が来るからそれまでに攻撃しまくれとかそういうのは作れないんだろうか
62 17/03/19(日)23:40:02 No.415682746
あんなのストーリーじゃありませんよ怪文書ですよ
63 17/03/19(日)23:40:05 No.415682756
>ヒロインガチャとか季節ガチャのラインナップ見て女性層なんてとっくに捨ててんのかと思ってた ここ1年くらいで一気に露骨にスケベ寄りになったよね… AZKとかもいることはいるけど
64 17/03/19(日)23:40:44 No.415682912
超大作の十天衆みたいな手に入れるの大変だけど強い!みたいなモンスター実装とか? …でもオルファリオンのパーツ集めもマシンヘラの大量の番人集めも別に楽しくはなかったな…
65 17/03/19(日)23:41:41 No.415683165
ストーリーってダンジョン潜入前にあの怪文書が表示されるの? 誰が楽しいのそれ
66 17/03/19(日)23:41:58 No.415683236
>ターン制じゃなくて何十秒後に攻撃が来るからそれまでに攻撃しまくれとかそういうのは作れないんだろうか ターン制だからじっくり盤面見て考えられるし敵の行動調べる時間もあるし それに時間でせわしないパズルはすでにアーケードのやつでやって評判も良くなかったから…
67 17/03/19(日)23:42:02 No.415683250
ミルちゃんみたいの一杯増やせばいいのか? 誰もガチャ回さなくなりそうだけど
68 17/03/19(日)23:42:39 [たまベガス] No.415683404
>ターン制じゃなくて何十秒後に攻撃が来るからそれまでに攻撃しまくれとかそういうのは作れないんだろうか たまベガス
69 17/03/19(日)23:42:40 No.415683408
>超大作の十天衆みたいな手に入れるの大変だけど強い!みたいなモンスター実装とか? モンポ龍は究極素材が大変だったよ俺にとっては
70 17/03/19(日)23:42:57 No.415683472
>超大作の十天衆みたいな手に入れるの大変だけど強い!みたいなモンスター実装とか? モンポ龍の究極がそれに当てはまるんじゃないかな
71 17/03/19(日)23:43:20 No.415683574
ミルにしたって1体いるだけでどうにかなるキャラでもないし 回さなくなるなんてことはないんじゃ
72 17/03/19(日)23:43:21 No.415683582
>ミルちゃんみたいの一杯増やせばいいのか? >誰もガチャ回さなくなりそうだけど 元々はコンテ石が稼ぎ頭だった つってももうそこには戻れないだろうけど
73 17/03/19(日)23:43:31 No.415683617
5執念ムック本にあった入場石払えば神ゲット!は実装しないでほしい
74 17/03/19(日)23:43:37 No.415683640
手持ちキャラが進化でまっとうに強くなるのが一番のサプライズだと思う
75 17/03/19(日)23:44:26 No.415683851
強いリーダー格のモンスターを降臨で出して それにばっちり噛み合う星6サブをガチャに入れる ガチャは回る
76 17/03/19(日)23:44:40 No.415683911
でもそれだけは絶対にやらないと決めているので
77 17/03/19(日)23:44:43 No.415683928
視姦るちゃん今はそんな強いリーダーでもないのかな? 最近見ない気がする
78 17/03/19(日)23:44:51 No.415683965
>元々はコンテ石が稼ぎ頭だった >つってももうそこには戻れないだろうけど その割には壊滅級は勘違いしてる難易度よね あそこまでぶっとばれると放置してる人の方が多いだろう
79 17/03/19(日)23:45:13 No.415684039
育成関係のさらなる緩和とかかねえ モンポ龍究極とか覚醒は置いといて 通常の進化とかレベル上げが楽になれば挫折を減らせないか
80 17/03/19(日)23:45:25 No.415684087
>5執念ムック本にあった入場石払えば神ゲット!は実装しないでほしい どう考えても失敗の未来しか見えないよね というか普通に難しい降臨じゃ駄目なのかという気持ちが強い 魔法石支払って入って得るのはヒリヒリ感ではなく運営へのイライラになりそうで
81 17/03/19(日)23:45:50 No.415684191
ハーデスとかアナルみたいな初期キャラ使えるソシャゲは貴重
82 17/03/19(日)23:46:04 No.415684253
モノが良ければコンテ自体はいいんだけど 吸収や無効で何コンすりゃいいのかわからないようなのところではしたくない
83 17/03/19(日)23:46:30 No.415684383
初回挑戦のスタ消費なしでもやらないと高難易度なんて行く気しねえ ましてや一度切りとか
84 17/03/19(日)23:46:31 No.415684389
>通常の進化とかレベル上げが楽になれば挫折を減らせないか 1600万テーブルガンガンお出ししてる現状それはなさそう ていうか1600万に見合った性能にしてくれ本当に
85 17/03/19(日)23:46:51 No.415684487
現状性能ってLSとスキルと覚醒で決まるし LSとスキルはいじれないとしても覚醒くらいはカスタマイズ要素が欲しい いや潜在みたいな軽微なものじゃなくて
86 17/03/19(日)23:47:17 No.415684593
>ていうか1600万に見合った性能にしてくれ本当に ステータスは高いだろ?
87 17/03/19(日)23:47:24 No.415684616
>モノが良ければコンテ自体はいいんだけど >吸収や無効で何コンすりゃいいのかわからないようなのところではしたくない 石で殴れば確実に取れるっていうのならまだいいんだよな
88 17/03/19(日)23:47:27 No.415684632
初回の一度きりで吸収なんども配置したのは頭おかしいのかと… そりゃみんな攻略待つようになるよ…詰んじゃうんだもん…
89 17/03/19(日)23:47:44 No.415684721
>通常の進化とかレベル上げが楽になれば挫折を減らせないか マルチとレーダーで十分緩和されたと思うよ お金で解決できてたモンポ竜の進化素材はダメだこいつらってなったけど
90 17/03/19(日)23:47:56 No.415684771
ガチャキャラとドロップキャラの役割が分かれてりゃどっちもってなるんだけど 現状ドロップ側はイマイチ出番が… 劉備パ木爺詰めはある意味良い形だと思う
91 17/03/19(日)23:48:05 No.415684812
覚醒のカスタムなんているか? いやあったら楽ではあるけど楽しくはないかなー そこ組み合わせるのも個人的には楽しい部分だから
92 17/03/19(日)23:48:05 No.415684814
コンテ時に全キャラスキル溜まった状態になればコンテする人増えそうじゃない?
93 17/03/19(日)23:48:13 No.415684853
スキル上げだの超難易度ダンジョンだの ちょっとマゾ方向に行き過ぎたな もともとはお手軽に遊べるゲームというのが売りだっただろうに
94 17/03/19(日)23:48:21 No.415684888
犬龍コインに来てるの気づいてなかった ラファエル上げないと…
95 17/03/19(日)23:48:26 No.415684907
プラスはマジでレーダーですむようになった
96 17/03/19(日)23:49:13 No.415685122
最近レーダー起動忘れがちでドロップの集まりが悪くなってきた…
97 17/03/19(日)23:49:14 No.415685125
例えばバインド耐性を潜在で1個補えるとかなら耐性1個持ちのキャラとかに付けたい あとガーブレ1個持ち…
98 17/03/19(日)23:49:27 No.415685197
なんかすごい疲れた
99 17/03/19(日)23:49:36 No.415685244
>プラスはマジでレーダーですむようになった 297ゼウスとヘラが70個ぐらい積んでる…消化するのめんどい
100 17/03/19(日)23:49:45 No.415685288
秘技!禁断のパズルオート機能!!!
101 17/03/19(日)23:49:57 No.415685350
ガチャイベントの汚い端数を消すためだけにまくつに行く
102 17/03/19(日)23:50:02 No.415685384
レーダーはついにリセット一回分のゴールドたまったよ! あとメダルが860枚こえた!
103 17/03/19(日)23:50:11 No.415685439
バインド耐性1個持ちのキャラなんて今は数えるほどしか居ないよ
104 17/03/19(日)23:50:12 No.415685444
>スキル上げだの超難易度ダンジョンだの >ちょっとマゾ方向に行き過ぎたな >もともとはお手軽に遊べるゲームというのが売りだっただろうに ダンジョンデータ見ないとお話にならない行動パターン多すぎるのがね 初回は死んでやるけど2回目からは対策しないとやる気しない
105 17/03/19(日)23:50:13 No.415685450
ドラゴンフルーツとか不足すると凄いだるく感じるな… 曜日上級とかゴミ捨てが面倒すぎるよう しかも本命は出ない…
106 17/03/19(日)23:50:26 No.415685499
>あそこまでぶっとばれると放置してる人の方が多いだろう いけるのはいくけど攻略編成とか見て手持ちじゃ無理とわかったら放置出来るから気にならない そういう意味ではエンドコンテンツとして正しい気がする
107 17/03/19(日)23:50:34 No.415685533
レベルはポンポン上がるけどダブリットピンポイントで1体足りないとかがいちばんつらい
108 17/03/19(日)23:50:52 No.415685617
30%久々落とした…私多色コンボ嫌い!
109 17/03/19(日)23:51:13 No.415685707
進化素材増えすぎだな そろそろ統合か万能素材が出てきてもいい
110 17/03/19(日)23:52:21 No.415686010
多色コンボ大好きマンだから初めて10%残れそうだよ やっと封印耐性だ…
111 17/03/19(日)23:52:37 No.415686066
消費スタミナが安いなら初見殺しもまあいいかなってなるんだが… まあコンテなりスタミナ回復なりで石消費して欲しいんだろうけども
112 17/03/19(日)23:52:58 No.415686155
どうも山Pはヘラ降臨時のヒリヒリ感だのなんどもコンテする感じだのを再び!にこだわってるみたいだけど 正直もう一度あれをやりたいってプレイヤーはそんなにいないのでは…
113 17/03/19(日)23:53:01 No.415686167
そろそろクエスト増えないかな強バッジ欲しい
114 17/03/19(日)23:53:13 No.415686222
>石で殴れば確実に取れるっていうのならまだいいんだよな 無効に吸収にで石で殴るのが通じなくする意味が分からん 別に石吐いてんだから倒させてやってもいいじゃんって思ってしまう
115 17/03/19(日)23:53:47 No.415686361
怪文書は中途半端なのがよろしくないと思います
116 17/03/19(日)23:53:52 No.415686377
ここあと1ターンあればなんとかなるのに!とかがコンテの原動力になるから そういう加減がうまくできてるとちょっとコンテありの初見クリアさせて 小銭稼ぎつつ楽しかったって言ってもらえるんじゃないかなあとか漠然と思うけど そういう雰囲気は最近のダンジョンからは感じない
117 17/03/19(日)23:54:24 No.415686527
まぁあれってユーザーを罠に嵌めてがっぽりコンテ石稼ぎたいです宣言以外のなにものでもないから
118 17/03/19(日)23:54:25 No.415686529
>どうも山Pはヘラ降臨時のヒリヒリ感だのなんどもコンテする感じだのを再び!にこだわってるみたいだけど >正直もう一度あれをやりたいってプレイヤーはそんなにいないのでは… ヘラッシュ初見突入からの31584でふざけんな!!!!ってならないプレイヤーは居ないと思う その辺をワクワクとか言われると困る
119 17/03/19(日)23:54:39 No.415686591
火力暴走しちゃうキャラでのソティスとパールの酷さったらもう 風神引けってことなんだろうけどなんか莫大なダメージ吸収しきれず死ぬようにならんのかねあの2人
120 17/03/19(日)23:54:44 No.415686610
>怪文書は中途半端なのがよろしくないと思います スミレちゃんのセリフが修正された時は 思い切り悪いな… って思った!
121 17/03/19(日)23:55:07 No.415686707
スタ消費なし報酬なしの練習用ダンジョンを…ってこれ無限じゃん いやそういうのではなく降臨とかそういうのの練習ができるダンジョンとか…
122 17/03/19(日)23:55:14 No.415686731
吸収無効スキルが大ダメ無効とコンボ吸収と属性吸収に効かないのがわけ分からないすぎる…
123 17/03/19(日)23:55:49 No.415686872
>風神引けってことなんだろうけどなんか莫大なダメージ吸収しきれず死ぬようにならんのかねあの2人 キラーとか弱点込みで吸収量の100倍以上のダメージ出した瞬間演出入って倒せるとかそういうの欲しい
124 17/03/19(日)23:56:05 No.415686945
無効無効が実装されてしまうと闘技場3がかんたんすぎる…
125 17/03/19(日)23:56:18 No.415687004
>吸収無効スキルが大ダメ無効とコンボ吸収と属性吸収に効かないのがわけ分からないすぎる… まぁ後々全部個別に出すんでしょう
126 17/03/19(日)23:56:26 No.415687033
今は闘技場1がバランス良い気がする
127 17/03/19(日)23:56:42 No.415687093
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
128 17/03/19(日)23:56:55 No.415687156
パズドラの高難度は基本初見殺しだからあんまり面白さには繋がらない
129 17/03/19(日)23:57:03 No.415687197
この期に及んでヒロイン究極の性能出し惜しみとか 運営のわかってない感が恐ろしすぎる
130 17/03/19(日)23:57:07 No.415687223
>吸収無効スキルが大ダメ無効とコンボ吸収と属性吸収に効かないのがわけ分からないすぎる… まぁそのうちそれぞれの無効スキルを出すってことなんだろ ちょっと望みは薄そうだけど
131 17/03/19(日)23:57:21 No.415687279
最初からずっとそうだけどやってやるぜ!って思える作りになってないよね 吸収とか無効だって有効ターンを5ターンとかにして インターバル有りにするとかやりようあるだろうに
132 17/03/19(日)23:57:23 No.415687292
キラーとか7コンボ覚醒が多く配られてるのは運営側の対策容易だからだよね
133 17/03/19(日)23:57:40 No.415687371
>簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか 作る側がそういう軸で動くなや!
134 17/03/19(日)23:57:51 No.415687417
>パズドラの高難度は基本初見殺しだからあんまり面白さには繋がらない 難しいと理不尽って違うよね 過度な運ゲーとかになるともう…
135 17/03/19(日)23:58:05 No.415687487
ヘラドラのセレスは悪意の塊だと思う
136 17/03/19(日)23:58:07 No.415687497
>今は闘技場1がバランス良い気がする 報酬がとりあえず誰かには使えるピィっていうのはいいよね 難しすぎない適度な難易度でそこそこの達成感も一応あるし
137 17/03/19(日)23:58:10 No.415687507
>風神引けってことなんだろうけどなんか莫大なダメージ吸収しきれず死ぬようにならんのかねあの2人 吸収はするけど1500万以上出すと吸収上限突破して抜けるとかはあってもよさそうね むしろあって欲しい
138 17/03/19(日)23:58:13 No.415687528
制限ダンジョンがほぼ死滅したのはよかった ☆制限とか組んでられねえよ
139 17/03/19(日)23:58:34 No.415687623
今更すぎるけどデバフ系が大抵99ターンなのもどうかなとは思う
140 17/03/19(日)23:58:37 No.415687635
威嚇が強い!ようしじゃあ盾を99ターン張らせるぞ!
141 17/03/19(日)23:58:38 No.415687637
怪文書はせっかくなら4匹以下みたいに固定パーティのチャレンジを用意して 主人公チームとか使ってセリフ多めのやつでもやればいいのにって思ってる 公式HP見てもよくわかんないストーリーが普通にプレイしててわかるわけないじゃん!
142 17/03/19(日)23:59:06 No.415687751
>制限ダンジョンがほぼ死滅したのはよかった >☆制限とか組んでられねえよ あの変の勘違いも酷いよね 育成ゲームなのに育成否定してどうすんだ
143 17/03/19(日)23:59:09 No.415687763
アルスノウァちゃんの49倍サクサクはホント楽 シヴァドラ超えてるかもわからん
144 17/03/19(日)23:59:22 No.415687810
マシンゼウスとかコロシアムを生放送中に初見で挑ませるのが面白いと思ってるような運営だから…
145 17/03/19(日)23:59:26 No.415687825
プレイ日数がマックスでも1年とかの頃とはプレイヤーの年季も違うのに コンテしてクリアしろってのはちょっとねえ…?
146 17/03/19(日)23:59:27 No.415687827
>制限ダンジョンがほぼ死滅したのはよかった >☆制限とか組んでられねえよ あれはあれでパーティ考えるの楽しかったけど あのままだったらなくなった方がマシだよね…
147 17/03/19(日)23:59:43 No.415687903
メタギミック仕込むのはいいけどなんで毎回やりすぎるの
148 17/03/19(日)23:59:45 No.415687911
サタン辺りまでは降臨にヒリヒリ感あったと思う
149 17/03/20(月)00:00:03 No.415687977
ゴエちゃんよりノウァちゃんの話をよく見るけど組みやすいとかなんかな?
150 17/03/20(月)00:00:24 No.415688076
>マシンゼウスとかコロシアムを生放送中に初見で挑ませるのが面白いと思ってるような運営だから… コロシアム生放送時はこいつらはマシンゼウスで何を学んだんだ…ってなった
151 17/03/20(月)00:00:30 No.415688102
アヌスケツシリちゃんはサブの幅広いのマジズルい
152 17/03/20(月)00:00:33 No.415688123
>制限ダンジョンがほぼ死滅したのはよかった >☆制限とか組んでられねえよ レア度はアホだけどタイプ縛りにはプライド持って欲しかった あれパーティ考えるの楽しいんだぞ
153 17/03/20(月)00:00:45 No.415688182
>制限ダンジョンがほぼ死滅したのはよかった >☆制限とか組んでられねえよ ☆4とかあの辺のダンジョン結局緩和されるまで一切やらなかった どれくらいそういう人がいたといたのかとか配信されるたびの攻略数が気になる 天狗とドラりんとあとなんだったかな…
154 17/03/20(月)00:00:46 No.415688190
よっしゃあこれはいっただろ! 結果どん! 11%! クソゲー!!!!!
155 17/03/20(月)00:01:00 No.415688248
>メタギミック仕込むのはいいけどなんで毎回やりすぎるの 一時期はチャレダン常連のラファエルはげんなりしてた はいはい闇吸収闇吸収で何がチャレンジだよって
156 17/03/20(月)00:01:15 No.415688311
もう今はモンスターの数も多いし覚醒や継承で大抵のギミックはどうにかなっちゃうから 昔のようなダンジョン攻略は逆に難しいと思う
157 17/03/20(月)00:01:19 No.415688332
闇木とかうんこ漏れるくらいなんもいない
158 17/03/20(月)00:01:23 No.415688354
>アヌスケツシリちゃんはサブの幅広いのマジズルい 原型とどめてないのになんの話かわかるのがもうやだ…
159 17/03/20(月)00:01:39 No.415688427
>闇木とかうんこ漏れるくらいなんもいない ズオーさんが居るだろ
160 17/03/20(月)00:01:57 No.415688492
そういや同キャラ禁止もlf被りダメとか全色必須は副属アウトとかあったなー 懐かしすぎていつ緩和されたか思い出せないわ
161 17/03/20(月)00:02:10 No.415688548
コロシアム初挑戦の生放送って確かしげしげがやってる横で酒飲んでいたやつだっけ…
162 17/03/20(月)00:02:36 No.415688651
いけそうだと思ったけど結局10万点すら無理だった
163 17/03/20(月)00:02:36 No.415688654
やったー石11個で王冠ゲット! …ガチャに回したほうが良かった気がする
164 17/03/20(月)00:02:55 No.415688737
ごえちー使いたいのに手持ちにサブなさ過ぎてシコリそう
165 17/03/20(月)00:02:55 No.415688739
>一時期はチャレダン常連のラファエルはげんなりしてた >はいはい闇吸収闇吸収で何がチャレンジだよって 吸収無効はまだいい…いやよくないけど切れると同時に即死攻撃だけは許さない
166 17/03/20(月)00:03:04 No.415688782
>ゴエちゃんよりノウァちゃんの話をよく見るけど組みやすいとかなんかな? イルム先生とイルミナちゃん詰める!かわいい!たのちい!
167 17/03/20(月)00:03:12 No.415688814
素材を別ボックスにぶち込むというか無限にストック出来るようにするのはそんなに難しいことなのかな… 今それ出来ないゲームの方が珍しいよね
168 17/03/20(月)00:03:18 No.415688841
どんなゲームもそうだけど新ギミック作ったらそれに対するメタ手段も用意するのがゲームじゃないのか? と毎回思う 風神雷神のスキルきたの実装されてからどんだけ経ったのやら
169 17/03/20(月)00:03:39 No.415688949
>やったー石11個で王冠ゲット! だそ けん
170 17/03/20(月)00:03:43 No.415688973
>素材を別ボックスにぶち込むというか無限にストック出来るようにするのはそんなに難しいことなのかな… >今それ出来ないゲームの方が珍しいよね 単純にユーザーに美味しい思いさせたくないんだろう
171 17/03/20(月)00:03:53 No.415689013
マシゼじゃなくて誰の降臨の時だったかアヌビス使いを巻き込んだお通夜があった気がする
172 17/03/20(月)00:04:06 No.415689053
>素材を別ボックスにぶち込むというか無限にストック出来るようにするのはそんなに難しいことなのかな… >今それ出来ないゲームの方が珍しいよね 簡単にボックスが空いたら悔しいじゃないですか
173 17/03/20(月)00:04:07 No.415689054
>サタン辺りまでは降臨にヒリヒリ感あったと思う とにかく殴り続ければ勝てる ガチの強キャラが手に入る 1体取れれば問題ない でこっちもある程度コンテの覚悟決まってたからかなぁ その上で何コンテに抑えられるかみたいな
174 17/03/20(月)00:04:10 No.415689069
9万点だいはあっさり出るのに10万点はほんと出ない そりゃ固まってる訳だ
175 17/03/20(月)00:04:24 No.415689131
ゴエちゃん好きなんだけどそうだよなぁ… サブの選択肢なさすぎだよな…
176 17/03/20(月)00:04:49 No.415689228
ゴエちゃんと相性良いのは浦原4人だっけ
177 17/03/20(月)00:04:50 No.415689234
公式生は定期的にお通夜開催するよね
178 17/03/20(月)00:05:10 No.415689316
>ゴエちゃん好きなんだけどそうだよなぁ… >サブの選択肢なさすぎだよな… ゴエちゃん強いんだけど闇アテナがもっと強いからな…
179 17/03/20(月)00:05:13 No.415689326
不便さでプレイヤーにストレスかけてももう誰も課金しませんよ
180 17/03/20(月)00:05:24 No.415689377
>素材を別ボックスにぶち込むというか無限にストック出来るようにするのはそんなに難しいことなのかな… タンが1/6にまとまった時もボックスの空きが増えたのなんか一瞬で すぐにまた拡張に石割る事になったし気前よくサッとやってほしいもんだ
181 17/03/20(月)00:05:26 No.415689385
>ゴエちゃん好きなんだけどそうだよなぁ… >サブの選択肢なさすぎだよな… 主木ならいっぱいいるんだけどね…
182 17/03/20(月)00:05:33 No.415689409
ロックは最初逆手にとって敵に変換させないみたいな事も考えていたような節があるけど ガンホリニンサン自身それを使いこなせるビジョンが出てこなかったのかなって
183 17/03/20(月)00:05:38 No.415689433
山Pのヒが段々喉元すぎればなんとやら感出てきてるのがもやもやする
184 17/03/20(月)00:05:41 No.415689438
遊べるゲームの選択肢の狭かった昔とは事情が違うからな
185 17/03/20(月)00:05:50 No.415689476
>>ゴエちゃんよりノウァちゃんの話をよく見るけど組みやすいとかなんかな? >イルム先生とイルミナちゃん詰める!かわいい!たのちい! せ、先生でいいのでは…
186 17/03/20(月)00:05:59 No.415689518
パズル組むのがすっとろ過ぎて9万台すら行けなかったよ… あと暗闇磨く癖とか盤面確認が遅いのをなんとかしたい
187 17/03/20(月)00:06:35 No.415689683
>山Pのヒが段々喉元すぎればなんとやら感出てきてるのがもやもやする 毎度のことだ…慣れてきたけどげんなりするよね
188 17/03/20(月)00:06:52 No.415689735
>山Pのヒが段々喉元すぎればなんとやら感出てきてるのがもやもやする 何度目の自粛だと思っているんだ いつものことさ
189 17/03/20(月)00:07:06 No.415689788
>山Pのヒが段々喉元すぎればなんとやら感出てきてるのがもやもやする その昔これからはパズドラの情報発信をムラコに一本化します!って言ってたのに気づいたら情報発信してたからな
190 17/03/20(月)00:07:12 No.415689810
ボックスの空きがない 素材や強化素材の枠が足りない キャラを育てるのが不便 ガチャを引かない というのに未だ気づかないがもうしょうがない
191 17/03/20(月)00:07:51 No.415689985
ロック推し神シリーズみたいな犠牲者産まれなくて良かったね 見ろよこの星機神第二弾!
192 17/03/20(月)00:07:55 No.415689995
>山Pのヒが段々喉元すぎればなんとやら感出てきてるのがもやもやする フォローなんかやめちゃえばいいんだよ どうせ情報は色んなとこから入って来るから不愉快なのに付き合う必要は無い
193 17/03/20(月)00:07:59 No.415690010
ハマるちゃんは初めてロックで面白いと思った
194 17/03/20(月)00:08:09 No.415690044
>どんなゲームもそうだけど新ギミック作ったらそれに対するメタ手段も用意するのがゲームじゃないのか? >と毎回思う よそでいうイベ特攻ガチャになって反感買うから忘れた頃に出す的な
195 17/03/20(月)00:08:20 No.415690088
今回はわりとパズル力の勝負だった気がするが 長いんだよダンジョンがよお
196 17/03/20(月)00:08:59 No.415690257
>見ろよこの星機神第二弾! せめて白い駄犬なんとかしてくだち…
197 17/03/20(月)00:09:08 No.415690309
不自由なソートだけで管理してる縦長すぎるボックス周りにようやく手を入れようとし始めたのだけは褒めてあげたい 今更っちゃ今更だけど
198 17/03/20(月)00:09:12 No.415690328
スキル封印→封印耐性からのスキル遅延→遅延耐性は結構叩かれてたような
199 17/03/20(月)00:09:15 No.415690341
Pのフォローかまとめを見るか究極の二択
200 17/03/20(月)00:09:20 No.415690360
>というのに未だ気づかないがもうしょうがない いや拡張にも石使えよ と言いたいところだけど今はその辺無制限なゲームいっぱいあるもんね…
201 17/03/20(月)00:09:27 No.415690389
山Pが個人アカで重要な情報の初出しとかやらなければフォローする必要もないんだけどな…
202 17/03/20(月)00:09:34 No.415690416
基本なんどもやらなきゃいけないランダンで10階層はね…純粋に楽しくないというか飽きる
203 17/03/20(月)00:09:41 No.415690440
遅延はわりとすぐにムラコ速報!遅延たまドラ実装です!が来てた気がする
204 17/03/20(月)00:09:45 No.415690463
山Pの言う初見ドキドキ感はいやがらせの賜物じゃなくて人が多くなっていく途上でのイベントだったから面白く感じた部分なんじゃないのだろうか 友達と一緒にやって面白かったのをその時やったゲームが面白かったと勘違いしてる感じ
205 17/03/20(月)00:10:34 No.415690660
>山Pが個人アカで重要な情報の初出しとかやらなければフォローする必要もないんだけどな… 初出しだけならともかく細かい仕様だとムラコで呟かない時もあるからな…
206 17/03/20(月)00:10:35 No.415690667
ゼウスパのゼウス降臨は (これ何が面白いの…?)って感じましたよ私は
207 17/03/20(月)00:10:43 No.415690697
>基本なんどもやらなきゃいけないランダンで10階層はね…純粋に楽しくないというか飽きる 10って案外長いよね たまに火曜の番人足りなくて三色番人行くと難易度がどうこうじゃなくて10階層の長さに辛くなる
208 17/03/20(月)00:10:57 No.415690760
>山Pの言う初見ドキドキ感はいやがらせの賜物じゃなくて人が多くなっていく途上でのイベントだったから面白く感じた部分なんじゃないのだろうか >友達と一緒にやって面白かったのをその時やったゲームが面白かったと勘違いしてる感じ ただの懐古おじさんだよね…
209 17/03/20(月)00:11:17 No.415690834
>山Pが個人アカで重要な情報の初出しとかやらなければフォローする必要もないんだけどな… そんな情報は別口から流れてくるから大丈夫
210 17/03/20(月)00:11:25 No.415690861
どんなクソゲーでも一緒に盛り上がれる相手がいると楽しいよね
211 17/03/20(月)00:11:26 No.415690869
>ゼウスパのゼウス降臨は >(これ何が面白いの…?)って感じましたよ私は 当時を思い出してちょっとだけ楽しかったよ 本当にちょっとだけな!
212 17/03/20(月)00:11:33 No.415690896
というより何したらいいかわかんないから初期の再現に拘るみたいな
213 17/03/20(月)00:11:34 No.415690901
パズドラの仕様上友達とやってもマルチは喧嘩やイライラの元にしかならんと思うよ
214 17/03/20(月)00:11:55 No.415690997
ヒリヒリ感って要はゼウスに威嚇入れて削りきれるか!?みたいなあれでしょ? 大体の強敵が殴り合い無理な大ダメージぽんぽん飛ばしてきてこっちも超火力になった今再現なんて無理じゃないかな