17/03/16(木)23:34:46 えっと…... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1489674886740.jpg 17/03/16(木)23:34:46 No.415053743
えっと…何がどうしたいの? https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000005-hokkaibunv-hok
1 17/03/16(木)23:36:43 No.415054165
リンク先読めば分かると思うよ
2 17/03/16(木)23:39:18 No.415054762
試される大地というより 自ら試していると?
3 17/03/16(木)23:40:35 No.415055069
こんなことやってる場合じゃない程ヤバイんだし新幹線欲しかったら助けてくだち… って言ってるように見える
4 17/03/16(木)23:42:36 No.415055432
前社長が自殺する程度には辛い立場の会社なので
5 17/03/16(木)23:50:39 No.415057153
この会社入りやすくなったりしてないかな… 他の中小よりはマシだろうし北海道へ帰りたいから中途採用に申し込むか迷ってる…
6 17/03/16(木)23:52:20 No.415057491
いっそ業態変えて黒字化めざしてみては?
7 17/03/16(木)23:54:52 No.415057989
>この会社入りやすくなったりしてないかな… >他の中小よりはマシだろうし北海道へ帰りたいから中途採用に申し込むか迷ってる… TOP3からは陥落したけどそれでも道内の人気就職先ランキングTOP10に入る人気企業だよ 多分だけど簡単には入れない
8 17/03/17(金)00:03:33 No.415059640
上手く行けば公務員的な身分か世界有数の大鉄道会社の社員に 下手すれば無職に 賭けだな
9 17/03/17(金)00:07:12 No.415060313
若手がめっちゃ退職して大変みたいな話もあるしやってみる価値はありますぜ!
10 17/03/17(金)00:10:24 No.415060931
多分こういう状況だと逆に厳選するだろうから難易度としては上がってるんじゃないのかな… イケイケで大量採用してるような所の方が結果としては入りやすい気がする
11 17/03/17(金)00:12:14 No.415061282
同じ鉄道会社ならJR東日本の方がいいんじゃないか? あそこ毎年千人以上採用するぞ
12 17/03/17(金)00:13:03 No.415061421
青函トンネルもそうだけど皆が新幹線なんかどうせこねえよ的な考えだったのに実際に来ちゃって困ってるよね…
13 17/03/17(金)00:13:17 No.415061459
>同じ鉄道会社ならJR東日本の方がいいんじゃないか? 北海道に帰りたいんですよ…
14 17/03/17(金)00:19:41 No.415062741
平日どころか日曜に乗ってもガラガラだしな新幹線… 天候悪化で空路使えないときの代行手段にはなってるけど
15 17/03/17(金)00:20:56 No.415062975
>平日どころか日曜に乗ってもガラガラだしな新幹線… それは札幌延伸までは折り込み済みらしいよ むしろ想定より利用者多いとか
16 17/03/17(金)00:24:46 No.415063653
新幹線できても北斗の閑散としたとこに降りなきゃならんしなぁ…
17 17/03/17(金)00:31:35 No.415064821
函館札幌間を先にやっとけばな… おのれ鉄建公団