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17/03/16(木)13:39:58 元に戻... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1489639198633.jpg 17/03/16(木)13:39:58 No.414953083

元に戻す調整ってどうなの

1 17/03/16(木)13:40:35 No.414953161

元に戻すということです

2 17/03/16(木)13:41:26 No.414953296

CPT始まったとたんに戻す がんばってツアーを戦い抜いてほしい

3 17/03/16(木)13:42:24 No.414953434

一方Xianはファンなんて強化されても2度と使わないと決意を新たにした

4 17/03/16(木)13:42:43 qhs.p466 [なー] No.414953468

なー

5 17/03/16(木)13:42:50 No.414953491

プロが戻せと言ったから戻した 何か問題が?

6 17/03/16(木)13:43:47 No.414953623

柔道も戻せよ

7 17/03/16(木)13:43:49 No.414953628

一方なぜかザンギに新技が3つ追加された

8 17/03/16(木)13:44:17 qhs.p466 [なー] No.414953695

なー

9 17/03/16(木)13:44:30 No.414953730

アレックス来る前に辞めたけどキャラ増えすぎて今更復帰とかできなさそう

10 17/03/16(木)13:45:19 No.414953835

新技についてはどいつも蓋開けてみないことには ザンギ愛されてんなとは思うけど

11 17/03/16(木)13:46:14 No.414953946

増えたキャラに触らなければ復帰は容易だろう

12 17/03/16(木)13:46:32 No.414953985

柔道廃止についでジャングラ削除はたまりませんな

13 17/03/16(木)13:46:36 No.414953989

オンでいぶきとほんとに対戦したくない オフでもトップクラスがガードできてない トン

14 17/03/16(木)13:46:49 No.414954011

たかしは弱キャラから弱キャラにチェンジしたようにしか見えないけど 俺の予想は外れるからきっとトップに食い込んでくるだろう

15 17/03/16(木)13:47:02 No.414954040

今度こそ直すつもりっぽいマッチング短縮は何月だったかなぁ もうそろそろ?

16 17/03/16(木)13:47:51 No.414954138

>今回の調整で、シーズン1よりリュウがさらに万能かつ強化されているように感じて頂ければと思います 公式煽りには参るね…

17 17/03/16(木)13:48:36 No.414954222

リュウはマシになるの?

18 17/03/16(木)13:49:46 No.414954352

しゃがみ中Pが5フレに戻ったら教えてくれ

19 17/03/16(木)13:51:24 No.414954537

>以前の調整では、近距離で戦えるような性能を与えるかわりに、中距離での性能を若干弱体化しました リュウが近距離で戦えるって開発の頭はどうなってるんだ

20 17/03/16(木)13:52:17 No.414954648

リュウはコンセプトから筋悪だから問題はかなり根深い これで上いけるようだと結局シーズン1みたいな歪みを前面に出したものにしかならん

21 17/03/16(木)13:52:23 No.414954665

ザンギが強くなって嬉しいから新技あげちゃう!

22 17/03/16(木)13:53:27 No.414954789

柔道なくして近距離強化したつもりになってる開発すげえな

23 17/03/16(木)13:54:48 No.414954957

ジャングラ削除はよっぽど想定外の行動してほしくないんだな

24 17/03/16(木)13:55:25 No.414955040

バトルプランナーは何を考えているんだろう

25 17/03/16(木)13:55:41 No.414955076

見た目がかっこ悪いのは置いといて 仕込み系は本当に全部なくすつもりなんだな

26 17/03/16(木)13:55:48 No.414955096

バーディがパチンコパナシ戦法から堅実な防御スタイルなってよかった

27 17/03/16(木)13:56:03 qhs.p466 No.414955127

なんも考えてないんでしょ 所詮ネームブランド頼りの売り逃げゲーだからなこれ

28 17/03/16(木)13:56:16 No.414955154

リュウは近距離で戦えるっていうか戦わざるを得ないだろ…

29 17/03/16(木)13:56:47 No.414955204

S1リュウの火力のみを下げる調整だけでもいいのに 他にいかれたキャラごろごろしてんだから

30 17/03/16(木)13:57:24 No.414955261

コンボフィーンドはコンボ大好きおじさんなだけだから むつかしいことはわからないよ

31 17/03/16(木)13:57:55 No.414955336

これコンフィの調整なの? ヲシゲ降りたのか

32 17/03/16(木)13:57:59 No.414955349

>他調整と合わせると全体的にファンが強化され、他キャラと競い合えるようになります。 だってさみんなファン使おうぜ

33 17/03/16(木)13:58:16 No.414955373

近距離で~って発想自体は良いんだけどリーチも長くてリターンもでかいユリアンみたいなのがいるとただの不公平にしか感じない

34 17/03/16(木)13:58:49 No.414955445

通常投げ格差とVトリ格差はどうしようもない

35 17/03/16(木)13:59:58 No.414955568

出れば数年は遊べると思ってたのにまさかプロシーン以外の全てをギルティに圧倒されるとは夢にも

36 17/03/16(木)14:00:10 No.414955596

>だってさみんなファン使おうぜ もう遅いし…1年待ったプロだって居たんですよ

37 17/03/16(木)14:00:27 No.414955627

ヲシゲもうギルティに帰ってこいや

38 17/03/16(木)14:00:52 No.414955672

地球とザンギを削除しろ

39 17/03/16(木)14:01:02 No.414955695

リュウもだけどナッシュのとこも大概なこと書いてあって笑っちゃうわ 全部なくしてこんなに弱くなるとは思っていませんでしたって感じだけどプレイしてないのか

40 17/03/16(木)14:01:27 No.414955752

読み勝ち重ねて勝って下さいって安定行動を潰す方針なのはそうだろうね よく言われるバーチャみたいってのはそれだし 4の反動かな

41 17/03/16(木)14:02:26 No.414955866

>地球とザンギを削除しろ 地球は飛ばせるのが判明したのが本当に酷い

42 17/03/16(木)14:02:26 No.414955867

コンフィは元から広告塔で調整はしてないんじゃなかったっけ ヲシゲがまだ調整に関わっているかはわからないが

43 17/03/16(木)14:02:39 No.414955892

賞金は増えたけどスト4シリーズよりは間違いなく盛り下がってる

44 17/03/16(木)14:02:56 No.414955917

>ザンギエフは、シーズン2開始からランクがかなりあがっているキャラです。 開発者としては嬉しいことですが ザンギ好きなの?

45 17/03/16(木)14:03:09 No.414955941

ジャングラの見栄えが悪いからって単にジャングラ削除ってあなたさぁ~ どんだけじゃんけんしたいわけ

46 17/03/16(木)14:03:16 No.414955956

読み勝ち重ねろって方針はわかるけどリターン格差をなんとかしないとちょっと

47 17/03/16(木)14:03:46 No.414956023

いぶきの起き攻めを作ったヲシゲの罪は重い

48 17/03/16(木)14:04:02 No.414956056

ガイルのVゲージ3つはウメハラがいつだか望んでたな

49 17/03/16(木)14:04:44 No.414956136

ジャングラ削除自体は別によくない 上辺だけでも一応はじゃんけん前提に組まれたゲームなのにじゃんけんしない手がデファクトスタンダードになってるのがおかしいんだし

50 17/03/16(木)14:05:30 No.414956210

問題は公平なじゃんけんになってないところだからな

51 17/03/16(木)14:05:58 No.414956256

柔道がないとじゃんけんできないんですけお!

52 17/03/16(木)14:06:03 No.414956264

じゃんぐら消すならそれ相応の調整もしないと ザンギを削除しろ

53 17/03/16(木)14:06:13 No.414956275

昇竜持ちは若干上方に戻してくれるみたいだけどそれ以外はまた置いてけぼりなの?

54 17/03/16(木)14:06:18 No.414956286

4月5日のウィップと山崎待つね…

55 17/03/16(木)14:06:31 No.414956314

おい専門用語来たぞ

56 17/03/16(木)14:06:33 No.414956320

>これコンフィの調整なの? http://www.capcom-unity.com/combofiend/blog/2017/03/15/street-fighter-v-season-2-balance-update うn

57 17/03/16(木)14:07:04 No.414956370

>いぶきの起き攻めを作ったヲシゲの罪は重い いかにもギルティ勢っぽい起き攻めだよね…

58 17/03/16(木)14:07:29 No.414956405

戦績上がってるキャラ分かってるなら下の方どうにかしろよ

59 17/03/16(木)14:07:50 No.414956442

じゃんけんさせたいなら無敵技自体がまずい 柔道出来るキャラと出来ないキャラが居るのはもっとまずい

60 17/03/16(木)14:07:58 No.414956466

>昇竜持ちは若干上方に戻してくれるみたいだけどそれ以外はまた置いてけぼりなの? バーディのEXホーンが1Fアーマーに戻ったからEXコマ投げと使って逆二択をかけてあげよう

61 17/03/16(木)14:08:54 No.414956560

格ゲーやっててぶっちゃけそこまで読み合いってしたいもんでもないんじゃないかな とかを時々考えなくもない

62 17/03/16(木)14:09:04 No.414956575

リュウの前投げはキャミィみたいな心配りあっても良かったんだがまあいい

63 17/03/16(木)14:10:41 No.414956724

なんでこんなにリュウ弱いってことにしたい人いるんだろう

64 17/03/16(木)14:10:41 No.414956726

リュウと春麗は強くしない方針なんだな

65 17/03/16(木)14:10:55 No.414956751

ネモをグツらせる強い意志を感じる

66 17/03/16(木)14:11:19 No.414956795

リュウは成長できる

67 17/03/16(木)14:11:23 No.414956805

スパプラウルプラ辺りだとハメ太郎みたいないぶきが増えてる けどそれ以上に回線たまに切れるのだけは勘弁してほしい

68 17/03/16(木)14:11:27 No.414956809

刺し技!起き技!刺し替えし技!

69 17/03/16(木)14:11:30 No.414956817

>なんでこんなにリュウ弱いってことにしたい人いるんだろう リュウが強いという客観的なデータが無いから

70 17/03/16(木)14:12:12 No.414956892

>ジャングラ削除はよっぽど想定外の行動してほしくないんだな 昇龍強化でますます昇龍もたないキャラがジャングラもなくなってVリバしかなくなった

71 17/03/16(木)14:12:12 No.414956893

読み勝ってローリターンってのがそれだけで弱い

72 17/03/16(木)14:12:22 No.414956907

シーズン1は力の前にひれ伏せって感じ シーズン2は理不尽の前にひれ伏せって感じ

73 17/03/16(木)14:12:29 No.414956917

>なんでこんなにリュウ弱いってことにしたい人いるんだろう 一般人のダイヤグラムもトッププレイヤーの意見も弱いと言うことで一致してるから

74 17/03/16(木)14:12:29 No.414956918

ヨガを習得して下大Pがズームパンチになったリュウを信じろ

75 17/03/16(木)14:12:54 No.414956963

>刺し技!起き技!刺し替えし技! 大P! 大P! 大P!

76 17/03/16(木)14:12:55 No.414956965

リュウが弱くないって人は根拠を述べてほしいね

77 17/03/16(木)14:13:29 No.414957031

一方ハイタニはバクステグラ狩りを考えていた

78 17/03/16(木)14:13:31 No.414957035

ファンやアレクよりマシだからとかくだらない理由はやめてくれよ

79 17/03/16(木)14:13:42 No.414957056

リュウのアッパーはモーションの調整とは書いてあるが判定はいじられるのかね めくりに強くなるなら嬉しい

80 17/03/16(木)14:13:52 No.414957067

新キャラのコーリンって強い?

81 17/03/16(木)14:14:00 No.414957080

>なんでこんなにリュウ弱いってことにしたい人いるんだろう 逆に強い根拠述べてみてよ

82 17/03/16(木)14:14:13 No.414957101

初期verでみんなリュウ強すぎって文句言うから…

83 17/03/16(木)14:14:26 No.414957121

昇龍強化って振り向き昇龍が報われるようになったのは喜ばしいけど 読み合いの部分については大して変わってなくないか ゲージ払わないと拒否れないのは一緒じゃ

84 17/03/16(木)14:14:29 No.414957129

リュウはサガットパンチを覚えるってのはわかる

85 17/03/16(木)14:14:40 No.414957148

>ファンやアレクよりマシだからとかくだらない理由はやめてくれよ どの作品でも弱キャラ筆頭のアレクには参るね…

86 17/03/16(木)14:15:14 No.414957222

>ゲージ払わないと拒否れないのは一緒じゃ それが本来の調整だろ

87 17/03/16(木)14:15:39 No.414957268

今アマチュアのプレイ人口どんな感じなの? マッチングに時間取られないなら暇つぶし程度に遊べそうだけど全然話聞かない

88 17/03/16(木)14:15:45 No.414957279

シーズン2リュウは弱いだろどう見ても ファン使いから見た視点とかなら知らんが

89 17/03/16(木)14:16:25 No.414957341

タツカプのアレックスは弱くなかった気がする

90 17/03/16(木)14:16:48 No.414957375

ごめん昇龍強化そこまで騒ぐほどでもないんじゃって言いたかった

91 17/03/16(木)14:16:48 No.414957377

無敵はいらん いらない上で強さを提示しろ

92 17/03/16(木)14:16:52 No.414957385

>リュウはサガットパンチを覚えるってのはわかる ライバルは高めあうものだからね ドラゴンニーに下波動拳も覚えようね

93 17/03/16(木)14:16:55 No.414957389

>昇龍強化って振り向き昇龍が報われるようになったのは喜ばしいけど >読み合いの部分については大して変わってなくないか >ゲージ払わないと拒否れないのは一緒じゃ 弱は打撃で潰され強は投げられだからそうっぽいね 弱がどれぐらい打撃に弱いかによるけど

94 17/03/16(木)14:17:22 No.414957426

タツカプのアレックスはロケテでやりすぎたので…

95 17/03/16(木)14:17:31 No.414957441

前回だったかその前だったか ひたすら下方修正列挙されてたアレクで笑ってしまった

96 17/03/16(木)14:19:05 No.414957612

闇ドロップ消されたのはマジ意味わかんない

97 17/03/16(木)14:19:09 No.414957621

熱帯改善の報告をしろ!

98 17/03/16(木)14:19:24 No.414957652

いぶきの年 開幕

99 17/03/16(木)14:19:32 No.414957664

通常投げに性能差とかサードから何も変わってない

100 17/03/16(木)14:19:46 No.414957691

どっちかというとなんでリュウが強くなきゃいけないのって感じはある スト3でも道着はケンが主流だったし

101 17/03/16(木)14:20:06 No.414957720

>闇ドロップ消されたのはマジ意味わかんない いかなる場合だろうとバグは即直す!! でも熱帯は直さない

102 17/03/16(木)14:20:28 No.414957764

昇竜は弱体です

103 17/03/16(木)14:20:37 No.414957779

明確にケン強かったの3rdとスパ2くらいじゃね

104 17/03/16(木)14:21:07 No.414957831

隆が強くないといけないんじゃなくてここまで下げる必要がなかったって話

105 17/03/16(木)14:21:08 No.414957833

地球消滅しないんですか…

106 17/03/16(木)14:21:51 No.414957927

S2のリュウを強いつもりでお出ししてることが問題

107 17/03/16(木)14:22:14 No.414957969

主人公だから強いなどというナイーブな考えは捨てろ

108 17/03/16(木)14:22:33 No.414958006

リュウは触る人多いんだからそれが終わってるなんて人減らしたいのかって話よ それ以前の問題も多すぎるがな

109 17/03/16(木)14:23:29 No.414958090

>以前の調整では、近距離で戦えるような性能を与えるかわりに、中距離での性能を若干弱体化しました。 >近距離の技を強化しましたが、攻撃判定の縮小および発動フレームの増加によって、意図していたよりも中距離で苦戦することになりました。 >したがって、あえて相手に近づけることも難しくなり、シーズン2の調整を実感して頂くことが困難でした。 >今回の調整で、シーズン1よりリュウがさらに万能かつ強化されているように感じて頂ければと思います。 今回はS1より強いらしいぞコンフィを信じろ

110 17/03/16(木)14:23:41 No.414958104

スタンダードで使いやすいキャラであれば別に強くなくてもいいかな

111 17/03/16(木)14:24:28 No.414958188

どんな調整よりもまず熱帯とPS4版の処理落ちをなくして欲しい マップにキャラがうじゃうじゃいるオープンワールドゲーじゃないんだから最適化くらいできるだろ…

112 17/03/16(木)14:24:45 No.414958223

素直に仕切りなおす意味で6開発決定した方がいいんじゃねえかなって感じる

113 17/03/16(木)14:25:22 No.414958284

6開発なんてCAPCOMの上が許さないだろう

114 17/03/16(木)14:26:24 No.414958412

4で8年保たせたんだから10年は引きずるはずだ

115 17/03/16(木)14:26:32 No.414958430

開発がUSAならどうせ同じようなもんができるだけだろ

116 17/03/16(木)14:26:36 No.414958440

>>今回の調整で、シーズン1よりリュウがさらに万能かつ強化されているように感じて頂ければと思います。 >今回はS1より強いらしいぞコンフィを信じろ 強くなったと感じてほしい(強くなったとは言っていない)

117 17/03/16(木)14:26:44 No.414958457

そこでこの5月発売のウルトラストリートファイター2!

118 17/03/16(木)14:27:44 No.414958581

リュウはC+

119 17/03/16(木)14:27:45 No.414958585

>そこでこの5月発売のウルトラストリートファイター2! そっちやった方が建設的な気がする…

120 17/03/16(木)14:27:56 No.414958604

人減る原因ってマッチングの問題がほとんどじゃねえかな… 主人公が弱くたって流行る格ゲーはいっぱいあるからリュウの強さは特に関係ないと思うよ

121 17/03/16(木)14:28:01 No.414958606

リュウが近距離で戦えるって開発はスト5やったことないのかな

122 17/03/16(木)14:28:08 No.414958621

追加キャラのアビゲイルを信じろ

123 17/03/16(木)14:28:42 No.414958686

スト4P4Uアルカプがあった頃が近年で一番盛り上がってたな

124 17/03/16(木)14:29:00 No.414958726

>そっちやった方が建設的な気がする… そんなこと言い出したらもうMVC4まつねって話になっちゃう…

125 17/03/16(木)14:29:21 No.414958759

4フレクソ長弱K戻るなら近距離も強いんじゃない

126 17/03/16(木)14:29:40 No.414958795

P4UとASBで新規の入る余地なくなった気は猿

127 17/03/16(木)14:29:54 No.414958831

>人減る原因ってマッチングの問題がほとんどじゃねえかな… 調整以前にそこ改善しないとどうしようもないよね なんで4から退化してんだよ

128 17/03/16(木)14:30:13 No.414958860

ゲームやれない時間が何にもならないからな…熱帯直さないと駄目ってのはもうずっとずっと言われてるのに…

129 17/03/16(木)14:30:59 No.414958937

>主人公が弱くたって流行る格ゲーはいっぱいあるからリュウの強さは特に関係ないと思うよ 3rdいいよね…中段が15F発生でもちゃんと立てる…

130 17/03/16(木)14:31:50 No.414959003

ずっと熱帯直せと言われてる 調整のたびに言われてる 発売から一年以上たってる今でも言われてる 本当にそこまでして直してほしいと言われてる でもなおさない

131 17/03/16(木)14:31:51 No.414959007

>なんで4から退化してんだよ SteamやGFWLってとても優秀だったんだなって思った

132 17/03/16(木)14:32:20 No.414959059

>でもなおさない 一応春予定なんでしょ?

133 17/03/16(木)14:32:24 No.414959062

複雑なゲームだから調整が難しいのは分かるが公開テスト環境を用意するくらいはしてほしい いくら考えても間違うなら繰り返し調整するほか無いだろうに

134 17/03/16(木)14:32:27 No.414959068

直さないのではなく直せないのでは

135 17/03/16(木)14:32:31 No.414959073

直さないんじゃなくて直せないんじゃねえかな

136 17/03/16(木)14:32:46 No.414959101

バカにしてたライバルがどんどん隙を減らしていく

137 17/03/16(木)14:33:30 No.414959185

公式で直しました!って何回か言ってるけど実際には直ってないという

138 17/03/16(木)14:33:51 No.414959226

>複雑なゲームだから調整が難しいのは分かるが公開テスト環境を用意するくらいはしてほしい むしろ格ゲの中では一番単純な部類でしょ 数値見るだけで強さがわかっちゃうレベルで

139 17/03/16(木)14:33:57 No.414959239

最初の方ずっと情報無くて進んでんの?と思っててやっと来た情報が 今韓国語の説明書200P超を翻訳作業中っていうそれ以前かよ!!って情報だった時にもうずっこけたな…

140 17/03/16(木)14:34:41 No.414959311

>SteamやGFWLってとても優秀だったんだなって思った そういえばPC版スト4は最初プチフリあったんだよな それ直したのがSteamだっけ

141 17/03/16(木)14:35:20 No.414959381

クロスプラットフォームで特より損しかないのが現状じゃないの?

142 17/03/16(木)14:35:34 No.414959408

読み合いは要所にあればいいんじゃ

143 17/03/16(木)14:35:37 No.414959411

>公式で直しました!って何回か言ってるけど実際には直ってないという こういうことしてる時点でもう何言っても信用されないよね 地球ダンマリもそうだけどこんなしょうもないとこで嘘つく以上いつどこで嘘つくかわかんない

144 17/03/16(木)14:35:49 No.414959431

ベータの時みたいにロケテやればいいのになぜそうしない 調整にそこまで自信があるのかと思えばこのざまだったし

145 17/03/16(木)14:36:11 No.414959473

熱帯だけが原因でもないと思うというか 人を戻すにはどうしたらいいかって話すとⅥかスパⅤを出すのが一番いいのかもしれない

146 17/03/16(木)14:37:05 No.414959570

チッうっせーなー反省してまーすな 国母調整

147 17/03/16(木)14:38:23 No.414959714

Steamでスト4はずっと割引渋かったけど5は速攻半額セールやってた印象

148 17/03/16(木)14:38:34 No.414959732

フレーム数とか繋がる繋がらないとかガチガチに決まってるんだからわざとやってるとしか思えない調整

149 17/03/16(木)14:38:58 No.414959792

思い返せばプロデューサーからして低空百烈普通に落とせるとかのたまう人だからなあ

150 17/03/16(木)14:39:09 No.414959804

>そこでこの5月発売のウルトラストリートファイター2! 正直トレモと熱帯が付いただけのエックスにしてほしい 殺意リュウと洗脳ケンとか要らない あとあの違うそうじゃないなHDリミックスのドット絵使いまわすのやめて欲しい

151 17/03/16(木)14:40:20 No.414959937

rootkit問題の事ごめんねした?

152 17/03/16(木)14:40:49 No.414959999

コンフィおじさんは攻めゲーにしたい みたいなこと言ってるけど 攻めて有利になるのは最上位キャラだけで 中堅以下は待ちキャラばかりなような気がするけど この人自分を客観視できないタイプなのかな

153 17/03/16(木)14:40:52 No.414960003

それの修正は割りと早かったな

154 17/03/16(木)14:40:57 No.414960015

杉山は今どこで戦っている

155 17/03/16(木)14:41:04 No.414960027

HDリミックスのドット絵って不評だったん? X勢じゃないのでよくわからん

156 17/03/16(木)14:41:07 No.414960036

なーにロードや熱帯はアンリアルエンジンのせいにしておけばいいという寸法よ

157 17/03/16(木)14:42:03 No.414960124

>HDリミックスのドット絵って不評だったん? >X勢じゃないのでよくわからん 皆クラシックでやるくらいには不評

158 17/03/16(木)14:43:33 No.414960267

開発が意図していた状況にならなかったら戻す戻した

159 17/03/16(木)14:43:41 No.414960283

開発と俺たちがやってるゲームは違うのかもしれんな

160 17/03/16(木)14:44:27 No.414960360

調整の内容とか明らかに個人の趣向が入ってるし開発人数少なそう

161 17/03/16(木)14:44:35 No.414960378

どんな判断だって所は社の顔ってくらいのビッグタイトルの根幹を実績ある前作の所から実績も何もない言葉の壁を超えてるわけでもない所に変えた所から始まる…

162 17/03/16(木)14:44:36 No.414960382

海ステージとか何考えて作ったんだろう

163 17/03/16(木)14:46:18 No.414960567

酷い調整だと思ったけど俺の腕前では何も影響がないことに気づいたので 今まで通り細々と楽しもうと思います

164 17/03/16(木)14:46:25 No.414960577

ゲーム内で明らかのモデリングの出来に差があるとか同人ゲーかよ

165 17/03/16(木)14:46:45 No.414960616

今すげー格ゲー作りたいらしいから西谷亮(NIN)にぶん投げればいいのに

166 17/03/16(木)14:47:04 No.414960651

スト5作りましたってハク付くしカプコンだからお金もたくさん貰ったろうしホクホクだったろうなあのまだペーペーってくらい若い会社からしたら

167 17/03/16(木)14:47:13 No.414960661

なぁにゲーム中で明らかにキャラの出来が違うのはKOFでも良くあった ストはそういう事もないか

168 17/03/16(木)14:48:01 No.414960741

>ストはそういう事もないか デザイン室がきちんと仕事できてたころはクオリティすごかったよ

169 17/03/16(木)14:48:10 No.414960760

>今すげー格ゲー作りたいらしいから西谷亮(NIN)にぶん投げればいいのに 作ったゲームが超ドラゴンボールZの人はちょっと…

170 17/03/16(木)14:48:28 No.414960792

>酷い調整だと思ったけど俺の腕前では何も影響がないことに気づいたので >今まで通り細々と楽しもうと思います そういうには熱帯が辛い

171 17/03/16(木)14:48:58 No.414960841

サガットゲーだったりペチペチ起き攻めゲーだった頃のスト4ですらそれなりに流行ってたのにこの消沈具合は逆に凄い

172 17/03/16(木)14:49:42 No.414960919

たまにウル4起動させると思ってる以上に部屋があってびっくりする

173 17/03/16(木)14:51:13 No.414961083

ウル4にキーレスポンスの良さで負けてるのが辛い

174 17/03/16(木)14:52:15 No.414961190

キャラの充実さもやっぱり大きいし

175 17/03/16(木)14:52:33 No.414961221

結局この新規参入を呼び込もうとする試みは失敗したってことだな

176 17/03/16(木)14:52:33 No.414961222

煮ても焼いても食えない格ゲーをプロにやらせてそれをその格ゲーの宣伝とするみたいな売り方はもうそろそろ通じなくなるんじゃねえの

177 17/03/16(木)14:52:43 No.414961241

とりあえず格ゲーなのにムダに広い空間確保して描写能力とメモリ酷使するのやめたほうがいいんじゃないの このゲームに限らず大体の格ゲーで読み込みや処理落ちがどうの言ってる気がする

178 17/03/16(木)14:52:52 No.414961258

アドンを追加しろ

179 17/03/16(木)14:53:15 No.414961292

密着してフレーム算数するゲームになってからなんかつまんなくなった

180 17/03/16(木)14:53:21 No.414961302

最近再開したけどやっぱりロードやら保存効かないトレモやらでテンポが悪くて止めちまった

181 17/03/16(木)14:54:11 No.414961389

>ウル4にキーレスポンスの良さで負けてるのが辛い 比較動画でモーコンXが普通にキーレスポンス良くてダメだった

182 17/03/16(木)14:55:00 No.414961470

西谷さんは「あえてバランス崩したほうが面白い」って考え方する人だから 表面だけパクッてキャラバランスだけに囚われてる人らが 真似できるものではない

183 17/03/16(木)14:55:02 No.414961474

ZEROはなんやかんやで人気だから優先されるのはそりゃそうだと思ったけど アドン・ローズ・元あたりはそんなに人気あったんかお前らと思わないでもなかった

184 17/03/16(木)14:55:05 No.414961480

多分スーパースト5が出てもCFNはそのままで地球もそのまま手つかずなんだろうなと思うとホント疲れる

185 17/03/16(木)14:56:47 No.414961652

>ドバイステージとか何考えて作ったんだろう

186 17/03/16(木)14:56:54 No.414961668

>多分スーパースト5が出てもCFNはそのままで地球もそのまま手つかずなんだろうなと思うとホント疲れる 今後暫くスト5をこねくり回し続けられても基本部分が嫌だから嬉しくない…

187 17/03/16(木)14:57:33 No.414961736

>CFN カプコン ファイティン ネットワー!!

188 17/03/16(木)14:58:01 No.414961793

起き上がりに投げ無敵くれるだけでいいのに

189 17/03/16(木)14:58:08 No.414961811

CNFを手放すと言うことは投資額全部諦める様なもんだろうしなぁ それで自社コンテンツで回そうとしてたゼニー廃止してりゃ世話ないけど

190 17/03/16(木)14:58:35 No.414961863

ロードに時間かかってるんじゃなくてロード自体してなくて地球を見せつけられてるだけなんだったか なんかもうわけわからんな

191 17/03/16(木)14:59:14 No.414961938

>起き上がりに投げ無敵くれるだけでいいのに ヴァンパイアハンターみたいに起き攻めで起き上がる側が強いゲームになる

192 17/03/16(木)14:59:14 No.414961939

ネットワーク関係を知り合いの実績ない会社に任せるから…

193 17/03/16(木)14:59:32 No.414961984

ちゃんと暗闇で左下に四角が回ってる時ロードしてるよ 地球を

194 17/03/16(木)14:59:58 No.414962035

現状で起き上がり遅延あったっけ

195 17/03/16(木)14:59:58 No.414962036

モデリングも外注でシステムも外注しました 大企業なんてそれでいいんだよ

196 17/03/16(木)14:59:58 No.414962037

いぶきは強くても顔がきもい事で使用者数のバランスを保っている

197 17/03/16(木)15:00:01 No.414962043

ロード時間長いなんて適当に猿にお手玉させとけばいいんだよ

198 17/03/16(木)15:00:30 No.414962104

>ネットワーク関係を知り合いの実績ない会社に任せるから… FGO作った会社みたいな

199 17/03/16(木)15:00:54 No.414962144

いぶきはバーディより醜い顔なのがきつい

200 17/03/16(木)15:01:04 No.414962165

>ロード時間長いなんて適当に猿にお手玉させとけばいいんだよ 空中で停止するお手玉

201 17/03/16(木)15:01:14 No.414962189

うろ覚えだけどギルティも密着だと被起き攻め側が先に投げられたよね

202 17/03/16(木)15:01:18 No.414962196

>ジュリは弱くても顔が可愛い事で使用者数のバランスを保っている

203 17/03/16(木)15:01:33 No.414962226

>ロード時間長いなんて適当に猿にお手玉させとけばいいんだよ 上半身と下半身貝合せゲームいいよね

204 17/03/16(木)15:01:34 No.414962227

>起き上がりに投げ無敵くれるだけでいいのに KOF14がそれだな

205 17/03/16(木)15:01:53 No.414962267

ジュリだけ格別に出来がいいのが笑える やっぱ笑えない

206 17/03/16(木)15:03:34 No.414962490

ドブス いぶき ブス かりん ミカ キャミィ 普通 チュンリ ララ コーリン 美人 ジュリ クリスマスかりん

207 17/03/16(木)15:03:51 No.414962513

サラッとしか読んでないけど昇龍上半身無敵付くのか?

208 17/03/16(木)15:03:52 No.414962516

モデルを全部同じ人が作ってるわけじゃないだろうしな KOFもナコとアテナと舞が超ブチャイクなのにアンヘルとミアンは超美人

209 17/03/16(木)15:04:38 No.414962614

いぶきは勝ちポーズさえなければ美人で通りそうだから一生マスクしていてほしい

210 17/03/16(木)15:04:55 No.414962651

いぶきなんか勝ちポーズ自分だけ目を閉じれば最強の死体蹴りになれるわ

211 17/03/16(木)15:05:02 No.414962664

>サラッとしか読んでないけど昇龍上半身無敵付くのか? 中昇竜に空中の攻撃に対してだけ1Fから無敵が付くよ めくりを落としやすくなった

212 17/03/16(木)15:05:09 No.414962679

よく言われてるけどいぶきの勝利ポーズマジで衝撃だったからね…

213 17/03/16(木)15:05:27 No.414962724

コーリンもストーリーコスはかわいい

214 17/03/16(木)15:05:30 No.414962732

ノーマルコスでうんこじゃないジュリちゃん出たら最強ですよ

215 17/03/16(木)15:05:30 No.414962734

KOF14がその場起き=投げ無敵付与 移動起き=速くて離れるかわりに投げ無敵なし だな あれKOFのほうが考えられてんじゃん

216 17/03/16(木)15:05:42 No.414962763

KOFは人形を作る時に日本人と外人さんで比べると日本人は怖くなるみたいなものを感じる でもアジア系のミアンはかわいいな

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