17/03/16(木)00:01:19 最近は... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1489590079134.png 17/03/16(木)00:01:19 No.414879047
最近は落ち着きつつあるも、はやいさんもE&Eを重んじる虹裏住民の端くれ 「」達から注目を集める為に、隙あらば何かしら新ネタを考える事がある 「そうだ、他の娘みたいにあたし向けの定形とか考えてみようかな」 「とは言ってみたは良いものの…難しいな。全くCoolなIdeaが浮かばない」 「フフフ…定形の事でお困りですか?」「Who are you!?」 気がつくとはやいさんの背後には一人のメイドが立っていた 「私は名はおふかいさん!何を隠そうあの『おっぺけぺい』の産みの親なのです!」 「『O-peckke-pay』…Hmmm...あたしもこの町は長いが耳にしたのは初めてだ」 「ム、失敬ですね。この間もだまされやすいさんという方に伝授したばかりですのに」 「俄に信じ難いね…よし、調べて来るか!」「え?あ、ちょっと待…」 静止を聞く間もなく走り去るはやいさん、しかしすぐに朗らかな笑みで戻ってきた 「Sorry,Sorry!疑って悪かったね!本当に流行ってたよ、その言葉!」 「ホントですか!?そっか、私の定形が本当に「」さん達に…エヘヘ…」 「いや中南米のある秘境の部族に。意味は『地獄すら生ぬるい』だってさ!」