虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/03/15(水)17:55:19 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1489568119015.jpg 17/03/15(水)17:55:19 No.414796900

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/03/15(水)17:55:59 No.414796999

画質がよろしくない

2 17/03/15(水)17:56:10 No.414797024

案外狭かったんだなハイラル

3 17/03/15(水)18:00:29 No.414797687

画質が悪いのはすまなかった su1785994.png

4 17/03/15(水)18:01:27 No.414797826

>画質が悪いのはすまなかった >su1785994.png いいんだよ思い出が蘇る俺が唯一クリアしたゼルダだよ

5 17/03/15(水)18:02:53 No.414798070

繋げて見ると狭いけど広いんだこれが…

6 17/03/15(水)18:03:13 No.414798125

結構配置変わってるんだな

7 17/03/15(水)18:03:47 No.414798218

こうやってみると狭いのにプレイしててそれを感じさせないのはすごいな

8 17/03/15(水)18:04:50 No.414798374

神殿の無駄に広いスペースもったいない…

9 17/03/15(水)18:05:19 No.414798449

狭いいうてもダンジョンの中とか洞窟の中とか家の中とか井戸の下とか全部別エリアだし 裏もあるから実質2倍だし

10 17/03/15(水)18:06:01 No.414798577

新作が広すぎるだけだ

11 17/03/15(水)18:07:35 No.414798863

オープンワールドゲームみたいなもんだよ

12 17/03/15(水)18:08:17 No.414798970

これでも十分広いよ

13 17/03/15(水)18:11:34 No.414799565

闇バージョンは?

14 17/03/15(水)18:12:29 No.414799734

今でも十分遊べる面白さ

15 17/03/15(水)18:12:32 No.414799742

神トラ2だとやけに狭く感じた不思議

16 17/03/15(水)18:14:18 No.414800064

山中のトンネルが表も裏もめんどくせえ!ってなる

17 17/03/15(水)18:16:32 No.414800502

>これでも十分広いよ 上手く回り道させる様に作ってあったりして体感めちゃくちゃ広いよね… 思い出補正言われると思うけど今回の新作出るまでは一番好きなマップだった

18 17/03/15(水)18:18:18 No.414800870

闇の世界のBGM好き

19 17/03/15(水)18:21:05 No.414801389

そもそもリンク自体画面の真ん中に小さく描写されているだけだから広く感じるよね

20 17/03/15(水)18:21:36 No.414801483

全体図じゃなくゲーム中のマップだが闇バージョン su1786021.jpg

21 17/03/15(水)18:22:34 No.414801682

>全体図じゃなくゲーム中のマップだが闇バージョン このSFC初期にありがちな強引にモード7使ってみました感

22 17/03/15(水)18:29:39 No.414803012

見てて気づいたけど城と村の間の森通ったことないや こんなとこあったんだ

23 17/03/15(水)18:30:19 No.414803140

ライネルに強さに驚くのは今も昔も変わらずだ

24 17/03/15(水)18:31:35 No.414803355

行きたい場所にすんなり行けなくて困る

25 17/03/15(水)18:33:54 No.414803760

>行きたい場所にすんなり行けなくて困る 行きたい場所までの道を予想しつつ進んだら別の地域に行き着くとかよくあった

26 17/03/15(水)18:35:39 No.414804096

ゼルダシリーズのハイラルの地形があまり変わってない所いいよね

27 17/03/15(水)18:36:20 No.414804226

ぼんやりとした土地勘で目的地に行こうとすると迷子になりがちなのも広く感じる要素なんだろな

28 17/03/15(水)18:36:21 No.414804232

表世界のフィールドBGMいいよね…

29 17/03/15(水)18:36:53 No.414804326

何で俺は城からカカリコ村に行くのに下ルートを通ってたんだろう…

30 17/03/15(水)18:37:10 No.414804378

>ゼルダシリーズのハイラルの地形があまり変わってない所いいよね だいたい山があって森があって湖があって砂漠がある!

31 17/03/15(水)18:41:31 No.414805269

歴代の勇者も実際は新作レベルの広さを冒険してたのかな

32 17/03/15(水)18:42:20 No.414805434

狭そうに見えて こんな所でこれを使うとは!みたいなのが 一番詰まってた気がする

33 17/03/15(水)18:42:45 No.414805497

>ライネルに強さに驚くのは今も昔も変わらずだ ああ!そうかそういえば昔からいたんだライネル

34 17/03/15(水)18:43:05 No.414805566

初代ゼルダも広いようでマップ見ながらだとさほど広くもないんだよな 南東の森とか北側の山とか迷うけど

35 17/03/15(水)18:44:00 No.414805738

マップ右ってどこだっけと思ったら賢者がいるところだっけかと

36 17/03/15(水)18:45:40 No.414806045

神殿って割に祭壇とかそういうのはないよね東の神殿 闇の世界のゴリラの彫像が立ってる神殿はさらに謎だけど

37 17/03/15(水)18:46:30 No.414806205

神官かってーなーとか言って小一時間斬ってたわ

38 17/03/15(水)18:47:12 No.414806318

敵が多いの所でエーテル使ってハンマー!

39 17/03/15(水)18:49:15 No.414806783

透明床が見えるエーテル 特定の場所に入るのに必要になるクエイク ボンバーは…何に使ったっけ…

40 17/03/15(水)18:49:56 No.414806926

あのライオンの名前初めて知った

41 17/03/15(水)18:52:38 No.414807511

ちなみにハイラル城から脱出する際の 薄暗い地下通路にしか出てこない蛇の名前はロープだ! …おや?

42 17/03/15(水)18:54:04 No.414807772

森が好きだったな 木陰の表現とかキラキラしてた

↑Top