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17/03/14(火)18:52:11 ドミニ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1489485131659.png 17/03/14(火)18:52:11 No.414605537

ドミニオンが装備ゲーになりつつある

1 17/03/14(火)18:55:36 No.414606101

なりつつあるというか既になってる気がする

2 17/03/14(火)18:58:14 No.414606566

そんなに変わる?

3 17/03/14(火)18:59:02 No.414606698

反撃上昇とウォーロードのダメ減りパッシブとのシナジーやべーと思う

4 17/03/14(火)18:59:57 No.414606847

エリミネーションもスカーミッシュも108が増えてキツい こっちはまだ信望2だよ!

5 17/03/14(火)19:00:13 No.414606886

スカミなんかもっとあれだぞ

6 17/03/14(火)19:00:32 No.414606951

全て反撃モードが悪い 読みあいもクソもない

7 17/03/14(火)19:00:36 No.414606963

基本的に一巡して初めて装備ゲーにはなる 初期状態だとわかってない人同士のマッチング

8 17/03/14(火)19:00:48 No.414607003

オーダーの為に貧弱な装備で行くの申し訳ないと思いつつ頑張ってるよ 負けるけどね

9 17/03/14(火)19:01:24 No.414607113

殴り合ってる時にキャラが光ったら用心せい

10 17/03/14(火)19:02:26 No.414607275

そもそも多対一だと反撃ゲージにボーナスかかるっぽい? 最大強化でも11回ガードしないと満タンにならないのに明らかにそれより早く貯まる

11 17/03/14(火)19:02:27 No.414607276

>全て反撃モードが悪い >読みあいもクソもない 装備性能そのまんまでも反撃にクールつけるだけでだいぶ変わるよね

12 17/03/14(火)19:03:06 No.414607377

やっと信望1なりもした… 装備のバランスは見直されるって噂は信用してもいいですの?

13 17/03/14(火)19:03:54 No.414607509

反撃モードが強すぎるから下手に殴れないのに108相手に後手に回ったらそれだけで死ぬ

14 17/03/14(火)19:03:57 No.414607519

1vs2まではそんなに反撃ゲージたまらない様にしよう 1vs3以降で急上昇にしたらよい

15 17/03/14(火)19:03:59 No.414607523

まあドミニオンなんて所詮お祭りよ デュエルが真骨頂

16 17/03/14(火)19:04:37 No.414607605

>装備のバランスは見直されるって噂は信用してもいいですの? 108と0の差は縮めるらしいね

17 17/03/14(火)19:05:05 No.414607677

自分より低レベルのPKに胸を貸してもらうのがデュエル

18 17/03/14(火)19:05:28 No.414607728

囲むよりタイマン2回させる方がいいのかもね それができる状況とは限らんけど

19 17/03/14(火)19:05:48 No.414607772

>そもそも多対一だと反撃ゲージにボーナスかかるっぽい? >最大強化でも11回ガードしないと満タンにならないのに明らかにそれより早く貯まる ボーナスかかるのは前から言われてた 多対一でリンチするなら防御崩ししたほうが安全なのかな・・・ 一度殴れればハメれる

20 17/03/14(火)19:06:53 No.414607959

囲んだときは大体コンカラタックルか崩し入れてる というか囲んだときは殴るのは基本NG

21 17/03/14(火)19:07:16 No.414608023

反撃はちょっとダメすぎると思う あとウォーロードはちょっと弱体していいと思う

22 17/03/14(火)19:07:26 No.414608054

横殴りを防御するのは簡単だけど横からの崩しは相当上手くないと対応できないから基本的にはそっちの方がいいね 一番いいのは横からガー不押し付けることだけど

23 17/03/14(火)19:08:20 No.414608203

>多対一でリンチするなら防御崩ししたほうが安全なのかな・・・ >一度殴れればハメれる 防御崩しスカったり抜けられたりしてもケオりだすよ サバオリと餅つきくらいかなぁ露骨な対策は

24 17/03/14(火)19:08:52 No.414608288

GAIJINの意見を見ると反撃モード自体は良いけどバランスは良くないね!ってのが多いな

25 17/03/14(火)19:08:53 No.414608293

横から崩し失敗でもゲージたまるのでは

26 17/03/14(火)19:09:06 No.414608326

反撃溜めさせない為にロックオンもしない方が良いの?

27 17/03/14(火)19:09:17 No.414608354

装備のステータス影響を減らすとは言ってるから…

28 17/03/14(火)19:09:53 No.414608466

反撃無いと囲って叩くだけのゲームになるし難しい所

29 17/03/14(火)19:10:55 No.414608633

でも囲まれてガードどっち…ってなるとやっぱり殺されちゃうよ フルブロックあると違うけど

30 17/03/14(火)19:11:28 No.414608718

複数相手の逆転要素は必要だから溜まりやすすぎるのが良くないんじゃないかね

31 17/03/14(火)19:11:35 No.414608746

コンカラー囲むのは止めろや!

32 17/03/14(火)19:12:09 No.414608854

反撃発動で倒れた敵を殴ろうとしたら横から剣聖に頭割られるマン!

33 17/03/14(火)19:12:33 No.414608932

一回反撃モードなったら少しクールタイム設けるくらいでいいと思う

34 17/03/14(火)19:12:48 No.414608972

そもそも反撃溜まったら終わるまで下がったら良いと思うけど数勝ってるからつい殴っちゃうよね

35 17/03/14(火)19:12:52 No.414608982

>複数相手の逆転要素は必要だから溜まりやすすぎるのが良くないんじゃないかね だから装備の影響を押さえれば良いのさ 反撃モードの攻撃力とか最高でプラス90パーセント越えだからね

36 17/03/14(火)19:12:55 No.414608988

>コンカラー囲むのは止めろや! でもあなためっちゃもたせるやん... ガーディアンすぎるよ...

37 17/03/14(火)19:13:23 No.414609065

バランスもそうだけど要のサーバー何とかしろよって思う 1プレイするのにどんだけ待ってると思ってんだ

38 17/03/14(火)19:13:49 No.414609136

バサカのちょっと物足りない感じをどうにかしてほしい

39 17/03/14(火)19:13:59 No.414609163

>反撃モードの攻撃力とか最高でプラス90パーセント越えだからね なそ にん

40 17/03/14(火)19:15:14 No.414609406

>バサカのちょっと物足りない感じをどうにかしてほしい 今でも強いしそのままでいてほしい

41 17/03/14(火)19:15:36 No.414609475

格ゲーなのに装備格差設ける事自体間違ってる気がする

42 17/03/14(火)19:16:15 No.414609587

装備要素とか無くても良いかなとは思う おしゃれしてりゃいいのに

43 17/03/14(火)19:16:24 No.414609618

>でもあなためっちゃもたせるやん... >ガーディアンすぎるよ... というかガードすると回復するんだよ! これ知らないやつらがチクチク殴って利敵行為してる…

44 17/03/14(火)19:16:59 No.414609724

>格ゲーなのに装備格差設ける事自体間違ってる気がする そこはデュエルじゃろ あれなら装備関係ないし

45 17/03/14(火)19:17:37 No.414609834

>格ゲーなのに装備格差設ける事自体間違ってる気がする その辺りはブロウルかデュエルやれって事なんだろう 装備ステータス戦技無しの4vs4も欲しいけどね

46 17/03/14(火)19:17:39 No.414609838

肉のカーテンで三日三晩拷問されたが生還したコンカラーですな

47 17/03/14(火)19:18:20 No.414609934

装備にはチューニング的な意味合いもあるし信望上げる目標にもなるのはいいとおもうぞ

48 17/03/14(火)19:19:36 No.414610133

正直野良ドミニオンは動き方の基本すら知らんのがごまんといるしあんまり気合い入れてもなってなる 最近ずっとエリミとデュエルが楽しい

49 17/03/14(火)19:19:37 No.414610137

相手してて手ごわい率一番低いのはレイダーかなぁ それでも上手いわってなるの希にいるからすごい

50 17/03/14(火)19:20:11 No.414610233

ローブリはもちょっとだけ火力上げるかスタミナ消費減らすか…

51 17/03/14(火)19:20:55 No.414610355

Attack: -6% to +18% Defense: +12% to -30% Stam. Red.: +10% to -25% Feat CDR: +25% to -40% Revenge Mode Defense: +19% to -48% Revenge Gain by Defense: -25% to +70% Throw Distance: -20% to +50% Revenge Mode Attack: +6.5% to +92% Revenge Gain by Injury: -25% to +70%

52 17/03/14(火)19:21:01 No.414610392

そんなにコンカラーでもつの… 大体ロウブリが高い高いして来て死ぬんだけど…

53 17/03/14(火)19:21:22 No.414610474

コンカラーしてるとドミニでチーム崩壊仲間全滅から時間切れまで粘ってしまうとかよくある

54 17/03/14(火)19:21:28 No.414610489

Debuff Resistance: +3% to -60% Revenge Mode Duration: -25% to +50% Exhaustion Recovery: +40% to -50% Execution Health Regen: -10% to +20% Block Damage: -7% to 36% Sprint Speed: -12% to +15% Block Damage Resistance: +36% to -92% Revive Speed: +20% to -27% Stamina Regen: -20% to +32% 反撃はやっぱりおかしい

55 17/03/14(火)19:22:23 No.414610677

そりゃロウブリが居たらもたないよ

56 17/03/14(火)19:22:49 No.414610744

>Attack: -6% to +18% >Defense: +12% to -30% >Stam. Red.: +10% to -25% > >Feat CDR: +25% to -40% >Revenge Mode Defense: +19% to -48% >Revenge Gain by Defense: -25% to +70% > >Throw Distance: -20% to +50% >Revenge Mode Attack: +6.5% to +92% >Revenge Gain by Injury: -25% to +70% 毎回これ書き込まれるけど邪魔だから画像にまとめて塩に上げてよもう

57 17/03/14(火)19:23:03 No.414610787

敵にロウブリ複数いるとやる気失せる

58 17/03/14(火)19:23:13 No.414610814

週一しか出来なくてもドミニオンでレイダーで後ろから殴れば活躍できて楽しいよ

59 17/03/14(火)19:23:54 No.414610915

装備による反撃上昇より多対一ボーナスじゃないかな タイマンだとどうせ貯まらないんだし

60 17/03/14(火)19:24:31 No.414611022

エリミからブースト消滅しないかな... いや回復はあってもいいんだけどさ

61 17/03/14(火)19:25:24 No.414611197

>装備による反撃上昇より多対一ボーナスじゃないかな >タイマンだとどうせ貯まらないんだし たまるよ

62 17/03/14(火)19:25:43 No.414611257

>エリミからブースト消滅しないかな... >いや回復はあってもいいんだけどさ ☆ブーストが一番いらないと思う

63 17/03/14(火)19:26:06 No.414611329

横殴りするならせめて相手の反撃発動してからにして欲しい それかこっちが負けてエクスキューションモーション中に強で殴ってくれると最高

64 17/03/14(火)19:26:31 No.414611394

獲得にもう少しだけ時間必要にして ほんのちょっとの差でブースト取られちゃう

65 17/03/14(火)19:27:14 No.414611509

反撃に横やり入れる時は普通に殴るのと投げるのとどっちがいいんだろう

66 17/03/14(火)19:27:17 No.414611514

ロウブリくんがしっかり持ち上げてくれたら囲んでても安心して殴れる

67 17/03/14(火)19:27:27 No.414611555

>それかこっちが負けてエクスキューションモーション中に強で殴ってくれると最高 防ごうとして攻撃して間に合わないことあったけど強じゃないと防げないのか

68 17/03/14(火)19:27:32 No.414611565

開幕PKあたりがブースト取りに行くと妨害できないからなぁ

69 17/03/14(火)19:28:29 No.414611743

>たまるよ 10回以上ガードしないといけないのにそんなに貯まる? 被弾分はそれより少ないし

70 17/03/14(火)19:29:16 No.414611894

>>タイマンだとどうせ貯まらないんだし >たまるよ こっちが強振りすぎるとたまに反撃モードに入られるねデュエルでも

71 17/03/14(火)19:29:26 No.414611931

>反撃に横やり入れる時は普通に殴るのと投げるのとどっちがいいんだろう 倒し切れると判断したなら相手の攻撃に合わせて上強とかガンガン振っていけばいいし 反撃モードやり過ごしてから潰すつもりなら投げとかで時間稼いでもいい けど結局倒しきれないと囲みボーナスでまた反撃されるから考えものかな

72 17/03/14(火)19:30:17 No.414612089

>10回以上ガードしないといけないのにそんなに貯まる? >被弾分はそれより少ないし 自分が受けてから崩したり攻撃したりするタイプだからかもだけど普通にたまるよ

73 17/03/14(火)19:30:42 No.414612158

囲んだら攻撃じゃなくて弓撃ったり斧投げたり投石機とかだな!?

74 17/03/14(火)19:31:28 No.414612307

>自分が受けてから崩したり攻撃したりするタイプだからかもだけど普通にたまるよ マジかそういうものか

75 17/03/14(火)19:31:29 No.414612310

陣屋Cの丁字路側の床が落ちる条件ってなんだろう たまに上に乗ったまま開いて死ぬのを見かけて怖い

76 17/03/14(火)19:32:12 No.414612437

>陣屋Cの丁字路側の床が落ちる条件ってなんだろう 確か占領チーム切り替えで一定時間開くとかだったと思う

77 17/03/14(火)19:32:32 No.414612506

>陣屋Cの丁字路側の床が落ちる条件ってなんだろう >たまに上に乗ったまま開いて死ぬのを見かけて怖い 開始から3分経過で開くぞ

78 17/03/14(火)19:32:46 No.414612562

最近は野良でも複数で囲んだ後に敵が反撃になっても上手く封じながら戦ってるよ 攻撃受ける人はガードに専念して背後にいる仲間が崩し入れた後に袋叩き

79 17/03/14(火)19:34:41 No.414612921

あそこスイッチがあって任意に変えれたら面白いね

80 17/03/14(火)19:36:14 No.414613185

大橋でギロチンするの楽しい!

81 17/03/14(火)19:36:40 No.414613282

>あそこスイッチがあって任意に変えれたら面白いね Aにスイッチがあるといいな あそこ居座ってると時々寂しくなる

82 17/03/14(火)19:36:46 No.414613304

最近買ったんだけど難しいこれ…慣れない…

83 17/03/14(火)19:37:13 No.414613385

大橋は敵陣に突っ込むのがめちゃくちゃ強い気がする

84 17/03/14(火)19:37:27 No.414613419

禁止ステージいつまで続くんだろ 元々あんまりステージ多くないから同じステージ続いて辛い

85 17/03/14(火)19:38:09 No.414613574

>最近買ったんだけど難しいこれ…慣れない… カスタムデュエルでマッチ数99にしてレベル3と戦ってるとすぐある程度の強さになれるよ なんであれいけなり99って極端なんだろう…

86 17/03/14(火)19:38:16 No.414613607

橋は当たり負けすると割とどうしようもない感じはある

87 17/03/14(火)19:38:18 No.414613618

>最近買ったんだけど難しいこれ…慣れない… キャラによって使いやすさが違うからな... しゅごき以外のヘビーがオススメだぞ!

88 17/03/14(火)19:38:28 No.414613660

あーどうして自分は落とすことしか出来ないんだ…

89 17/03/14(火)19:39:35 No.414613884

橋はあまりヴァンガード活躍できなくてすきじゃない シャードや陣屋がなぜか前線見逃されることが多くて大量得点出来ちゃうから好き

90 17/03/14(火)19:39:58 No.414613964

でもbotとやってると動きが単調になるし なにより確率でパリィと投げ抜けとか中途半端な仕様だから基本動作覚えるぐらいにしかならない気がする… 人間と動きが異質過ぎて人とやってるとAIの動きに戸惑うし AI戦ばっかりやってると対人で困惑すると思う

91 17/03/14(火)19:40:47 No.414614112

つまりよぉ「」で集まって練習したらいいってことだろ?

92 17/03/14(火)19:41:14 No.414614219

>キャラによって使いやすさが違うからな... >しゅごき以外のヘビーがオススメだぞ! ヴァイキングの斧もった初心者向け使ってるんだけどむずい…初心者向けって嘘なんじゃって思い始めたよ

93 17/03/14(火)19:41:54 No.414614372

なんだこいつ反応良すぎだろ…BOTじゃねえか!とかよくある

94 17/03/14(火)19:42:25 No.414614485

バーサーカーって初心者向けだったっけ... あいつ使いにくい上にあんまり強くない気がする

95 17/03/14(火)19:42:41 No.414614530

>>キャラによって使いやすさが違うからな... >>しゅごき以外のヘビーがオススメだぞ! >ヴァイキングの斧もった初心者向け使ってるんだけどむずい…初心者向けって嘘なんじゃって思い始めたよ あれはやることが単純でわかりやすいってくらいの意味だぞ ヴァンガードはそんな感じ あとレイダーは今かなり弱い扱い メインで使ってるけど

96 17/03/14(火)19:42:41 No.414614531

ぐりーどぺいぺいだぁ

97 17/03/14(火)19:42:59 No.414614589

レイダーは上級者向けだ… しいてアドバイスするならレイダーはとにかく攻めの姿勢でいく事が大事だと思う

98 17/03/14(火)19:43:30 No.414614690

>ヴァイキングの斧もった初心者向け使ってるんだけどむずい…初心者向けって嘘なんじゃって思い始めたよ あれの初心者向けとかはほぼ嘘

99 17/03/14(火)19:44:01 No.414614806

守護おにの初心者向けとか明らかに嘘だからな...

100 17/03/14(火)19:44:40 No.414614931

使いやすさで言えば剣聖 ただ底が浅い

101 17/03/14(火)19:45:20 No.414615062

レイダーはヴァンガードの仕事はもちろんとしてあとはどれだけ高い攻撃力を押し付けるかだ

102 17/03/14(火)19:47:55 No.414615548

嘘だらけじゃねーか!!!

103 17/03/14(火)19:47:56 No.414615549

反撃ヴァルキリーの強→バッシュ→強ループ抜けられないんだけどこれ一回くらったら詰みなの…?

104 17/03/14(火)19:48:50 No.414615706

>嘘だらけじゃねーか!!! 大蛇が上級者向けだしな

105 17/03/14(火)19:49:01 No.414615749

>ただ底が浅い か、かっこいい

106 17/03/14(火)19:49:03 No.414615752

>嘘だらけじゃねーか!!! ロウブリンガーはカウンターキャラです!!

107 17/03/14(火)19:49:40 No.414615881

ステップで逃げれない? 逃げれたのはコンカラのバッシュだったかな...

108 17/03/14(火)19:50:24 No.414616025

ロウブリは環境利用闘方の投げキャラだもんな

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