17/03/14(火)18:52:11 ドミニ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1489485131659.png 17/03/14(火)18:52:11 No.414605537
ドミニオンが装備ゲーになりつつある
1 17/03/14(火)18:55:36 No.414606101
なりつつあるというか既になってる気がする
2 17/03/14(火)18:58:14 No.414606566
そんなに変わる?
3 17/03/14(火)18:59:02 No.414606698
反撃上昇とウォーロードのダメ減りパッシブとのシナジーやべーと思う
4 17/03/14(火)18:59:57 No.414606847
エリミネーションもスカーミッシュも108が増えてキツい こっちはまだ信望2だよ!
5 17/03/14(火)19:00:13 No.414606886
スカミなんかもっとあれだぞ
6 17/03/14(火)19:00:32 No.414606951
全て反撃モードが悪い 読みあいもクソもない
7 17/03/14(火)19:00:36 No.414606963
基本的に一巡して初めて装備ゲーにはなる 初期状態だとわかってない人同士のマッチング
8 17/03/14(火)19:00:48 No.414607003
オーダーの為に貧弱な装備で行くの申し訳ないと思いつつ頑張ってるよ 負けるけどね
9 17/03/14(火)19:01:24 No.414607113
殴り合ってる時にキャラが光ったら用心せい
10 17/03/14(火)19:02:26 No.414607275
そもそも多対一だと反撃ゲージにボーナスかかるっぽい? 最大強化でも11回ガードしないと満タンにならないのに明らかにそれより早く貯まる
11 17/03/14(火)19:02:27 No.414607276
>全て反撃モードが悪い >読みあいもクソもない 装備性能そのまんまでも反撃にクールつけるだけでだいぶ変わるよね
12 17/03/14(火)19:03:06 No.414607377
やっと信望1なりもした… 装備のバランスは見直されるって噂は信用してもいいですの?
13 17/03/14(火)19:03:54 No.414607509
反撃モードが強すぎるから下手に殴れないのに108相手に後手に回ったらそれだけで死ぬ
14 17/03/14(火)19:03:57 No.414607519
1vs2まではそんなに反撃ゲージたまらない様にしよう 1vs3以降で急上昇にしたらよい
15 17/03/14(火)19:03:59 No.414607523
まあドミニオンなんて所詮お祭りよ デュエルが真骨頂
16 17/03/14(火)19:04:37 No.414607605
>装備のバランスは見直されるって噂は信用してもいいですの? 108と0の差は縮めるらしいね
17 17/03/14(火)19:05:05 No.414607677
自分より低レベルのPKに胸を貸してもらうのがデュエル
18 17/03/14(火)19:05:28 No.414607728
囲むよりタイマン2回させる方がいいのかもね それができる状況とは限らんけど
19 17/03/14(火)19:05:48 No.414607772
>そもそも多対一だと反撃ゲージにボーナスかかるっぽい? >最大強化でも11回ガードしないと満タンにならないのに明らかにそれより早く貯まる ボーナスかかるのは前から言われてた 多対一でリンチするなら防御崩ししたほうが安全なのかな・・・ 一度殴れればハメれる
20 17/03/14(火)19:06:53 No.414607959
囲んだときは大体コンカラタックルか崩し入れてる というか囲んだときは殴るのは基本NG
21 17/03/14(火)19:07:16 No.414608023
反撃はちょっとダメすぎると思う あとウォーロードはちょっと弱体していいと思う
22 17/03/14(火)19:07:26 No.414608054
横殴りを防御するのは簡単だけど横からの崩しは相当上手くないと対応できないから基本的にはそっちの方がいいね 一番いいのは横からガー不押し付けることだけど
23 17/03/14(火)19:08:20 No.414608203
>多対一でリンチするなら防御崩ししたほうが安全なのかな・・・ >一度殴れればハメれる 防御崩しスカったり抜けられたりしてもケオりだすよ サバオリと餅つきくらいかなぁ露骨な対策は
24 17/03/14(火)19:08:52 No.414608288
GAIJINの意見を見ると反撃モード自体は良いけどバランスは良くないね!ってのが多いな
25 17/03/14(火)19:08:53 No.414608293
横から崩し失敗でもゲージたまるのでは
26 17/03/14(火)19:09:06 No.414608326
反撃溜めさせない為にロックオンもしない方が良いの?
27 17/03/14(火)19:09:17 No.414608354
装備のステータス影響を減らすとは言ってるから…
28 17/03/14(火)19:09:53 No.414608466
反撃無いと囲って叩くだけのゲームになるし難しい所
29 17/03/14(火)19:10:55 No.414608633
でも囲まれてガードどっち…ってなるとやっぱり殺されちゃうよ フルブロックあると違うけど
30 17/03/14(火)19:11:28 No.414608718
複数相手の逆転要素は必要だから溜まりやすすぎるのが良くないんじゃないかね
31 17/03/14(火)19:11:35 No.414608746
コンカラー囲むのは止めろや!
32 17/03/14(火)19:12:09 No.414608854
反撃発動で倒れた敵を殴ろうとしたら横から剣聖に頭割られるマン!
33 17/03/14(火)19:12:33 No.414608932
一回反撃モードなったら少しクールタイム設けるくらいでいいと思う
34 17/03/14(火)19:12:48 No.414608972
そもそも反撃溜まったら終わるまで下がったら良いと思うけど数勝ってるからつい殴っちゃうよね
35 17/03/14(火)19:12:52 No.414608982
>複数相手の逆転要素は必要だから溜まりやすすぎるのが良くないんじゃないかね だから装備の影響を押さえれば良いのさ 反撃モードの攻撃力とか最高でプラス90パーセント越えだからね
36 17/03/14(火)19:12:55 No.414608988
>コンカラー囲むのは止めろや! でもあなためっちゃもたせるやん... ガーディアンすぎるよ...
37 17/03/14(火)19:13:23 No.414609065
バランスもそうだけど要のサーバー何とかしろよって思う 1プレイするのにどんだけ待ってると思ってんだ
38 17/03/14(火)19:13:49 No.414609136
バサカのちょっと物足りない感じをどうにかしてほしい
39 17/03/14(火)19:13:59 No.414609163
>反撃モードの攻撃力とか最高でプラス90パーセント越えだからね なそ にん
40 17/03/14(火)19:15:14 No.414609406
>バサカのちょっと物足りない感じをどうにかしてほしい 今でも強いしそのままでいてほしい
41 17/03/14(火)19:15:36 No.414609475
格ゲーなのに装備格差設ける事自体間違ってる気がする
42 17/03/14(火)19:16:15 No.414609587
装備要素とか無くても良いかなとは思う おしゃれしてりゃいいのに
43 17/03/14(火)19:16:24 No.414609618
>でもあなためっちゃもたせるやん... >ガーディアンすぎるよ... というかガードすると回復するんだよ! これ知らないやつらがチクチク殴って利敵行為してる…
44 17/03/14(火)19:16:59 No.414609724
>格ゲーなのに装備格差設ける事自体間違ってる気がする そこはデュエルじゃろ あれなら装備関係ないし
45 17/03/14(火)19:17:37 No.414609834
>格ゲーなのに装備格差設ける事自体間違ってる気がする その辺りはブロウルかデュエルやれって事なんだろう 装備ステータス戦技無しの4vs4も欲しいけどね
46 17/03/14(火)19:17:39 No.414609838
肉のカーテンで三日三晩拷問されたが生還したコンカラーですな
47 17/03/14(火)19:18:20 No.414609934
装備にはチューニング的な意味合いもあるし信望上げる目標にもなるのはいいとおもうぞ
48 17/03/14(火)19:19:36 No.414610133
正直野良ドミニオンは動き方の基本すら知らんのがごまんといるしあんまり気合い入れてもなってなる 最近ずっとエリミとデュエルが楽しい
49 17/03/14(火)19:19:37 No.414610137
相手してて手ごわい率一番低いのはレイダーかなぁ それでも上手いわってなるの希にいるからすごい
50 17/03/14(火)19:20:11 No.414610233
ローブリはもちょっとだけ火力上げるかスタミナ消費減らすか…
51 17/03/14(火)19:20:55 No.414610355
Attack: -6% to +18% Defense: +12% to -30% Stam. Red.: +10% to -25% Feat CDR: +25% to -40% Revenge Mode Defense: +19% to -48% Revenge Gain by Defense: -25% to +70% Throw Distance: -20% to +50% Revenge Mode Attack: +6.5% to +92% Revenge Gain by Injury: -25% to +70%
52 17/03/14(火)19:21:01 No.414610392
そんなにコンカラーでもつの… 大体ロウブリが高い高いして来て死ぬんだけど…
53 17/03/14(火)19:21:22 No.414610474
コンカラーしてるとドミニでチーム崩壊仲間全滅から時間切れまで粘ってしまうとかよくある
54 17/03/14(火)19:21:28 No.414610489
Debuff Resistance: +3% to -60% Revenge Mode Duration: -25% to +50% Exhaustion Recovery: +40% to -50% Execution Health Regen: -10% to +20% Block Damage: -7% to 36% Sprint Speed: -12% to +15% Block Damage Resistance: +36% to -92% Revive Speed: +20% to -27% Stamina Regen: -20% to +32% 反撃はやっぱりおかしい
55 17/03/14(火)19:22:23 No.414610677
そりゃロウブリが居たらもたないよ
56 17/03/14(火)19:22:49 No.414610744
>Attack: -6% to +18% >Defense: +12% to -30% >Stam. Red.: +10% to -25% > >Feat CDR: +25% to -40% >Revenge Mode Defense: +19% to -48% >Revenge Gain by Defense: -25% to +70% > >Throw Distance: -20% to +50% >Revenge Mode Attack: +6.5% to +92% >Revenge Gain by Injury: -25% to +70% 毎回これ書き込まれるけど邪魔だから画像にまとめて塩に上げてよもう
57 17/03/14(火)19:23:03 No.414610787
敵にロウブリ複数いるとやる気失せる
58 17/03/14(火)19:23:13 No.414610814
週一しか出来なくてもドミニオンでレイダーで後ろから殴れば活躍できて楽しいよ
59 17/03/14(火)19:23:54 No.414610915
装備による反撃上昇より多対一ボーナスじゃないかな タイマンだとどうせ貯まらないんだし
60 17/03/14(火)19:24:31 No.414611022
エリミからブースト消滅しないかな... いや回復はあってもいいんだけどさ
61 17/03/14(火)19:25:24 No.414611197
>装備による反撃上昇より多対一ボーナスじゃないかな >タイマンだとどうせ貯まらないんだし たまるよ
62 17/03/14(火)19:25:43 No.414611257
>エリミからブースト消滅しないかな... >いや回復はあってもいいんだけどさ ☆ブーストが一番いらないと思う
63 17/03/14(火)19:26:06 No.414611329
横殴りするならせめて相手の反撃発動してからにして欲しい それかこっちが負けてエクスキューションモーション中に強で殴ってくれると最高
64 17/03/14(火)19:26:31 No.414611394
獲得にもう少しだけ時間必要にして ほんのちょっとの差でブースト取られちゃう
65 17/03/14(火)19:27:14 No.414611509
反撃に横やり入れる時は普通に殴るのと投げるのとどっちがいいんだろう
66 17/03/14(火)19:27:17 No.414611514
ロウブリくんがしっかり持ち上げてくれたら囲んでても安心して殴れる
67 17/03/14(火)19:27:27 No.414611555
>それかこっちが負けてエクスキューションモーション中に強で殴ってくれると最高 防ごうとして攻撃して間に合わないことあったけど強じゃないと防げないのか
68 17/03/14(火)19:27:32 No.414611565
開幕PKあたりがブースト取りに行くと妨害できないからなぁ
69 17/03/14(火)19:28:29 No.414611743
>たまるよ 10回以上ガードしないといけないのにそんなに貯まる? 被弾分はそれより少ないし
70 17/03/14(火)19:29:16 No.414611894
>>タイマンだとどうせ貯まらないんだし >たまるよ こっちが強振りすぎるとたまに反撃モードに入られるねデュエルでも
71 17/03/14(火)19:29:26 No.414611931
>反撃に横やり入れる時は普通に殴るのと投げるのとどっちがいいんだろう 倒し切れると判断したなら相手の攻撃に合わせて上強とかガンガン振っていけばいいし 反撃モードやり過ごしてから潰すつもりなら投げとかで時間稼いでもいい けど結局倒しきれないと囲みボーナスでまた反撃されるから考えものかな
72 17/03/14(火)19:30:17 No.414612089
>10回以上ガードしないといけないのにそんなに貯まる? >被弾分はそれより少ないし 自分が受けてから崩したり攻撃したりするタイプだからかもだけど普通にたまるよ
73 17/03/14(火)19:30:42 No.414612158
囲んだら攻撃じゃなくて弓撃ったり斧投げたり投石機とかだな!?
74 17/03/14(火)19:31:28 No.414612307
>自分が受けてから崩したり攻撃したりするタイプだからかもだけど普通にたまるよ マジかそういうものか
75 17/03/14(火)19:31:29 No.414612310
陣屋Cの丁字路側の床が落ちる条件ってなんだろう たまに上に乗ったまま開いて死ぬのを見かけて怖い
76 17/03/14(火)19:32:12 No.414612437
>陣屋Cの丁字路側の床が落ちる条件ってなんだろう 確か占領チーム切り替えで一定時間開くとかだったと思う
77 17/03/14(火)19:32:32 No.414612506
>陣屋Cの丁字路側の床が落ちる条件ってなんだろう >たまに上に乗ったまま開いて死ぬのを見かけて怖い 開始から3分経過で開くぞ
78 17/03/14(火)19:32:46 No.414612562
最近は野良でも複数で囲んだ後に敵が反撃になっても上手く封じながら戦ってるよ 攻撃受ける人はガードに専念して背後にいる仲間が崩し入れた後に袋叩き
79 17/03/14(火)19:34:41 No.414612921
あそこスイッチがあって任意に変えれたら面白いね
80 17/03/14(火)19:36:14 No.414613185
大橋でギロチンするの楽しい!
81 17/03/14(火)19:36:40 No.414613282
>あそこスイッチがあって任意に変えれたら面白いね Aにスイッチがあるといいな あそこ居座ってると時々寂しくなる
82 17/03/14(火)19:36:46 No.414613304
最近買ったんだけど難しいこれ…慣れない…
83 17/03/14(火)19:37:13 No.414613385
大橋は敵陣に突っ込むのがめちゃくちゃ強い気がする
84 17/03/14(火)19:37:27 No.414613419
禁止ステージいつまで続くんだろ 元々あんまりステージ多くないから同じステージ続いて辛い
85 17/03/14(火)19:38:09 No.414613574
>最近買ったんだけど難しいこれ…慣れない… カスタムデュエルでマッチ数99にしてレベル3と戦ってるとすぐある程度の強さになれるよ なんであれいけなり99って極端なんだろう…
86 17/03/14(火)19:38:16 No.414613607
橋は当たり負けすると割とどうしようもない感じはある
87 17/03/14(火)19:38:18 No.414613618
>最近買ったんだけど難しいこれ…慣れない… キャラによって使いやすさが違うからな... しゅごき以外のヘビーがオススメだぞ!
88 17/03/14(火)19:38:28 No.414613660
あーどうして自分は落とすことしか出来ないんだ…
89 17/03/14(火)19:39:35 No.414613884
橋はあまりヴァンガード活躍できなくてすきじゃない シャードや陣屋がなぜか前線見逃されることが多くて大量得点出来ちゃうから好き
90 17/03/14(火)19:39:58 No.414613964
でもbotとやってると動きが単調になるし なにより確率でパリィと投げ抜けとか中途半端な仕様だから基本動作覚えるぐらいにしかならない気がする… 人間と動きが異質過ぎて人とやってるとAIの動きに戸惑うし AI戦ばっかりやってると対人で困惑すると思う
91 17/03/14(火)19:40:47 No.414614112
つまりよぉ「」で集まって練習したらいいってことだろ?
92 17/03/14(火)19:41:14 No.414614219
>キャラによって使いやすさが違うからな... >しゅごき以外のヘビーがオススメだぞ! ヴァイキングの斧もった初心者向け使ってるんだけどむずい…初心者向けって嘘なんじゃって思い始めたよ
93 17/03/14(火)19:41:54 No.414614372
なんだこいつ反応良すぎだろ…BOTじゃねえか!とかよくある
94 17/03/14(火)19:42:25 No.414614485
バーサーカーって初心者向けだったっけ... あいつ使いにくい上にあんまり強くない気がする
95 17/03/14(火)19:42:41 No.414614530
>>キャラによって使いやすさが違うからな... >>しゅごき以外のヘビーがオススメだぞ! >ヴァイキングの斧もった初心者向け使ってるんだけどむずい…初心者向けって嘘なんじゃって思い始めたよ あれはやることが単純でわかりやすいってくらいの意味だぞ ヴァンガードはそんな感じ あとレイダーは今かなり弱い扱い メインで使ってるけど
96 17/03/14(火)19:42:41 No.414614531
ぐりーどぺいぺいだぁ
97 17/03/14(火)19:42:59 No.414614589
レイダーは上級者向けだ… しいてアドバイスするならレイダーはとにかく攻めの姿勢でいく事が大事だと思う
98 17/03/14(火)19:43:30 No.414614690
>ヴァイキングの斧もった初心者向け使ってるんだけどむずい…初心者向けって嘘なんじゃって思い始めたよ あれの初心者向けとかはほぼ嘘
99 17/03/14(火)19:44:01 No.414614806
守護おにの初心者向けとか明らかに嘘だからな...
100 17/03/14(火)19:44:40 No.414614931
使いやすさで言えば剣聖 ただ底が浅い
101 17/03/14(火)19:45:20 No.414615062
レイダーはヴァンガードの仕事はもちろんとしてあとはどれだけ高い攻撃力を押し付けるかだ
102 17/03/14(火)19:47:55 No.414615548
嘘だらけじゃねーか!!!
103 17/03/14(火)19:47:56 No.414615549
反撃ヴァルキリーの強→バッシュ→強ループ抜けられないんだけどこれ一回くらったら詰みなの…?
104 17/03/14(火)19:48:50 No.414615706
>嘘だらけじゃねーか!!! 大蛇が上級者向けだしな
105 17/03/14(火)19:49:01 No.414615749
>ただ底が浅い か、かっこいい
106 17/03/14(火)19:49:03 No.414615752
>嘘だらけじゃねーか!!! ロウブリンガーはカウンターキャラです!!
107 17/03/14(火)19:49:40 No.414615881
ステップで逃げれない? 逃げれたのはコンカラのバッシュだったかな...
108 17/03/14(火)19:50:24 No.414616025
ロウブリは環境利用闘方の投げキャラだもんな