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17/03/14(火)16:24:18 ランク... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1489476258426.jpg 17/03/14(火)16:24:18 No.414584405

ランクマッチ中の離脱行為に関する対応について http://pso2.jp/players/support/measures/?charid=i_measures_20170314 温めてたコンテンツだけあって対応早いな…

1 17/03/14(火)16:27:18 No.414584773

>ランクマッチをプレイ中に離脱した場合、対象のランクマッチの勝敗にかかわらず、離脱プレイヤーは敗北したものとしてアリーナポイントを減少させます。 残されたPTも敗北するよねコレ

2 17/03/14(火)16:28:09 No.414584864

不毛

3 17/03/14(火)16:28:47 No.414584945

誰がハゲや!!!!!111

4 17/03/14(火)16:28:52 No.414584956

抜けた奴だけノーペナルティよかマシだろ

5 17/03/14(火)16:30:26 No.414585156

抜けた奴は負けたやつよりペナルティおもくした方がいいよ

6 17/03/14(火)16:30:47 No.414585203

罰ゲーム!ドンッ☆しちゃえ

7 17/03/14(火)16:31:29 No.414585295

>抜けた奴は負けたやつよりペナルティおもくした方がいいよ そうしないと捨てゲーは防げないな

8 17/03/14(火)16:32:25 No.414585407

抜ける奴と負けた奴そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

9 17/03/14(火)16:32:35 No.414585425

今破棄を繰り返して隔離されてる連中くらいは垢停止しとけ

10 17/03/14(火)16:33:33 No.414585527

ランクマでこの機能がなぜ必要ないと思ったのか聞きたいくらいだ

11 17/03/14(火)16:34:13 No.414585612

ユーザーの良心を信じてたんだよ でも裏切られてしまったの

12 17/03/14(火)16:35:10 No.414585718

>抜ける奴と負けた奴そこになんの違いもありゃしねぇだろうが! BCとスクラッチあるかないかの差かな

13 17/03/14(火)16:35:40 No.414585780

>ユーザーの良心を信じてたんだよ ただの怠慢を毎度毎度それを言い訳にするのは…

14 17/03/14(火)16:36:51 No.414585909

オンゲーで性善説は阿呆すぎる…

15 17/03/14(火)16:36:52 No.414585911

最初からガチガチにしてもケチ付ける奴も居るからね 必要性を認識させないとね

16 17/03/14(火)16:37:36 No.414585999

というかそもそも最初からマッチングしにくくなる仕組みあったのは驚いた つまり今は人が多いから切断マン同士でマッチングしてる…?

17 17/03/14(火)16:37:49 No.414586036

回線落ちガーってゴネるけどそんな回線引き千切ってしまえ

18 17/03/14(火)16:38:04 No.414586064

まぁこの対応の早さは想定済みだったんじゃないかって気はする 表だって言わなかっただけで

19 17/03/14(火)16:38:06 No.414586067

そこまでしてランク上げて何になる…

20 17/03/14(火)16:39:12 No.414586191

離脱組で始動をやってもらうとかひどく重い罰が欲しい

21 17/03/14(火)16:39:16 No.414586199

人数減ってるチームへの救済はないあたり運営の人最初からなにも考えてないと思うよ

22 17/03/14(火)16:40:12 No.414586323

途中抜けしたら5倍減らして最後まで残った人らは減らない様にして欲しいんですけお!

23 17/03/14(火)16:41:04 No.414586414

現状でも破棄多いなっていってた層は全員破棄マッチに放り込まれてたのね

24 17/03/14(火)16:41:19 No.414586449

>途中抜けしたら5倍減らして最後まで残った人らは減らない様にして欲しいんですけお! そうなると負けそうだから誰か抜けろがはじまる

25 17/03/14(火)16:41:38 No.414586481

何か上の人達の話みたいだし勝ち負けなんか捨てて交換ポイントを溜める作業に戻るよ

26 17/03/14(火)16:41:48 No.414586502

味方が誰も破棄しないように祈れ

27 17/03/14(火)16:42:49 No.414586620

カジュアルとか言いながら勝敗でかなーり違ってくるとそりゃギスるよ・・・

28 17/03/14(火)16:42:52 No.414586627

ほんと破棄はPSO2の華なんやな・・・

29 17/03/14(火)16:43:22 No.414586688

>そうなると負けそうだから誰か抜けろがはじまる 垢停止掛けてまでは流石に…

30 17/03/14(火)16:43:26 No.414586698

ポイント減少無ければ良かったのでは…?

31 17/03/14(火)16:44:20 No.414586792

破棄対応は入ってますって2月の生放送で言ってたよね

32 17/03/14(火)16:44:57 No.414586864

もっと気軽にやろうよ って思ってたら試合中に白チャレスポンチバトルが始まった 負けた

33 17/03/14(火)16:45:10 No.414586896

カジュアル!カジュアルだから…!

34 17/03/14(火)16:45:13 No.414586901

レジェンド称号の報酬をもっとどうでもいいものにしなかったのも一因かなと思う

35 17/03/14(火)16:45:31 No.414586946

2,3戦くらい勝敗関係なくノーポイントの方が効きそう バトルアリーナは楽しいコンテンツだから2,3戦くらい苦にならないでしょー?

36 17/03/14(火)16:46:02 No.414587009

FEZの時も思ってたけど勝てないチームなら勝てないなりに最善を尽くすのが一番だ 味方にぼやいても仕方ないしイライラしてきたらゲームを辞める

37 17/03/14(火)16:46:04 No.414587010

>って思ってたら試合中に白チャレスポンチバトルが始まった >負けた 味方同士でバトルしてたのか…

38 17/03/14(火)16:46:14 No.414587032

抜けた奴は抜けた奴同士で素手デスマッチに招待しよう 負けたらアカBAN

39 17/03/14(火)16:46:34 No.414587070

むしろカジュアルだからこそ白チャレズチンポバトル

40 17/03/14(火)16:46:39 No.414587078

実際カジュアルだと思うよキルレとかスコアとか出ないしすぐ終わるし

41 17/03/14(火)16:46:54 No.414587113

社員ユニがアリーナだけやってても12ユニット手に入りますよーってことなんだろうなあとは思うけど 12レッグ少なすぎませんか

42 17/03/14(火)16:47:04 No.414587136

>負けたらアカBAN 観戦できると面白いな

43 17/03/14(火)16:47:15 No.414587162

破棄と回線落ちの判断は正直できないらしいから回線弱い人はアリーナ気をつけてね事やな かなり頻繁じゃなければ大丈夫だとは思うけど

44 17/03/14(火)16:47:20 No.414587171

破棄者はパソナルームに送られるようにしよう

45 17/03/14(火)16:47:23 No.414587174

あのARKS1って奴にずっとやられる…あいつ相当上手いわ…

46 17/03/14(火)16:47:35 No.414587201

>って思ってたら試合中に白チャレスポンチバトルが始まった >負けた どのゲームでもnoobnoob連呼してる奴がいるほうが負ける

47 17/03/14(火)16:47:46 No.414587225

なぜカジュアルなのにランク別称号を用意したのですか?

48 17/03/14(火)16:48:16 No.414587284

アリーナで私とセックスバトルよデュマ子ちゃん!

49 17/03/14(火)16:48:24 No.414587299

>実際カジュアルだと思うよキルレとかスコアとか出ないしすぐ終わるし 全シップランラムマッチングやキルカメラや情報をほとんどユーザーに流さないのもかなり気にしてる感じではある

50 17/03/14(火)16:48:31 No.414587322

おのれARKS!チャレンジを…潰す!

51 17/03/14(火)16:48:36 No.414587329

>ポイント減少無ければ良かったのでは…? ポイント減少無ければそれこそエキスパートに蔓延る属性20マンみたいなのがレジェンドになるんだぞ

52 17/03/14(火)16:48:43 No.414587339

観戦やみそぼんモード追加いいな

53 17/03/14(火)16:49:03 No.414587377

カジュアルだと謳っておけばある程度いい加減なゲームでも許されるだろう

54 17/03/14(火)16:49:06 No.414587381

相手チームは容姿もネッキー辺りで統一してくだち また味方にステアタ繰り返しちゃったんですけお

55 17/03/14(火)16:49:16 No.414587399

>なぜカジュアルなのにランク別称号を用意したのですか? 気楽にプレイできるけど頑張った人にはご褒美は用意するくらいの考えでは

56 17/03/14(火)16:49:27 No.414587422

開始1分もすれば勝敗わかるからなぁ

57 17/03/14(火)16:49:31 No.414587431

なんかSG大盤振る舞いしてるけれどEP5でさらっと無かったことにするつもりなんだろうか

58 17/03/14(火)16:49:57 No.414587484

>相手チームは容姿もネッキー辺りで統一してくだち 敵味方のグラ固定するモード欲しいね

59 17/03/14(火)16:50:07 No.414587509

観戦は確かに面白そう どっちが勝つか予想するとか

60 17/03/14(火)16:50:10 No.414587517

逆にランク別で何もなかったらそれはそれで何か言うだろう レート無しで報酬があるモードでもあればよかったんだろうか

61 17/03/14(火)16:50:16 No.414587534

>開始1分もすれば勝敗わかるからなぁ 逆転も結構あるから油断はできない

62 17/03/14(火)16:50:23 No.414587550

>なんかSG大盤振る舞いしてるけれどEP5でさらっと無かったことにするつもりなんだろうか 今のSGスクが思ったよりも儲かったから多少振舞っても大丈夫と判断した?

63 17/03/14(火)16:50:25 No.414587559

いやSG300ってレジェンドになる大変さ考えると微妙だと思うけど どっちかというとBP景品の副商品的扱いだと思う

64 17/03/14(火)16:50:43 No.414587604

>敵味方のグラ固定するモード欲しいね そこまでするんだったら敵はAIで良くないかな

65 17/03/14(火)16:50:49 No.414587618

>開始1分もすれば勝敗わかるからなぁ エンブレムフィーバーのタイミング次第で逆転も割と見かける

66 17/03/14(火)16:51:04 No.414587639

>>開始1分もすれば勝敗わかるからなぁ >逆転も結構あるから油断はできない 始終押されっぱなしだったのに最後の30秒で一気に逆転は気持ちよかった

67 17/03/14(火)16:51:06 No.414587647

>>開始1分もすれば勝敗わかるからなぁ >逆転も結構あるから油断はできない Aランクまで上がったけど割とシーソーゲーム多くなったと思うSからまた変わるのかもしれないけど

68 17/03/14(火)16:51:24 No.414587688

よし!いっそAIvsAIだな!

69 17/03/14(火)16:51:28 No.414587700

もっとゲーム内モニターを活用してくだち

70 17/03/14(火)16:51:35 No.414587716

終盤に1・2・3位がやられるとゲージがめっちゃ減ってる気がする

71 17/03/14(火)16:51:41 No.414587726

Sでもラストの逆転劇は結構あるので安心して最後まで戦ってほしい

72 17/03/14(火)16:51:46 No.414587737

破棄したら24時間アリーナプレイできないを追加しろ

73 17/03/14(火)16:52:10 No.414587776

Vitaには自分以外泥人形にするモードあげてとは思う 12人表示するのですらカクつくのに

74 17/03/14(火)16:52:12 No.414587780

火山なんかは最後にひっくり返りやすいから気を付けないとね

75 17/03/14(火)16:52:21 No.414587797

>もっとゲーム内モニターを活用してくだち 上空視点とか見られると面白いかも

76 17/03/14(火)16:52:49 No.414587850

>もっとゲーム内モニターを活用してくだち 割と負荷でかいからなあ

77 17/03/14(火)16:53:00 No.414587866

>終盤に1・2・3位がやられるとゲージがめっちゃ減ってる気がする 気がするというか減ってる 撃破されると保持ポイントの10分の1が取られるから影響が大きい

78 17/03/14(火)16:53:09 No.414587873

最初は切断野郎同士でマッチングするからそれでよかったんだろうな

79 17/03/14(火)16:53:12 No.414587881

よし圧勝と思ったら敵側にフィーバーーー!!

80 17/03/14(火)16:53:22 No.414587908

薩摩ークス5人なら負けん

81 17/03/14(火)16:53:35 No.414587934

エネミー同士を戦わせてどっちが勝つかを予想するアリーナを作ろう

82 17/03/14(火)16:53:39 No.414587944

エンブレムフィーバー要らねえだろこれ 弱者は大人しくレイプされてろ

83 17/03/14(火)16:53:43 No.414587952

火山とかは急所取られるともう終わりって感じだな 右も左も上級者とかそういうとこなら別かもしれんが 上でも下でもない半端なとこは基本的に傾くとその流れのまま決着する

84 17/03/14(火)16:53:53 No.414587972

>よし圧勝と思ったら敵側にフィーバーーー!! 味方が上手いと敵方フィーバーもちゃんと攪乱してくれるよね

85 17/03/14(火)16:53:53 No.414587974

>最初は切断野郎同士でマッチングするからそれでよかったんだろうな そういう連中に限って声がデカいのでやたら切断が多いように見えるという

86 17/03/14(火)16:54:01 No.414587988

>よし圧勝と思ったら敵側にフィーバーーー!! フィーバーって同時に起こるんじゃないのか

87 17/03/14(火)16:54:28 No.414588032

>いやSG300ってレジェンドになる大変さ考えると微妙だと思うけど レジェンドはSG500だよ SがSG300 レジェンドまでの累積はSG1000

88 17/03/14(火)16:54:43 No.414588070

>フィーバーって同時に起こるんじゃないのか 負けてる側の自軍陣地にドバっと湧いてないか

89 17/03/14(火)16:54:48 No.414588077

>フィーバーって同時に起こるんじゃないのか アレは不利な方のフィールドに虹エンブレムが発生するんだよ 元々虹エンブレム発生した場所には出なくなる

90 17/03/14(火)16:55:29 No.414588146

やっぱり金塊を発破したりされたりARKSが独自開発したゴルフカートで駆け回るステージが必要なのでは…?

91 17/03/14(火)16:55:38 No.414588159

>そういう連中に限って声がデカいのでやたら切断が多いように見えるという 時間差発表でフレやチムメンに破棄野郎だとバレてしまったわけか

92 17/03/14(火)16:55:39 No.414588162

>レジェンドまでの累積はSG1000 レジェンドになってもSGスク12回と考えるべきか シートリセット16回と考えるべきか

93 17/03/14(火)16:55:49 No.414588187

序盤は☆集めで終盤は殺し合いだ

94 17/03/14(火)16:56:02 No.414588212

つまりロデオドライブカート…

95 17/03/14(火)16:56:07 No.414588224

楽しくワイワイなんてのを期待してたんだろうがそりゃ無理ってもんだよ

96 17/03/14(火)16:56:19 No.414588257

>やっぱり金塊を発破したりされたりARKSが独自開発したゴルフカートで駆け回るステージが必要なのでは…? 今はエンブレム争奪戦だからそのうちAISvsAISとかも追加されるかもしれない

97 17/03/14(火)16:56:37 No.414588292

この出来だと5分は長い 3分か2分でいい

98 17/03/14(火)16:56:38 No.414588295

>つまりロデオドライブカート… 幻想地球へのロードか

99 17/03/14(火)16:57:05 No.414588342

俺は普通に楽しくわいわいしてるけど他の人は違うの…?

100 17/03/14(火)16:57:16 No.414588368

あんまりいってないからまだBランクだけど適度にカオスで結構楽しいぞ

101 17/03/14(火)16:57:24 No.414588387

俺は楽しんでるよ

102 17/03/14(火)16:57:31 No.414588401

ところで勝利商品に迷彩が出てこないんだけどみんなは取れた?

103 17/03/14(火)16:57:33 No.414588410

マザー戦流用でレースとか出来そうだな

104 17/03/14(火)16:57:40 No.414588428

エンブレムの価値はもっと高くてもいいね 特に自軍の方はポイントが少なすぎる

105 17/03/14(火)16:57:41 No.414588433

糞回線も良い感じにころころしてるのか

106 17/03/14(火)16:57:49 No.414588454

>楽しくワイワイなんてのを期待してたんだろうがそりゃ無理ってもんだよ 今のところ楽しく遊べてるな…もうすぐSが見えてくる

107 17/03/14(火)16:58:11 No.414588497

>ところで勝利商品に迷彩が出てこないんだけどみんなは取れた? 4つ取ったけどほしいのはまだ来ない

108 17/03/14(火)16:58:18 No.414588515

>この出来だと5分は長い >3分か2分でいい マップの味方の配置みたりマーカー持ちの動き見たり掘った武器の種類と状況で立ち回るか考えてると5分とかあっという間じゃない? えっもう武器アップデート!?ってなること多い

109 17/03/14(火)16:58:44 No.414588570

>4つ取ったけどほしいのはまだ来ない マイショップで売って欲しいの買えばいいのでは…?

110 17/03/14(火)16:59:07 No.414588627

楽しんでるけどマッチ開始前の30秒だけもっと短くして欲しいかも 早くやらせて…

111 17/03/14(火)16:59:10 No.414588638

ラグなんとかしないとこれ以上はもう下がるだけだと思うけど 通信に関してはいじる事絶対ないのもわかってて辛い

112 17/03/14(火)16:59:26 No.414588678

攻撃手段と判定がうんちだと思うから爆弾投げるゲームにしようよ

113 17/03/14(火)16:59:46 No.414588729

ゲーム内モニタはリアルタイムレンダできる設計じゃ無いんじゃねーかな…

114 17/03/14(火)17:00:11 No.414588777

俺にはバトルよりソロ花クリアの方が急務だ

115 17/03/14(火)17:00:15 No.414588787

迷彩はもうかなり安くなってるから拘りが無いなら買った方が早い 底値はどこかわからんが多分まだ下がる

116 17/03/14(火)17:00:26 No.414588816

>ラグなんとかしないとこれ以上はもう下がるだけだと思うけど 回線を替える努力が足りない

117 17/03/14(火)17:00:36 No.414588845

バランス良いし中毒性あるからチャレよりは人残りそうだ

118 17/03/14(火)17:00:41 No.414588856

>糞回線も良い感じにころころしてるのか 環境構築の努力が足りてないからな

119 17/03/14(火)17:00:51 No.414588881

称号っていいもの貰えるの?

120 17/03/14(火)17:01:00 No.414588909

ソードの処刑人っぷりがかっこいい…フォルニスに被せよう

121 17/03/14(火)17:01:14 No.414588948

>俺にはバトルよりソロ花クリアの方が急務だ さっさとアストラソード作って縦回転横回転を繰り返す作業を始めるんだ

122 17/03/14(火)17:01:20 No.414588966

>マザー戦流用でレースとか出来そうだな 操作自体は良好だよね もう前方スクロールと割り切った操作にして完成度高めてもいいくらい

123 17/03/14(火)17:01:39 No.414589009

ガンスラもかなりカッコいいけど捨て値に近くてありがたい…

124 17/03/14(火)17:01:41 No.414589017

>さっさとアストラソード作って縦回転横回転を繰り返す作業を始めるんだ フォルニクスならいけますか?

125 17/03/14(火)17:01:53 No.414589044

ゲーム内モニタは動画すくらいしか想定してないと思う 車ゲーのバックミラーと一緒で真面目に描画すると途端に負荷が上がっちゃう

126 17/03/14(火)17:01:56 No.414589051

そりゃ逆転もあるにはあるけど毎度毎度起こらんし 消化試合状態になった後が長すぎる

127 17/03/14(火)17:02:36 No.414589146

>フォルニクスならいけますか? なにその武器

128 17/03/14(火)17:02:39 No.414589153

>フォルニクスならいけますか? 別にどっちでも行けると思うけどメイト余る位だしPPが楽に成るアストラの方が良いかなって

129 17/03/14(火)17:02:56 No.414589193

ソロ花は結局雪武器光にしてやった

130 17/03/14(火)17:03:00 No.414589201

13武器ならどれでもいけるだろ

131 17/03/14(火)17:03:44 No.414589307

しかし潜在のネタもそろそろ尽きそうな気がするけどアーデム武器はどんな潜在になるんだろうな

132 17/03/14(火)17:03:45 No.414589310

ライジングエッチの射程1.5倍になってるって聞いて吹いた せめてエフェクト変えろや!

133 17/03/14(火)17:03:46 No.414589311

ようやくジャンピングドッジがLv20になったぞ! これで俺はRa英雄になれる!!はず

134 17/03/14(火)17:03:59 No.414589338

>もう前方スクロールと割り切った操作にして完成度高めてもいいくらい 4人クエでスペハリ的なのがほしい

135 17/03/14(火)17:04:17 No.414589373

ソロ花クリアにはボクスナックルもいいぞ!

136 17/03/14(火)17:04:33 No.414589412

アーデム装備はアストラ越えてくるかどうかだな

137 17/03/14(火)17:04:50 No.414589461

>しかし潜在のネタもそろそろ尽きそうな気がするけどアーデム武器はどんな潜在になるんだろうな キャラクターがゲスになる

138 17/03/14(火)17:04:53 No.414589467

>ライジングエッチの射程1.5倍になってるって聞いて吹いた >せめてエフェクト変えろや! ステップで間合い取っても普通に届くのいいよね…よくねぇよ横に避けてワンチャン狙うわ

139 17/03/14(火)17:05:00 No.414589492

>ようやくジャンピングドッジがLv20になったぞ! >これで俺はRa英雄になれる!!はず Raはテクニックがほとんど要らないから装備が揃ってるならいけるさ

140 17/03/14(火)17:05:06 No.414589506

>マイショップで売って欲しいの買えばいいのでは…? 記念に取っておきたいなって あと別にやめるわけじゃないからそのうち拾えるかわくわくしながらやってる

141 17/03/14(火)17:05:11 No.414589513

おっさんには頻繁な武器切り替えはできないのでソード接着マンでゴリ押ししたソロ花

142 17/03/14(火)17:05:41 No.414589590

>フォルニクスならいけますか? デフォシート品が光で潜在にも掛かってるから余裕というか 潜在適用時のフォルニスはギクスに次ぐ火力がある上にHP回復するから 光フォルニス35持ってクリアできないというのは装備ではなく完全にプレイヤー側の問題

143 17/03/14(火)17:05:52 No.414589628

>ソロ花クリアにはボクスナックルもいいぞ! 役に立つかなと思って作ってみたが結局ダガーでやる方が早くて倉庫に仕舞っちゃった…

144 17/03/14(火)17:08:44 No.414589998

ソードで勝つだけなら攻撃回避なんて殆ど考えずに適当に寄って殴る事だけ考えてても余裕だからな… チャージパリングが強すぎる Sとなると手順の効率化も欲しいけど

145 17/03/14(火)17:09:09 No.414590063

Fi武器どれもなんだかんだで癖強いしなあ 俺は逆にダガーだと全然ダメだっちゃ

146 17/03/14(火)17:09:47 No.414590138

GuHuでも余裕だな リング来ていっそうヌルくなった

147 17/03/14(火)17:09:54 No.414590155

遠距離まで行けちゃう!

148 17/03/14(火)17:10:09 No.414590200

Fiでダブセが手放せません 助けてください

149 17/03/14(火)17:11:21 No.414590372

ナックル教徒から始まりダブセ教に鞍替えした後ダガー教徒になりました

150 17/03/14(火)17:11:51 No.414590438

Fiは武器3つ使ってリミブレしてナンボだからな 場合によってはそこにパルチも入る

151 17/03/14(火)17:11:56 No.414590455

ダブルはギルティで追っかけて縦か横に回りつつサクリ零通常でPP回復すればいいし あばばばはSA付きPAでごまかしながらマッシブ時にサーフィンすれば死ぬからな

152 17/03/14(火)17:12:43 No.414590567

ボクスってリミブレ時に持ち替え前提っぽさがあるけど別に常用しても問題ないよね…?

153 17/03/14(火)17:13:27 No.414590660

そう言えばパルチのゲイボルグオルタナティブ零式って 花のコア露出時にエンドアみたいに側面多段抜きできんのかね

154 17/03/14(火)17:13:32 No.414590673

ソロ花もバトルもまったくやってなくて最近追加されてるコンテンツまったく楽しんでないな自分

155 17/03/14(火)17:13:59 No.414590735

スクラッチ更新されたらオシャレ楽しもう

156 17/03/14(火)17:14:04 No.414590749

>ボクスってリミブレ時に持ち替え前提っぽさがあるけど別に常用しても問題ないよね…? ナックルはアーマー付いてないの多いから有りだね

157 17/03/14(火)17:15:28 No.414590910

さっき野良でPT組んで最後の記念撮影の所で 英雄 英雄 トロと知り合い 英雄 ものすごく恥ずかしかった

158 17/03/14(火)17:15:41 No.414590940

>ソロ花もバトルもまったくやってなくて最近追加されてるコンテンツまったく楽しんでないな自分 そろそろ潮時かもな

159 17/03/14(火)17:15:44 No.414590948

まるぐるはダブセでボスはダガー 定点攻撃できる時はストチャの使い分けが楽しい

160 17/03/14(火)17:16:30 No.414591054

スキュア零は多HITしない奴だよ… せっかくのヴォルグコンのパーツが対小型雑魚向け範囲攻撃(高燃費)になっちゃうカスタムだ アド回す分には多分凄く便利

161 17/03/14(火)17:16:53 No.414591110

>スキュア零は多HITしない奴だよ… かなしあじ

162 17/03/14(火)17:16:54 No.414591112

破棄者マッチングでまじめなヒトは迷惑かからなかった

163 17/03/14(火)17:17:00 No.414591124

>英雄 英雄 トロと知り合い 英雄 >ものすごく恥ずかしかった 英雄つけとこ

164 17/03/14(火)17:17:09 No.414591144

スキュア零も元のPAとカスタム両方くれってなる…

165 17/03/14(火)17:17:24 No.414591174

槍投げ零はなんか思ってたのと違う…

166 17/03/14(火)17:17:29 No.414591187

いいですよね充電係

167 17/03/14(火)17:17:33 No.414591202

>破棄者マッチングでまじめなヒトは迷惑かからなかった 負けチームから最終的に誰も居なくなるんだ…

168 17/03/14(火)17:18:04 No.414591276

>負けチームから最終的に誰も居なくなるんだ… 破棄者マッチングはじごくだな

169 17/03/14(火)17:18:28 No.414591325

>負けチームから最終的に誰も居なくなるんだ… 破棄ばっかりだ!ってヒで言ってる人のスクショが 敵チーム全員破棄してて笑える

170 17/03/14(火)17:18:45 No.414591363

セイクリはノンチャが旧仕様とかならよかったんだがな 射程距離は魅力ではあるけど無理して遠距離戦するクラスでもねえし

171 17/03/14(火)17:18:51 No.414591375

>破棄ばっかりだ!ってヒで言ってる人のスクショが >敵チーム全員破棄してて笑える ちゃんと機能してるみたいだな!

172 17/03/14(火)17:19:31 No.414591465

破棄マン同士を一箇所に集めたらすごいことになってるの?

173 17/03/14(火)17:20:11 No.414591557

トロは可愛いからな…

174 17/03/14(火)17:20:11 No.414591561

前回と今回のスクラッチのあわせ技いいね su1784845.jpg

175 17/03/14(火)17:20:29 No.414591604

野良でPT組んだ人が同じ「クーナの支え」称号だったからキャンプシップで「クーナいいよね…」「いい…」って会話してたら緊急出遅れてそのままキタエリの話2時間くらいして楽しかったよ

176 17/03/14(火)17:20:32 No.414591607

不具合の時に垢BANシステム匂わせてたけど機能してなかったのか

177 17/03/14(火)17:20:34 No.414591615

流石に今は破棄する連中も大人しくしてるだろう

178 17/03/14(火)17:21:02 No.414591685

破棄者マッチングに放置野郎も入ってるんじゃないかと思う 敵側全員破棄のひとが相手が誰も降りてこなかったとか言ってるし

179 17/03/14(火)17:21:04 No.414591687

>前回と今回のスクラッチのあわせ技いいね 称号にラブアンドピースがあるぜ

180 17/03/14(火)17:21:21 No.414591729

>不具合の時に垢BANシステム匂わせてたけど機能してなかったのか カウントはしてるんだろう

181 17/03/14(火)17:21:32 No.414591749

>流石に今は破棄する連中も大人しくしてるだろう とっくに破棄レジェンドまで行って報酬期間に向けてぬくぬく準備してそう

182 17/03/14(火)17:21:34 No.414591754

消えたら消えた時なりに残ったメンバーに補完はないもんかね… AIプレイヤー化とかそういうの

183 17/03/14(火)17:22:40 No.414591922

元ネタのイカちゃんだと回線切れた人はどうなってたんだろう

184 17/03/14(火)17:22:56 No.414591948

>とっくに破棄レジェンドまで行って報酬期間に向けてぬくぬく準備してそう まぁバグ利用でもやったもん勝ちなのは昔からだからな

185 17/03/14(火)17:22:58 No.414591957

こんなもんは最初からやっとくもんだろう 準備はしてたんだろうけどちょっとお花畑が過ぎる

186 17/03/14(火)17:23:18 No.414592004

元ネタ…?

187 17/03/14(火)17:23:51 No.414592080

>こんなもんは最初からやっとくもんだろう >準備はしてたんだろうけどちょっとお花畑が過ぎる 元々マッチングはやってるんだろう

188 17/03/14(火)17:24:14 No.414592124

もとはボーダーブレイクでは…

189 17/03/14(火)17:24:17 No.414592130

俺が遊んだ対戦ゲームは大抵回線落ちにペナルティ無くで荒れて後から追加されることが多いんだ 多分これも俺が遊んだせいだ…ごめんな…

190 17/03/14(火)17:24:17 No.414592133

>元ネタのイカちゃんだと回線切れた人はどうなってたんだろう 別に元ではないとは思うけど最大減少ポイントでポイント引かれたはず

191 17/03/14(火)17:25:07 No.414592232

デュエルリンクスで似たような騒ぎみた!

192 17/03/14(火)17:25:15 No.414592248

一人落ちちゃいましたねーとか話してたらなんかそのまま勝てて5人でも勝てるもんだと感慨深かった

193 17/03/14(火)17:26:45 No.414592450

エンブレム拾わずソードでカジュアルプレイたのちい!

194 17/03/14(火)17:27:08 No.414592496

https://twitter.com/recorefrin/status/841359034653396992 破棄マッチングの地獄めいた状態

195 17/03/14(火)17:27:11 No.414592502

5連キルしたらミサイル落とせるようにしよう

196 17/03/14(火)17:28:43 No.414592710

>https://twitter.com/recorefrin/status/841359034653396992 >破棄マッチングの地獄めいた状態 ツイートしてる人も破棄して破棄マッチングしたんやな 悲劇なんやな

197 17/03/14(火)17:28:49 No.414592719

実力の伴わない破棄おじさんはランク上げてわざわざ養分になりに行きたいのかな…

198 17/03/14(火)17:28:51 No.414592726

まあ一人減っただけで死ぬほどきついのに二人減ったら絶対勝てないだろうから連鎖で破棄るのはあるかなと思う

199 17/03/14(火)17:29:15 No.414592779

基本拾った武器で戦うけれど自ユニオン不利状況の時にメギド引いたら引き直しするの許してね…

200 17/03/14(火)17:30:08 No.414592914

破棄した人間が出た場合には減少ポイントを抑える処置欲しいけどまあ無理だよね

201 17/03/14(火)17:30:24 No.414592953

>基本拾った武器で戦うけれど自ユニオン不利状況の時にメギド引いたら引き直しするの許してね… 少しくらいの武器ガチャならええんよ でも上の武器ポイント全部掘り尽くすのはやめろや!ってなるなった

202 17/03/14(火)17:30:43 No.414592991

>実力の伴わない破棄おじさんはランク上げてわざわざ養分になりに行きたいのかな… レジェンド称号の500SG貰ってバトル卒業だろ

203 17/03/14(火)17:30:52 No.414593010

>破棄マッチングの地獄めいた状態 そうか誰かが落ちた時点で負け確だからポイント減らさないためには落ちるしかないのか

204 17/03/14(火)17:31:15 No.414593063

>破棄した人間が出た場合には減少ポイントを抑える処置欲しいけどまあ無理だよね ポイント減らしたくないからおまえ切断しろよとか 言い始める人でるよねそれ

205 17/03/14(火)17:31:25 No.414593079

>でも上の武器ポイント全部掘り尽くすのはやめろや!ってなるなった 下は掘り尽くしてもいい?

206 17/03/14(火)17:31:48 No.414593133

今後の破棄対策同様最初に破棄した奴以外はノーペナってわけではないんだろうな

207 17/03/14(火)17:32:19 No.414593199

>下は掘り尽くしてもいい? 上の状況でキチガイ3連メギドとかならいいよ…

208 17/03/14(火)17:32:23 No.414593209

>レジェンド称号の500SG貰ってバトル卒業だろ 破棄おじさんでレジェンドいったのけっこういるのかね

209 17/03/14(火)17:32:52 No.414593268

相手一人少ないから俺が破棄しようってわけにはいかなくなるわけか

210 17/03/14(火)17:32:54 No.414593277

敵陣のポイントで武器ガチャするなら全然いいよ…

211 17/03/14(火)17:32:57 No.414593285

やっと出た拷問迷彩をSG使って引き当てたら300kで売ってて 損してる…

212 17/03/14(火)17:33:02 No.414593299

大抵同じ武器ばっかりでて来ない?

213 17/03/14(火)17:33:10 No.414593313

さすがにレジェまで目指す元気はないからS報酬まで狙おう…

214 17/03/14(火)17:33:13 No.414593321

誰か落ちたら代わりにヒューイとか入れて

215 17/03/14(火)17:33:25 No.414593351

>ポイント減らしたくないからおまえ切断しろよとか >言い始める人でるよねそれ 通報されるのがオチや

216 17/03/14(火)17:33:45 No.414593391

>>レジェンド称号の500SG貰ってバトル卒業だろ >破棄おじさんでレジェンドいったのけっこういるのかね 以外に破棄同士談合してるようなもんだから回転率もあがっていいかも知れないと思った

217 17/03/14(火)17:34:43 No.414593529

破棄マッチングだけでも実際効果はあると思う 破棄者はランキングから除外されてたりしないかな

218 17/03/14(火)17:34:51 No.414593555

常時ガードバグとか味方がなぜか炎上と怯み続けるチートとかはどうなってるんです?

219 17/03/14(火)17:35:10 No.414593591

戦いたいわけではなく景品のために労働してる人とガチな人を混ぜるのは不幸しか生まないよ

220 17/03/14(火)17:35:33 No.414593658

>常時ガードバグとか味方がなぜか炎上と怯み続けるチートとかはどうなってるんです? 炎上それバーンの効果じゃないのか

221 17/03/14(火)17:36:31 No.414593775

>炎上それバーンの効果じゃないのか 動画だといつまでたっても燃え続けてるんよ そして定期的にショックの怯みが入る

222 17/03/14(火)17:37:14 No.414593873

空飛んでるのはチート臭いけど炎上は不具合の可能性もありそうでな

223 17/03/14(火)17:37:47 No.414593958

>戦いたいわけではなく景品のために労働してる人とガチな人を混ぜるのは不幸しか生まないよ 勝っても負けても同じポイントがもらえるカジュアルマッチでもあればなぁ

224 17/03/14(火)17:38:29 No.414594036

倒した相手が脱げるチートとかないんですか!?

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