虹裏img歴史資料館

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17/03/14(火)13:55:19 つらい のスレッド詳細

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画像ファイル名:1489467319853.jpg 17/03/14(火)13:55:19 No.414563889

つらい

1 17/03/14(火)13:57:21 No.414564142

レバー一回転したら飛ぶし

2 17/03/14(火)13:58:59 No.414564347

実際稼働当初は使用人口どんな感じだったんだろう

3 17/03/14(火)13:59:08 No.414564380

見た目はともかくレバー一回転はな…

4 17/03/14(火)14:00:02 No.414564520

波動拳を回避するのも一苦労でな

5 17/03/14(火)14:01:48 No.414564783

ザンギはダイアグラム断トツ最下位だっけ

6 17/03/14(火)14:03:52 No.414565095

今でこそ別に違和感もないけど当時のスタッフは何を思って一回転コマンドとか考えたのか

7 17/03/14(火)14:05:12 No.414565257

なんでジャンプしないでコマンドはいるのか未だにわからん

8 17/03/14(火)14:08:43 No.414565693

左右上下だけ入れたらいいから←↓→入れてラスト↑と攻撃ボタン同時に入れたら飛ばず発生すんじゃ無かったっけっか

9 17/03/14(火)14:10:01 No.414565878

硬直の間に↑を入れるからジャンプはしない ↑から一回転コマンド入れないでしょ?

10 17/03/14(火)14:10:58 No.414565990

初代はガード硬直も掴めたから一回掴んだら後はハメ放題じゃなかったか

11 17/03/14(火)14:14:36 No.414566491

せめてジャンプの滞空時間が標準的なら飛び道具によわくもなかったのに

12 17/03/14(火)14:21:34 No.414567420

真サムのコマンドとかなにそれってのばっかだったな…

13 17/03/14(火)14:33:16 No.414569028

ザンギエフは何も考えずに適当にしゃがみ強キックで間合いを測り ジャンプ強キックで突っ込んで行って着地と共にスクリュー!! ・・・普通はコレじゃぁ負けると思うじゃん 地方のゲーセンのポリゴンのとかストリートファイター4だと これで結構勝ててたんだよね・・・ 特に4だと相手がジャンプ攻撃で突っ込んでくる それがこっちに当たってもガードできても相手の着地でスクリューとかも出来て なんかこう・・・ザンギエフじゃない気がしたなぁ

14 17/03/14(火)14:36:26 No.414569460

そうだね

15 17/03/14(火)14:42:58 No.414570285

当時の自分はキャンセルなんてバグじゃん! ぐらいの幼い脳みそだったから硬直という概念にたどり着けなかった

16 17/03/14(火)14:53:22 No.414571675

>ザンギはダイアグラム断トツ最下位だっけ ダルシムに勝ち目がないからな

17 17/03/14(火)14:55:39 No.414572004

投げキャラってバランス取りづらいだろうな

18 17/03/14(火)15:00:12 No.414572571

油断したら98大門みたいになりそうだしな投げキャラバランス

19 17/03/14(火)15:02:24 No.414572832

なにその日本語 第2のブロント狙いなの?

20 17/03/14(火)15:05:26 No.414573222

2でパンチボタンだとコマンド成立しない 3まで入れないと無理 ただ他のキャラと違ってザンギはジャンプするまでのフレームが長いので飛ばないで入れられる

21 17/03/14(火)15:08:19 No.414573587

ゲームうまい奴らが次々と「色物キャラが強えぇぞ」と使い出す一方で俺はチュンリーとガイルばっかり使っていた

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