17/03/14(火)13:55:19 つらい のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1489467319853.jpg 17/03/14(火)13:55:19 No.414563889
つらい
1 17/03/14(火)13:57:21 No.414564142
レバー一回転したら飛ぶし
2 17/03/14(火)13:58:59 No.414564347
実際稼働当初は使用人口どんな感じだったんだろう
3 17/03/14(火)13:59:08 No.414564380
見た目はともかくレバー一回転はな…
4 17/03/14(火)14:00:02 No.414564520
波動拳を回避するのも一苦労でな
5 17/03/14(火)14:01:48 No.414564783
ザンギはダイアグラム断トツ最下位だっけ
6 17/03/14(火)14:03:52 No.414565095
今でこそ別に違和感もないけど当時のスタッフは何を思って一回転コマンドとか考えたのか
7 17/03/14(火)14:05:12 No.414565257
なんでジャンプしないでコマンドはいるのか未だにわからん
8 17/03/14(火)14:08:43 No.414565693
左右上下だけ入れたらいいから←↓→入れてラスト↑と攻撃ボタン同時に入れたら飛ばず発生すんじゃ無かったっけっか
9 17/03/14(火)14:10:01 No.414565878
硬直の間に↑を入れるからジャンプはしない ↑から一回転コマンド入れないでしょ?
10 17/03/14(火)14:10:58 No.414565990
初代はガード硬直も掴めたから一回掴んだら後はハメ放題じゃなかったか
11 17/03/14(火)14:14:36 No.414566491
せめてジャンプの滞空時間が標準的なら飛び道具によわくもなかったのに
12 17/03/14(火)14:21:34 No.414567420
真サムのコマンドとかなにそれってのばっかだったな…
13 17/03/14(火)14:33:16 No.414569028
ザンギエフは何も考えずに適当にしゃがみ強キックで間合いを測り ジャンプ強キックで突っ込んで行って着地と共にスクリュー!! ・・・普通はコレじゃぁ負けると思うじゃん 地方のゲーセンのポリゴンのとかストリートファイター4だと これで結構勝ててたんだよね・・・ 特に4だと相手がジャンプ攻撃で突っ込んでくる それがこっちに当たってもガードできても相手の着地でスクリューとかも出来て なんかこう・・・ザンギエフじゃない気がしたなぁ
14 17/03/14(火)14:36:26 No.414569460
そうだね
15 17/03/14(火)14:42:58 No.414570285
当時の自分はキャンセルなんてバグじゃん! ぐらいの幼い脳みそだったから硬直という概念にたどり着けなかった
16 17/03/14(火)14:53:22 No.414571675
>ザンギはダイアグラム断トツ最下位だっけ ダルシムに勝ち目がないからな
17 17/03/14(火)14:55:39 No.414572004
投げキャラってバランス取りづらいだろうな
18 17/03/14(火)15:00:12 No.414572571
油断したら98大門みたいになりそうだしな投げキャラバランス
19 17/03/14(火)15:02:24 No.414572832
なにその日本語 第2のブロント狙いなの?
20 17/03/14(火)15:05:26 No.414573222
2でパンチボタンだとコマンド成立しない 3まで入れないと無理 ただ他のキャラと違ってザンギはジャンプするまでのフレームが長いので飛ばないで入れられる
21 17/03/14(火)15:08:19 No.414573587
ゲームうまい奴らが次々と「色物キャラが強えぇぞ」と使い出す一方で俺はチュンリーとガイルばっかり使っていた