虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/03/13(月)13:38:22 パズル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1489379902324.webm 17/03/13(月)13:38:22 No.414370475

パズル解きなんて意味はない 必要ない 捨てろよ

1 17/03/13(月)13:44:41 No.414371178

んな力業な

2 17/03/13(月)13:45:51 No.414371318

こういうのいいなぁ

3 17/03/13(月)13:46:14 No.414371368

すごい

4 17/03/13(月)13:46:48 No.414371438

逆転の発想すぎてダメだった

5 17/03/13(月)13:47:12 No.414371489

裏面に転がしてやったけどこんなことも出来るのか

6 17/03/13(月)13:48:35 No.414371678

物理ってすごい

7 17/03/13(月)13:49:51 No.414371849

バチコーン

8 17/03/13(月)13:50:54 No.414371980

わざと抜け道的に残したのかなこういうの

9 17/03/13(月)13:51:15 No.414372025

正攻法?が裏面だしこれも許容範囲だろう

10 17/03/13(月)13:52:11 No.414372143

俺は裏を使ったけどこんなのもあるのか

11 17/03/13(月)13:55:35 No.414372574

カタボウリング場

12 17/03/13(月)13:56:52 No.414372739

>わざと抜け道的に残したのかなこういうの これ対策されてるステージもあるんすよ

13 17/03/13(月)14:12:21 No.414374843

俺もイライラしてこんな感じでクリアしたな

14 17/03/13(月)14:15:53 No.414375323

あたまいいな

15 17/03/13(月)14:16:47 No.414375436

こいつ裏返して裏面で転がせるらしいな

16 17/03/13(月)14:17:28 No.414375514

ひどい

17 17/03/13(月)14:17:41 No.414375541

これを正解で残しておけるのはいい現場だ

18 17/03/13(月)14:17:57 No.414375571

脳筋すぎる…

19 17/03/13(月)14:19:14 No.414375736

mayで見た

20 17/03/13(月)14:19:22 No.414375759

100以上あるちょっとした謎解きダンジョンの細かい確認までいちいちやってらんないし…

21 17/03/13(月)14:19:28 No.414375772

これはこれで難しそうだもんな

22 17/03/13(月)14:20:33 No.414375906

これも解き方の一つなんだな... のちに対策された祠が出てくるし

23 17/03/13(月)14:21:06 No.414375983

途中でオチ読めたけど成功しててだめだった

24 17/03/13(月)14:22:08 No.414376104

後半対策されてないのが出て来たら見落としだけど 序盤対策されてなくて後半対策されてるならわざとだろうね

25 17/03/13(月)14:22:48 No.414376203

wiiuパッドでこれやると画面見えなくなるよ

26 17/03/13(月)14:22:59 No.414376230

火を適切に付ける謎解きは全部炎の矢使ってもいいし 電気を通す謎解きだって金属武器を並べて繋げたっていいんだ…

27 17/03/13(月)14:24:06 No.414376386

乗ってる間だけ押せるスイッチはリンゴ8個位乗せれば作動するぞ!

28 17/03/13(月)14:24:55 No.414376481

>乗ってる間だけ押せるスイッチはリンゴ8個位乗せれば作動するぞ! 押してる状態で時間止めてもいいぞ!

29 17/03/13(月)14:24:59 No.414376492

後半同じようなものが出てきてズルしてやろうと裏返したらトゲビッシリ生えててダメだった 出し抜いてやったと思ってたら手のひらで遊ばされてただけだったよ

30 17/03/13(月)14:25:06 No.414376508

>後半対策されてないのが出て来たら見落としだけど >序盤対策されてなくて後半対策されてるならわざとだろうね そもそも見落としててもいいや!なスタンスだし...

31 17/03/13(月)14:25:11 No.414376519

そんな謎解きのためだにミイラ状態でずっと待ってんのかあいつら…

32 17/03/13(月)14:25:17 No.414376531

その手があったかァー

33 17/03/13(月)14:25:23 No.414376544

>乗ってる間だけ押せるスイッチはリンゴ8個位乗せれば作動するぞ! そんな乗せんでもコハク一つ置いとけばいいぞ

34 17/03/13(月)14:25:29 No.414376559

>乗ってる間だけ押せるスイッチはリンゴ8個位乗せれば作動するぞ! マジで…マジで…マジで…?

35 17/03/13(月)14:26:18 No.414376658

人によって全然解き方変わって来るのが面白いよね

36 17/03/13(月)14:26:25 No.414376673

知らない抜け道がどんどんでてくる… あたまやーらけー…

37 17/03/13(月)14:26:28 No.414376681

りんご8個分の体重

38 17/03/13(月)14:26:36 No.414376699

祠は謎解き場だからフィールドより精密にデバッグされてると思うよ

39 17/03/13(月)14:26:37 No.414376701

置くためのタルや箱を探したのはなんだったんだ…

40 17/03/13(月)14:26:58 No.414376751

裏にもトゲ生えてるやつは側面を行きましたよ私は

41 17/03/13(月)14:27:05 No.414376765

あたまやーらけー

42 17/03/13(月)14:27:19 No.414376802

他のゲームじゃ当たり前なのに祠の壁登れないのがすげえ腹立つ

43 17/03/13(月)14:27:43 No.414376848

>りんご8個分の体重 キティちゃんかな

44 17/03/13(月)14:28:00 No.414376882

>他のゲームじゃ当たり前なのに祠の壁登れないのがすげえ腹立つ いくら何でもゴリ押しの極み過ぎるからダメ

45 17/03/13(月)14:28:15 No.414376903

通電で起動する仕掛けも金属製の装備置いとけばいい

46 17/03/13(月)14:28:37 No.414376955

>りんご8個分の体重 キティちゃんさんかよ…

47 17/03/13(月)14:29:06 No.414377015

>他のゲームじゃ当たり前なのに祠の壁登れないのがすげえ腹立つ ハイラル城のところのアレもすげー登りたい

48 17/03/13(月)14:29:31 No.414377071

祠の中でもリーバルトルネード使わせてくだち!

49 17/03/13(月)14:30:05 No.414377152

>通電で起動する仕掛けも金属製の装備置いとけばいい そうだね su1783540.jpg

50 17/03/13(月)14:30:18 No.414377178

>通電で起動する仕掛けも金属製の装備置いとけばいい うそやん…うそやん…

51 17/03/13(月)14:30:19 No.414377180

ランドストーカーを彷彿とさせる

52 17/03/13(月)14:31:08 No.414377276

作る側の都合だけで考えれば そもそも裏返らなかったり迷路のチェックポイント通過してないとやり直しになったり そういうことをすればいいのだけど こういう手が取れるように作ったというのがとても良い

53 17/03/13(月)14:31:14 No.414377291

裏面が正解だよね 最後出口から向こう岸に乗せる過程が難易度高すぎて 一回一回迷路解いてたらやってられん

54 17/03/13(月)14:31:25 No.414377318

これがオープンワールド…!

55 17/03/13(月)14:31:46 No.414377371

対策されてるってことは製作者側も考えてるやり方なのか

56 17/03/13(月)14:31:53 No.414377386

>su1783540.jpg ひどい つーかアレか こういうことか青沼が言ってた今までのゼルダではできなかったことが出来るようになっているってのは

57 17/03/13(月)14:31:54 No.414377390

>他のゲームじゃ当たり前なのに祠の壁登れないのがすげえ腹立つ そんなゲーム見たことない…

58 17/03/13(月)14:32:20 No.414377460

これが科学エンジン…!

59 17/03/13(月)14:32:28 No.414377475

100年寝てたしウォーミングアップ兼ねてるからあんま難しいのだしても解けないかもしれないからね… だから早く4神獣どうにかしようね…

60 17/03/13(月)14:32:29 No.414377477

側面に落として転がそうとしたのが俺だ!

61 17/03/13(月)14:32:31 No.414377484

オープンワールドのおおらかさ

62 17/03/13(月)14:32:34 No.414377489

思えばゼルダシリーズの謎解きは以前から抜け道要素はあったよね 何があったかって言われるとうーんえーとなんかあったろ!

63 17/03/13(月)14:32:41 No.414377506

祠という外部に影響しない限定空間だからこその抜け道だな

64 17/03/13(月)14:33:11 No.414377588

でもミイラの人も貴方様こそまことの勇者っつってるし

65 17/03/13(月)14:33:12 No.414377591

>裏面が正解だよね >最後出口から向こう岸に乗せる過程が難易度高すぎて >一回一回迷路解いてたらやってられん 左回りに90°傾けたら最後のラインまでショートカットできるんですよ

66 17/03/13(月)14:33:15 No.414377597

電気は思いついたけど金属器を置いて行く余裕がなかった…

67 17/03/13(月)14:33:18 No.414377604

>そんなゲーム見たことない… メタルギアは崖登らせろって思った

68 17/03/13(月)14:33:19 No.414377612

>そうだね >su1783540.jpg 天気の雷はこれに気づかせるため…?

69 17/03/13(月)14:33:20 No.414377616

祠だと焚火の上昇気流もトルネードも出来ないから最低限の対策はしている あとは好きにやればいいよね

70 17/03/13(月)14:33:25 No.414377628

>側面に落として転がそうとしたのが俺だ! その発想はなかった

71 17/03/13(月)14:33:33 No.414377645

FF15もそうだがもっと大らかなゲームが増えてほしい 進行不能にならない程度に

72 17/03/13(月)14:33:34 No.414377651

>>他のゲームじゃ当たり前なのに祠の壁登れないのがすげえ腹立つ >そんなゲーム見たことない… 登れないのが当たり前ってことでは

73 17/03/13(月)14:33:47 No.414377677

マップスクロールの瞬間にセレクト押す抜け道なら知ってる!

74 17/03/13(月)14:34:02 No.414377711

>思えばゼルダシリーズの謎解きは以前から抜け道要素はあったよね >何があったかって言われるとうーんえーとなんかあったろ! ビンや釣竿や虫取網でやられるラスボスとか…?

75 17/03/13(月)14:34:11 No.414377736

>思えばゼルダシリーズの謎解きは以前から抜け道要素はあったよね >何があったかって言われるとうーんえーとなんかあったろ! 1度か2度くらいは過去作でもなんかバグ的ななんかで抜けたことある気がする! …んだけど具体的にどうだったかは思い出せない!

76 17/03/13(月)14:34:16 No.414377744

>でもミイラの人も貴方様こそまことの勇者っつってるし 100年も待たされたらどんなボンクラが来てもそう言うよ

77 17/03/13(月)14:34:18 No.414377753

裏返してクリアする これがほんとの裏技

78 17/03/13(月)14:34:50 No.414377845

こういう抜け道的な攻略する余地の残されたゲーム本当に大好き

79 17/03/13(月)14:35:02 No.414377877

ピンボールみたいに順番に玉弾いていく祠でも ゴール付近に木箱が有るおかげで箱に乗って直接玉投げ込むとか出来たな

80 17/03/13(月)14:35:05 No.414377882

エレキロッドとかの電気属性武器でもエレキの仕掛けとけたりする 一瞬だけだとダメなことも多いけど

81 17/03/13(月)14:35:14 No.414377904

>マップスクロールの瞬間にセレクト押す抜け道なら知ってる! 謎のマップに遷移するのいいよね… カラー版でも残ってるんだろうかあれ

82 17/03/13(月)14:35:33 No.414377950

カースガノンは自由度の犠牲になったがな…

83 17/03/13(月)14:35:34 No.414377953

あいつらこれでやっと解放される…みたいな口振りだし いいよいいよ!証ちゃんあげる!くらいのノリを感じる

84 17/03/13(月)14:35:42 No.414377969

>対策されてるってことは製作者側も考えてるやり方なのか テストなりデバッグなりで裏返せるのに誰かが気付いてからの じゃあ裏返してもクリア出来るように作ろうか だと思う

85 17/03/13(月)14:36:10 No.414378023

SFCのでパワフルハンドで岩持ち上げて助ける鍛冶職人のところでちょっとだけ表世界からのマジカルミラーワープですり抜けられる隙間があって そこ経由すると初期のうちにマスターソード赤くできるってのがあった

86 17/03/13(月)14:36:37 No.414378087

即身仏はガーディアン作った人たちだから100年どころか云万年ああしてる

87 17/03/13(月)14:36:37 No.414378088

即身仏さんも大変だな

88 17/03/13(月)14:36:41 No.414378097

>テストなりデバッグなりで裏返せるのに誰かが気付いてからの >じゃあ裏返してもクリア出来るように作ろうか >だと思う そこですぐに抜け道を…潰す!するんじゃなく攻略法の一つとして残してくれる柔軟さはほんと見習いたい

89 17/03/13(月)14:36:48 No.414378117

大体この手の遊びはデバック段階で見つかるし 見つかりましたと報告入るとそれで仕様追加とかされるから よっぽど難易度が高いバグ技でも無い限り大体想定の範囲よ

90 17/03/13(月)14:37:15 No.414378180

>謎のマップに遷移するのいいよね… >カラー版でも残ってるんだろうかあれ VCで買ったけど無くなってる…

91 17/03/13(月)14:37:18 No.414378189

>謎のマップに遷移するのいいよね… >カラー版でも残ってるんだろうかあれ カラーどころか無印の時点で対策されて所謂後期型が出てるよ

92 17/03/13(月)14:37:23 No.414378198

こういう発想ができるようになりたい http://sai-zen-sen.jp/special/4pages-comics/marine-yumi/52.html

93 17/03/13(月)14:37:47 No.414378255

>大体この手の遊びはデバック段階で見つかるし >見つかりましたと報告入るとそれで仕様追加とかされるから >よっぽど難易度が高いバグ技でも無い限り大体想定の範囲よ 三百人×一週間だもんな…

94 17/03/13(月)14:37:48 No.414378256

よく180人もミイラ集めたよな1万年前のシーカー…

95 17/03/13(月)14:38:39 No.414378351

>三百人×一週間だもんな… 何だろう普通のゲームだとすごい長期に感じるけど 今回に限っては全然足りないしか思えない…

96 17/03/13(月)14:39:13 No.414378431

>>>他のゲームじゃ当たり前なのに祠の壁登れないのがすげえ腹立つ >>そんなゲーム見たことない… >登れないのが当たり前ってことでは ああ他のゲームじゃ登れないのが当たり前なのにこのゲームに限っては登れないのが腹立つってことか 言葉足りねぇよ!

97 17/03/13(月)14:39:14 No.414378435

欲望の坂でそういうことかぁ?っ!こんなん引っ掛かるかよ! って納得した後で見事に落下死した俺は欲望の塊

98 17/03/13(月)14:39:48 No.414378511

そもそも傾けボール転がしはトワプリにあって当然対策されてたという

99 17/03/13(月)14:40:20 No.414378572

デバック期間1週間なのこれ…? 半年くらいデバッグしてると思った

100 17/03/13(月)14:40:27 No.414378590

>言葉足りねぇよ! 最初からツッコミ入れる隙を疑ってるんでもなきゃ普通にわかるよ…

101 17/03/13(月)14:40:30 No.414378599

あの水のところのピンボールも爆弾でふっ飛ばせば抜け道あるって聞いた ゴルフは一生許さない

102 17/03/13(月)14:40:54 No.414378648

開発終盤にメンバー全員で1週間遊ばせてるんだ それこそここで言われてるような裏技めいたものはひと通り試されてるだろう

103 17/03/13(月)14:41:03 No.414378666

立方体回転させて火付けてくやつは炎の矢で解決した

104 17/03/13(月)14:41:41 No.414378753

>デバック期間1週間なのこれ…? >半年くらいデバッグしてると思った デバッグとは別カウントよ

105 17/03/13(月)14:41:59 No.414378795

ピンボールは最終的に武器3つしか残らなかった

106 17/03/13(月)14:42:02 No.414378799

>あの水のところのピンボールも爆弾でふっ飛ばせば抜け道あるって聞いた どうやって登るのかわからなくて爆弾投げて吹き飛ばしたらホールインワンしたのが俺

107 17/03/13(月)14:42:15 No.414378819

>デバック期間1週間なのこれ…? >半年くらいデバッグしてると思った 定期的にスタッフ全員でゲームを最初っからプレイして情報共有をしてたのよ それが最後の方はそのくらいまで膨れ上がった 当然別にデバッガーはいるだろうしスタッフ全員でプレイした時間も何倍もある

108 17/03/13(月)14:42:43 No.414378864

このパズルだけ正解ルート100回やらされたデバッガーとかいるんだろうな

109 17/03/13(月)14:42:46 No.414378872

>ハイラル城のところのアレもすげー登りたい タイムアタックやってる人は力技で登ってるよ

110 17/03/13(月)14:42:51 No.414378882

祠作った即身仏も神ではないからね… 抜け道があっても仕方ないよね…

111 17/03/13(月)14:43:08 No.414378915

皆でプレイすることによって指示とか伝達とかやりやすくなる!ってことだ

112 17/03/13(月)14:43:49 No.414379003

へぇーこんな裏技あるんだな 明日学校で広めよーっと

113 17/03/13(月)14:43:49 No.414379005

風で玉転がしてる間に上昇する床に走るやつ ビタロック使わずに真面目にやった人いるのかな…

114 17/03/13(月)14:44:06 No.414379030

>立方体回転させて火付けてくやつは炎の矢で解決した 枯葉燃やして動かすギミックは 炎の矢使うといいのかこれ…と不安になるな

115 17/03/13(月)14:44:12 No.414379043

>デバック期間1週間なのこれ…? >半年くらいデバッグしてると思った いやバイト料を考えたらそんな出来んだろ だって一日八時間時給千円で働くとして1000×8×7で56000円だぞ それが300人分で16,800,000円だぞ これ以上は開発費が死ぬわ

116 17/03/13(月)14:44:16 No.414379048

任天堂の抜け道を利用してクリアできるゆるーいゲームの代表はスーパーメトロイド

117 17/03/13(月)14:44:23 No.414379063

普通で良かった…てっきり300人が1週間でバグつぶし何てそんな非現実的な…と思って驚いた

118 17/03/13(月)14:44:59 No.414379143

>このパズルだけ正解ルート100回やらされたデバッガーとかいるんだろうな 100回じゃデバッグとしては全然足りないレベルだろ

119 17/03/13(月)14:45:20 No.414379175

氷で扉持ち上げるところも爆風で跳ね上げてる間に通れるよね確か

120 17/03/13(月)14:45:37 No.414379212

スイッチに手持ちのアイテムおけば良いのは ハート2桁くらいになってから気がついた 長年のゲーム経験で思考ガチガチになってたなぁと

121 17/03/13(月)14:46:13 No.414379290

>うそやん…うそやん… だってカミナリって武器に落ちるじゃん? だったらね?

122 17/03/13(月)14:46:13 No.414379293

>氷で扉持ち上げるところも爆風で跳ね上げてる間に通れるよね確か ビタロックでもいける

123 17/03/13(月)14:46:21 No.414379306

>氷で扉持ち上げるところも爆風で跳ね上げてる間に通れるよね確か ピタロックでガンガン殴って開いた瞬間通り抜けてた

124 17/03/13(月)14:46:26 No.414379319

>風で玉転がしてる間に上昇する床に走るやつ >ビタロック使わずに真面目にやった人いるのかな… 俺爆弾の爆風で入れてたわ なかなか入らなくて苦戦したけど

125 17/03/13(月)14:47:07 No.414379405

ほぼ抜け道なしのゴルフはストロングスタイルすぎる…

126 17/03/13(月)14:47:08 No.414379406

デバッグやテストは人数多いから 単純に工数がえらいことになっていいよね… よくない

127 17/03/13(月)14:47:52 No.414379507

ゴルフはもう宝箱の方は諦めたよ…

128 17/03/13(月)14:47:53 No.414379509

>これ以上は開発費が死ぬわ そもそも300人で通しプレイっていうのは意識の共有のためにプロトタイプをプレイしてただけでデバッグではない 因みに任天堂の社員の返金年収は970万円

129 17/03/13(月)14:48:25 No.414379578

10年20年後にデバッグシートとか公開しないかな とかよく思う… そういうの見ると大体開発でどういう事してたかわかって面白いし

130 17/03/13(月)14:48:25 No.414379579

ゴルフは一回打ったらズレにあわせて玉移動してから打てばいいし…

131 17/03/13(月)14:48:34 No.414379602

マキューズ半島の真ん中に入れる玉をわざわざ道なりに運んだ「」ンクはおるまいね?

132 17/03/13(月)14:48:38 No.414379612

>こういうことか青沼が言ってた今までのゼルダではできなかったことが出来るようになっているってのは 解けたならそれが正解 力技でも多少ズルいやり方でも手元にある素材で解けたならそれが正解 それが今回のゼルダ

133 17/03/13(月)14:48:41 No.414379621

300人1週間はは通常のデバッグやって 更に任天堂総出で取り掛かったって意味だよ

134 17/03/13(月)14:48:56 No.414379653

力の加減(ベクトル調整)

135 17/03/13(月)14:49:01 No.414379659

>マキューズ半島の真ん中に入れる玉をわざわざ道なりに運んだ「」ンクはおるまいね? 運びましたよ!!

136 17/03/13(月)14:49:24 No.414379713

デバッグじゃなくてあくまでもデータ取りやバランス調整でのてすとjunプレイ時間だよ デバッグはそれとはまた別個に時間取ってる

137 17/03/13(月)14:49:31 No.414379725

結果が同じなら過程はどうでもいいのが今回の謎解きだからな

138 17/03/13(月)14:49:34 No.414379732

GAIJINがあげてた動画のイカダ空中遊泳も祠に似たような仕掛けあるとこあってそれすら想定済みなのかってなった 任天堂の人は大天才かなにか?

139 17/03/13(月)14:49:50 No.414379770

>ゴルフはもう宝箱の方は諦めたよ… あれハンマーだけじゃなくてハンマーと槍や矢を組み合わせないとダメらしいな

140 17/03/13(月)14:50:06 No.414379811

30人規模のデバッグバイトの中間管理職してて今無職だけどデバッグシートそんな面白いもんでもないよ マクロ何ぞ使用しないでも誰でもExcelに書けるようなものしか作らない

141 17/03/13(月)14:50:26 No.414379845

>力の加減(ベクトル調整) ハンマーで5発殴れば丁度いいんだけど思った方向に飛ばない!でハンマー一本駄目にしてしまった

142 17/03/13(月)14:50:31 No.414379852

>イカダ空中遊泳 なにそれ…

143 17/03/13(月)14:50:41 No.414379870

>運びましたよ!! あの玉水に浮かぶって事忘れやすいよね…

144 17/03/13(月)14:50:57 No.414379901

ギミック処理しなくても届きそうだな…ってやったら届いてしまってそのあと普通に解いた…

145 17/03/13(月)14:50:57 No.414379903

>ゴルフはもう宝箱の方は諦めたよ… あれはとりあえず注目で真正面来るようにしてビタロックした後6回殴る そして手前に落ちて届かないならちょっと玉を前に置く 奥に落ちるならばちょっと玉を手前に置く そしてビタロック後6回殴る

146 17/03/13(月)14:51:01 No.414379912

>30人規模のデバッグバイトの中間管理職してて今無職だけどデバッグシートそんな面白いもんでもないよ >マクロ何ぞ使用しないでも誰でもExcelに書けるようなものしか作らない 俺それ見るの好きなんだ…

147 17/03/13(月)14:51:12 No.414379934

>あれハンマーだけじゃなくてハンマーと槍や矢を組み合わせないとダメらしいな 最初左にずらせば斧だけで行けたよ 氷で一応道作ってみたけどいらんかった

148 17/03/13(月)14:51:29 No.414379966

>10年20年後にデバッグシートとか公開しないかな >とかよく思う… >そういうの見ると大体開発でどういう事してたかわかって面白いし 培ったノウハウ公開とか大損過ぎる…

149 17/03/13(月)14:51:32 No.414379978

>任天堂の人は大天才かなにか? そりゃ新卒は東大や京大しか採用しないくらいのエリート主義だし…

150 17/03/13(月)14:51:51 No.414380017

>GAIJINがあげてた動画のイカダ空中遊泳も祠に似たような仕掛けあるとこあってそれすら想定済みなのかってなった シーカータワーのふもとにも使えといわんばかりの風船と石版で封されてる上昇気流があるからいつかは必ず気づくようにできてる

151 17/03/13(月)14:52:45 No.414380129

>なにそれ… イカダの4隅に風船つけたら浮かぶ 風船がないと入れない祠も結構ある

152 17/03/13(月)14:52:48 No.414380137

>なにそれ… 風船って軽いものなら浮かせられるんだ つまり風で動く物体なら? su1783556.jpg

153 17/03/13(月)14:53:00 No.414380158

単純なプログラミングの能力だけ取っても高すぎるからな

154 17/03/13(月)14:53:01 No.414380160

風船は悪さ以外の何に使えと言うんだってアイテムだからな・・・

155 17/03/13(月)14:53:12 No.414380188

>なにそれ… 風船あるじゃろ?

156 17/03/13(月)14:53:52 No.414380276

>風船がないと入れない祠も結構ある マジで? トルネーイじゃ無理なのか

157 17/03/13(月)14:53:57 No.414380285

吸い込むタコの側に錆びた剣がいっぱい刺さっててアンリミテッドブレイドワークスみたいになってるとこもあった

158 17/03/13(月)14:53:59 No.414380287

風船ってダンジョン内ではみたことあるけどオクタの風船かよ! どうやって括り付けるのかと思ったわ

159 17/03/13(月)14:54:14 No.414380321

>風船って軽いものなら浮かせられるんだ >つまり風で動く物体なら? >su1783556.jpg ダメだった

↑Top