17/03/12(日)23:59:01 外も中... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1489330741622.jpg 17/03/12(日)23:59:01 No.414288524
外も中も可愛くてコンパクトでRRでMTで欲しすぎてたまらなくなってきた
1 17/03/13(月)00:00:22 No.414288940
買おうよ
2 17/03/13(月)00:00:24 No.414288952
だっせ!
3 17/03/13(月)00:03:02 No.414289759
ディーラー覗いたら店内にある車全部これだったんだけどこれ以外売ってないの…?
4 17/03/13(月)00:05:05 No.414290353
コイツかWRXかどっち買おうか本気で悩んでる
5 17/03/13(月)00:05:45 No.414290584
メガネスポーンみたいな名前のやつとか…
6 17/03/13(月)00:09:43 No.414291883
日本向けっちゃ日本向けか
7 17/03/13(月)00:11:05 No.414292355
メガーヌがだんだんダサくなる…
8 17/03/13(月)00:12:18 No.414292761
なんで外車って日本のレギュラーガソリンへの対応をしないの? そんな難しくないでしょ?
9 17/03/13(月)00:12:53 No.414292960
RRって事はボンネットの中はトランクなの?
10 17/03/13(月)00:14:07 No.414293335
>MTで ただしフットレストはない
11 17/03/13(月)00:15:53 No.414293837
>ディーラー覗いたら店内にある車全部これだったんだけどこれ以外売ってないの…? さすがにカングーとキャプチャーくらいは置いてあるだろ! あるよね…?
12 17/03/13(月)00:20:44 No.414295397
そういや欧州車は大体ハイオクを要求するんだったな 日本車しか選択できないや…
13 17/03/13(月)00:20:45 No.414295404
>ただしフットレストはない 100均でドアストッパーをいくつか買ってきて連結して マットの下にでも入れておけばいいんじゃないかな
14 17/03/13(月)00:21:55 No.414295847
MTの試乗車が無くてイマイチ購入に踏み出せなくて辛い EDCもよかったからもうそっちでいいかなって
15 17/03/13(月)00:21:58 No.414295863
NAのMTは笑っちゃうほど走らないらしいなこれ
16 17/03/13(月)00:22:40 No.414296085
過給器付きのMTはないんです?
17 17/03/13(月)00:23:06 No.414296198
レギュラー対応にして燃費15%悪化するより ハイオクで燃費高めに設定される方がお財布にはやさしいよ
18 17/03/13(月)00:23:24 No.414296305
ハイオクとレギュラーって10円ぐらいしか変わんないじゃん よゆーよゆー
19 17/03/13(月)00:23:59 No.414296505
ハイオクハイオク言っても燃費良いなら普段使いで気にはならんよね
20 17/03/13(月)00:24:31 No.414296652
燃費が気になるなら乗らなきゃいいだけだし
21 17/03/13(月)00:25:13 No.414296845
GTグレードがターボでMTだけど本国で発売されたばっかだしイマイチ評判よくない
22 17/03/13(月)00:26:50 No.414297292
>イマイチ評判よくない 兄弟車のブラバスよりかはお買い得!
23 17/03/13(月)00:27:02 No.414297353
今じゃないけどさすがに150円以上だと気にするかな…
24 17/03/13(月)00:27:27 No.414297458
>あるよね…? なかった これが三台置いてあった
25 17/03/13(月)00:28:20 No.414297669
>ハイオクハイオク言っても燃費良いなら普段使いで気にはならんよね 前乗ってた車がレギュラーでも街中じゃチンタラ走っても10km/lに届かなかったからなぁ…
26 17/03/13(月)00:29:22 No.414297989
>レギュラー対応にして燃費15%悪化するより 出力ダウンは受け入れるから燃費そのままって無理?
27 17/03/13(月)00:30:20 No.414298217
>これが三台置いてあった ディーラーじゃなくてショールーム程度の規模のお店か… 整備はプリンスのお店にお任せのパターンの奴
28 17/03/13(月)00:30:35 No.414298279
今の時代にRRで特に走りにも振ってないってどんなクソなのか逆に気になるな
29 17/03/13(月)00:32:01 No.414298724
>出力ダウンは受け入れるから燃費そのままって無理? ガソリン1ccからひり出せるパワーが落ちるんだから 燃費は落ちるでしょ ハイオクは別にガソリン沢山燃やしてパワー出してる訳じゃない
30 17/03/13(月)00:33:08 No.414299027
書き込みをした人によって削除されました
31 17/03/13(月)00:33:23 No.414299101
>ハイオクで燃費高めに設定される方がお財布にはやさしいよ 燃費高めって悪化してるじゃねえか!
32 17/03/13(月)00:34:18 No.414299328
日産車とかちょっと…
33 17/03/13(月)00:34:19 No.414299333
キャンバストップにターボのMTくだち!!!
34 17/03/13(月)00:34:36 No.414299403
>日産車とかちょっと… 中身ベンツじゃん
35 17/03/13(月)00:37:17 No.414300088
>今の時代にRRで特に走りにも振ってないってどんなクソなのか逆に気になるな FFと比べて何かメリットがあると判断したからRRにしたんだよね? まさかRRにすること自体が目的だったとかだったらさびしい
36 17/03/13(月)00:38:13 No.414300347
チラシに載ってたフロントの差し色ってオプションなんだよね 見積もりでこれ絶対欲しいです!って言ったらすごく変な顔された
37 17/03/13(月)00:39:26 No.414300675
そもそも欧州の平均が95付近なのでどちらでもいいことになってる 安全π見越してハイオク指定になってるかもしれない
38 17/03/13(月)00:39:27 No.414300676
>見積もりでこれ絶対欲しいです!って言ったらすごく変な顔された つらい
39 17/03/13(月)00:40:01 No.414300823
RRにしたからかはわからないけど スペック見た限り同クラスと比べると旋回半径がちっこいのはわかる
40 17/03/13(月)00:40:59 No.414301096
室内空間を広く取るためにRRにしたんじゃないっけ 実際広かったし あとはダイムラーとの大人の事情
41 17/03/13(月)00:41:44 No.414301312
HP見たらどうでもいいことばかりで車の説明してなくてダメだった
42 17/03/13(月)00:42:32 No.414301503
メルセデスが三菱に依頼したスマート用iの成れの果てじゃ…
43 17/03/13(月)00:43:43 No.414301808
>HP見たらどうでもいいことばかりで車の説明してなくてダメだった ライバルと比較してとかリセールバリューとか言い出す人は最初から候補に上げない車だから いいんだ
44 17/03/13(月)00:44:09 No.414301914
私これ好き!で買う車だからね…
45 17/03/13(月)00:45:05 No.414302136
キャンバストップはいいな 昔のキャロルやパオを思い出す
46 17/03/13(月)00:45:15 No.414302179
>ライバルと比較してとかリセールバリューとか言い出す人は最初から候補に上げない車だから >いいんだ せめてインテリアとか見させてくだち!むしろ横においてるサンクターボくだち!!!
47 17/03/13(月)00:45:57 No.414302361
前輪駆動じゃないから前輪のドライブシャフトブーツがちゃぶけるトラブルが無い!
48 17/03/13(月)00:46:38 No.414302575
MT設定とか硬派やな…
49 17/03/13(月)00:48:10 No.414302988
なんとお値段170万から! 安いっ!
50 17/03/13(月)00:50:03 No.414303483
>MT設定とか硬派やな… フランス製安車の電子クラッチなんて絵に描いたような地雷なんだから どうせならマニュアルの方がいいと思う
51 17/03/13(月)00:50:37 No.414303610
>なんとお値段170万から! まあ個性的ではあるから割高でも仕方ないけど 乗りつぶすこと前提だよね
52 17/03/13(月)00:51:14 No.414303763
小排気量ターボ×MTは最早不可能なんかいな… もうどこもラインナップしてねぇ…
53 17/03/13(月)00:51:17 No.414303770
>前輪駆動じゃないから前輪のドライブシャフトブーツがちゃぶけるトラブルが無い! (劣化しないとは言ってない)
54 17/03/13(月)00:51:52 No.414303946
>乗りつぶすこと前提だよね リセールバリュー求める奴はハナから仏車買わないと思う
55 17/03/13(月)00:53:10 No.414304250
>フランス製安車の電子クラッチなんて絵に描いたような地雷なんだから >どうせならマニュアルの方がいいと思う 2年前に試乗したC3の体感は評判を上回るダメさだったな…
56 17/03/13(月)00:53:20 No.414304301
>小排気量ターボ×MTは最早不可能なんかいな… >もうどこもラインナップしてねぇ… こないだ出たロードスターの兄弟車は…
57 17/03/13(月)00:53:48 No.414304430
小排気量ターボは走り出しが鈍重なの避けられないし それを補うためには軽くするしかないけど 安い車を軽くするということは安全性を削るわけで
58 17/03/13(月)00:54:11 No.414304524
割と安いのな
59 17/03/13(月)00:54:57 No.414304731
>小排気量ターボ×MTは最早不可能なんかいな… アルトワークスとかの方が幸せなんじゃないか
60 17/03/13(月)00:55:22 No.414304838
>小排気量ターボは走り出しが鈍重なの避けられないし 軽ターボめっちゃキビキビ走るじゃん
61 17/03/13(月)00:55:54 No.414304975
>乗りつぶすこと前提だよね 国産並みに乗り潰すつもりだと苦労と後悔しかない 新車に付けられるだけの保障とサポートを盛ってそれが切れたら躊躇なく捨てるのが唯一の最適解 中古車?HAHAHAナイスジョーク
62 17/03/13(月)00:56:05 No.414305018
外車の安いのはほんとに安いだけのことはある
63 17/03/13(月)00:56:06 No.414305021
>軽ターボめっちゃキビキビ走るじゃん 軽さは強いね
64 17/03/13(月)00:56:16 No.414305060
>小排気量ターボは走り出しが鈍重なの避けられないし >それを補うためには軽くするしかないけど カングーの6MTは1速が完全にスタートギアと割り切ってるせいで 慣れないとノロノロ走行が辛い…
65 17/03/13(月)00:56:19 No.414305070
将来カングー乗ってみたい 無骨だけど可愛さがあって
66 17/03/13(月)00:56:42 No.414305168
>外車の安いのはほんとに安いだけのことはある 日本の常識が通じないコストカットするからな見えなければなおさら
67 17/03/13(月)00:57:04 No.414305257
>カングーの6MTは1速が完全にスタートギアと割り切ってるせいで >慣れないとノロノロ走行が辛い… スーパーローも兼ねてる
68 17/03/13(月)00:57:57 No.414305492
別に2速発進してもいいんですよ?