17/03/12(日)21:47:54 ブレイ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1489322874104.jpg 17/03/12(日)21:47:54 No.414247494
ブレイブの扱い方は概ね分かった… でもこれ余所の武器から乗り換えようって人いなくなるよ!
1 17/03/12(日)21:51:16 No.414248524
ゲージ溜めてブンブンするの強いよねブレイヴチャックス
2 17/03/12(日)21:52:41 No.414248950
ブシドーチャックスが霞むくらいお強いのかな?
3 17/03/12(日)21:53:41 No.414249236
安定感欲しいんだったら結局ブシドーだと思う
4 17/03/12(日)21:55:04 No.414249662
Yを押しながらXA!!
5 17/03/12(日)21:56:28 No.414250090
超出力が帰ってこなかったらしいからエリアルかブレイブ安定かな
6 17/03/12(日)21:56:40 No.414250158
属性強化補正が他より高いストライカー 属性強化維持できるようになって元々強かった空中高出力がさらに強化されたエリアル 解放2→3ループや超出力連打出来るブレイヴ 火力的にはどれが1番になるんだろうか
7 17/03/12(日)21:57:07 No.414250304
>超出力が帰ってこなかったらしいからエリアルかブレイブ安定かな 修正されたよ
8 17/03/12(日)21:57:18 No.414250362
開発は超出力に何の恨みがあるんだろうか
9 17/03/12(日)21:57:44 No.414250498
多分火力トップは強化高出力連打できるようになったエリアル 総合力トップはブレイブ
10 17/03/12(日)21:58:53 No.414250824
>>超出力が帰ってこなかったらしいからエリアルかブレイブ安定かな >修正されたよ 無修正じゃないのはしってるけど撃つ理由殆んどない火力のままじゃないの?
11 17/03/12(日)21:59:11 No.414250904
修正されたのか…貫通弓もされてると良いが
12 17/03/12(日)21:59:41 No.414251036
もう来週なのか…
13 17/03/12(日)21:59:48 No.414251071
ブレイブがブシドーとは違った立ち塞がるスタイルで楽しい過ぎる…
14 17/03/12(日)22:00:31 No.414251277
ブレイブゲージたまらないと属性強化にならなかったり 斧モードへの変形が特殊だったりブレチャ使いづらい!
15 17/03/12(日)22:01:09 No.414251464
>ブレイブゲージたまらないと属性強化にならなかったり >斧モードへの変形が特殊だったりブレチャ使いづらい! 一行目はむしろすごい分かりやすくなってない?
16 17/03/12(日)22:02:01 No.414251709
ブレイブしてから斧ぶんぶんするのめっちゃ楽しい!
17 17/03/12(日)22:02:51 No.414251953
ブンブンしてるけど吹き飛ばさないのもいい
18 17/03/12(日)22:03:12 No.414252065
属性強化切れないブレイヴだけじゃないかな超出力常用できるのは
19 17/03/12(日)22:06:48 No.414253106
これでチャックス初めて触ってみた ブレイブゲージが割とたまりやすくて楽しい
20 17/03/12(日)22:08:33 No.414253693
ブレイヴで楽しかったからクロスで他のスタイルも練習してやっとそれっぽく動けるようになってきた 使ってりゃわかってくるけど最初は公式マニュアルの図がひどすぎてなにこの武器…ってなってたよ
21 17/03/12(日)22:09:12 No.414253887
>ブレイヴで楽しかったからクロスで他のスタイルも練習してやっとそれっぽく動けるようになってきた >使ってりゃわかってくるけど最初は公式マニュアルの図がひどすぎてなにこの武器…ってなってたよ その内誰かがコンボ派製図作ってくれるぞ そしてナニコレ?ってなる
22 17/03/12(日)22:10:22 No.414254230
図なんかで描かれるより解説付きの動画の方が数百倍わかりやすい…
23 17/03/12(日)22:10:52 No.414254375
剣モードは突進から入るのが基本だからわかるけど斧モードが何から入るか難しいな
24 17/03/12(日)22:11:03 No.414254436
咆哮!即GP高出力 が長いこと出来なかったけどブレイヴならイナシからいけるのかな
25 17/03/12(日)22:11:04 No.414254441
割とルートの自由度高いから 結局間にどのパーツ詰めるかだけな気もする
26 17/03/12(日)22:11:19 No.414254522
>そしてナニコレ?ってなる なるね
27 17/03/12(日)22:11:21 No.414254532
>ブレイブゲージたまらないと属性強化にならなかったり むしろ属性強化にビン割かない分すげー楽なんすよ 斧抜刀から納刀Xループするだけで剣モードも使わず属性強化できてステップで機動力もあって解放2解放3ループも強くてイナシの保険もある 剣モードのビン回収力も高い 強い
28 17/03/12(日)22:11:48 No.414254666
コンボルートの動画を見るんだ なんで出来ないんだよ俺は!!
29 17/03/12(日)22:12:21 No.414254862
>無修正じゃないのはしってるけど撃つ理由殆んどない火力のままじゃないの? いやいやいや
30 17/03/12(日)22:12:23 No.414254881
属性強化維持しなくていい上に盾突き溜め二連で一気に5本チャージできるから嬉しいよねブレイヴ
31 17/03/12(日)22:13:30 No.414255211
>むしろ属性強化にビン割かない分すげー楽なんすよ これデフォにしていいくらい楽よね…
32 17/03/12(日)22:13:39 No.414255270
どうせ俺はストライカーチャックスしかもはや使えぬわ!
33 17/03/12(日)22:13:51 No.414255363
>コンボルートの動画を見るんだ コンボの繋がり方は分かった ところで彼はどうやって超出力を頭に当ててるんです?
34 17/03/12(日)22:14:32 No.414255600
オバミリブレイブ状態がどんなことになってしまうんだ…と言う期待感が膨らんでいるぞ俺
35 17/03/12(日)22:14:52 No.414255706
5になっても溜め斬りGP残しておいてくだち…
36 17/03/12(日)22:15:58 No.414256015
非ブレイヴ時の斧キャンセルXループ 剣ステップ盾突き二連斬り 斧ステップ横薙ぎ解放2 解放2解放3ループ これを覚えるだけでいい あとはせいぜいイナシへの派生が速い攻撃と遅い攻撃を知っておけばいいくらい
37 17/03/12(日)22:16:54 No.414256277
属性ビンの超出力のエフェクト変わってたりしないかなあ…
38 17/03/12(日)22:17:43 No.414256495
派生ルートが色々あるけど基本はYAのイナキャン斬りしておけばOKだし 斧変形も通常時はYRじゃないとでないってことだけ覚えておけば大丈夫 敵の攻撃にあわせてイナせたらダッシュで近寄って斧抜刀からの解放ループで安定 ブレイヴ化したら溜め2連切りも変形もYなしで即出せるのでビン溜めてコレまでどおりに解放解放
39 17/03/12(日)22:19:04 No.414256883
ブレイヴしないでビンを溜めるのは止めておいた方がいい というか先にブレイヴした方が圧倒的に楽
40 17/03/12(日)22:20:25 No.414257265
あのガッチョンガッチョン剣と斧を行ったり来たりするのが楽しいのに… これじゃあスラッシュアックスって言われちまうよ
41 17/03/12(日)22:21:09 No.414257503
ブレスラックスは変形しないと死ぬ病気になった
42 17/03/12(日)22:21:13 No.414257523
ブレイヴ化しても斧オンリーは無理だろ!?
43 17/03/12(日)22:21:32 No.414257621
イナキャン2連切り回転切りで即黄色になるんじゃないかな… ビンなんて溜めようと思わなくても溜まるし
44 17/03/12(日)22:21:48 No.414257700
>これじゃあスラッシュアックスって言われちまうよ 斧メインだから正しくスラッシュアックスだな…
45 17/03/12(日)22:22:25 No.414257892
非ブレイヴでもとっとと斧モードにしちゃった方がよさそうだよね変形縦切りのゲージ回収率かなりいいし
46 17/03/12(日)22:24:36 No.414258490
チャックス剣のコンボ中納刀継続への派生がかなりタイミング遅めだから当てにくいのよ相手が速いと まあ相手で分けてもいいけど
47 17/03/12(日)22:25:13 No.414258662
体験版時点だとどうにも使いこなせなかったけど 回避つければステップでスイスイ避けれて面白いかもしれない
48 17/03/12(日)22:25:39 No.414258771
なんでギルドの突進切りと溜め二連にGPないの!? ストライカーに勝てるところないんですけおおおおお
49 17/03/12(日)22:26:05 No.414258898
>なんでギルドの突進切りと溜め二連にGPないの!? >ストライカーに勝てるところないんですけおおおおお ほらあるじゃん 簡易属性強化
50 17/03/12(日)22:26:30 No.414259043
>ストライカーに勝てるところないんですけおおおおお 簡易強化で頑張りたまえ 勿論私はストライカーを使わせていただく
51 17/03/12(日)22:26:50 No.414259130
ブレチャックスもステップでGPとか割とぶっ壊れだから ぶっちゃけ剣の仕事は瓶溜めるだけってわけでもない 盾突きも健在だし
52 17/03/12(日)22:26:52 No.414259142
レンキンチャックスの強みがあまりわからない…盾突きとチャージ直後の解放1使えないの結構モヤモヤする
53 17/03/12(日)22:26:53 No.414259145
ゲージ溜めたりする武器の調整って難しいよね 手間の分火力盛ると上級プレイヤーは全員それ使うしかなくなるし 今みたいな単なる足かせ要素だとロマン感じる人以外は全く面白くないし
54 17/03/12(日)22:26:56 No.414259163
>簡易属性強化 廃止でいいんじゃねぇかな…
55 17/03/12(日)22:28:01 No.414259485
>レンキンチャックスの強みがあまりわからない… タルを振れるじゃないか
56 17/03/12(日)22:28:40 No.414259665
SP発動することでヒーリングボトルの存在価値を0にできる それがレンキンチャックス
57 17/03/12(日)22:28:45 No.414259680
いいからとにかくシェイクするんだ! 1にも2にもシェイクだぞ
58 17/03/12(日)22:28:59 No.414259756
実はエリアルでも簡易強化できる だからどうしただが
59 17/03/12(日)22:30:08 No.414260114
>実はエリアルでも簡易強化できる >だからどうしただが 属性強化の維持に使うようになると思うよ
60 17/03/12(日)22:30:24 No.414260206
エリアルは空竜高出力が帰ってきた
61 17/03/12(日)22:30:41 No.414260287
ボトルも瓶増加もいらないんだけど新狩技実用性あるかな ストでも絶対回避と臨戦しかコンスタントに使わない
62 17/03/12(日)22:31:16 No.414260476
今日体験版に手を出してみたけどブレイブ属性解放3のぶん回し具合がおかしい クックがあっという間にボロクズになった
63 17/03/12(日)22:31:32 No.414260567
>属性強化の維持に使うようになると思うよ 追加時間半減がオミットされてれば使うけど…どうなんだろう
64 17/03/12(日)22:33:54 No.414261278
>>属性強化の維持に使うようになると思うよ >追加時間半減がオミットされてれば使うけど…どうなんだろう 確か通常の強化と同じ時間になってたはず
65 17/03/12(日)22:33:55 No.414261282
ブレイヴ状態!!開放開放!!ビン枯渇!!いつ溜めればよかったんです?!! ってなるなった
66 17/03/12(日)22:34:33 No.414261499
>確か通常の強化と同じ時間になってたはず いいことを聞いた
67 17/03/12(日)22:34:54 No.414261609
>ブレイヴ状態!!開放開放!!ビン枯渇!!いつ溜めればよかったんです?!! そこでこの新狩技!!
68 17/03/12(日)22:35:27 No.414261785
>ブレイヴ状態!!開放開放!!ビン枯渇!!いつ溜めればよかったんです?!! 納刀継続キャンセル回転斬り!
69 17/03/12(日)22:35:36 No.414261843
早く属性チェーンソーの色が見たいわ
70 17/03/12(日)22:35:36 No.414261846
>今日体験版に手を出してみたけどブレイブ属性解放3のぶん回し具合がおかしい ハンマーは狩技で頑張ってる横で何やってるんだ過ぎる
71 17/03/12(日)22:36:03 No.414261988
ブレイヴ状態なら溜め2連使えるでしょ!
72 17/03/12(日)22:36:07 No.414262012
蜘蛛チャックスって睡眠だっけ?
73 17/03/12(日)22:37:00 No.414262314
ハンマー君もブレイヴは強そうじゃないですか
74 17/03/12(日)22:37:17 No.414262413
おのラギ武器は大体ぜんぶ睡眠のはず
75 17/03/12(日)22:37:21 No.414262441
チャージからの解放斬りが2になってるのもかなり強いよねブレイヴ そのままループに移行できるし
76 17/03/12(日)22:37:27 No.414262492
ステップ盾突き二連切りもわりとおかしい性能なんだ
77 17/03/12(日)22:37:56 No.414262630
>蜘蛛チャックスって睡眠だっけ? 毒もあるぞ
78 17/03/12(日)22:38:50 No.414262929
ハンマー君はもう完全に打撃肉質しか取り柄がなくなった スタン取りはもう勝てない
79 17/03/12(日)22:39:28 No.414263125
早くグラビのガスを踏んづけて空中高出力でお腹ぐちゃぐちゃに掻き回したい…
80 17/03/12(日)22:40:36 No.414263476
>ステップ盾突き二連切りもわりとおかしい性能なんだ あのスピードにGP付いてるのはおかしいよね…
81 17/03/12(日)22:41:44 No.414263873
ステップにも溜めにも突進斬りにもGPが付いたギルドスタイルくだち!
82 17/03/12(日)22:41:52 No.414263922
超出力は3hit目は帰ってこなかったけどビン倍率が帰ってきたらしい?
83 17/03/12(日)22:42:16 No.414264051
ブレイヴステップは音もよくて無駄に出してしまう
84 17/03/12(日)22:43:03 No.414264320
個性だったGPがばら撒かれててむしろガード(擬似)すら共有財産になっていっぱい悲しいってなってたけど許すよ
85 17/03/12(日)22:43:17 No.414264405
単に青いってだけで新鮮
86 17/03/12(日)22:44:32 No.414264869
だからといって元々固かったガンスによりガ性高いGPを付けてあまつさえフルバまで派生させてどうする めっちゃ強いではないか
87 17/03/12(日)22:45:25 No.414265163
ゴミな時期が無く安定しててありがたいね…
88 17/03/12(日)22:45:33 No.414265222
>超出力は3hit目は帰ってこなかったけど 帰ってきてない?