虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/03/12(日)21:11:09 迷宮編... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1489320669973.jpg 17/03/12(日)21:11:09 No.414236372

迷宮編に入った辺りまで読んだけどだいぶ俺のIQでは理解するのが辛くなって来た!

1 17/03/12(日)21:11:57 No.414236579

迷宮序盤はまだいける 後半はつらい

2 17/03/12(日)21:16:17 No.414237935

一番分からないのはドティ それ以降は大体分かりやすいけど

3 17/03/12(日)21:16:55 No.414238099

今の死亡ゲームは久々に辛い

4 17/03/12(日)21:17:33 No.414238292

正直今やってるやつ何も分かってないまま読んでる

5 17/03/12(日)21:18:40 No.414238656

よく分からなくなってきた頃にあっちむいてほいがスッーと頭に入る

6 17/03/12(日)21:18:53 No.414238743

今のゲームは俺のIQだと良く分からない… 取り合えず顔で判断して獏さんが不利のは分かる

7 17/03/12(日)21:18:56 No.414238768

嘘喰いはわりと誌面で読む時は雰囲気で読んでる

8 17/03/12(日)21:20:42 No.414239327

生きるも死ぬも作者次第だし奇跡が起きて蘇生もやったしあんまり今のは楽しくないなーって読んでる

9 17/03/12(日)21:22:07 No.414239829

ドティはまだわかる ラビリンスのMPはもうわけわかんない

10 17/03/12(日)21:22:11 No.414239839

伏線をまとめて回収する感じは迷宮編が一番好き

11 17/03/12(日)21:22:15 No.414239854

飛行物勝負はさすがに考える要素無さ過ぎるせいかサラッと流された

12 17/03/12(日)21:22:34 No.414239957

まあここまでロングラン連載になるのは想定外だろうに それにしては上手いこと辻褄合わせてやってると思う

13 17/03/12(日)21:24:09 No.414240427

ライアーゲームも俺のIQではきつかった

14 17/03/12(日)21:26:46 No.414241237

ゲームルール自体はシンプルなんだけど読み合いを追いかけるのでIQを要求される しかも能輪おじいちゃんとかが読み違えてめっちゃミスリードさせてくる

15 17/03/12(日)21:26:51 No.414241260

>今の死亡ゲームは久々に辛い アカギみたいな事にならないかちょっと不安

16 17/03/12(日)21:26:53 No.414241268

全部理解してるって自信持って言えるのハングマンだけだわ

17 17/03/12(日)21:27:48 No.414241525

>しかも能輪おじいちゃんとかが読み違えてめっちゃミスリードさせてくる 当たりなんだ 嘘喰いが13を選んだのだから

18 17/03/12(日)21:27:54 No.414241549

タワー編はハッキリ言って単行本で読んでもよくわからないから流す感じでいいぞ

19 17/03/12(日)21:28:29 No.414241721

今のハンカチ落としってマジで読み合いだけでイカサマしようなくない…?

20 17/03/12(日)21:29:30 No.414242007

タワーは複雑なゲームとか同時進行とか髪形がみんな似た感じなのが辛い

21 17/03/12(日)21:29:31 No.414242011

>今のハンカチ落としってマジで読み合いだけでイカサマしようなくない…? うるう秒が入ってくるらしいからそこら辺でなんかあるんだと思う

22 17/03/12(日)21:29:36 No.414242035

>今のハンカチ落としってマジで読み合いだけでイカサマしようなくない…? イカサマ無しでもエアポーカーとか面白かったし…

23 17/03/12(日)21:30:18 No.414242237

まあ読んでるうちにルールわかるだろ からの結局よくわかんなかった…というのがいつもの俺だ

24 17/03/12(日)21:32:13 No.414242746

バランスでいうと魚雷はとても良かったと思う プレイヤーの当事者の考えてることがある程度表に出てたのもあるけど

25 17/03/12(日)21:32:23 No.414242788

屋形越えは一瞬で終わってエピローグだと思ってた

26 17/03/12(日)21:32:47 No.414242904

今のゲームは外部が勝手に致死量とか決め付けてるのがドティとデジャヴ

27 17/03/12(日)21:33:23 No.414243070

タワー編の辺りで散々言われたのか このあとのゲームはどれもわかりやすい感じになってきたところあるな いやまあそれでもよくわかんなかったりするんだけど

28 17/03/12(日)21:33:31 No.414243120

>ライアーゲームも俺のIQではきつかった あっちはその辺のモブが長文で理路整然と述べてさらに周りの全員が理解できてるというのがすごい

29 17/03/12(日)21:34:10 No.414243305

電波ジャックの話考えるにゲームの道具に時報なんていう外部装置使って大丈夫なのだろうかと心配になる

30 17/03/12(日)21:34:20 No.414243349

今更だけど週刊連載でこんな複雑なギャンブル描ける作者のIQ高すぎじゃない…?

31 17/03/12(日)21:34:39 No.414243453

御館様が記憶喪失になるあたりは話も???だよ!

32 17/03/12(日)21:35:07 No.414243576

>タワー編はハッキリ言って単行本で読んでも面白くないから流す感じでいいぞ

33 17/03/12(日)21:35:21 No.414243658

タワー編は暴以外飛ばすもの

34 17/03/12(日)21:35:29 No.414243702

ドティもゲーム自体はシンプルなんよ… タワー編がわかりづらいのは全部ザッピングが悪いんよ…

35 17/03/12(日)21:35:51 No.414243801

頭脳バトル物はモブも頭良いってドティとエアポーカーで分かった

36 17/03/12(日)21:36:48 No.414244063

梶ちゃん達を先行させてた意味もハッキリしてないし まだまだ序盤過ぎてなんも判断出来ん

37 17/03/12(日)21:37:29 No.414244251

わりとやって欲しかった立会人バトロワは案外イマイチだった

38 17/03/12(日)21:37:36 No.414244283

タワーはまあゲームもよくわかんねんだけど 一番よくわかんねのはステグマさんの強さの理由だった

39 17/03/12(日)21:37:40 No.414244306

ドティは場面コロコロ変わる上にお互いの騙し合い+読者へのひっかけもあるから

40 17/03/12(日)21:38:37 No.414244588

>わりとやって欲しかった立会人バトロワは案外イマイチだった 何でガンギマリにしちゃうの…

41 17/03/12(日)21:38:41 No.414244613

ドティは分かりづらい思考の連中が分かりづらいルールのゲームをプレイしてるのを分かりづらい描写で描かれて これは…分かりづらい…

42 17/03/12(日)21:39:18 No.414244790

獏さん以外のギャンブルも面白いよね 梶君はもちろんガクトvsレーシィも面白かった

43 17/03/12(日)21:39:26 No.414244849

まあこの漫画のピークは廃坑のテロリストだからな… その後もハイレベルな面白さずっと維持してるのは凄いけど

44 17/03/12(日)21:39:55 No.414245019

>何でガンギマリにしちゃうの… 普通に優劣つけたらみんな怒るでしょ絶対

45 17/03/12(日)21:39:59 No.414245042

館越えの前に立ち合いの権利で戦ったのに観戦はありなのかよっておもった

46 17/03/12(日)21:40:03 No.414245069

ドティの勝負自体はブラフだとかわかりやすくて簡単だけど 何で捨隈が登らなかったり勝負受けたり辺りは最後まで読んでかつ読み直さないと分かんないよね… 狙撃警戒したり

47 17/03/12(日)21:40:11 No.414245115

プロトポロス編はシンプルなゲーム多いから読んでて楽だった

48 17/03/12(日)21:40:53 No.414245343

>館越えの前に立ち合いの権利で戦ったのに観戦はありなのかよっておもった 傍観してるのと立合うのじゃ全然違うだろ…

49 17/03/12(日)21:41:10 No.414245412

ドティとカラカルと掃除機と御屋形様が同時進行は普通に考えて追いきれない

50 17/03/12(日)21:41:33 No.414245545

>普通に優劣つけたらみんな怒るでしょ絶対 最終的に夜行さん勝つなら理由付けてまで門倉さん勝ち抜かせなくてもいいとは思う

51 17/03/12(日)21:41:56 No.414245662

正直前回の国盗りもよくわからんかった・・・

52 17/03/12(日)21:42:02 No.414245702

シラフで真っ向勝負じゃつまんないもんな夜行さん満身創痍だし

53 17/03/12(日)21:42:15 No.414245771

ファラリスの雄牛でモスキート音て高音なのにホコリ振動するのかな…って疑問はあった

54 17/03/12(日)21:42:25 No.414245819

この作者は口喧嘩以外の描写のIQ高すぎるねん YJ読者のレベル考えろや

55 17/03/12(日)21:42:39 No.414245899

戦艦ゲームの押す場所悪いからミスはえぇ…ってなった

56 17/03/12(日)21:42:48 No.414245949

立会人って勝負に立ち会うのが至福だと思ってる変態だから

57 17/03/12(日)21:43:07 No.414246044

梶ちゃんパートとガクトパートは全部わかりやすいから楽しい

58 17/03/12(日)21:43:24 No.414246142

>最終的に夜行さん勝つなら理由付けてまで門倉さん勝ち抜かせなくてもいいとは思う 門倉は立会人でも頭抜けて人気ある方だから優遇当然でしょ 俺は大人気の理由よくわからんけども

59 17/03/12(日)21:44:03 No.414246338

>戦艦ゲームの押す場所悪いからミスはえぇ…ってなった ふざけんな!ってなるルールこそ何でもありの嘘食いの魅力だろう

60 17/03/12(日)21:44:09 No.414246366

YJはてんさいたちのずのうせんも載っててIQ高いし…

61 17/03/12(日)21:44:22 No.414246432

>戦艦ゲームの押す場所悪いからミスはえぇ…ってなった タッチパネルなゲームゆえのナイストラップだと思う

62 17/03/12(日)21:44:28 No.414246462

ハングドマンかユッキーの迷宮くらいがちょうどいい

63 17/03/12(日)21:44:52 No.414246577

こういう題材の漫画でカード扱いだすと単行本でじっくり読まないと理解できないの多いよね

64 17/03/12(日)21:45:33 No.414246794

毎回途中で訳わからなくなって雰囲気だけで読んでるわ 面白いからいいけど

65 17/03/12(日)21:46:20 No.414247045

これ面白く出来ねーだろってハンカチ落としが結構面白くて驚いてる

66 17/03/12(日)21:46:54 No.414247218

エアポーカー面白かったよね… 上は信じられないくらいのクソゲー要求されてるし ヤツはエアを隠してる!嘘喰いはそういう男だ!って騙されるし

67 17/03/12(日)21:46:57 No.414247232

ぶっちゃけエアポーカーかなりのクソゲーだよね…

68 17/03/12(日)21:47:03 No.414247259

ルールわかんないまま読んでもこいつらなんかスゲエな!って程度の感覚あればええよ

69 17/03/12(日)21:47:50 No.414247473

>ぶっちゃけエアポーカーかなりのクソゲーだよね… 紫苑の言う通りあの面子でしか成立しないよあんなクソゲー

70 17/03/12(日)21:48:42 No.414247750

エアポーカーは下は最悪適当にカード出してもゲーム進行するけど 上はクソゲーすぎる

71 17/03/12(日)21:48:44 No.414247764

>ルールわかんないまま読んでもこいつらなんかスゲエな!って程度の感覚あればええよ それでも楽しいよね 絵がカッコいいし

72 17/03/12(日)21:48:50 No.414247797

最新話めっちゃ説明してくれてたけど何も理解できなかった

73 17/03/12(日)21:48:50 No.414247802

>飛行物勝負はさすがに考える要素無さ過ぎるせいかサラッと流された ようにみえてこれが最終勝負に絡んでると思うわ

74 17/03/12(日)21:49:00 No.414247850

国盗りはまぁ全体がわかんなくても一つ一つの勝負は割と単純だったしね

75 17/03/12(日)21:49:12 No.414247907

エアポーカーはいくらなんでも超能力レベルのご都合な内容だけど 参加者がボスクラス揃いだからまあ仕方ないだろう…梟すげえな

76 17/03/12(日)21:50:03 No.414248167

東京タワーはおとなしく戦闘シーンだけ楽しむことにした

77 17/03/12(日)21:50:09 No.414248200

>エアポーカーはいくらなんでも超能力レベルのご都合な内容だけど >参加者がボスクラス揃いだからまあ仕方ないだろう…梟すげえな でもあのフィニッシュは素晴らしいと思うんだ

78 17/03/12(日)21:50:09 No.414248205

エアポーカーはタワー編で梟についた雑魚イメージを見事にひっくり返してくれた

79 17/03/12(日)21:50:19 No.414248246

法則を読み解いた上でメチャクチャな事要求されるエアポーカーは考えたのがすげえよと思う

80 17/03/12(日)21:50:22 No.414248261

今週獏さん焦ってたけど なんか仕込まれてた?

81 17/03/12(日)21:50:26 No.414248283

エアポーカーは2回戦がピークだったな それ以降も面白かったけど2回戦は色々と燃える展開だった

82 17/03/12(日)21:50:36 No.414248331

決着付いてない段階での周りの解説はしたり顔で間違ったこと言ってること多いから信用しない

83 17/03/12(日)21:50:40 No.414248349

お互いにどこまでわかってるのかわかってないし貘側の手札もわかってないみたいな状況だと ホント意味不明なまま雰囲気だけになる

84 17/03/12(日)21:51:14 No.414248510

梟は第三極キャラとしては最高位のレベル

85 17/03/12(日)21:51:32 No.414248594

梟は獏さんもタワー編であの梟があんな負け方をするのはあり得ないって言うくらい評価してた だからこそ再登場にはおおってなったけどエアポーカーやるまで知より暴の方で活躍しててダメだった

86 17/03/12(日)21:51:50 No.414248687

エアポーカーの何がクソゲーってそもそもルール説明もしてないのがひどい あれでなんでゲーム成立するんだよ!

87 17/03/12(日)21:51:50 No.414248692

獏さんの焦り顔はフリなことも多いから信用しないことにしている

88 17/03/12(日)21:52:35 No.414248910

立会人ごときが獏さんの思考読めるわけないでっしゃろ!と思いながら読んでた

89 17/03/12(日)21:52:37 No.414248921

>法則を読み解いた上でメチャクチャな事要求されるエアポーカーは考えたのがすげえよと思う デジタルゲームとアナログゲームどっちも好きならあの分かった後が辛い仕様自体はすぐに思いつくと思う

90 17/03/12(日)21:52:43 No.414248970

知と暴両立してないとダメってのは一貫してるだけに 貘さんのモヤシぶりはよく生きてこれたなあってなる

91 17/03/12(日)21:52:47 No.414248992

>獏さんの焦り顔はフリなことも多いから信用しないことにしている 概ね計画通りだったがあの時はマジで焦ったよ…みたいなイメージがある

92 17/03/12(日)21:53:07 No.414249079

>エアポーカーの何がクソゲーってそもそもルール説明もしてないのがひどい >あれでなんでゲーム成立するんだよ! エアポーカーって言ったし…

93 17/03/12(日)21:53:10 No.414249091

梶ちゃんはもう俺の知らないレベルまで行ってしまった

94 17/03/12(日)21:53:46 No.414249260

ハンカチ落としは閏秒がカギになるらしい そんなの知らねえって

95 17/03/12(日)21:53:58 No.414249322

>梶ちゃんはもう俺の知らないレベルまで行ってしまった 7ポーカーから割と常人離れしてると思う

96 17/03/12(日)21:54:01 No.414249341

>ハンカチ落としは閏秒がカギになるらしい >そんなの知らねえって それ壺の人が勝手に言ってるだけだし……

97 17/03/12(日)21:54:06 No.414249362

>獏さんの焦り顔はフリなことも多いから信用しないことにしている えっ…!?(めっちゃ俺に有利じゃん!)

98 17/03/12(日)21:54:23 No.414249457

「変態ギャンブルばっかりやってるマンガにぽっと出て来た表情が全く読めない凄腕のポーカープレーヤー(見た目地味めなおじさん)」ってどう考えても雑魚キャラだもんね… よくあのポジションに付けてるよ梟

99 17/03/12(日)21:54:29 No.414249482

エアポーカーでも耐久戦で数秒差だとわかんねえだろってとこできっちり死ぬ差つけてきたし ハンカチ落としも明確な差が付くんだろうけどどう決着つくのかは全然読めない

100 17/03/12(日)21:54:56 No.414249619

完全に計画通りに事が運んでたらギャンブルじゃないもんね ギャンブル狂っていうのがキャラの根底にある以上焦ってる時はマジ焦ってると思う ロデムで興奮して鼻血出てた時みたいに

101 17/03/12(日)21:55:14 No.414249718

>「変態ギャンブルばっかりやってるマンガにぽっと出て来た表情が全く読めない凄腕のポーカープレーヤー(見た目地味めなおじさん)」ってどう考えても雑魚キャラだもんね… >よくあのポジションに付けてるよ梟 イケメン化してないのにカッコいいの凄いよね

102 17/03/12(日)21:55:19 No.414249741

エアポーカーってトップクラスのポーカープレイヤー集めたらリアルでも成立するかな?

103 17/03/12(日)21:55:31 No.414249793

潜水艦ゲームもひどい

104 17/03/12(日)21:55:34 No.414249812

>梶ちゃんはもう俺の知らないレベルまで行ってしまった 立会人にもしたり顔の今の梶君は嫌いだ

105 17/03/12(日)21:55:49 No.414249879

>それ壺の人が勝手に言ってるだけだし…… 元旦で親方様の夢に出て来た9時に用がある 親方様は用がないってのはこれだろうから使ってくると思うぞ

106 17/03/12(日)21:56:14 No.414250017

スーーーーーーーーーッ 空気入ってねーーーーー!! は死ぬほど笑った

107 17/03/12(日)21:56:20 No.414250048

梟はちゃんと実力者だったことにびっくりだよね 散々回想で獏さんとお屋形様を負かしてるから確かにそれでいいんだけど

108 17/03/12(日)21:56:36 No.414250138

ドティはやってること超単純だけど 途中の中だるみというか暴パートというかあれが…

109 17/03/12(日)21:56:47 No.414250199

ゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボ

110 17/03/12(日)21:56:52 No.414250228

バトルシップは最後にガクトが船長をボッコボコにするとこまで含めて好勝負だよ

111 17/03/12(日)21:56:52 No.414250234

梶ちゃんはもう勝負することないからこそ成長しきった感がある

112 17/03/12(日)21:56:54 No.414250246

>エアポーカーってトップクラスのポーカープレイヤー集めたらリアルでも成立するかな? 水中で普通のポーカーしろって言われても出来ないと思うよ

113 17/03/12(日)21:57:10 No.414250323

>完全に計画通りに事が運んでたらギャンブルじゃないもんね 大体の勝負にはちゃんと相手側にも勝つチャンスがあったっぽいことは説明されてるもんね

114 17/03/12(日)21:57:11 No.414250331

>梟はちゃんと実力者だったことにびっくりだよね >散々回想で獏さんとお屋形様を負かしてるから確かにそれでいいんだけど ポーカー特化かと思ったら色んな知識も持っててこれは立会人

115 17/03/12(日)21:58:05 No.414250623

梟ってキャラ用意した頃はこういう使い方までは決めてなかっただろうけど良い使い途に収まったね 逆に用意はしたものの扱いに困って処分されたカラカルみたいなのも居るけど

116 17/03/12(日)21:58:13 No.414250660

今の梶ちゃんと陰謀暴くおじさんのガクト救出編は見たいんだけどなあ

117 17/03/12(日)21:58:41 No.414250779

バトルシップは押す場所間違えました負けー! で終わるとマジクソ漫画だなってなるけど 負けー!はい俺負けー!じゃあ暴力使いまーす!死ねぇ!! がスカッとしすぎたので許せる

118 17/03/12(日)21:58:47 No.414250794

梶は最後になんかするだろう マルコも活躍してないし

119 17/03/12(日)21:59:16 No.414250924

>逆に用意はしたものの扱いに困って処分されたカラカルみたいなのも居るけど アイデアルの中ではかなり濃いキャラというか島の連中がほとんど印象に残らないだけに残念だった

120 17/03/12(日)21:59:28 No.414250993

儂の顔は表情ないからポーカーやりたいんですけお! ポーカー以外なら盤面ぶち壊すんですけお!

121 17/03/12(日)22:00:06 No.414251147

>儂の顔は表情ないからポーカーやりたいんですけお! >ポーカー以外なら盤面ぶち壊すんですけお! 分かりました!言われた数字をもとにポーカーの役を作ってください!

122 17/03/12(日)22:00:13 No.414251175

梟は強キャラすぎる

123 17/03/12(日)22:00:17 No.414251204

IQゴラクの俺に教えてほしいんだが 今のハンケチって安全策を選び続けて 毒の上限達するとアウトなの?

124 17/03/12(日)22:00:56 No.414251392

ポーカー以外やんないよって条件出されて上にぶち込まれるのは詐欺みたいな話だ

125 17/03/12(日)22:01:00 No.414251405

>>儂の顔は表情ないからポーカーやりたいんですけお! >>ポーカー以外なら盤面ぶち壊すんですけお! >分かりました!言われた数字をもとにポーカーの役を作ってください! それで負けたら超すごい拷問マシンの餌食です!

126 17/03/12(日)22:01:03 No.414251418

su1782942.jpg 嘘喰いで一番好きなシーン

127 17/03/12(日)22:01:10 No.414251471

>IQゴラクの俺に教えてほしいんだが >今のハンケチって安全策を選び続けて >毒の上限達するとアウトなの? 5分注入は死亡確定の致死量なので

128 17/03/12(日)22:01:23 No.414251525

>分かりました!言われた数字をもとにポーカーの役を作ってください! ポーカーじゃない!

129 17/03/12(日)22:01:26 No.414251538

梟ですら死ぬのちょっと・・・ってなるのがひどいあの拷問マシーン

130 17/03/12(日)22:01:34 No.414251585

>アイデアルの中ではかなり濃いキャラというか島の連中がほとんど印象に残らないだけに残念だった フロイドさんとか百龍おじさんが印象に残らないとか嘘だろ…?

131 17/03/12(日)22:01:38 No.414251604

梟はエアポーカー後に御屋形様に肩貸してあげるくらいフィジカルモンスター

132 17/03/12(日)22:02:04 No.414251719

>それで負けたら超すごい拷問マシンの餌食です! もちろん自分たちで事前にどんな効能があるのか確かめました!

133 17/03/12(日)22:02:35 No.414251869

>嘘喰いで一番好きなシーン ギャグシーンならコーヒー勝負で夜行さんのは別に…が一番好き

134 17/03/12(日)22:02:42 No.414251908

蘇生ができるぎりぎりのラインでダメージを受けあうチキンレース化したってことだろう

135 17/03/12(日)22:02:42 No.414251910

>>それで負けたら超すごい拷問マシンの餌食です! >もちろん自分たちで事前にどんな効能があるのか確かめました! 1回食らったらわざとチョンボする戦略とか無理だコレ…

136 17/03/12(日)22:02:51 No.414251954

キャラ作りうますぎんよなぁ

137 17/03/12(日)22:02:58 No.414251991

>IQゴラクの俺に教えてほしいんだが >今のハンケチって安全策を選び続けて >毒の上限達するとアウトなの? マックスの5分食らったら蘇生は不可能 だから死ねる内に死んでリセットしようという流れ

138 17/03/12(日)22:03:02 No.414252008

陰謀おじさんがやったこと憶えている読者マジで0人説~

139 17/03/12(日)22:03:22 No.414252122

カラカルは島編で使ってもよかったと思う

140 17/03/12(日)22:03:25 No.414252135

ギリギリまで体内に貯める戦法は獏さんのフィジカルじゃ普通に死んじゃうんじゃねえかなって

141 17/03/12(日)22:03:35 No.414252184

ダイヤボー

142 17/03/12(日)22:03:42 No.414252217

焼死と水死くらってる梟かわいそう

143 17/03/12(日)22:04:18 No.414252383

>キャラ作りうますぎんよなぁ 銅寺立会人とか初登場時絶対この漫画のやられ役だと思ったけど今じゃ立派な癒やしキャラに

144 17/03/12(日)22:04:42 No.414252482

タワーはドティよりカラカルとかのバトルの方が楽しみだった

145 17/03/12(日)22:05:11 No.414252635

>マックスの5分食らったら蘇生は不可能 >だから死ねる内に死んでリセットしようという流れ 5分くらったらって安全策ならずっとセーフじゃね 上限に達したら毒注入かどうかがよくわからんかった

146 17/03/12(日)22:05:18 No.414252667

いいか 今から俺が言うことを聞いても 大丈夫か!?とか 正気かお前!? とか絶対に言わないでくれ いいな?

147 17/03/12(日)22:05:25 No.414252694

夜光Bどこ…?

148 17/03/12(日)22:05:25 No.414252696

>>キャラ作りうますぎんよなぁ >銅寺立会人とか初登場時絶対この漫画のやられ役だと思ったけど今じゃ立派な癒やしキャラに ねぇねぇ死後の世界ってあると思う? 私はあると思うんですよねねぇねぇ聞いてます?

149 17/03/12(日)22:05:33 No.414252743

マスを今の話に持ってく采配は常人には出せん

150 17/03/12(日)22:05:47 No.414252819

カラカルは台詞だけ見ても特徴的なぶんキャラ立ちは一歩上行ってたと思う

151 17/03/12(日)22:06:17 No.414252961

>マスを今の話に持ってく采配は常人には出せん 再登場時もここで出してくるのかよって感じだったのにまさかの再々登場だからね

152 17/03/12(日)22:06:31 No.414253030

キャラで言うと出てきた密葬課みんな好き

153 17/03/12(日)22:06:41 No.414253079

窓の外で落ちながら二人が殴り合ってる

154 17/03/12(日)22:06:42 No.414253080

ピーチ

155 17/03/12(日)22:08:06 No.414253553

>キャラで言うと出てきた密葬課みんな好き ランドリオールだったかそいつだけあまり印象にない

156 17/03/12(日)22:09:46 No.414254051

>ランドリオールだったかそいつだけあまり印象にない ランペイジ…?

↑Top