17/03/12(日)21:03:10 的確な... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1489320190774.jpg 17/03/12(日)21:03:10 No.414233994
的確なレビュー
1 17/03/12(日)21:04:10 No.414234329
なんでこれで行列できるんだよ
2 17/03/12(日)21:04:12 No.414234337
これ持ち上げてる風の叩きレビューだよね
3 17/03/12(日)21:07:22 No.414235243
この回結構不快度高かった
4 17/03/12(日)21:08:16 No.414235499
あがれよ…
5 17/03/12(日)21:10:12 No.414236107
味に関するキジュツガねぇと思ったがCがおいしそうってのがあるか
6 17/03/12(日)21:14:44 No.414237449
>この回結構不快度高かった わかる
7 17/03/12(日)21:15:49 No.414237785
料理はぜんぜん褒めてねぇ!
8 17/03/12(日)21:18:12 No.414238521
ほんとにクソみたいな接客の店なのにオチがこれでちょっとイラッとする
9 17/03/12(日)21:18:27 No.414238587
学校内ならまだしも外で古見さん以外を疎かにするのはわりとキツイよね…
10 17/03/12(日)21:19:55 No.414239068
これ結局店員達は正体に気付いて無いまま結果成功になってるのがモヤッとする
11 17/03/12(日)21:20:59 No.414239410
まずは何より知ってもらうことが大事なんだ
12 17/03/12(日)21:21:49 No.414239735
カリスマが⭐5付けたらそういう人らはとりあえず行くんだろう
13 17/03/12(日)21:22:57 No.414240066
この後店は信用落とすだろうしいいんじゃない
14 17/03/12(日)21:23:16 No.414240142
というかわりと普通に良かったですみたいなこと言ってるのにこれだからな 偉そうなのはどっちだよっていう
15 17/03/12(日)21:23:38 No.414240256
「」の評判がめちゃくちゃ悪かったけど実際読んだらそんなに…?ってなった 山井さんといい「」は繊細すぎない?
16 17/03/12(日)21:24:01 No.414240381
たまにクソレズ回とかこれとかウザい話挟んでくるのは担当が手綱離すのか担当がこうしろって言ってくるのかどっちだ
17 17/03/12(日)21:25:58 No.414240985
勘違いしっぱなしなのに良いことあった邪悪って構図がきつい
18 17/03/12(日)21:28:21 No.414241674
正体分かって失礼なことしてたと気付いて落ち込むけど 何故か行列出来ててと疑問に思ってるくらいのオチで良いと思う
19 17/03/12(日)21:28:41 No.414241774
ドMにウケたんだと思ってた
20 17/03/12(日)21:29:59 No.414242146
上理さんはネットだと長文になるタイプなのかな
21 17/03/12(日)21:34:44 No.414243470
この程度で因果応報が見たいとは言わないけど面白くはない
22 17/03/12(日)21:41:57 No.414245672
神経鈍すぎるのがそんな叩くようなことかみたいに言ってくるのもきつい
23 17/03/12(日)21:53:30 No.414249182
変な子が自分でそうだねいれてる…?
24 17/03/12(日)21:56:28 No.414250091
接客業がものすごい無礼を働くのをギャグにしようって考えが 昔のギャグ漫画ぽいなとは思った なんというかここ30年くらいで日本人の価値観は本当に変わった