17/03/12(日)10:31:42 たまに... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1489282302868.jpg 17/03/12(日)10:31:42 No.414097280
たまにやりたくなる
1 17/03/12(日)10:33:55 No.414097559
断骨いいよね
2 17/03/12(日)10:37:39 No.414098052
これでニンジャガ触ってはまったのに 割と辛辣な評価受けててちょっと悲しい
3 17/03/12(日)10:40:06 No.414098399
あの3の後だったからバイアス掛かってたのはあると思う でもやっぱ2の方がいいよ
4 17/03/12(日)10:43:02 No.414098860
初期のWiiuで遊び倒したゲーム榛名
5 17/03/12(日)10:49:13 No.414099943
これ面白いの?
6 17/03/12(日)10:55:17 No.414100920
アクションゲーとしては良作だよ
7 17/03/12(日)10:56:35 No.414101097
突き詰めると駄目な部分浮き彫りになるけど サクッと遊ぶ分には面白い
8 17/03/12(日)10:58:02 No.414101330
WiiU版だけめっちゃ処理落ちするから微妙
9 17/03/12(日)10:58:24 No.414101382
現世代でニンジャガ遊べないから辛い NOWは論外だし箱一に後方互換来ないし
10 17/03/12(日)10:59:56 No.414101632
たまに遊ぶにはいいよね でもヘリと錬金術師おめーらは駄目だ
11 17/03/12(日)11:01:08 No.414101822
WiiU版からはまだマシな評価じゃなかった?
12 17/03/12(日)11:01:52 No.414101954
REで多少評価上がったよ 3は評価するのもおこがましい
13 17/03/12(日)11:03:39 No.414102225
板垣抜けた後でもモーションだけは凄い出来がいい辺り そこら辺のスタッフはチーニンに残ってたんだろうかな
14 17/03/12(日)11:04:59 No.414102464
回復アイテムとまともだった頃の忍術返してくだち!
15 17/03/12(日)11:05:40 No.414102554
これに比べて仁王のユーザーフレンドリーな事と来たら…
16 17/03/12(日)11:07:39 No.414102865
ニンジャガみたいな仕様で回復なしは相当きついよね
17 17/03/12(日)11:07:39 No.414102866
前作までみたいに攻撃してたら殆どガードされるから 途中からとにかく欠損狙ってカウンターで三角押すゲームとしてプレイしてたけどプレイスタイルとして正しいのかわからない
18 17/03/12(日)11:09:24 No.414103147
REはスタッフの断骨推しが嫌いだった
19 17/03/12(日)11:10:12 No.414103295
謎のデモ操作とか呪いとか捨てよう あと援軍来るの前提の難易度にしておきながら再プレイ時に援軍無しで同じ難易度やらされるのやめよう
20 17/03/12(日)11:11:17 No.414103466
別にブサさん掘り下げるのは良いけどマスク脱ぐ必要無かったなって
21 17/03/12(日)11:13:10 No.414103732
邪心剣折るとか致命的なことはやめてほしかったわ
22 17/03/12(日)11:16:16 No.414104214
断骨させるためかアーマーニンジャがやたら欠損しなくて かといってあいつらの赤攻撃速すぎるから雑魚からの派生断骨狙わないと駄目だったり かといって錬金術師は派生断骨すらガードされたりで散々だった
23 17/03/12(日)11:18:56 No.414104629
錬金がうざすぎたから鎖鎌ブンブンで欠損狙いしかしなかった