虹裏img歴史資料館

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17/03/12(日)10:31:42 たまに... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1489282302868.jpg 17/03/12(日)10:31:42 No.414097280

たまにやりたくなる

1 17/03/12(日)10:33:55 No.414097559

断骨いいよね

2 17/03/12(日)10:37:39 No.414098052

これでニンジャガ触ってはまったのに 割と辛辣な評価受けててちょっと悲しい

3 17/03/12(日)10:40:06 No.414098399

あの3の後だったからバイアス掛かってたのはあると思う でもやっぱ2の方がいいよ

4 17/03/12(日)10:43:02 No.414098860

初期のWiiuで遊び倒したゲーム榛名

5 17/03/12(日)10:49:13 No.414099943

これ面白いの?

6 17/03/12(日)10:55:17 No.414100920

アクションゲーとしては良作だよ

7 17/03/12(日)10:56:35 No.414101097

突き詰めると駄目な部分浮き彫りになるけど サクッと遊ぶ分には面白い

8 17/03/12(日)10:58:02 No.414101330

WiiU版だけめっちゃ処理落ちするから微妙

9 17/03/12(日)10:58:24 No.414101382

現世代でニンジャガ遊べないから辛い NOWは論外だし箱一に後方互換来ないし

10 17/03/12(日)10:59:56 No.414101632

たまに遊ぶにはいいよね でもヘリと錬金術師おめーらは駄目だ

11 17/03/12(日)11:01:08 No.414101822

WiiU版からはまだマシな評価じゃなかった?

12 17/03/12(日)11:01:52 No.414101954

REで多少評価上がったよ 3は評価するのもおこがましい

13 17/03/12(日)11:03:39 No.414102225

板垣抜けた後でもモーションだけは凄い出来がいい辺り そこら辺のスタッフはチーニンに残ってたんだろうかな

14 17/03/12(日)11:04:59 No.414102464

回復アイテムとまともだった頃の忍術返してくだち!

15 17/03/12(日)11:05:40 No.414102554

これに比べて仁王のユーザーフレンドリーな事と来たら…

16 17/03/12(日)11:07:39 No.414102865

ニンジャガみたいな仕様で回復なしは相当きついよね

17 17/03/12(日)11:07:39 No.414102866

前作までみたいに攻撃してたら殆どガードされるから 途中からとにかく欠損狙ってカウンターで三角押すゲームとしてプレイしてたけどプレイスタイルとして正しいのかわからない

18 17/03/12(日)11:09:24 No.414103147

REはスタッフの断骨推しが嫌いだった

19 17/03/12(日)11:10:12 No.414103295

謎のデモ操作とか呪いとか捨てよう あと援軍来るの前提の難易度にしておきながら再プレイ時に援軍無しで同じ難易度やらされるのやめよう

20 17/03/12(日)11:11:17 No.414103466

別にブサさん掘り下げるのは良いけどマスク脱ぐ必要無かったなって

21 17/03/12(日)11:13:10 No.414103732

邪心剣折るとか致命的なことはやめてほしかったわ

22 17/03/12(日)11:16:16 No.414104214

断骨させるためかアーマーニンジャがやたら欠損しなくて かといってあいつらの赤攻撃速すぎるから雑魚からの派生断骨狙わないと駄目だったり かといって錬金術師は派生断骨すらガードされたりで散々だった

23 17/03/12(日)11:18:56 No.414104629

錬金がうざすぎたから鎖鎌ブンブンで欠損狙いしかしなかった

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