虹裏img歴史資料館

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17/03/12(日)00:24:04 期待感... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1489245844972.webm 17/03/12(日)00:24:04 No.414031153

期待感は凄かった

1 17/03/12(日)00:27:34 No.414031853

こういうスレの立て方は好まず

2 17/03/12(日)00:28:11 No.414031997

なんだかんだ楽しんだよ

3 17/03/12(日)00:28:25 No.414032051

まるでタンクの神様が建てたスレだ

4 17/03/12(日)00:29:33 No.414032301

オンラインじゃなくてさあ… やるにしてもチームいらない傭兵だけ行き当たりばったりで組んでやる程度でよかった

5 17/03/12(日)00:32:00 No.414032861

VD以降出ないのってそういうことですよね?

6 17/03/12(日)00:32:52 No.414033056

なんか音楽があんまり好みじゃなかった

7 17/03/12(日)00:32:56 No.414033068

そんなんいったらFAからV出るまでの期間とかLRから4までとかめっちゃ長かっただろ

8 17/03/12(日)00:33:38 No.414033198

領地戦はワクワクしたよ聞いた時はね でも傭兵と対戦だけでよかったかなって…

9 17/03/12(日)00:33:49 No.414033246

予約特典のイヤホンマイクは重宝してるよ

10 17/03/12(日)00:34:10 No.414033312

グラフィック格好いいよね

11 17/03/12(日)00:35:03 No.414033522

操作性は最高レベル 壁蹴りは次作にも適用してほしい

12 17/03/12(日)00:35:06 No.414033544

正直に言うとACの見た目と効果音は過去最高だと思うんだ

13 17/03/12(日)00:36:02 No.414033735

VのACは組み換えしなければ格好いい

14 17/03/12(日)00:36:14 No.414033780

主任いいよね… 頭外装パージ主任だけとかずるい

15 17/03/12(日)00:38:27 No.414034282

設定本はVもVDも面白いおy そのぶんゲームにあまり昇華されてないのが惜しく感じる

16 17/03/12(日)00:38:39 No.414034327

コーエーの歴史シミュレーションと同じ枠のシリーズ

17 17/03/12(日)00:38:47 No.414034363

ガレージ最高

18 17/03/12(日)00:39:07 No.414034435

>設定本はVもVDも面白いおy >そのぶんゲームにあまり昇華されてないのが惜しく感じる 地下遺跡探索したかった…

19 17/03/12(日)00:39:25 No.414034501

ミッションだけがなあ… ストーリーミッションはよかったのにオーダーがNBの訓練めいた感じだったのがなあ…

20 17/03/12(日)00:39:47 No.414034583

ものすごく楽しんだんだけど二度とやりたくない類 でもものすごく楽しかった…あの頃はものすごく楽しかったんだよ

21 17/03/12(日)00:39:53 No.414034610

ここのボーカルあんま好きじゃない…

22 17/03/12(日)00:40:32 No.414034720

コミュ障の俺にはハードル高かった

23 17/03/12(日)00:40:43 No.414034754

だれだよ最初にダーククロスとか言い出したの・・・

24 17/03/12(日)00:41:32 No.414034923

>地下遺跡探索したかった… 荒廃した世界だからちょっとくらい有っても良かったよね…

25 17/03/12(日)00:41:50 No.414034996

固定もあったけど傭兵システムは面白かった だんだん毎度雇われるお得意様みたいになったり

26 17/03/12(日)00:41:56 No.414035019

発掘兵器設定本編だとノータッチだよね

27 17/03/12(日)00:42:07 No.414035060

世に平穏のあらんことを

28 17/03/12(日)00:42:36 No.414035174

>だれだよ最初にダーククロスとか言い出したの・・・ しらない 野良から言われた

29 17/03/12(日)00:43:04 No.414035272

UNACはなくてよかった

30 17/03/12(日)00:43:10 No.414035303

>コミュ障の俺にはハードル高かった VC出来なくともブレオンタイマン部屋ならだれウェル

31 17/03/12(日)00:44:03 No.414035471

忙しかったからVDはやらなかったけど Vの時は半年ほど生活を捧げてた程度は遊んだので悪いゲームとはいえない

32 17/03/12(日)00:44:39 No.414035597

核ミサイルといえば大型ミサイルのことだったのに 本当に核弾頭ミサイル出す奴があるか!

33 17/03/12(日)00:44:50 No.414035641

オーバードウェポンキック ACは死ぬ

34 17/03/12(日)00:45:21 No.414035725

結局マギーは黒い鳥くんとフラン様の子孫でいいの?

35 17/03/12(日)00:45:24 No.414035737

画面がめっちゃみにくかったって覚えしかない

36 17/03/12(日)00:45:32 No.414035758

オペレーターたのしいよね…もうちょっと重要度上げてほしかった

37 17/03/12(日)00:45:38 No.414035775

HUDデザインとAI音声はちょっと鬱陶しかった

38 17/03/12(日)00:45:55 No.414035830

固定の雇用先出来ると野良でも楽しかったよ ほぼ鉱山か雪山しか行かなかったけど

39 17/03/12(日)00:46:10 No.414035873

Vで良かったのなんてゾディアックくらいだ

40 17/03/12(日)00:46:13 No.414035882

動くSoMの中に入ってとかそういうのやりたいです

41 17/03/12(日)00:46:23 No.414035912

主任が主任だった

42 17/03/12(日)00:46:42 No.414035994

>結局マギーは黒い鳥くんとフラン様の子孫でいいの? 腐乱の子孫ではあるけど種は不明じゃないかな

43 17/03/12(日)00:46:51 No.414036036

属性は2つでよかったかな…

44 17/03/12(日)00:47:03 No.414036082

フランの子孫なのはほぼ確定だけど黒い鳥かどうかは不明

45 17/03/12(日)00:49:55 No.414036683

>属性は2つでよかったかな… 3つでもいいがそれ以外選べないようなもんだからどういうことなんだこれ

46 17/03/12(日)00:50:03 No.414036711

TE武器がめっちゃ使いにくいんですけお・・・

47 17/03/12(日)00:50:21 No.414036781

>Vで良かったのなんてゾディアックくらいだ ゾディアックも含めてオーダーミッションを濃くしてほしかった

48 17/03/12(日)00:50:56 No.414036897

TEは使いづらいけどハマれば瞬殺なのがよかった

49 17/03/12(日)00:50:59 No.414036907

AI音声英語が邪魔にならなくて好きだった

50 17/03/12(日)00:51:13 No.414036946

>オペレーターたのしいよね…もうちょっと重要度上げてほしかった オペめっちゃ重要じゃない?

51 17/03/12(日)00:51:30 No.414037010

ストーリーが結局オン対戦に繋がるのはちょっと

52 17/03/12(日)00:51:33 No.414037023

雪山防衛でヒュージミサイル係やってたけど開幕でENEMY DESTROYEDが2発出ると射精しそうになった 射精した

53 17/03/12(日)00:51:47 No.414037077

VDの塔内部とか割といい感じなのに シングルだと出てこないしフリーでも選べないのがいっぱい悲しい

54 17/03/12(日)00:52:38 No.414037260

>TE武器がめっちゃ使いにくいんですけお・・・ パルマシ強いだろ!

55 17/03/12(日)00:52:41 No.414037270

オペもオペで上手い下手があったからな・・・ 下手だとチームが一瞬で溶ける

56 17/03/12(日)00:53:14 No.414037412

ここ数年で動かすのが一番気持ちよかったゲーム

57 17/03/12(日)00:54:20 No.414037644

相手の編成とか出撃ムービーでわかっちゃったりするし… でも相手の位置把握とかはオペでしかできないのがよかった

58 17/03/12(日)00:54:26 No.414037669

OWは設定含めバカっぽくて良い

59 17/03/12(日)00:54:28 No.414037685

パルスガン接射して反動で自分が死ぬ軽二ちゃんいいよね…

60 17/03/12(日)00:54:29 No.414037694

Vで使われてたTE武器は当てるのにコツがいるってだけで火力は高いから使いづらいってほど使いづらくはない パルマシはよく当たるけど素パルマシ通る奴は重逆くらいしかいないからな…

61 17/03/12(日)00:55:03 No.414037789

今回のパイルはHEAT弾頭直接ぶちこみます!バッカじゃねぇの?あたまわるかっこいいな! …HEAT弾ってそれじたいが装甲ぶち抜く物で中に入れてそんな効果あるものだっけ…

62 17/03/12(日)00:55:35 No.414037886

むしろその重逆が自分で撃ったパルマシの爆風で死にかけるんですけどね

63 17/03/12(日)00:56:16 No.414038064

>…HEAT弾ってそれじたいが装甲ぶち抜く物で中に入れてそんな効果あるものだっけ… 多分HEATで装甲ぶち抜きつつ鉄の棒を中にねじこんでる

64 17/03/12(日)00:56:53 No.414038194

>…HEAT弾ってそれじたいが装甲ぶち抜く物で中に入れてそんな効果あるものだっけ… HEAT弾頭の起爆を直接ぶつけてやってるだけで でっかい杭を打ち込むのとは違う気がする

65 17/03/12(日)00:57:43 No.414038369

Vの重逆は最終的に遅いけど高安定高APで一気に圧殺するような使い方できてよかったのにVDのはなんだったの…

66 17/03/12(日)00:58:15 No.414038494

VDの重逆は四脚の成り損ない

67 17/03/12(日)00:58:29 No.414038534

Vタンクはちょっと初めてのタンクの感覚だった

68 17/03/12(日)00:58:44 No.414038579

>Vの重逆は最終的に遅いけど高安定高APで一気に圧殺するような使い方できてよかったのにVDのはなんだったの… ぷつおが暴れたせいかな…

69 17/03/12(日)00:58:45 No.414038582

ぷつおの呪い

70 17/03/12(日)00:58:49 No.414038605

スキャンモードと戦闘モードの切り替え音声はいらなかった 正確には最初は喜んだがやっていくうちにもういいと思うようになった

71 17/03/12(日)00:58:57 No.414038641

VDは全体的に重逆はダメ!するような調整がつらい・・・ 重逆で輝いて砂砲とか全然使い物にならなくてつらい

72 17/03/12(日)00:59:12 No.414038693

オンは末期でもジャンケン上手くできてて 流行りのアセンを潰すアセンが次に流行るを繰り返ししてたよね

73 17/03/12(日)00:59:41 No.414038784

>Vの重逆は最終的に遅いけど高安定高APで一気に圧殺するような使い方できてよかったのにVDのはなんだったの… 1週間くらい強アセンだった重逆もいるので許してほしい

74 17/03/12(日)00:59:43 No.414038790

領地戦は仲間に呼びかけて呼びかけてなんとか人数集めて守れなくて 生活削ってる感じがして楽しかったよ

75 17/03/12(日)01:00:08 No.414038886

ぷつおはVの時点で禊は済んだだろ!すざけんあ!!

76 17/03/12(日)01:00:28 No.414038956

操作性の簡略化を目指したと言いながら出来る事ちゃんと全部やろうとすると より操作難易度が上がるという

77 17/03/12(日)01:00:28 No.414038962

Vのぷつおは本当にいい脚だった… そしてパルマシは許さない

78 17/03/12(日)01:00:37 No.414039001

フィッシャーマンがラジミサキャリアだった時代が一番楽しかったかもしれない 即死ゲー好きなのかな俺

79 17/03/12(日)01:00:39 No.414039008

パーツを課金ガチャ制にしよう

80 17/03/12(日)01:00:47 No.414039031

おのれ34701…

81 17/03/12(日)01:00:56 No.414039058

>ぷつおはVの時点で禊は済んだだろ!すざけんあ!! 恨むんなら数値調整統合してぶん投げた開発に言うんだな!

82 17/03/12(日)01:01:19 No.414039132

>おのれ400ガト…

83 17/03/12(日)01:01:35 No.414039191

パーツが左右非対称ばっかなのがちと不満だった 非対称も好きだけど対称少なすぎない

84 17/03/12(日)01:01:43 No.414039216

重逆は重2にでもぶつけとけばいいんだよ… …裏に持ってるのWパルマシとかふざけんな!

85 17/03/12(日)01:01:45 No.414039223

ブースターのオンオフがトグル式なのが最後まで慣れなかったな俺 コンフィグで設定が変えれたら良かったんだが

86 17/03/12(日)01:02:26 No.414039375

逆関節で跳びまわるのは楽しかったし効果音も本当に良かった

87 17/03/12(日)01:02:31 No.414039395

個人的にはじゃんけんと跳弾はいらなかったな…

88 17/03/12(日)01:02:39 No.414039428

外見の個性がちょっと薄すぎた気がする もっと変なの作らせて欲しかった

89 17/03/12(日)01:03:02 No.414039501

COOPメインの6はまだなんですかね? あとぷつおのプラモはまだなんですかね?

90 17/03/12(日)01:03:11 No.414039533

タンクに乗ってるときにパイル軍団に合うと凄いたかられて怖かったなぁ

91 17/03/12(日)01:03:38 No.414039635

集弾率がバグで正しく表記されなくて目視のオートキャノン厳選懐かしい…

92 17/03/12(日)01:03:47 No.414039676

faの頃から思ってたけどキャラのノリが場違いだったので普通にダクソみたいな雰囲気にして

93 17/03/12(日)01:03:47 No.414039678

荒れたお陰でフロムが現実見てソウル系に集中するようになったから結果的にはOK

94 17/03/12(日)01:04:17 No.414039805

どうせ戦闘中はブースト押しっぱなしにするんだからトグル式になったのはありがたかったよ

95 17/03/12(日)01:04:27 No.414039841

重逆ダブルガトリングで頭上を取るのが強すぎた感

96 17/03/12(日)01:04:38 No.414039878

100歩譲ってオンメインでやるとしてもクラン有利加速するオペレーターの存在は絶対入れるべきじゃなかった

97 17/03/12(日)01:04:44 No.414039899

跳弾の音や演出は良かっ…良…やっぱもういいかも…

98 17/03/12(日)01:05:13 No.414040003

Vに限った話じゃないけどグラが上がるならFPSも一緒に向上させてくれないと見辛くて

99 17/03/12(日)01:05:23 No.414040040

ショップの仕様を調べて武器を定期的に流してくれてた人ありがたい… なんか自分が売ったB級砂が流通してるんですけお…

100 17/03/12(日)01:05:27 No.414040049

>集弾率がバグで正しく表記されなくて目視のオートキャノン厳選懐かしい… 命中特化でちゃんと集弾性能上がってるなんてしらそん… 威力だと集弾性能下がらないこともあるとかしらそん…

101 17/03/12(日)01:05:41 No.414040098

リスポーンも途中抜けも両方できないのはふざけんなとしか言いようがない

102 17/03/12(日)01:05:59 No.414040181

オンメインにする力が無かったのがハッキリしたから次回は対戦はオマケ要素にしてください

103 17/03/12(日)01:06:24 No.414040287

貫通弾ある程度貰うと装甲の弁当箱が剥がれたり細かいけど気付かない…リプレイくだち…

104 17/03/12(日)01:07:18 No.414040516

B級品をまとめて流して流通する武器の性能を落とすガチ勢も居たと聞くからな…

105 17/03/12(日)01:07:21 No.414040531

V系やると4系の音がもの足りなくなる

106 17/03/12(日)01:07:39 No.414040593

スキャンモード切り替えがめどい… これだけが最後まで馴染まなかった…

107 17/03/12(日)01:07:39 No.414040595

>100歩譲ってオンメインでやるとしてもクラン有利加速するオペレーターの存在は絶対入れるべきじゃなかった (チームに入ればいいじゃん…)

108 17/03/12(日)01:07:44 No.414040610

右手用のイイヤツを両手に構えたくてショップの仕様を調べて武器を流そうとしたら >なんか自分が売ったゴミが流通してるんですけお…

109 17/03/12(日)01:08:25 No.414040774

レザキャの着弾音好きなんだ…

110 17/03/12(日)01:08:30 No.414040794

今でも大分パーツの名前覚えてるな

111 17/03/12(日)01:08:57 No.414040887

>TE武器がめっちゃ使いにくいんですけお・・・ レーザーはさぁ おもらしする武器?

112 17/03/12(日)01:08:59 No.414040893

>(チームに入ればいいじゃん…) 俺は普通にチーム入ってたよ? でも野良が離れて過疎ったらそもそもゲーム始まらないじゃん

113 17/03/12(日)01:09:04 No.414040915

チンコぶら下げた中量二脚ね…

114 17/03/12(日)01:09:09 No.414040937

店売りストレコいいよね!僕も大好きだ!

115 17/03/12(日)01:09:17 No.414040964

ロボで地下迷宮探索ゲームがキングスとアーマードコアに分かれたんだからそろそろ実現させるか ダクソおじさんが作りたがってるエスカフローネみたいな西洋ファンタジーロボゲー出していいんだよ

116 17/03/12(日)01:09:23 No.414040982

最初はもっさりいわれたけど壁キックでビュンビュン飛び回るのは相当楽しかった 軽逆は癖になりすぎる

117 17/03/12(日)01:09:50 No.414041079

次回作でパーツの名前変えないでくだち!

118 17/03/12(日)01:09:56 No.414041096

なんだかんだで遊んだがリコンは馴染めなかった

119 17/03/12(日)01:10:44 No.414041244

ゴリラ中二で終盤リコン切れるのいいよね…

120 17/03/12(日)01:11:07 No.414041319

オペリコンの存在もあって追従型安定すぎた

121 17/03/12(日)01:11:11 No.414041326

VDでも追従リコン使い続けてたな…

122 17/03/12(日)01:11:17 No.414041348

オフのミッション用には蹴りはいい要素だった

123 17/03/12(日)01:11:31 No.414041387

かっこいい機体で戦いたい! だからフルKE中二で傭兵行くね…

124 17/03/12(日)01:11:37 No.414041409

スキャンモードの透けて見えるとエネルギー回復高速化は結構楽しかったから どこかで引き継がれるといいなぁ

125 17/03/12(日)01:11:38 No.414041412

CE甘えた軽タンちゃんをUBRでドコドコするのすごく楽しかった…

126 17/03/12(日)01:11:49 No.414041456

投射接地リコンとか使ってるの俺だけ過ぎた・・・ そうだよね・・・みんな追従型の長持ちする奴使うよね・・・

127 17/03/12(日)01:11:59 No.414041486

4系がオペちょっと濃すぎたからV系はこれでいいね?

128 17/03/12(日)01:12:01 No.414041495

>タンクの近距離防御には蹴りはいい要素だった

129 17/03/12(日)01:12:02 No.414041503

マルチプルは遅くても1ヶ月で産廃にすべきだった なんで8ヶ月もかけた

130 17/03/12(日)01:12:21 No.414041562

タンクの轢殺いい…

131 17/03/12(日)01:12:49 No.414041646

>CE甘えた軽タンちゃんをUBRでドコドコするのすごく楽しかった… ショットUBRいいよね…

132 17/03/12(日)01:12:56 No.414041667

ひどかったね やないいじり

133 17/03/12(日)01:12:56 No.414041671

>100歩譲ってオンメインでやるとしてもクラン有利加速するオペレーターの存在は絶対入れるべきじゃなかった オペレーターという誰もが夢見た役割を実現させたことは評価して然るべきなのに 自分がボッチだからなんて訳わからん理由で批判するのってどうなんだろう?

134 17/03/12(日)01:13:44 No.414041805

実績解除に対象限定するチャージ撃破数入れないでくだち・・・

135 17/03/12(日)01:14:01 No.414041881

だからただの嫉妬と断定すんなよ

136 17/03/12(日)01:14:41 No.414042006

その場浮遊は戦闘開始直後から何の役にも立たないし投げつけ型は相手いないとこに投げちゃったら無駄すぎるし追従しかない

137 17/03/12(日)01:14:48 No.414042029

>オペレーターという誰もが夢見た役割を実現させたことは評価して然るべきなのに なそ にん

138 17/03/12(日)01:15:01 No.414042066

人それぞれだろうけど野良だとゲームの40%ぐらいしか楽しめないのが…

139 17/03/12(日)01:15:03 No.414042075

キャノ軽タンはタンク使ってて過去最高に楽しかった

140 17/03/12(日)01:15:36 No.414042196

投擲リコンは効果範囲がもっと広いか死ぬほどバラまけるかぐらいしないとダメな子だと思う

141 17/03/12(日)01:16:38 No.414042394

この路線はこれで面白かったからもうちょっとやってほしかった VDはコレジャナイ

142 17/03/12(日)01:17:06 No.414042478

オフでしかやらなかったけどスナイパーキャノンが楽しかった

143 17/03/12(日)01:17:22 No.414042524

まともな戦いができたならいい想い出になるゲームだった

144 17/03/12(日)01:17:49 No.414042613

もう部活動は十分やったから仮に次もチーム戦メインでもそこまでやらないだろうな そもそも次すら発表されないわけだが

145 17/03/12(日)01:17:55 No.414042630

跳ねてる軽逆を砂砲で撃ち落とすタンクなんているもんなんだねぇ…

146 17/03/12(日)01:18:09 No.414042674

打てば当たるキャノンとオトキャは凄い楽しかったなぁ まぁ固めて殺すはほんと酷いから次回作でキャノンの弾速落ちてるのは仕方ないかもしれない…

147 17/03/12(日)01:18:10 No.414042685

よく考えたらPS3これのために買って 他にやったのなんてVDとテイルズオブセズテリアだけだった… それくらいVとVDで遊べたんだよ・・・

148 17/03/12(日)01:18:31 No.414042749

>まともな戦いができたならいい想い出になるゲームだった いいよねヒートハウザー担いでヘリ特攻

149 17/03/12(日)01:18:36 No.414042769

個人的に怠慢は歴代トップクラスに楽しかった アセンが限定されるのはいつものことだし

150 17/03/12(日)01:19:05 No.414042893

>まぁ固めて殺すはほんと酷いから次回作でキャノンの弾速落ちてるのは仕方ないかもしれない… KEロケットどこどこノッカー結構楽しかったからいいんだ…

151 17/03/12(日)01:19:05 No.414042894

>そもそも次すら発表されないわけだが だって口がでかいだけで大して売れてないし…

152 17/03/12(日)01:19:45 No.414043032

ゲームよりプレイヤー層のうんざりするあれこれが目についてオンはいらないなと確信した連作だった

153 17/03/12(日)01:19:49 No.414043050

Vはすごくハマったけどマッチング改善されて連戦できたVDではなんか割と早く飽きちゃったから 単に待ち時間の長さのせいで騙されてたせいかもしれん

154 17/03/12(日)01:20:09 No.414043102

>どうせ戦闘中はブースト押しっぱなしにするんだからトグル式になったのはありがたかったよ faでそれは粗製・・・

155 17/03/12(日)01:20:10 No.414043104

>よく考えたらPS3これのために買って >他にやったのなんてVDとテイルズオブセズテリアだけだった… >それくらいVとVDで遊べたんだよ・・・ 箱に人がいなくなってVDのためにPS3買ったから似たような感じだ…

156 17/03/12(日)01:20:27 No.414043153

野良だと雇う側にも雇われる側にもなかなかなれねえからなー

157 17/03/12(日)01:20:29 No.414043159

わりと普通にヒートハウザー使ってたのに開幕ヘリ特攻のアレで産廃にされてすごくつらい・・・ 貴重なCEでDPS稼げる武器だったのに アレとHEATロケでヒリ瞬殺だったのに・・・

158 17/03/12(日)01:20:31 No.414043165

ジャンプをR1にしたせいでコントローラーのR1がぶっ壊れて買い換えるのを2月に一度 それくらいやってた

159 17/03/12(日)01:20:41 No.414043202

ダクソ2の調整のグダグダっぷりも酷かったな フロムはプレイヤーの声聞きすぎてもろくなことにならない

160 17/03/12(日)01:20:44 No.414043215

スキャンモードは何だったんだろう

161 17/03/12(日)01:21:05 No.414043278

>faでそれは粗製・・・ 高度調節の仕方がいけないよあれ…

162 17/03/12(日)01:21:40 No.414043381

システムスキャンモード システム戦闘モード システムスキャンモード システム…

163 17/03/12(日)01:22:14 No.414043489

まあ産廃パーツは毎度のことながら カテゴリごとクソになるのも珍しくはなく パッチもないPS2以前の時代はそれはもう

164 17/03/12(日)01:22:17 No.414043505

>高度調節の仕方がいけないよあれ… 無印4時代でもゲージ管理しようとするなら高度維持ギリギリでブースト吹かす調節必要だったし

165 17/03/12(日)01:22:17 No.414043508

スキャンの高速回復は好きだけど戦闘に集中させてほしかった 試合展開早いゲームだし切り替えが忙しいのはしんどい

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