17/03/12(日)00:24:04 期待感... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1489245844972.webm 17/03/12(日)00:24:04 No.414031153
期待感は凄かった
1 17/03/12(日)00:27:34 No.414031853
こういうスレの立て方は好まず
2 17/03/12(日)00:28:11 No.414031997
なんだかんだ楽しんだよ
3 17/03/12(日)00:28:25 No.414032051
まるでタンクの神様が建てたスレだ
4 17/03/12(日)00:29:33 No.414032301
オンラインじゃなくてさあ… やるにしてもチームいらない傭兵だけ行き当たりばったりで組んでやる程度でよかった
5 17/03/12(日)00:32:00 No.414032861
VD以降出ないのってそういうことですよね?
6 17/03/12(日)00:32:52 No.414033056
なんか音楽があんまり好みじゃなかった
7 17/03/12(日)00:32:56 No.414033068
そんなんいったらFAからV出るまでの期間とかLRから4までとかめっちゃ長かっただろ
8 17/03/12(日)00:33:38 No.414033198
領地戦はワクワクしたよ聞いた時はね でも傭兵と対戦だけでよかったかなって…
9 17/03/12(日)00:33:49 No.414033246
予約特典のイヤホンマイクは重宝してるよ
10 17/03/12(日)00:34:10 No.414033312
グラフィック格好いいよね
11 17/03/12(日)00:35:03 No.414033522
操作性は最高レベル 壁蹴りは次作にも適用してほしい
12 17/03/12(日)00:35:06 No.414033544
正直に言うとACの見た目と効果音は過去最高だと思うんだ
13 17/03/12(日)00:36:02 No.414033735
VのACは組み換えしなければ格好いい
14 17/03/12(日)00:36:14 No.414033780
主任いいよね… 頭外装パージ主任だけとかずるい
15 17/03/12(日)00:38:27 No.414034282
設定本はVもVDも面白いおy そのぶんゲームにあまり昇華されてないのが惜しく感じる
16 17/03/12(日)00:38:39 No.414034327
コーエーの歴史シミュレーションと同じ枠のシリーズ
17 17/03/12(日)00:38:47 No.414034363
ガレージ最高
18 17/03/12(日)00:39:07 No.414034435
>設定本はVもVDも面白いおy >そのぶんゲームにあまり昇華されてないのが惜しく感じる 地下遺跡探索したかった…
19 17/03/12(日)00:39:25 No.414034501
ミッションだけがなあ… ストーリーミッションはよかったのにオーダーがNBの訓練めいた感じだったのがなあ…
20 17/03/12(日)00:39:47 No.414034583
ものすごく楽しんだんだけど二度とやりたくない類 でもものすごく楽しかった…あの頃はものすごく楽しかったんだよ
21 17/03/12(日)00:39:53 No.414034610
ここのボーカルあんま好きじゃない…
22 17/03/12(日)00:40:32 No.414034720
コミュ障の俺にはハードル高かった
23 17/03/12(日)00:40:43 No.414034754
だれだよ最初にダーククロスとか言い出したの・・・
24 17/03/12(日)00:41:32 No.414034923
>地下遺跡探索したかった… 荒廃した世界だからちょっとくらい有っても良かったよね…
25 17/03/12(日)00:41:50 No.414034996
固定もあったけど傭兵システムは面白かった だんだん毎度雇われるお得意様みたいになったり
26 17/03/12(日)00:41:56 No.414035019
発掘兵器設定本編だとノータッチだよね
27 17/03/12(日)00:42:07 No.414035060
世に平穏のあらんことを
28 17/03/12(日)00:42:36 No.414035174
>だれだよ最初にダーククロスとか言い出したの・・・ しらない 野良から言われた
29 17/03/12(日)00:43:04 No.414035272
UNACはなくてよかった
30 17/03/12(日)00:43:10 No.414035303
>コミュ障の俺にはハードル高かった VC出来なくともブレオンタイマン部屋ならだれウェル
31 17/03/12(日)00:44:03 No.414035471
忙しかったからVDはやらなかったけど Vの時は半年ほど生活を捧げてた程度は遊んだので悪いゲームとはいえない
32 17/03/12(日)00:44:39 No.414035597
核ミサイルといえば大型ミサイルのことだったのに 本当に核弾頭ミサイル出す奴があるか!
33 17/03/12(日)00:44:50 No.414035641
オーバードウェポンキック ACは死ぬ
34 17/03/12(日)00:45:21 No.414035725
結局マギーは黒い鳥くんとフラン様の子孫でいいの?
35 17/03/12(日)00:45:24 No.414035737
画面がめっちゃみにくかったって覚えしかない
36 17/03/12(日)00:45:32 No.414035758
オペレーターたのしいよね…もうちょっと重要度上げてほしかった
37 17/03/12(日)00:45:38 No.414035775
HUDデザインとAI音声はちょっと鬱陶しかった
38 17/03/12(日)00:45:55 No.414035830
固定の雇用先出来ると野良でも楽しかったよ ほぼ鉱山か雪山しか行かなかったけど
39 17/03/12(日)00:46:10 No.414035873
Vで良かったのなんてゾディアックくらいだ
40 17/03/12(日)00:46:13 No.414035882
動くSoMの中に入ってとかそういうのやりたいです
41 17/03/12(日)00:46:23 No.414035912
主任が主任だった
42 17/03/12(日)00:46:42 No.414035994
>結局マギーは黒い鳥くんとフラン様の子孫でいいの? 腐乱の子孫ではあるけど種は不明じゃないかな
43 17/03/12(日)00:46:51 No.414036036
属性は2つでよかったかな…
44 17/03/12(日)00:47:03 No.414036082
フランの子孫なのはほぼ確定だけど黒い鳥かどうかは不明
45 17/03/12(日)00:49:55 No.414036683
>属性は2つでよかったかな… 3つでもいいがそれ以外選べないようなもんだからどういうことなんだこれ
46 17/03/12(日)00:50:03 No.414036711
TE武器がめっちゃ使いにくいんですけお・・・
47 17/03/12(日)00:50:21 No.414036781
>Vで良かったのなんてゾディアックくらいだ ゾディアックも含めてオーダーミッションを濃くしてほしかった
48 17/03/12(日)00:50:56 No.414036897
TEは使いづらいけどハマれば瞬殺なのがよかった
49 17/03/12(日)00:50:59 No.414036907
AI音声英語が邪魔にならなくて好きだった
50 17/03/12(日)00:51:13 No.414036946
>オペレーターたのしいよね…もうちょっと重要度上げてほしかった オペめっちゃ重要じゃない?
51 17/03/12(日)00:51:30 No.414037010
ストーリーが結局オン対戦に繋がるのはちょっと
52 17/03/12(日)00:51:33 No.414037023
雪山防衛でヒュージミサイル係やってたけど開幕でENEMY DESTROYEDが2発出ると射精しそうになった 射精した
53 17/03/12(日)00:51:47 No.414037077
VDの塔内部とか割といい感じなのに シングルだと出てこないしフリーでも選べないのがいっぱい悲しい
54 17/03/12(日)00:52:38 No.414037260
>TE武器がめっちゃ使いにくいんですけお・・・ パルマシ強いだろ!
55 17/03/12(日)00:52:41 No.414037270
オペもオペで上手い下手があったからな・・・ 下手だとチームが一瞬で溶ける
56 17/03/12(日)00:53:14 No.414037412
ここ数年で動かすのが一番気持ちよかったゲーム
57 17/03/12(日)00:54:20 No.414037644
相手の編成とか出撃ムービーでわかっちゃったりするし… でも相手の位置把握とかはオペでしかできないのがよかった
58 17/03/12(日)00:54:26 No.414037669
OWは設定含めバカっぽくて良い
59 17/03/12(日)00:54:28 No.414037685
パルスガン接射して反動で自分が死ぬ軽二ちゃんいいよね…
60 17/03/12(日)00:54:29 No.414037694
Vで使われてたTE武器は当てるのにコツがいるってだけで火力は高いから使いづらいってほど使いづらくはない パルマシはよく当たるけど素パルマシ通る奴は重逆くらいしかいないからな…
61 17/03/12(日)00:55:03 No.414037789
今回のパイルはHEAT弾頭直接ぶちこみます!バッカじゃねぇの?あたまわるかっこいいな! …HEAT弾ってそれじたいが装甲ぶち抜く物で中に入れてそんな効果あるものだっけ…
62 17/03/12(日)00:55:35 No.414037886
むしろその重逆が自分で撃ったパルマシの爆風で死にかけるんですけどね
63 17/03/12(日)00:56:16 No.414038064
>…HEAT弾ってそれじたいが装甲ぶち抜く物で中に入れてそんな効果あるものだっけ… 多分HEATで装甲ぶち抜きつつ鉄の棒を中にねじこんでる
64 17/03/12(日)00:56:53 No.414038194
>…HEAT弾ってそれじたいが装甲ぶち抜く物で中に入れてそんな効果あるものだっけ… HEAT弾頭の起爆を直接ぶつけてやってるだけで でっかい杭を打ち込むのとは違う気がする
65 17/03/12(日)00:57:43 No.414038369
Vの重逆は最終的に遅いけど高安定高APで一気に圧殺するような使い方できてよかったのにVDのはなんだったの…
66 17/03/12(日)00:58:15 No.414038494
VDの重逆は四脚の成り損ない
67 17/03/12(日)00:58:29 No.414038534
Vタンクはちょっと初めてのタンクの感覚だった
68 17/03/12(日)00:58:44 No.414038579
>Vの重逆は最終的に遅いけど高安定高APで一気に圧殺するような使い方できてよかったのにVDのはなんだったの… ぷつおが暴れたせいかな…
69 17/03/12(日)00:58:45 No.414038582
ぷつおの呪い
70 17/03/12(日)00:58:49 No.414038605
スキャンモードと戦闘モードの切り替え音声はいらなかった 正確には最初は喜んだがやっていくうちにもういいと思うようになった
71 17/03/12(日)00:58:57 No.414038641
VDは全体的に重逆はダメ!するような調整がつらい・・・ 重逆で輝いて砂砲とか全然使い物にならなくてつらい
72 17/03/12(日)00:59:12 No.414038693
オンは末期でもジャンケン上手くできてて 流行りのアセンを潰すアセンが次に流行るを繰り返ししてたよね
73 17/03/12(日)00:59:41 No.414038784
>Vの重逆は最終的に遅いけど高安定高APで一気に圧殺するような使い方できてよかったのにVDのはなんだったの… 1週間くらい強アセンだった重逆もいるので許してほしい
74 17/03/12(日)00:59:43 No.414038790
領地戦は仲間に呼びかけて呼びかけてなんとか人数集めて守れなくて 生活削ってる感じがして楽しかったよ
75 17/03/12(日)01:00:08 No.414038886
ぷつおはVの時点で禊は済んだだろ!すざけんあ!!
76 17/03/12(日)01:00:28 No.414038956
操作性の簡略化を目指したと言いながら出来る事ちゃんと全部やろうとすると より操作難易度が上がるという
77 17/03/12(日)01:00:28 No.414038962
Vのぷつおは本当にいい脚だった… そしてパルマシは許さない
78 17/03/12(日)01:00:37 No.414039001
フィッシャーマンがラジミサキャリアだった時代が一番楽しかったかもしれない 即死ゲー好きなのかな俺
79 17/03/12(日)01:00:39 No.414039008
パーツを課金ガチャ制にしよう
80 17/03/12(日)01:00:47 No.414039031
おのれ34701…
81 17/03/12(日)01:00:56 No.414039058
>ぷつおはVの時点で禊は済んだだろ!すざけんあ!! 恨むんなら数値調整統合してぶん投げた開発に言うんだな!
82 17/03/12(日)01:01:19 No.414039132
>おのれ400ガト…
83 17/03/12(日)01:01:35 No.414039191
パーツが左右非対称ばっかなのがちと不満だった 非対称も好きだけど対称少なすぎない
84 17/03/12(日)01:01:43 No.414039216
重逆は重2にでもぶつけとけばいいんだよ… …裏に持ってるのWパルマシとかふざけんな!
85 17/03/12(日)01:01:45 No.414039223
ブースターのオンオフがトグル式なのが最後まで慣れなかったな俺 コンフィグで設定が変えれたら良かったんだが
86 17/03/12(日)01:02:26 No.414039375
逆関節で跳びまわるのは楽しかったし効果音も本当に良かった
87 17/03/12(日)01:02:31 No.414039395
個人的にはじゃんけんと跳弾はいらなかったな…
88 17/03/12(日)01:02:39 No.414039428
外見の個性がちょっと薄すぎた気がする もっと変なの作らせて欲しかった
89 17/03/12(日)01:03:02 No.414039501
COOPメインの6はまだなんですかね? あとぷつおのプラモはまだなんですかね?
90 17/03/12(日)01:03:11 No.414039533
タンクに乗ってるときにパイル軍団に合うと凄いたかられて怖かったなぁ
91 17/03/12(日)01:03:38 No.414039635
集弾率がバグで正しく表記されなくて目視のオートキャノン厳選懐かしい…
92 17/03/12(日)01:03:47 No.414039676
faの頃から思ってたけどキャラのノリが場違いだったので普通にダクソみたいな雰囲気にして
93 17/03/12(日)01:03:47 No.414039678
荒れたお陰でフロムが現実見てソウル系に集中するようになったから結果的にはOK
94 17/03/12(日)01:04:17 No.414039805
どうせ戦闘中はブースト押しっぱなしにするんだからトグル式になったのはありがたかったよ
95 17/03/12(日)01:04:27 No.414039841
重逆ダブルガトリングで頭上を取るのが強すぎた感
96 17/03/12(日)01:04:38 No.414039878
100歩譲ってオンメインでやるとしてもクラン有利加速するオペレーターの存在は絶対入れるべきじゃなかった
97 17/03/12(日)01:04:44 No.414039899
跳弾の音や演出は良かっ…良…やっぱもういいかも…
98 17/03/12(日)01:05:13 No.414040003
Vに限った話じゃないけどグラが上がるならFPSも一緒に向上させてくれないと見辛くて
99 17/03/12(日)01:05:23 No.414040040
ショップの仕様を調べて武器を定期的に流してくれてた人ありがたい… なんか自分が売ったB級砂が流通してるんですけお…
100 17/03/12(日)01:05:27 No.414040049
>集弾率がバグで正しく表記されなくて目視のオートキャノン厳選懐かしい… 命中特化でちゃんと集弾性能上がってるなんてしらそん… 威力だと集弾性能下がらないこともあるとかしらそん…
101 17/03/12(日)01:05:41 No.414040098
リスポーンも途中抜けも両方できないのはふざけんなとしか言いようがない
102 17/03/12(日)01:05:59 No.414040181
オンメインにする力が無かったのがハッキリしたから次回は対戦はオマケ要素にしてください
103 17/03/12(日)01:06:24 No.414040287
貫通弾ある程度貰うと装甲の弁当箱が剥がれたり細かいけど気付かない…リプレイくだち…
104 17/03/12(日)01:07:18 No.414040516
B級品をまとめて流して流通する武器の性能を落とすガチ勢も居たと聞くからな…
105 17/03/12(日)01:07:21 No.414040531
V系やると4系の音がもの足りなくなる
106 17/03/12(日)01:07:39 No.414040593
スキャンモード切り替えがめどい… これだけが最後まで馴染まなかった…
107 17/03/12(日)01:07:39 No.414040595
>100歩譲ってオンメインでやるとしてもクラン有利加速するオペレーターの存在は絶対入れるべきじゃなかった (チームに入ればいいじゃん…)
108 17/03/12(日)01:07:44 No.414040610
右手用のイイヤツを両手に構えたくてショップの仕様を調べて武器を流そうとしたら >なんか自分が売ったゴミが流通してるんですけお…
109 17/03/12(日)01:08:25 No.414040774
レザキャの着弾音好きなんだ…
110 17/03/12(日)01:08:30 No.414040794
今でも大分パーツの名前覚えてるな
111 17/03/12(日)01:08:57 No.414040887
>TE武器がめっちゃ使いにくいんですけお・・・ レーザーはさぁ おもらしする武器?
112 17/03/12(日)01:08:59 No.414040893
>(チームに入ればいいじゃん…) 俺は普通にチーム入ってたよ? でも野良が離れて過疎ったらそもそもゲーム始まらないじゃん
113 17/03/12(日)01:09:04 No.414040915
チンコぶら下げた中量二脚ね…
114 17/03/12(日)01:09:09 No.414040937
店売りストレコいいよね!僕も大好きだ!
115 17/03/12(日)01:09:17 No.414040964
ロボで地下迷宮探索ゲームがキングスとアーマードコアに分かれたんだからそろそろ実現させるか ダクソおじさんが作りたがってるエスカフローネみたいな西洋ファンタジーロボゲー出していいんだよ
116 17/03/12(日)01:09:23 No.414040982
最初はもっさりいわれたけど壁キックでビュンビュン飛び回るのは相当楽しかった 軽逆は癖になりすぎる
117 17/03/12(日)01:09:50 No.414041079
次回作でパーツの名前変えないでくだち!
118 17/03/12(日)01:09:56 No.414041096
なんだかんだで遊んだがリコンは馴染めなかった
119 17/03/12(日)01:10:44 No.414041244
ゴリラ中二で終盤リコン切れるのいいよね…
120 17/03/12(日)01:11:07 No.414041319
オペリコンの存在もあって追従型安定すぎた
121 17/03/12(日)01:11:11 No.414041326
VDでも追従リコン使い続けてたな…
122 17/03/12(日)01:11:17 No.414041348
オフのミッション用には蹴りはいい要素だった
123 17/03/12(日)01:11:31 No.414041387
かっこいい機体で戦いたい! だからフルKE中二で傭兵行くね…
124 17/03/12(日)01:11:37 No.414041409
スキャンモードの透けて見えるとエネルギー回復高速化は結構楽しかったから どこかで引き継がれるといいなぁ
125 17/03/12(日)01:11:38 No.414041412
CE甘えた軽タンちゃんをUBRでドコドコするのすごく楽しかった…
126 17/03/12(日)01:11:49 No.414041456
投射接地リコンとか使ってるの俺だけ過ぎた・・・ そうだよね・・・みんな追従型の長持ちする奴使うよね・・・
127 17/03/12(日)01:11:59 No.414041486
4系がオペちょっと濃すぎたからV系はこれでいいね?
128 17/03/12(日)01:12:01 No.414041495
>タンクの近距離防御には蹴りはいい要素だった
129 17/03/12(日)01:12:02 No.414041503
マルチプルは遅くても1ヶ月で産廃にすべきだった なんで8ヶ月もかけた
130 17/03/12(日)01:12:21 No.414041562
タンクの轢殺いい…
131 17/03/12(日)01:12:49 No.414041646
>CE甘えた軽タンちゃんをUBRでドコドコするのすごく楽しかった… ショットUBRいいよね…
132 17/03/12(日)01:12:56 No.414041667
ひどかったね やないいじり
133 17/03/12(日)01:12:56 No.414041671
>100歩譲ってオンメインでやるとしてもクラン有利加速するオペレーターの存在は絶対入れるべきじゃなかった オペレーターという誰もが夢見た役割を実現させたことは評価して然るべきなのに 自分がボッチだからなんて訳わからん理由で批判するのってどうなんだろう?
134 17/03/12(日)01:13:44 No.414041805
実績解除に対象限定するチャージ撃破数入れないでくだち・・・
135 17/03/12(日)01:14:01 No.414041881
だからただの嫉妬と断定すんなよ
136 17/03/12(日)01:14:41 No.414042006
その場浮遊は戦闘開始直後から何の役にも立たないし投げつけ型は相手いないとこに投げちゃったら無駄すぎるし追従しかない
137 17/03/12(日)01:14:48 No.414042029
>オペレーターという誰もが夢見た役割を実現させたことは評価して然るべきなのに なそ にん
138 17/03/12(日)01:15:01 No.414042066
人それぞれだろうけど野良だとゲームの40%ぐらいしか楽しめないのが…
139 17/03/12(日)01:15:03 No.414042075
キャノ軽タンはタンク使ってて過去最高に楽しかった
140 17/03/12(日)01:15:36 No.414042196
投擲リコンは効果範囲がもっと広いか死ぬほどバラまけるかぐらいしないとダメな子だと思う
141 17/03/12(日)01:16:38 No.414042394
この路線はこれで面白かったからもうちょっとやってほしかった VDはコレジャナイ
142 17/03/12(日)01:17:06 No.414042478
オフでしかやらなかったけどスナイパーキャノンが楽しかった
143 17/03/12(日)01:17:22 No.414042524
まともな戦いができたならいい想い出になるゲームだった
144 17/03/12(日)01:17:49 No.414042613
もう部活動は十分やったから仮に次もチーム戦メインでもそこまでやらないだろうな そもそも次すら発表されないわけだが
145 17/03/12(日)01:17:55 No.414042630
跳ねてる軽逆を砂砲で撃ち落とすタンクなんているもんなんだねぇ…
146 17/03/12(日)01:18:09 No.414042674
打てば当たるキャノンとオトキャは凄い楽しかったなぁ まぁ固めて殺すはほんと酷いから次回作でキャノンの弾速落ちてるのは仕方ないかもしれない…
147 17/03/12(日)01:18:10 No.414042685
よく考えたらPS3これのために買って 他にやったのなんてVDとテイルズオブセズテリアだけだった… それくらいVとVDで遊べたんだよ・・・
148 17/03/12(日)01:18:31 No.414042749
>まともな戦いができたならいい想い出になるゲームだった いいよねヒートハウザー担いでヘリ特攻
149 17/03/12(日)01:18:36 No.414042769
個人的に怠慢は歴代トップクラスに楽しかった アセンが限定されるのはいつものことだし
150 17/03/12(日)01:19:05 No.414042893
>まぁ固めて殺すはほんと酷いから次回作でキャノンの弾速落ちてるのは仕方ないかもしれない… KEロケットどこどこノッカー結構楽しかったからいいんだ…
151 17/03/12(日)01:19:05 No.414042894
>そもそも次すら発表されないわけだが だって口がでかいだけで大して売れてないし…
152 17/03/12(日)01:19:45 No.414043032
ゲームよりプレイヤー層のうんざりするあれこれが目についてオンはいらないなと確信した連作だった
153 17/03/12(日)01:19:49 No.414043050
Vはすごくハマったけどマッチング改善されて連戦できたVDではなんか割と早く飽きちゃったから 単に待ち時間の長さのせいで騙されてたせいかもしれん
154 17/03/12(日)01:20:09 No.414043102
>どうせ戦闘中はブースト押しっぱなしにするんだからトグル式になったのはありがたかったよ faでそれは粗製・・・
155 17/03/12(日)01:20:10 No.414043104
>よく考えたらPS3これのために買って >他にやったのなんてVDとテイルズオブセズテリアだけだった… >それくらいVとVDで遊べたんだよ・・・ 箱に人がいなくなってVDのためにPS3買ったから似たような感じだ…
156 17/03/12(日)01:20:27 No.414043153
野良だと雇う側にも雇われる側にもなかなかなれねえからなー
157 17/03/12(日)01:20:29 No.414043159
わりと普通にヒートハウザー使ってたのに開幕ヘリ特攻のアレで産廃にされてすごくつらい・・・ 貴重なCEでDPS稼げる武器だったのに アレとHEATロケでヒリ瞬殺だったのに・・・
158 17/03/12(日)01:20:31 No.414043165
ジャンプをR1にしたせいでコントローラーのR1がぶっ壊れて買い換えるのを2月に一度 それくらいやってた
159 17/03/12(日)01:20:41 No.414043202
ダクソ2の調整のグダグダっぷりも酷かったな フロムはプレイヤーの声聞きすぎてもろくなことにならない
160 17/03/12(日)01:20:44 No.414043215
スキャンモードは何だったんだろう
161 17/03/12(日)01:21:05 No.414043278
>faでそれは粗製・・・ 高度調節の仕方がいけないよあれ…
162 17/03/12(日)01:21:40 No.414043381
システムスキャンモード システム戦闘モード システムスキャンモード システム…
163 17/03/12(日)01:22:14 No.414043489
まあ産廃パーツは毎度のことながら カテゴリごとクソになるのも珍しくはなく パッチもないPS2以前の時代はそれはもう
164 17/03/12(日)01:22:17 No.414043505
>高度調節の仕方がいけないよあれ… 無印4時代でもゲージ管理しようとするなら高度維持ギリギリでブースト吹かす調節必要だったし
165 17/03/12(日)01:22:17 No.414043508
スキャンの高速回復は好きだけど戦闘に集中させてほしかった 試合展開早いゲームだし切り替えが忙しいのはしんどい