虹裏img歴史資料館

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17/03/11(土)19:30:53 俺は対... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1489228253294.jpg 17/03/11(土)19:30:53 No.413957574

俺は対人で殺されてイライラするマン!

1 17/03/11(土)19:32:23 No.413957878

敵陣で武器採掘するのたのしい!

2 17/03/11(土)19:32:54 No.413958020

頭がサカイヘアーになる前に控えておきなさい

3 17/03/11(土)19:34:08 No.413958261

敵側の上手い人に対してヘイトが溜まっていく その人は立ち回りが自分よりも上手いだけなのにやたらムカついてしかたない

4 17/03/11(土)19:35:26 No.413958518

この程度のゲームでイライラしてたらFPSだと禿げるぞ

5 17/03/11(土)19:35:45 No.413958584

バトルアリーナは人数差による補正は特に無いのかな

6 17/03/11(土)19:35:54 No.413958605

お昼頃にネッキースーツ着ていくと良いって話聞いたから用意していくんじゃグフフ

7 17/03/11(土)19:36:45 No.413958817

相手プレイヤーよりも判定にイライラする

8 17/03/11(土)19:36:47 No.413958827

イライラしてきたらバトルやめてシコるニャウ

9 17/03/11(土)19:37:13 No.413958947

このゲームはまだ煽り行動が制限されてるからマシだよねキルカム無いし

10 17/03/11(土)19:37:59 No.413959144

>このゲームはまだ煽り行動が制限されてるからマシだよねキルカム無いし 死体消滅早いのは煽られにくくていいよね

11 17/03/11(土)19:38:47 No.413959338

ギクス弓とアストラ弓どっちがいいかな

12 17/03/11(土)19:38:47 No.413959339

シコれるネタを教えてほしいニャウ PSO2二次創作は性癖拗らせてるのが多い気がするニャウ

13 17/03/11(土)19:39:07 No.413959401

>シコれるネタを教えてほしいニャウ >PSO2二次創作は性癖拗らせてるのが多い気がするニャウ ふたなりカトリ

14 17/03/11(土)19:39:32 No.413959485

>ギクス弓とアストラ弓どっちがいいかな バランスの良さでアストラ

15 17/03/11(土)19:39:40 No.413959517

キルカメラとロビアクほしかったわ 殺してからロビアクで煽ってる間に殺されるとこまでが1セットだろ

16 17/03/11(土)19:39:47 No.413959542

noob!noob!uninsall!!

17 17/03/11(土)19:39:56 No.413959572

>バランスの良さでアストラ やっぱアストラのが無難かしら

18 17/03/11(土)19:39:57 No.413959578

>ギクス弓とアストラ弓どっちがいいかな PP回収したいならアストラ

19 17/03/11(土)19:41:03 No.413959827

死んでからの復帰だいぶ早いのは非常によい というかキルカメラいる?

20 17/03/11(土)19:41:04 No.413959835

>ギクス弓とアストラ弓どっちがいいかな 弓はPP回復量上がる潜在の相性がめっちゃいいからアストラ 逆にライコウ持つ関係上弓はギクスとの相性はよくない

21 17/03/11(土)19:41:17 No.413959890

暇潰しにSA作ってたけど400%表示だとある程度太線で一発で引かないと汚くなるな…

22 17/03/11(土)19:41:22 No.413959903

そもそもPSO2にFPS要素を期待していたプレイヤーがいるのか ついでにマザーのシューティングを期待していたプレイヤーがいるのか

23 17/03/11(土)19:42:15 No.413960072

PSOの時からPvPに期待しちゃだめってわかってたし・・・

24 17/03/11(土)19:42:32 No.413960128

別のPVPゲーだと専ら補助やってたのでバトルアリーナでもシフデバさせてくだち!

25 17/03/11(土)19:42:33 No.413960134

>キルカメラとロビアクほしかったわ >殺してからロビアクで煽ってる間に殺されるとこまでが1セットだろ 敵の名前隠してるから動物園ほど荒れ無いだろうけどろくでもないよ!

26 17/03/11(土)19:42:41 No.413960167

>そもそもPSO2にFPS要素を期待していたプレイヤーがいるのか 対戦ゲー全部FPSに見えるフレンズなんだね

27 17/03/11(土)19:43:33 No.413960343

PP回復遅いからディスペンサーがほしい

28 17/03/11(土)19:44:10 No.413960466

アリーナが時間泥棒すぎる…

29 17/03/11(土)19:44:31 No.413960534

今の状態で十分バランスいいから ここから何か追加したら絶対クソゲーになると思う

30 17/03/11(土)19:44:59 No.413960640

ロビアクもできなくなってるのね 色々とコミュニケーション関連は不便だと思う

31 17/03/11(土)19:45:09 No.413960678

坑道ステージ!彼方此方に殴ると爆発する爆弾が! とかは欲しい

32 17/03/11(土)19:45:26 No.413960745

でも回復のエンブレムくらいは欲しくない…? 味方陣地手前でいいから

33 17/03/11(土)19:45:33 No.413960780

ちょっと不自由なくらいが丁度いい

34 17/03/11(土)19:45:36 No.413960793

>ロビアクもできなくなってるのね ロビキャンようだし

35 17/03/11(土)19:45:44 No.413960837

うわーソードだー逃げろー →ドボン 溶岩の即死はなんとかならないんですか!!!!

36 17/03/11(土)19:45:52 No.413960872

ギリギリ追加されて大丈夫そうな武器はウォンド テクはアンティのみとか

37 17/03/11(土)19:46:23 No.413960976

まあ盛り上がるか過疎るかはマップやルールの追加速度次第かな FPSだって更新遅いゲームは人離れてくしな

38 17/03/11(土)19:46:27 No.413960990

>ロビアクもできなくなってるのね ロビキャンできるとひどいことになるからね

39 17/03/11(土)19:46:30 No.413961003

溶岩誘導いいよね…

40 17/03/11(土)19:46:54 No.413961093

>溶岩の即死はなんとかならないんですか!!!! ちゃんと前見ろよ・・・

41 17/03/11(土)19:47:21 No.413961190

対戦でロビアクで挑発なんてしなくていいし…腐るし…

42 17/03/11(土)19:47:34 No.413961246

段差から降りたら一番手前の死角に溶岩の川が流れてるのはしょーもない罠だと思う

43 17/03/11(土)19:47:43 No.413961281

>>溶岩の即死はなんとかならないんですか!!!! >ちゃんと前見ろよ・・・ いや溶岩落ちる場合はたいてい脊髄反射バックステップとかじゃねえかな…

44 17/03/11(土)19:47:46 No.413961290

>>溶岩の即死はなんとかならないんですか!!!! >ちゃんと前見ろよ・・・ 了解! うわー敵だー後退ー(ドボン

45 17/03/11(土)19:47:51 No.413961303

正直PSシリーズのPvPでここまでバランス取れてるとはおもわなかった ラグとかマッチングは別として

46 17/03/11(土)19:47:54 No.413961321

とりあえず段差降りて左右のどちらに逃げたか分からない状態になればワンチャンあるじゃないですか? 溶岩

47 17/03/11(土)19:47:59 No.413961346

負けた時に自爆ロビアク使うくらいの遊びはしたかったな

48 17/03/11(土)19:48:20 No.413961414

常時ステップマンは指凄いことになってそう

49 17/03/11(土)19:48:26 No.413961439

B5からズルズル1時間ぐらいずっと負けてC2ぐらいまでさがった 難しいのぅ

50 17/03/11(土)19:48:32 No.413961461

ヘイト溜まる要素を封印してるのは非情に良い

51 17/03/11(土)19:49:14 No.413961630

負けたらランク下がるんだよね Dから上がる気配がない……

52 17/03/11(土)19:49:40 No.413961731

キルカメラってキルした方がチートしてないかの確認のためにあるんだと思っとったわ

53 17/03/11(土)19:49:47 No.413961752

勝っても負けても貰えるコインにあんま差ないからギスギスせんでいいと思う

54 17/03/11(土)19:50:17 No.413961864

>いや溶岩落ちる場合はたいてい脊髄反射バックステップとかじゃねえかな… 飛び越えてる最中の敵に射撃であてるとポチャるよ

55 17/03/11(土)19:50:37 No.413961937

>常時ステップマンは指凄いことになってそう 外部ツール知らないの?

56 17/03/11(土)19:50:42 No.413961964

ロックオンをしてミラージュしてるとよく落ちる

57 17/03/11(土)19:50:56 No.413962011

壁からニュっと出てテクやら弾やら撒くだけでポイント低いのにキル数1位になってて吹く

58 17/03/11(土)19:51:14 No.413962090

>Cから上がる気配がない……

59 17/03/11(土)19:51:27 No.413962158

>外部ツール知らないの? いやステップの性能落ちてるんだけど

60 17/03/11(土)19:51:28 No.413962162

火山は広いし水位上がるまで中央へのルート少ないから 裏取り行く奴が多いと負ける

61 17/03/11(土)19:51:34 No.413962183

>外部ツール知らないの? さしすせそ~!

62 17/03/11(土)19:51:40 No.413962205

ダガーさえあれば俺の独壇場だったが ギアがなければ実際死なないだけの無力に調整されていただろう

63 17/03/11(土)19:51:49 No.413962242

Cまでは普通に行くよね…? ここから伸びないけど

64 17/03/11(土)19:52:00 No.413962280

武器種は増えないんじゃないかな

65 17/03/11(土)19:52:40 No.413962417

外部ツール使ってない「」なんておらへんやろ 全身陰毛化やコンクリモードとかあるのに

66 17/03/11(土)19:52:42 No.413962426

ランチャーとか対人だと強そう

67 17/03/11(土)19:52:48 No.413962446

ルールやステージは増えるだろうけど武器種は増えるとややこしいしな

68 17/03/11(土)19:52:54 No.413962469

たぶんここから何か追加したりしたらバランスが崩れ始めると思う

69 17/03/11(土)19:52:58 No.413962486

別の武器来るとしても回避行動強いTMGは来ないだろうな

70 17/03/11(土)19:53:01 No.413962499

動きが早い武器はこのラグ差だとマジで機能しなくなるから無理だ!

71 17/03/11(土)19:53:02 No.413962504

>武器種は増えないんじゃないかな 槍くらい追加してもいいんじゃないの

72 17/03/11(土)19:53:12 No.413962543

良バランスだから追加は調整ムズそうだ

73 17/03/11(土)19:53:53 No.413962701

別武器種3つで新しいステージはありそいだ

74 17/03/11(土)19:54:00 No.413962730

まあFPSとかよくやる人だとゲーム違ってもセオリー掴むの早いから

75 17/03/11(土)19:54:10 No.413962773

>動きが早い武器はこのラグ差だとマジで機能しなくなるから無理だ! イルゾンとかラグによる無敵化が絶対頻発するから アリーナには実装できないだろうしなぁ

76 17/03/11(土)19:54:14 No.413962786

パスワードマッチ素手オンリーやりたい

77 17/03/11(土)19:54:15 No.413962788

キャプチャーザフラッグやバトルロイヤルはあると面白いかもしれん かもしれないだけだが

78 17/03/11(土)19:54:52 No.413962914

素手は20しか減らなくて絶対グダるぞ!

79 17/03/11(土)19:54:53 No.413962925

虹エンブレムを取りに行く 虹エンブレム取ってるキャラを遠距離で妨害する 援護してるキャラを妨害する 敵陣に突っ込んで後衛の寝首をかく 戦法って大体こんな感じ?

80 17/03/11(土)19:54:56 No.413962939

Hu Ra Foの最初の3職はやはり鉄板だな 男ならHuを選ぶべきであるし向こう見ずなFoは引っ込んでてもらいたい

81 17/03/11(土)19:55:06 No.413962991

>パスワードマッチ素手オンリーやりたい 素手のダメージに回復が追い付かないよ

82 17/03/11(土)19:55:28 No.413963069

2種持てるようになるとかだと戦略広がるな

83 17/03/11(土)19:55:44 No.413963107

ガンスラッシュ辺りはあってもいいな

84 17/03/11(土)19:56:05 No.413963191

FPS的な要素はほぼない ライフルはそんなことしてる余裕がないし しいて言うならフォースで肩越しで地面にメギド当てて爆発させたり 肩越しフォイエで壁の後ろに隠れてるやつにこすって当てる位だ

85 17/03/11(土)19:56:10 No.413963201

Aまでは普通に行けると思う…

86 17/03/11(土)19:56:27 No.413963257

ビンゴ終わらないんですけおおおおおおおおお

87 17/03/11(土)19:56:30 No.413963265

全員同じ武器種でサドンデスとかならいいよ

88 17/03/11(土)19:56:54 No.413963352

>>パスワードマッチ素手オンリーやりたい >素手のダメージに回復が追い付かないよ メダル集めじゃないの なんで殴り殺すの前提なの…

89 17/03/11(土)19:57:01 No.413963371

ノヴァが何も考えずに当てやすいから好きなんだけどライジングも悪くはないんじゃろうか

90 17/03/11(土)19:57:25 No.413963468

79勝時点でSランになったけど今ジャスト100勝でまだS5である 負けて15減るからS4とS5の往復になってしまう もう数人レジェンドいるらしいけどすごいな

91 17/03/11(土)19:57:54 No.413963579

>ノヴァが何も考えずに当てやすいから好きなんだけどライジングも悪くはないんじゃろうか したから奇襲に使う 火山の段差など

92 17/03/11(土)19:58:11 No.413963631

さっき「」がレジェンドSS上げてたよ

93 17/03/11(土)19:58:11 No.413963632

ライジングはノンチャで即死だし前判定クソ強いからノヴァより好きだな

94 17/03/11(土)19:58:11 No.413963633

>ノヴァが何も考えずに当てやすいから好きなんだけどライジングも悪くはないんじゃろうか ほぼ前方だけにしか判定がない代わりに3キャラ分くらい判定がある 上にもアホみたいにでかい判定がある と分かりやすく強い ノヴァの判定の外側からライジングで吹き飛ばせるぞ

95 17/03/11(土)19:58:13 No.413963640

相手拠点に爆弾を設置すれば勝ち

96 17/03/11(土)19:59:00 No.413963783

/toge ボンバー!

97 17/03/11(土)19:59:02 No.413963789

ライジングは東京で正面の溝越えれたりする

98 17/03/11(土)19:59:05 No.413963807

>相手拠点に爆弾を設置すれば勝ち リスポン不可

99 17/03/11(土)19:59:16 No.413963848

ライジングのほうがリーチも火力もあるからライジング引いたほうが嬉しい

100 17/03/11(土)19:59:20 No.413963864

シマッタ!

101 17/03/11(土)20:00:06 No.413964035

実装即アリーナ向かったけど最初の武器ガチャで チャレの流れのまま目当てと違う武器を地面に置こうとしたらアイテムメニューない! というか装備画面開けない!勝手に装備されて武器選択もできない! うわー敵だ!うわー!って☆取りに回る味方を敵と勘違いしてライジングで追っかけ回してた こんな怒ってるゲーム許せません緩和してくだち

102 17/03/11(土)20:00:10 No.413964046

即自爆してみそアークス

103 17/03/11(土)20:00:10 No.413964047

じゃあライジングは前方に敵をとらえることを考えてうごけばめっちゃ強いのね 勉強になるのう

104 17/03/11(土)20:00:22 No.413964097

後半はノヴァでもJA無しで即死させれるから乗り換えも検討できる

105 17/03/11(土)20:00:25 No.413964102

>メダル集めじゃないの >なんで殴り殺すの前提なの… 敵は殺さなきゃ…殺さなきゃ…

106 17/03/11(土)20:01:00 No.413964233

アークスは今まで殺すことしかしてなかったからな…

107 17/03/11(土)20:01:02 No.413964239

でもライジングは前方にしかつよくないから回避突っ込みされたら背後が隙だらけだぜ!になるから注意な

108 17/03/11(土)20:01:08 No.413964269

いつもとガードとPAボタン違って混乱するからキーコンフィグさせて

109 17/03/11(土)20:01:10 No.413964272

ライジングは軸ずらされて正対しづらい場所だとしんどいな

110 17/03/11(土)20:01:24 No.413964319

使う武器ごとにオプションでキーコンフィグしてたせいで 非常につらい

111 17/03/11(土)20:01:55 No.413964429

正直期待してた以上のものお出しされた

112 17/03/11(土)20:01:59 No.413964444

虹エンブレムエリアだとノヴァが滅法嫌らしかったりする

113 17/03/11(土)20:02:04 No.413964463

東京で下の敵にライジング当たったことがあるけどラグかなあ

114 17/03/11(土)20:02:06 No.413964472

バトルってもしかして☆取らずにチェストしてればいいゲームなのかな…

115 17/03/11(土)20:02:12 No.413964497

そろそろラグが酷くなって来そうだから深夜まで休憩すゆ

116 17/03/11(土)20:02:18 No.413964517

>じゃあライジングは前方に敵をとらえることを考えてうごけばめっちゃ強いのね >勉強になるのう ライジングは強いからこそ絶対に外したくないってのがあるので 間合いの把握と必ず相手の方角に向けて撃てるように自分なりの工夫が居る ただ東京の虹の後ろ階段みたいに適当に振り回しても当たる場所だとうんざりするくらい強い

117 17/03/11(土)20:02:24 No.413964546

>使う武器ごとにオプションでキーコンフィグしてたせいで 武器チェン1~6番でパレットの順番変わったはず

118 17/03/11(土)20:02:26 No.413964556

いいですよね背後からしねぃ!しようとしたらノヴァ大回転

119 17/03/11(土)20:02:28 No.413964569

>いつもとガードとPAボタン違って混乱するからキーコンフィグさせて 俺もやりづらいからキー設定の方を買えたよ パレットが132になってるほうが見栄えがいいんだが 運営は123のつもりのようだし

120 17/03/11(土)20:02:57 No.413964684

>東京で下の敵にライジング当たったことがあるけどラグかなあ ライジングは発動時に1キャラ分ほど下判定あるよ

121 17/03/11(土)20:03:02 No.413964709

ノヴァ1人ならまだ逃げおおせられるけど2人に挟まれたら絶望する暇もなく絶命させられる

122 17/03/11(土)20:03:37 No.413964860

マルチディスプレイで遊んでる人は視野角広くて多少は有利になりそう

123 17/03/11(土)20:03:54 No.413964945

奇襲や強襲のライジングはめっちゃ強いけど虹エリア陣取りの際は当たらんよね… 当てるものであって守りに使うもんじゃないなこれ

124 17/03/11(土)20:03:57 No.413964960

ソードは真正面から突っ込まずに裏から回って壁裏にいる卑劣な奴らにライジング斬してやるのだぞ

125 17/03/11(土)20:05:04 No.413965218

虹エリアに向かってメギド撃つ なんか引っかかって死んでくれる

126 17/03/11(土)20:05:07 No.413965225

フォルニス靴の光作ったけど二足目の属性何がいいだろ

127 17/03/11(土)20:05:12 No.413965246

もう火山いやニャウー!

128 17/03/11(土)20:05:25 No.413965315

虹エリアは遮蔽物少ないから突っ立てたら格好の的すぎる

129 17/03/11(土)20:06:14 No.413965502

あーたしかにラグが一段とやばくなってきたね

130 17/03/11(土)20:06:32 No.413965575

虹エリアで動き回られるとメギドも結構スカるよね ていうか上手い人はジャンプしてちゃんと避けたりしてる

131 17/03/11(土)20:06:32 No.413965576

ダイブロールに無敵無い感じ?

132 17/03/11(土)20:06:54 No.413965666

>バトルってもしかして☆取らずにチェストしてればいいゲームなのかな…

133 17/03/11(土)20:07:23 No.413965816

さっき面白い戦法?の相手と戦ってきたよ Foが放ったメギドと一緒に突っ込んでくるソードマン オイオイオイ俺しぬわ

134 17/03/11(土)20:07:24 No.413965824

>ダイブロールに無敵無い感じ? ミラージュ以外は座標をズラすだけで無敵時間は無いと思う

135 17/03/11(土)20:07:29 No.413965836

星を取りながら特攻して来たアークスを蜂の巣にするゲームだよ

136 17/03/11(土)20:07:55 No.413965951

頭が光ってるヤツは優先的にチェストしてやれ

137 17/03/11(土)20:08:19 No.413966051

隙を生じぬ二段構え! ピアッシングは勘弁な!

138 17/03/11(土)20:08:58 No.413966223

森林はフォイエマンが居てるれると安心してエンブレム拾いに行ける

139 17/03/11(土)20:09:08 No.413966265

自分にナンバー出てるとオイオイオイ死ぬわオレってなるよね どこにいても場所がばれるっておつらい

140 17/03/11(土)20:09:10 No.413966276

エンブレム争奪戦て言うならもっとエンブレムの比重高くするべきだったと思う もちろん虹ポイントは抑えるべきだがキルデスの影響のほうが大きい 虹20点でよかったんじゃないかな

141 17/03/11(土)20:09:22 No.413966322

>頭が光ってるヤツは優先的にチェストしてやれ サカイヘアーのことかー!

142 17/03/11(土)20:09:49 No.413966437

マッチング形式だから強引にホスト取りに行くとかできないで ラグランジュ乗数ガチャになるのは回線遅い人には有情なのかもしれない

143 17/03/11(土)20:09:59 No.413966492

東京でナンバー付きになったらソード背負って階段待機

144 17/03/11(土)20:10:05 No.413966511

>自分にナンバー出てるとオイオイオイ死ぬわオレってなるよね >どこにいても場所がばれるっておつらい レーダー見て相手の高ポイントマンが近付いてくるなら味方の所へ誘導してやれ

145 17/03/11(土)20:10:17 No.413966558

開幕からずっと1位で死亡ゼロの時は俺死んだらやべえんじゃねぇかな…ってプレッシャーがすごかった

146 17/03/11(土)20:10:42 No.413966662

>どこにいても場所がばれるっておつらい 敵釣るの楽ちい 見方がわかってる人だと前衛任して不意打ちしてもらったり 前衛に引っかかってるところを援護射撃でごっつぁんキル愉快

147 17/03/11(土)20:11:04 No.413966735

味方と一緒だったら安心 いつの間にか死んでた ソードマンが目の前にいた こっちの武器はライフル

148 17/03/11(土)20:11:09 No.413966754

1100PTまでいったことはある これ死ねないわ俺ってなってた

149 17/03/11(土)20:11:49 No.413966920

自分がずっと一位の時は負けるとき ぐぬぬ…なんかデジャヴが…

150 17/03/11(土)20:12:28 No.413967062

「」!番号ついたから敵陣から敵を釣り出してきたけど 味方がみんなして地面掘っててしっかり背中撃たれた!

151 17/03/11(土)20:12:36 No.413967089

自分が参戦したユニオンが大体負ける場合は自分が足を引っ張ってる要因と考えるべきなんだろうね つらい

152 17/03/11(土)20:12:38 No.413967098

いいですよね 防衛戦

153 17/03/11(土)20:12:46 No.413967134

一位の時に死んでゲージがゴリッと相手側に行くのはクルものがある

154 17/03/11(土)20:14:15 No.413967534

ワンポよりもピアシングの方がええのかしら あと遮蔽物からジャンプ射撃してる人みるけどあれって結構有効?

155 17/03/11(土)20:14:26 No.413967576

終盤右に左にゲージが動くの見てて楽しいよね

156 17/03/11(土)20:15:27 No.413967858

>終盤右に左にゲージが動くの見てて楽しいよね 俺がいるマッチは開幕から右か左に寄ったまま動かない

157 17/03/11(土)20:15:29 No.413967867

ジャンプワンポ隙でかすぎるからあんまやらんほうがいい

158 17/03/11(土)20:15:39 No.413967914

ところでマザーシューティングの価値は

159 17/03/11(土)20:15:47 No.413967948

ライフルはどっちも強い ワンポは確殺コンボちゃんと狙える人なら死ぬほど強い

160 17/03/11(土)20:15:47 No.413967949

アリーナでもジャストアタックしないといけないのはめんどうだな

161 17/03/11(土)20:15:51 No.413967966

よーし後ろから首狩りに行くぞー と思った瞬間に[3]が付いた時のイラッと感

162 17/03/11(土)20:16:01 No.413968015

>ワンポよりもピアシングの方がええのかしら どっちも強い 特にピアッシングはソードマン殺し ワンポは削りっぷりが強いから他の人と一緒に組むとめっちゃ嫌らしい

163 17/03/11(土)20:16:15 No.413968085

ピアはジャンプ撃ちがいいとか聞いた 理由は知らぬ

164 17/03/11(土)20:17:32 No.413968437

>ピアはジャンプ撃ちがいいとか聞いた >理由は知らぬ 確殺できる

165 17/03/11(土)20:17:49 No.413968514

>あと遮蔽物からジャンプ射撃してる人みるけどあれって結構有効? ジャンプワンポ繰り返してたら当然格好の的だけど 1回や2回なら相手側が撃ってくる準備してないからそうそう落とされたりしないと思った 二回やっつけたソードちゃんに執拗に追っかけ回されてひどい目みたけど あのソードの子可愛かったな

166 17/03/11(土)20:18:10 No.413968629

残り30秒で勝ちを確信したのか向こうチームの1位の人が上から降りてこなくて そのまま逆転した時は爆笑しちゃった

167 17/03/11(土)20:18:11 No.413968634

>>ピアはジャンプ撃ちがいいとか聞いた >>理由は知らぬ >確殺できる HSか

168 17/03/11(土)20:18:38 No.413968759

>HSか HSは無いとか生放送で言ってた

169 17/03/11(土)20:19:04 No.413968862

撃った後に即遮蔽物インできるからやってるのかもしれん

170 17/03/11(土)20:19:38 No.413969013

ピアシングは予想より離れてても結構当たるから射線確保してスナイプ向き

171 17/03/11(土)20:20:00 No.413969125

ジャンプだと次打つまでが少し早い

172 17/03/11(土)20:20:53 No.413969384

>残り30秒で勝ちを確信したのか向こうチームの1位の人が上から降りてこなくて >そのまま逆転した時は爆笑しちゃった たぶん死ぬのが怖かったんだ

173 17/03/11(土)20:21:04 No.413969436

ジャンプ射撃してる時しか当たらないからそれなりにジャンプワンポは使える(気がする) …と思ってたら横や後ろから颯爽登場!した敵チームにざっくりやられるんだけどな!

174 17/03/11(土)20:21:10 No.413969468

あんな遅い弾で長距離スナイプさせてくれる間抜けなんてそう居ない

175 17/03/11(土)20:21:31 No.413969570

>残り30秒で勝ちを確信したのか向こうチームの1位の人が上から降りてこなくて >そのまま逆転した時は爆笑しちゃった 勝ちを確信じゃなくてポイント渡さないために降りなかっただけだろ

176 17/03/11(土)20:22:05 No.413969709

火山はライジング 東京はフォイエ 森はメギド

177 17/03/11(土)20:22:39 No.413969870

ピアッシングは当てればそのまま確殺だし当てやすいしでいいね

178 17/03/11(土)20:22:51 No.413969916

避けれると思ってもラグで被弾する事あるし取り敢えずこっちも撃っておくってのはアリだと思う

179 17/03/11(土)20:22:52 No.413969926

ジャンプ撃ちすると硬直中にも自動で落っこちたりダイブで別に逃げたり こっちを狙ってくる相手に選択迫れる 凍土の谷の反対側でジャンプ繰り返してイエーイエーしてるイエーデになかなかランチャーが当たらないのと似てる

180 17/03/11(土)20:23:06 No.413969992

>勝ちを確信じゃなくてポイント渡さないために降りなかっただけだろ まあそのお陰で敵の戦線は崩壊するんだから本当にいいルールだわ

181 17/03/11(土)20:23:17 No.413970056

中央広場の障害物の隙間からフォイエやメギド撃てる森林たのしーね! 火山はこの配置ちょっとイラッとするな…防御向きなんだろうが

182 17/03/11(土)20:23:21 No.413970077

死んだときに表示されるポイントってそのままスコアになってる? それならエンブレム取る必要あるのかこれ

183 17/03/11(土)20:23:21 No.413970079

勝ってる状態で1位なら後ろの方で遠距離攻撃してるだけで逆転狙って特攻してくる子をカモれるんだけどね

184 17/03/11(土)20:23:58 No.413970252

>まあそのお陰で敵の戦線は崩壊するんだから本当にいいルールだわ 逆にそれで勝ち逃げできたこともあるから上から見てるのも楽しいぞ

185 17/03/11(土)20:25:16 No.413970664

>もちろん虹ポイントは抑えるべきだがキルデスの影響のほうが大きい んなこたーない 戦闘重視と収集重視の分業が必須

186 17/03/11(土)20:25:31 No.413970748

>ピアッシングは当てればそのまま確殺だし当てやすいしでいいね 俺の使ってるピアッシングと違うのかもしれん ピアッシングでインジュリーがついてる状態ってつまり確殺されてないってわけで

187 17/03/11(土)20:25:55 No.413970874

>勝ってる状態で1位なら後ろの方で遠距離攻撃してるだけで逆転狙って特攻してくる子をカモれるんだけどね ソードでガードし続けてる1位見て逆転諦めるのいいよね…

188 17/03/11(土)20:25:56 No.413970878

>ピアッシングでインジュリーがついてる状態ってつまり確殺されてないってわけで 違うよ当てたら怯んでる間に次のピアッシングが当たるんだよ

189 17/03/11(土)20:25:59 No.413970896

>ピアッシングでインジュリーがついてる状態ってつまり確殺されてないってわけで 三連キチガイピアッシン!

190 17/03/11(土)20:26:07 No.413970931

>>ピアッシングは当てればそのまま確殺だし当てやすいしでいいね >俺の使ってるピアッシングと違うのかもしれん >ピアッシングでインジュリーがついてる状態ってつまり確殺されてないってわけで ピアッシングは足が止まる そのまま3連打するとソードマンも1ターンで殺しきれる

191 17/03/11(土)20:27:09 No.413971189

無駄撃ちしてPPが足りないと確殺はできないって感じかー

192 17/03/11(土)20:27:23 No.413971245

ライフル持ちを見かけたら遠くから横に動いて相手のPAを伺うな…

193 17/03/11(土)20:27:46 No.413971356

ピアは1撃確殺は取れないが怯みに追撃が間に合ってそのまま倒しきれる 暗殺にはもってこい

194 17/03/11(土)20:28:13 No.413971457

>ピアは1撃確殺は取れないが怯みに追撃が間に合ってそのまま倒しきれる 最初やられたときはおいおいおいってなったな

195 17/03/11(土)20:28:18 No.413971478

>ライフル持ちを見かけたら遠くから横に動いて相手のPAを伺うな… ソード以外は全部ちょっと様子見しちゃう ソードはどちらのPAでも殺されるので死に物狂いで迎撃する

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