虹裏img歴史資料館

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17/03/10(金)19:36:14 最近は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1489142174450.jpg 17/03/10(金)19:36:14 No.413745311

最近は対人ゲームよりプレイヤー同士が協力するゲームの方がやっててつらい

1 17/03/10(金)19:38:59 No.413745816

協力プレイ前提で実績用意されたり難易度高めにされると正直萎える

2 17/03/10(金)19:40:07 No.413746020

ゲームの中でまで人に気使いたくないから協力系は無理

3 17/03/10(金)19:40:57 No.413746176

実際のメンターマンは助ける所か本人が地雷

4 17/03/10(金)19:41:21 No.413746259

若いときはMMOも楽しめたけど今だと絶対無理だわ

5 17/03/10(金)19:42:49 No.413746630

やめ…

6 17/03/10(金)19:43:42 No.413746845

私通信要素が対戦に特化してるゲーム好き!

7 17/03/10(金)19:44:05 No.413746953

若い時からモンハンとカービィとかスマブラが限界だったな 顔が見えないから相手が何考えてんのかマジわからん…

8 17/03/10(金)19:44:44 No.413747093

対戦でもGvGとかはノーサンキュー

9 17/03/10(金)19:45:02 No.413747149

エクバとかやってる人は色々すげえなって思う

10 17/03/10(金)19:45:24 No.413747243

協力するってだけでも嫌なのに午後何時からとか時間まで指定されてるの本当にイヤ

11 17/03/10(金)19:46:42 No.413747553

ダクソはいい心が洗われる 何より喋らなくていい

12 17/03/10(金)19:46:55 No.413747604

同じ目的に向かって一緒にやるのは楽しい でも協力を強要されると途端にしんどくなる

13 17/03/10(金)19:47:57 No.413747827

とりあえずチャット機能がある対戦ゲームはメンタルに悪いのでやらないようにしよう

14 17/03/10(金)19:48:00 No.413747843

たまたま一緒になった名前も表示されない人と何となく協力してそのまま別れるくらいのをやりたい

15 17/03/10(金)19:48:31 No.413747976

いいですよね、何もできずに一撃で溶けたときのやっちった感…

16 17/03/10(金)19:49:02 No.413748085

定型文とかスタンプとかを即座に送れる機能付きならチャットは何とかなる 無いとゲームに集中できない

17 17/03/10(金)19:50:13 No.413748355

迷惑かけて何がわるいぐらいの気持ちじゃなきゃネトゲなんてやれない

18 17/03/10(金)19:50:17 No.413748370

オンライン要素にトロフィーあるの嫌い!

19 17/03/10(金)19:51:04 No.413748560

GvGは人類には早すぎる

20 17/03/10(金)19:51:22 No.413748629

友達とやればいいじゃん

21 17/03/10(金)19:51:26 No.413748650

対人で負けた時は相手が上手かったで納得できるけど 協力だと味方がクソだった!そして戦犯はあいつだ!ってなりやすいから

22 17/03/10(金)19:51:43 No.413748720

協力要素入れときながら最初から人少なくてまともな人はさっさと終わらせて消えていくゲーム嫌い!

23 17/03/10(金)19:53:18 No.413749074

>たまたま一緒になった名前も表示されない人と何となく協力してそのまま別れるくらいのをやりたい ドラゴンズクラウンくらいのゆるさでいいよね…

24 17/03/10(金)19:54:53 No.413749418

モンハンのオンは気軽だし難易度低いしそこそこちょうどいいような キッズ多すぎで辛いような

25 17/03/10(金)19:55:41 No.413749585

スマホゲーでも複数vs複数が結構増えてきて…

26 17/03/10(金)19:55:54 No.413749639

他人なんてちょっと頭のいいNPCくらいに思っとけ

27 17/03/10(金)19:56:38 No.413749789

メンターマンに出会って困るような初心者を人知れず助けることを好む俺にとって ある意味メンターマンも必要な存在だよ

28 17/03/10(金)19:56:44 No.413749807

>対人で負けた時は相手が上手かったで納得できるけど >協力だと味方がクソだった!そして戦犯はあいつだ!ってなりやすいから チーム戦の対人は両方があわさって素晴らしいな

29 17/03/10(金)19:56:49 No.413749836

>他人なんてちょっと頭のいいNPCくらいに思っとけ 黙ってくっついてくれて戦う意思あるだけNPCよりマシって事がある…

30 17/03/10(金)19:58:20 No.413750164

チームバトルでヘイトの向かう先は敵じゃなくて自分の思った動きしてくれない味方だからな

31 17/03/10(金)19:58:36 No.413750217

>協力だと味方がクソだった!そして戦犯はあいつだ!ってなりやすいから 連携のとれてないダメな職場でも多いよね

32 17/03/10(金)19:59:07 No.413750354

ダクソはチャットないし嫌がらせし放題だし死んで逃げてもいいし マジ気楽

33 17/03/10(金)19:59:48 No.413750497

人に迷惑かけちゃダメという言葉を過信しすぎなんだと思う 状況によっては悪徳にもなるぞ

34 17/03/10(金)20:00:15 No.413750582

とにかくボイスチャットが苦手 入った部屋から声がしたら即出ちゃう

35 17/03/10(金)20:02:25 No.413751013

チーム戦のゲームで味方がクソなのは当たり前って考えて そこでどこまで自分がよくやれるかって考え始めたら上達速度が上がった気がする 精神衛生もいいし上手い人に当たった時の感動も大きい

36 17/03/10(金)20:02:31 No.413751033

一度メンターマンと思いっきりレスポンチしてみたい モンハン辺りで

37 17/03/10(金)20:03:41 No.413751261

>ダクソはチャットないし嫌がらせし放題だし死んで逃げてもいいし >マジ気楽 ネタ装備で侵入して返り討ちにあうの楽しいよね…

38 17/03/10(金)20:03:53 No.413751303

>人に迷惑かけちゃダメ 自分に言い聞かせる言葉であって他人に押し付けるものではないよねこれ 加害者側の言う大目に見てやって欲しいとかどっちもどっちみたいな嫌な使い方されて辛いやつだ

39 17/03/10(金)20:03:54 No.413751310

>チーム戦のゲームで味方がクソなのは当たり前って考えて >そこでどこまで自分がよくやれるかって考え始めたら粉塵が尽きた

40 17/03/10(金)20:04:32 No.413751433

味方の数が増えれば増えるほど 1人当たりの責任は有耶無耶になり そして何が勝敗を分けたかが誰にもわからなくなる!

41 17/03/10(金)20:04:43 No.413751487

しょうがねえ事なんだけど最初は緩かったクランとかに 高難易度化につれてメンターマンに片足突っ込んだ 最適化!最適化!って考えの奴が出るとクランが崩壊する した

42 17/03/10(金)20:04:46 No.413751499

>一度メンターマンと思いっきりレスポンチしてみたい 価値観自体に全く遊びがない揺らぎがない状態だから多分バトってもなんも楽しくない相手だと思うんだ…

43 17/03/10(金)20:04:55 No.413751520

これがゲーセンとかで一戦ごとに金かかるようになると更にメンターマンが強くなる

44 17/03/10(金)20:04:57 No.413751526

デスティニーのランダムマッチング協力プレイは楽しかった レイドがガチパ前提すぎるけど

45 17/03/10(金)20:05:02 No.413751551

>チーム戦のゲームで味方がクソなのは当たり前って考えて >そこでどこまで自分がよくやれるかって考え始めたら粉塵が尽きた モンハンやったことないけどなんかすごそうだね…

46 17/03/10(金)20:05:04 No.413751554

ボイチャはヘイトスピーチにしかならんからな

47 17/03/10(金)20:05:37 No.413751663

PSO2の11/12の表示いいよね

48 17/03/10(金)20:06:05 No.413751786

チャットスタンプは楽だけど何気ない挨拶スタンプ一つでも 実はどこかのコミュニティでは他の意味があるんじゃないかとか無駄に疑心暗鬼になる

49 17/03/10(金)20:06:06 No.413751793

単純に相手が強すぎてどうやって無理だわみたいな場合もあるよね

50 17/03/10(金)20:06:12 No.413751813

>味方の数が増えれば増えるほど >1人当たりの責任は有耶無耶になり >そして何が勝敗を分けたかが誰にもわからなくなる! BFなんかプレイするのは気楽だけど ああしたから勝った負けたって実感がないから勝敗こだわらなくなってどんどんだらけちゃう

51 17/03/10(金)20:06:19 No.413751836

>モンハンやったことないけどなんかすごそうだね… 自分がどんだけ上手くても4人で累計三回死んだら失敗するゲームだからね 下手くそ一人いただけで大惨事になる

52 17/03/10(金)20:06:39 No.413751898

人に迷惑かける奴は社会の屑で会社のお荷物で非国民で朝鮮人なので 必ず同じ装備と同じ制服と同じ武器で揃えて参加するように

53 17/03/10(金)20:06:54 No.413751938

初心者お断りのコンテンツに初心者が申告せず紛れ込んだりみたいなこともあるから 一概にメンターマンが悪いわけでもないんだよこれ

54 17/03/10(金)20:08:02 No.413752205

じゃあ協力しつつ対戦するゲームを

55 17/03/10(金)20:08:03 No.413752208

どうして効率を考えてプレイ出来ないんですか?

56 17/03/10(金)20:08:08 No.413752226

協力ゲーかつ対人ゲーなMobaマジおすすめ 本気で人に殺意を覚えることが出来るぞ!

57 17/03/10(金)20:08:13 No.413752245

>ダクソはいい心が洗われる >何より喋らなくていい (ファンメ)

58 17/03/10(金)20:08:22 No.413752277

PSO2が公式レベルでこの状態と聞いた 特定レベル以下の装備や低速回線野郎が来たらBANされても文句言えない鯖作ったり

59 17/03/10(金)20:08:41 No.413752357

>初心者お断りのコンテンツに初心者が申告せず紛れ込んだりみたいなこともあるから 一回で蹴れよ

60 17/03/10(金)20:09:18 No.413752496

>特定レベル以下の装備や低速回線野郎が来たらBANされても文句言えない鯖作ったり ぶっちゃけその方が平和になったりする

61 17/03/10(金)20:09:30 No.413752545

>PSO2が公式レベルでこの状態と聞いた >特定レベル以下の装備や低速回線野郎が来たらBANされても文句言えない鯖作ったり み、ミーには体のいい廃人隔離に見える…

62 17/03/10(金)20:09:54 No.413752631

>PSO2が公式レベルでこの状態と聞いた >特定レベル以下の装備や低速回線野郎が来たらBANされても文句言えない鯖作ったり 違うよ! PSO2の公式は地雷や寄生が来ても切断して逃げないようにペナを付ける方に向かったよ!

63 17/03/10(金)20:10:35 No.413752773

明記した上で読まずに入ってくる奴は蹴ってもいいんじゃねえかな

64 17/03/10(金)20:11:10 No.413752916

一プレイヤーじゃなくお客様根性なんだよ

65 17/03/10(金)20:11:14 No.413752927

あのゲーム寄生問題がガチでヤバいレベルだったとか聞いたな

66 17/03/10(金)20:11:20 No.413752948

やはり無能な味方をゲームから永久に排除できるシステムが求められている…

67 17/03/10(金)20:11:49 No.413753047

>やはり無能な味方をゲームから永久に排除できるシステムが求められている… ブラックリストあるじゃん!

68 17/03/10(金)20:12:02 No.413753094

>やはり無能な味方をゲームから永久に排除できるシステムが求められている… これはかなりあると思う

69 17/03/10(金)20:12:07 No.413753109

未制覇のメンバーがいるため~のアナウンスが出てるのに ムービー無視してボスに突撃するメンターいいよね

70 17/03/10(金)20:12:55 No.413753285

ネトゲに限らずモンハンとか少しかじってれば協力プレイに夢見ることなんてなくなるしょ

71 17/03/10(金)20:13:55 No.413753504

オンゲーは気心の知れたリアフレとだけやるのが精神衛生上よろしい

72 17/03/10(金)20:14:09 No.413753577

まあ見知った人たちとだけやるに限る

73 17/03/10(金)20:14:22 No.413753639

ワールドオブタンクで戦闘開始早々に 味方に轢かれて死んだ時は最高に面白かった

74 17/03/10(金)20:14:50 No.413753752

>オンゲーは気心の知れたリアフレとだけやるのが精神衛生上よろしい リアフレとも喧嘩になるのいいよね

75 17/03/10(金)20:15:14 No.413753856

試合後のチャットを無くしたlovaは素晴らしかった なぜなら試合中しゃべる暇あるなら動けだからね

76 17/03/10(金)20:15:19 No.413753870

メンターマンが進化すると本人宅まで押しかけたらりホームのゲーセン押しかけて警察沙汰に発展する した

77 17/03/10(金)20:15:35 No.413753928

リアフレなんていませんよ…

78 17/03/10(金)20:15:46 No.413753974

初実装のコンテンツなのに成功例の動画見てから参加しろとか何なの…

79 17/03/10(金)20:15:57 No.413754022

書き込みをした人によって削除されました

80 17/03/10(金)20:16:09 No.413754081

>メンターマンが進化すると本人宅まで押しかけたらりホームのゲーセン押しかけて警察沙汰に発展する >した 怖い…

81 17/03/10(金)20:16:13 No.413754098

仮に超難易度ゲームに様々な幅のある面子が揃うようなシステムなら それはゲームバランスが悪くて構造欠陥の問題でゲーム自体がクソであって ひいてそれを作ってる連中がクソだからそいつらを襲撃するべきだと思うんだけど ゲーマーは国家転覆と革命が嫌いなんだろうか

82 17/03/10(金)20:16:49 No.413754221

>初実装のコンテンツなのに成功例の動画見てから参加しろとか何なの… 最速攻略組が速攻で攻略動画あげるから大丈夫だ

83 17/03/10(金)20:16:52 No.413754237

もう低難易度にしちゃえよ…

84 17/03/10(金)20:16:55 No.413754250

レイド系より個人の技術と装備を組み合わせてクリアみたいなソロ高難易度ダンジョンの方が好き レイドはすぐ戦犯探しで叩かれてる人見ると辛くなる

85 17/03/10(金)20:16:58 No.413754263

>ゲーマーは国家転覆と革命が嫌いなんだろうか 日本人はみんな嫌いよ

86 17/03/10(金)20:17:07 No.413754295

個人的にはオフラインで4人くらいのゲームがもっと増えて欲しい テレビも大きくなってきてるのに何でプレイ人数の方が減るんだよ…

87 17/03/10(金)20:17:18 No.413754336

>ワールドオブタンクで戦闘開始早々に >味方に轢かれて死んだ時は最高に面白かった あのゲームは一戦あたり軽く遊べるから気楽でいいよね… それでも全体チャットで味方の位置敵に伝えたりする馬鹿が居るから全体チャット消えちゃったけど

88 17/03/10(金)20:17:18 No.413754337

モンハンは死にながらもソロで狩れるくらいの中途半端な腕だと部屋が無くて困る

89 17/03/10(金)20:17:27 No.413754376

>最速攻略組が速攻で攻略動画あげるから大丈夫だ (全然安定も洗練もされてないギリギリ勝てた動画)

90 17/03/10(金)20:17:28 No.413754379

普通の人は攻略覚えるのめんどくせぇとなったらやめるだけなのです

91 17/03/10(金)20:17:34 No.413754395

オフラインで四人なんて集められないよぉ…

92 17/03/10(金)20:17:44 No.413754432

ミカタガーは言えるうちが華よ 人が居なくなったらそんなこと言ってられないし… そもそもある程度練習して自分のランクが上がってくると マッチングする時の味方が自分より弱いのは当たり前になってくるし その苦境の中で勝ち上がれる奴こそが次のランクへと進めるのだ

93 17/03/10(金)20:18:03 No.413754507

14は予習の上初見を申告して臨んだ真イフで リューさんの足払いでスタンレジストされて責任なすりつけられたおもひで

94 17/03/10(金)20:18:14 No.413754538

>最速攻略組が速攻で攻略動画あげるから大丈夫だ (最後の方運だなこれ…)

95 17/03/10(金)20:18:15 No.413754544

同じ協力でも責任がそんなに重くない大人数系は気が楽

96 17/03/10(金)20:18:19 No.413754555

>日本人はみんな嫌いよ 現状の社会基盤ぶっ壊して自分に都合の良いようにしよう!って人は日本以外でも嫌われるんじゃ…

97 17/03/10(金)20:18:34 No.413754611

先人のプレイをなぞるまではわかる 周回させたらもう作業じゃねーか機械とやってろ!

98 17/03/10(金)20:18:47 No.413754652

PSO2は腕壊す壊さないで喧嘩してるエルダーぐらいの時が一番ちょうど良かったよ…

99 17/03/10(金)20:19:04 No.413754705

求人区の崩壊とガチガチに効率やらないとやってらんない素材要求数はMHFを一気に破滅へ導いたと思う

100 17/03/10(金)20:19:12 No.413754738

やはり50vs50か… めんどくせーから中央行こうぜー!

101 17/03/10(金)20:19:41 No.413754836

ここで身内大会やへあ立てると判る 熱帯の想像以上のフレンズの多さ いやレギュどころか開催時間すら判らないでスレとヒで愚痴るって それもう人間やめて獣になってるよね!?

102 17/03/10(金)20:19:43 No.413754846

>先人のプレイをなぞるまではわかる >周回させたらもう作業じゃねーか機械とやってろ! 周回前提のアイテム設定なのが悪い!

103 17/03/10(金)20:19:44 [日本赤軍] No.413754852

>日本人はみんな嫌いよ え?なに?呼んだ?

104 17/03/10(金)20:19:50 No.413754874

14は攻略法も装備もみんな目指すとこ一緒でガチガチなのがつまらなくてやめちゃったな… いやまぁMMOじゃなくて普通のアクションゲームやれって話ではあるけど…

105 17/03/10(金)20:20:00 No.413754901

>初実装のコンテンツなのに成功例の動画見てから参加しろとか何なの… 野良で参加しようとするからそうなる 決まりごとを作って自分で募集すれば何も見なくてもいい 最近のプレイヤーは自分をひたすらに正当化するから自分にも相手にもフラストレーションをためるのだ

106 17/03/10(金)20:20:06 No.413754914

もうずいぶん昔の飛行機ゲーだけど 最低ティア限定部屋に参加したら 開始直前に部屋主だけ高ティア機体に変えてスタートされて バトルロイヤルなのに一致団結して部屋主集中攻撃だしたのは面白かった

107 17/03/10(金)20:20:09 No.413754927

MAGはその辺とても良い塩梅だった

108 17/03/10(金)20:21:23 No.413755200

ジャンクメタルがやりたいなぁ…

109 17/03/10(金)20:21:34 No.413755236

>いやレギュどころか開催時間すら判らないでスレとヒで愚痴るって >それもう人間やめて獣になってるよね!? 「」に知能があるわけ無いだろ!

110 17/03/10(金)20:21:39 No.413755254

冗談くらい言える仲の相手じゃないと協力系は無理だわ

111 17/03/10(金)20:21:53 No.413755302

coopで協力して倒すのが大好きなら体制側運営を打破することにも協力出来るだろ同志!!1

112 17/03/10(金)20:21:54 No.413755304

スプラトゥーン2にボイチャ実装とか今からドキドキもんですわ

113 17/03/10(金)20:21:57 No.413755324

どうせお前も獣になるんだ

114 17/03/10(金)20:22:35 No.413755460

でもまったりとか付いてる募集でもその基準が曖昧で危険だ (俺が)まったり(プレイするけどお前らは働く)部屋かもしれない

115 17/03/10(金)20:22:42 No.413755478

>スプラトゥーン2にボイチャ実装とか今からドキドキもんですわ マジか…?マジか…マジかぁやばいな

116 17/03/10(金)20:22:48 No.413755507

αテストくらいの誰も何も分からずやってる頃が一番楽しい

117 17/03/10(金)20:22:55 No.413755536

好きな機体使えて責められることもないガンダムオンライン良ゲーすぎる…

118 17/03/10(金)20:23:21 No.413755624

>冗談くらい言える仲の相手じゃないと協力系は無理だわ リアル友人とバカ言いながらプレイするの超楽しかった…

119 17/03/10(金)20:23:21 No.413755627

女子小学生にボイチャで使えないごみ出てってとか言われるのか!?

120 17/03/10(金)20:23:24 No.413755647

まずこれから倒すべきボスを知っておく そのボスの行動パターンを把握しておく 必ずyoutubeなどで討伐動画を見ておくこと その際、自分だけでなく、最低限タンク役の行動パターンを理解し、 タゲ管理の邪魔ならないように場所をとっておくこと こうして初めて未知の敵と戦う権利があると言える 初見でタイタンやリヴァに突き落とされるとか論外

121 17/03/10(金)20:23:26 No.413755655

>冗談くらい言える仲の相手じゃないと協力系は無理だわ ウィンウィン

122 17/03/10(金)20:23:27 No.413755658

モンハンに関しては「」は真面目にやると上手い人多いと感じる でも一瞬の隙にバカみたいにふざけて死ぬから死亡率は野良とそう変わらなかった

123 17/03/10(金)20:23:28 No.413755669

>好きな機体使えて責められることもないガンダムオンライン良ゲーすぎる… 本当に心からそう思っているのか貴様

124 17/03/10(金)20:23:38 No.413755700

マルチは正直ある程度運ゲー要素ある方がいい ベテランでも死ぬときゃ死ぬ系は口汚く罵る人ぐっと減る

125 17/03/10(金)20:23:41 No.413755711

>スプラトゥーン2にボイチャ実装とか今からドキドキもんですわ 超甲高いまだチンチンちゅるちゅるしてそうなキッズの絶叫が聞こえてくるとかもうヤバイ

126 17/03/10(金)20:23:41 No.413755715

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127 17/03/10(金)20:24:05 No.413755791

miiverseだっけか それみたいに若い子との出会いツールになりそう

128 17/03/10(金)20:24:23 No.413755865

>こうして初めて未知の敵と戦う権利があると言える これをゲーム内の文献とかで学べるならまだ楽しそうなんだけどな…

129 17/03/10(金)20:24:30 No.413755898

>coopで協力して倒すのが大好きなら体制側運営を打破することにも協力出来るだろ同志!!1 よし!抗議集会だ!ゲーム内で!

130 17/03/10(金)20:24:37 No.413755921

協力なしの対戦オンリーものでも 人口増えて対戦相手増えてほしいとの思いから メンターマンはかますのだ

131 17/03/10(金)20:25:21 No.413756085

>こうして初めて未知の敵と戦う権利があると言える 未知の意味わかる?

132 17/03/10(金)20:25:33 No.413756142

coopゲーは轢き逃げかましておめー何やってんだよ!から 持病のてんかんが…とかやるような論理感の欠片もない身内プレイができるようになるともうやめらんない

133 17/03/10(金)20:25:33 No.413756145

>>こうして初めて未知の敵と戦う権利があると言える >これをゲーム内の文献とかで学べるならまだ楽しそうなんだけどな… Wikiが多過ぎてどれが有用なのか分からない!

134 17/03/10(金)20:25:37 No.413756166

何しても許されるのは新コンテンツ実装初日のみ!

135 17/03/10(金)20:25:51 No.413756216

これやってると人いなくなっていっちゃうよねとかいってたら 過疎ると言ってたら勝てると思ってるんでちゅねーとか言われだして 勝ちとか負けとかこんなところでも思ってると知って本当に怖かった

136 17/03/10(金)20:26:12 No.413756302

まぁぶっちゃけ初見くらいは身内PTで行った方が無難だよ

137 17/03/10(金)20:26:13 No.413756307

~~のせいでクリアできねーわ、とか言われるよ

138 17/03/10(金)20:26:29 No.413756374

>未知の意味わかる? 百聞は一見に如かずだし…

139 17/03/10(金)20:26:30 No.413756379

>まぁぶっちゃけ初見くらいは身内PTで行った方が無難だよ ハァ…ハァ…身内…?

140 17/03/10(金)20:26:43 No.413756432

わざわざ言う奴に上手い奴なんてまずいねえんだから無視すればええねん

141 17/03/10(金)20:26:45 No.413756443

協力ネチネチオンラインになってるのを見かけると ガンホー!ってゲーム内ストしていや止めれば良いじゃんと思ってた頃のが真面目にマシだったなと思う

142 17/03/10(金)20:27:23 No.413756597

>>こうして初めて未知の敵と戦う権利があると言える >未知の意味わかる? エオルゼアの光の戦士は未来を全て見通す力が必要だと思え

143 17/03/10(金)20:27:24 No.413756603

フレンド以外なんて高性能NPCだと思っておけばいいんだ

144 17/03/10(金)20:27:43 No.413756705

モンハンはいい加減モーションあたいについて最初にチュートリアルするべきじゃねえかな…

145 17/03/10(金)20:28:10 No.413756830

>エオルゼアの光の戦士は未来を全て見通す力が必要だと思え 運転免許かよ

146 17/03/10(金)20:28:13 No.413756842

ダクソとかの自重前提バランスだと心すさむ いつの間にかソロの時間が増えていく

147 17/03/10(金)20:28:24 No.413756875

自分で失敗OK初見歓迎パーティでも募集すればいいのでは…

148 17/03/10(金)20:28:31 No.413756898

盾コンやめてください^^;

149 17/03/10(金)20:28:32 No.413756909

>わざわざ言う奴に上手い奴なんてまずいねえんだから無視すればええねん いいよね 身内内でやると周りのお陰で最適化出来てるけど 予定合わずに野良行った時にヒで当たり散らし出す中級者

150 17/03/10(金)20:28:36 No.413756922

ネトゲの自称まったりはだいたい地雷

151 17/03/10(金)20:28:56 No.413756996

>モンハンはいい加減モーションあたいについて最初にチュートリアルするべきじゃねえかな… 気にせずとも基本コンボで殴ってればだいたい死ぬし…

152 17/03/10(金)20:29:03 No.413757024

バイオハザードアウトブレイクはそもそもネット環境整ってない時代に協力前提の難易度だったのが辛かった

153 17/03/10(金)20:29:05 No.413757031

カードゲームでボイチャ実装はさすがにヤバすぎてどこもやってないな

154 17/03/10(金)20:29:55 No.413757193

マルチはソロで練習してから~とかやっていざオンいくとソロでよくね?となる症候群

155 17/03/10(金)20:30:01 No.413757224

>カードゲームでボイチャ実装はさすがにヤバすぎてどこもやってないな 格ゲーとかもそうだけど基本1v1のゲームに会話する必要ないしなあ

156 17/03/10(金)20:30:09 No.413757257

FF14はクリアするのに練習が必要なゲームだからな…

157 17/03/10(金)20:30:12 No.413757268

>カードゲームでボイチャ実装はさすがにヤバすぎてどこもやってないな そもそも一対一でカードゲームな以上実装する意味があんまり…

158 17/03/10(金)20:30:18 No.413757287

氷にレインやめろ

159 17/03/10(金)20:30:29 No.413757330

はやくして

160 17/03/10(金)20:30:31 No.413757334

「」も良識ぶってるけど俺がfeedしたら内心ではしねよ下手くそとか思ってるんでしょ…知ってるんだから!

161 17/03/10(金)20:31:01 No.413757458

やくめでしょ

162 17/03/10(金)20:31:14 No.413757492

>>カードゲームでボイチャ実装はさすがにヤバすぎてどこもやってないな >そもそも一対一でカードゲームな以上実装する意味があんまり… 宣言とかコマンド化されちゃうしね それこそ実装するのは煽るとかそういう用途そのものになる

163 17/03/10(金)20:31:25 No.413757549

格ゲーしよ 全部自分の責任だョ

164 17/03/10(金)20:32:15 No.413757738

お前がヘボなのが悪いんだヨ

165 17/03/10(金)20:32:59 No.413757903

PVEは対人より簡単なはずだが それ故に池沼プレーヤーも多いよね

166 17/03/10(金)20:33:01 No.413757911

こういう話題が仲間内で出るたびに格ゲーしよ?って言ってるのに いやぁ…格ゲーはちょっと…みたいになるのが憎い

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