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17/03/10(金)17:49:13 バトル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1489135753487.jpg 17/03/10(金)17:49:13 No.413727855

バトルってもしかしてJAない?

1 17/03/10(金)17:51:38 No.413728150

リング出るしあるんじゃないの ダメージまでは見てないけど

2 17/03/10(金)17:51:56 No.413728182

5位さん…

3 17/03/10(金)17:54:12 No.413728449

JAあるよ テクとARならJA狙える余裕あるしゾンデとかの時はPP消費が痛いから中々に大事

4 17/03/10(金)17:56:34 No.413728770

単に迷彩取れればいいやとか思ってたけど シャイン防具が割といい能力で欲しくなってきた ダブルフィスにちょうどいい…

5 17/03/10(金)17:56:46 No.413728795

アークス第一のアイドル三位さん!(五位)

6 17/03/10(金)17:57:28 No.413728896

アークス一のアイドルは小林幸子だし

7 17/03/10(金)17:57:58 No.413728954

ダンス取れたし次はシャインユニだな コスチューム獲得はいつになることやら…

8 17/03/10(金)17:58:37 No.413729050

JAするかしないかとかノンチャで撃つかみたいな駆引きは対人って感じで楽しい

9 17/03/10(金)17:59:04 No.413729103

1位でソードしか引けない時がウザすぎる…

10 17/03/10(金)18:03:25 No.413729677

回線負けかなんかしてる時のピアッシングとライジングはもう見ても避けられないのがクソすぎる… 超時空エスパーバトルかよ…

11 17/03/10(金)18:03:28 No.413729682

残り5秒で1位ぶち殺して逆転するとすっきりするからどんどん何も考えずに前に出てきてほしい

12 17/03/10(金)18:04:02 No.413729745

マザーはなんとなく予想出来てたけどファレグさん凄いね…

13 17/03/10(金)18:08:07 No.413730297

RTMGスタンスアップリング採用したいけど やっぱハンターかなあ

14 17/03/10(金)18:09:20 No.413730465

GuHu以外×の時代がくるーッ

15 17/03/10(金)18:09:31 No.413730501

次回バトルコインUPってログアウトとかしても有効なのかな?

16 17/03/10(金)18:09:48 No.413730531

G…GuFi…

17 17/03/10(金)18:10:13 No.413730576

行きていたのかグーフィー

18 17/03/10(金)18:11:22 No.413730712

リングでGuHuが安定したって感じじゃないの?

19 17/03/10(金)18:11:24 No.413730724

ぐ……GuBo

20 17/03/10(金)18:12:44 No.413730878

GuBr

21 17/03/10(金)18:12:55 No.413730908

一時期はGuBrとかいたけど今は…

22 17/03/10(金)18:13:43 No.413731022

GuFoの時代が来る

23 17/03/10(金)18:14:51 No.413731180

HuHuっ

24 17/03/10(金)18:15:52 No.413731327

そもそもGuRaに比べりゃ安定してたのにね…

25 17/03/10(金)18:16:21 No.413731395

対応完了してたのに…

26 17/03/10(金)18:17:18 No.413731534

Tマシノンウィークボーナスリング来て…

27 17/03/10(金)18:18:02 No.413731648

相変わらずGuの強化は投げやりだな

28 17/03/10(金)18:19:18 No.413731838

>そもそもGuRaに比べりゃ安定してたのにね… GuRaは相手を選ぶしWBも今や貧弱になったしなぁ

29 17/03/10(金)18:19:42 No.413731894

リング有っても一応スタスナのせたGuRaのが火力は出るみたい といっても僅差な上にGuHuは安定感段違いなわけだが

30 17/03/10(金)18:19:53 No.413731924

ロビアク欲しいけど胃が痛い

31 17/03/10(金)18:19:57 No.413731939

フォルニス靴が35になるけど属性何優先したらいいんだろう光か火がいいんかな

32 17/03/10(金)18:20:35 No.413732021

ロビアクは男モーションが9Sのハッキングで女モーションだと自爆なのね

33 17/03/10(金)18:21:42 No.413732182

アリーナで一緒だったのが同じ鯖だったらしく話しかけられた よく覚えてんな…

34 17/03/10(金)18:23:20 No.413732413

フォルニスブーツは結局一属性特化のレイド用のなるから光かなあ アーデムを闇と予想して属性変化闇も用意しとくとか

35 17/03/10(金)18:23:49 No.413732478

>よく覚えてんな… いい動きしてたから覚えられたのだろう

36 17/03/10(金)18:24:44 No.413732623

よく見かける人は覚えてるもんだよね まぁだからと言って話しかけるかどうかは別問題だけど

37 17/03/10(金)18:25:41 No.413732784

覚えやすい名前とかあるよね

38 17/03/10(金)18:25:43 No.413732789

ロビアクめっちゃ安い部類じゃん

39 17/03/10(金)18:25:54 No.413732808

話しかけられてもおんな?どこすみ?イッテルやってる?とかだし…

40 17/03/10(金)18:26:06 No.413732833

アリーナはエフェクトまぶしすぎて見えねえからもう設定1でいいやになった ゾンデが見えねえけどフォイエで目がチカチカしなくなったからこれで良しとする

41 17/03/10(金)18:26:15 No.413732865

GuBrは刀と二丁拳銃でガン=カタごっこやるクラスだと思ってた…

42 17/03/10(金)18:26:16 No.413732869

多分胃が痛いって言ってるしバトルの方のロビアクなんじゃねーかな

43 17/03/10(金)18:26:31 No.413732919

とりあえず短い時間に少しでも面白い会話した相手にはフレ投げてるバトル

44 17/03/10(金)18:26:46 No.413732958

上位ブロックで受注すると割とよく同じ人と一緒になる

45 17/03/10(金)18:27:02 No.413732995

やっぱりPSO2に求めてるもんはこれじゃねぇな…弱すぎてイライラしてくる

46 17/03/10(金)18:27:37 No.413733083

ライフルでPA一発当てて引いてる間に横からの援護射撃で上手い具合に決まると気持ち良いね スコア伸びないけど

47 17/03/10(金)18:27:40 No.413733091

なんども同じ人と上位の取り合いしてたな…二人で行動をちゃんとしてるだけで全然死なない

48 17/03/10(金)18:27:51 No.413733128

ラグがイラつく

49 17/03/10(金)18:28:14 No.413733186

背中を預けられるくらいの奴とずっと組んでいたい

50 17/03/10(金)18:28:23 No.413733207

>上位ブロックで受注すると割とよく同じ人と一緒になる バトルは全ブロック一緒だから終了したタイミングでじゃないかな 緊急の2週目みたいな

51 17/03/10(金)18:29:48 No.413733431

負けても50コインぐらい?

52 17/03/10(金)18:29:54 No.413733449

GuHuリングスタンスならなんでもいいならガードスタンスにして耐久取りながら今までと変わらない火力を実現も出来るのか

53 17/03/10(金)18:30:36 No.413733557

新しいジェネちゃんNPCの服自重してる

54 17/03/10(金)18:30:39 No.413733569

>バトルは全ブロック一緒だから終了したタイミングでじゃないかな ああそうではなく普段よく一緒になる人がいたりすると名前覚えるって言いたかった

55 17/03/10(金)18:31:06 No.413733636

ロビーで邪魔なのは名前覚えてBLしてる

56 17/03/10(金)18:31:11 No.413733658

>>よく覚えてんな… >いい動きしてたから覚えられたのだろう カフェでメインFiの人にさっきのバトル…君いいフォイエ捌きをしているね…ご教授願いたい!って話しかけられたからかすりフォイエとか肩越しでこうするといいんじゃないみたいなお話した

57 17/03/10(金)18:31:18 No.413733679

とにかくジャンプダッシュができないつらい こんなに苦しいならリングなどいらぬ ちんちんにでもはめとく

58 17/03/10(金)18:32:55 No.413733929

ルームグッズのテイスティマットのブルーノひどい

59 17/03/10(金)18:32:57 No.413733937

サクリの癖抜けなくてただのキックが出る

60 17/03/10(金)18:34:38 No.413734238

キックは外してもいいねんJAのおまけだし

61 17/03/10(金)18:34:46 No.413734265

バトルは最初の待ち時間20秒にならないかな

62 17/03/10(金)18:35:27 No.413734367

交戦してるヤツに後ろからゾンデ刺してとんずらするのが楽しい

63 17/03/10(金)18:35:46 No.413734412

フォイエもいいけどチャージゾンデ足元に落として余波当てるのもいいよ メギドは…敵が使うとうざいけど自分で使うといまいち頼りないそんな感じ

64 17/03/10(金)18:36:25 No.413734510

ゾンデとピアシは止めるのにはとても強いね 誰かとうまく組んでやるとやばすぎる

65 17/03/10(金)18:36:49 No.413734578

ゾンデ射程うんちすぎる

66 17/03/10(金)18:37:43 No.413734741

ゾンデは遮蔽物に隠れてるときにズボってやられるトンモーってなる

67 17/03/10(金)18:38:05 No.413734786

ピアシ当たったと思ったら周りに誰も味方いないどころか敵に囲まれててそのまま死亡

68 17/03/10(金)18:38:45 No.413734887

>ゾンデ射程うんちすぎる 森林マップだと絶妙に射程足りなくてクソッ死ねッ!って事態が多発する だから肩越しフォイエで壁の後ろもまとめて焼き払う

69 17/03/10(金)18:38:46 No.413734891

PSOのバトルだと壁越えてゾンデ当たるせいで最強だったんじゃよ

70 17/03/10(金)18:39:39 No.413735013

PSOのバトルといえばゾンデ!

71 17/03/10(金)18:39:49 No.413735034

敵を倒しまくるのがいいのかエンブレム拾いまくるのがいいのかどっちなの

72 17/03/10(金)18:40:16 No.413735092

自分が優勢か劣勢かによる

73 17/03/10(金)18:40:17 No.413735093

気付けばメギドとピアッシング引いたら当たりだ!ってなってる

74 17/03/10(金)18:40:29 No.413735121

>敵を倒しまくるのがいいのかエンブレム拾いまくるのがいいのかどっちなの やるなら頭の上に数字つけて目立ってる奴殴れ

75 17/03/10(金)18:40:38 No.413735142

>敵を倒しまくるのがいいのかエンブレム拾いまくるのがいいのかどっちなの 基本的にエンブレム 1位が居たらそいつをボコれ

76 17/03/10(金)18:40:46 No.413735158

メギドは最初からずっと当たりだし

77 17/03/10(金)18:41:04 No.413735204

迷彩報酬ってランク関係ないの?

78 17/03/10(金)18:41:07 No.413735210

自分の頭に数字が無いときはソードかついでカチコミに行って 自分の頭に数字付き始めたらロッド担いで援護に向かっておるよ

79 17/03/10(金)18:41:57 No.413735377

一位だと最後相手の猛攻がくるからソードは持ちたくない…ライジングで殺しにいくね…

80 17/03/10(金)18:42:05 No.413735396

>メギドは最初からずっと当たりだし 誘導させてもよし置くように使っても良しでいいよね…

81 17/03/10(金)18:42:58 No.413735548

>>メギドは最初からずっと当たりだし >誘導させてもよし置くように使っても良しでいいよね… 逃げる相手見るのが楽しすぎてしばらくこれのために行ってる

82 17/03/10(金)18:43:05 No.413735578

即死多くない?

83 17/03/10(金)18:43:16 No.413735612

数字無いときの数字持ち暗殺大事だよね楽しいし 特に東京は下に降りれば数字無しはマジ隠密

84 17/03/10(金)18:43:22 No.413735632

逆に言えば一位がソードもって死にまくってるようなゲームだともうあきらめてる

85 17/03/10(金)18:43:32 No.413735662

ライジングをスカると悲しくなる

86 17/03/10(金)18:43:39 No.413735684

エンブレムフィーバー!敵が集まってるとこにメギドをシューッ!俺の名前がログに6つ並んだ!

87 17/03/10(金)18:44:05 No.413735769

食らったら逃げろ死ぬよりマシだ

88 17/03/10(金)18:44:28 No.413735840

虹エンブレムが取れるエリアをみんなで確保し続ける感じかな

89 17/03/10(金)18:44:55 No.413735926

数字持って東京のしたルート通ろうとすると明らかにそれ狙った奴がくるから そいつら適当におびき寄せてタコ殴りにされてるの見ると楽しい

90 17/03/10(金)18:45:06 No.413735962

>迷彩報酬ってランク関係ないの? C2辺りででたから運だと思う

91 17/03/10(金)18:45:06 No.413735965

フォイエマンへのヘイトが凄すぎる

92 17/03/10(金)18:45:33 No.413736050

>虹エンブレムが取れるエリアをみんなで確保し続ける感じかな 左様

93 17/03/10(金)18:45:43 No.413736081

もうSランクが目前だけど迷彩なんて出ていない

94 17/03/10(金)18:45:58 No.413736135

森の虹復活したら味方が取りに行くにしても敵が取りに来るにしても肩越しメギド爆弾を虹エリアにぶち込めば敵は殺せて味方の援護にもなっていいよね

95 17/03/10(金)18:45:59 No.413736142

俺のライジングはスカるのに相手のライジングは亜空間オーバーエンドになってる

96 17/03/10(金)18:46:00 No.413736145

よそ見してる相手にゾンデ当てるの楽しい

97 17/03/10(金)18:46:56 No.413736320

ノヴァが狙わなくても結構当たるから心強い ライジングは苦手だなぁ

98 17/03/10(金)18:46:57 No.413736324

顔出しゾンデは結構いいぞ

99 17/03/10(金)18:47:09 No.413736372

メギドでの援護は敵が多くいるときでもめっちゃ有効だからな…ラグでの突然死も怖いから全力で逃げてくれる

100 17/03/10(金)18:47:16 No.413736391

HPリジェネリングかいてき……

101 17/03/10(金)18:47:18 No.413736398

敵陣地にカチコミに行って3人ぐらい引き付けて遊んでる その間に味方がエンブレム大量確保してくれる

102 17/03/10(金)18:47:19 No.413736401

ワンポもトータルで結構火力出るよね

103 17/03/10(金)18:47:22 No.413736412

>森の虹復活したら味方が取りに行くにしても敵が取りに来るにしても肩越しメギド爆弾を虹エリアにぶち込めば敵は殺せて味方の援護にもなっていいよね フォイエやメギドで牽制して味方がシュシュっと拾って生還が決まると協力プレイ感ある

104 17/03/10(金)18:47:37 No.413736458

壁に隠れて射程内にきたらゾンデして追っかけられたら味方のとこまで逃げて複数でボコる

105 17/03/10(金)18:48:03 No.413736540

名前がARKS1とか2って名前よく見るけどバトル用にキャラつくってたりするの?

106 17/03/10(金)18:48:16 No.413736572

逃げることがここまで有効な対人は久々に見る気がする

107 17/03/10(金)18:48:20 No.413736588

>名前がARKS1とか2って名前よく見るけどバトル用にキャラつくってたりするの? 相手のは名前そうなるよ

108 17/03/10(金)18:48:29 No.413736609

開幕誰もいない所で待機してるのに後から来て同じポイント掘りに来る奴ハゲねえかな…

109 17/03/10(金)18:48:38 No.413736648

コラボスク引いた?

110 17/03/10(金)18:48:50 No.413736693

ヘイト溜まらないように敵の名前は伏せられてるんじゃね?

111 17/03/10(金)18:48:57 No.413736715

>逃げることがここまで有効な対人は久々に見る気がする 追いかけてきた奴が横から来た味方にタコ殴りにされててひどい

112 17/03/10(金)18:49:04 No.413736738

>逃げることがここまで有効な対人は久々に見る気がする 死ぬと2,3人分の撃破ポイント吹っ飛ぶから 死ぬくらいなら何もせずに逃げたほうがマシだよねって…

113 17/03/10(金)18:50:08 No.413736938

>>虹エンブレムが取れるエリアをみんなで確保し続ける感じかな 合ってるけど火山なんかは顕著だけど前半虹独占してポイント貯め込んだ側が後半の大乱闘で死にまくって逆転ってのを何度も見てるから気を付けよう ポイントは獲得しても最後まで確定しないあくまで保有ポイントなんだって事を忘れがちだから

114 17/03/10(金)18:50:46 No.413737038

火山は最後にひっくり返せる率高い気がする

115 17/03/10(金)18:50:46 No.413737039

恰好で特定されたくないから犯人スーツ着よう

116 17/03/10(金)18:50:51 No.413737053

一位付けてやや前でガードに徹して味方のフォイエマン達に任せたら面白かった

117 17/03/10(金)18:51:06 No.413737097

1位討ち取られるともりっとゲージが減っちゃうしね…

118 17/03/10(金)18:52:05 No.413737270

さっき1500Pで殺されたら100Pもってかれて周りがうおおおって唸って面白かった

119 17/03/10(金)18:52:07 No.413737278

1位のヤツは後方で遊んでても文句言わんよ

120 17/03/10(金)18:52:24 No.413737319

逆にまだ全然ポイント稼いでないのにって状態で自分に1位がつくと あ…これ負けたわ…って察せちゃうのいいよねよくない

121 17/03/10(金)18:53:42 No.413737532

>相手のは名前そうなるよ 名前で煽ったりできるからな

122 17/03/10(金)18:53:48 No.413737553

クソデカアクセとかで1位取るんだ…

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