17/03/09(木)15:55:06 よくわ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1489042506458.jpg 17/03/09(木)15:55:06 No.413531799
よくわかってないのにニップルを回したら終わらない調整が始まった
1 17/03/09(木)15:57:50 No.413532161
弾けるスポーク
2 17/03/09(木)15:59:20 No.413532356
カタ灰皿
3 17/03/09(木)15:59:59 No.413532429
ざは らい
4 17/03/09(木)16:00:25 No.413532494
フレ取りは機械でやるもの いいね
5 17/03/09(木)16:05:22 No.413533057
ギッギギッ
6 17/03/09(木)16:08:12 No.413533392
リフレインが止まらない
7 17/03/09(木)16:08:17 No.413533401
それ灰皿ですよ
8 17/03/09(木)16:10:37 No.413533673
カタキャッスルナット
9 17/03/09(木)16:11:25 No.413533789
ナニコレ
10 17/03/09(木)16:12:20 No.413533899
カタベイブレードのパーツ
11 17/03/09(木)16:14:51 No.413534198
一ミリぐらいでなんとか
12 17/03/09(木)16:21:02 No.413535010
あさひに投げる
13 17/03/09(木)16:23:58 No.413535371
どう頑張っても1mmぐらいのブレが消えませんでした! 素人のスポーク張りなんてそれでいいんだよ
14 17/03/09(木)16:27:27 No.413535816
スポークが緩んでる状態で乗ると「パキンッ」と鳴り出すね 緩む癖が付いてしまってつらい
15 17/03/09(木)16:53:02 No.413539017
1/8回転ぐらいを地味に時間かけてやったらなんとかなったよ 回転方向さえあってりゃいいんだ
16 17/03/09(木)16:55:42 No.413539340
リムの精度が悪いとかスポーク本数が少ないと酷いことになる
17 17/03/09(木)16:56:59 No.413539518
このタイプのニップル回しはあんま精度よくなくて余計になめやすいから パークーツールの買った方がいいよマジ
18 17/03/09(木)16:57:44 No.413539618
>どう頑張っても1mmぐらいのブレが消えませんでした! >素人のスポーク張りなんてそれでいいんだよ どっかで妥協するだけの話だし1mmぐらいタイヤつけりゃ気にならないよ
19 17/03/09(木)17:09:28 No.413541138
合いマークつけとけよ…
20 17/03/09(木)17:11:29 No.413541389
横振れはブレーキかけた時しか分からんけど縦は走行中ずっとだから縦優先で揃えたほうがいい
21 17/03/09(木)17:12:25 No.413541510
丸いスポークだとニップル回してるつもりがスポークも供回りしてても気付かないことが