17/03/08(水)22:50:30 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1488981030766.jpg 17/03/08(水)22:50:30 No.413427466
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/03/08(水)22:55:27 No.413428470
ダツってなに
2 17/03/08(水)22:56:34 No.413428691
実際無敵
3 17/03/08(水)22:58:28 No.413429106
>ダツってなに 夜釣りしてると光に向かって時速60kmで突っ込んできて めっちゃ尖った先端が刺さると回転しながら抉り込むちょくちょく人殺してる魚
4 17/03/08(水)22:58:36 No.413429144
素で固い敵には通用しなさそう
5 17/03/08(水)22:59:29 No.413429337
ダツは下手に引き抜くと神経も巻き込むからヤバい
6 17/03/08(水)22:59:58 No.413429436
つまり必殺の一撃を放つまでに2回攻撃を当てないといけないってこと?弱くない?
7 17/03/08(水)23:00:37 No.413429574
>素で固い敵には通用しなさそう 刺さるのダツだしな
8 17/03/08(水)23:01:16 No.413429702
これどうやって刈ったの
9 17/03/08(水)23:01:23 No.413429722
攻撃専門で防御には応用できないってのもデメリットだな
10 17/03/08(水)23:05:05 No.413430453
この手の能力を出てきたときの解決法は 能力くらってる間に味方が本体探してぶっ倒すパターン取る事が多いけどそうじゃなかった
11 17/03/08(水)23:06:53 No.413430839
>これどうやって刈ったの 最後のトドメを食らって死んだフリをして この兄妹がキルアの死体を回収しようと近づいて来た所を斬首して勝った
12 17/03/08(水)23:08:04 No.413431111
>これどうやって刈ったの ダーツのルールから最後にダツが刺さる場所を先読みして電気の能力で具現化した瞬間超反射キャッチ 死んだふりして死体確認に来たところを殺した
13 17/03/08(水)23:08:32 No.413431185
当たった瞬間刺さる前を捕まえればいい 理屈はわかるが実際にやるやつがあるか
14 17/03/08(水)23:09:10 No.413431330
これ失投のリスクがあんまりリスクになってなくてズルいよね
15 17/03/08(水)23:10:22 No.413431554
バッジ付けるのがむずかしいくらいか
16 17/03/08(水)23:11:22 No.413431793
敵と遭遇した場合は全く役に立たない能力だよな…
17 17/03/08(水)23:12:29 No.413432027
完全遠隔用だから許される強さ
18 17/03/08(水)23:12:31 No.413432038
>敵と遭遇した場合は全く役に立たない能力だよな… プフはこういう待ち特化系を意図的に誘発出来るのがインチキ こいつらがそうかは分からないけど
19 17/03/08(水)23:16:37 No.413432841
確認しに行かなければ死ななかったのに
20 17/03/08(水)23:19:44 No.413433439
こういうハメ殺し特化の能力好き
21 17/03/08(水)23:21:39 No.413433845
ウボォークラスなら堅で防ぎそう
22 17/03/08(水)23:22:44 No.413434108
死紋十字斑に似てると思ってたけど全然違う能力だな
23 17/03/08(水)23:25:44 No.413434726
死紋十字斑は防御できると言えば出来るからな
24 17/03/08(水)23:25:46 No.413434729
念のためもう一発投げていれば…
25 17/03/08(水)23:26:02 No.413434792
体内を念でガードできなければ強化系でも倒せそう
26 17/03/08(水)23:26:57 No.413434992
これダーツのゲームに支配されてるから 最後の一発からもう一投とはいかんでしょ
27 17/03/08(水)23:27:24 No.413435077
>念のためもう一発投げていれば… ルール的に無理
28 17/03/08(水)23:28:07 No.413435245
キルアも最後額に来るまで我慢して刺されてたからな
29 17/03/08(水)23:30:56 No.413435834
ボマーといいこれ系は素で硬い奴に効かないのが欠点だな
30 17/03/08(水)23:31:55 No.413436024
特質過ぎるよ
31 17/03/08(水)23:32:53 No.413436244
アホくさい見た目と能力の割には割とキルアが追い込まれた敵
32 17/03/08(水)23:33:11 No.413436296
発動は難しいけど全く姿見えない場所から攻撃できるのが強いよ
33 17/03/08(水)23:33:56 No.413436472
特質でも具現化っぽいしダーツに毒でも仕込めれば…
34 17/03/08(水)23:34:00 No.413436486
相手にルールを強制して云々系は大体クソちゅおい…
35 17/03/08(水)23:34:00 No.413436488
本体がどこにいるかの感知もされないしな だから確認しに行かなければ殺されなかった
36 17/03/08(水)23:34:47 No.413436687
死亡確認しに来たのは過去に仕留め切れなかった相手がいたからだろうか
37 17/03/08(水)23:35:01 No.413436739
再生能力持ってる相手には効かなそう
38 17/03/08(水)23:35:47 No.413436892
ゲームで遊ぶ必要があるのが制約かと思ったけど安全な場所でできるなら全くリスクないな!
39 17/03/08(水)23:36:38 No.413437123
死亡確認は普通にしたくなると思う 成果確認みたいな感じで
40 17/03/08(水)23:36:46 No.413437153
失敗すると攻撃側死ななかったっけ
41 17/03/08(水)23:37:21 No.413437276
キルアがダーツのルール熟知してなければやられてた
42 17/03/08(水)23:37:37 No.413437341
>失敗すると攻撃側死ななかったっけ 的から外すと妹が死ぬだったかな
43 17/03/08(水)23:37:47 No.413437385
>>念のためもう一発投げていれば… >ルール的に無理 もう一回ゲーム始めようぜ! 寄生型なのかなこれ…?
44 17/03/08(水)23:38:23 No.413437520
確かそのゲームでやってきた全ダメージが兄妹に跳ね返るだっけかペナルティ
45 17/03/08(水)23:38:37 No.413437584
イカルゴいなければキルアもそのまま死んでたし 実質相打ちだしクソ強い能力ではある
46 17/03/08(水)23:38:39 No.413437590
バッジつけるのは部下でもいいっていうのが抜け道すぎる 本人離れてたらほんと無敵の能力だわ
47 17/03/08(水)23:38:43 No.413437608
ミスるとそれまで与えたダメージが全て自分に帰ってくる そのリスクとバッヂ付ける手間で発動させてる能力って感じかな
48 17/03/08(水)23:39:00 No.413437671
>失敗すると攻撃側死ななかったっけ ルール上最後は真ん中に当てないとダメで、ミスると全ダメージが妹に返る
49 17/03/08(水)23:39:07 No.413437703
こんだけ強いしバッジの効力は1ゲームで切れるんだろう
50 17/03/08(水)23:39:31 No.413437796
>キルアがダーツのルール熟知してなければやられてた かつ電気の能力なかったら反射でとれなかったし 討伐チームキルア以外じゃ攻略できないわこれ
51 17/03/08(水)23:39:47 No.413437850
多分ズルするとだめなんだろうなそういう縛りというか
52 17/03/08(水)23:40:22 No.413437984
ゲームのバグ技みたいな組み合わせの使用法されると本当にクソになるってのが 念能力の本当に恐ろしい点だと思う火力とかそういうのじゃなくて
53 17/03/08(水)23:40:39 No.413438065
あのバッジじゃないと念が使えないとかなら回収しに行くのもしょうがない リスク的にそんくらいあってもおかしくなさそう
54 17/03/08(水)23:40:46 No.413438087
電気の特性から逆算したみたいな能力だな
55 17/03/08(水)23:41:30 No.413438252
殺されたけどタコの分込みの失血ダメージで実際相討ち
56 17/03/08(水)23:42:19 No.413438451
具現化系の能力だしただのダツじゃないんじゃない?
57 17/03/08(水)23:42:28 No.413438483
この戦いのコマ割りはカッコよすぎる こんな雑魚戦であんな極限感出せるからすごいわ
58 17/03/08(水)23:43:02 No.413438627
クソみたいな能力
59 17/03/08(水)23:43:54 No.413438797
キルアの解説通り501から減らしていくゲームで 残りが減ってきた時にスコアよりも大きい値を出しちゃうとバーストっていって失敗になる 普通のゲームならバーストしたら相手のターンになるだけそして公式にはラストは2倍もしくは3倍のとこでフィニッシュしなくちゃいけないので フィニッシュ範囲内に入ればどこ狙ってくるか判るという
60 17/03/08(水)23:44:10 No.413438856
>多分ズルするとだめなんだろうなそういう縛りというか ダーツのルールを破れないのが縛りなんだろう これより近づいちゃダメとか得点がどうのとか
61 17/03/08(水)23:44:15 No.413438880
威力そのものが特別高いようには見えないしまあ強化系相手だと普通に通らなくて終わりそうだよね… その場合でも見つからなければやられはしないけど
62 17/03/08(水)23:44:43 No.413439000
安易に対抗できるのは強化系ぐらいで普通はバッジついたら問答無用で殺されるよねこれ
63 17/03/08(水)23:45:20 No.413439167
>これより近づいちゃダメとか得点がどうのとか キルアがルールを守る奴って判断していたから そこは覚悟のうちなんだろうな
64 17/03/08(水)23:45:24 No.413439186
タイミングも部位も分からん攻撃を通さないためにオーラ張り続けられる強化系がどれくらいいるかな…
65 17/03/08(水)23:45:40 No.413439239
ダツと同じ速度でバックし続ければいいだけよ
66 17/03/08(水)23:45:41 No.413439243
ここから疾風迅雷に繋がるのがうまい
67 17/03/08(水)23:45:48 No.413439261
ラスト一投ミスると特大デメリットが帰ってくるけど 信じてるわ兄さん 任せろの一言でサラッとやってたのは敵ながら格好良かった 斬首された後はひどいありさまだったけど
68 17/03/08(水)23:46:20 No.413439397
一度発動したら耐えるしかないってのも面倒
69 17/03/08(水)23:46:39 No.413439474
ルール知らないと攻撃箇所がわからないからピンポイントで堅ってわけにもいかないのが…
70 17/03/08(水)23:47:26 No.413439633
>ここから疾風迅雷に繋がるのがうまい 特定の行動なら最速の反射で動けるプログラムって事になったからね
71 17/03/08(水)23:47:30 No.413439651
>ラスト一投ミスると特大デメリットが帰ってくるけど >信じてるわ兄さん 任せろの一言でサラッとやってたのは敵ながら格好良かった あそこの絶対ミスらない感凄いよね
72 17/03/08(水)23:47:30 No.413439653
直接戦闘に役立つ能力でもないのにバッジつけろってのわりとクソ要素
73 17/03/08(水)23:48:27 No.413439889
硬化とかの守りに徹した念能力使いなら負けはなさそうだけど 最初の一投はまず貰うし何より近くに来てくれないと勝てない
74 17/03/08(水)23:48:37 No.413439928
>直接戦闘に役立つ能力でもないのにバッジつけろってのわりとクソ要素 他人使っていいからそこはまあいいと思う ダーツ自体安全圏確保するの前提だし
75 17/03/08(水)23:48:48 No.413439980
主人公側は絶対使わないクソ能力