虹裏img歴史資料館

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17/03/08(水)21:30:49 たのし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1488976249906.jpg 17/03/08(水)21:30:49 No.413410410

たのしいバトルアリーナ おしまい

1 17/03/08(水)21:31:51 No.413410666

まだロビアク取れてねえよ!

2 17/03/08(水)21:33:25 No.413411004

パスマッチでチームに迷ったらアオいいよねする めっちゃ偏る偏った

3 17/03/08(水)21:34:15 No.413411168

ソードの攻撃判定見てティアダウナーの説明思い出した

4 17/03/08(水)21:34:24 No.413411195

地味にWBが目立つように修正されていた Ra的には本当にありがたい

5 17/03/08(水)21:34:36 No.413411247

生天目零も儀蔵零も重すぎるんじゃ!!

6 17/03/08(水)21:35:38 No.413411449

ワープするレベルのクソは弾いてくれんと話にならん…それでもラグまみれで本当ひっどいけど

7 17/03/08(水)21:35:43 No.413411470

レボルシオの第二潜在の詳細分かった?

8 17/03/08(水)21:36:03 No.413411550

マッチング途中でクライアント落ちた!

9 17/03/08(水)21:38:09 No.413411982

セイクリ零が思った通りの残念性能でいっぱい悲しい

10 17/03/08(水)21:38:37 No.413412095

ソード一発で即死するんですけど!

11 17/03/08(水)21:39:28 No.413412271

そんな回線で大丈夫か?

12 17/03/08(水)21:40:58 No.413412598

杖はフォイエ以外しょっぱすぎない…? メギドは上手いこと味方と連携できればいいけどゾンデ…

13 17/03/08(水)21:42:54 No.413413004

ソードはFPSでいうナイフ的なもんだと思えば…範囲広い!

14 17/03/08(水)21:43:02 No.413413034

>メギドは上手いこと味方と連携できればいいけどゾンデ… ゾンデは座標テクだから上手いこと避けきれば…ガードされたわ…

15 17/03/08(水)21:43:27 No.413413115

>セイクリ零が思った通りの残念性能でいっぱい悲しい えーあかんのアレ

16 17/03/08(水)21:44:04 No.413413255

ライジングとストライクどっちのがいいんだろう 一長一短だから自分が扱いやすい方使えばいいのかな

17 17/03/08(水)21:45:43 No.413413623

どちらかと言うと守りに強いストライク 東京での攻めに便利なライジング そんないまげ

18 17/03/08(水)21:46:17 No.413413752

アリーナとりあえずB4になった 結構面白いけどオーバータイムがないから 負けてる側が最後の方もう無理ニャウってなっちゃうのがちょっと難かな

19 17/03/08(水)21:46:23 No.413413771

リアとるのに何回・・

20 17/03/08(水)21:46:26 No.413413782

ライフルはこれロックして撃った方がマシだな 肩越しだとまともあたらん

21 17/03/08(水)21:46:26 No.413413784

ソード一発で沈むのがなんとも… 虹コインエリアをソード×2とフォイエ持ちで固めたらほぼ占領できるのがね

22 17/03/08(水)21:46:37 No.413413821

裏取りして一掃するのが役目だと思ってるからノヴァの方がいいと思う ライジングは単純にラグがあるから当たり辛い

23 17/03/08(水)21:46:47 No.413413856

vitaちゃんともいっしょな以上ラグはもう諦めるしか チャレの時にもにたような事あったけど

24 17/03/08(水)21:47:21 No.413413986

つまりよぉ 同期ズレに強い行動で押せばいいんだろぉ?

25 17/03/08(水)21:47:59 No.413414101

vitaだよ 糞スペPCで無理矢理ガンダムオンラインやってた時を思い出すよ

26 17/03/08(水)21:48:16 No.413414164

入り口で厳選しだすのとかいてつらい…

27 17/03/08(水)21:48:23 No.413414192

散々ソードを虐めてきた罰だよこれは!

28 17/03/08(水)21:48:40 No.413414260

サクリ零してる時の挙動に慣れすぎて思わずステアタして無防備晒してしぬ

29 17/03/08(水)21:48:52 No.413414309

まあラグはお互い様だし思ったよりちゃんと試合になってると思った

30 17/03/08(水)21:48:55 No.413414320

ヴィオラの通常攻撃でのPP回復量見てみたけど 属性不一致で14→22→28かな

31 17/03/08(水)21:48:58 No.413414331

ライフルは片方を散弾PAにしてほしかった

32 17/03/08(水)21:49:21 No.413414421

>ヴィオラの通常攻撃でのPP回復量見てみたけど >属性不一致で14→22→28かな むしろ変身中のほうがPP回復量あがるってことなのかこれ

33 17/03/08(水)21:49:36 No.413414457

ダッシュジャンプステアタライジングが気持ちいい

34 17/03/08(水)21:49:52 No.413414526

交換のブースターみたいな消費アイテムはなんなの?

35 17/03/08(水)21:50:03 No.413414569

リスポーン地点から掃射できるかと思ったら無理だった

36 17/03/08(水)21:50:12 No.413414610

まああとはちゃんと定期的に新マップや新ルール追加できるかだな 同じとこばっかじゃさすがに飽きるし

37 17/03/08(水)21:50:31 No.413414696

ステジャンのありがたみを思い知った

38 17/03/08(水)21:51:20 No.413414863

ラスト一分でフィールドの両端にジャンプ台が出てくるぐらいの仕掛けは欲しかった

39 17/03/08(水)21:52:00 No.413415002

今回追加分はロデオ零は期待通りっぽいけど他は…

40 17/03/08(水)21:52:54 No.413415174

コウシロウさんの攻撃範囲どれくらい広がった?

41 17/03/08(水)21:52:54 No.413415175

後半ギリギリでも押し返せる設計は最後まで諦めないモチベになっていいね まあ押し返されるのはいつもこっちなんだけど…

42 17/03/08(水)21:53:17 No.413415257

>同期ズレに強い行動で押せばいいんだろぉ? フォイエかソードでゴリおすのが強いわ…

43 17/03/08(水)21:53:23 No.413415273

セイクリ零はカイザー食った感がある

44 17/03/08(水)21:53:31 No.413415303

ロデオは小回り効かなさ過ぎてダブル戦だと車除けぐらいしか使えないな

45 17/03/08(水)21:53:41 No.413415342

逆転エンブレムタイムだ!って群がってる所にソードでカチコミに行くのが楽しい

46 17/03/08(水)21:54:06 No.413415425

>今回追加分はロデオ零は期待通りっぽいけど他は… テク系消費重すぎなんじゃ!!

47 17/03/08(水)21:54:34 No.413415511

零ギグラ消費PPがでかすぎる チャージで発動しようとすると60PPくらい+チャージ中PP回復なしなのかな

48 17/03/08(水)21:54:47 No.413415551

マッチングするしないがわかりづれえ…もう抜けようとしたのに…

49 17/03/08(水)21:54:54 No.413415572

負けてる方に虹エンブレムが出る奴なかなか来ないけど発動条件なんなんだろう あと来ても大体そのまま押し込まれて負ける

50 17/03/08(水)21:55:07 No.413415625

新しいボーナスなかなかうまあじでいいね

51 17/03/08(水)21:55:15 No.413415651

>マッチングするしないがわかりづれえ…もう抜けようとしたのに… 急にスイと放り込まれるよね

52 17/03/08(水)21:55:51 No.413415782

いい加減Foのフォトンフレアやフリーズ&ポイズンのブレイクみたいなスキルを修正して使えるようにしてほしい

53 17/03/08(水)21:56:01 No.413415820

ギグラ零ちょっとひどいよね消費が… どういう状況で使う想定なんだこれは

54 17/03/08(水)21:56:03 No.413415829

>今回追加分はロデオ零は期待通りっぽいけど他は… ワルツ零とか最高過ぎるぞ

55 17/03/08(水)21:56:31 No.413415932

まず自分の色と敵の色を頭に叩き込むのが疲れる…

56 17/03/08(水)21:57:22 No.413416114

赤は敵!赤は敵!

57 17/03/08(水)21:57:35 No.413416160

色がごっちゃになってくるよね 勝ってると思ったらよく見たらあれ負けてる!?とかなるなった

58 17/03/08(水)21:57:38 No.413416182

TF2みたいに服の色で判断できるわけじゃないからちょっと敵味方わかりづらいとこはある

59 17/03/08(水)21:57:42 No.413416192

ワルツが今回のカスタムで一番の当たりと思った

60 17/03/08(水)21:57:45 No.413416201

倉庫から7スロアウラザンショウが発掘された 潜在はどのくらい強なるかしら楽しみだわ

61 17/03/08(水)21:57:46 No.413416206

>まず自分の色と敵の色を頭に叩き込むのが疲れる… 前の回と色違うとたまに味方に攻撃しちゃうよね

62 17/03/08(水)21:57:50 No.413416228

零ギグランツはチャージPPないフォースの方が使えるかもしれないな

63 17/03/08(水)21:58:04 No.413416279

前の回が頭に残ってて味方に斬りかかるのいいよね 悪意はないんだ…

64 17/03/08(水)21:58:30 No.413416380

置き攻撃するあたりがFEZだ

65 17/03/08(水)21:58:48 No.413416440

ワルツはめっちゃ良カスタム ロデオも消費少ないし結構早いし高度下がらないから移動用にいい テクはどっちもゴミじゃね?

66 17/03/08(水)21:58:54 No.413416462

取ったらパワーアップするアイテムとか無いの…

67 17/03/08(水)21:59:37 No.413416598

あれ… vitaはもう16Gは駄目なの?

68 17/03/08(水)21:59:38 No.413416604

>いい加減Foのフォトンフレアやフリーズ&ポイズンのブレイクみたいなスキルを修正して使えるようにしてほしい もうフォトンフレア自体はいらないから状態異常だけくれ

69 17/03/08(水)21:59:40 No.413416608

開始30秒で相手がエンブレム取りに固まってて味方がバラバラの時の絶望感

70 17/03/08(水)22:00:38 No.413416849

VITA40GB近くないっけ

71 17/03/08(水)22:00:39 No.413416852

> 取ったらパワーアップするアイテムとか無いの… ☆取ったら武器がパワーアップする気がする

72 17/03/08(水)22:00:51 No.413416880

>ギグラ零ちょっとひどいよね消費が… >どういう状況で使う想定なんだこれは たぶん靴で使う

73 17/03/08(水)22:01:30 No.413417012

いきなり全員裏に行って中央きてるの俺だけとか泣ける まずは表だろ

74 17/03/08(水)22:01:51 No.413417094

>いきなり全員裏に行って中央きてるの俺だけとか泣ける >まずは表だろ のけものなんだね!

75 17/03/08(水)22:02:00 No.413417130

今日のお母さんは間に合いそうにない もっと早くアプデしてればよかった

76 17/03/08(水)22:02:26 No.413417215

ツリー修正しても利益出ないからやるわけないんやな

77 17/03/08(水)22:02:50 No.413417292

交換景品がいいものありすぎて嫌でもやるしかねえなアリーナ…

78 17/03/08(水)22:04:22 No.413417603

武器迷彩が一番ほしいけどスクランダムだからやる気がごりごり削れる

79 17/03/08(水)22:04:24 No.413417613

>交換景品がいいものありすぎて嫌でもやるしかねえなアリーナ… 属性2%が地味に便利すぎる…

80 17/03/08(水)22:10:43 No.413418941

基本めっちゃ一方的になる

81 17/03/08(水)22:10:49 No.413418964

>武器迷彩が一番ほしいけどスクランダムだからやる気がごりごり削れる でも候補にさえ出れば確実にゲットだよ SGも控えめでいいみたいだし

82 17/03/08(水)22:11:40 No.413419144

C1だけど最後までもつれる試合多くて楽しいよ

83 17/03/08(水)22:13:18 No.413419453

ラケーテン零最初微妙かと思ったけど切り上げと貫通弾両方当てれば結構良い火力かもしれん モーション短いし消費も軽めだし ただ停滞弾はどう使うんだこれ…

84 17/03/08(水)22:13:28 No.413419497

ワルツ零PP低すぎて移動にもつなぎにも優秀すぎない? ワルツ零マーチがかなり使いやすいんだけど

85 17/03/08(水)22:13:42 No.413419534

味方でも攻撃くらうの?

86 17/03/08(水)22:14:30 No.413419737

>でも候補にさえ出れば確実にゲットだよ >SGも控えめでいいみたいだし 明けてからずっとやってるけど候補にすらでないよー! しかも4種類あるうちのひとつ引ける気がせんよ

87 17/03/08(水)22:15:34 No.413419940

ワルツ零いいんだけどニュートラルだと攻撃してる感まで零なんですけお...

88 17/03/08(水)22:15:35 No.413419943

>ワルツ零PP低すぎて移動にもつなぎにも優秀すぎない? ギア溜まる移動できるPP消費少ない次テックアーツ乗るとか優秀すぎるね

89 17/03/08(水)22:16:29 No.413420121

ワルツ連打の気持ち悪い動きとてもいい

90 17/03/08(水)22:16:38 No.413420145

ワルツ零はアダプトスピンみたいな便利コンボパーツ枠だね

91 17/03/08(水)22:16:48 No.413420173

迷彩はニーアのやつあるから気長に遊んで手に入ったらラッキー!でいいや俺…(引けないニーア迷彩)

92 17/03/08(水)22:16:49 No.413420175

ワルツは今回一番の当たりカスタムかもしれない

93 17/03/08(水)22:17:02 No.413420218

シンフォの消費が重いので接近にワルツ使ってたからすごいうれしい

94 17/03/08(水)22:17:27 No.413420307

ギグラ零は消費に見合うだけの威力あるのかな

95 17/03/08(水)22:17:38 No.413420347

はは忘れてた

96 17/03/08(水)22:17:49 No.413420383

ワルツのフワーッっがなくなってめちゃ快適だね

97 17/03/08(水)22:17:54 No.413420401

ダガーのどんどん便利になっていく感じが凄い

98 17/03/08(水)22:18:13 No.413420464

>ワルツのフワーッっがなくなってめちゃ快適だね 欲しくなったら前入力すればまったく同じモーションだせるしね

99 17/03/08(水)22:19:59 No.413420842

>ギグラ零は消費に見合うだけの威力あるのかな 死ぬほどPP余るゴリラ向けかなあ…

100 17/03/08(水)22:20:02 No.413420857

ワルツの便利さがやばい

101 17/03/08(水)22:20:42 No.413420987

>欲しくなったら前入力すればまったく同じモーションだせるしね 燃費良くなるし引きさえすれば威力まで上がるし前までの動きもできるから本当に優秀だなこれ

102 17/03/08(水)22:21:33 No.413421164

シンフォラプソオウルにしてたけど変えてみるかな

103 17/03/08(水)22:21:40 No.413421183

個人的にはセイクリッド零も結構好き どこで使うかって言われたらまだ思い浮かばないけど

104 17/03/08(水)22:21:49 No.413421212

ギグラ零は攻撃範囲だけは凄い 範囲だけ

105 17/03/08(水)22:22:44 No.413421411

サクラエンド零の納刀モーションめっちゃかっこいい!

106 17/03/08(水)22:22:58 No.413421449

一ミリも話聞かない気がするけどサクラ零はどない

107 17/03/08(水)22:23:00 No.413421457

>シンフォラプソオウルにしてたけど変えてみるかな ワルツラプソオウル!

108 17/03/08(水)22:23:55 No.413421651

話題にすら出ないナバ零は?

109 17/03/08(水)22:24:21 No.413421729

ギグラ零はグルグルださいし強化した薙ぎ払い一閃だけで良かったのになーとか OEみたいな感想を持ってしまった

110 17/03/08(水)22:24:33 No.413421768

>話題にすら出ないナバ零は? 燃費悪すぎる

111 17/03/08(水)22:24:39 No.413421793

>一ミリも話聞かない気がするけどサクラ零はどない PPが溶ける DPSはあるかもしれないけどDPPはあんまりないと思うの

112 17/03/08(水)22:25:52 No.413422042

氷テクでかつカウンターって出番あるのかな レイドは2度と氷弱点出ないだろうし

113 17/03/08(水)22:26:23 No.413422140

サクラ零の売りは空中定点で火力出せる辺りかねぇ 燃費はなんとかカバーしないとだけど

114 17/03/08(水)22:26:53 No.413422240

>燃費悪すぎる 成功したらPP20ぐらい回復したらよかったんだけどなあ… これもゴリラ用だよね

115 17/03/08(水)22:27:37 No.413422401

零ナバはほとんどの状況でテックパリングでいいのでは感

116 17/03/08(水)22:27:57 No.413422478

ゴリラはゴリラで意外とPP使う場面多いからあんまりにも燃費悪いテクは使わないかも…

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