17/03/08(水)21:30:49 たのし... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1488976249906.jpg 17/03/08(水)21:30:49 No.413410410
たのしいバトルアリーナ おしまい
1 17/03/08(水)21:31:51 No.413410666
まだロビアク取れてねえよ!
2 17/03/08(水)21:33:25 No.413411004
パスマッチでチームに迷ったらアオいいよねする めっちゃ偏る偏った
3 17/03/08(水)21:34:15 No.413411168
ソードの攻撃判定見てティアダウナーの説明思い出した
4 17/03/08(水)21:34:24 No.413411195
地味にWBが目立つように修正されていた Ra的には本当にありがたい
5 17/03/08(水)21:34:36 No.413411247
生天目零も儀蔵零も重すぎるんじゃ!!
6 17/03/08(水)21:35:38 No.413411449
ワープするレベルのクソは弾いてくれんと話にならん…それでもラグまみれで本当ひっどいけど
7 17/03/08(水)21:35:43 No.413411470
レボルシオの第二潜在の詳細分かった?
8 17/03/08(水)21:36:03 No.413411550
マッチング途中でクライアント落ちた!
9 17/03/08(水)21:38:09 No.413411982
セイクリ零が思った通りの残念性能でいっぱい悲しい
10 17/03/08(水)21:38:37 No.413412095
ソード一発で即死するんですけど!
11 17/03/08(水)21:39:28 No.413412271
そんな回線で大丈夫か?
12 17/03/08(水)21:40:58 No.413412598
杖はフォイエ以外しょっぱすぎない…? メギドは上手いこと味方と連携できればいいけどゾンデ…
13 17/03/08(水)21:42:54 No.413413004
ソードはFPSでいうナイフ的なもんだと思えば…範囲広い!
14 17/03/08(水)21:43:02 No.413413034
>メギドは上手いこと味方と連携できればいいけどゾンデ… ゾンデは座標テクだから上手いこと避けきれば…ガードされたわ…
15 17/03/08(水)21:43:27 No.413413115
>セイクリ零が思った通りの残念性能でいっぱい悲しい えーあかんのアレ
16 17/03/08(水)21:44:04 No.413413255
ライジングとストライクどっちのがいいんだろう 一長一短だから自分が扱いやすい方使えばいいのかな
17 17/03/08(水)21:45:43 No.413413623
どちらかと言うと守りに強いストライク 東京での攻めに便利なライジング そんないまげ
18 17/03/08(水)21:46:17 No.413413752
アリーナとりあえずB4になった 結構面白いけどオーバータイムがないから 負けてる側が最後の方もう無理ニャウってなっちゃうのがちょっと難かな
19 17/03/08(水)21:46:23 No.413413771
リアとるのに何回・・
20 17/03/08(水)21:46:26 No.413413782
ライフルはこれロックして撃った方がマシだな 肩越しだとまともあたらん
21 17/03/08(水)21:46:26 No.413413784
ソード一発で沈むのがなんとも… 虹コインエリアをソード×2とフォイエ持ちで固めたらほぼ占領できるのがね
22 17/03/08(水)21:46:37 No.413413821
裏取りして一掃するのが役目だと思ってるからノヴァの方がいいと思う ライジングは単純にラグがあるから当たり辛い
23 17/03/08(水)21:46:47 No.413413856
vitaちゃんともいっしょな以上ラグはもう諦めるしか チャレの時にもにたような事あったけど
24 17/03/08(水)21:47:21 No.413413986
つまりよぉ 同期ズレに強い行動で押せばいいんだろぉ?
25 17/03/08(水)21:47:59 No.413414101
vitaだよ 糞スペPCで無理矢理ガンダムオンラインやってた時を思い出すよ
26 17/03/08(水)21:48:16 No.413414164
入り口で厳選しだすのとかいてつらい…
27 17/03/08(水)21:48:23 No.413414192
散々ソードを虐めてきた罰だよこれは!
28 17/03/08(水)21:48:40 No.413414260
サクリ零してる時の挙動に慣れすぎて思わずステアタして無防備晒してしぬ
29 17/03/08(水)21:48:52 No.413414309
まあラグはお互い様だし思ったよりちゃんと試合になってると思った
30 17/03/08(水)21:48:55 No.413414320
ヴィオラの通常攻撃でのPP回復量見てみたけど 属性不一致で14→22→28かな
31 17/03/08(水)21:48:58 No.413414331
ライフルは片方を散弾PAにしてほしかった
32 17/03/08(水)21:49:21 No.413414421
>ヴィオラの通常攻撃でのPP回復量見てみたけど >属性不一致で14→22→28かな むしろ変身中のほうがPP回復量あがるってことなのかこれ
33 17/03/08(水)21:49:36 No.413414457
ダッシュジャンプステアタライジングが気持ちいい
34 17/03/08(水)21:49:52 No.413414526
交換のブースターみたいな消費アイテムはなんなの?
35 17/03/08(水)21:50:03 No.413414569
リスポーン地点から掃射できるかと思ったら無理だった
36 17/03/08(水)21:50:12 No.413414610
まああとはちゃんと定期的に新マップや新ルール追加できるかだな 同じとこばっかじゃさすがに飽きるし
37 17/03/08(水)21:50:31 No.413414696
ステジャンのありがたみを思い知った
38 17/03/08(水)21:51:20 No.413414863
ラスト一分でフィールドの両端にジャンプ台が出てくるぐらいの仕掛けは欲しかった
39 17/03/08(水)21:52:00 No.413415002
今回追加分はロデオ零は期待通りっぽいけど他は…
40 17/03/08(水)21:52:54 No.413415174
コウシロウさんの攻撃範囲どれくらい広がった?
41 17/03/08(水)21:52:54 No.413415175
後半ギリギリでも押し返せる設計は最後まで諦めないモチベになっていいね まあ押し返されるのはいつもこっちなんだけど…
42 17/03/08(水)21:53:17 No.413415257
>同期ズレに強い行動で押せばいいんだろぉ? フォイエかソードでゴリおすのが強いわ…
43 17/03/08(水)21:53:23 No.413415273
セイクリ零はカイザー食った感がある
44 17/03/08(水)21:53:31 No.413415303
ロデオは小回り効かなさ過ぎてダブル戦だと車除けぐらいしか使えないな
45 17/03/08(水)21:53:41 No.413415342
逆転エンブレムタイムだ!って群がってる所にソードでカチコミに行くのが楽しい
46 17/03/08(水)21:54:06 No.413415425
>今回追加分はロデオ零は期待通りっぽいけど他は… テク系消費重すぎなんじゃ!!
47 17/03/08(水)21:54:34 No.413415511
零ギグラ消費PPがでかすぎる チャージで発動しようとすると60PPくらい+チャージ中PP回復なしなのかな
48 17/03/08(水)21:54:47 No.413415551
マッチングするしないがわかりづれえ…もう抜けようとしたのに…
49 17/03/08(水)21:54:54 No.413415572
負けてる方に虹エンブレムが出る奴なかなか来ないけど発動条件なんなんだろう あと来ても大体そのまま押し込まれて負ける
50 17/03/08(水)21:55:07 No.413415625
新しいボーナスなかなかうまあじでいいね
51 17/03/08(水)21:55:15 No.413415651
>マッチングするしないがわかりづれえ…もう抜けようとしたのに… 急にスイと放り込まれるよね
52 17/03/08(水)21:55:51 No.413415782
いい加減Foのフォトンフレアやフリーズ&ポイズンのブレイクみたいなスキルを修正して使えるようにしてほしい
53 17/03/08(水)21:56:01 No.413415820
ギグラ零ちょっとひどいよね消費が… どういう状況で使う想定なんだこれは
54 17/03/08(水)21:56:03 No.413415829
>今回追加分はロデオ零は期待通りっぽいけど他は… ワルツ零とか最高過ぎるぞ
55 17/03/08(水)21:56:31 No.413415932
まず自分の色と敵の色を頭に叩き込むのが疲れる…
56 17/03/08(水)21:57:22 No.413416114
赤は敵!赤は敵!
57 17/03/08(水)21:57:35 No.413416160
色がごっちゃになってくるよね 勝ってると思ったらよく見たらあれ負けてる!?とかなるなった
58 17/03/08(水)21:57:38 No.413416182
TF2みたいに服の色で判断できるわけじゃないからちょっと敵味方わかりづらいとこはある
59 17/03/08(水)21:57:42 No.413416192
ワルツが今回のカスタムで一番の当たりと思った
60 17/03/08(水)21:57:45 No.413416201
倉庫から7スロアウラザンショウが発掘された 潜在はどのくらい強なるかしら楽しみだわ
61 17/03/08(水)21:57:46 No.413416206
>まず自分の色と敵の色を頭に叩き込むのが疲れる… 前の回と色違うとたまに味方に攻撃しちゃうよね
62 17/03/08(水)21:57:50 No.413416228
零ギグランツはチャージPPないフォースの方が使えるかもしれないな
63 17/03/08(水)21:58:04 No.413416279
前の回が頭に残ってて味方に斬りかかるのいいよね 悪意はないんだ…
64 17/03/08(水)21:58:30 No.413416380
置き攻撃するあたりがFEZだ
65 17/03/08(水)21:58:48 No.413416440
ワルツはめっちゃ良カスタム ロデオも消費少ないし結構早いし高度下がらないから移動用にいい テクはどっちもゴミじゃね?
66 17/03/08(水)21:58:54 No.413416462
取ったらパワーアップするアイテムとか無いの…
67 17/03/08(水)21:59:37 No.413416598
あれ… vitaはもう16Gは駄目なの?
68 17/03/08(水)21:59:38 No.413416604
>いい加減Foのフォトンフレアやフリーズ&ポイズンのブレイクみたいなスキルを修正して使えるようにしてほしい もうフォトンフレア自体はいらないから状態異常だけくれ
69 17/03/08(水)21:59:40 No.413416608
開始30秒で相手がエンブレム取りに固まってて味方がバラバラの時の絶望感
70 17/03/08(水)22:00:38 No.413416849
VITA40GB近くないっけ
71 17/03/08(水)22:00:39 No.413416852
> 取ったらパワーアップするアイテムとか無いの… ☆取ったら武器がパワーアップする気がする
72 17/03/08(水)22:00:51 No.413416880
>ギグラ零ちょっとひどいよね消費が… >どういう状況で使う想定なんだこれは たぶん靴で使う
73 17/03/08(水)22:01:30 No.413417012
いきなり全員裏に行って中央きてるの俺だけとか泣ける まずは表だろ
74 17/03/08(水)22:01:51 No.413417094
>いきなり全員裏に行って中央きてるの俺だけとか泣ける >まずは表だろ のけものなんだね!
75 17/03/08(水)22:02:00 No.413417130
今日のお母さんは間に合いそうにない もっと早くアプデしてればよかった
76 17/03/08(水)22:02:26 No.413417215
ツリー修正しても利益出ないからやるわけないんやな
77 17/03/08(水)22:02:50 No.413417292
交換景品がいいものありすぎて嫌でもやるしかねえなアリーナ…
78 17/03/08(水)22:04:22 No.413417603
武器迷彩が一番ほしいけどスクランダムだからやる気がごりごり削れる
79 17/03/08(水)22:04:24 No.413417613
>交換景品がいいものありすぎて嫌でもやるしかねえなアリーナ… 属性2%が地味に便利すぎる…
80 17/03/08(水)22:10:43 No.413418941
基本めっちゃ一方的になる
81 17/03/08(水)22:10:49 No.413418964
>武器迷彩が一番ほしいけどスクランダムだからやる気がごりごり削れる でも候補にさえ出れば確実にゲットだよ SGも控えめでいいみたいだし
82 17/03/08(水)22:11:40 No.413419144
C1だけど最後までもつれる試合多くて楽しいよ
83 17/03/08(水)22:13:18 No.413419453
ラケーテン零最初微妙かと思ったけど切り上げと貫通弾両方当てれば結構良い火力かもしれん モーション短いし消費も軽めだし ただ停滞弾はどう使うんだこれ…
84 17/03/08(水)22:13:28 No.413419497
ワルツ零PP低すぎて移動にもつなぎにも優秀すぎない? ワルツ零マーチがかなり使いやすいんだけど
85 17/03/08(水)22:13:42 No.413419534
味方でも攻撃くらうの?
86 17/03/08(水)22:14:30 No.413419737
>でも候補にさえ出れば確実にゲットだよ >SGも控えめでいいみたいだし 明けてからずっとやってるけど候補にすらでないよー! しかも4種類あるうちのひとつ引ける気がせんよ
87 17/03/08(水)22:15:34 No.413419940
ワルツ零いいんだけどニュートラルだと攻撃してる感まで零なんですけお...
88 17/03/08(水)22:15:35 No.413419943
>ワルツ零PP低すぎて移動にもつなぎにも優秀すぎない? ギア溜まる移動できるPP消費少ない次テックアーツ乗るとか優秀すぎるね
89 17/03/08(水)22:16:29 No.413420121
ワルツ連打の気持ち悪い動きとてもいい
90 17/03/08(水)22:16:38 No.413420145
ワルツ零はアダプトスピンみたいな便利コンボパーツ枠だね
91 17/03/08(水)22:16:48 No.413420173
迷彩はニーアのやつあるから気長に遊んで手に入ったらラッキー!でいいや俺…(引けないニーア迷彩)
92 17/03/08(水)22:16:49 No.413420175
ワルツは今回一番の当たりカスタムかもしれない
93 17/03/08(水)22:17:02 No.413420218
シンフォの消費が重いので接近にワルツ使ってたからすごいうれしい
94 17/03/08(水)22:17:27 No.413420307
ギグラ零は消費に見合うだけの威力あるのかな
95 17/03/08(水)22:17:38 No.413420347
はは忘れてた
96 17/03/08(水)22:17:49 No.413420383
ワルツのフワーッっがなくなってめちゃ快適だね
97 17/03/08(水)22:17:54 No.413420401
ダガーのどんどん便利になっていく感じが凄い
98 17/03/08(水)22:18:13 No.413420464
>ワルツのフワーッっがなくなってめちゃ快適だね 欲しくなったら前入力すればまったく同じモーションだせるしね
99 17/03/08(水)22:19:59 No.413420842
>ギグラ零は消費に見合うだけの威力あるのかな 死ぬほどPP余るゴリラ向けかなあ…
100 17/03/08(水)22:20:02 No.413420857
ワルツの便利さがやばい
101 17/03/08(水)22:20:42 No.413420987
>欲しくなったら前入力すればまったく同じモーションだせるしね 燃費良くなるし引きさえすれば威力まで上がるし前までの動きもできるから本当に優秀だなこれ
102 17/03/08(水)22:21:33 No.413421164
シンフォラプソオウルにしてたけど変えてみるかな
103 17/03/08(水)22:21:40 No.413421183
個人的にはセイクリッド零も結構好き どこで使うかって言われたらまだ思い浮かばないけど
104 17/03/08(水)22:21:49 No.413421212
ギグラ零は攻撃範囲だけは凄い 範囲だけ
105 17/03/08(水)22:22:44 No.413421411
サクラエンド零の納刀モーションめっちゃかっこいい!
106 17/03/08(水)22:22:58 No.413421449
一ミリも話聞かない気がするけどサクラ零はどない
107 17/03/08(水)22:23:00 No.413421457
>シンフォラプソオウルにしてたけど変えてみるかな ワルツラプソオウル!
108 17/03/08(水)22:23:55 No.413421651
話題にすら出ないナバ零は?
109 17/03/08(水)22:24:21 No.413421729
ギグラ零はグルグルださいし強化した薙ぎ払い一閃だけで良かったのになーとか OEみたいな感想を持ってしまった
110 17/03/08(水)22:24:33 No.413421768
>話題にすら出ないナバ零は? 燃費悪すぎる
111 17/03/08(水)22:24:39 No.413421793
>一ミリも話聞かない気がするけどサクラ零はどない PPが溶ける DPSはあるかもしれないけどDPPはあんまりないと思うの
112 17/03/08(水)22:25:52 No.413422042
氷テクでかつカウンターって出番あるのかな レイドは2度と氷弱点出ないだろうし
113 17/03/08(水)22:26:23 No.413422140
サクラ零の売りは空中定点で火力出せる辺りかねぇ 燃費はなんとかカバーしないとだけど
114 17/03/08(水)22:26:53 No.413422240
>燃費悪すぎる 成功したらPP20ぐらい回復したらよかったんだけどなあ… これもゴリラ用だよね
115 17/03/08(水)22:27:37 No.413422401
零ナバはほとんどの状況でテックパリングでいいのでは感
116 17/03/08(水)22:27:57 No.413422478
ゴリラはゴリラで意外とPP使う場面多いからあんまりにも燃費悪いテクは使わないかも…