17/03/08(水)20:25:02 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1488972302447.png 17/03/08(水)20:25:02 No.413396827
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/03/08(水)20:25:43 No.413396973
ヤソに見放された子榛名
2 17/03/08(水)20:26:03 No.413397045
1UBでも使われなかった気がする
3 17/03/08(水)20:31:47 No.413398179
奥義よわすぎない?
4 17/03/08(水)20:35:03 No.413398766
正直構築済みの方が好き
5 17/03/08(水)20:35:36 No.413398873
でんちんでりゅうううううううううう
6 17/03/08(水)20:36:39 No.413399098
リミテじゃ除去能力が割と便利だった
7 17/03/08(水)20:36:45 No.413399115
これを3枚入れてると土地1枚減らしていいかなって思えてくる
8 17/03/08(水)20:37:29 No.413399279
初期5の固さと奥義までの早さはいいんだけど奥義が微妙なのが残念すぎる 小マイナスがもっと使いやすい除去だったら期待できた
9 17/03/08(水)20:39:23 No.413399643
小マイナスのパワー+がインクの染みすぎない?
10 17/03/08(水)20:42:25 No.413400252
初動2000円超えのトップレアから早くもワンコインに
11 17/03/08(水)20:42:27 No.413400257
2マナのマナファクトが許されない時代に生まれてきてしまったのもまた向かい風
12 17/03/08(水)20:43:36 No.413400472
即席はリークと彫像が活躍してるけど他がなあ 橋上の戦いとか好きなんだけど
13 17/03/08(水)20:43:57 No.413400540
プラス能力もちょっと地味すぎない?
14 17/03/08(水)20:46:02 No.413400975
即席呪禁マンは血迷ってテゼレットコントロールのフィニッシャーにしてる
15 17/03/08(水)20:47:13 No.413401250
電池に最初から足が生えてれば多少違ったかな ダメか
16 17/03/08(水)20:47:51 No.413401361
>即席呪禁マンは血迷ってテゼレットコントロールのフィニッシャーにしてる あれは結構強いと思うよ
17 17/03/08(水)20:48:27 No.413401491
電池が生物だと酔っちゃうのがなあ なんでマナ能力にタップを必要としたのか
18 17/03/08(水)20:49:19 No.413401656
ていうかマナ能力いらないから生物にしてほしい 0/1防衛でもいいから
19 17/03/08(水)20:49:40 No.413401727
機体を過小評価したばっかりに死産するPWが多い
20 17/03/08(水)20:52:34 No.413402306
>機体を過小評価したばっかりに死産するPWが多い こいつは即席を過大評価した感が否めない
21 17/03/08(水)20:54:43 No.413402821
軽量アーティファクトに何を使うかが考えどころだね 黒組細工と霊気装置の展示使ってるけど何か惜しい
22 17/03/08(水)20:55:37 No.413403059
開発段階では親和だったんじゃねえのってぐらいの即席の弱さ
23 17/03/08(水)20:56:42 No.413403298
即席が弱いんじゃなくて軽量アーティファクトが弱い
24 17/03/08(水)21:00:47 No.413404122
電池オナニストの末路
25 17/03/08(水)21:01:10 No.413404194
弱い弱い言ってたら構築は始まらんよ
26 17/03/08(水)21:01:26 No.413404242
>1UBでも使われなかった気がする いや流石に3マナだと凄い
27 17/03/08(水)21:01:45 No.413404310
キック来た時が人生の絶頂だった
28 17/03/08(水)21:01:57 No.413404352
即席リークも呪禁マンもドローもうなりも強いと思う ただそのためにデッキにたくさんおもちゃ詰め込まなきゃいけないのはきつい
29 17/03/08(水)21:02:20 No.413404435
タップ無しにしてくれれば即席で使う時には2マナ換算できたのに
30 17/03/08(水)21:02:54 No.413404569
>タップ無しにしてくれれば即席で使う時には2マナ換算できたのに できねえよ!
31 17/03/08(水)21:03:02 No.413404597
最近のFFLがとても不安だ
32 17/03/08(水)21:04:12 No.413404840
>できねえよ! 電池が生贄にするだけでマナ出たら…って事だと思うよ
33 17/03/08(水)21:05:12 No.413405051
ペタル使って4マナ出したいけど4マナ使ってペタルは出したくない
34 17/03/08(水)21:05:19 No.413405081
>電池が生贄にするだけでマナ出たら…って事だと思うよ マナ払うのとタップは同じタイミングだ
35 17/03/08(水)21:05:38 No.413405158
いやそれでも無理じゃね?
36 17/03/08(水)21:06:50 No.413405384
召集と同じならタップ無しでも2マナ換算できないはず コストの支払いはマナ能力を起動するタイミングより後だから
37 17/03/08(水)21:06:59 No.413405430
召集で落し子を2マナ分として使用できないんだからタップシンボルない電池でも2マナは無理だと思うぞ
38 17/03/08(水)21:07:13 No.413405476
次のボーラスが7マナとかならこいつ出した次のターンにはボーラス出てこれるんだけど
39 17/03/08(水)21:10:37 No.413406191
>電池に最初から足が生えてれば多少違ったかな スポイラー時は0/1トークンだと思ってた人も多かったね…
40 17/03/08(水)21:15:50 No.413407135
奥義が好きな数のアーティファクトだったらどうだろう
41 17/03/08(水)21:17:12 No.413407427
こうしてみるとやはりギデは頭がおかしい
42 17/03/08(水)21:18:12 No.413407662
>奥義が好きな数のアーティファクトだったらどうだろう メリットデメリットはあるけど5マナの求道者とほぼ同等な奥義はちょっと…
43 17/03/08(水)21:18:58 No.413407829
>奥義が好きな数のアーティファクトだったらどうだろう それなら初動から値段かわらんと思う
44 17/03/08(水)21:19:37 No.413407952
これを強いっていってた「」元気かな
45 17/03/08(水)21:20:12 No.413408070
>>奥義が好きな数のアーティファクトだったらどうだろう >それなら初動から値段かわらんと思う いやそれでも下がるぞ
46 17/03/08(水)21:21:41 No.413408364
周りの置物が弱いからこのカード自体に手を入れてもね…
47 17/03/08(水)21:21:54 No.413408416
UBの2マナにしよう
48 17/03/08(水)21:22:07 No.413408455
いや置物特化にするとこのカードがノイズになるのが問題
49 17/03/08(水)21:23:56 No.413408838
ノイズも何も元から使い切りタイプじゃない上に数字は硬いからかさばる程入れようがないし…