虹裏img歴史資料館

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17/03/08(水)20:25:02 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1488972302447.png 17/03/08(水)20:25:02 No.413396827

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/03/08(水)20:25:43 No.413396973

ヤソに見放された子榛名

2 17/03/08(水)20:26:03 No.413397045

1UBでも使われなかった気がする

3 17/03/08(水)20:31:47 No.413398179

奥義よわすぎない?

4 17/03/08(水)20:35:03 No.413398766

正直構築済みの方が好き

5 17/03/08(水)20:35:36 No.413398873

でんちんでりゅうううううううううう

6 17/03/08(水)20:36:39 No.413399098

リミテじゃ除去能力が割と便利だった

7 17/03/08(水)20:36:45 No.413399115

これを3枚入れてると土地1枚減らしていいかなって思えてくる

8 17/03/08(水)20:37:29 No.413399279

初期5の固さと奥義までの早さはいいんだけど奥義が微妙なのが残念すぎる 小マイナスがもっと使いやすい除去だったら期待できた

9 17/03/08(水)20:39:23 No.413399643

小マイナスのパワー+がインクの染みすぎない?

10 17/03/08(水)20:42:25 No.413400252

初動2000円超えのトップレアから早くもワンコインに

11 17/03/08(水)20:42:27 No.413400257

2マナのマナファクトが許されない時代に生まれてきてしまったのもまた向かい風

12 17/03/08(水)20:43:36 No.413400472

即席はリークと彫像が活躍してるけど他がなあ 橋上の戦いとか好きなんだけど

13 17/03/08(水)20:43:57 No.413400540

プラス能力もちょっと地味すぎない?

14 17/03/08(水)20:46:02 No.413400975

即席呪禁マンは血迷ってテゼレットコントロールのフィニッシャーにしてる

15 17/03/08(水)20:47:13 No.413401250

電池に最初から足が生えてれば多少違ったかな ダメか

16 17/03/08(水)20:47:51 No.413401361

>即席呪禁マンは血迷ってテゼレットコントロールのフィニッシャーにしてる あれは結構強いと思うよ

17 17/03/08(水)20:48:27 No.413401491

電池が生物だと酔っちゃうのがなあ なんでマナ能力にタップを必要としたのか

18 17/03/08(水)20:49:19 No.413401656

ていうかマナ能力いらないから生物にしてほしい 0/1防衛でもいいから

19 17/03/08(水)20:49:40 No.413401727

機体を過小評価したばっかりに死産するPWが多い

20 17/03/08(水)20:52:34 No.413402306

>機体を過小評価したばっかりに死産するPWが多い こいつは即席を過大評価した感が否めない

21 17/03/08(水)20:54:43 No.413402821

軽量アーティファクトに何を使うかが考えどころだね 黒組細工と霊気装置の展示使ってるけど何か惜しい

22 17/03/08(水)20:55:37 No.413403059

開発段階では親和だったんじゃねえのってぐらいの即席の弱さ

23 17/03/08(水)20:56:42 No.413403298

即席が弱いんじゃなくて軽量アーティファクトが弱い

24 17/03/08(水)21:00:47 No.413404122

電池オナニストの末路

25 17/03/08(水)21:01:10 No.413404194

弱い弱い言ってたら構築は始まらんよ

26 17/03/08(水)21:01:26 No.413404242

>1UBでも使われなかった気がする いや流石に3マナだと凄い

27 17/03/08(水)21:01:45 No.413404310

キック来た時が人生の絶頂だった

28 17/03/08(水)21:01:57 No.413404352

即席リークも呪禁マンもドローもうなりも強いと思う ただそのためにデッキにたくさんおもちゃ詰め込まなきゃいけないのはきつい

29 17/03/08(水)21:02:20 No.413404435

タップ無しにしてくれれば即席で使う時には2マナ換算できたのに

30 17/03/08(水)21:02:54 No.413404569

>タップ無しにしてくれれば即席で使う時には2マナ換算できたのに できねえよ!

31 17/03/08(水)21:03:02 No.413404597

最近のFFLがとても不安だ

32 17/03/08(水)21:04:12 No.413404840

>できねえよ! 電池が生贄にするだけでマナ出たら…って事だと思うよ

33 17/03/08(水)21:05:12 No.413405051

ペタル使って4マナ出したいけど4マナ使ってペタルは出したくない

34 17/03/08(水)21:05:19 No.413405081

>電池が生贄にするだけでマナ出たら…って事だと思うよ マナ払うのとタップは同じタイミングだ

35 17/03/08(水)21:05:38 No.413405158

いやそれでも無理じゃね?

36 17/03/08(水)21:06:50 No.413405384

召集と同じならタップ無しでも2マナ換算できないはず コストの支払いはマナ能力を起動するタイミングより後だから

37 17/03/08(水)21:06:59 No.413405430

召集で落し子を2マナ分として使用できないんだからタップシンボルない電池でも2マナは無理だと思うぞ

38 17/03/08(水)21:07:13 No.413405476

次のボーラスが7マナとかならこいつ出した次のターンにはボーラス出てこれるんだけど

39 17/03/08(水)21:10:37 No.413406191

>電池に最初から足が生えてれば多少違ったかな スポイラー時は0/1トークンだと思ってた人も多かったね…

40 17/03/08(水)21:15:50 No.413407135

奥義が好きな数のアーティファクトだったらどうだろう

41 17/03/08(水)21:17:12 No.413407427

こうしてみるとやはりギデは頭がおかしい

42 17/03/08(水)21:18:12 No.413407662

>奥義が好きな数のアーティファクトだったらどうだろう メリットデメリットはあるけど5マナの求道者とほぼ同等な奥義はちょっと…

43 17/03/08(水)21:18:58 No.413407829

>奥義が好きな数のアーティファクトだったらどうだろう それなら初動から値段かわらんと思う

44 17/03/08(水)21:19:37 No.413407952

これを強いっていってた「」元気かな

45 17/03/08(水)21:20:12 No.413408070

>>奥義が好きな数のアーティファクトだったらどうだろう >それなら初動から値段かわらんと思う いやそれでも下がるぞ

46 17/03/08(水)21:21:41 No.413408364

周りの置物が弱いからこのカード自体に手を入れてもね…

47 17/03/08(水)21:21:54 No.413408416

UBの2マナにしよう

48 17/03/08(水)21:22:07 No.413408455

いや置物特化にするとこのカードがノイズになるのが問題

49 17/03/08(水)21:23:56 No.413408838

ノイズも何も元から使い切りタイプじゃない上に数字は硬いからかさばる程入れようがないし…

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