17/03/08(水)10:08:54 オナアアアアア... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1488935334379.png 17/03/08(水)10:08:54 No.413315331
オナアアアアアアアアアアア
1 17/03/08(水)10:11:13 No.413315497
オナ…
2 17/03/08(水)10:14:18 No.413315715
アプデ来た見たいだけど夜までオナれない…
3 17/03/08(水)10:14:57 No.413315760
オナりたい…
4 17/03/08(水)10:15:51 No.413315831
崩しめっちゃ抜けやすくなったね コンカラメインだから囲まれてる時は楽になったけどタイマンで抜けられやすくなったのはきついかも
5 17/03/08(水)10:23:22 No.413316420
フェイントする事に集中しちゃって使いこなせない…
6 17/03/08(水)10:24:44 No.413316538
結局ちゃんと集中してないとやっぱり抜けないけどでも抜ける確率はあがったのはよし
7 17/03/08(水)10:26:42 No.413316697
スタート地点ワープはまだ治ってないんだな
8 17/03/08(水)10:30:18 No.413317007
ヘビーでまずは自陣側の拠点を制圧して居座り 戦技2が解放されたら敵陣営の拠点に移動して居座る ドミニオン必勝法分かった!
9 17/03/08(水)10:32:41 No.413317201
>戦技2が解放されたら敵陣営の拠点に移動して居座る >ドミニオン必勝法分かった! それで長く居座れる腕があるならいいんだけど いなくなった途端こっち側拠点とられたりして
10 17/03/08(水)10:35:21 No.413317419
フェイント絡めてテクニカルに立ち回ろうとして暴れに潰される剣聖マン!
11 17/03/08(水)10:36:58 No.413317551
>>戦技2が解放されたら敵陣営の拠点に移動して居座る >>ドミニオン必勝法分かった! >それで長く居座れる腕があるならいいんだけど >いなくなった途端こっち側拠点とられたりして 俺もたまにやるけど味方が裏取り警戒してくれたら大丈夫だけど敵がライン下げたのを全員で深追いするとそうなりやすいな
12 17/03/08(水)10:37:36 No.413317607
味方側は他の味方が取り返すのも簡単だし任せてもいいかなって どっちにしろ取り返しにきた敵にタイマンで勝てるぐらいの腕は必要だけど
13 17/03/08(水)10:38:23 No.413317680
ゲーム開始してけっこう経ってるのに 未だにドミニオンのルールは周知されてる気配がない
14 17/03/08(水)10:39:07 No.413317746
フェイントかけた結果パリィ目的の強攻撃が突き刺さるマン!
15 17/03/08(水)10:40:21 No.413317855
俺は構え変えるのが間に合わなくて倒されてから フルブロックスタンス使えばよかったって気づくマン!
16 17/03/08(水)10:40:26 No.413317865
陣屋とかシャードとかはどうするの
17 17/03/08(水)10:42:30 No.413318055
>ゲーム開始してけっこう経ってるのに >未だにドミニオンのルールは周知されてる気配がない おかしいな…相手108だらけだったのに 相手の拠点+1ずつしか増えてねぇ…
18 17/03/08(水)10:42:43 No.413318079
なんだかんだで素のガードを確実にするのって大事ね…
19 17/03/08(水)10:44:23 No.413318199
アサシンは指の位置の関係上どこもガードしてない状態になりがちだからそこを狙って弱だ! そして弱なのにディフレクトされて泣く
20 17/03/08(水)10:45:37 No.413318315
アサシンは左スティックと×ボタンだけで覚悟完了してたりするしな…
21 17/03/08(水)10:46:59 No.413318459
https://img.2chan.net/b/res/413303607.htm >サイコロのゲームで中々良いキャンペーンなのはタイタン2かな
22 17/03/08(水)10:48:03 No.413318559
スカフコン欲しいなと思いつつ値段見て諦める
23 17/03/08(水)10:48:11 No.413318567
ステップ崩しがあるキャラはきっと有利だ 相手の攻撃を回避して掴めるもんな って思ってたけど大抵避けたあともチェーン続いてて掴めなくてぐえーする… どう使うの…
24 17/03/08(水)10:49:11 No.413318638
相手のチェーンを覚えてチェーンフィニッシュに合わせるんだよ!
25 17/03/08(水)10:50:32 No.413318751
>相手のチェーンを覚えてチェーンフィニッシュに合わせるんだよ! 途中からだったら食らってるかガード中でなんかきつくない?
26 17/03/08(水)10:50:49 [バーザーガー] No.413318774
バーザーガー
27 17/03/08(水)10:54:42 No.413319133
>バーザーガー ガードしてても死ぬくそちゅよい…
28 17/03/08(水)10:56:43 No.413319307
バーサーカーは何か全く生態系違う生き物で苦手だ
29 17/03/08(水)10:57:03 No.413319336
バーサーカーは相手のターンが長すぎてダメージレースでも負けるから辛い
30 17/03/08(水)10:57:42 No.413319397
バーザーガーはレベル4戦技だけある必殺技感すごい
31 17/03/08(水)10:59:38 No.413319576
バーザーガー使うとダッシュした瞬間ゲームが変わった感じがする たぶん誤訳なんだろうけどヒーロー名と区別しやすくなってけがの功名だな
32 17/03/08(水)11:01:55 No.413319760
ほぼトランザム
33 17/03/08(水)11:02:56 No.413319866
濁点が付くと強そうじゃん?
34 17/03/08(水)11:04:12 No.413319999
今までバーサーカーと思ってたけど誤訳でバーサーガーだったの!?
35 17/03/08(水)11:05:40 No.413320130
誤訳というか誤字レベルな気も… 直さないあたりはもうこれでいいやってなってそうだけど
36 17/03/08(水)11:07:29 No.413320316
バーザーガーでググったら変なAV出てきたんですけお!
37 17/03/08(水)11:08:36 No.413320422
>今までバーサーカーと思ってたけど誤訳でバーサーガーだったの!? レベル4にBerserkerって戦技がある なんらかの日本語に訳す必要があったんだろうけど訳さず バーサーカーと区別するために戦技の方は濁点つけてバーザーカーにしたってことじゃないかな
38 17/03/08(水)11:09:22 No.413320499
バーサークって名前にしたらよかった戦技
39 17/03/08(水)11:10:16 No.413320579
普通に「狂戦士」って訳せばよかったのに…
40 17/03/08(水)11:10:59 No.413320663
狂戦士とかベルセルクとかちょっと違う言葉にするだけでいいのに… 何で濁点付けた!言え!
41 17/03/08(水)11:14:58 No.413320988
UBIの今のローカライズ担当って確かフォールアウト3とか担当してた岩本さんなんだよな 変な翻訳はわざとなのか天然なのか…
42 17/03/08(水)11:15:24 No.413321037
剣聖守護鬼大蛇野武士と来てから忍者ってなんかネーミングに違和感を感じる
43 17/03/08(水)11:16:00 No.413321095
クラス名はバーサーカー 戦技は狂化とかにしたらよかった
44 17/03/08(水)11:18:57 No.413321364
バーザーカーやってからの横ステップまじで目が点になるよね 違うゲームだこれ
45 17/03/08(水)11:33:46 No.413322746
ウォーデンコンカラーピースキーパーロウブリンガーからのセンチュリオン!
46 17/03/08(水)11:33:59 No.413322769
忍者は世界的に有名だからな
47 17/03/08(水)11:37:50 No.413323150
上忍とか乱破とかちょっとひねった名前がよかったね
48 17/03/08(水)11:49:43 No.413324378
ニンジャはクソキャラ臭がヤバい