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17/03/07(火)23:33:38 なんか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1488897218369.png 17/03/07(火)23:33:38 No.413254806

なんか音変わった?

1 17/03/07(火)23:39:03 No.413256125

後五時間って…

2 17/03/07(火)23:39:36 No.413256277

アプデ容量そんなにでかいの? 寝るか

3 17/03/07(火)23:41:48 No.413256826

始まる前のターミネーターっぽいBGMなかった気がする

4 17/03/07(火)23:42:24 No.413256988

オナ禁

5 17/03/07(火)23:43:17 No.413257179

アプデ内容みて気づいたけどもしかしてバサカって敵の弱ガードした後の弱反撃が確反になってたとか…?

6 17/03/07(火)23:44:12 No.413257403

訓練bot2のしゅごおにくんと投げ抜け練習だ! アップデート前と何も変わってなかったよ… 聞いてはいたけど俺の状況の打開にはならなかった… 投げ抜けむずいなぁ…

7 17/03/07(火)23:44:36 No.413257497

バサカが弱振ったら崩し確定じゃなかったっけ?

8 17/03/07(火)23:44:49 No.413257551

>アプデ内容みて気づいたけどもしかしてバサカって敵の弱ガードした後の弱反撃が確反になってたとか…? バーサーカーが弱攻撃をブロックされたら確定崩しもらっていた

9 17/03/07(火)23:45:13 No.413257648

デュエルやブロウルだと投げ抜け出来る事多いけど4vs4だと投げ抜け苦手だわ

10 17/03/07(火)23:45:41 No.413257746

>バーサーカーが弱攻撃をブロックされたら確定崩しもらっていた あー ならよし!

11 17/03/07(火)23:47:22 No.413258145

そろそろフレーム意識しないとだなぁ ステップでよけた時の確反なんかは弱と掴みは間に合うけど強は間に合わないなら 掴みからの確定横強入れるようにしたほうがいいんだよね

12 17/03/07(火)23:49:09 No.413258581

仕様が元に戻っただけで緩くなったかといわれるとそうでもないからな…

13 17/03/07(火)23:50:07 No.413258826

>後五時間って… 20分もかからんかったけど

14 17/03/07(火)23:50:42 No.413258959

いまいち何度聞いても元の仕様ってのがよくわからない

15 17/03/07(火)23:51:09 No.413259065

敵側のアイコン見づらくなってるな 蘇生活動がしやすくなるかもしれない

16 17/03/07(火)23:52:11 No.413259327

キャンセル○って押しにくい気がする

17 17/03/07(火)23:52:25 No.413259392

>いまいち何度聞いても元の仕様ってのがよくわからない βは相手が崩し入力してから掴まれて一定フレーム 製品版は掴まれてから一定フレーム

18 17/03/07(火)23:55:35 No.413260152

要するに崩し返しが早すぎて崩しモーション出だしを掴まれてたのを 今回ので投げ抜け発生するようになったってことのはず 前猶予が広がっただけで後猶予は一緒だから反応遅れると投げられるのは変わらない

19 17/03/07(火)23:55:42 No.413260187

反撃モード中にショブがだしづらい気がするけど焦りすぎなんだろうか

20 17/03/07(火)23:57:04 No.413260483

通信環境は人それぞれだから仕方ない あまりに遅いのはモデムやルーターの老朽化も疑えるけど

21 17/03/07(火)23:58:19 No.413260794

>要するに崩し返しが早すぎて崩しモーション出だしを掴まれてたのを >今回ので投げ抜け発生するようになったってことのはず >前猶予が広がっただけで後猶予は一緒だから反応遅れると投げられるのは変わらない ついモーション見てから返し余裕でしたで毎回投げられてる俺に朗報すぎる…

22 17/03/07(火)23:59:32 No.413261063

ほぼ同時に出してるのに投げられてすざけんあ!!11!ってなることが無くなるのか

23 17/03/07(火)23:59:56 No.413261159

読めてるのにボタン押すの早すぎて逆に投げられるってのは理不尽だったからね

24 17/03/08(水)00:01:05 No.413261424

あれ?じゃあ相手に掴みマークが出た瞬間から連打できれば抜けられる可能性できるtってこと?

25 17/03/08(水)00:02:46 No.413261748

連打で抜けられるー

26 17/03/08(水)00:02:53 No.413261777

なんか実戦だと投げ抜けできないな…と思ってたらデフォのキー配置だと永遠にできないことにようやく気付いた 右スティックで攻撃防御方向変えつつ□ボタンを咄嗟に押すの無理だわ!

27 17/03/08(水)00:04:15 No.413262020

ガード切り替え中は投げ抜け不能だった気がするから配置変える斎はそのへん同時にいじらないよう注意だ

28 17/03/08(水)00:04:31 No.413262076

俺はL1と◻︎をPS4側で入れ替えたわ メニュー画面でたまに混乱するからゲーム側でのキーコンフィグ対応まだかな…

29 17/03/08(水)00:04:44 No.413262119

PS4の本体設定で変えてる人多いんじゃない?

30 17/03/08(水)00:06:57 No.413262548

そうか今までは早く押してたからダメだったのか それが早く押してしまったあともまだチャレンジできるから連打でもいいと 全然抜けられる頻度が変わった…

31 17/03/08(水)00:08:05 No.413262756

信望7だけど弱すぎて Lv7? really? how?って困惑されてしまった すまない…

32 17/03/08(水)00:08:35 No.413262856

>信望7だけど弱すぎて Lv7? really? how?って困惑されてしまった やめやめろ!!!

33 17/03/08(水)00:08:44 No.413262892

>信望7だけど弱すぎて Lv7? really? how?って困惑されてしまった >すまない… つらい

34 17/03/08(水)00:10:04 No.413263165

信望2(総合信望10超え)とかゴロゴロしてるしきにしなさんな

35 17/03/08(水)00:10:05 No.413263170

信望7までいったら流石にうまくなるでしょー

36 17/03/08(水)00:11:02 No.413263360

ドミで対面回避とかしてるとですね…

37 17/03/08(水)00:11:59 No.413263541

でもまぁわりと抜け方知らないのかな…?って感じで タックルやヘッドバットでお手玉から抜けない高信望いるしそんなもんだよ

38 17/03/08(水)00:12:32 No.413263641

抜け方は知っている 出来るとは限らない!

39 17/03/08(水)00:12:34 No.413263650

信望高いのに何かスコア低くない?ってなるのいいよね 違うんです調子いいときはちゃんとトップスコア取れるんです…

40 17/03/08(水)00:13:25 No.413263825

髪の毛やヒゲって兜で色とか有無とか変わるんだな 金髪おヒゲレイダーいい

41 17/03/08(水)00:14:13 No.413263983

2択パリイして巻き返しだ!から延々ハズレ引くのいいよね…いい…

42 17/03/08(水)00:15:49 No.413264282

バサカでキャラによってチェーンの2発目から確定でにげられるのちょっと辛くなってきた 止めて投げとか対策なくはないけどなんかこう…なぁ!

43 17/03/08(水)00:16:03 No.413264325

スコアの話はやめろ ドミだとヘビーが拠点守ってるだけでスコア上がっていくんだ

44 17/03/08(水)00:16:17 No.413264365

敵アサシンがすげー上手いと何も活躍できなかったりするヘビーですまない… やめて常にAC邪魔してくるのやめてデス数ばっか増えちゃう!

45 17/03/08(水)00:17:57 No.413264706

Bで雑魚狩ってるだけで安定してスコア稼げるヴァンガードはいい… でもヴァンガード2人いると奪い合いになって困る…

46 17/03/08(水)00:18:06 No.413264730

仕様が変わったが相変わらず相手の投げには対応できない 同じタイミングで投げがかち合ったときだけ抜けれる

47 17/03/08(水)00:18:06 No.413264733

紫も108も大分増えてきたな...

48 17/03/08(水)00:18:32 No.413264803

信望25とか見たよ 目を疑ったわ

49 17/03/08(水)00:18:33 No.413264807

範囲攻撃の性能格差がちょっと梃入れ欲しい

50 17/03/08(水)00:20:14 No.413265167

PKの弱ブンブンってガチャガチャパリイしたら割と成功することに気付いた リターン大きいし二回ぐらい成功したら露骨にブンブンされなくなる

51 17/03/08(水)00:20:20 No.413265199

信望1あげるのに10時間近く掛かるんだけど やたら信望高いのは効率よく長時間やりまくってるんだろうな…

52 17/03/08(水)00:21:17 No.413265396

>範囲攻撃の性能格差がちょっと梃入れ欲しい ウォロとかオデンは接近戦で強いし野武士は全方位攻撃だしずるい

53 17/03/08(水)00:21:43 No.413265506

そういえば新キャラ2体の情報でてたね

54 17/03/08(水)00:22:01 No.413265565

バサカの4発目確定にしろとはいわんからキャンセルできるようにしてほしい

55 17/03/08(水)00:22:48 No.413265713

ニンジャは鎖鎌がどんな感じなのかな… リーチ長いブンブンするモーションかバサカみたいに短い手数型か…

56 17/03/08(水)00:23:09 No.413265770

>そういえば新キャラ2体の情報でてたね センチュリオンが方向性も予測できない

57 17/03/08(水)00:23:36 No.413265872

もう流石にバーサーカーに死ぬまで殴られてくれる人は減ってきたね…

58 17/03/08(水)00:23:39 No.413265881

キャンセルといえばレイダーさんのオットイデ!とかも見え見えでパリィされるとそのまま押し殺される…

59 17/03/08(水)00:24:07 No.413265959

>リーチ長いブンブンするモーションかバサカみたいに短い手数型か… 普段バサカ系で一部の技が隙でかいけど伸びるみたいな感じとかかなぁ

60 17/03/08(水)00:25:01 No.413266123

>もう流石にバーサーカーに死ぬまで殴られてくれる人は減ってきたね… 今でもガードするの大変で嫌いだわ

61 17/03/08(水)00:25:32 No.413266226

未熟すぎるのでしばらくBOT3組手でもしよう…

62 17/03/08(水)00:25:47 No.413266274

>普段バサカ系で一部の技が隙でかいけど伸びるみたいな感じとかかなぁ 範囲は鎖ブンブンな感じはする 弱が手数多め出が早いリーチ短いで強がリーチ長い範囲広い振り遅いとか…?

63 17/03/08(水)00:26:06 No.413266338

>Bで雑魚狩ってるだけで安定してスコア稼げるヴァンガードはいい… >でもヴァンガード2人いると奪い合いになって困る… 陣屋で橋の下あたりで雑魚狩りしてたら目立たないのかほとんど邪魔も入らず 占領0で得点1位で勝てたりしてぽかんとする

64 17/03/08(水)00:26:29 No.413266423

さすがに忍者はアサシンだよね

65 17/03/08(水)00:26:52 No.413266506

>未熟すぎるのでしばらくBOT3組手でもしよう… BoT相手に基本チェインとか覚えるならいいんだけど コイツら普通の人間には不可能なパリィとかやってくるし パリィ自体も確率だからたしかに強いけど練習にはあんまりならないかも… 最終的に無難な攻撃でチクチク削る以外安定しないし

66 17/03/08(水)00:26:58 No.413266517

>陣屋で橋の下あたりで雑魚狩りしてたら目立たないのかほとんど邪魔も入らず >占領0で得点1位で勝てたりしてぽかんとする ※たまに上から降ってくる敵がいる

67 17/03/08(水)00:28:25 No.413266762

>コイツら普通の人間には不可能なパリィとかやってくるし 読みもへったくれもないからな モーションへの注意力鍛えるにはいいかもしれんけど

68 17/03/08(水)00:29:41 No.413266999

>弱が手数多め出が早いリーチ短いで強がリーチ長い範囲広い振り遅いとか…? 鎖って事はコンカラみたいな溜めがあるかもな

69 17/03/08(水)00:29:44 No.413267010

武器でどのステ捨ててる?投げ殺しキャラなら攻撃捨てるんだろうけど他は迷う

70 17/03/08(水)00:30:00 No.413267061

確定行動とか状況の取捨選択の練習にはなるかも

71 17/03/08(水)00:30:33 No.413267162

>武器でどのステ捨ててる?投げ殺しキャラなら攻撃捨てるんだろうけど他は迷う スタミナ捨てたけど無理なプッシュとかしないで堅実な戦い方身につけるなら気にならない感じはする

72 17/03/08(水)00:30:33 No.413267163

練習はデュエルが一番だと個人的には思う 弱すぎて申し訳ないとかは脇に置いてBOTだと思ってひたすら打ち合ったらいいさ

73 17/03/08(水)00:31:20 No.413267316

途中抜けした人が戻ってくるなんてあるのね

74 17/03/08(水)00:31:23 No.413267331

デュエルとかブロウルが練習には一番いいよね… 上手い人が長い時間付き合ってくれると腕がメキメキ伸びるよ 心が折れなければだけど…

75 17/03/08(水)00:31:47 No.413267404

>武器でどのステ捨ててる?投げ殺しキャラなら攻撃捨てるんだろうけど他は迷う Attack: -6% to +18% Defense: +12% to -30% Stam. Red.: +10% to -25% Feat CDR: +25% to -40% Revenge Mode Defense: +19% to -48% Revenge Gain by Defense: -25% to +70% Throw Distance: -20% to +50% Revenge Mode Attack: +6.5% to +92% Revenge Gain by Injury: -25% to +70%

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