17/03/07(火)22:28:42 近所の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1488893322018.jpg 17/03/07(火)22:28:42 No.413236843
近所の店にいい出物があったんだけど H5年式なのに100万超えてて何事かと…
1 17/03/07(火)22:29:49 No.413237143
程度いいならそれぐらいするだろ
2 17/03/07(火)22:30:56 No.413237434
5年式かぁ…かなり初期だな
3 17/03/07(火)22:32:15 No.413237820
俺もガソリン価格が高騰したときに程度の良いのが二束三文に なってるだろうと見に行ったけど年式の割に高いよね
4 17/03/07(火)22:35:25 No.413238699
もうこの手のは500万あたりを上限で幾らでも値付け出来る 流石に500万超え1000万近くまでは持って行けないだろうが
5 17/03/07(火)22:35:53 No.413238835
今後も特に値下がる予定はないので 安心して買ってほしい
6 17/03/07(火)22:36:19 No.413238964
そろそろ純正パーツのメーカー在庫があやしくね?
7 17/03/07(火)22:36:58 No.413239139
RX-7を超える後続が出ない限り高止まりのままよ
8 17/03/07(火)22:37:37 No.413239327
R32とかあたりの世代の年式の旧車はアメリカの関税が安くなったから ドナドナされてるから高騰してるんじゃなかったか?
9 17/03/07(火)22:37:49 No.413239389
前期は売る時に足下見られて買い叩かれるから気をつけて!
10 17/03/07(火)22:38:33 No.413239586
修復歴無しのノーマル車は少なそうなカテゴリー
11 17/03/07(火)22:39:13 No.413239755
懐かしい
12 17/03/07(火)22:40:17 No.413240081
>そろそろ純正パーツのメーカー在庫があやしくね? 左様 SA22Cは専門店が絶対に壊さないで下さいと泣き FC3Sは内装欠品が出始めてる
13 17/03/07(火)22:40:20 No.413240106
未登録FDとかあったらいくらになるんだろう
14 17/03/07(火)22:41:20 No.413240403
知ってる中古車屋はイギリスに日本のスポーツカーを輸出するのがメインだって言ってたな
15 17/03/07(火)22:41:40 No.413240507
エイトベースにターボぶっ込んでくれてたらよかったのにな…
16 17/03/07(火)22:42:01 No.413240608
>未登録FD さすがに5~600万止まりではなかろうか
17 17/03/07(火)22:42:57 No.413240892
最近えらく低価格でボロクソなタマが減ったなとは思ってたけど 海外送りになってたのかな
18 17/03/07(火)22:44:45 No.413241399
>最近えらく低価格でボロクソなタマが減ったなとは思ってたけど >海外送りになってたのかな エンジンオーバーホールにかかる金額もかなり上がってるって聞くから 程度の良くないのは廃車になってるのかも
19 17/03/07(火)22:44:46 No.413241410
マツダはさっさと次期RX出せばいいのに 絶対売れないけど
20 17/03/07(火)22:46:17 No.413241825
やっぱ噂通りの腹ぺこ大食いキャラなの?この子
21 17/03/07(火)22:46:50 No.413242002
ホンダやスバルみたいなアシストモーター挟む方式のHVにすれば 今の排ガス規制もぎりぎりクリアできそう
22 17/03/07(火)22:47:30 No.413242199
>マツダはさっさと次期RX出せばいいのに >絶対売れないけど ロータリー50周年だっけ 新型出たら欲しいけどあんまり高いと手がだせない
23 17/03/07(火)22:48:44 No.413242599
>やっぱ噂通りの腹ぺこ大食いキャラなの?この子 ロータリーターボはもう仕方無い どうやってもリッター10キロまで伸びない
24 17/03/07(火)22:48:52 No.413242649
ディーゼルスカイアクティブHVロータリー! 行ける!!
25 17/03/07(火)22:48:58 No.413242671
なにがなんでもREだけは作るという執念を感じる 会社は傾く
26 17/03/07(火)22:50:16 No.413243064
メモリアルモデルとして3ローターのRX-9を9台だけ作成して販売しよう
27 17/03/07(火)22:50:20 No.413243087
前期モデルでももうそんなに高騰する時代になったのか
28 17/03/07(火)22:50:27 No.413243125
燃焼室内に熱を閉じ込めておけずにおむすびがエンジン全体に撒き散らす熱効率が本当に悪いエンジンだからね
29 17/03/07(火)22:50:32 No.413243147
そろそろ排ガス0の時代に向かってるから
30 17/03/07(火)22:51:01 No.413243284
ND作る時スタッフの基準になった車の一つがNAなので 程度が良いモノが有ったらスコッと飼ってみてもいいんじゃなかろうか おいちゃんはNDマイチェン時を狙ってお金溜めてるけど
31 17/03/07(火)22:51:52 No.413243543
おいちゃんはスレ画クリックした方がいい
32 17/03/07(火)22:54:23 No.413244346
新型ロードスターにもロータリーエンジンを積んじゃうんだ…
33 17/03/07(火)22:54:35 No.413244410
まぁ一度乗ってみればいいというのは画像にも通ずる事ではある
34 17/03/07(火)22:55:13 No.413244586
>RX-7を超える後続 無理なんじゃねぇかな・・・
35 17/03/07(火)22:55:41 No.413244717
デザインはやっぱり前期の方がいい
36 17/03/07(火)22:56:16 No.413244873
もうこういうヘッドライトは作られないのかな
37 17/03/07(火)22:56:25 No.413244916
8が出た時もコレジャナイって叩かれてたもんな…
38 17/03/07(火)22:57:31 No.413245204
距離90000無事故で170万ぐらいするよ
39 17/03/07(火)22:59:03 No.413245628
>もうこういうヘッドライトは作られないのかな 対人安全性確保でもう絶対に無理 スポーツカー自体が作り辛い世の中にさえなってる
40 17/03/07(火)23:01:27 No.413246290
ロータリーは中古車が絶滅する前に一度乗ってみたいとは思う…
41 17/03/07(火)23:02:45 No.413246654
>R32とかあたりの世代の年式の旧車はアメリカの関税が安くなったから >ドナドナされてるから高騰してるんじゃなかったか? 32GTRが高いのは当時アメリカで売って無くて輸入できなかったからだった気がするけど RX-7は初期から売ってなかったっけ? 状況が違うと思う
42 17/03/07(火)23:03:01 No.413246737
REは出す出す詐欺を続けた方が儲かると思うよ
43 17/03/07(火)23:03:20 No.413246812
>ロータリーは中古車が絶滅する前に一度乗ってみたいとは思う… 思うなら早めがいい 次はないかもしれないし
44 17/03/07(火)23:04:02 [s] No.413247015
ちなみにその個体無事故ワンオーナー8万kmで整備記録もバッチリの文句なしなベース車だったんだけど 流石に100万となるとローン沙汰になるのでちょっと考える所がある…
45 17/03/07(火)23:05:08 No.413247313
ロータリーエンジンの車は乗ってみたいとは思うけど所有したいとまでは思わない でも一度レンタカーで乗っちゃったらその魅力に嵌りそうで乗れない
46 17/03/07(火)23:05:12 No.413247324
マツダは楽に稼げるSUVにお熱だ
47 17/03/07(火)23:05:24 No.413247388
コーナリングだけなら8が上 でもFDは文句無しでカッコいい
48 17/03/07(火)23:06:03 No.413247586
NDロードスターは良いと思うよ 今の世代の車にしてはシュっとしてる
49 17/03/07(火)23:06:37 No.413247741
運転席座るだけでスゲー!スポーツカーだ!となる希少な日本車
50 17/03/07(火)23:06:51 No.413247816
売る時も100万なので気にせず買うといい 24年前の車なんで細かいとこ気になりだしたら案外飽きるのも早い
51 17/03/07(火)23:09:22 No.413248552
NDは純正のETC入れる場所考えた奴は馬鹿だと思う 助手席の後ろってなんだよ… あとグローブボックスはあったほうが便利だと思う でもそんなことが気にならないくらい楽しい車だよ
52 17/03/07(火)23:09:41 No.413248634
前期型は中も外も若干スペシャリティクーペ的な要素があるのがいい 後期には無いものだ
53 17/03/07(火)23:11:09 No.413249044
イギリスのテレグラフ紙の最も美しいクルマ100選で61位だっけ
54 17/03/07(火)23:11:26 No.413249133
>流石に100万となるとローン沙汰になるのでちょっと考える所がある… とりあえず無くなってしまうかもしれないから買ってから考えよう 買わずに後悔するなら買って後悔の方がいい
55 17/03/07(火)23:11:33 No.413249164
>運転席座るだけでスゲー!スポーツカーだ!となる希少な日本車 そして自転車をこいでる女の子のパンチらを拝むこともできる車でもある
56 17/03/07(火)23:14:33 No.413250026
ローン中はおいそれと車潰せないから安全運転になるよ
57 17/03/07(火)23:15:23 No.413250241
前オーナーがどれだけメンテナンスしてるかにもよりそうだね… 壊れそうな部品を先回りして交換する様なタイプだったら 100万はお値打ちだと思う
58 17/03/07(火)23:15:27 No.413250260
>>運転席座るだけでスゲー!スポーツカーだ!となる希少な日本車 >そして自転車をこいでる女の子のパンチらを拝むこともできる車でもある MR車より低いんでなかろうか 右ハンドルはなかなか見えないけどな…
59 17/03/07(火)23:15:35 No.413250298
>マツダは楽に稼げるSUVにお熱だ CX-3はあんま売る気なさげなあたりそんなでもないように見える
60 17/03/07(火)23:16:11 No.413250459
買うなら追加で故障出やすい所全部対策部品に交換しておこう
61 17/03/07(火)23:16:36 No.413250585
ポルシェとかと一緒で売れるから出してるんだろう
62 17/03/07(火)23:17:31 No.413250820
外装もさることながらインパネデザインも最高
63 17/03/07(火)23:19:17 No.413251261
こういう中途半端に古いと電装とかが心配(割れる端子)
64 17/03/07(火)23:20:01 No.413251460
四半世紀前のこんな走り屋以外買わない車がいい出物な訳ないし…
65 17/03/07(火)23:20:57 No.413251711
前期と後期でエンジン出力がどうの…って気にしてばかりいたけど 実際乗り出すと別に違いを感じる場面が無かった
66 17/03/07(火)23:22:40 No.413252154
最近はノーマルでおとなしく走るユーザーが増えてるとも聞く
67 17/03/07(火)23:23:16 No.413252305
100万もぽんと出せない奴が こんな車に手を出すべきじゃない
68 17/03/07(火)23:23:38 No.413252408
だってノーマルでもワインディングじゃ死ぬほど速いし…
69 17/03/07(火)23:24:22 No.413252586
前期後期は足回りの材質も違うんだっけ?
70 17/03/07(火)23:25:39 No.413252908
最近はネオヒスに足突っ込みかけてるから この辺の時代のフルノーマルもそういう需要がにわかに