17/03/07(火)03:31:07 ちんけ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1488825067682.png 17/03/07(火)03:31:07 No.413105152
ちんけが消えて少しは遅くなるかなと思ってたのに 全然遅くならない
1 17/03/07(火)03:35:06 No.413105342
ローグも海賊マーロックするしズーは増えるし 意味あったのあのナーフ 別に緑ハゲは消えなかったし
2 17/03/07(火)03:38:20 No.413105481
遅いデッキは結局翡翠ドルが全部食べちゃうから 速い方やるよって感じなんだよね
3 17/03/07(火)03:42:16 No.413105655
むしろ環境的にはナーフでバランス酷くなったぞベンどうすんだ!って外人言ってるね
4 17/03/07(火)03:43:07 No.413105698
>むしろ環境的にはナーフでバランス酷くなったぞベンどうすんだ!って外人言ってるね 今回のnerfはデッキタイプがただ減っただけで大勢に影響ないやらなくてよかった修正みたいな評価が多数やね
5 17/03/07(火)03:46:48 No.413105853
ちんけnerfはいらんかったかもなあ 爪のnerfは妥当だが
6 17/03/07(火)03:46:56 No.413105859
アグロシャーマン弱くなったな
7 17/03/07(火)03:50:44 No.413106021
シャーマンは弱体化したけど赤ハゲはあのままなんだよな でも赤ハゲ弱くすると翡翠ドルしか環境にいなくなる
8 17/03/07(火)03:51:19 No.413106050
結局アグロは事故率上がって弱くなったな
9 17/03/07(火)03:55:57 No.413106261
アグロもコントロールも極端に尖り過ぎてて 初手で対策カードが手札にきてないとジエンドってのがなんかな
10 17/03/07(火)03:58:42 No.413106383
シャーマンが雑魚になった
11 17/03/07(火)04:04:55 No.413106620
やっぱりアグロより翡翠いじるべきなんじゃねぇかな…
12 17/03/07(火)04:05:36 No.413106651
ランクフロアができたおかげでいろいろ気にせず変なデッキ使えるのは楽しい
13 17/03/07(火)04:07:24 No.413106716
翡翠idolはあのままでチャリチャリ落とせば 色々と他の問題も解決するんだけどな
14 17/03/07(火)04:08:37 No.413106761
パイレーツも翡翠もレノもどれも強いから どれか弄っても仕方ねえの
15 17/03/07(火)04:11:23 No.413106859
今回のnerfでクラスはばらけただろうしな 成功だよ
16 17/03/07(火)04:13:34 No.413106939
翡翠ドルはハースストーンにて最強!
17 17/03/07(火)04:15:30 No.413107003
翡翠も海賊も次の環境も残るけど 新規カードの害にならないのかな
18 17/03/07(火)04:20:16 No.413107149
翡翠ドルが残り続けるのはコントロール死に続けるってことだからつらい なんでショニア落とさなかったんだよ便…
19 17/03/07(火)04:20:18 No.413107151
害になってたらnerfしてるだろうしするでしょうよ
20 17/03/07(火)04:24:20 No.413107288
いやいやいうほどコントロールに圧倒的ではないよ翡翠ドル どうあがいても負けないのコンウォリぐらいでドラプリとかには普通に殴り殺されるからね
21 17/03/07(火)04:29:46 No.413107456
ドラプリ翡翠ドルに辛くない? ぶん回って順番通りに出せて互角ぐらいなイメージが
22 17/03/07(火)04:38:03 No.413107701
レノロックとドラプリには殺されることもあるけど回れば勝てるよ
23 17/03/07(火)04:41:20 No.413107799
今のドラプリはそもそもコントロールデッキじゃなくね?
24 17/03/07(火)04:44:31 No.413107889
ドル側が盤面ひっくり返す方法ないからマナカーブ通りに動かれたらどうしようもないんだよドラプリ
25 17/03/07(火)04:50:17 No.413108042
マナカーブ通りに動けるなら それこそ翡翠ドルもマナブーストからチャリチャリでやばい気が
26 17/03/07(火)05:05:27 No.413108535
トータルではドル側微有利な気はする ドラプリ火力低すぎゲーム長引きすぎ問題とドルイド特有の理不尽なマナ加速ムーブがあるし コイン繁茂開花滋養ayachanみたいな動き強すぎる
27 17/03/07(火)05:12:13 No.413108759
とりあえず六丸と隊長戦士各2枚入れてからデッキを考える
28 17/03/07(火)05:28:48 No.413109237
テンポスでもドル側有利になってるね
29 17/03/07(火)05:38:40 No.413109483
私ドルイド嫌い!
30 17/03/07(火)05:39:33 No.413109509
>私ロアコン出来ないドルイド嫌い!
31 17/03/07(火)05:39:47 No.413109515
じゃあ海賊ウォリアー回すね…
32 17/03/07(火)05:43:49 No.413109618
じゃーぼくはフェイスハンター!
33 17/03/07(火)05:44:22 No.413109636
フェイスハンター養成黒布いいよね
34 17/03/07(火)05:44:40 No.413109643
俺は一人で狩る!
35 17/03/07(火)05:45:41 No.413109669
レクサー君はフェイス力が来月には上がってるといいね
36 17/03/07(火)05:46:48 No.413109693
砕かずにとっといたキングクラッシュが活躍することを信じて…!
37 17/03/07(火)05:47:26 No.413109709
荒野が9マナならキンクラは8マナでいいんじゃないかと思ったりするわけよ
38 17/03/07(火)05:51:02 No.413109802
レクサー君が唯一許されたワイルドもちんバカが消えてしまって…
39 17/03/07(火)06:34:28 No.413111338
先月ラダーサボって20まで落とされたけど ここクトゥーン多過ぎ
40 17/03/07(火)06:43:59 No.413111646
2/4の六丸で4/2とかと相打ちしても効果で戦隊長引ければ6/1になって場に残るのか 自分で使ってて知らなくて驚いた
41 17/03/07(火)06:44:41 No.413111668
なんかおかしくない?
42 17/03/07(火)06:49:38 No.413111856
>6/1になって場に残る +2/1補正で4/1だった
43 17/03/07(火)06:51:15 No.413111924
呼び出してから死ぬ処理するから生き残る
44 17/03/07(火)06:54:30 No.413112060
5/2と相打ちした場合はどうなるの? 一旦体力0になってから+1されて生き残るのかな
45 17/03/07(火)07:26:42 No.413113576
>5/2と相打ちした場合はどうなるの? >一旦体力0になってから+1されて生き残るのかな 六丸が殴ろうとする→戦隊長が呼び出される→補正かかる→殴るの順だから普通に死ぬ