17/03/06(月)12:21:02 DLC新装... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1488770462466.jpg 17/03/06(月)12:21:02 No.412967964
DLC新装備に備えて高+の神器集めしといた方がいい気がしてきた
1 17/03/06(月)12:25:03 No.412968547
強者はイベントカットなのが寂しいな…
2 17/03/06(月)12:27:11 No.412968842
イベントカット設定してるのではなく?
3 17/03/06(月)12:27:19 No.412968866
昨日サクッと八咫烏と八丁の製法書出てくれたのに鉄砲だけ出なかった…
4 17/03/06(月)12:28:10 No.412968997
設定項目あんまり見ないしデフォでスキップ設定されてるから気付かないのもしょうがない
5 17/03/06(月)12:29:08 No.412969132
そんな設定あったのか…
6 17/03/06(月)12:29:20 No.412969160
設定は矢弾の補充をオンにするために触ったくらいだな…
7 17/03/06(月)12:29:32 No.412969196
設定は便利なものもあるから活用した方がいいぞ 敵が倒れた時の自動ロックオン切り替えとか まあこれは好みかも知れないけど
8 17/03/06(月)12:29:37 No.412969202
俺は矢弾の自動補充に気付かなかったよ…
9 17/03/06(月)12:29:52 No.412969248
わりとスルーされてる頭防具表示有無
10 17/03/06(月)12:29:57 No.412969262
ダテマは守護霊青龍の水異常でダメージアップついててすべての武器を過去にする性能だよ
11 17/03/06(月)12:30:22 No.412969324
矢弾自動補充されないと思ったら設定か…
12 17/03/06(月)12:30:47 No.412969371
>俺は矢弾の自動補充に気付かなかったよ… 話題になるまでは気付かなかった というかデフォで補充するにしろや!
13 17/03/06(月)12:31:38 No.412969504
>ダテマは守護霊青龍の水異常でダメージアップついててすべての武器を過去にする性能だよ 水耐性の敵用に赤鬼併用すれば完璧だな
14 17/03/06(月)12:31:39 No.412969506
体力と気力の数値表示とかも地味に便利
15 17/03/06(月)12:31:43 No.412969511
強者でカグツチの勾玉がようやく5個揃ったけどこれはサムライの頃じゃないと意味なかったかな…
16 17/03/06(月)12:32:36 No.412969649
>強者でカグツチの勾玉がようやく5個揃ったけどこれはサムライの頃じゃないと意味なかったかな… 鋳造はこれからがお世話になるし…
17 17/03/06(月)12:32:59 No.412969700
基本印籠と数珠と〇〇除けのお守りはハズレだよね…
18 17/03/06(月)12:34:38 No.412969951
設定項目これでもかってくらい親切だよね 始めてすぐ目を通して気配りの達人かよってなった
19 17/03/06(月)12:34:47 No.412969975
数珠はまだいけるけど印籠は本当にもう…
20 17/03/06(月)12:35:01 No.412970012
>わりとスルーされてる頭防具表示有無 キャラクリの幅が無いから兜で差別化したほうが個性主張できるし……
21 17/03/06(月)12:35:02 No.412970018
カグツチの勾玉を何個取ったのかわからん…
22 17/03/06(月)12:35:09 No.412970044
>基本印籠と数珠と〇〇除けのお守りはハズレだよね… 麻痺除けは蝙蝠おばさんのときに使うくらいだな…
23 17/03/06(月)12:35:18 No.412970062
数珠は属性ダメアップがつくし…
24 17/03/06(月)12:36:07 No.412970208
数珠って妖怪へのダメージアップもつかなかった?
25 17/03/06(月)12:36:17 No.412970239
カグツチは数増やすと160武器が作りやすくなるらしいぞ あと人物図鑑のトメの項目で渡した数わかるぞ
26 17/03/06(月)12:36:32 No.412970274
妖怪へのダメージと火属性ダメージアップの数珠使ってるけど駄目な子なの…?
27 17/03/06(月)12:37:08 No.412970378
属性ダメアップは状態異常除く全属性に適用? 上昇率だけなら特定の属性ダメアップのが上なんだろうか
28 17/03/06(月)12:37:22 No.412970413
仙薬回復量付いてる印籠は使ってたよ もう仙薬カンストしちゃったから使ってないけど
29 17/03/06(月)12:38:50 No.412970617
>妖怪へのダメージと火属性ダメージアップの数珠使ってるけど駄目な子なの…? 極論言えば両方カニ玉に付くからうん
30 17/03/06(月)12:39:10 No.412970667
数珠と印籠は固有OPで1枠潰す可能性があるからか… ただお守りだけ固有能力で属性抵抗+5みたいなの最初から持っててズルいと思います
31 17/03/06(月)12:39:38 No.412970737
カニ玉+お守りがいいとは思う
32 17/03/06(月)12:39:39 No.412970740
妖怪ダメアップは宿心解放ビームにすら適応だから全部だろうけど 属性ダメアップは火属性のスリップダメージとかには不適用じゃないかな
33 17/03/06(月)12:40:37 No.412970882
扇子もいいぞ 高確率で幸運と九十九時幸運付くから
34 17/03/06(月)12:40:44 No.412970902
回復率アップと木霊感知ついてた印籠にはお世話になった
35 17/03/06(月)12:40:59 No.412970935
神おまが見たいわ!「」針の神おまを見せてちょうだい!
36 17/03/06(月)12:44:55 No.412971559
忍術奥義試験はなんで九十九使ってくるんだよ! 他の試験官は使わなかったぞ!
37 17/03/06(月)12:45:42 No.412971676
忍術力+200とかなるとさすがに壮観だな…
38 17/03/06(月)12:47:19 No.412971937
忍術/陰陽の術力って効果時間にも関係してる?
39 17/03/06(月)12:49:16 No.412972217
してる
40 17/03/06(月)12:51:11 No.412972532
su1775421.jpg 普段使いに一番重宝してるやつ 九十九中幸運アップってカニ玉にも付く?
41 17/03/06(月)12:52:04 No.412972666
ガシャドクロが思ってたよりでかくてびっくりした あの光る範囲が倒したあとでもよくわからんかった
42 17/03/06(月)12:53:08 No.412972821
>あの光る範囲が倒したあとでもよくわからんかった 気力回復上昇バフとかかかる
43 17/03/06(月)12:53:49 No.412972915
光っているところにいるとアムリタゲージがみるみる溜まる 九十九も打ち放題になる
44 17/03/06(月)12:54:24 No.412973014
>あの光る範囲が倒したあとでもよくわからんかった 九十九の持続がめっちゃ延びるとかになる
45 17/03/06(月)12:54:43 No.412973062
扇子に幸運+50ついてて困る
46 17/03/06(月)12:54:47 No.412973070
しら そん
47 17/03/06(月)12:55:06 No.412973119
>あの光る範囲が倒したあとでもよくわからんかった あそこにいるとスタミナ回復速度上昇と常時九十九ゲージ回復となんか色々付くからあそこで九十九武器発動するとずっと発動してられるしいくらでも九十九攻撃使える
48 17/03/06(月)12:55:24 No.412973154
持続力のあるやつだと九十九使用中なのに突っ立ってるだけでゲージ回復したりもする
49 17/03/06(月)12:56:08 No.412973280
防御下げて普通に切りまくってた 九十九かー
50 17/03/06(月)12:57:50 No.412973535
ガシャドクロぐだっちゃって足破壊のダウンで倒しきれなかったときの手の破壊がわかんなかった
51 17/03/06(月)12:57:59 No.412973558
オロチ戦もあの陣欲しかったな…
52 17/03/06(月)12:59:29 No.412973760
手の破壊は出来るんだけど結局攻撃もらってからって感じだったな 中段にいて避けるタイミングがわからない
53 17/03/06(月)12:59:35 No.412973773
>ガシャドクロぐだっちゃって足破壊のダウンで倒しきれなかったときの手の破壊がわかんなかった 上のほうに陣取って殴ってきたのかわして手を殴る
54 17/03/06(月)13:00:37 No.412973904
赤い岩壊せるの知らなくて赤いフィールドのまま倒したわ
55 17/03/06(月)13:02:15 No.412974118
振りかぶったら下に落ちた方がかわせたな
56 17/03/06(月)13:03:50 No.412974322
>上のほうに陣取って殴ってきたのかわして手を殴る 頭殴るとこにいたら口から怪光線とはたき落としばっかりで攻撃後に手をついてくれなくて泥仕合してたよ…
57 17/03/06(月)13:04:11 No.412974371
最初は頑張って顔面に鉄砲と大砲ぶち込んで倒したな…
58 17/03/06(月)13:06:39 No.412974694
敵を倒して倒れるまでの間に腕とか頭斬ったりできるけど あれする意味あるの?獲得アムリタアップとか?
59 17/03/06(月)13:08:00 No.412974836
気付かれにくいの特殊効果が便利すぎて外せない
60 17/03/06(月)13:08:12 No.412974862
ふざけんなこの烏天狗!しね!的な爽快感ぐらいじゃないの?
61 17/03/06(月)13:08:23 No.412974886
ガシャドクロのミッションにまれいで呼ばれると稀にいつまでも注意が逸れなくて 延々と砲撃が続く中攻略させられるハードモードになることがある
62 17/03/06(月)13:10:31 No.412975140
俺の名は琵琶牧々絶対に許さないマン!
63 17/03/06(月)13:11:43 No.412975289
唐傘の撃破稼ぐのってどこかいいとこある?
64 17/03/06(月)13:13:17 No.412975473
>唐傘の撃破稼ぐのってどこかいいとこある? どっかの墓のミッションで開始すぐに2体いるのがあった気がする…
65 17/03/06(月)13:13:29 No.412975493
一番嫌いなのは鬼火だ あいつだけは許さん
66 17/03/06(月)13:13:35 No.412975500
>唐傘の撃破 俺は彼岸の倒木で橋つくる辺りにある民家に二体出るから倒して社に戻ってを繰り返したな
67 17/03/06(月)13:15:15 No.412975713
>どっかの墓のミッションで開始すぐに2体いるのがあった気がする… >俺は彼岸の倒木で橋つくる辺りにある民家に二体出るから倒して社に戻ってを繰り返したな ありがとう 三つ子だかか彼岸の社往復ぐらいか…
68 17/03/06(月)13:17:10 No.412975948
彼岸は唐傘と一つ目の討伐数稼げるからいいよね
69 17/03/06(月)13:21:22 No.412976462
su1775437.jpg 刀の柄が綺麗に作ってあることに今更気づいた 派手なのから渋いのまで色々あるけどこれも実物通りなのかな
70 17/03/06(月)13:22:54 No.412976645
それより按針乳首に目が行ってしまうのですが…
71 17/03/06(月)13:23:00 No.412976658
反ってる刀と反ってないのでアイコン違うよね 性能も何か違うのかな
72 17/03/06(月)13:23:26 No.412976703
>一番嫌いなのは鬼火だ >あいつだけは許さん クナイでイチコロさ
73 17/03/06(月)13:24:15 No.412976795
>性能も何か違うのかな 槍は十字槍強化OPとかあったような
74 17/03/06(月)13:28:39 No.412977356
タイ捨流木剣とかの修行場製法書マラソンめんどくさい…
75 17/03/06(月)13:29:11 No.412977427
斧と槌は槌のほうが崩し性能高かったりするよね 反ってる刀は居合のモーション早かったり反ってない刀は突きのモーション倍率高かったりすると面白かったかも
76 17/03/06(月)13:30:00 No.412977539
製法書全部集めても図鑑のコンプ率100%にならないらしいし 実用レベルで必要なのも殆ど無いからスルーしてもいいんだ