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17/03/06(月)02:23:31 もう朝... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1488734611208.jpg 17/03/06(月)02:23:31 No.412929593

もう朝だふぇー

1 17/03/06(月)02:24:40 No.412929725

早く継承の情報公開しろふぇー君!

2 17/03/06(月)02:27:39 No.412930006

継承でゲームバランス崩れないといいな…

3 17/03/06(月)02:28:12 No.412930062

明日までにまれい育てなきゃ…

4 17/03/06(月)02:28:12 No.412930064

>もう朝だふぇー 意味わかってる?

5 17/03/06(月)02:29:28 No.412930178

>意味わかってる? ふぇーくんは鳥頭だから仕方ないな

6 17/03/06(月)02:29:56 No.412930231

もう3000くらい毟らせて…やっと20000に届くの

7 17/03/06(月)02:30:30 No.412930283

フクロウ権限で闘技場を締め切ってくれ! あと1日もたない気がしてきた

8 17/03/06(月)02:30:54 No.412930319

羽が足りなさ過ぎて辛い もっと羽寄越せや!

9 17/03/06(月)02:32:42 No.412930478

でもぶいぶいいわせてる層はガンガン回してるんだよね えらい

10 17/03/06(月)02:33:15 No.412930527

なんか防衛付きにくくなってるね 前はいっぱい付いてたのに今見たら一個も付いてないなんて…

11 17/03/06(月)02:35:15 No.412930731

負けの込んだライト層が駆逐されたんかね めげませんよ私は 今回は一勝をくれた一人に感謝

12 17/03/06(月)02:35:28 No.412930756

あのーすみません…この作品にシコれるベリショヒロインが出てくると聞いたのですが事実でしょうか?

13 17/03/06(月)02:36:16 No.412930839

>なんか防衛付きにくくなってるね >前はいっぱい付いてたのに今見たら一個も付いてないなんて… 勝ちやすくなった気もするしマッチングが緩くなった気がする

14 17/03/06(月)02:36:45 No.412930878

ソワレちゃん?ヒロインというと微妙だが ベリショなあ 居たっけ他に

15 17/03/06(月)02:37:22 No.412930941

先月は闘技場ミッションあったからね

16 17/03/06(月)02:37:30 No.412930957

>シコれるベリショヒロイン ないないありません

17 17/03/06(月)02:37:33 No.412930963

そのうちクリムゾンちゃんもくるはず

18 17/03/06(月)02:37:37 No.412930966

>あのーすみません…この作品にシコれるベリショヒロインが出てくると聞いたのですが事実でしょうか? なんでその人に聞いてこないの…

19 17/03/06(月)02:38:05 No.412931026

あと剣を大事にし始めたんじゃないかなあプレイヤーが ここぞじゃないと投げてくれない

20 17/03/06(月)02:38:13 No.412931044

ナーシェンしこしこ

21 17/03/06(月)02:38:47 No.412931099

私はやらしい…

22 17/03/06(月)02:38:47 No.412931100

次の闘技場ミッションまでこの対戦権は取っておくんだ…

23 17/03/06(月)02:39:57 No.412931214

イベントは剣かスタミナどっち使うんだろう

24 17/03/06(月)02:40:01 No.412931222

とにかく防衛つけたいなら間接3体+踊り子でいけないかしら

25 17/03/06(月)02:40:17 No.412931263

前はヘクトルリンダタクミと赤剣何かみたいな組み合わせによく当たったけど 最近はなんかわかりやすい対処しやすいキャラと当たることが増えたな

26 17/03/06(月)02:41:05 No.412931350

アンナさん☆4までしたんだけどこの人結構強くない? 銀の斧で追撃だ!

27 17/03/06(月)02:41:52 No.412931442

緑近接に羽つぎ込むのは躊躇するだけで弱くはない

28 17/03/06(月)02:42:07 No.412931462

投票大戦はもう明日か 陣営内報酬によってはエリーゼちゃんに付くか迷う

29 17/03/06(月)02:42:09 No.412931464

一色×3+他1とか偏らせれば 激化持ちが居なければ嫌な気分にさせられる気がする

30 17/03/06(月)02:42:21 No.412931484

まれい☆5にしたから次溜まったらアンナさん☆5にするよ 羽配られなかったら二ヶ月くらい先の話だけど…

31 17/03/06(月)02:42:37 No.412931518

自分は防衛はそこそこ出来てるが4000もいってない

32 17/03/06(月)02:42:56 No.412931548

クロム陣営についてここぞというところで裏切りたい

33 17/03/06(月)02:43:25 No.412931595

最近割と色偏らせた防衛をよく見る気がする とにかく一回勝てればいいやって感じに特化させてんのかな

34 17/03/06(月)02:43:43 No.412931622

>シコれるベリショ これを聞いてくるって事は…いやまさかな…

35 17/03/06(月)02:43:49 No.412931629

エストちゃんも顔が乙女過ぎるけど短めだよね あとはおでん君とか小熊隊長とか

36 17/03/06(月)02:43:56 No.412931644

ナーシェンに雌としての快楽を教え込みたい

37 17/03/06(月)02:44:01 No.412931652

まれいとアナルプラグ君の印象が強くてアンナさんの話題って全然聞かないな

38 17/03/06(月)02:44:02 No.412931656

クリムゾンちゃんは未実装です

39 17/03/06(月)02:44:36 No.412931714

ヘクトルもタクミもいないけど防衛5回ついてる 普段闘技場でみないキャラの方が対策しづらいのかもしれない

40 17/03/06(月)02:44:56 No.412931744

アンナさんはお知らせで毎回なんか気安い一言残すせいで愛着わいてきたよ

41 17/03/06(月)02:45:14 No.412931774

投票大戦ピックアップくるのかしら

42 17/03/06(月)02:45:22 No.412931789

アベルや…わかっていただろうにのう 嫁さんよりお前の方が気持ちいいのだということを

43 17/03/06(月)02:45:26 No.412931796

>まれいとアナルプラグ君の印象が強くてアンナさんの話題って全然聞かないな ガツン!

44 17/03/06(月)02:46:18 No.412931870

251以上付けばなんでもいいよね…で気付いた あれだみんな強いキャラ抱えだして そのへんが空洞化してるとか 流石に阿漕と運営が気付いたか 低レベル踊り子インみたいな編成が元から弾かれてるとか

45 17/03/06(月)02:47:18 No.412931948

元々闘技場もノーデス前提じゃないランキングだったんだろうと人が少し減ってきた今は思い始めた

46 17/03/06(月)02:47:27 No.412931959

1匹低レベは見るから弾かれてはいない ガチすぎてマッチングしてないんじゃないの

47 17/03/06(月)02:47:40 No.412931972

次のピックアップいつなんだろう…英雄召喚したい…

48 17/03/06(月)02:47:45 No.412931984

ランキングが蠱毒だから諦めて初級で7勝だけでいいやってなってるのはたしかだ

49 17/03/06(月)02:49:23 No.412932127

>緑近接に羽つぎ込むのは躊躇するだけで弱くはない 青は強いキャラが多いから緑の需要高いし 近接ってだけであんまり羽躊躇することもないんじゃない? 強い赤青を優先したいってことなのかな

50 17/03/06(月)02:49:26 No.412932133

>251以上付けばなんでもいいよね…で気付いた 1戦も防衛できないし…

51 17/03/06(月)02:49:27 No.412932137

まれいと心中する覚悟はできてるか

52 17/03/06(月)02:49:42 No.412932158

15000位くらいが大体気安い

53 17/03/06(月)02:49:44 No.412932161

最初のシーズンじゃ常に圏外だったのに同じような得点で一応ランキング入ったりするし 防衛やってらんねってなった人かボーナスキャラ持ってない人が多いかどっちか

54 17/03/06(月)02:49:52 No.412932176

>ランキングが蠱毒だから諦めて初級で7勝だけでいいやってなってるのはたしかだ 初級7戦でも3000越えるの?

55 17/03/06(月)02:49:58 No.412932182

闘技場頑張ってもチート居るみたいだし居ないにしてもガチャ引くようなもんだしいいかなって

56 17/03/06(月)02:51:38 No.412932335

チートと当たるのはそれなりの編成だけだから杞憂だよ

57 17/03/06(月)02:51:53 No.412932359

今回頑張ったけど7万台だったわ 1回だけ1人死んだのが痛かった…

58 17/03/06(月)02:51:57 No.412932369

チーターもチーターでぎゅんぎゅーん!編成して遊んだりして楽しそうだ…

59 17/03/06(月)02:53:23 No.412932495

アンナさんは防低魔防高型な都合 消耗を覚悟した運用になるから 攻めでの闘技場にはやや使い辛い気もする 隣に杖が欲しい

60 17/03/06(月)02:53:42 No.412932519

チートってNPC操作でもわかるようなチートがあるの?

61 17/03/06(月)02:53:43 No.412932523

チーターはつまんねちゃん使ったりしてるんだろうか

62 17/03/06(月)02:54:29 No.412932584

>チートってNPC操作でもわかるようなチートがあるの? まれい+10

63 17/03/06(月)02:54:41 No.412932606

>チートってNPC操作でもわかるようなチートがあるの? +付きの特務機関組とかそういうの

64 17/03/06(月)02:54:52 No.412932620

>チートってNPC操作でもわかるようなチートがあるの? ニーサンとか回転王使ってるGAIJINとか

65 17/03/06(月)02:55:03 No.412932637

まれいが凸ってたりするのだって 高みの話なのでしらんけど

66 17/03/06(月)02:55:10 No.412932649

そりゃ露骨すぎるチートだな…

67 17/03/06(月)02:59:04 No.412932980

マークス兄さんとか使いたいのは解る というかもっと敵キャラどんがどんが使えると思ってたんだがな ロイド兄ちゃん達とか

68 17/03/06(月)02:59:31 No.412933023

好きな子で遊びたい気持ちはわからんでもない 邪悪なのでなーされてほしいが

69 17/03/06(月)03:00:05 No.412933072

>好きな子で遊びたい気持ちはわからんでもない 好きなのかな…

70 17/03/06(月)03:01:00 No.412933150

防衛敗北数とかも見たいな選ばれてないだけなのかわからん

71 17/03/06(月)03:01:41 No.412933208

ロイド兄ちゃんとライナス兄ちゃんとラガルトおじさんはニノの台詞で出てくるから希望あんじゃないか

72 17/03/06(月)03:02:04 No.412933243

ヤンおじさん…

73 17/03/06(月)03:03:21 No.412933355

操作ミスで闘技場連勝ストップとか結構やってたんだけど 今になって環境設定弄ればいいことに気が付いた 行動確定操作変えればよかったんや…

74 17/03/06(月)03:05:42 No.412933545

リアルタイムのゲームじゃないんだしタップよりもう一段回慎重な操作方法ほしいな…

75 17/03/06(月)03:06:41 No.412933617

一手戻るくらいの機能は欲しい…

76 17/03/06(月)03:07:41 No.412933692

>リアルタイムのゲームじゃないんだしタップよりもう一段回慎重な操作方法ほしいな… タップにして間違えるんなら慎重にすべきなのはもう操作方法じゃなくて自分の注意力ではなかろうか

77 17/03/06(月)03:07:54 No.412933713

>行動確定操作変えればよかったんや… こっちはこっちで仲間への補助操作が普通に仲間へのタップ扱いになって 凄い勢いで台詞の応酬することになったりしてもどかしい

78 17/03/06(月)03:09:37 No.412933851

操作しくじりまくってDSでやらせてくだち!!1!ってなる そのあと我に返る

79 17/03/06(月)03:12:10 No.412934037

一人1キャラでフレンドと一緒に敵陣をせめてみたいな

80 17/03/06(月)03:12:38 No.412934075

>一人1キャラでフレンドと一緒に敵陣をせめてみたいな めっちゃ時間かかりそう…あと凄い喧嘩になりそう

81 17/03/06(月)03:13:30 No.412934130

(ぶちかましで遊び始める「」達)

82 17/03/06(月)03:13:35 No.412934139

踊り子使って戦いを全部フレンドに委ねる

83 17/03/06(月)03:13:56 No.412934161

こういうシミュゲーの対人はめっちゃ時間かかるんだ ファミコンウォーズで苦労したから分かる

84 17/03/06(月)03:14:57 No.412934221

>(ぶちかましで遊び始める「」達) (アーマーを引き戻す「」)

85 17/03/06(月)03:15:00 No.412934229

>(ぶちかましで遊び始める「」達) 行動可能範囲になるまで動かない敵に対して味方のヒーラーをぶちかます

86 17/03/06(月)03:15:19 No.412934257

オンラインで共同プレイは鯖が耐えられないだろう…

87 17/03/06(月)03:15:25 No.412934264

守備的にフレンドが受けた後に俺が攻撃すれば片付くな… とか思ったらこっちを壁にせんと逃げてくるような展開が多発しそう

88 17/03/06(月)03:16:39 No.412934357

そういった協力要素はギスギスしやすいので駄目だ

89 17/03/06(月)03:16:43 No.412934362

どう考えてもお前先にいけよと場所操作スキルで荒れる

90 17/03/06(月)03:17:25 No.412934416

リバース持ちで回復に徹するぜーとかして 死なないよう逃げ回ってる内に肝心な時に回復届かないとこにいたりしそう

91 17/03/06(月)03:18:40 No.412934517

話せないと思った通りには動けないだろうし チャット機能があるとやばいことになるのは目に見えてる

92 17/03/06(月)03:18:48 No.412934527

チームが勝利すれば全員に報酬入るとすれば死んでも… それでもやっぱりもめるな!

93 17/03/06(月)03:18:52 No.412934531

ヒールくだち…

94 17/03/06(月)03:19:05 No.412934558

>リバース持ちで回復に徹するぜーとかして >死なないよう逃げ回ってる内に肝心な時に回復届かないとこにいたりしそう 使えねえなこのハゲとか言われちゃうんだ…

95 17/03/06(月)03:19:09 No.412934565

必然的に行動順も決まった順になりそうだし難易度上がりそう

96 17/03/06(月)03:20:21 No.412934668

仲間の行動を理解出来ず孤立させて無駄死にさせたりしそうだ…

97 17/03/06(月)03:20:22 No.412934672

ヒールをせずにアサルトで攻撃して見方を死なせる

98 17/03/06(月)03:21:27 No.412934752

>ヒールをせずにアサルトで攻撃して見方を死なせる 俺がせっかく壁になったのに何でお前が攻撃してんだよ! リンダいるじゃねえか!とかそういう展開

99 17/03/06(月)03:22:18 No.412934811

見る分には楽しそうだけど自分がやるとなったらキツそうだな…

100 17/03/06(月)03:23:24 No.412934898

こいつが犠牲になれば勝てるのに逃げ回ってちくしょう!

101 17/03/06(月)03:23:48 No.412934932

ヒーラーばっかりになりそう

102 17/03/06(月)03:24:41 No.412934987

ファイアーエムブレムオンラインきたな…

103 17/03/06(月)03:24:55 No.412935003

>こいつが犠牲になれば勝てるのに逃げ回ってちくしょう! 逆に死ななくてもいいのに良かれと思って無駄死にするパターンもありそう そしておまえ死んだらあっちの赤どうすんだよとかなる

104 17/03/06(月)03:25:50 No.412935056

もしそれが実装されたらここでけおるくそコテが増えるのか

105 17/03/06(月)03:26:00 No.412935076

味方が先に敵を倒して移動してるだけで終わるアーマー

106 17/03/06(月)03:26:37 No.412935123

敵を釣りに行くヒーラー

107 17/03/06(月)03:26:52 No.412935144

神ヘクトルドーガウェンディ 一人ずつ壁になって落ちていく

108 17/03/06(月)03:27:32 No.412935183

ロイ4人がマッチングして青で詰む

109 17/03/06(月)03:28:38 No.412935255

後方で引っ張られて動けないアーマーとかAIより頻発しそう

110 17/03/06(月)03:29:42 No.412935322

>ロイ4人がマッチングして青で詰む >後方で引っ張られて動けないアーマーとかAIより頻発しそう 試合途中で〇〇をマッチングパーティから追い出しますか? YES/NO

111 17/03/06(月)03:30:12 No.412935355

片っ端からぶちかまして遊んだり死にかけの味方の隣に突然ワープしてみたり

112 17/03/06(月)03:31:46 No.412935457

強い方につくのが私のモットーですって感じで スキルを駆使してチームを負けさせるプレイするやつが出る

113 17/03/06(月)03:32:20 No.412935492

お互いにカップリングしたキャラ2体ずつを出すルールでさらに戦意を煽ろう

114 17/03/06(月)03:34:20 No.412935643

>お互いにカップリングしたキャラ2体ずつを出すルールでさらに戦意を煽ろう 行け!神&アサマ!

115 17/03/06(月)03:34:53 No.412935681

執拗にアッチイクノーするファちゃんを神の怒りのぶちかましが襲う!

116 17/03/06(月)03:36:02 No.412935764

仲間のぶちかまし持ちキャラにおびえながらプレーしなきゃいけないんだな

117 17/03/06(月)03:37:11 No.412935841

(味方の背後に忍び寄るぶちかましキャラ)

118 17/03/06(月)03:38:51 No.412935970

あそこで俺に応援くれれば落とせたんですけお!!みたいになりそうでヤダ!

119 17/03/06(月)03:39:39 No.412936026

(引き寄せ)

120 17/03/06(月)03:42:04 No.412936159

ファルシオン持ちからチキを逃がすための道をうっかりふさいでしまう仲間とか絶対でてきそうだな

121 17/03/06(月)03:44:05 No.412936283

ifのよく通信してる人との間に子供生まれるシステムも盛り込もう

122 17/03/06(月)03:47:00 No.412936455

ああ挨拶に来るキャラってそういう…

123 17/03/06(月)03:49:07 No.412936586

>ifのよく通信してる人との間に子供生まれるシステムも盛り込もう シコ度が高くなるのは歓迎だ

124 17/03/06(月)03:50:41 No.412936659

リンがカンストしたのにSPが400も足りなくて奥義がとれないんだけどこういうもん?

125 17/03/06(月)03:54:13 No.412936849

こういうもんだよ 気長にころころしてたらSP溜まってくから

126 17/03/06(月)03:57:22 No.412937009

「」クラと「」クラの子供が!?

127 17/03/06(月)04:01:34 No.412937208

スキル継承…早く…SOZAIいっぱいで死んじゃう…

128 17/03/06(月)04:03:12 No.412937296

わたしはそうりょリフ かいふくはできませんがぶちかましができます

129 17/03/06(月)04:26:43 No.412938287

クレイン兄様とオルエン連続で引けましたわ

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