17/03/05(日)22:05:38 ドミニ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1488719138515.png 17/03/05(日)22:05:38 No.412873099
ドミニオンが如何に信望が高い面子と組めるかを競うゲームになってきた
1 17/03/05(日)22:13:08 No.412874941
信望高くても紫以上じゃないと意味ないぞ!
2 17/03/05(日)22:17:03 No.412875948
そりゃそれだけやりこんでるからなどのチームゲーに関しても言える
3 17/03/05(日)22:17:17 No.412876020
反撃モード見直した方がいいよこれ 駆け引きもクソもあったもんじゃない
4 17/03/05(日)22:18:35 No.412876370
反撃モードは一発逆転要素としてはいいと思うけど 現状だとまず殺し切る前に発動されて先に殴った方が負けみたな感じに…
5 17/03/05(日)22:19:58 No.412876755
反撃は攻撃力の上がり幅を少しnerfして 確定ダウン行動を減らすだけでマシにはなると思う
6 17/03/05(日)22:22:33 No.412877482
反撃モードは必要だけど調整は必須かな
7 17/03/05(日)22:22:46 No.412877554
いくら装備強くなってもタイマンだと結局溜まらなくない?
8 17/03/05(日)22:24:43 No.412878096
反撃無いと一方的になるだけだしなあ
9 17/03/05(日)22:27:14 No.412878787
>いくら装備強くなってもタイマンだと結局溜まらなくない? 溜まるんだ...
10 17/03/05(日)22:27:16 No.412878796
>いくら装備強くなってもタイマンだと結局溜まらなくない? 頑張ってパリィしたりガードし続けてれば溜まる でもそういうことできる人は結局普通に強いので勝敗はどうせ変わらない
11 17/03/05(日)22:32:31 No.412880257
限界まで強化すると11回ガードでマックスらしい
12 17/03/05(日)22:36:12 No.412881317
PKのアイコンとかレーダーが映らないの地味にウザい
13 17/03/05(日)22:36:53 No.412881504
>限界まで強化すると11回ガードでマックスらしい 3人が囲んで4回ずつ殴れば発動か…
14 17/03/05(日)22:49:07 No.412885018
PKは最速弱と範囲そこそこでヒットしたら キャンセル可能はnerfされろと思う