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17/03/05(日)12:27:02 ヴァン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1488684422499.jpg 17/03/05(日)12:27:02 No.412737746

ヴァングバレルの箱アタックでUXのライバルを思い出してしまう

1 17/03/05(日)12:29:10 No.412738119

最初イベントでやったとき敵で全く見えない風船箱

2 17/03/05(日)12:30:09 No.412738275

水の中でも落下傘

3 17/03/05(日)12:30:13 No.412738289

>最初イベントでやったとき敵で全く見えない風船箱 風船しか見えなくて えっ?なに? カッコイイカットイン だった

4 17/03/05(日)12:30:44 No.412738369

箱風船にオーバーレイされるマーカーがよくわからない

5 17/03/05(日)12:31:53 No.412738556

ていうかくるく回って撃ち始めた時呆れるほど有効な攻撃思い出してひやひやした 風船だった

6 17/03/05(日)12:32:01 No.412738580

グランヴァレルになるとめっちゃ動くロボ

7 17/03/05(日)12:33:35 No.412738837

俺自身が弾丸になることだ

8 17/03/05(日)12:33:42 No.412738857

コイツの烈火のカットインが一番かっこいい歩くパワー型もいいけど

9 17/03/05(日)12:36:22 No.412739288

これが俺の新しい箱だ!!

10 17/03/05(日)12:38:22 No.412739590

とっ散らかったコンセプトに急造故の脆弱さに劣悪なバランスの三重苦

11 17/03/05(日)12:38:49 No.412739655

でも便利な射程にカウンターついてる

12 17/03/05(日)12:39:55 No.412739791

アルトを浮かせてキャノン持たせたみたいな性能

13 17/03/05(日)12:40:52 No.412739941

>とっ散らかったコンセプトに急造故の脆弱さに劣悪なバランスの三重苦 Ⅱになったら全部改善して高性能オールマイティな機体になるという…

14 17/03/05(日)12:41:26 No.412740027

たまに行動終了してると勘違いする機体色

15 17/03/05(日)12:44:14 No.412740472

>たまに行動終了してると勘違いする機体色 色もそうだが今回マップが見にくい気がする 回転させるだけじゃなくやや上の角度から見れるようにして欲しい

16 17/03/05(日)12:46:19 No.412740792

見れば見るほどマキナ

17 17/03/05(日)12:47:27 No.412740982

>色もそうだが今回マップが見にくい気がする >回転させるだけじゃなくやや上の角度から見れるようにして欲しい ビル群に敵味方がごちゃごちゃしてるとどこに誰がいるのか全然わかんねえ!ってなる マップ回転させながらユニット動かすの手間だし全部平地で良かったんじゃねえかな…

18 17/03/05(日)12:47:52 No.412741057

>色もそうだが今回マップが見にくい気がする >回転させるだけじゃなくやや上の角度から見れるようにして欲しい ビルとかに隠れるのイヤだよね

19 17/03/05(日)12:48:32 No.412741168

高低差のあるマップとかだと横にいるのかずれてるのか全然わからんちん

20 17/03/05(日)12:49:03 No.412741270

このマキナのスーパー進化型は少しコマ数足りないようなきがする…

21 17/03/05(日)12:49:07 No.412741279

Z3のマップが生首って言われて不評だったから立体にしました!

22 17/03/05(日)12:49:49 No.412741409

サッカーしようぜ!

23 17/03/05(日)12:49:50 No.412741413

>このマキナのスーパー進化型は少しコマ数足りないようなきがする… 激しくまばたきするんだ

24 17/03/05(日)12:50:11 No.412741462

ナインちゃんいるから優良機だよ

25 17/03/05(日)12:50:11 No.412741463

でもトーセの立体マップよりはだいぶ見やすいから…

26 17/03/05(日)12:50:38 No.412741537

>このマキナのスーパー進化型は少しコマ数足りないようなきがする… 動きはかっこいいんだけど低スぺPCでゲームやったみたいなカクカクさで辛い そのくせ爆発エフェクトとかはヌルヌル動く

27 17/03/05(日)12:50:39 No.412741540

元々が立体見辛いって言われてたから生首に戻したのにね それだと味気ないから立体にしろと言われてやるとまた見辛いと言われる無限ループ

28 17/03/05(日)12:51:09 No.412741627

せっかく立体なんだし向きに何か意味を持たせたらいいんじゃないの

29 17/03/05(日)12:51:45 No.412741727

ちゃんとマップをグルグルまわして確認しないと 数マス程度の距離だと思ってた敵が結構遠くにいたりして読み間違いが起こる

30 17/03/05(日)12:52:28 No.412741841

やだよ背面から気づかれないで殴れるまでリセットし続ける作業!

31 17/03/05(日)12:53:08 No.412741952

ヒュッケバインのロシュセイバーとか誰が描いたのか一発でわかるなこれ! 動き過ぎて不自然だよ!

32 17/03/05(日)12:53:37 No.412742018

見辛い時もあるけど立体マップの方が好きだな 今さら生首は味気ない

33 17/03/05(日)12:54:04 No.412742109

上からmap見させろ!

34 17/03/05(日)12:55:41 No.412742354

>ヒュッケバインのロシュセイバーとか誰が描いたのか一発でわかるなこれ! >動き過ぎて不自然だよ! またこの人νガンダムにめっちゃ動く武装追加してる…

35 17/03/05(日)12:55:41 No.412742357

>上からmap見させろ! せめて「今の斜めの角度」「やや斜めの角度」の切り替えが出来ればなぁ って思う

36 17/03/05(日)12:55:44 No.412742363

見づらいマップに黒いボディがスーッと効いてこれは…

37 17/03/05(日)12:56:01 No.412742409

結局生首で良かったのでは…?

38 17/03/05(日)12:56:35 No.412742517

拡大縮小より角度変更のほうが必要だよね…

39 17/03/05(日)12:56:48 No.412742556

いや別に立体マップとユニット駒はいいんだが 角度をもうちょっとこう・・・

40 17/03/05(日)12:58:17 No.412742807

αくらいでいいのに無駄に凸凹頑張るから…

41 17/03/05(日)12:59:01 No.412742918

エコーズジェガンよりゼネラルレビル所属ジェガンの方が動きいいんですけど!

42 17/03/05(日)12:59:07 No.412742937

立体だとマップ上で動かしてイベントできるのがいいよね Vであるかどうかは知らないけど

43 17/03/05(日)12:59:22 No.412742980

ロシュセイバーはやりすぎてビーム刃がふにゃふにゃ過ぎる… もっとスーって行ってズバッだったろヒュッケ!

44 17/03/05(日)13:00:00 No.412743067

俺は逆に真っ白いアーバレストの方を行動済みとよく間違える

45 17/03/05(日)13:00:37 No.412743179

>もっとスーって行ってズバッだったろヒュッケ! ロシュセイバーってジャンプ斬りじゃなかったっけ…

46 17/03/05(日)13:00:51 No.412743221

>立体だとマップ上で動かしてイベントできるのがいいよね >Vであるかどうかは知らないけど 真ゲッターvsグレートマジンガーの動きすごいです…

47 17/03/05(日)13:01:08 No.412743282

BGMに鬼帝の剣がないんだけど!!

48 17/03/05(日)13:01:29 No.412743342

全体的には見やすかったと思うけどね ただヌーベルトキオシティとか小山とか一部何なの…っていうマップがある

49 17/03/05(日)13:01:41 No.412743384

どこにいるのかわからなくなるデ・ダナン

50 17/03/05(日)13:01:46 No.412743401

ブラックサレナもよくスルーする

51 17/03/05(日)13:01:59 No.412743437

2199見たことなくて分かんないんだけどヤマトの保安部のやつら怪しいな!

52 17/03/05(日)13:02:03 No.412743451

ヒュッケはロシュセイバーだけ担当が違う気がする

53 17/03/05(日)13:02:12 No.412743470

>真ゲッターvsグレートマジンガーの動きすごいです… 予想外に動きすぎて変な声出たよ…

54 17/03/05(日)13:02:37 No.412743548

>ブラックサレナもよくスルーする あいつはMXの頃から仕事終えたフリするプロだからな

55 17/03/05(日)13:02:43 No.412743565

>どこにいるのかわからなくなるデ・ダナン フライトユニット装備しても飛べなくて泣ける おのれ・・・

56 17/03/05(日)13:03:30 No.412743690

ユニコーンモードやアーバレストも みおとしやすい

57 17/03/05(日)13:03:31 No.412743694

ブラックゲッターもだ!

58 17/03/05(日)13:03:38 No.412743709

個人的にマップ兵器がちょっと残念というか マップ兵器はマップ上でもバシューンって撃って欲しいわ

59 17/03/05(日)13:03:56 No.412743754

貴方も生首教に入信しませんか? 快適な視認性をお約束いたします

60 17/03/05(日)13:04:04 No.412743777

X1の後ろ姿いいよね メチャ見落とす

61 17/03/05(日)13:04:21 No.412743827

マップ上のユニットが2Dだから角度調整出来ないんだよね… マップ自体をもっと平坦にするかOGシリーズみたいに3Dユニットにするか上からで顔アイコンにするかどれかにしないとダメだこれ

62 17/03/05(日)13:04:25 No.412743839

>俺は逆に真っ白いアーバレストの方を行動済みとよく間違える あと一手が欲しいときにLR押してみたらアーバレストが未行動で上手くトドメをさせた これは…ECS

63 17/03/05(日)13:04:39 No.412743878

>貴方も生首教に入信しませんか? >快適な視認性をお約束いたします 生首でグレートと真ゲッターの戦いやられたら吹くわ

64 17/03/05(日)13:05:15 No.412743967

リープスラッシャーは外れて変形する動きは地味にすごいんだけどもうちょいヒュッケ側にも動き欲しかったな…

65 17/03/05(日)13:05:19 No.412743979

>2199見たことなくて分かんないんだけどヤマトの保安部のやつら怪しいな! 原作でもあからさまに怪しいぞ!

66 17/03/05(日)13:05:56 No.412744108

>リープスラッシャーは外れて変形する動きは地味にすごいんだけどもうちょいヒュッケ側にも動き欲しかったな… 指差しくらいは入れてよかったね

67 17/03/05(日)13:05:59 No.412744118

保安部は声からして怪しい…

68 17/03/05(日)13:06:43 No.412744209

>リープスラッシャーは外れて変形する動きは地味にすごいんだけどもうちょいヒュッケ側にも動き欲しかったな… (飛んでくのをジーッと見てるヒュッケバイン)

69 17/03/05(日)13:06:46 No.412744224

ビルがなきゃ良いよ トキオシティは軽くアウトだがダカールの高層ビルなめてんのか完全に隠れるわ あと真ドラゴン初出の渓谷

70 17/03/05(日)13:07:08 No.412744300

でもガミラスのせいで枯れた地球、ってのを見たあとに多少の戦争の爪あとはあっても海がある地球を見たら「ここがゴールでよくね?」となるよ

71 17/03/05(日)13:07:58 No.412744454

>でもガミラスのせいで枯れた地球、ってのを見たあとに多少の戦争の爪あとはあっても海がある地球を見たら「ここがゴールでよくね?」となるよ 管理者のブリヲがキモいからだめ

72 17/03/05(日)13:08:12 No.412744490

>リープスラッシャーは外れて変形する動きは地味にすごいんだけどもうちょいヒュッケ側にも動き欲しかったな… おっ外れよったで…動いとるわ… みたいな感じでボサっとしてるのが間抜けだけど中身がヴェルト君だとちょっと可愛い気がしてくる

73 17/03/05(日)13:08:19 No.412744505

今回出撃枠ギリギリで育てれるキャラが少なくてもったいない ナインはエースを25人育成してくだちとか言い出すけど

74 17/03/05(日)13:08:46 No.412744580

今回MAP上でのユニットの演出多いしいかにもスパロボっぽくて好きだわ 個人的には見づらいということを踏まえても生首よりも3Dユニットの方がいい

75 17/03/05(日)13:09:32 No.412744753

イズモ計画は地球以外の惑星に移住してもそこがまたガミラスに襲われるって考えたらアホなプランだよなぁと思う 問題の解決にはガミラスの壊滅が必要じゃよー

76 17/03/05(日)13:10:45 No.412744960

あんまりカッコよく操ってファンネル感を出しちゃうとまたバニシングされちゃうからな…

77 17/03/05(日)13:11:15 No.412745050

いっそのこと見送るヒュッケが手振っててもよかったかもしれん

78 17/03/05(日)13:11:32 No.412745108

>イズモ計画は地球以外の惑星に移住してもそこがまたガミラスに襲われるって考えたらアホなプランだよなぁと思う >問題の解決にはガミラスの壊滅が必要じゃよー それでも時間は稼げるからな 不必要なプランではないよ

79 17/03/05(日)13:12:59 No.412745365

移住出来たとして復興に何年かかってガミラスが来るまで何年持つと思ってたんだろう

80 17/03/05(日)13:13:10 No.412745397

>いっそのこと見送るヒュッケが手振っててもよかったかもしれん ロッティちゃんが乗ってたらやるかも…

81 17/03/05(日)13:16:06 No.412745933

>イズモ計画は地球以外の惑星に移住してもそこがまたガミラスに襲われるって考えたらアホなプランだよなぁと思う でも代案が一年というタイムリミット付きかつガミラスに狙われる中で 地球人類未踏の惑星まで往復初挑戦!という無謀なものだし…

82 17/03/05(日)13:16:17 No.412745968

>イズモ計画は地球以外の惑星に移住してもそこがまたガミラスに襲われるって考えたらアホなプランだよなぁと思う >問題の解決にはガミラスの壊滅が必要じゃよー シドニアみたく問題解決と同時進行してるから無駄じゃないよー 問題はクーデターとか起こすのは本末転倒ってことだ

83 17/03/05(日)13:16:24 No.412745991

ガミラスになんか勝てるわけないけど生き残りたいってのがイズモ計画

84 17/03/05(日)13:16:37 No.412746040

アマクサ倒したけどもしかしてこれでスカルハートおわり?

85 17/03/05(日)13:17:47 No.412746280

あとガミラスとイスカンダルが隣ってのも仕方ないとはいえどうかしてる

86 17/03/05(日)13:17:50 No.412746284

スカルハート成分はほぼ終わり

87 17/03/05(日)13:20:01 No.412746718

中盤あたりで大量生産されたアマクサが襲ってきたりするのかと思った

88 17/03/05(日)13:21:57 No.412747061

アムロvsアマクサとか見たかった

89 17/03/05(日)13:24:16 No.412747493

鋼鉄の7人は7人集まるんです?

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