17/03/05(日)00:46:23 わたし... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1488642383180.png 17/03/05(日)00:46:23 No.412663534
わたし輪入道のごろごろアタック嫌い!
1 17/03/05(日)00:47:46 No.412663795
突進は予備動作あるから許せる あのやる気のないごろごろが按針殿を轢殺する
2 17/03/05(日)00:48:43 No.412663996
しかもあのごろごろ結構な持続攻撃だし何なのマジ…
3 17/03/05(日)00:51:14 No.412664498
輪入道と二刀妖鬼は全ての按針殿の鬼門ですけぇ
4 17/03/05(日)00:53:00 No.412664885
狭い場所で出てくる鴉天狗と大入道もなかなか
5 17/03/05(日)00:53:55 No.412665055
私二刀妖鬼と輪入道と鴉天狗嫌い!
6 17/03/05(日)00:54:03 No.412665083
二刀妖鬼は1周目クリアするまで安定して倒せなかったな 回避にこだわらずにガードすればいいと気付いてからだいぶ楽に倒せるようになった
7 17/03/05(日)00:54:13 No.412665124
ただ狭いだけならいい 落下死する場所だけはやめて
8 17/03/05(日)00:55:20 No.412665361
二刀さんはなんなのNINJYAなの その華麗なバク転回避やめてくだち…
9 17/03/05(日)00:57:56 No.412665864
安土城の狭い崖での二体同時烏天狗はリアルで「はぁ?」って声出たよ…
10 17/03/05(日)00:58:50 No.412666030
唐傘お化けも麻痺と突進で殺意高いけどあんまり出ないから憎しみ緩和されてる気がしないでもない
11 17/03/05(日)01:00:43 No.412666388
今まで変わり身使ってなかったけどこれ保険としては優秀だね
12 17/03/05(日)01:09:23 No.412668034
160胴作ってたら継続ダメージで絶命しないって効果付いた!
13 17/03/05(日)01:11:26 No.412668425
>160胴作ってたら継続ダメージで絶命しないって効果付いた! それ付けて孫一と一緒に燃えると面白いぞ!
14 17/03/05(日)01:12:53 No.412668698
毒や燃焼のスリップダメージで死なないのは地味にありがたいよね
15 17/03/05(日)01:13:35 No.412668843
>160胴作ってたら継続ダメージで絶命しないって効果付いた! 対百足用決戦兵器じゃん!
16 17/03/05(日)01:16:17 No.412669341
>160胴作ってたら継続ダメージで絶命しないって効果付いた! 一徹装備に付けると相性いいぞ
17 17/03/05(日)01:17:33 No.412669558
>160胴作ってたら継続ダメージで絶命しないって効果付いた! 死なない率+3%とかじゃないの!?
18 17/03/05(日)01:19:37 No.412669908
>>160胴作ってたら継続ダメージで絶命しないって効果付いた! >死なない率+3%とかじゃないの!? 左様 紫OPだから狙って付与しようとすると難しいのだがね
19 17/03/05(日)01:21:35 No.412670244
打ち直しでも紫出るんだっけ?
20 17/03/05(日)01:22:01 No.412670336
>打ち直しでも紫出るんだっけ? 出るよ 100回に1回もないけど
21 17/03/05(日)01:22:27 No.412670416
出るよ 継続ダメージで死ななくなるのは胴限定っぽいけど
22 17/03/05(日)01:23:18 No.412670555
打ち直しの方が紫は出るね ただ鍛造や拾い物の良いところは継承で紫OPが付くかも知れないところ そういうの拾ったら大事に取っておくことだね
23 17/03/05(日)01:25:19 No.412670922
>継続ダメージで死ななくなるのは胴限定っぽいけど 膝にも付いたよ
24 17/03/05(日)01:26:40 No.412671155
2周目に入ってからこれアクションゲーじゃなく鍛冶屋ゲーでは…?てなってきた
25 17/03/05(日)01:26:41 No.412671159
小手のOPって微妙なのしか無くない?拾った奴でも小手だけしょぼいのばっかだし皆そうなのかね
26 17/03/05(日)01:27:03 No.412671220
遠距離武器に付く緑OPの外れた矢弾が消費されないってやつ狙ってるけど何千万使っても付かない…
27 17/03/05(日)01:27:30 No.412671296
限定っぽいかなーと思う紫は頭のガード時属性軽減と敵感知 胴の属性軽減かな
28 17/03/05(日)01:27:48 No.412671346
>>継続ダメージで死ななくなるのは胴限定っぽいけど >膝にも付いたよ マジか!
29 17/03/05(日)01:28:05 No.412671405
そういう部位限定特殊OPいいね
30 17/03/05(日)01:28:28 No.412671467
胴はアムリタHP回復も限定だね
31 17/03/05(日)01:29:02 No.412671535
>マジか! 手持ち防具見てみたけど全部の部位についてた
32 17/03/05(日)01:30:07 No.412671718
小手は攻撃力+と矢弾消費なし%が限定かな 継承にもなるからほかの部位に回して盛ることも出来る
33 17/03/05(日)01:30:24 No.412671772
紫OP付きは強者でもなかなか落ちないな…
34 17/03/05(日)01:30:50 No.412671847
小手は黄色の攻撃+かね?あれを全身継承させれば最大で攻撃+175くらいになるのかな
35 17/03/05(日)01:31:19 No.412671943
攻撃+は%じゃねえからなあ…
36 17/03/05(日)01:32:10 No.412672115
>2周目に入ってからこれアクションゲーじゃなく鍛冶屋ゲーでは…?てなってきた ハクスラ要素が思った以上に面白くてこれは…時間泥棒…
37 17/03/05(日)01:32:17 No.412672135
二周しても見たことないOPが出てきて驚く
38 17/03/05(日)01:33:16 No.412672298
>攻撃+は%じゃねえからなあ… 攻撃力低いうちはいいけど+10とかになるころには伸びが薄味で効果としてはそこまででもなくなるんだよね
39 17/03/05(日)01:33:50 No.412672388
>小手は黄色の攻撃+かね?あれを全身継承させれば最大で攻撃+175くらいになるのかな 攻撃20アップが素の状態の限界値かな?
40 17/03/05(日)01:34:18 No.412672482
最終的にどの武器でも1500超えするから +35ってせいぜい2%ちょいだしな…
41 17/03/05(日)01:34:28 No.412672509
いや武器攻撃力が+1辺り50も伸びない事考えれば+35は結構高いぞ 俺は回避気力軽減付けるけど
42 17/03/05(日)01:34:40 No.412672556
近接20%上昇と反映A+が圧倒的すぎる
43 17/03/05(日)01:34:45 No.412672571
常時幸運362まで来た あとはカニ玉に幸運付けばさらにのびるんだけどなぁ…
44 17/03/05(日)01:36:03 No.412672788
>俺は回避気力軽減付けるけど 回避気力軽減 ダッシュ気力軽減 走る速度上昇 は取り敢えずOP枠余ったらつけとけるよね 今見たら全部50%ちかく着いてた
45 17/03/05(日)01:36:43 No.412672897
防具に攻撃力+継承は勿体ないかな 他の消費軽減系か属性耐性のがよさそう
46 17/03/05(日)01:37:17 No.412672981
ダテマ来る頃には強者逢瀬なんか小指で昇天させる按針殿で溢れてるだろうな…
47 17/03/05(日)01:37:33 No.412673026
回避は鷲付けなくても100%軽減までは辿り着いた なにこれずっと避けてられる
48 17/03/05(日)01:38:55 No.412673253
属性は雷だけなんとかしたいなあ 攻撃方法も効果もダンチでうざい…
49 17/03/05(日)01:39:25 No.412673349
>なにこれずっと避けてられる 回避残心とかにも消費なしで残心分きっちりバックする感じに?
50 17/03/05(日)01:39:57 No.412673453
100%軽減になるんだ…凄いなロマンがある
51 17/03/05(日)01:40:33 No.412673575
回避100%軽減は対人来たら調整されそうで怖い
52 17/03/05(日)01:40:41 No.412673597
下段メインの二刀で気力軽減ガッチガチだと 適度に残心さえしてれば常世かガード以外で気力が減らん
53 17/03/05(日)01:41:45 No.412673789
DLC以降はデバフ耐性ついてないともう溶かすだけの作業だね 完全に封じられるのも醒めちゃう恐れあるけど
54 17/03/05(日)01:42:45 No.412673954
やり込んでいるな「」…
55 17/03/05(日)01:43:04 No.412673999
でも今の難易度だと回避する前に敵が死ぬから攻撃+の方が優秀かな
56 17/03/05(日)01:43:52 No.412674142
回避自体出かかりにしか無敵ないから 無限にできてもそんな意味は無いんです
57 17/03/05(日)01:44:54 No.412674318
むねしげのローリングは終わり際の硬直以外完全無敵だけど プレイヤーとモーションが同じ別物だから勘違いしちゃだめです
58 17/03/05(日)01:44:54 No.412674320
ダッシュの代わりに連続ステップ移動の方が走り抜け楽だから意味はあるよ