虹裏img歴史資料館

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17/03/04(土)13:06:45 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1488600405005.png 17/03/04(土)13:06:45 No.412522470

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/03/04(土)13:08:36 No.412522779

女神を殺す

2 17/03/04(土)13:09:48 No.412522980

真の女神とかそういうのがミトな展開

3 17/03/04(土)13:11:35 No.412523256

こちらにだけ都合のいい取引なんて罠に決まっている!

4 17/03/04(土)13:13:00 No.412523488

騙されやせんぜ!

5 17/03/04(土)13:13:17 No.412523534

セーブデータわけて殺せばいいだろ

6 17/03/04(土)13:13:28 No.412523565

セーブフォルダコピーしてよけとこう

7 17/03/04(土)13:14:11 No.412523691

鬼でお願ぇしやす!

8 17/03/04(土)13:15:03 No.412523829

殺すと二週目以降は女神に身体を乗っ取られてソウルレスしちゃうんだ…

9 17/03/04(土)13:15:55 No.412523966

ころさなかったら二週目でさらにミトが弱体化! 最高の縛りプレイをお楽しみ下さい!

10 17/03/04(土)13:18:27 No.412524359

さらに弱体化してグラフィックと言動が可愛くなるとかにしてくんねえかな

11 17/03/04(土)13:18:38 No.412524400

殺したら騙されましたねミト死んだらゲームオーバーですよってなるんでしょ

12 17/03/04(土)13:19:08 No.412524487

こいつぁ引っかけだ!

13 17/03/04(土)13:19:52 No.412524601

この女神が正しいことを言っているなどと妄信的になってはならない

14 17/03/04(土)13:20:01 No.412524627

これミト縛りがあるから面白かったゲームじゃね ミトがシナリオで邪魔ってわけじゃないし

15 17/03/04(土)13:20:12 No.412524669

主人公がゲーム世界に転生させられてミトの立場になるとみた

16 17/03/04(土)13:20:18 No.412524689

製作者性格悪そうだから殺したらバッドエンドか説教が始まると思う

17 17/03/04(土)13:20:51 No.412524798

殺しても特に何もないよ 何人の人がミトを殺しましたーって出て終わり

18 17/03/04(土)13:21:00 No.412524831

ミト=プレイヤーで首跳ねた瞬間現実の自分の首がもげるんでしょ?

19 17/03/04(土)13:22:28 No.412525051

だいたいアンダーテールの話になる

20 17/03/04(土)13:22:34 No.412525068

su1773065.png これで終わり

21 17/03/04(土)13:22:40 No.412525085

ゲーム内で変化が無くても 自分自身の内面が変わったらアウトじゃん…それは怖いじゃん?

22 17/03/04(土)13:23:54 No.412525287

>こいつぁ引っかけだ! いいえでおねげえしやす!

23 17/03/04(土)13:24:08 No.412525322

レトロ風なのにマウス操作なのか…

24 17/03/04(土)13:24:14 No.412525340

なぜわたしを破壊しましたか?

25 17/03/04(土)13:24:29 No.412525376

だまされやせんぜ製作者

26 17/03/04(土)13:24:35 No.412525386

データ見てもまあそうだよなとしかならなくない?

27 17/03/04(土)13:25:34 No.412525528

家族のために戦うわ!のコマがかわいいから殺さない

28 17/03/04(土)13:25:51 No.412525581

っていうか何処かにデータ送信してるフリーゲームって怖すぎない?

29 17/03/04(土)13:26:23 No.412525666

ミトがまろびでた!

30 17/03/04(土)13:26:26 No.412525678

なんか変に持ち上げてるみたいな言い方するけどUNDERTALEの方がオチ的にも出来が良いというか

31 17/03/04(土)13:26:57 No.412525769

さては二週目も生かしておくと強化イベントがあるんだな

32 17/03/04(土)13:27:12 No.412525814

噂聞いて殺すシーン目当てにプレイしてるプレイヤーは絶対いる

33 17/03/04(土)13:27:12 No.412525816

書き込みをした人によって削除されました

34 17/03/04(土)13:27:34 No.412525863

こういうの珍しかった頃はウッとくるものあった なんだっけあのゲーム クレイジークライマーみたいなの

35 17/03/04(土)13:27:47 No.412525901

フォールアウトとかあの辺やってるプレイヤーならむしろ歓喜して殺すと思う

36 17/03/04(土)13:27:52 No.412525916

>っていうか何処かにデータ送信してるフリーゲームって怖すぎない? 良く考えたらこっちの方が怖いわ…

37 17/03/04(土)13:28:04 No.412525956

30時間やったら二週目は当分いいかな…

38 17/03/04(土)13:28:22 No.412526006

12モンキーズに引っかけたタイトルにおそらくヒントがある

39 17/03/04(土)13:28:28 No.412526018

二週目の途中で飽きる!

40 17/03/04(土)13:28:49 No.412526065

2000年代前半はとにかく後味悪くすれば受けるみたいなフリゲ多かった

41 17/03/04(土)13:28:49 No.412526066

逆で殺したプレイヤーが5.2パーセントとかなら不快になるかもしれない こんだけ殺してるならあーやっぱみんな不快だったんだなーしか思わねえよ!

42 17/03/04(土)13:28:51 No.412526071

>>っていうか何処かにデータ送信してるフリーゲームって怖すぎない? >良く考えたらこっちの方が怖いわ… そりゃ2度とプレイしなくなるな…

43 17/03/04(土)13:29:21 No.412526157

今なら例え味方でも厄介者殺すゲームたくさんあるしな… むしろストーリー進行の関係上無敵属性ついてて殺すためにストーリー進めたりとか

44 17/03/04(土)13:29:36 No.412526201

>フォールアウトとかあの辺やってるプレイヤーならむしろ歓喜して殺すと思う 初めから殺せるなら喜んで手をかけるけど命令されて殺すのはちょっと…

45 17/03/04(土)13:29:56 No.412526257

ミト E.いんろう

46 17/03/04(土)13:30:32 No.412526341

>っていうか何処かにデータ送信してるフリーゲームって怖すぎない? だからもうプレイしてないって書いてあんじゃん!

47 17/03/04(土)13:30:55 No.412526402

生かしておかないと真エンディング見れないよとか後で言われたら不快になるかもしれない

48 17/03/04(土)13:31:56 No.412526542

普通に実装されてると単なる変な即死要素があるだけのクソゲーでしかないから面白くなさそうだし うまいこと守れるように実装されてるんなら抜きで2週目が面白みあるとは思えない

49 17/03/04(土)13:32:53 No.412526681

やってる人嫌な気分にさせたもん勝ちだよね!系のフリゲは嫌だ

50 17/03/04(土)13:33:07 No.412526719

最後に取りのがしたイベントとアイテムは何パーですって出た方がモヤモヤするのに

51 17/03/04(土)13:33:30 No.412526775

恐縮だがミトを殺してくれないか

52 17/03/04(土)13:34:18 No.412526909

>恐縮だがミトを殺してくれないか 恐縮だが呼吸を止めてくれないか

53 17/03/04(土)13:34:40 No.412526971

殺したらヌルゲーすぎてこのゲームつまんね…ってなるんでしょう?

54 17/03/04(土)13:34:45 No.412526978

12モンキーズはタイムパラドクスについて扱った作品 この作品のタイムスリップは言うまでもなくニューゲームのことだが 12モンキーズでは主人公が死ぬことによって未来が救われるオチになっている 死ななければハッピーエンドルートが開かない仕組み つまり…

55 17/03/04(土)13:34:55 No.412527008

実際ミト関連が完全に邪魔なら面白く無さそうだよね 才能ある人が余計なことしたんだなって思って次回作に期待しつつアンインストールする

56 17/03/04(土)13:35:09 No.412527049

RPGとか別に一周でいいから後味良くエンディングやって終わりにするね…

57 17/03/04(土)13:35:33 No.412527125

ミトゲームオーバーで死にまくってるくせになんで今回はガチ死になんだよ…

58 17/03/04(土)13:37:50 No.412527464

死ぬと問答無用でゲームオーバーなあたり絶対に >真の女神とかそういうのがミトな展開

59 17/03/04(土)13:39:36 No.412527739

ミトが邪魔で不快なら特に悩む要素も後悔もないと思うんだけどこのプレイヤーは何をそんなに葛藤してるの

60 17/03/04(土)13:41:28 No.412528004

人間の心の闇が一番怖いみたいなのやりたんだけどスベってるマン

61 17/03/04(土)13:42:54 No.412528222

女神の話の持っていき方がおかしすぎて選択になってないんだよな

62 17/03/04(土)13:42:59 No.412528235

実はミトが居たお陰で魔物の力が抑え込まれてたとかそういうの

63 17/03/04(土)13:43:25 No.412528287

レビューで賛否両論の嵐が吹き荒れるやつだ

64 17/03/04(土)13:44:14 No.412528407

>レビューで賛否両論の嵐が吹き荒れるやつだ 今の時代だと嵐が活発化し過ぎて焼け野原になって終わりだと思う

65 17/03/04(土)13:44:16 No.412528411

>実はミトが居たお陰で魔物の力が抑え込まれてたとかそういうの エンディング変化しないらしいし

66 17/03/04(土)13:44:46 No.412528477

レビューとかでミトの話が分かってたら製作者陰湿だなって思ってやらないタイプのフリゲ

67 17/03/04(土)13:45:04 No.412528532

エンディングが変わらないのは蛇足だなあ… もし変わるならミトを殺すための二週目が始まる

68 17/03/04(土)13:45:33 No.412528606

ぶっちゃけ商業ならともかくフリゲならそこまで荒れないと思う

69 17/03/04(土)13:45:35 No.412528615

一週目にしか選べないってのも嫌だ

70 17/03/04(土)13:45:39 No.412528625

>レビューで賛否両論の嵐が吹き荒れるやつだ 9割5分近くが殺したんだから不快だったわーってなっても賛否両論にはならないんじゃねぇかな…

71 17/03/04(土)13:45:39 No.412528629

未来の世界でミトが死ぬことで過去の世界が救われる構図は12モンキーズと同じなんだけど 12モンキーズでは主人公が死ぬところを少年時代の主人公が目撃してる つまりその世界線の主人公は助かっている でもこのゲームだとミトはニューゲームした過去の世界でもすでに死んでいる…

72 17/03/04(土)13:45:57 No.412528675

こういうゲームだとミトカンストさせたいな

73 17/03/04(土)13:45:59 No.412528679

>女神の話の持っていき方がおかしすぎて選択になってないんだよな なにイィィィィィィィーッ!ミト!!まさかッ!そんなッ!まさかーッ!! オレたちに護衛の任務をさせたのはッ! ミトを確実に自らの眼前で始末する為なのかァァァァァーッ!!

74 17/03/04(土)13:46:31 No.412528743

>逆で殺したプレイヤーが5.2パーセントとかなら不快になるかもしれない >こんだけ殺してるならあーやっぱみんな不快だったんだなーしか思わねえよ! いや不快だと思ったら案外みんな殺しちゃうんだねーって意図じゃないの そうだよ?と言われればそこまでだけど

75 17/03/04(土)13:46:31 No.412528744

制作者の悪意と胸糞悪さを描きたかったんだろうけど まぁゲームだしなぁ

76 17/03/04(土)13:47:40 No.412528914

時間のない人間だからこんなにもミトが憎いんだよ時間あれば殺そうとは思わないでしょ

77 17/03/04(土)13:47:41 No.412528916

悪趣味やなー

78 17/03/04(土)13:47:51 No.412528946

強いて言えば勝手にデータ収集してんのが不快かな…

79 17/03/04(土)13:48:15 No.412529004

12モンキーズに引っかけたタイトルにした時点で このフリゲの製作者は「ミトをころころしなさい」と言っているのと同じ

80 17/03/04(土)13:48:16 No.412529006

ぶっちゃけフリゲはもっと酷い悪意という名の 糞バランスがまかり通る世界だからこの程度は別に…

81 17/03/04(土)13:49:19 No.412529162

全プレイヤー中何%とかはデータ収集してなくてゲーム内の選択肢で決まってるとかだったらちょっと面白そう

82 17/03/04(土)13:49:36 No.412529195

ゲームにここまで感情移入はしないなあ ストーリー的な悲劇ならともかく

83 17/03/04(土)13:49:41 No.412529206

あいつ12モンキーズの話になると

84 17/03/04(土)13:50:28 No.412529313

>12モンキーズでは主人公が死ぬことによって未来が救われるオチになっている クソどうでも良いスレで気になっていた映画のネタバレを踏んでしまった…

85 17/03/04(土)13:50:53 No.412529382

道中で魔物殺したり狂王の部下殺したりしてるんでしょ? 今更何善人ぶってんの?

86 17/03/04(土)13:51:04 No.412529416

ネット要素のあるフリーゲームって今はそんな珍しくなくない? 常に通信してるとかならともかくハイスコアだのデータ集計だのはわりと数年前からあるような でもホラー漫画ならそれを設定に活かせよとは思う

87 17/03/04(土)13:51:23 No.412529464

ミトが邪魔すぎて一週目すらクリアせず投げると思う

88 17/03/04(土)13:52:10 No.412529571

足手まとい矯正パーティキャラの居るコマンド式RPGでそこ以外は絶賛できるほど面白いって凄いよね

89 17/03/04(土)13:52:11 No.412529576

>でもホラー漫画ならそれを設定に活かせよとは思う だからそれ活かして最後にデータ表示でしょ? なんかおかしいか?

90 17/03/04(土)13:52:14 No.412529581

こういうのは最後だけ半端にやると色々言われやすいから 最初からメタ要素を山盛りにしておくことでバランスを取る

91 17/03/04(土)13:52:37 No.412529633

ミトが死に続ける世界線を多くのプレイヤーたちが大量に生み出しまくってる時点で何かがおかしい

92 17/03/04(土)13:52:51 No.412529667

せめて殺した割合は逆のほうが後味悪くなったんじゃないのと毎度思う

93 17/03/04(土)13:52:54 No.412529676

2週目は着いてこないじゃなくて死んでも即復活するようになるようにすればいいんじゃないかな…

94 17/03/04(土)13:53:08 No.412529708

これミト縛り抜けたら全く難しくないクソゲーにならない?

95 17/03/04(土)13:53:33 No.412529755

このデメリットはプレイヤーの気分だけ!ってのがまた嫌な感じでいい

96 17/03/04(土)13:53:38 No.412529767

>足手まとい矯正パーティキャラの居るコマンド式RPGでそこ以外は絶賛できるほど面白いって凄いよね 介護できる技持ちのキャラとか属性耐性とかを工夫すればなんとかなるみたいな感じで ミト前提のバランスで作ればまあ不可能ではないかも パズルになるような気もするけど高難易度RPGとかって最終的にそれ以外やり方ないしな

97 17/03/04(土)13:53:40 No.412529771

この人いつもこんな漫画書いてる…

98 17/03/04(土)13:53:45 No.412529784

ちょっと違うけどDSのヴァルキリープロファイルで仲間殺すの嫌で結局一週目で投げたの思い出したわ

99 17/03/04(土)13:53:55 No.412529812

「」だってelonaで農村に行くと駆け寄ってくる女の子にほのぼのしたりしただろ?

100 17/03/04(土)13:54:19 No.412529859

>せめて殺した割合は逆のほうが後味悪くなったんじゃないのと毎度思う いっそ10万人がプレイしてあなたが最初の1人目ですとかの方がキツいよね

101 17/03/04(土)13:54:21 No.412529864

ルンファオーシャンで結婚したキャラの統計が出たようなものだし 殺したか殺さないかくらい大丈夫

102 17/03/04(土)13:54:28 No.412529878

>「」だってelonaで農村に行くと駆け寄ってくる女の子にほのぼのしたりしただろ? あれは食糧だし...

103 17/03/04(土)13:54:34 No.412529889

作中の世界観的にミトを殺すことになんの理由も用意されてないのが一番駄目だと思う

104 17/03/04(土)13:54:41 No.412529907

最後の集計はあくまでプレイヤーを不快にさせる演出で実際は集計取ってないかもしれない

105 17/03/04(土)13:54:49 No.412529931

>クソどうでも良いスレで気になっていた映画のネタバレを踏んでしまった… 公開直後ならまだしも20年前の映画なんだし見てない方が悪いのでは…

106 17/03/04(土)13:55:16 No.412529982

この漫画描いてる人の嫁は牛先生と仲良いと聞いた

107 17/03/04(土)13:55:19 No.412529987

>ちょっと違うけどDSのヴァルキリープロファイルで仲間殺すの嫌で結局一週目で投げたの思い出したわ 神界はいいところなんじゃよー

108 17/03/04(土)13:55:42 No.412530033

>最後の集計はあくまでプレイヤーを不快にさせる演出で実際は集計取ってないかもしれない それだと製作者は何やりたかったんだよ!?ってなるじゃん!

109 17/03/04(土)13:55:59 No.412530069

>ミトが死に続ける世界線を多くのプレイヤーたちが大量に生み出しまくってる時点で何かがおかしい ゲームキャラとしてのいくらでも復活できる死じゃなくて お前が邪魔だと思った存在を明確な意志で本当の意味で消す事ができるけどやる? みたいな選択を突きつけてるんじゃないの いや結局ゲームだろ?ってやるのも自由だけど

110 17/03/04(土)13:56:19 No.412530110

おそらくこの12モンキーズパロディのタイトル自体が 「ミトをSATUGAIしないといけない」という誘導 そして胸糞悪いデータをお見せする つまり最初から悪意しかない

111 17/03/04(土)13:56:20 No.412530111

>作中の世界観的にミトを殺すことになんの理由も用意されてないのが一番駄目だと思う 理由があったら躊躇いなく殺せるじゃん?

112 17/03/04(土)13:57:23 No.412530254

最後の最後までミトがただのお邪魔キャラポジションにしかなってないみたいだし ほぼノータイムで殺すよね

113 17/03/04(土)13:57:24 No.412530260

ミト消しMOD

114 17/03/04(土)13:57:50 No.412530324

>ミト消しMOD クリアデータでいいじゃねーか!

115 17/03/04(土)13:57:51 No.412530327

いやがらせだよね ゲームなんてサブリミナルレベルでやり込む人間多いからよく効く

116 17/03/04(土)13:58:03 No.412530355

ヨルダなしのICOとかクソゲーにもほどがある

117 17/03/04(土)13:58:18 No.412530396

>理由があったら躊躇いなく殺せるじゃん? いや殺害の動機じゃなくミトを殺したら特典受けられる理由って意味ね

118 17/03/04(土)13:58:22 No.412530402

フリゲで30時間もはまれたら当たりだから最後ちょっと微妙でも他人に勧めれるレベルだ

119 17/03/04(土)13:58:22 No.412530403

>それだと製作者は何やりたかったんだよ!?ってなるじゃん! 不快にさせたかった!

120 17/03/04(土)13:59:18 No.412530528

これ断ると女神がクソコテ化して襲いかかってきて倒すとミトが実は力を奪われた女神でしたみたいなENDなんだろ?

121 17/03/04(土)13:59:29 No.412530556

設定にケチをつけると30時間はいくらなんでも長い 2時間せいぜい4時間程度で邪魔ながら進めなくもない戦闘バランスを詰め込めば一発ネタだが名作と言われる可能性が出てくる

122 17/03/04(土)13:59:39 No.412530582

実際あったら気分悪いけどまあ漫画だしな

123 17/03/04(土)14:00:00 No.412530628

でも海ステージと密林ステージと護衛ミッションはだいたいクソだし…

124 17/03/04(土)14:00:32 No.412530704

最近のフリゲ回りの環境を考慮するとまったく別の構図が見えてくるよ フリゲはゲーム実況によって爆発的な人気を得る そのさい青鬼のように「死んで死んで死にまくる」要素は非常に大きなポイント ミトはそのためにある そう考えるとこの選択肢も含めて人気取りのためだけのものというのが一番近いのでは

125 17/03/04(土)14:00:33 No.412530707

これ最初に貼られたとき面白そうだからゲームの詳細希望!って「」が結構多かったのが一番面白いと思う

126 17/03/04(土)14:00:49 No.412530738

俺が遭遇した中での最悪はタオルケット2のなんつって

127 17/03/04(土)14:01:00 No.412530762

最初にクリアした人とその後の何人かは100%表記見たのか まあそうなるなって感想しか浮かばんよね

128 17/03/04(土)14:01:12 No.412530787

エロゲでデータに干渉して違うヒロインを選べなくなるゲームあったよね

129 17/03/04(土)14:01:36 No.412530852

>これ断ると女神がクソコテ化して襲いかかってきて倒すとミトが実は力を奪われた女神でしたみたいなENDなんだろ? それだと普通のゲーム過ぎると思ったけど 殺す方選んだ人からすれば「え?あそこであっちの選択すれば普通のゲームっぽい展開になったのに殺したんですか?うわー」みたいな感じでもやもや感倍増するかもしれない

130 17/03/04(土)14:01:38 No.412530859

>エロゲでデータに干渉して違うヒロインを選べなくなるゲームあったよね そんなのあんの?!

131 17/03/04(土)14:03:22 No.412531118

>最初にクリアした人とその後の何人かは100%表記見たのか >まあそうなるなって感想しか浮かばんよね どのタイミングでクリアしても同じ数字しかでない可能性もある

132 17/03/04(土)14:03:22 No.412531120

フリゲだったら普通にデータコピーしておいて二通りの選択肢見るよ

133 17/03/04(土)14:03:39 No.412531147

>そんなのあんの?! su1773107.jpg

134 17/03/04(土)14:03:43 No.412531157

>フリゲはゲーム実況によって爆発的な人気を得る >そのさい青鬼のように「死んで死んで死にまくる」要素は非常に大きなポイント えっああうんエアーマンは強いよね …何言ってるんだこいつ??

135 17/03/04(土)14:03:46 No.412531164

個人的な趣味で言えば最後だけ女神が急にこっち話しかけてくるより 女神をメタ的にプレイヤーと会話してゲームに介入しまくるキャラにした方が好み でも基本的には助けてくれたけど最後のここでだけ悪意ある選択させてくる感じで

136 17/03/04(土)14:04:35 No.412531265

エロゲだとヒロインと結ばれてセックスした後で お前は主人公じゃなくて第三者だよって突きつけられるやつは凄く悪意を感じた

137 17/03/04(土)14:05:08 No.412531332

>えっああうんエアーマンは強いよね そのネタ何年前だというかゲーム実況ブームよりさらに前なのでは…?

138 17/03/04(土)14:05:21 No.412531352

まあそういう古いゲーム実況文化はもう滅びようとしている 今はつべで高画質ゲーム実況して投げ銭もらう時代

139 17/03/04(土)14:05:30 No.412531377

>su1773107.jpg デッドエンドすぎる...

140 17/03/04(土)14:05:33 No.412531387

フリゲの話でなぜ急にエアーマンの話を?

141 17/03/04(土)14:05:58 No.412531432

>でも基本的には助けてくれたけど最後のここでだけ悪意ある選択させてくる感じで この世界では直前に女神がレイプされていて ミト排除して過去を改変すればもうちょっと主人公たちが早く助けてくれて レイプされた過去を消そうとしているのです!

142 17/03/04(土)14:06:18 No.412531484

>su1773107.jpg ひっ

143 17/03/04(土)14:06:33 No.412531525

これがフリゲじゃない場合は全然話が違ってくると言うのが重要なポイントのはず

144 17/03/04(土)14:06:35 No.412531528

こういうのはやり直せるようにした上で安心したところでお前やり直そうとしたよな?みたいな台詞入れてくると煽り力高い

145 17/03/04(土)14:06:52 No.412531565

>エロゲだとヒロインと結ばれてセックスした後で >お前は主人公じゃなくて第三者だよって突きつけられるやつは凄く悪意を感じた そういったメタもエロゲが紙芝居ゲーで流行った全盛期時代にいくつかあったね 鬼作の最後もそんな感じだった

146 17/03/04(土)14:06:58 No.412531578

って言うか、もうすでにクリアしてエンディングに辿り着いた「遊び終わったゲーム」の2週目のために殺すとかナンセンスじゃね? これが中盤くらいでここから先は強いてミトを殺すことで枷から解き放たれるよ! ならまだわからんかもしれんのに

147 17/03/04(土)14:07:00 No.412531583

まあ理由付けがないからこそ嫌な気分になるってのがミソなんだろう 理屈つけちゃうと別の話になる

148 17/03/04(土)14:07:26 No.412531639

フリゲ文化って実況だよって言われても反論できないけどやりもしないで見てるだけのやつはなんなの…

149 17/03/04(土)14:07:55 No.412531699

>こういうのはやり直せるようにした上で安心したところでお前やり直そうとしたよな?みたいな台詞入れてくると煽り力高い リセットさんうるさい…

150 17/03/04(土)14:08:04 No.412531718

プレイヤーに逆転できないマウントとるようなメタネタはちょっと… マウントって言葉自体も嫌だけど

151 17/03/04(土)14:08:13 No.412531734

>こういうのはやり直せるようにした上で安心したところでお前やり直そうとしたよな?みたいな台詞入れてくると煽り力高い おかーさんを殺した上でやり直すといやあ君はお利口さんだね?って煽ってくるクソ花いいよね

152 17/03/04(土)14:08:30 No.412531781

>リセットさんうるさい… リセットさんは突然切れた

153 17/03/04(土)14:09:10 No.412531872

実況で人気を得るようにネタとしてご用意しただけ というのは「製作者に悪意がある」とか思い込むよりよっぽど健全では

154 17/03/04(土)14:09:26 No.412531918

MGS3でボスの最期に引き金引くのくらいにしといてくれ

155 17/03/04(土)14:09:43 No.412531963

>フリゲ文化って実況だよって言われても反論できないけどやりもしないで見てるだけのやつはなんなの… とっくにネタが割れてるゲームを見ず知らずの他人がやってるのみてもなぁ んでもって未プレイのゲームの実況見るなんて愚の骨頂だし あれ実際どこに需要があるんだろうね

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