17/03/03(金)22:03:10 バイキ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1488546190972.png 17/03/03(金)22:03:10 No.412407899
バイキングがイジメられてる
1 17/03/03(金)22:05:15 No.412408369
1ラウンドで燃え尽きたんやな
2 17/03/03(金)22:08:27 No.412409064
レイダーたのちい…
3 17/03/03(金)22:11:31 No.412409730
バーサーカーでステップ攻撃振り回してたら ステップ攻撃振り回して来る大蛇に完封された…
4 17/03/03(金)22:12:57 No.412410067
メンテだー
5 17/03/03(金)22:14:20 No.412410372
安易なステ攻撃なんてパリイしてやるからな!(ザシュ)
6 17/03/03(金)22:15:14 No.412410593
メンテなのか
7 17/03/03(金)22:16:13 No.412410818
あと五分でメンテですよって言われた
8 17/03/03(金)22:16:51 No.412410958
ウォロならステ攻撃読んだ風を装って左右弱暴れよ
9 17/03/03(金)22:16:56 No.412410975
バーサーカーのステップ攻撃始動のチェーン二段目の強にパリィ合わせてやるぜ!とか思ったら更にフェイント弱キャンセル逆方向ステップ攻撃とか聞いとらんよ…
10 17/03/03(金)22:17:31 No.412411124
サブに別キャラ育ててるけど紫だの金だのに蹂躙される日々
11 17/03/03(金)22:18:10 No.412411254
バサのフェイントはホント分からんね ガードと崩し抜けに集中するしかない…
12 17/03/03(金)22:19:44 No.412411595
バーサーカーが得意なキャラいるのかな いつも翻弄されて負ける
13 17/03/03(金)22:20:08 No.412411695
たまに見えるかバーカ!みたいなレベルのキャンセル択掛けてこられるけど大体リターンの割にスタミナ消費大きいからそれだけで畳みかけられないのはいい塩梅だと思う
14 17/03/03(金)22:20:39 No.412411815
目をつぶって暴れるぜ! ちっ違うこれはフェイント読みじゃ…
15 17/03/03(金)22:22:24 No.412412194
コンカラーとウォロ弱体されるらしいね
16 17/03/03(金)22:22:37 No.412412237
なぜ?!
17 17/03/03(金)22:22:38 No.412412241
フェイント多用すると一気にスタミナ無くなるから一撃入れても続かないんだよね
18 17/03/03(金)22:22:46 No.412412282
バサは正直フェイントとか終わらないコンボめんどいから 離れた射程で置き気味にやってたらいつの間にか倒れてる
19 17/03/03(金)22:22:59 No.412412327
>なぜ?! 防御が強すぎるからっぽい
20 17/03/03(金)22:23:04 No.412412339
強いヘビー居ると割とどうしようもないからかな…
21 17/03/03(金)22:23:34 No.412412444
投げ抜けとパリィ完璧な108コンカラーと当たった時は これどうしたらいいのってなった
22 17/03/03(金)22:23:49 No.412412493
コンカラさんはタックル択でひたすらハメ殺されたので弱体されちゃえ… 弱パリイ崩し抜け完璧な人にハメられたらどうしょうもない
23 17/03/03(金)22:23:59 No.412412532
108ヘヴィがいると3人がかりでも殺せない時あるしなぁ
24 17/03/03(金)22:24:26 No.412412625
反撃モードマシマシにしてると絶望感ある
25 17/03/03(金)22:24:37 No.412412685
レイダーはデュエルじゃ弱いけど4vs4じゃ強いからそのままっぽいね
26 17/03/03(金)22:25:13 No.412412803
コンカラーさんは防御でHP回復のせいで本当に死なない
27 17/03/03(金)22:25:15 No.412412817
>レイダーはデュエルじゃ弱いけど4vs4じゃ強いからそのままっぽいね オーダー目当てのスカミやエリミやると結構レイダーが輝いてて困る
28 17/03/03(金)22:26:10 No.412413047
ヤバいヘビー居たらもう殺す事より アサシンでおっかけっこして+2させないことだけを考えたりする
29 17/03/03(金)22:26:53 No.412413201
レイダーは正直大蛇と相性終わってるのが使用率の低さなんじゃねえかな
30 17/03/03(金)22:27:03 No.412413232
フルブロックのスタミナ消費増やすとか反撃の溜まり具合減らすとかかな
31 17/03/03(金)22:27:31 No.412413308
バサカのフェイントは反応しようと思わないで適度に暴れるか読みガードでいいんよ キャラによっちゃ2発目に横ステ攻撃で逃げれる
32 17/03/03(金)22:28:56 No.412413613
>ヤバいヘビー居たらもう殺す事より >アサシンでおっかけっこして+2させないことだけを考えたりする 敵拠点のヘビーだったらそれでいいんだけどこっちまで突っ込んできたヘビーにがどうしたらいいんだろうか
33 17/03/03(金)22:29:12 No.412413674
メンテするならついでに多人数AI戦での放置行為の取り締まりもお願いしたい
34 17/03/03(金)22:29:55 No.412413814
>敵拠点のヘビーだったらそれでいいんだけどこっちまで突っ込んできたヘビーにがどうしたらいいんだろうか AC両方に陣取られる実力差だともう次のマッチのこと考えるかな…
35 17/03/03(金)22:31:04 No.412414064
意外と色々なキャラ使って思うのはチェーンのネタ知ると ここヒットしてても回避できるじゃんとかあることだな
36 17/03/03(金)22:31:22 No.412414127
それもそうだな... 装備差もマッチングに考慮して欲しいな...
37 17/03/03(金)22:32:12 No.412414321
スティール集めにはどのゲーム方式が良いんだろうか
38 17/03/03(金)22:32:43 No.412414437
装備差はキャラ選んでからマッチングならいいんだろうけど それはそれでめんどくさいことあるのかね…
39 17/03/03(金)22:33:10 No.412414541
マッチングは経験値量だから装備に比例する筈ではあるんだけど キャラ毎でもええんちゃうとサブキャラに変えてボコられながら思う
40 17/03/03(金)22:33:17 No.412414561
武具ステータスオフのドミやりてえなあ
41 17/03/03(金)22:33:54 No.412414721
装備ステータスオフのエリミネーションとドミニオン実装が一番手っ取り早いよね
42 17/03/03(金)22:34:24 No.412414853
オシャレ要素だけでもいいのよ
43 17/03/03(金)22:34:40 No.412414893
メンチ揚がったか
44 17/03/03(金)22:34:50 No.412414942
装備自体はカスタム面白いんだから単純に信望の総数でガチャ内容決めればいいと思うんだけどね まあ仕方ないから今日もウォーデンちゃん使ってたけども
45 17/03/03(金)22:35:48 No.412415169
装備差を考慮するとブースト落ちてることと 長々やらされないデスマッチの方が好きになってきたなあ
46 17/03/03(金)22:35:51 No.412415181
装備オフはあまりに味気ないから俺も信望共有が良かったな
47 17/03/03(金)22:36:21 No.412415280
排出装備Lvはプレイヤー依存の信望合計とかならいいのにね 戦技アンロックのためのキャラLvは別個でもいいから
48 17/03/03(金)22:38:02 No.412415656
装備によるマイナスよりプラスの恩恵が大きすぎるから装備差マッチングは一方的にしかならないしね
49 17/03/03(金)22:38:58 No.412415859
>装備差を考慮するとブースト落ちてることと >長々やらされないデスマッチの方が好きになってきたなあ あと実感するのはデスマッチの方が理解してる人としてない人の差が出にくいんだよね…装備108だろうが高信望だろうが陣地意識しないメンバーと組んだら正直ドミニオンもう負けちゃうし
50 17/03/03(金)22:39:56 No.412416062
アポリニンサンの鎧は未実装なのか
51 17/03/03(金)22:40:38 No.412416209
マッチングが全キャラ合計で装備排出がキャラ毎の個別だからそこんとこ一致させるだけで万事解決するはずなのだ 性能差自体はモチベーションにつながるし
52 17/03/03(金)22:40:41 No.412416219
108でも拠点取ったら即ダッシュマンとかたまに居るしね 流石にそんなには見ないけど
53 17/03/03(金)22:41:46 No.412416445
プレイ時間による装備差は別にいいのよね 最大の問題というかめんどくささはキャラ変えするとまた信望0になることで サブキャラはソロAIでレベル上げてこいってか!
54 17/03/03(金)22:42:32 No.412416596
>あと実感するのはデスマッチの方が理解してる人としてない人の差が出にくいんだよね…装備108だろうが高信望だろうが陣地意識しないメンバーと組んだら正直ドミニオンもう負けちゃうし ドミニオンはもう身内でしかやりたくないや… 極端に言ってしまえば勝っても負けてもゲームにならないマッチが多いんだよね
55 17/03/03(金)22:44:22 No.412416983
レベル上げって何がいいかな
56 17/03/03(金)22:47:05 No.412417577
108とは…?
57 17/03/03(金)22:47:43 No.412417721
>108とは…? 装備合計108のオレンジって事だろう
58 17/03/03(金)22:52:15 No.412418788
装備のレベルが18まで上げれる 全部位をカンストさせると合計108になるのよ
59 17/03/03(金)22:53:22 No.412419048
エリミネーションもっと流行れ!
60 17/03/03(金)22:53:41 No.412419141
>レベル上げって何がいいかな 時間対効果エリミかな? スコアで無双する自身があるならドミニオンも良さそう
61 17/03/03(金)22:54:18 No.412419273
性能的には紫でもかなり強いから気をつけろ!
62 17/03/03(金)22:55:00 No.412419417
AIエリミはAIによって試合長引いたりするんだよな AIに左右されにくく一回の量多めなAIドミニのが精神的に楽だわ
63 17/03/03(金)22:55:21 No.412419504
あまりに装備差があるとロールが機能しないもんで ドミニオンの戦線とかすぐ瓦解する
64 17/03/03(金)22:56:14 No.412419689
ひたすらデュエルしてラウンドの合間にデュエルのTwitch配信を見る生活にござる
65 17/03/03(金)22:57:41 No.412419976
陣地踏まずに前線行って戻ってこないヘビーは何なんだろうね…
66 17/03/03(金)22:58:26 No.412420136
ヴァンガード上がりのヘビーなんだろう たぶん
67 17/03/03(金)22:59:06 No.412420277
装備充実して生き残ってるならどのロールやってもいいよ
68 17/03/03(金)22:59:51 No.412420423
別に前線行くのはいい 何で何度もころころされてんだよてめえ!ってなると色々くる