虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/03/03(金)22:03:10 バイキ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1488546190972.png 17/03/03(金)22:03:10 No.412407899

バイキングがイジメられてる

1 17/03/03(金)22:05:15 No.412408369

1ラウンドで燃え尽きたんやな

2 17/03/03(金)22:08:27 No.412409064

レイダーたのちい…

3 17/03/03(金)22:11:31 No.412409730

バーサーカーでステップ攻撃振り回してたら ステップ攻撃振り回して来る大蛇に完封された…

4 17/03/03(金)22:12:57 No.412410067

メンテだー

5 17/03/03(金)22:14:20 No.412410372

安易なステ攻撃なんてパリイしてやるからな!(ザシュ)

6 17/03/03(金)22:15:14 No.412410593

メンテなのか

7 17/03/03(金)22:16:13 No.412410818

あと五分でメンテですよって言われた

8 17/03/03(金)22:16:51 No.412410958

ウォロならステ攻撃読んだ風を装って左右弱暴れよ

9 17/03/03(金)22:16:56 No.412410975

バーサーカーのステップ攻撃始動のチェーン二段目の強にパリィ合わせてやるぜ!とか思ったら更にフェイント弱キャンセル逆方向ステップ攻撃とか聞いとらんよ…

10 17/03/03(金)22:17:31 No.412411124

サブに別キャラ育ててるけど紫だの金だのに蹂躙される日々

11 17/03/03(金)22:18:10 No.412411254

バサのフェイントはホント分からんね ガードと崩し抜けに集中するしかない…

12 17/03/03(金)22:19:44 No.412411595

バーサーカーが得意なキャラいるのかな いつも翻弄されて負ける

13 17/03/03(金)22:20:08 No.412411695

たまに見えるかバーカ!みたいなレベルのキャンセル択掛けてこられるけど大体リターンの割にスタミナ消費大きいからそれだけで畳みかけられないのはいい塩梅だと思う

14 17/03/03(金)22:20:39 No.412411815

目をつぶって暴れるぜ! ちっ違うこれはフェイント読みじゃ…

15 17/03/03(金)22:22:24 No.412412194

コンカラーとウォロ弱体されるらしいね

16 17/03/03(金)22:22:37 No.412412237

なぜ?!

17 17/03/03(金)22:22:38 No.412412241

フェイント多用すると一気にスタミナ無くなるから一撃入れても続かないんだよね

18 17/03/03(金)22:22:46 No.412412282

バサは正直フェイントとか終わらないコンボめんどいから 離れた射程で置き気味にやってたらいつの間にか倒れてる

19 17/03/03(金)22:22:59 No.412412327

>なぜ?! 防御が強すぎるからっぽい

20 17/03/03(金)22:23:04 No.412412339

強いヘビー居ると割とどうしようもないからかな…

21 17/03/03(金)22:23:34 No.412412444

投げ抜けとパリィ完璧な108コンカラーと当たった時は これどうしたらいいのってなった

22 17/03/03(金)22:23:49 No.412412493

コンカラさんはタックル択でひたすらハメ殺されたので弱体されちゃえ… 弱パリイ崩し抜け完璧な人にハメられたらどうしょうもない

23 17/03/03(金)22:23:59 No.412412532

108ヘヴィがいると3人がかりでも殺せない時あるしなぁ

24 17/03/03(金)22:24:26 No.412412625

反撃モードマシマシにしてると絶望感ある

25 17/03/03(金)22:24:37 No.412412685

レイダーはデュエルじゃ弱いけど4vs4じゃ強いからそのままっぽいね

26 17/03/03(金)22:25:13 No.412412803

コンカラーさんは防御でHP回復のせいで本当に死なない

27 17/03/03(金)22:25:15 No.412412817

>レイダーはデュエルじゃ弱いけど4vs4じゃ強いからそのままっぽいね オーダー目当てのスカミやエリミやると結構レイダーが輝いてて困る

28 17/03/03(金)22:26:10 No.412413047

ヤバいヘビー居たらもう殺す事より アサシンでおっかけっこして+2させないことだけを考えたりする

29 17/03/03(金)22:26:53 No.412413201

レイダーは正直大蛇と相性終わってるのが使用率の低さなんじゃねえかな

30 17/03/03(金)22:27:03 No.412413232

フルブロックのスタミナ消費増やすとか反撃の溜まり具合減らすとかかな

31 17/03/03(金)22:27:31 No.412413308

バサカのフェイントは反応しようと思わないで適度に暴れるか読みガードでいいんよ キャラによっちゃ2発目に横ステ攻撃で逃げれる

32 17/03/03(金)22:28:56 No.412413613

>ヤバいヘビー居たらもう殺す事より >アサシンでおっかけっこして+2させないことだけを考えたりする 敵拠点のヘビーだったらそれでいいんだけどこっちまで突っ込んできたヘビーにがどうしたらいいんだろうか

33 17/03/03(金)22:29:12 No.412413674

メンテするならついでに多人数AI戦での放置行為の取り締まりもお願いしたい

34 17/03/03(金)22:29:55 No.412413814

>敵拠点のヘビーだったらそれでいいんだけどこっちまで突っ込んできたヘビーにがどうしたらいいんだろうか AC両方に陣取られる実力差だともう次のマッチのこと考えるかな…

35 17/03/03(金)22:31:04 No.412414064

意外と色々なキャラ使って思うのはチェーンのネタ知ると ここヒットしてても回避できるじゃんとかあることだな

36 17/03/03(金)22:31:22 No.412414127

それもそうだな... 装備差もマッチングに考慮して欲しいな...

37 17/03/03(金)22:32:12 No.412414321

スティール集めにはどのゲーム方式が良いんだろうか

38 17/03/03(金)22:32:43 No.412414437

装備差はキャラ選んでからマッチングならいいんだろうけど それはそれでめんどくさいことあるのかね…

39 17/03/03(金)22:33:10 No.412414541

マッチングは経験値量だから装備に比例する筈ではあるんだけど キャラ毎でもええんちゃうとサブキャラに変えてボコられながら思う

40 17/03/03(金)22:33:17 No.412414561

武具ステータスオフのドミやりてえなあ

41 17/03/03(金)22:33:54 No.412414721

装備ステータスオフのエリミネーションとドミニオン実装が一番手っ取り早いよね

42 17/03/03(金)22:34:24 No.412414853

オシャレ要素だけでもいいのよ

43 17/03/03(金)22:34:40 No.412414893

メンチ揚がったか

44 17/03/03(金)22:34:50 No.412414942

装備自体はカスタム面白いんだから単純に信望の総数でガチャ内容決めればいいと思うんだけどね まあ仕方ないから今日もウォーデンちゃん使ってたけども

45 17/03/03(金)22:35:48 No.412415169

装備差を考慮するとブースト落ちてることと 長々やらされないデスマッチの方が好きになってきたなあ

46 17/03/03(金)22:35:51 No.412415181

装備オフはあまりに味気ないから俺も信望共有が良かったな

47 17/03/03(金)22:36:21 No.412415280

排出装備Lvはプレイヤー依存の信望合計とかならいいのにね 戦技アンロックのためのキャラLvは別個でもいいから

48 17/03/03(金)22:38:02 No.412415656

装備によるマイナスよりプラスの恩恵が大きすぎるから装備差マッチングは一方的にしかならないしね

49 17/03/03(金)22:38:58 No.412415859

>装備差を考慮するとブースト落ちてることと >長々やらされないデスマッチの方が好きになってきたなあ あと実感するのはデスマッチの方が理解してる人としてない人の差が出にくいんだよね…装備108だろうが高信望だろうが陣地意識しないメンバーと組んだら正直ドミニオンもう負けちゃうし

50 17/03/03(金)22:39:56 No.412416062

アポリニンサンの鎧は未実装なのか

51 17/03/03(金)22:40:38 No.412416209

マッチングが全キャラ合計で装備排出がキャラ毎の個別だからそこんとこ一致させるだけで万事解決するはずなのだ 性能差自体はモチベーションにつながるし

52 17/03/03(金)22:40:41 No.412416219

108でも拠点取ったら即ダッシュマンとかたまに居るしね 流石にそんなには見ないけど

53 17/03/03(金)22:41:46 No.412416445

プレイ時間による装備差は別にいいのよね 最大の問題というかめんどくささはキャラ変えするとまた信望0になることで サブキャラはソロAIでレベル上げてこいってか!

54 17/03/03(金)22:42:32 No.412416596

>あと実感するのはデスマッチの方が理解してる人としてない人の差が出にくいんだよね…装備108だろうが高信望だろうが陣地意識しないメンバーと組んだら正直ドミニオンもう負けちゃうし ドミニオンはもう身内でしかやりたくないや… 極端に言ってしまえば勝っても負けてもゲームにならないマッチが多いんだよね

55 17/03/03(金)22:44:22 No.412416983

レベル上げって何がいいかな

56 17/03/03(金)22:47:05 No.412417577

108とは…?

57 17/03/03(金)22:47:43 No.412417721

>108とは…? 装備合計108のオレンジって事だろう

58 17/03/03(金)22:52:15 No.412418788

装備のレベルが18まで上げれる 全部位をカンストさせると合計108になるのよ

59 17/03/03(金)22:53:22 No.412419048

エリミネーションもっと流行れ!

60 17/03/03(金)22:53:41 No.412419141

>レベル上げって何がいいかな 時間対効果エリミかな? スコアで無双する自身があるならドミニオンも良さそう

61 17/03/03(金)22:54:18 No.412419273

性能的には紫でもかなり強いから気をつけろ!

62 17/03/03(金)22:55:00 No.412419417

AIエリミはAIによって試合長引いたりするんだよな AIに左右されにくく一回の量多めなAIドミニのが精神的に楽だわ

63 17/03/03(金)22:55:21 No.412419504

あまりに装備差があるとロールが機能しないもんで ドミニオンの戦線とかすぐ瓦解する

64 17/03/03(金)22:56:14 No.412419689

ひたすらデュエルしてラウンドの合間にデュエルのTwitch配信を見る生活にござる

65 17/03/03(金)22:57:41 No.412419976

陣地踏まずに前線行って戻ってこないヘビーは何なんだろうね…

66 17/03/03(金)22:58:26 No.412420136

ヴァンガード上がりのヘビーなんだろう たぶん

67 17/03/03(金)22:59:06 No.412420277

装備充実して生き残ってるならどのロールやってもいいよ

68 17/03/03(金)22:59:51 No.412420423

別に前線行くのはいい 何で何度もころころされてんだよてめえ!ってなると色々くる

↑Top