17/03/03(金)21:16:40 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1488543400761.jpg 17/03/03(金)21:16:40 No.412396597
>隠れた名機
1 17/03/03(金)21:17:18 No.412396750
あてづっぽで言うけど64DD?
2 17/03/03(金)21:17:39 No.412396833
巨人のドシンのイメージしかない
3 17/03/03(金)21:17:58 No.412396920
DT完全版遊んでみたかったな
4 17/03/03(金)21:19:30 No.412397302
VBみたくネタにされることもそんなになく
5 17/03/03(金)21:19:41 No.412397347
90年代~00年前半くらいまでのネット対応ゲーム機は 大体みんな早すぎた
6 17/03/03(金)21:20:07 No.412397484
ディスクシステムとサテラビューはバッジ来たけどこれはまだだな
7 17/03/03(金)21:22:48 No.412398168
>90年代~00年前半くらいまでのネット対応ゲーム機は >大体みんな早すぎた ネットが従量制の時代に娯楽とネットを結びつける行為は危険すぎた
8 17/03/03(金)21:23:02 No.412398216
隠れ過ぎてる… 周りで持ってる人いなかったから当時ヨーカドーでドシンの体験版をひたすらやった思い出しかない
9 17/03/03(金)21:24:46 No.412398636
>DT完全版遊んでみたかったな 上級ルールはテストプレイした人がほとんど理解できなかったとか…
10 17/03/03(金)21:26:21 No.412398992
ポリゴンスタジオのじっけんワールド マジ面白いんすよ… またああいうの出してくれんかな
11 17/03/03(金)21:27:28 No.412399263
F-ZEROは曲が追加されステレオになりコースエディットまで付いて最高のゲームなんじゃよ エディットコース渡すようにソフト2本持ってても渡す相手が居ないけどね
12 17/03/03(金)21:34:18 No.412400681
持ってるけど抜き挿しするのが一番楽しい ゲーム自体はそんなに
13 17/03/03(金)21:35:09 No.412400884
ま…マザー3…
14 17/03/03(金)21:36:30 No.412401217
ロクヨォン
15 17/03/03(金)21:36:43 No.412401286
もともと容量拡張目的だったのに販売が遅れた末にロムの容量問題がだいぶ解消されて マザー3もプロジェクトから外れてインターネットを使った変な方向に
16 17/03/03(金)21:38:05 No.412401634
>もともと容量拡張目的だったのに販売が遅れた末にロムの容量問題がだいぶ解消されて >マザー3もプロジェクトから外れてインターネットを使った変な方向に なんで出したの…?
17 17/03/03(金)21:41:08 No.412402509
>なんで出したの…? N64開発初期からの中心企画だったし… 出せるようになった頃にはランドネットに権利を委託して販売形態も限定して実質切り捨てたみたいなもんだけど…
18 17/03/03(金)21:43:06 No.412403046
今買おうとするとお高い ちょっと前までフルセットで5万くらいだったのに
19 17/03/03(金)21:44:35 No.412403500
エキスパンションキットいいよね
20 17/03/03(金)21:45:10 No.412403661
ちょっと前までエミュがない数少ないハードだったんだけど 数年前についに解析されてしまったみたいでかなしい
21 17/03/03(金)21:46:20 No.412403934
F-ZEROの起動の早さが好き
22 17/03/03(金)21:47:03 No.412404127
64の変身を残してる感好きだったよ
23 17/03/03(金)21:49:47 No.412404738
>なんで出したの…? つまるところ 沢山オブジェクトおけるセーブデータ膨大にすればもっとおもしろい事になるんじゃないか って思考があってどうぶつの森とかは元々これ用のプロジェクトだった …が問題がいろいろ解消されて64で出た
24 17/03/03(金)21:50:42 No.412404948
ここも参照 https://www.nintendo.co.jp/etc/seminar2008/doubutsu/
25 17/03/03(金)21:52:04 No.412405293
わかりやすい所ではゼルダのダンジョンメイクとかがある予定だった
26 17/03/03(金)21:53:51 No.412405702
最終的にカセットでバイオ2すら出来るようになったからな…
27 17/03/03(金)21:53:54 No.412405721
このドッシリ感と見た目の完成された感はジオングからパーフェクトジオングになったかのよう
28 17/03/03(金)21:54:29 No.412405864
ポケモンスタジアムも2出すんじゃなくてDD拡張のはずだったからな…
29 17/03/03(金)21:55:51 No.412406229
買う敷居割と高かったし恐ろしいプレ値ついてんだろうなと思ったら意外とそうでもないんだな
30 17/03/03(金)21:55:55 No.412406245
デザエモンにひどいことしたよね
31 17/03/03(金)21:56:02 No.412406273
初期~中期開発のソフトはこいつの出遅れの被害を結構受けていてひどい
32 17/03/03(金)21:56:04 No.412406282
最初からこの性能だせるハードだせよ
33 17/03/03(金)21:57:31 No.412406637
タレントスタジオで遊びすぎて容量が足りなくなるのいいよね
34 17/03/03(金)22:00:15 No.412407271
タレントスタジオはMiiの原型になってるぐらい面白いんすよ…
35 17/03/03(金)22:01:07 No.412407443
64は全てが遅れに遅れてたから…
36 17/03/03(金)22:01:25 No.412407515
当時は64DDが知る人ぞ知る謎の装置という印象だったので巨人のドシンは限られた人しか遊べないゲームだと思ってた GC版は普通にゲームキューブあれば遊べて拍子抜けした
37 17/03/03(金)22:02:39 No.412407776
ロード時間はどうだったんだろ
38 17/03/03(金)22:02:45 No.412407800
マリオがロゴマークで遊ぶ画面が楽しい なまじN64自体にはそういう起動画面がなかっただけに実機で見られると謎の優越感に浸れる
39 17/03/03(金)22:02:50 No.412407819
DD版のは巨人のドシン1だから…
40 17/03/03(金)22:03:29 No.412407967
タレントスタジオは本当にすごいよ
41 17/03/03(金)22:04:27 No.412408188
友達が持ってる64用のPARと合わせると高さがすごいことになってた
42 17/03/03(金)22:05:17 No.412408374
>ロード時間はどうだったんだろ セーブの書き込み以外はたいしたことなかった気がする ドシンの拡張ソフトはセーブデータを使って遊ぶからかなり時間がかかる
43 17/03/03(金)22:12:12 No.412409899
ファミコンのディスクシステムと完全に同じ轍を踏んでるな…