17/03/03(金)20:54:43 操作面... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1488542083497.jpg 17/03/03(金)20:54:43 No.412391136
操作面はPSのおかげで凄く動けて面白いから 適当に長い鯖とかが欲しかったけど結局来なかった あとNPC武器変更要素も来なかった
1 17/03/03(金)20:56:16 No.412391522
RBの服欲しかったよ
2 17/03/03(金)20:57:15 No.412391748
捕食で色んな組み合わせで動き回るだけでも楽しいからだからこそ惜しいという気持ちがあるよね
3 17/03/03(金)20:59:14 No.412392268
>Bのコラボ服欲しかったよ
4 17/03/03(金)21:02:30 No.412393124
psbaどっちもいける新作は欲しい
5 17/03/03(金)21:03:49 No.412393432
いちおうバーストのリメイク+αとしては現役ゴリ上以外ほぼ完璧なのが救いかな 追加シナリオで無印バースト部分を汚すようなことも無かったし
6 17/03/03(金)21:05:56 No.412393937
強いて駄目なのはソーマさんのフワー→ぐえー!
7 17/03/03(金)21:06:04 No.412393974
のこじんとかPAとか大して面白いわけでもないし煩わしい要素が多くて後半ダレたな
8 17/03/03(金)21:07:40 No.412394339
物足りなさは凄い
9 17/03/03(金)21:08:12 No.412394482
PS活用して食いまくるとこれぞGEって感じで好きだよ俺 >適当に長い鯖とかが欲しかったけど結局来なかった 本当に残念だった…
10 17/03/03(金)21:13:21 No.412395922
ビーム剣よりもウネウネで攻撃した方がなんか生体兵器感があって好き
11 17/03/03(金)21:16:57 No.412396669
PSで捕喰が容易になり過ぎた故にアラバレの威力が地に落ちたのは残念でならない
12 17/03/03(金)21:18:13 No.412397004
バフ維持分だけでもアラガミバレット束ねて撃つスキルで万単位出るくらいあっさり溜まっちゃうから 威力そのまんまだとやばいからね…
13 17/03/03(金)21:20:55 No.412397705
ストック全部使ってクソ火力ってアビリティであそこら辺もバランス取ってたと思う ただ普通に食って吐き出して即結合崩壊とかはできなくなって 立ち回り変えざるを得なくなったりもしたが
14 17/03/03(金)21:23:22 No.412398298
>PSで捕喰が容易になり過ぎた故にアラバレの威力が地に落ちたのは残念でならない ピターのアラバレでごりごり削るの好きだったから残念だ
15 17/03/03(金)21:23:30 No.412398325
連続ステップ付けて維持し続けるとなんかアーマードコアみたいに動けていい
16 17/03/03(金)21:23:53 No.412398415
内容以上に露骨なやる気のなさの方が気になって仕方なかったゲーム
17 17/03/03(金)21:25:45 No.412398849
>連続ステップ付けて維持し続けるとなんかアーマードコアみたいに動けていい ショートだとシャカシャカシャカシャカ気持ち悪い動きができるらしいな
18 17/03/03(金)21:27:00 No.412399181
クイックブーストしてるみたいに動くよ ロボだよ
19 17/03/03(金)21:28:15 No.412399431
プレデタースタイルは面白かったけどシステム的にはRBよりこぢんまりしちゃっててな
20 17/03/03(金)21:29:51 No.412399776
RBのシステムってほぼ全てが最新鋭の第三世代と 喚起パワーによるものだからRにはどうしてもね
21 17/03/03(金)21:30:44 No.412399966
RとRBは正直発売逆で良かった
22 17/03/03(金)21:31:25 No.412400109
でも一般人の突き詰めた共通技能って設定面的には地味にならざるを得ないというか 個人的には地味さがその他大勢感あって好きなんだ…
23 17/03/03(金)21:32:51 No.412400406
PSは割とGEに求めてたものって感じたのでよかった
24 17/03/03(金)21:33:11 No.412400460
バレットは地味どころかやりたい放題だけどね
25 17/03/03(金)21:34:05 No.412400634
特に意味の無い派手派手バレットでOPを使い果たしても 食い放題で補充できるからいいよね…
26 17/03/03(金)21:34:15 No.412400671
バレットは特殊弾引き継いだうえで制限解除したからやべーぞ過ぎる でも個人的にはクソみたいな初弾制限消えてくれてよかった…
27 17/03/03(金)21:38:24 No.412401738
>RBのシステムってほぼ全てが最新鋭の第三世代と >喚起パワーによるものだからRにはどうしてもね 比べるとRBはリッカちゃんがはしゃいで支援システム周りが凄い事になってるのがよくわかる…
28 17/03/03(金)21:38:28 No.412401761
連発できないBAがこれに付くと個人的にはちょうどいい
29 17/03/03(金)21:41:22 No.412402563
ダッシュ捕食で突っ込みつつバースト起動とか空中攻撃中に捕食とか やりたい事出来るようになったってのがあるからそんな悪く言いたくない…
30 17/03/03(金)21:41:29 No.412402602
BAの威力をもっと上げて条件付きで連発はできないようにするならいいと思う
31 17/03/03(金)21:43:21 No.412403113
BAだと零式は必殺技としては優等生だよね…ちゃんと代償にOPとか消費するし 威力弱いけど
32 17/03/03(金)21:44:08 No.412403342
近接縛りとしてはOP消費攻撃とかあってもよかったと思う
33 17/03/03(金)21:45:20 No.412403716
>BAだと竜巻は必殺技としては優等生だよね…発動が遅いしミスったら死ぬ
34 17/03/03(金)21:45:39 No.412403792
>BAだと零式は必殺技としては優等生だよね…ちゃんと代償にOPとか消費するし >威力弱いけど 他の連中はぶっぱ技なのにアイツだけ真面目すぎるわ
35 17/03/03(金)21:46:30 No.412403986
縛りでなくてもゴリラやってると お生憎様回復弾よぐらいしかOP使わんからな…
36 17/03/03(金)21:47:32 No.412404237
お前そのビーム何処から捻り出してんだよ的な意味でもOP消費した方がよかったと思う
37 17/03/03(金)21:51:30 No.412405159
>他の連中はぶっぱ技なのにアイツだけ真面目すぎるわ 威力も常識的になってしまうのが実に真面目クンだわ零式