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17/03/02(木)10:30:00 蘇生す... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1488418200730.png 17/03/02(木)10:30:00 No.412116029

蘇生すらまともに出来ない味方BOTには参るね...

1 17/03/02(木)10:31:12 No.412116135

味方のレベル高い人にあわせてレベル3botばっかり出てくるエリミネーション

2 17/03/02(木)10:31:51 No.412116193

Lv3のヘビーとはやりとうない…

3 17/03/02(木)10:36:34 No.412116694

開始前に「人類史に残る試合にしよう!」とか言いだしたと思ったら途中で味方を使い物にならねえって煽って最後は切断 外人は何なの…

4 17/03/02(木)10:37:49 No.412116819

人類史とはまた大きく出たな!

5 17/03/02(木)10:38:19 No.412116864

ロールプレイなのかもしれない

6 17/03/02(木)10:39:05 No.412116927

ウォーロードのBOTが敵にいたら負けを覚悟する

7 17/03/02(木)10:39:46 No.412116984

>開始前に「人類史に残る試合にしよう!」とか言いだしたと思ったら途中で味方を使い物にならねえって煽って最後は切断 やだ超かっこいい… ちょいワル英雄

8 17/03/02(木)10:40:45 No.412117088

>ウォーロードのBOTが敵にいたら負けを覚悟する ほとんど全てブロックされて攻め手がなくなるよね… 崩しも返されるし…

9 17/03/02(木)10:41:28 No.412117161

ウォーロードやヴァルキリーはスペブロ使いこなせればもっとうまくなれるんと思うんだけど タイミングが難しい…

10 17/03/02(木)10:41:41 No.412117176

取り敢えず切断ペナルティ付けて欲しい 現状相手が装備紫やオレンジのチームだったら萎えるのも仕方ない位格差マッチあるから仕方ない感じだけど

11 17/03/02(木)10:43:43 No.412117380

落ちたくなくても落ちるのが日常茶飯事なのにペナルティー付けられたらやってらんねぇわ

12 17/03/02(木)10:44:25 No.412117445

>取り敢えず切断ペナルティ付けて欲しい そういうのは自社のサーバーは絶対に切れませんって自信があるところがやるものだぞ

13 17/03/02(木)10:45:29 No.412117555

>そういうのは自社のサーバーは絶対に切れませんって自信があるところがやるものだぞ チャンピオンステータスあげるから許せ

14 17/03/02(木)10:51:54 No.412118157

>>ウォーロードのBOTが敵にいたら負けを覚悟する >ほとんど全てブロックされて攻め手がなくなるよね… ちょっと離れて睨み合う→上強の飛び込み?してくるから横ステで避ける→崩しから強なり落とすなり これで安定だぞ

15 17/03/02(木)10:52:30 No.412118214

ランクマ実装予定はあるんだっけ

16 17/03/02(木)10:53:16 No.412118281

コントローラのせいか自分が下手なのかR3の誤プッシュでタゲ切り替わって混乱してるうちに死ぬ カスタマイズでR3と□入れ替えるかな…

17 17/03/02(木)10:53:26 No.412118294

投げ抜けちょっと身に付いて横弱からの択押し付けられるようになってウォーデンちゃん楽しくなってきた! 野武士キックとウォーロードの盾バッシュハメ抜けられない…

18 17/03/02(木)10:53:38 No.412118317

ヴァンガードの先輩「」は攻撃防御消費軽減どれ重視してる?

19 17/03/02(木)10:56:04 No.412118532

>コントローラのせいか自分が下手なのかR3の誤プッシュでタゲ切り替わって混乱してるうちに死ぬ 自分もよくなるけど構え方向変えるときに押されちゃってるのよね 力入れすぎなんだろうか

20 17/03/02(木)10:56:15 No.412118554

ブロウルやエリミではタイマンで決着がつくまで見てる派の人がいるけど ゲームなんだから観てるだけのプレイヤーがいる時間を減らす方がマナー的には正しいと思う

21 17/03/02(木)10:57:53 No.412118703

しゅごきで場外ホームランしたらまた切断された 仕方ないじゃない崩しから強が最善手なんだから…

22 17/03/02(木)10:58:19 No.412118739

>ヴァンガードの先輩「」は攻撃防御消費軽減どれ重視してる? 攻撃と消費軽減 消費軽減舐めてたけど試しに特化使ったらあからさまに消費減って攻めの時間伸びたから

23 17/03/02(木)10:58:50 No.412118786

>ブロウルやエリミではタイマンで決着がつくまで見てる派の人がいるけど >ゲームなんだから観てるだけのプレイヤーがいる時間を減らす方がマナー的には正しいと思う 下手に反撃モード発動させない為の気遣いじゃない?

24 17/03/02(木)10:59:12 No.412118826

色々手を出してるせいで信望が全然上がらない…

25 17/03/02(木)10:59:56 No.412118894

L1を崩しにしたのでL2ロックオンをトグル式にしたけど 解除や対象変更がなんか難しくなって辛い 敵もいないのに変なとこ注視しちゃって走れなくなちゃったり

26 17/03/02(木)11:00:03 No.412118902

囲んじゃうと強フェイトですら反撃ゲージ蓄積させちゃうと聞いてなんとも

27 17/03/02(木)11:00:32 No.412118953

囲んで殴るときは上に構えるんだぞ じゃないと味方を殴っちゃうからね お前に言ってるんだぞ野武士

28 17/03/02(木)11:00:35 No.412118960

1:3とかになったらみてる 反撃発動したら横から上強で殴りかかる

29 17/03/02(木)11:01:04 No.412119003

1vs2になったらロックオンすらしない方が良いのかな

30 17/03/02(木)11:01:54 No.412119068

信望キャラ別なの勘弁してほしいよね...

31 17/03/02(木)11:02:09 No.412119094

防御あげたら本当に硬くなってかなり長持ちはするんだけど… これ下げちゃったら攻撃上げてる子に即死させらえちゃいそうな不安

32 17/03/02(木)11:02:41 No.412119136

反撃モードになったらもうしょうがないから一斉に袋叩きだよ そうならずに倒せるのが一番良いんだけど

33 17/03/02(木)11:03:49 No.412119232

1人対複数になるとまずは逃げるでござるよの幕末トランスフォーム作戦が一番有効だからね…

34 17/03/02(木)11:04:56 No.412119342

とりあえずロックして上構えで待つ なんか味方が攻撃食らいそうになったら叩く

35 17/03/02(木)11:05:17 No.412119377

1vs多数で反撃モードになってもとどめさせないから蘇生させられるし無駄に長引くんだよね

36 17/03/02(木)11:08:49 No.412119730

>1人対複数になるとまずは逃げるでござるよの幕末トランスフォーム作戦が一番有効だからね… アサシンタイプならいいけど足遅いのだとなかなか逃げられなくてつらい… 蘇生依頼連打されても困る

37 17/03/02(木)11:09:04 No.412119747

敵ヒーローは倒したから制圧と防衛頼むぜヘビー! 俺は兵士を散らしてBを奪還しにうおおおおなんでお前も一緒に来るんだよおおおお みたいなことがよくある

38 17/03/02(木)11:09:31 No.412119785

野良のヘビーの7割は前線大好きだからな

39 17/03/02(木)11:09:32 No.412119786

メッセージでも送れば?

40 17/03/02(木)11:10:45 No.412119910

自陣待機は心細いヘビー! 味方を信じて待つのが一番苦行だぞヘビー! でもちゃんと仕事できれば楽しいぞヘビー!

41 17/03/02(木)11:10:51 No.412119925

反撃でエクセキューションやるとその間無防備で攻撃されまくって死ぬ エクセキューションしないと蘇生させられて不利 難しいね

42 17/03/02(木)11:11:46 No.412120024

>自陣待機は心細いヘビー! >味方を信じて待つのが一番苦行だぞヘビー! >でもちゃんと仕事できれば楽しいぞヘビー! あまりにも敵が来ないとどこかで3vs4で不利になってるんじゃと不安になる

43 17/03/02(木)11:12:04 No.412120054

反撃盛りまくれば複数相手でも戦えるようになるぞ!

44 17/03/02(木)11:12:42 No.412120114

>あまりにも敵が来ないとどこかで3vs4で不利になってるんじゃと不安になる 3VS4はそこまで戦力差ないしむしろ空いてるところで有利になってるからいい状況とすら言える

45 17/03/02(木)11:15:31 No.412120399

同期中にチームメッセージで「i will go A and difence」って言っとけば任せてもらえるかな

46 17/03/02(木)11:16:23 No.412120470

B拠点とるうまあじがわからない

47 17/03/02(木)11:16:37 No.412120491

oh JPN pig:<って言われて即テキストチャットオフのしたよ俺…

48 17/03/02(木)11:17:16 No.412120546

みんなそんなに大人数戦やってんの? デュエルばっかだわ俺

49 17/03/02(木)11:17:31 No.412120573

聞いた話ではAとCは1pt/1秒だけどBは1/0.75秒らしいぞ で兵士1体につき1点

50 17/03/02(木)11:18:09 No.412120626

>B拠点とるうまあじがわからない そこ取ればAもCも近いから戦局自由自在だぞ! って公式動画で言ってた

51 17/03/02(木)11:18:32 No.412120668

>B拠点とるうまあじがわからない Aを確保し続けるだろ? Cは相手が死守しててもBを占有できればなんとこっちがポイントで大差つけられるんだ

52 17/03/02(木)11:18:55 No.412120698

リスポン地点からの関係で防衛はA攻撃はCが取りやすいし けっきょく一番激戦区になるのはBだよね

53 17/03/02(木)11:19:38 No.412120763

Bに凄腕ヴァンガード居るだけでモリモリポイント稼がれる

54 17/03/02(木)11:19:40 No.412120765

>みんなそんなに大人数戦やってんの? デイリーとかあるから…

55 17/03/02(木)11:20:01 No.412120800

>B拠点とるうまあじがわからない Bの方が得点早いし雑魚退治はかなりポイントになる AC争奪の中Bをより長く抑えてる方が勝ちにつながるでしょう

56 17/03/02(木)11:20:24 No.412120847

レベル1戦技発動して兵士を殺せば殺すほど元気になるヴァンガードはけっこう手がつけられない タイマンまで上手かったら打つ手がない

57 17/03/02(木)11:20:24 No.412120848

ACが互いに死守してるとBの如何で勝敗決まるよ

58 17/03/02(木)11:20:46 No.412120885

Bを放置する敵の場合レイダーでもポイント一位で勝てる 最高に楽しい

59 17/03/02(木)11:21:33 No.412120965

制圧してても敵が入っただけでポイント増加止まるから積極的に敵拠点に突っ込むのが結構強いと感じた

60 17/03/02(木)11:21:47 No.412120993

シャードが好きだ あそこだけなぜか前線がCだけど Bも近いので回復やちょっとした嫌がらせも早いし 敵兵も多いからザクザク楽しい

61 17/03/02(木)11:22:19 No.412121050

一人でB行ったら相手三人来るのいいよね… よくない…

62 17/03/02(木)11:22:19 No.412121051

>制圧してても敵が入っただけでポイント増加止まるから積極的に敵拠点に突っ込むのが結構強いと感じた アサシンなんかそれで名声入るしガンガン行くべきだ

63 17/03/02(木)11:22:54 No.412121115

ウォーロードセンパイとコンカラーセンパイはA,CかBどっちに留まるべきか悩みどころだな

64 17/03/02(木)11:22:58 No.412121126

>一人でB行ったら相手三人来るのいいよね… >よくない… いやいい… ACが絶対有利になってるし

65 17/03/02(木)11:23:07 No.412121158

>一人でB行ったら相手三人来るのいいよね… >よくない… Bに3人来てるならAC取りに行くチャンスだぜ!

66 17/03/02(木)11:23:20 No.412121176

>ウォーロードセンパイとコンカラーセンパイはA,CかBどっちに留まるべきか悩みどころだな Bは無いじゃろ普通は

67 17/03/02(木)11:24:01 No.412121246

>ウォーロードセンパイとコンカラーセンパイはA,CかBどっちに留まるべきか悩みどころだな 普通にACじゃねえかな 雑魚狩り戦技もあるから悩むのはわかるけど

68 17/03/02(木)11:24:04 No.412121254

>>一人でB行ったら相手三人来るのいいよね… >>よくない… >いやいい… >ACが絶対有利になってるし Aに3人! ヴァンガードがやられたころにBに3人!

69 17/03/02(木)11:24:41 No.412121317

やはりBはヴァンガード達にまかせるべきか

70 17/03/02(木)11:24:57 No.412121337

敵をキルすると+5 ACを3秒守れば+6

71 17/03/02(木)11:24:59 No.412121343

>一人でB行ったら相手三人来るのいいよね… >よくない… そういうときは回れ右してAorC行くといいよ 一人か二人は釣れるし三人釣れたら味方を信じて敵から逃げ回ろう

72 17/03/02(木)11:26:24 No.412121500

Bは雑魚活かして守りやすいし 3人相手に時間稼ぐのも仕事じゃないかな 1分耐えればACどっちかで120ptだし

73 17/03/02(木)11:26:55 No.412121568

>やはりBはヴァンガード達にまかせるべきか そりゃヴァンガードの名声貯めを邪魔するのもねぇ 名声を早く貯めさせて戦技解放させるのも自軍の勝ちにつながる

74 17/03/02(木)11:27:15 No.412121603

さいきんしゅごおにのスパアマネタがバレてつらい・・・ 崩さないでよけないで!

75 17/03/02(木)11:27:18 No.412121610

B経由でAC行くような人が多いとキツい 複数人とすごいエンカウントしやすい気がする

76 17/03/02(木)11:27:18 No.412121611

ヘビーは味方リスポン地点に近い拠点 ヴァンガードはBに走るのが基本だと思う アサシンは攻撃範囲が広いピーキーやバーサーカーならB大蛇はCとかとにかく敵が居そうなほう

77 17/03/02(木)11:27:48 No.412121657

ウォーロードの自動蘇生で油断してる相手を後ろからエクセキューションするの最高に気持ちいい

78 17/03/02(木)11:28:00 No.412121670

レイダーでB専門してたら16人キルできてた 最後は敵3人まとめて火のフラスコ

79 17/03/02(木)11:28:43 No.412121758

アサシンは敵側ACにちょっかいかけて+2を防ぐだけでも仕事になるかなぁ ヘビー単独だと拠点内おっかけっこになるだけで時間稼がれるし

80 17/03/02(木)11:29:20 No.412121820

鼓舞を使うと雑魚兵が結構攻撃的になるのでプレイヤーも雑魚と協力して倒しやすい

81 17/03/02(木)11:30:11 No.412121926

まずヴァンガードである俺が味方側拠点を確保する ハイブリッドは敵拠点へ走ってくれ アサシン! 兵士の掃除は任せたぞ! ヘビーは各ヒーローの救援があったら駆けつけて助けてくれ!

82 17/03/02(木)11:30:27 No.412121960

このゲーム調子良いときと悪いときの差がすごい 20テイクダウン0デスで900ポイント取れたかと思えば 8デス100ポイントとかある

83 17/03/02(木)11:31:28 No.412122077

広くて柱あるようなエリアで追っかけっこするの辛いからずーっと自陣が点滅状態だとアサシンに加勢に来て欲しい…

84 17/03/02(木)11:32:12 No.412122162

最終的に4人キルした方が勝ちとは言え 右上ゲージを意識してるかそうでないかはかなり重要よね…

85 17/03/02(木)11:33:09 No.412122255

白点滅長引いてるなって思ったら手助け行くな

86 17/03/02(木)11:33:21 No.412122271

あれだけ時間と神経使ってプレイヤー倒してもたった5点いいよね

87 17/03/02(木)11:33:23 No.412122281

とりあえず近い方の拠点にアサシンがダッシュで入るのは分かるけど全員でラッシュするの何なの…

88 17/03/02(木)11:33:35 No.412122298

>最終的に4人キルした方が勝ちとは言え >右上ゲージを意識してるかそうでないかはかなり重要よね… ポイントの増え方で「あ、今C誰もいないな」って空き巣行けるようになると楽しいよね

89 17/03/02(木)11:34:18 No.412122356

というか4人倒せなくても最終的にポイント勝ってればいいんだから敵が固まってるところに無理に突っ込まないでほしい

90 17/03/02(木)11:34:32 No.412122386

+1と+2と点滅で戦況把握するのいいよね

91 17/03/02(木)11:34:54 No.412122423

ゲージの+1+2を見れるようになるだけでも違う

92 17/03/02(木)11:35:30 No.412122485

敵倒すのに夢中になって拠点とられて逆転されるのよくないよね…

93 17/03/02(木)11:36:28 No.412122578

高所から敵蹴り落として戦況確認してたら増援に突き落とされるのいいよね…

94 17/03/02(木)11:37:07 No.412122650

>とりあえず近い方の拠点にアサシンがダッシュで入るのは分かるけど全員でラッシュするの何なの… 拠点静圧で名声もらえないっけ

95 17/03/02(木)11:37:37 No.412122695

攻撃兵器戦技を味方巻き込んでも撃つか悩む 自分には威力軽減されてるよね?これ

96 17/03/02(木)11:37:43 No.412122704

アサシンに争奪ポイント取られる味方ヘビーはよく見る構図

97 17/03/02(木)11:39:54 No.412122927

戦争がもう何百年も続いてるから文明が栄える余裕がないって世界観だけど 実際プレイヤーも獣みたいな動きしてる人多いから忠実なRPだ…ってなる

98 17/03/02(木)11:39:57 No.412122935

>というか4人倒せなくても最終的にポイント勝ってればいいんだから敵が固まってるところに無理に突っ込まないでほしい 本当になんなんだろうね助けなきゃとばかりに大人数集まってる拠点に向かって死んでまた向かうのは

99 17/03/02(木)11:40:20 No.412122975

ヘビーは相手が攻めて来る前に拠点制圧でレベル1になりたいけどアサシンにとられてレベル0のままとかよくある アサシンさんは相手の拠点に入ればレベル上がるでしょ! まあしょうがないんだけどさ

100 17/03/02(木)11:41:07 No.412123053

ヘビーよりアサシンのほうが先に拠点に着いちゃうんだから仕方ない ポイント的にはそのほうがお得だし

101 17/03/02(木)11:42:11 No.412123166

ヘビーはウォーデンとは渡り合えて ヘビーは大体アサシンが苦手 ウォーデンはアサシン狩りが得意ってバランス・・・いいよね

102 17/03/02(木)11:42:14 No.412123171

>本当になんなんだろうね助けなきゃとばかりに大人数集まってる拠点に向かって死んでまた向かうのは ちょっとでも生き残れるヘヴィなら全然アリだと思う

103 17/03/02(木)11:43:11 No.412123261

ヘビー!!

104 17/03/02(木)11:43:25 No.412123278

ヘビー警察きたな…

105 17/03/02(木)11:45:23 No.412123469

ヴァンガードのことをウォーデン コンカラーのことをヘビー ピースキーパーのことをアサシン 野武士のことを「槍のやつ」 初心者はこのように呼ぶことがよくあります

106 17/03/02(木)11:48:28 No.412123803

薙刀!

107 17/03/02(木)11:48:29 No.412123807

ヘヴィが人数ひきつけてくれれば他が手薄になってポイントもらえるって寸法よ

108 17/03/02(木)11:48:32 No.412123811

ウォーロード使ってるけどアサシン相手よりウォーデン相手の方が苦手だぞ俺 あんま大差ないけど

109 17/03/02(木)11:50:00 No.412123979

1ラウンド

110 17/03/02(木)11:50:25 No.412124018

ピースキーパーさんはピースメーカー言われてるのをよく見る

111 17/03/02(木)11:50:32 No.412124036

兵士回復ある野武士はBで草刈り手伝っていいよね?

112 17/03/02(木)11:50:58 No.412124081

味方のヴァンガードに聞いて

113 17/03/02(木)11:51:07 No.412124097

>兵士回復ある野武士はBで草刈り手伝っていいよね? ハイブリッドな活躍をするんだ ハイブリッドだぞハイブリッドだ

114 17/03/02(木)11:51:13 No.412124110

野武士はそもそもなんでも出来て早いからうろちょろする役

115 17/03/02(木)11:51:46 No.412124175

>兵士回復ある野武士はBで草刈り手伝っていいよね? ハイブリッドは手薄なとこなんでのやるのが仕事なので その戦技入れてるってことは雑魚狩り以外何かを犠牲にしてるので 雑魚狩りやるのもいいかもしれない

116 17/03/02(木)11:52:16 No.412124224

>兵士回復ある野武士はBで草刈り手伝っていいよね? 野武士はBを制圧したらアサシンの仕事して それが終わったらヴァンガードに戻るのが正しい使い方だと思う ヴァルキリーは敵拠点に突っ込んで制圧したらヘビーになるのがいい

117 17/03/02(木)11:52:33 No.412124248

ハイブリは要は味方の穴埋めだからね 味方の手薄なところを手伝う何でも屋

118 17/03/02(木)11:52:33 No.412124250

>兵士回復ある野武士はBで草刈り手伝っていいよね? 敵のプレイヤー来てなかったら正直邪魔かなぁって…

119 17/03/02(木)11:53:22 No.412124314

>本当になんなんだろうね助けなきゃとばかりに大人数集まってる拠点に向かって死んでまた向かうのは コンカラさんで突っ込むじゃろ?フルブロックで即反撃MAXになるじゃろ? あとは反撃中のスタミナ無限で範囲攻撃ぐるぐるし続ければ相手全員釘付けにしてしかもポイント阻害できるって寸法よ!

120 17/03/02(木)11:53:51 No.412124363

名声はアクティビティ間でバランスが取れている あやふやすぎてなんか素敵

121 17/03/02(木)11:54:22 No.412124407

アサシンは敵リスポン地点で待ち伏せするということもできる 兵士が湧いてくるところでもあるから大変だと思うけど

122 17/03/02(木)11:55:25 No.412124519

野武士の戦技はスタミナ無くても走れるはまず外すから蘇生か草刈りの戦技どちらかになるけど蘇生はヘビーが持ってるし悩むよね

123 17/03/02(木)11:56:12 No.412124592

いやヘビーなら大人数いる拠点に行くのは分かるんだよ引きつけてさえいれば勝ちみたいなもんだし お前どうしたヴァンガードアサシン

124 17/03/02(木)11:56:15 No.412124598

曖昧と言う名の正しく上級者向け

125 17/03/02(木)11:56:15 No.412124600

スタミナ切れでも走れるのはちょっと羨ましいけど

126 17/03/02(木)11:58:44 No.412124855

>アサシンは敵リスポン地点で待ち伏せするということもできる >兵士が湧いてくるところでもあるから大変だと思うけど リスポンから拠点までの道で遭遇するのもすごく嫌

127 17/03/02(木)11:59:13 No.412124911

ドミニオンは殺し合うゲームじゃなくて拠点を取り合うゲームなんだって! ってことがプレイヤーに全然通じてないのか伝える気がないのか

128 17/03/02(木)12:00:03 No.412124988

>ドミニオンは殺し合うゲームじゃなくて拠点を取り合うゲームなんだって! >ってことがプレイヤーに全然通じてないのか伝える気がないのか とりあってるじゃんってのが鬼ごっこしてる

129 17/03/02(木)12:02:02 No.412125194

ヘビーは最初に襲ってきたやつさえ倒せれば3分ぐらいいるだけでいいって状況になったりするよね

130 17/03/02(木)12:05:05 No.412125549

コンカラーウォーロードは拠点で一人で待機してるとき数人がかりで襲われても耐えるだけの固さあるけど しゅごきは対多数はかなりキツイ気がしないでもない むしろ味方に気を取られてる相手を持ち上げて殺したり、攻撃向けな気がする

131 17/03/02(木)12:06:51 No.412125719

橋が嫌い 前線の位置

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