17/03/01(水)18:37:46 オナアアアアア... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1488361066366.png 17/03/01(水)18:37:46 No.411989055
オナアアアアアアア!
1 17/03/01(水)18:42:21 No.411989910
やっと信望3のキャラ一人できたけど複数上げてる人は大変そうだね
2 17/03/01(水)18:43:04 No.411990048
フットスイッチ買ってきた これにキャンセルボタン割り当てれば俺は無敵だ フェイントし放題だ
3 17/03/01(水)18:43:04 No.411990051
色々触ったけど野武士で行く事にしたわ
4 17/03/01(水)18:43:54 No.411990233
男だったら野武士使ってたのになあ
5 17/03/01(水)18:44:21 No.411990315
ウォーロード楽しい!
6 17/03/01(水)18:46:22 No.411990682
野武士って名前が惜しい コンセプト的にも性別的にも撫子でいいじゃん
7 17/03/01(水)18:46:58 No.411990803
>デブじゃなかったらしゅごキャラ使ってたのになあ
8 17/03/01(水)18:48:06 No.411991027
というか大蛇と野武士はどう考えても名前逆だろう
9 17/03/01(水)18:48:17 No.411991063
ウォーロード使ってたけどタイマン微妙に勝てなくてムキムキするからコンガラ童子使ってみたけどヤダ…ただのガードで相手がのけぞるからガンガン投げ決められてすっごい楽しい…
10 17/03/01(水)18:52:05 No.411991828
野武士の隠密スタンスってどんな効果あるのか分からん 普通に攻撃当たるし
11 17/03/01(水)18:54:13 No.411992280
>野武士の隠密スタンスってどんな効果あるのか分からん >普通に攻撃当たるし 回避属性ついてるから相手のチェーン最後に合わせて下がる スタンス中は構え方向分からないので相手のガードをまどわせられる
12 17/03/01(水)18:54:49 No.411992410
今帰宅中だ! 今日もローブリで頑張る!
13 17/03/01(水)18:57:38 No.411992977
正直隠密スタンスはスタミナの減りとリターンが釣り合えてないから無理に使う必要ないかな… 相手のチェーン最後ならパリィでいいしね
14 17/03/01(水)18:59:20 No.411993328
>野武士って名前が惜しい >コンセプト的にも性別的にも撫子でいいじゃん 公式の説明的に野武士を地侍的な意味合いに勘違いしてそうに思う まあ地侍でもなんか変ではあるんだが
15 17/03/01(水)19:03:04 No.411994050
上手い人に会うと俺のキャラはなんだ!BOT以下だ!!
16 17/03/01(水)19:04:51 No.411994389
うまい人は投げ抜け余裕でしたできっつい
17 17/03/01(水)19:07:16 No.411994841
ローブリ対策ようやく掴めてきた…
18 17/03/01(水)19:07:55 No.411994973
大蛇なんて名前も理由もわけわからんし…
19 17/03/01(水)19:08:18 No.411995044
ローブリ対策教えてほしい… 本当に投げられてムキムキが止まらない… ステップで回避できるって言われても回避したら今度は別の飛んでくるしできっつい…
20 17/03/01(水)19:09:51 No.411995344
ローブリちゃんは投げ対策されると 本当に火力がないのでいっぱい投げ抜けして欲しい
21 17/03/01(水)19:10:24 No.411995447
投げ抜け練習するしかないね 触ってないけど相手の投げ始めから連打するとちょうど抜けられる仕様になってるはずだが
22 17/03/01(水)19:10:51 No.411995531
野武士めっちゃ増えてる気がする
23 17/03/01(水)19:10:55 No.411995546
>投げ抜け練習するしかないね >触ってないけど相手の投げ始めから連打するとちょうど抜けられる仕様になってるはずだが マジで…? もうアプデ入ったの?
24 17/03/01(水)19:11:48 No.411995718
一番人口多いのは何だろう…
25 17/03/01(水)19:12:12 No.411995784
このゲームの性質から言って連打はダメじゃないか?
26 17/03/01(水)19:12:14 No.411995793
おでんで対野武士が辛すぎる リーチも機動力も足りねぇ
27 17/03/01(水)19:12:32 No.411995858
>マジで…? >もうアプデ入ったの? PCは入ってるんじゃない? PS4はまだのはず
28 17/03/01(水)19:12:34 No.411995860
ストーリー終わったけど スタッフロールで上下にスクロール出来るゲーム始めてみた…
29 17/03/01(水)19:13:01 No.411995930
アプデはPC版のみじゃないか?
30 17/03/01(水)19:13:34 No.411996044
良かった俺のだけアプデされてないのかと思った… でもアプデされたら連打で抜けれるようになるの…?
31 17/03/01(水)19:13:47 No.411996092
持ちキャラがバサカだからバサカ限定な部分もあると思うけど ショブの後にくるのが投げか強か弱かだとして ショブ食らい中に先行入力で→横ステ攻撃か縦ステ弱攻撃おしっぱにしとくと 投げには弱攻撃ステータスで確定で勝てて 弱には横ステ攻撃なら勝てる 縦なら負ける 強なら横ステ攻撃だと負けるけど縦ならアーマーで相打ち後こっちのターン あとは×連打はリターンないけど全部の択を拒否して距離取れると思う
32 17/03/01(水)19:14:17 No.411996184
ディフレクト出来るようなると楽しいね こればっかり狙って酷い目にあうけど
33 17/03/01(水)19:15:08 No.411996331
チェーンのときも連打入力だとチェーンにならなかったりするし
34 17/03/01(水)19:15:16 No.411996349
ソシャゲかと思っていたが違うのか…なんでマケドニア…
35 17/03/01(水)19:15:19 No.411996363
ディフレクトはラッキー発動するものと思った方が良いかも知れない ディフレクト完璧にできる人ならパリィもまあ完璧にできるだろうからリターン考えるとパリィの方がおいしい
36 17/03/01(水)19:15:48 No.411996470
掴み後の強をガードするコツが知りたい 単に掴んだ側が最速失敗したときだけガードできてるとかってオチなのかな
37 17/03/01(水)19:16:40 No.411996654
ガチャもソーシャル要素もあるぞ!
38 17/03/01(水)19:16:45 No.411996667
>ソシャゲかと思っていたが違うのか…なんでマケドニア… LoLもマケドニアだし マケドニア=ソシャゲっていう認識がそもそも合ってないのでは
39 17/03/01(水)19:16:55 No.411996694
>ソシャゲかと思っていたが違うのか…なんでマケドニア… 視認性のあるスレ画が中々出来なくて辿り着いたのがスレ画だったのよ
40 17/03/01(水)19:17:02 No.411996713
オデンのタックルとタックルキャンセル投げ対策はもう弱振っとけでいい気がしてきた タックル食らったあとの弱って確定じゃないよね?
41 17/03/01(水)19:17:33 No.411996817
アサシン系の人はまあパリィできて何ぼみたいな所ある
42 17/03/01(水)19:17:39 No.411996831
>タックル食らったあとの弱って確定じゃないよね? うn
43 17/03/01(水)19:18:24 No.411996956
>掴み後の強をガードするコツが知りたい >単に掴んだ側が最速失敗したときだけガードできてるとかってオチなのかな キャラによってはどうやってもガードできないのがある ウォーロードとか大蛇とかコンカラ童子とかロウブリに掴まれたらガードは無理
44 17/03/01(水)19:18:24 No.411996957
弱のタイミングでガード入れて強のタイミングでディフレクかパリイが理想のガードの仕方なのかな
45 17/03/01(水)19:18:34 No.411996994
これ体験版ある・
46 17/03/01(水)19:18:56 No.411997066
大蛇使ってると投げ主体の組み立てしてる相手は弱ブンブン振ってるだけで何もしないで勝ててしまう事もある デュエルで3ラウンド全部弱だけで死んだおでんは流石にびっくりしたけどね!
47 17/03/01(水)19:19:30 No.411997178
パリィとディフレクトならパリィの方が難易度高い
48 17/03/01(水)19:19:37 No.411997203
剣聖は弱の初段二段が早いし 弱攻撃のダメージ自体も高いので 弱だけで相手を殺すパターンも決して珍しくない
49 17/03/01(水)19:20:16 No.411997329
>ウォーロードとか大蛇とかコンカラ童子とかロウブリに掴まれたらガードは無理 ロウブリの掴み後の強攻撃はガードできるよ 何度もされたことある
50 17/03/01(水)19:20:47 No.411997457
>ロウブリの掴み後の強攻撃はガードできるよ >何度もされたことある 右強が確定じゃなかったっけ
51 17/03/01(水)19:20:49 No.411997463
剣聖の上段ガー不はみんな慣れてきちゃった感はある おいそれ振れない
52 17/03/01(水)19:20:50 No.411997465
>大蛇使ってると投げ主体の組み立てしてる相手は弱ブンブン振ってるだけで何もしないで勝ててしまう事もある 大蛇の上弱攻撃はめっちゃダメージ高いんだぞ!
53 17/03/01(水)19:20:54 No.411997483
大蛇は全方向、コンカラーは左右、ロウブリは右のみ確定とかそんな話だった気がする
54 17/03/01(水)19:21:09 No.411997530
>剣聖の上段ガー不はみんな慣れてきちゃった感はある >おいそれ振れない そこでフェイントですよ
55 17/03/01(水)19:21:16 No.411997556
ロウブリは崩し後の横強が確定で上強はガード出来る
56 17/03/01(水)19:21:25 No.411997587
>右強が確定じゃなかったっけ マジかよ… 知らなかった…
57 17/03/01(水)19:22:06 No.411997734
ストーリーモードのUIなし面白いね よく見るとちゃんと構えてる方向がわかるようになってる これイベントとかでUIなしduelとかやってほしいなぁ
58 17/03/01(水)19:22:08 No.411997740
>これ体験版ある・ ない
59 17/03/01(水)19:22:09 No.411997746
パリィとってもリーチが足りないといっぱい悲しい
60 17/03/01(水)19:22:19 No.411997777
バサカにも確定くだち!
61 17/03/01(水)19:22:47 No.411997880
>バサカにも確定くだち! アプデ来るまでは逆確定あるじゃん!よかったね!
62 17/03/01(水)19:22:50 No.411997894
アサシン弱とかウォーロードの頭突きとか年齢チェックムーブ擦られるのがとてもつらい
63 17/03/01(水)19:23:02 No.411997936
>剣聖の上段ガー不はみんな慣れてきちゃった感はある >おいそれ振れない キャンセルして横強 キャンセルして薙ぎ払い キャンセルして兜割り どれでもいいぞ!
64 17/03/01(水)19:23:38 No.411998038
上段ガー不キャンセル横はわりとガー不と言って差し支えない 通常キャンセルパリーもいい
65 17/03/01(水)19:23:42 No.411998052
剣聖嫌い! だから落とすね…
66 17/03/01(水)19:24:30 No.411998207
野武士の機敏な槍さばきにロウブリ使ってた俺感動
67 17/03/01(水)19:24:40 No.411998236
>ウォーロード嫌い! >だから落とすね…
68 17/03/01(水)19:24:53 No.411998276
剣聖攻撃力が高いから怖すぎる
69 17/03/01(水)19:25:05 No.411998317
コンカラで強溜め当てられねぇ
70 17/03/01(水)19:25:39 No.411998426
剣聖の最後の縦斬りはステップでキャンセルするだけってのも出来るからね
71 17/03/01(水)19:26:22 No.411998576
そういえば範囲攻撃出すときに弱、強をスライド同時押しで出すと 相手には最初構えてる方向に警告が一瞬だけ出て 範囲攻撃の固定方向に攻撃が出ることを知ってから すごい範囲攻撃使ってる これ自分でやられたらわかるけど反応できるもんじゃないよ...
72 17/03/01(水)19:26:33 No.411998609
>ウォーロード嫌い! >だから落と…落とされた…
73 17/03/01(水)19:27:14 No.411998734
ただ範囲攻撃は威力が低い割にスタミナ消費ものすごいから気をつけよう 逆にとどめに使うといいのかも
74 17/03/01(水)19:27:29 No.411998770
拳聖ガー不とその派生て弱でとまる?
75 17/03/01(水)19:27:39 No.411998814
ウォーロードとか野武士は範囲攻撃も積極的に使っていきたい
76 17/03/01(水)19:28:16 No.411998917
>拳聖ガー不とその派生て弱でとまる? ガー不は止まるんじゃないかな ガー不をキャンセルして強攻撃だとアーマー付いてる
77 17/03/01(水)19:28:28 No.411998959
バサカの範囲は当ててもしねる
78 17/03/01(水)19:28:28 No.411998965
ウォーデンの範囲攻撃これ見えるわけないだろ!
79 17/03/01(水)19:28:31 No.411998979
おでん信望3になったから他のキャラ上げたいけどなにかかっこよくて面白いのないかな
80 17/03/01(水)19:29:05 No.411999085
>ウォーデンの範囲攻撃これ見えるわけないだろ! 当てやすいけど威力とスタミナが見合ってない気が…
81 17/03/01(水)19:29:06 No.411999092
>おでん信望3になったから他のキャラ上げたいけどなにかかっこよくて面白いのないかな ローブリ!
82 17/03/01(水)19:29:47 No.411999223
おでんの範囲攻撃ぶっぱやってくるひとめっちゃ増えたね
83 17/03/01(水)19:29:59 No.411999261
まあ範囲攻撃だってスタミナごっそりなくなるからそれこそ決め打ちみたいなとこあるから…
84 17/03/01(水)19:30:27 No.411999345
ヴァルキリぃさんあまり見かけんな
85 17/03/01(水)19:31:36 No.411999587
>おでんの範囲攻撃 あれスタミナとリターン釣り合ってないから倒しきりくらい というかその方向にガード置いてりゃよくね
86 17/03/01(水)19:31:49 No.411999628
>ウォーデンの範囲攻撃これ見えるわけないだろ! どうせこっちから上段は振れんのだし 常に左構えにしておけばいいんじゃ
87 17/03/01(水)19:31:52 No.411999639
書き込みをした人によって削除されました
88 17/03/01(水)19:32:54 No.411999844
>ヴァルキリぃさんあまり見かけんな 衣装のバランス悪いよね
89 17/03/01(水)19:33:40 No.412000003
いわゆるマーカーフェイントだからグラフィックに素直に従うのだ… と言うのは簡単だけどおでん相手にはちょっと意識してる
90 17/03/01(水)19:34:06 No.412000087
レイダー運び投げでこかしたらレイダーフュリー確定なんだろうか キャラ説明上級編の離れた位置から崩したらダウンさせて追い打ちするとかってのが意味がわからない
91 17/03/01(水)19:34:58 No.412000242
野武士は睨み合いだと強フェイントか隠密からのお願い弱orキックがライフラインだよ