虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/03/01(水)18:10:44 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1488359444554.jpg 17/03/01(水)18:10:44 No.411984511

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/03/01(水)18:11:16 No.411984594

もう建築家とかそういうレベルじゃないよ~

2 17/03/01(水)18:13:36 No.411984933

でも絵を見るだけで大体構造がわかるって言ってるし…

3 17/03/01(水)18:14:14 No.411985040

浮かせる動力は…?

4 17/03/01(水)18:14:54 No.411985152

この飛行石を使うらしいっす

5 17/03/01(水)18:15:02 No.411985177

フレンズと遊ぶと楽しそうな場所っス

6 17/03/01(水)18:17:09 No.411985517

……大体わかったっす!

7 17/03/01(水)18:17:21 No.411985554

そんなのどこで拾ったでありますか!?

8 17/03/01(水)18:17:47 No.411985632

俺っちの見立てだとここから落ちてもキャラクター次第で復帰できると思うんすよね…

9 17/03/01(水)18:18:12 No.411985700

かばんどのならいけるっす!

10 17/03/01(水)18:18:24 No.411985728

多分危険度ナンバーワンなフレンズ

11 17/03/01(水)18:19:25 No.411985897

(既にこはん中に浮いている試作模型たち)

12 17/03/01(水)18:19:26 No.411985901

これをこうしてこう!(浮かぶ模型)

13 17/03/01(水)18:20:01 No.411986008

おかしら!空からヒトが!!

14 17/03/01(水)18:20:10 No.411986035

サンドスターがあればなんとかなるっす!

15 17/03/01(水)18:20:36 No.411986098

ハングリー精神の獣

16 17/03/01(水)18:21:22 No.411986221

>浮かせる動力は…? 第五の力っス!

17 17/03/01(水)18:21:37 No.411986255

ころんびあ?とかも参考になるっス

18 17/03/01(水)18:22:44 No.411986452

一番簡単なのは重力の影響の及ばないちほーに建設することっすかね!

19 17/03/01(水)18:23:00 No.411986492

こうでありますか?(フワー

20 17/03/01(水)18:23:30 No.411986580

こう…バタバタすれば飛ぶんじゃないか?

21 17/03/01(水)18:24:03 No.411986674

ウチュウチホーハジュウリョクガナイエリアダヨ クウキモナイカラヒルマデモソラハマックラナンダ

22 17/03/01(水)18:24:54 No.411986814

鳥系のフレンズの飛行能力は明らかにフレンズになる前と後で 違うものを利用しているに違いないっス この仕組みを解明するッス

23 17/03/01(水)18:25:17 No.411986871

とりあえずこはんを脱出する装置を作るっすよ

24 17/03/01(水)18:25:35 No.411986921

(飛んでいくあらーいさーん)

25 17/03/01(水)18:25:39 No.411986936

ヒリもなんか浮いてるしいけるいける

26 17/03/01(水)18:26:30 No.411987102

パークから出るとサンドスターの影響は消えるそうだが 上空はどこまでがパークの範囲なんだろうか

27 17/03/01(水)18:27:59 No.411987367

気軽に何段階かすっ飛ばす危険なフレンズ

28 17/03/01(水)18:30:30 No.411987777

JaguarJaguarJaguar! JaguarJaguarJaguar!

29 17/03/01(水)18:30:45 No.411987835

ただし大量のじゃぱりマンを犠牲にしないといけない

30 17/03/01(水)18:35:59 No.411988702

セルリアンを解剖して判明したことがあるっす

31 17/03/01(水)18:42:50 No.411990010

ふっとばし率を200%にして アイテムはボム兵だけにして 中央に立てこもるであります!

32 17/03/01(水)18:43:53 No.411990231

>ふっとばし率を200%にして >アイテムはボム兵だけにして >中央に立てこもるであります! ビーバー殿!こんなことして何が楽しいのでありますか!

33 17/03/01(水)18:44:06 No.411990265

ラピュタ見たのかスマブラやったのかキトゥンちゃんやったのか

34 17/03/01(水)18:44:37 No.411990367

この危険なフレンズはいつかパーク側に封印される

35 17/03/01(水)18:46:03 No.411990614

封印なんてしたってなんどでもよみがえるっすよ!

36 17/03/01(水)18:46:33 No.411990718

空はどこまでがパークになるっスかねぇ

37 17/03/01(水)18:47:39 No.411990930

迂闊にパーク内の人工物を見せてはいけないフレンズ

38 17/03/01(水)18:48:57 No.411991190

サンドスターがあればフレンズは存在できるんすよね プレーリーさん…あれ一部でも切り出すことってできるっすか?

39 17/03/01(水)18:49:14 No.411991242

最終的にはこのせんじょうってところがスタンダードになると思うんすよね

40 17/03/01(水)18:49:26 No.411991286

ビーバーを住みやすいこはんに置いたのも パークがビーバーを封印する為らしいな

41 17/03/01(水)18:50:44 No.411991545

>ふっとばし率を200%にして >アイテムはボム兵だけにして >中央に立てこもるであります たーのシーーー…(キラーン)

42 17/03/01(水)18:51:59 No.411991802

アイテムは運要素を強めるだけっすからなくしてもいいかもしれないっすね…

43 17/03/01(水)18:52:20 No.411991869

まずは中継地点っすね これが軌道エレベータ?になるはずなんす

44 17/03/01(水)18:53:15 No.411992068

やっぱりタイマンがいいっすよね…

45 17/03/01(水)18:54:42 No.411992378

ビーバー殿ガチ勢すぎるであります…

↑Top