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17/03/01(水)15:32:42 はじめ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1488349962107.jpg 17/03/01(水)15:32:42 No.411962932

はじめの頃はドミニオンはいかに数的有利で戦闘するかだぞみたいに言われてた気もした!

1 17/03/01(水)15:42:52 No.411964341

実際高信望を囲むときレイダアアアとかしゅごきがサポートで動いてくれるとめっちゃ有り難い

2 17/03/01(水)15:46:04 No.411964803

今は反撃に装備回してるから数で勝っても時間かかるだけだわ

3 17/03/01(水)15:49:42 No.411965359

βの頃は囲んで棒で叩くゲームとか言ってたし、そう思っていた… みんな右も左も分からない最初期だけじゃった

4 17/03/01(水)15:51:05 No.411965576

自分が意識してる相手以外からの攻撃の方が楽に防げるってどういうことじゃ 複数が襲って来ない時代劇的戦闘システムを感覚的に導入してるように感じる

5 17/03/01(水)15:51:15 No.411965609

普通に体力削ろうと思うとしんどいから 最近はもう環境キルしか狙わなくなってきた…

6 17/03/01(水)15:52:02 No.411965740

個人的に2:2で行動されると辛い

7 17/03/01(水)15:52:16 No.411965798

今のままじゃスカーミッシュもエリミネーション強い方がそのまま戦技も使えて有利になるからテコ入れ必要だと思うわ

8 17/03/01(水)15:52:51 No.411965879

>今のままじゃスカーミッシュもエリミネーション強い方がそのまま戦技も使えて有利になるからテコ入れ必要だと思うわ どういう意味?

9 17/03/01(水)15:53:05 No.411965906

ドミニオンで複数戦やったら他の陣地取られて負けるしな!

10 17/03/01(水)15:53:10 No.411965921

反撃になる前は囲んでもゲージ貯めないように慎重になってるけど 一旦反撃になられちゃうと総攻撃が始まるのいいよね…

11 17/03/01(水)15:53:45 No.411966007

一方的になるという話じゃないかな 逆転性が少ないみたいな

12 17/03/01(水)15:54:01 No.411966055

2人で一人を瞬殺できるなら一番いいけど3人賭けちゃったり時間かけちゃったりしたらその時点で襲ってる相手の勝ちだからな…

13 17/03/01(水)15:54:24 No.411966110

個人的にはまずバランスどうこうより放置クソ野郎どうにかならないかなって

14 17/03/01(水)15:54:38 No.411966145

ドミニと違ってキルぐらいしかレベルアップ要素がないことだと思う 戦技ブーストを拾うんだ

15 17/03/01(水)15:54:43 No.411966162

そりゃ強さに開きがあるなら一方的にもなるだろうよ 最後の問題は1億ポイントみたいなのがほしいって話か

16 17/03/01(水)15:54:54 No.411966183

>個人的にはまずバランスどうこうより放置クソ野郎どうにかならないかなって そんなのいる?全く動かないってこと?

17 17/03/01(水)15:56:03 No.411966382

>一方的になるという話じゃないかな >逆転性が少ないみたいな 真っ当なような

18 17/03/01(水)15:57:36 No.411966640

穴とか壁の針とかが一発逆転要素 強い人はそれも使う 悔しい楽しい

19 17/03/01(水)15:57:36 No.411966642

戦技が倒すと貯まるから強い方が使える状況になりやすいからね もう装備能力も戦技もないドミニオンとエリミネーションとスカーミッシュ欲しい

20 17/03/01(水)15:58:02 No.411966714

>そんなのいる?全く動かないってこと? 負けてもXP入るから信望上げ目的の放置なんだろうと思う しょっちゅう見るわけじゃないけどたまに復活拠点から何も動かない人が居るんだ

21 17/03/01(水)15:58:20 No.411966758

戦技も含めてのキャラ性能なのにそれはちょっと嫌かな

22 17/03/01(水)15:59:00 No.411966852

マッチのランクが同じで機能してるなら良いけどこっちは赤子見たいな装備なのに相手は紫とか良くあるからね

23 17/03/01(水)15:59:56 No.411966982

装備差きになるならデュエルやれ

24 17/03/01(水)16:00:28 No.411967055

>マッチのランクが同じで機能してるなら良いけどこっちは赤子見たいな装備なのに相手は紫とか良くあるからね キャラ選択がマッチング後である限りは仕方ないと思う 信望がキャラじゃなくてプレイヤー依存ならいいんだろうけどね

25 17/03/01(水)16:01:06 No.411967135

お手て繋いでかけっこする幼稚園みたいやな

26 17/03/01(水)16:01:35 No.411967214

放置はちゃんとレポートしろよ

27 17/03/01(水)16:01:56 No.411967260

装備差はそういうもんと多少の諦め付くけど とは言え108だらけの中でLv1の新キャラ使うの躊躇う気持ちも分かる

28 17/03/01(水)16:01:59 No.411967267

でもバランス調整これドミニオン前提にしてるっぽいんだよなー

29 17/03/01(水)16:02:35 No.411967333

もう少し人数多いゲームモードまだかな…

30 17/03/01(水)16:02:49 No.411967354

まだ発売から二週間経ってないのに高信望武器レベル高いプレイヤー結構いるよね… かく言うワシもそろそろ信望3になるんじゃ…

31 17/03/01(水)16:03:25 No.411967448

人員辛抱1まで使い込んだ方が後々楽

32 17/03/01(水)16:03:47 No.411967502

信望がいくらあろうが拠点蔑ろにしてる奴しか見ないよ… お陰で勝ちたかったらヘビーかハイブリしか出来ねえ!

33 17/03/01(水)16:04:02 No.411967542

レベルあげはどれが効率いいんじゃろ 早く信望あげたいわ

34 17/03/01(水)16:04:52 No.411967657

ハードポイント貯めるんならクラスは関係無いからだれで占拠してもいいんだ 一応名声もたまるし

35 17/03/01(水)16:05:01 No.411967676

全員信望3まであげなさいよ!

36 17/03/01(水)16:05:46 No.411967796

>レベルあげはどれが効率いいんじゃろ >早く信望あげたいわ マッチングオフにして対AIエリミネーション

37 17/03/01(水)16:05:51 No.411967807

>レベルあげはどれが効率いいんじゃろ エリミのAI戦がちゃんと活躍すればXP1000くらい入るからそれで上げてるわ 効率はしらない

38 17/03/01(水)16:06:24 No.411967883

ヒロイック装備とそれ以外の性能に差がありすぎるんですけお!

39 17/03/01(水)16:06:58 No.411967969

対AIでよかったのか 気楽にいろいろ試しながらやれそうね

40 17/03/01(水)16:07:24 No.411968017

マッチングオフのAI戦は練習にもなるしマッチング早いしいいよね

41 17/03/01(水)16:07:54 No.411968074

Aiオーダーはマッチングオフにすればサクサク回せる というのは実は最も大事なテクニックだったりする

42 17/03/01(水)16:08:20 No.411968121

botがたまにスタート地点で助けて!って言うのはなんなんだろう

43 17/03/01(水)16:08:58 No.411968208

俺についてこいかもしれない

44 17/03/01(水)16:10:58 No.411968470

投石機が怖すぎる

45 17/03/01(水)16:11:50 No.411968586

フォーナー!

46 17/03/01(水)16:12:16 No.411968635

屋根の下

47 17/03/01(水)16:14:24 No.411968926

高速蘇生強くない?

48 17/03/01(水)16:14:50 No.411968980

>高速蘇生強くない? マジ一瞬になるからエリミとかだと強いねあれ

49 17/03/01(水)16:14:54 No.411968990

今週末は詫びチャンピオンステータスなのでレベルあげまくって全キャラ信望3にしよう

50 17/03/01(水)16:15:09 No.411969025

>高速蘇生強くない? 強いよ でも処刑されちゃうと意味ないから死にやすい戦技とも言える

51 17/03/01(水)16:15:25 No.411969060

>高速蘇生強くない? 強い あれあれば装備の蘇生速度は捨ててもいいかしら

52 17/03/01(水)16:16:26 No.411969211

ロウブリって高速蘇生あったっけ

53 17/03/01(水)16:17:14 No.411969335

>ロウブリって高速蘇生あったっけ 無い

54 17/03/01(水)16:18:05 No.411969453

ロウブリはダメだな...

55 17/03/01(水)16:18:54 No.411969550

高速蘇生はコンカラーウォーロード守護鬼野武士

56 17/03/01(水)16:19:13 No.411969584

ロウブリは本体性能だけじゃなく戦技も微妙に噛み合わないのがひどい でもかっこいいから使っちゃう

57 17/03/01(水)16:21:05 No.411969855

ヴァンガードとヘビー両方の戦技持ってる感じじゃんロウブリ ハイブリッドらしい自分の好みで好きな方向にセッティングできそうじゃん

58 17/03/01(水)16:22:40 No.411970071

専用戦技の評価が気になる

59 17/03/01(水)16:24:13 No.411970246

パリィで防御アップってどうなんすかね パリィから確定するのが弱のみってのを打ち消すくらい強かったりする?

60 17/03/01(水)16:25:24 No.411970403

パリー!!

61 17/03/01(水)16:26:43 No.411970582

最初は大蛇だらけだったけど少なくなったなぁ

62 17/03/01(水)16:27:45 No.411970714

大蛇は相変わらず見るけど 信望ある程度上げたから他キャラに行ったって人は多そう

63 17/03/01(水)16:27:49 No.411970726

□ボタンとL1を入れ替えたためどうでもいいときに助けてって連呼しちゃうマン参上

64 17/03/01(水)16:28:23 No.411970799

崩そうとしてペカーってなるのいいよね よくない違うんです投げたかったんです

65 17/03/01(水)16:29:45 No.411970991

絶妙な間合いで挑発出して焦って殴りに行ったらパリィされたわ

66 17/03/01(水)16:31:45 No.411971260

オロチは使ってるプレイヤーの癖がわかりやすくて楽しい

67 17/03/01(水)16:32:02 No.411971299

ナイト勢は鎧の金属変えれてズルくない?

68 17/03/01(水)16:33:23 No.411971478

>ナイト勢は鎧の金属変えれてズルくない? 他も変えれない? ヴァイキングでも見た目印象変わるけど

69 17/03/01(水)16:35:37 No.411971799

>他も変えれない? サムライ勢はなんか地味なんだ...

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