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17/02/28(火)14:57:17 ドミニ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1488261437468.png 17/02/28(火)14:57:17 No.411767589

ドミニオンで最強のチームはなんだろう... とりあえずロウブリンガーは入れたい

1 17/02/28(火)15:04:10 No.411768511

剣聖、ウォーロード、大蛇、野武士の4人じゃねえかな

2 17/02/28(火)15:05:19 No.411768687

ヘビー枠はコンカラ童子も捨てがたい

3 17/02/28(火)15:05:53 No.411768764

ヘビー枠がたぶん一番悩ましいよね

4 17/02/28(火)15:06:55 No.411768923

しゅごキャラだけヘビーの中で特殊な気がする

5 17/02/28(火)15:08:18 No.411769115

しゅごきゃらは守りじゃなくて攻撃型ヘビーよね

6 17/02/28(火)15:10:01 No.411769319

>しゅごキャラだけヘビーの中で特殊な気がする 方向変更移動遅い癖に全方向ガードが出来なくてスタミナも無いしコイツ弱いんじゃ…

7 17/02/28(火)15:13:17 No.411769763

鯖折りがあるし...

8 17/02/28(火)15:14:58 No.411769975

おでんコンカラ大蛇PK みたいな感じでもいいと思う

9 17/02/28(火)15:15:01 No.411769980

落下場所多いなら大蛇よりピースキーパーじゃない?

10 17/02/28(火)15:17:42 No.411770358

大蛇とピースの性能の違いがよくわからない

11 17/02/28(火)15:19:41 No.411770603

フェイントいれて惑わすのが大蛇 投げで崩していくのが平和ちゃん

12 17/02/28(火)15:20:27 No.411770717

大蛇はほら…崩したりステップしたりするじゃん PKもこう…崩しとかステップとか…

13 17/02/28(火)15:21:12 No.411770846

どうしてウォーデンは選択肢に入らないの 外人tierの一番上に居るのに

14 17/02/28(火)15:21:40 No.411770911

アサシン枠はタイマンで敵の強いヘビー殺ってくれるなら ぶっちゃけ誰でもいい感ある

15 17/02/28(火)15:22:42 No.411771079

エリミネーションとスカーミッシュ選べるようになってる… いつからじゃ

16 17/02/28(火)15:22:44 No.411771084

>どうしてウォーデンは選択肢に入らないの >外人tierの一番上に居るのに タイマンゴリラだけどドミニオンだと一段落ちるみたいな扱いじゃないかね

17 17/02/28(火)15:23:24 No.411771185

>どうしてウォーデンは選択肢に入らないの >外人tierの一番上に居るのに タイマンならウォーデンだけどドミネだと剣聖が光る 横からガー不とか超いやらしい

18 17/02/28(火)15:23:32 No.411771209

>どうしてウォーデンは選択肢に入らないの ドミニとデュエルでまた違うのと 別にオデンも上で入ってるってのと ぶっちゃけレイダーが選択肢から外れるだけとも言う

19 17/02/28(火)15:24:27 No.411771359

泣いている乙女もいるんですよ!?

20 17/02/28(火)15:24:39 No.411771388

レイダーも集団戦になると強いんだけど アサシン連中とタイマンになった状況が他二人と比べると辛いかなぁ

21 17/02/28(火)15:26:12 No.411771584

俺はレイダーちゃん! 攻撃力の高さとチェーンから入るガー不いいよね!

22 17/02/28(火)15:26:21 No.411771615

4人ロウブリで常に集団行動してロングアーム強連打し続ければ勝てる!スコア的には負ける!

23 17/02/28(火)15:26:43 No.411771661

>スコア的には負ける! ダメじゃねーか!

24 17/02/28(火)15:27:44 No.411771816

チェーン組み込まなくてもガー不ぶっぱできるのから楽しいレイダー

25 17/02/28(火)15:28:42 No.411771951

そういや4人まとまって殺戮を繰り返していくチームに当たったことあるな...

26 17/02/28(火)15:29:07 No.411772018

タイマン レイダー<剣聖<おでん 集団戦 おでん<レイダー<剣聖 落下 剣聖=おでん<レイダー ぐらいでまあ

27 17/02/28(火)15:30:29 No.411772246

ヘビーは単独で2,3人相手にAC守れるなら誰でもいい アサシンはそのヘビーを単独で殺せるなら誰でもいい 残り二人はヘビーを囲んで崩しやすいキャラなら誰でもいい

28 17/02/28(火)15:31:01 No.411772312

B地点の占拠が自分より敵の方が圧倒的に早い気がする… なにか効率のよい味方兵を上げる敵兵の倒し方とかあるんだろうか もちろんヴァンガード

29 17/02/28(火)15:31:09 No.411772335

地形利用し易いやつはタイマン性能低い様に作られてるからな でもタイマン強い奴も地形利用は普通に出来るってのがミソ

30 17/02/28(火)15:31:12 No.411772339

つまりロウブリンガーか...

31 17/02/28(火)15:32:00 No.411772456

>でもタイマン強い奴も地形利用は普通に出来るってのがミソ つまり全員タイマン強い奴で良いのでは?

32 17/02/28(火)15:32:20 No.411772498

当たり前だけどタイマンで勝てるに越したこと無いからね…

33 17/02/28(火)15:32:38 [ウォーロード] No.411772551

>地形利用し易いやつはタイマン性能低い様に作られてるからな せやな

34 17/02/28(火)15:34:01 No.411772761

強いウォーロード一人で勝敗が決まるのいいよね

35 17/02/28(火)15:35:04 No.411772914

タイマンでは勝ってほしいけど無理ならせめて死なないでほしい

36 17/02/28(火)15:36:23 No.411773104

まずタイマンで勝ちやすいウォーロードを入れるだろ 次に拠点を守りやすいウォーロードを入れるだろ そして地形利用しやすいウォーロードを入れるだろ 最後にヒゲの格好良いウォーロードを入れたら完成だ

37 17/02/28(火)15:37:10 No.411773222

>強いウォーロード一人で勝敗が決まるのいいよね 極論ヘビーが一度も死ななければ あとは残り3人が余程のアホでない限り負ける要素ないものね

38 17/02/28(火)15:37:22 No.411773256

書き込みをした人によって削除されました

39 17/02/28(火)15:37:25 No.411773260

投げの意味を再確認したい 投げって有利な方向に敵を動かしたり落としたりするもの? 普通に投げてもダメージほとんどないし上記以外あんまり投げって意味が無い? スタミナ切れてると投げたらこけるけど追撃考えると投げ距離は短い方がいい?もちろん落とすには距離いるだろうけどそこを考慮しなかったら

40 17/02/28(火)15:37:27 No.411773269

剣聖にも爆弾くだち!と思ってたけど雑魚散らして拠点とってレベル上げて崩壊状態の敵にガード不能たたき込むの楽しい!!!

41 17/02/28(火)15:37:48 No.411773322

こっち側の拠点でヘビーでアサシン相手に粘ってると大抵味方じゃなくて敵が増える不思議 それでも必死に粘っても味方は大抵助けに来ないか助けに来て即耐えてたこっちよりも先に死んでく不思議

42 17/02/28(火)15:38:08 No.411773371

投げは壁にぶつけてR2ぶち込んだり 穴や棘で即殺するものだよ

43 17/02/28(火)15:38:12 No.411773387

>ウォーロードはもっとカッコ良ければいいんだけどな.,, めっちゃかっこいいわ 変なヘルムとフレイルってコンカラより圧倒的だわ

44 17/02/28(火)15:38:41 No.411773479

壁や崖に投げるんでなければ崩してかれ確定の強攻撃一発入れる そっから派生でチェーンやガー不やキャンセル投げの択を迫る

45 17/02/28(火)15:38:52 No.411773501

壁にぶつけると強が必ず入るって思ったけど崩しの段階で入るんだっけ?

46 17/02/28(火)15:39:47 No.411773618

>壁にぶつけると強が必ず入るって思ったけど崩しの段階で入るんだっけ? 大蛇の縦R2を除いて 崩しからはR1確定までと思ってた

47 17/02/28(火)15:40:28 No.411773707

ロウブリちゃんは壁とちょっとスペースある時にぶつければ上強が入る 生の崩しだと右強が確定だが上強はガードパリィが間に合う みたいな

48 17/02/28(火)15:40:31 No.411773719

>壁にぶつけると強が必ず入るって思ったけど崩しの段階で入るんだっけ? キャラによる 例えばロウブリは崩し右強が確定だけど投げて壁にぶつけてからスタンも入る上強という選択肢も取れる

49 17/02/28(火)15:40:40 No.411773735

>B地点の占拠が自分より敵の方が圧倒的に早い気がする… なにか効率のよい味方兵を上げる敵兵の倒し方とかあるんだろうか >もちろんヴァンガード 敵が兵を倒すのに専念したらロックオンせずにまずはダッシュ切りで攻撃しよう そのあと敵がこっちを狙い始めたら味方の兵の中に入って自分のペースに持ち込むべし

50 17/02/28(火)15:41:03 No.411773783

崩し強はキャラによる 大蛇やコンカラーやウォーロードは確定

51 17/02/28(火)15:41:18 No.411773813

弱キャラ扱いなのに妙にロウブリに詳しい人が多いのはなぜだろう…カッコいいからかな

52 17/02/28(火)15:41:41 No.411773860

まぁ投げキャラじゃないなら投げ盛る必要はないと思う 他二つのステの方が大切だし

53 17/02/28(火)15:41:47 No.411773872

老鰤も右強確定してたのか

54 17/02/28(火)15:42:03 No.411773908

でも大蛇なら上強よりも上弱2連から択がけしてったほうがいいね

55 17/02/28(火)15:42:07 No.411773916

>剣聖にも爆弾くだち! 他のアタッカーにもガー不戦技よこせよ

56 17/02/28(火)15:42:19 No.411773943

上がり幅が割合だとすれば 短いキャラで持っても増加量は微量だろうしね

57 17/02/28(火)15:42:37 No.411773986

というかウォロみたいなリーチ短いキャラだと投げ距離で入らなくなることもあり得るから むしろ捨てていいかもしれん

58 17/02/28(火)15:42:45 No.411773999

>弱キャラ扱いなのに妙にロウブリに詳しい人が多いのはなぜだろう…カッコいいからかな ウゥーハッハッー!

59 17/02/28(火)15:42:48 No.411774007

>弱キャラ扱いなのに妙にロウブリに詳しい人が多いのはなぜだろう…カッコいいからかな タチャンカと一緒よ!

60 17/02/28(火)15:43:11 No.411774050

壁も穴もなかったら崩したら基本は投げずにそのまま攻撃か

61 17/02/28(火)15:43:14 No.411774059

投げ距離ってレイダーダッシュでも使えるのかな

62 17/02/28(火)15:43:27 No.411774091

剣聖にも弓あるだろ!

63 17/02/28(火)15:43:58 No.411774170

剣聖が戦技で我儘言ってんなや!

64 17/02/28(火)15:44:06 No.411774184

>壁も穴もなかったら崩したら基本は投げずにそのまま攻撃か まあ意外とそういう状況ってないよね 二回投げたら殺せるってことが多いしついつい欲を出してしまう

65 17/02/28(火)15:44:21 No.411774212

>投げ距離ってレイダーダッシュでも使えるのかな あれはボタンの長押しで距離決まるし多分投げ距離盛ればさらにそれの長さも変わってくると思う

66 17/02/28(火)15:44:25 No.411774224

敵同士ごっつんこさせるのは結構強いと聞いた

67 17/02/28(火)15:45:19 No.411774383

>敵同士ごっつんこさせるのは結構強いと聞いた スタミナごりっと削れる でもあれミニオンだとあんま減らない?

68 17/02/28(火)15:45:35 No.411774417

敵ロウブリに三人で襲いかかったらホイホイ投げられて穴に二人棘に一人刺されて殺された時は笑った

69 17/02/28(火)15:45:46 No.411774437

雑兵にぶつけるんじゃだめなのかしら

70 17/02/28(火)15:46:18 No.411774493

どっかのC拠点でのロウブリンガーがつよすぎる

71 17/02/28(火)15:46:49 No.411774563

専用戦技ってみんな強いけどヌルヌルってどう思う? レベル4にしては微妙じゃね?

72 17/02/28(火)15:46:56 No.411774578

弱キャラという風評だけで舐めてかかると 別に言うほど弱くないというか何も出来ないキャラじゃないからね…

73 17/02/28(火)15:47:13 No.411774614

パリィからのぶっ刺し運送で殺せると楽しいけど もう食らってくれる人もあんまいないね

74 17/02/28(火)15:47:25 No.411774641

♀レイダーがヌルヌルって何かエロいじゃん?

75 17/02/28(火)15:48:32 No.411774811

>専用戦技ってみんな強いけどヌルヌルってどう思う? >レベル4にしては微妙じゃね? 完全に相手の択一個潰せるのは強いかな 対複数でも横から崩し来なくなるし まあフラスコでいいけどね…

76 17/02/28(火)15:49:01 No.411774884

最近の剣聖はガー不上強キャンセル横とかして来てつらい

77 17/02/28(火)15:49:03 No.411774888

範囲必殺技とかガー不とかと比べると まぁ地味ではあるねヌルヌル…

78 17/02/28(火)15:49:18 No.411774926

やはりフラスコか

79 17/02/28(火)15:49:25 No.411774941

まずこのヴァンガードである俺が味方側拠点を確保する ハイブリッドは敵拠点へ走ってくれ アサシン! 兵士の掃除は任せたぞ! ヘビーは各ヒーローの救援があったら駆けつけて助けてくれ!

80 17/02/28(火)15:49:35 No.411774974

>最近の剣聖はガー不上強キャンセル横とかして来てつらい 基礎技能だからな… ストーリーハードで他の大名と戦う時そんなん居たわ

81 17/02/28(火)15:50:07 No.411775046

>ヘビーは各ヒーローの救援があったら駆けつけて助けてくれ! ヘビーやってる時のこれがいつも悩む 近いとこならいいけど微妙に離れたB拠点だと+2を捨てて走るべきか否か…

82 17/02/28(火)15:50:20 No.411775071

>パリィからのぶっ刺し運送で殺せると楽しいけど >もう食らってくれる人もあんまいないね あれパリィ上派生ガー不と違って確定じゃないの!?

83 17/02/28(火)15:50:23 No.411775077

>まずこのヴァンガードである俺が味方側拠点を確保する >ハイブリッドは敵拠点へ走ってくれ >アサシン! 兵士の掃除は任せたぞ! >ヘビーは各ヒーローの救援があったら駆けつけて助けてくれ! 銃殺刑だ!!!!

84 17/02/28(火)15:51:12 No.411775215

>あれパリィ上派生ガー不と違って確定じゃないの!? ステップで回避余裕です

85 17/02/28(火)15:51:45 No.411775316

待ってウォロも崩しからR2確定してたの!? 初めて知ったわ…

86 17/02/28(火)15:51:58 No.411775365

>ヘビーやってる時のこれがいつも悩む >近いとこならいいけど微妙に離れたB拠点だと+2を捨てて走るべきか否か… 倒しても+5だから難しいよね 拠点取られたら100だけども

87 17/02/28(火)15:53:06 No.411775520

>ステップで回避余裕です ゴミだわこのロウブリ…その斧捨てろ

88 17/02/28(火)15:53:31 No.411775583

>待ってウォロも崩しからR2確定してたの!? >初めて知ったわ… 崩しから縦強確定よ

89 17/02/28(火)15:53:36 No.411775592

>拠点取られたら100だけども ソフトポイント100よりはハードポイント優先かなぁ… もちろん1000点付近は考える

90 17/02/28(火)15:54:22 No.411775705

ロウブリはパリィから確定するの小攻撃だけだよ

91 17/02/28(火)15:54:43 No.411775762

>>ステップで回避余裕です >ゴミだわこのロウブリ…その斧捨てろ 大丈夫?このデーンアックス使う?

92 17/02/28(火)15:55:20 No.411775863

敵全員Bに集まってるんだ! ってわけでもないならヘビーは拠点に居続ける方がいいと思う ドミニオンは移動してる時間が一番無駄だから

93 17/02/28(火)15:55:50 No.411775926

>崩しから縦強確定よ 今までずっとR1か投げしてたわ… ちょっとウォーロードの信望上げてくる

94 17/02/28(火)15:56:19 No.411775996

ロウブリはパリ―成功したらおとなしく弱攻撃したほうがいいよ

95 17/02/28(火)15:56:35 No.411776040

ドミニオンのシステム面白いよね 逆転も普通にあり得るし

96 17/02/28(火)15:57:17 No.411776137

敵の108マンがAC死守してると絶望することもあるけど 戦術で負けても戦略で勝てる場合もあるからいいよねドミニオン

97 17/02/28(火)15:57:30 No.411776167

パリーしたら盾殴りだオラ!

98 17/02/28(火)15:59:33 No.411776452

結局ローブリ崩しはなにが確定なんだよお!?

99 17/02/28(火)16:00:13 No.411776543

ヴァンガードやってて敵が誰も中央に来ねえ…って時は他の拠点に行ったほうがいいかな? 兵士倒すのに夢中になるとどんどん敵リスポン地点に近づいて行っちゃう

100 17/02/28(火)16:00:36 No.411776591

崩しからは右強 パリィからは弱 ってことじゃないの?

101 17/02/28(火)16:00:58 No.411776633

>崩しからは右強 >パリィからは弱 >ってことじゃないの? なるほど

102 17/02/28(火)16:02:52 No.411776849

>ヴァンガードやってて敵が誰も中央に来ねえ…って時は他の拠点に行ったほうがいいかな? >兵士倒すのに夢中になるとどんどん敵リスポン地点に近づいて行っちゃう 敵兵一人でハードポイント1点 B地点は占拠状態0.75秒ごとにハードポイント1点 敵ヒーロー退治は一人につきハードポイント5点 効率を考えると圧倒的に

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