17/02/28(火)14:57:17 ドミニ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1488261437468.png 17/02/28(火)14:57:17 No.411767589
ドミニオンで最強のチームはなんだろう... とりあえずロウブリンガーは入れたい
1 17/02/28(火)15:04:10 No.411768511
剣聖、ウォーロード、大蛇、野武士の4人じゃねえかな
2 17/02/28(火)15:05:19 No.411768687
ヘビー枠はコンカラ童子も捨てがたい
3 17/02/28(火)15:05:53 No.411768764
ヘビー枠がたぶん一番悩ましいよね
4 17/02/28(火)15:06:55 No.411768923
しゅごキャラだけヘビーの中で特殊な気がする
5 17/02/28(火)15:08:18 No.411769115
しゅごきゃらは守りじゃなくて攻撃型ヘビーよね
6 17/02/28(火)15:10:01 No.411769319
>しゅごキャラだけヘビーの中で特殊な気がする 方向変更移動遅い癖に全方向ガードが出来なくてスタミナも無いしコイツ弱いんじゃ…
7 17/02/28(火)15:13:17 No.411769763
鯖折りがあるし...
8 17/02/28(火)15:14:58 No.411769975
おでんコンカラ大蛇PK みたいな感じでもいいと思う
9 17/02/28(火)15:15:01 No.411769980
落下場所多いなら大蛇よりピースキーパーじゃない?
10 17/02/28(火)15:17:42 No.411770358
大蛇とピースの性能の違いがよくわからない
11 17/02/28(火)15:19:41 No.411770603
フェイントいれて惑わすのが大蛇 投げで崩していくのが平和ちゃん
12 17/02/28(火)15:20:27 No.411770717
大蛇はほら…崩したりステップしたりするじゃん PKもこう…崩しとかステップとか…
13 17/02/28(火)15:21:12 No.411770846
どうしてウォーデンは選択肢に入らないの 外人tierの一番上に居るのに
14 17/02/28(火)15:21:40 No.411770911
アサシン枠はタイマンで敵の強いヘビー殺ってくれるなら ぶっちゃけ誰でもいい感ある
15 17/02/28(火)15:22:42 No.411771079
エリミネーションとスカーミッシュ選べるようになってる… いつからじゃ
16 17/02/28(火)15:22:44 No.411771084
>どうしてウォーデンは選択肢に入らないの >外人tierの一番上に居るのに タイマンゴリラだけどドミニオンだと一段落ちるみたいな扱いじゃないかね
17 17/02/28(火)15:23:24 No.411771185
>どうしてウォーデンは選択肢に入らないの >外人tierの一番上に居るのに タイマンならウォーデンだけどドミネだと剣聖が光る 横からガー不とか超いやらしい
18 17/02/28(火)15:23:32 No.411771209
>どうしてウォーデンは選択肢に入らないの ドミニとデュエルでまた違うのと 別にオデンも上で入ってるってのと ぶっちゃけレイダーが選択肢から外れるだけとも言う
19 17/02/28(火)15:24:27 No.411771359
泣いている乙女もいるんですよ!?
20 17/02/28(火)15:24:39 No.411771388
レイダーも集団戦になると強いんだけど アサシン連中とタイマンになった状況が他二人と比べると辛いかなぁ
21 17/02/28(火)15:26:12 No.411771584
俺はレイダーちゃん! 攻撃力の高さとチェーンから入るガー不いいよね!
22 17/02/28(火)15:26:21 No.411771615
4人ロウブリで常に集団行動してロングアーム強連打し続ければ勝てる!スコア的には負ける!
23 17/02/28(火)15:26:43 No.411771661
>スコア的には負ける! ダメじゃねーか!
24 17/02/28(火)15:27:44 No.411771816
チェーン組み込まなくてもガー不ぶっぱできるのから楽しいレイダー
25 17/02/28(火)15:28:42 No.411771951
そういや4人まとまって殺戮を繰り返していくチームに当たったことあるな...
26 17/02/28(火)15:29:07 No.411772018
タイマン レイダー<剣聖<おでん 集団戦 おでん<レイダー<剣聖 落下 剣聖=おでん<レイダー ぐらいでまあ
27 17/02/28(火)15:30:29 No.411772246
ヘビーは単独で2,3人相手にAC守れるなら誰でもいい アサシンはそのヘビーを単独で殺せるなら誰でもいい 残り二人はヘビーを囲んで崩しやすいキャラなら誰でもいい
28 17/02/28(火)15:31:01 No.411772312
B地点の占拠が自分より敵の方が圧倒的に早い気がする… なにか効率のよい味方兵を上げる敵兵の倒し方とかあるんだろうか もちろんヴァンガード
29 17/02/28(火)15:31:09 No.411772335
地形利用し易いやつはタイマン性能低い様に作られてるからな でもタイマン強い奴も地形利用は普通に出来るってのがミソ
30 17/02/28(火)15:31:12 No.411772339
つまりロウブリンガーか...
31 17/02/28(火)15:32:00 No.411772456
>でもタイマン強い奴も地形利用は普通に出来るってのがミソ つまり全員タイマン強い奴で良いのでは?
32 17/02/28(火)15:32:20 No.411772498
当たり前だけどタイマンで勝てるに越したこと無いからね…
33 17/02/28(火)15:32:38 [ウォーロード] No.411772551
>地形利用し易いやつはタイマン性能低い様に作られてるからな せやな
34 17/02/28(火)15:34:01 No.411772761
強いウォーロード一人で勝敗が決まるのいいよね
35 17/02/28(火)15:35:04 No.411772914
タイマンでは勝ってほしいけど無理ならせめて死なないでほしい
36 17/02/28(火)15:36:23 No.411773104
まずタイマンで勝ちやすいウォーロードを入れるだろ 次に拠点を守りやすいウォーロードを入れるだろ そして地形利用しやすいウォーロードを入れるだろ 最後にヒゲの格好良いウォーロードを入れたら完成だ
37 17/02/28(火)15:37:10 No.411773222
>強いウォーロード一人で勝敗が決まるのいいよね 極論ヘビーが一度も死ななければ あとは残り3人が余程のアホでない限り負ける要素ないものね
38 17/02/28(火)15:37:22 No.411773256
書き込みをした人によって削除されました
39 17/02/28(火)15:37:25 No.411773260
投げの意味を再確認したい 投げって有利な方向に敵を動かしたり落としたりするもの? 普通に投げてもダメージほとんどないし上記以外あんまり投げって意味が無い? スタミナ切れてると投げたらこけるけど追撃考えると投げ距離は短い方がいい?もちろん落とすには距離いるだろうけどそこを考慮しなかったら
40 17/02/28(火)15:37:27 No.411773269
剣聖にも爆弾くだち!と思ってたけど雑魚散らして拠点とってレベル上げて崩壊状態の敵にガード不能たたき込むの楽しい!!!
41 17/02/28(火)15:37:48 No.411773322
こっち側の拠点でヘビーでアサシン相手に粘ってると大抵味方じゃなくて敵が増える不思議 それでも必死に粘っても味方は大抵助けに来ないか助けに来て即耐えてたこっちよりも先に死んでく不思議
42 17/02/28(火)15:38:08 No.411773371
投げは壁にぶつけてR2ぶち込んだり 穴や棘で即殺するものだよ
43 17/02/28(火)15:38:12 No.411773387
>ウォーロードはもっとカッコ良ければいいんだけどな.,, めっちゃかっこいいわ 変なヘルムとフレイルってコンカラより圧倒的だわ
44 17/02/28(火)15:38:41 No.411773479
壁や崖に投げるんでなければ崩してかれ確定の強攻撃一発入れる そっから派生でチェーンやガー不やキャンセル投げの択を迫る
45 17/02/28(火)15:38:52 No.411773501
壁にぶつけると強が必ず入るって思ったけど崩しの段階で入るんだっけ?
46 17/02/28(火)15:39:47 No.411773618
>壁にぶつけると強が必ず入るって思ったけど崩しの段階で入るんだっけ? 大蛇の縦R2を除いて 崩しからはR1確定までと思ってた
47 17/02/28(火)15:40:28 No.411773707
ロウブリちゃんは壁とちょっとスペースある時にぶつければ上強が入る 生の崩しだと右強が確定だが上強はガードパリィが間に合う みたいな
48 17/02/28(火)15:40:31 No.411773719
>壁にぶつけると強が必ず入るって思ったけど崩しの段階で入るんだっけ? キャラによる 例えばロウブリは崩し右強が確定だけど投げて壁にぶつけてからスタンも入る上強という選択肢も取れる
49 17/02/28(火)15:40:40 No.411773735
>B地点の占拠が自分より敵の方が圧倒的に早い気がする… なにか効率のよい味方兵を上げる敵兵の倒し方とかあるんだろうか >もちろんヴァンガード 敵が兵を倒すのに専念したらロックオンせずにまずはダッシュ切りで攻撃しよう そのあと敵がこっちを狙い始めたら味方の兵の中に入って自分のペースに持ち込むべし
50 17/02/28(火)15:41:03 No.411773783
崩し強はキャラによる 大蛇やコンカラーやウォーロードは確定
51 17/02/28(火)15:41:18 No.411773813
弱キャラ扱いなのに妙にロウブリに詳しい人が多いのはなぜだろう…カッコいいからかな
52 17/02/28(火)15:41:41 No.411773860
まぁ投げキャラじゃないなら投げ盛る必要はないと思う 他二つのステの方が大切だし
53 17/02/28(火)15:41:47 No.411773872
老鰤も右強確定してたのか
54 17/02/28(火)15:42:03 No.411773908
でも大蛇なら上強よりも上弱2連から択がけしてったほうがいいね
55 17/02/28(火)15:42:07 No.411773916
>剣聖にも爆弾くだち! 他のアタッカーにもガー不戦技よこせよ
56 17/02/28(火)15:42:19 No.411773943
上がり幅が割合だとすれば 短いキャラで持っても増加量は微量だろうしね
57 17/02/28(火)15:42:37 No.411773986
というかウォロみたいなリーチ短いキャラだと投げ距離で入らなくなることもあり得るから むしろ捨てていいかもしれん
58 17/02/28(火)15:42:45 No.411773999
>弱キャラ扱いなのに妙にロウブリに詳しい人が多いのはなぜだろう…カッコいいからかな ウゥーハッハッー!
59 17/02/28(火)15:42:48 No.411774007
>弱キャラ扱いなのに妙にロウブリに詳しい人が多いのはなぜだろう…カッコいいからかな タチャンカと一緒よ!
60 17/02/28(火)15:43:11 No.411774050
壁も穴もなかったら崩したら基本は投げずにそのまま攻撃か
61 17/02/28(火)15:43:14 No.411774059
投げ距離ってレイダーダッシュでも使えるのかな
62 17/02/28(火)15:43:27 No.411774091
剣聖にも弓あるだろ!
63 17/02/28(火)15:43:58 No.411774170
剣聖が戦技で我儘言ってんなや!
64 17/02/28(火)15:44:06 No.411774184
>壁も穴もなかったら崩したら基本は投げずにそのまま攻撃か まあ意外とそういう状況ってないよね 二回投げたら殺せるってことが多いしついつい欲を出してしまう
65 17/02/28(火)15:44:21 No.411774212
>投げ距離ってレイダーダッシュでも使えるのかな あれはボタンの長押しで距離決まるし多分投げ距離盛ればさらにそれの長さも変わってくると思う
66 17/02/28(火)15:44:25 No.411774224
敵同士ごっつんこさせるのは結構強いと聞いた
67 17/02/28(火)15:45:19 No.411774383
>敵同士ごっつんこさせるのは結構強いと聞いた スタミナごりっと削れる でもあれミニオンだとあんま減らない?
68 17/02/28(火)15:45:35 No.411774417
敵ロウブリに三人で襲いかかったらホイホイ投げられて穴に二人棘に一人刺されて殺された時は笑った
69 17/02/28(火)15:45:46 No.411774437
雑兵にぶつけるんじゃだめなのかしら
70 17/02/28(火)15:46:18 No.411774493
どっかのC拠点でのロウブリンガーがつよすぎる
71 17/02/28(火)15:46:49 No.411774563
専用戦技ってみんな強いけどヌルヌルってどう思う? レベル4にしては微妙じゃね?
72 17/02/28(火)15:46:56 No.411774578
弱キャラという風評だけで舐めてかかると 別に言うほど弱くないというか何も出来ないキャラじゃないからね…
73 17/02/28(火)15:47:13 No.411774614
パリィからのぶっ刺し運送で殺せると楽しいけど もう食らってくれる人もあんまいないね
74 17/02/28(火)15:47:25 No.411774641
♀レイダーがヌルヌルって何かエロいじゃん?
75 17/02/28(火)15:48:32 No.411774811
>専用戦技ってみんな強いけどヌルヌルってどう思う? >レベル4にしては微妙じゃね? 完全に相手の択一個潰せるのは強いかな 対複数でも横から崩し来なくなるし まあフラスコでいいけどね…
76 17/02/28(火)15:49:01 No.411774884
最近の剣聖はガー不上強キャンセル横とかして来てつらい
77 17/02/28(火)15:49:03 No.411774888
範囲必殺技とかガー不とかと比べると まぁ地味ではあるねヌルヌル…
78 17/02/28(火)15:49:18 No.411774926
やはりフラスコか
79 17/02/28(火)15:49:25 No.411774941
まずこのヴァンガードである俺が味方側拠点を確保する ハイブリッドは敵拠点へ走ってくれ アサシン! 兵士の掃除は任せたぞ! ヘビーは各ヒーローの救援があったら駆けつけて助けてくれ!
80 17/02/28(火)15:49:35 No.411774974
>最近の剣聖はガー不上強キャンセル横とかして来てつらい 基礎技能だからな… ストーリーハードで他の大名と戦う時そんなん居たわ
81 17/02/28(火)15:50:07 No.411775046
>ヘビーは各ヒーローの救援があったら駆けつけて助けてくれ! ヘビーやってる時のこれがいつも悩む 近いとこならいいけど微妙に離れたB拠点だと+2を捨てて走るべきか否か…
82 17/02/28(火)15:50:20 No.411775071
>パリィからのぶっ刺し運送で殺せると楽しいけど >もう食らってくれる人もあんまいないね あれパリィ上派生ガー不と違って確定じゃないの!?
83 17/02/28(火)15:50:23 No.411775077
>まずこのヴァンガードである俺が味方側拠点を確保する >ハイブリッドは敵拠点へ走ってくれ >アサシン! 兵士の掃除は任せたぞ! >ヘビーは各ヒーローの救援があったら駆けつけて助けてくれ! 銃殺刑だ!!!!
84 17/02/28(火)15:51:12 No.411775215
>あれパリィ上派生ガー不と違って確定じゃないの!? ステップで回避余裕です
85 17/02/28(火)15:51:45 No.411775316
待ってウォロも崩しからR2確定してたの!? 初めて知ったわ…
86 17/02/28(火)15:51:58 No.411775365
>ヘビーやってる時のこれがいつも悩む >近いとこならいいけど微妙に離れたB拠点だと+2を捨てて走るべきか否か… 倒しても+5だから難しいよね 拠点取られたら100だけども
87 17/02/28(火)15:53:06 No.411775520
>ステップで回避余裕です ゴミだわこのロウブリ…その斧捨てろ
88 17/02/28(火)15:53:31 No.411775583
>待ってウォロも崩しからR2確定してたの!? >初めて知ったわ… 崩しから縦強確定よ
89 17/02/28(火)15:53:36 No.411775592
>拠点取られたら100だけども ソフトポイント100よりはハードポイント優先かなぁ… もちろん1000点付近は考える
90 17/02/28(火)15:54:22 No.411775705
ロウブリはパリィから確定するの小攻撃だけだよ
91 17/02/28(火)15:54:43 No.411775762
>>ステップで回避余裕です >ゴミだわこのロウブリ…その斧捨てろ 大丈夫?このデーンアックス使う?
92 17/02/28(火)15:55:20 No.411775863
敵全員Bに集まってるんだ! ってわけでもないならヘビーは拠点に居続ける方がいいと思う ドミニオンは移動してる時間が一番無駄だから
93 17/02/28(火)15:55:50 No.411775926
>崩しから縦強確定よ 今までずっとR1か投げしてたわ… ちょっとウォーロードの信望上げてくる
94 17/02/28(火)15:56:19 No.411775996
ロウブリはパリ―成功したらおとなしく弱攻撃したほうがいいよ
95 17/02/28(火)15:56:35 No.411776040
ドミニオンのシステム面白いよね 逆転も普通にあり得るし
96 17/02/28(火)15:57:17 No.411776137
敵の108マンがAC死守してると絶望することもあるけど 戦術で負けても戦略で勝てる場合もあるからいいよねドミニオン
97 17/02/28(火)15:57:30 No.411776167
パリーしたら盾殴りだオラ!
98 17/02/28(火)15:59:33 No.411776452
結局ローブリ崩しはなにが確定なんだよお!?
99 17/02/28(火)16:00:13 No.411776543
ヴァンガードやってて敵が誰も中央に来ねえ…って時は他の拠点に行ったほうがいいかな? 兵士倒すのに夢中になるとどんどん敵リスポン地点に近づいて行っちゃう
100 17/02/28(火)16:00:36 No.411776591
崩しからは右強 パリィからは弱 ってことじゃないの?
101 17/02/28(火)16:00:58 No.411776633
>崩しからは右強 >パリィからは弱 >ってことじゃないの? なるほど
102 17/02/28(火)16:02:52 No.411776849
>ヴァンガードやってて敵が誰も中央に来ねえ…って時は他の拠点に行ったほうがいいかな? >兵士倒すのに夢中になるとどんどん敵リスポン地点に近づいて行っちゃう 敵兵一人でハードポイント1点 B地点は占拠状態0.75秒ごとにハードポイント1点 敵ヒーロー退治は一人につきハードポイント5点 効率を考えると圧倒的に