17/02/27(月)14:57:32 新HGUC... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1488175052784.jpg 17/02/27(月)14:57:32 No.411585298
新HGUCはグレネードの弾倉珍しくついてくるのか
1 17/02/27(月)14:58:04 No.411585366
ちゃんと展開するのか…
2 17/02/27(月)15:01:04 No.411585672
あんまり気にしてなかったけど弾薬の装填口とシールドの取り付けジョイント共通って怖い
3 17/02/27(月)15:07:40 No.411586423
角度とかちゃんと計算しないと事故怒りそうだね
4 17/02/27(月)15:09:20 No.411586632
マウントが同じだけで弾の供給口は別とかにすればよいのでは… そのへんは多分あまり設定されてないんだと思うけど
5 17/02/27(月)15:11:06 No.411586821
これ発射できなくない?
6 17/02/27(月)15:12:00 No.411586907
殴ったら炸裂ボルトしそう
7 17/02/27(月)15:12:13 No.411586930
>これ発射できなくない? そこは玩具なんだから大目に見てあげて!
8 17/02/27(月)15:16:06 No.411587348
自分でバネを仕込もう!
9 17/02/27(月)15:21:00 No.411587934
グレネードランチャーって実際もコンパクトな仕組みなのでアサルトライフルポン付けされるほどです
10 17/02/27(月)15:23:18 No.411588171
シールドなんか付けてる通常時は内蔵分のみだっけか
11 17/02/27(月)15:36:02 No.411589679
>アサルトライフルポン付けされるほどです じゃあビームライフルに付けようよなんで腕に仕込んじゃうの…
12 17/02/27(月)15:38:56 No.411590000
変形するときも外して廃棄するから出撃時につけたらMS形態のままで前線に到達しないといけないんだよな なので防戦時に付けるくらいしか用途がないという
13 17/02/27(月)15:40:07 No.411590132
>じゃあビームライフルに付けようよなんで腕に仕込んじゃうの… 素手と思った相手が油断するからだ!
14 17/02/27(月)15:40:27 No.411590169
ライフルのパックより大きい追加弾倉ある割に これそんな使ってたのを見た記憶がない
15 17/02/27(月)15:41:32 No.411590275
いざというときに自害する用のハンドウェポン扱いなんだろ
16 17/02/27(月)15:41:45 No.411590296
これつけると変形できなくなるよ
17 17/02/27(月)15:42:00 No.411590330
グレネード修正パンチ!!
18 17/02/27(月)15:42:28 No.411590390
腕に2発追加パックに6発くらいしかないんじゃなかったっけ 両腕あるけど片腕はシールドに2発だから全部で12発? まああんまバカスカ使えないよね
19 17/02/27(月)15:42:44 No.411590424
映画でポジション丸かぶりのシールド内蔵型が追加される(最悪)
20 17/02/27(月)15:43:04 No.411590455
>ライフルのパックより大きい追加弾倉ある割に >これそんな使ってたのを見た記憶がない 実際グレネードの追加パックって本編じゃ使われてなかった気がする
21 17/02/27(月)15:43:07 No.411590462
ZZの序盤でよく使ってた
22 17/02/27(月)15:43:23 No.411590490
ビームの方が強くないですか?
23 17/02/27(月)15:44:30 No.411590599
エウティタでハイパーメガランチャー使うときはかなり重要になってくる武器
24 17/02/27(月)15:45:03 No.411590681
リガズィにもしっかり受け継がれてるというのに
25 17/02/27(月)15:45:46 No.411590753
どこまで射角があるか分からないけどWRに変形してても後ろに撃てるんじゃないの
26 17/02/27(月)15:46:42 No.411590841
腕はバインダーに仕舞うから撃てないよ
27 17/02/27(月)15:49:05 No.411591118
>腕はバインダーに仕舞うから撃てないよ 撃てたらドッグファイトの時役に立つだろうに
28 17/02/27(月)15:49:48 No.411591190
フライングアーマーに腕すぽっと収めるのはMGのちょいアレンジ入った変形だからアニメ設定だと腕はむき出しのはず
29 17/02/27(月)15:50:57 No.411591335
そもそもウェーブライダーはドッグファイトする物じゃないし…
30 17/02/27(月)15:51:10 No.411591354
そういえば変形時にフライングアーマー展開するのはプラモのアレンジか
31 17/02/27(月)15:52:00 No.411591469
指の消化剤?が再現されたことってあるの?
32 17/02/27(月)15:52:16 No.411591505
追加弾倉がついてるのもあのMGだったね
33 17/02/27(月)15:53:06 No.411591612
トリモチが立体化されたことはない筈
34 17/02/27(月)15:54:21 No.411591771
腰に…と思ったらあそこにはサーベル入ってるし何だかんだで目一杯スペース使ってるんだな
35 17/02/27(月)15:54:35 No.411591809
MGディアスなら手首でかいおかげでトリモチのモールドついてるよ
36 17/02/27(月)15:54:46 No.411591832
トリモチはMGの指を適当に瞬接でくっつければ再現できそう
37 17/02/27(月)15:54:49 No.411591840
なんかの百式でトリモチのエフェクトパーツはあったはず
38 17/02/27(月)15:55:00 No.411591865
リックディアスだと再現されることもあるトリモチランチャー
39 17/02/27(月)15:55:20 No.411591912
大気圏突入で誘爆しそうでこわい
40 17/02/27(月)15:55:31 No.411591931
MGの弾倉って差し込んで前方にスライドさせると蓋が開くギミックとかだっけ…
41 17/02/27(月)15:56:18 No.411592015
>なんかの百式でトリモチのエフェクトパーツはあったはず あるのかトリモチ
42 17/02/27(月)16:03:22 No.411592735
MG百式2.0にもトリモチあったよ
43 17/02/27(月)16:03:36 No.411592760
トリモチってZの期待感の中で最初に見せられたギミックだから再現があるとなんか嬉しい
44 17/02/27(月)16:04:56 No.411592909
トリモチランチャーのモールドはともかくトリモチ自体の立体化ってどのくらい需要あるんだろう
45 17/02/27(月)16:07:14 No.411593139
ダミーバルーンのことも忘れないで
46 17/02/27(月)16:11:27 No.411593618
鉄血でもやってるけど腕の内装火器は便利そうだ
47 17/02/27(月)16:11:45 No.411593656
メタスもなんか打ってたよね? どこに内蔵されてんだ..?
48 17/02/27(月)16:14:09 No.411593918
ZZでは使ってた記憶があるけどZで使ってたっけこれ
49 17/02/27(月)16:16:14 No.411594134
劇場版Ⅲの予告編ですごく目立ってるよ
50 17/02/27(月)16:19:38 No.411594526
>ビームの方が強くないですか? IF持ち対策で実弾もある程度必要なんだろ
51 17/02/27(月)16:23:57 No.411595010
腕グレネードはZよりもZZで使っていたイメージの方が強い