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17/02/27(月)10:45:34 機能の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1488159934177.jpg 17/02/27(月)10:45:34 No.411555595

機能の見て思ったけどエンタメデュエルとAカードって致命的に相性悪いよね

1 17/02/27(月)10:50:17 No.411555998

カードゲームなのにカード拾い放題発動し放題だからなんかふざけんな!とはなる

2 17/02/27(月)10:51:28 No.411556098

昨日のはさほど気にならなかったけどな

3 17/02/27(月)10:52:28 No.411556192

何十話ぶりかってくらい良い話だった

4 17/02/27(月)10:53:01 No.411556240

根本的につまんなければ無くてもだめだけどあるとこれに責任押し付けられるから便利よね

5 17/02/27(月)10:53:02 No.411556243

奇跡って相手に打てたのか…ってなった

6 17/02/27(月)10:53:04 No.411556248

昨日はだってデニスがことごとく邪魔もしくは逆手に取ったもん だからこそ思ったんだよ

7 17/02/27(月)10:53:55 No.411556327

もう昨日のが最終回でもいいかなって思えるくらいよかった

8 17/02/27(月)10:54:10 No.411556354

>機能の見て思ったけどエンタメデュエルと上代脚本って致命的に相性悪いよね

9 17/02/27(月)10:54:28 No.411556383

でもよぉあっても面白かったし別に良かったと思うぜ? 無い方がいいってアレルギー起こしちゃうのは仕方ないけどな

10 17/02/27(月)10:54:53 No.411556422

そもそもエンタメとデュエルが相性悪い

11 17/02/27(月)10:56:29 No.411556553

昨日のAカードはちゃんと妨害されてたからな

12 17/02/27(月)10:56:44 No.411556580

拾っておいたはまだ良かった

13 17/02/27(月)10:57:19 No.411556627

同じエンタメデュエルなのにデニスは全く拾わないのにゆうやはめっちゃ拾ってて昨日のはすごい気になった

14 17/02/27(月)10:57:27 No.411556640

>そもそもエンタメとデュエルが相性悪い それも一年目時点で解決できてたはずの部分ではあったし… そして今回もそれなりに出来てたから相性悪いんですけおとか言われてもそれ新しいことしたいとか言いつつやる気無いだけですよね?ってなるし…

15 17/02/27(月)10:57:46 No.411556671

ついに拾っておいたまでしだしたのはびっくりだね

16 17/02/27(月)10:58:12 No.411556709

やっぱ脚本ごとである程度のデュエルの流れは指示してるよね明らかにこれまでとデュエルの出来が違うもん

17 17/02/27(月)10:58:14 No.411556713

>同じエンタメデュエルなのにデニスは全く拾わないのにゆうやはめっちゃ拾ってて昨日のはすごい気になった 多少は遊矢下げる要素無いと駄目よされるんじゃねえかな…

18 17/02/27(月)10:59:58 No.411556893

妨害したから(でもノーアクションは嫌い)

19 17/02/27(月)11:00:24 No.411556934

Aカード使いまくりの遊矢と一枚も使わなかったデニスが戦って遊矢が勝ちましたって言われても 遊矢がデニスより強いようには全然見えないのだけどそれでいいのだろうか

20 17/02/27(月)11:00:25 No.411556935

拾っておいたは気にならなかったな 両方が同じくらい使わないのはちょっとね

21 17/02/27(月)11:00:35 No.411556951

特殊な要素言い訳にしてそもそもの展開のつまらなさから目背けさせようとすんじゃねえ 普通にデュエルしてても割とダメなことあったじゃねえか

22 17/02/27(月)11:01:35 No.411557036

>Aカード使いまくりの遊矢と一枚も使わなかったデニスが戦って遊矢が勝ちましたって言われても >遊矢がデニスより強いようには全然見えないのだけどそれでいいのだろうか シンクロあたりから戦った相手下げないようにと一貫してる部分だからこれは仕方ないんじゃねぇかなぁ

23 17/02/27(月)11:01:35 No.411557038

>やっぱ脚本ごとである程度のデュエルの流れは指示してるよね明らかにこれまでとデュエルの出来が違うもん ザァークまでがためでその後からが本編かもしれない

24 17/02/27(月)11:01:39 No.411557046

エンタメはプロレスみたいなもんだから 相手も優秀なエンタメデュエリストでなくてはならない

25 17/02/27(月)11:02:29 No.411557125

気になる部分があっても楽しめただけまだいいんだよな…

26 17/02/27(月)11:03:39 No.411557226

さていい思いは十分しただろうから来週でまた下げてバランスを取ろう

27 17/02/27(月)11:03:45 No.411557236

昨日の話が面白かったのは割とデニスのおかげ

28 17/02/27(月)11:04:36 No.411557324

>遊矢がデニスより強いようには全然見えないのだけどそれでいいのだろうか デニスvs黒咲やジャック戦でも思ったけど結局改善されなかった

29 17/02/27(月)11:04:41 No.411557335

>エンタメはプロレスみたいなもんだから >相手も優秀なエンタメデュエリストでなくてはならない 戦争やらずにプロ目指すって話だったら優秀なエンタメデュエリストばっかりに出来たのかな…

30 17/02/27(月)11:04:43 No.411557339

結局父さんのエンタメデュエルは最高っていうオチになってるから救いがない

31 17/02/27(月)11:04:46 No.411557345

今回の脚本の人前回やったの11月くらいだったらしいし多分今回がラストだよね?つまり残りは…

32 17/02/27(月)11:05:07 No.411557376

>妨害したから(でもノーアクションは嫌い) ノーアクションは別に嫌いじゃない 使用者が偏ってなければ

33 17/02/27(月)11:05:31 No.411557417

引いておいたカードが回避だったら負けてたし変則的な使い方で誤魔化された感はある

34 17/02/27(月)11:05:40 No.411557431

掃き溜めに鶴

35 17/02/27(月)11:05:56 No.411557458

空を駆け上がるって感じでよかったよ

36 17/02/27(月)11:06:06 No.411557473

いい回が来てから来週の放送に恐怖する視聴者は多い

37 17/02/27(月)11:06:34 No.411557526

だって来週ゅぅゃまた曇らされるでしょ… 不審者はなんかキレてるらしいし…

38 17/02/27(月)11:06:43 No.411557542

アクショントラップよお前は今どこで戦っている…

39 17/02/27(月)11:07:00 No.411557568

>引いておいたカードが回避だったら負けてたし変則的な使い方で誤魔化された感はある これは先週みたいに回避一辺倒で狙ってたらだめよってことでもあるからアリじゃねぇかなぁ…

40 17/02/27(月)11:07:17 No.411557591

相手もAカードをがっつり使う勝鬨くん2戦目は凄くフェアで対等な勝負でエンタメ成功させてるから評価高いのも分かる

41 17/02/27(月)11:07:31 No.411557613

>アクショントラップよお前は今どこで戦っている… あるとやれることの幅が広がるので…

42 17/02/27(月)11:07:47 No.411557638

>いい回が来てから来週の放送に恐怖する視聴者は多い まぁ黒咲が予告だと八つ当たりでデュエルするんじゃなくてケジメとしてデュエルする流れだから事前情報に比べたらマシそう

43 17/02/27(月)11:08:02 No.411557662

デニスアークVで一番好きなキャラだったしこれがラストだったのはほんとでよかったと思ってる

44 17/02/27(月)11:08:08 No.411557670

まぁ理不尽だけどそりゃ不審者はキレるよね…

45 17/02/27(月)11:08:13 No.411557680

黒咲戦でトラピーズがデニスのためにAカード持ってくるって描写があったから 今回もそれをなぞってデニスにも一枚くらい使わせたらよかったかもね

46 17/02/27(月)11:08:35 No.411557715

デニスは良かったけど 榊遊矢と榊遊勝を好きになれる日はもう来ないだろう

47 17/02/27(月)11:09:59 No.411557834

>>アクショントラップよお前は今どこで戦っている… >あるとやれることの幅が広がるので… いいことじゃねーか!

48 17/02/27(月)11:10:15 No.411557856

ていうかデュエルに至るまでの流れとその後が酷いっていうか理解できない アカデミアの連中全く反省してないし

49 17/02/27(月)11:10:29 No.411557889

遊矢はデニスのキャラとデュエルだったら主人公に相応しいキャラだったよ 遊矢のエンタメって独りよがりだしデニスの方が観客を巻き込んでる

50 17/02/27(月)11:11:23 No.411557979

作画の気合の入りようや脚本に上代持ってこなかったことを見るに デニスの最期の出番は良回にしようという製作側の意志を感じるような感じないような

51 17/02/27(月)11:11:28 No.411557988

榊遊矢さんは嫌いだけどファントムさんは好きだよ

52 17/02/27(月)11:11:35 No.411558000

デニスは本当に好きだからもっとカードOCG化されるといいなって… あの融合の子くらいいいでしょ…

53 17/02/27(月)11:12:07 No.411558053

親父はそこまで嫌いじゃない

54 17/02/27(月)11:12:26 No.411558080

もうシナリオはどうしようもないよ少なくとも今回みたいにデュエルとキャラがしっかりしてたら問題なく見えた

55 17/02/27(月)11:12:51 No.411558116

来週に前川脚本のジャック明日香黒咲ハゲ その後は上代先生による赤馬戦かな 夢も希望もない

56 17/02/27(月)11:12:54 No.411558120

>親父はそこまで嫌いじゃない 自分はもはや無関心になりつつある

57 17/02/27(月)11:12:55 No.411558124

>いいことじゃねーか! いやだってさあ一回目の沢渡さん戦での登場だと罠もあったりするから適当にとるんじゃねえぜ?ってなるじゃん? そして二回目のクイズ野郎戦での登場だと効果ダメージ逆手にとって相手にカウンターしつつ向き合ってデュエルしようぜ?ってお話の展開にまでつなげるじゃん? めんどくさいじゃん

58 17/02/27(月)11:13:02 No.411558129

遊勝を好きな人はなかなかいないんじゃねえかな

59 17/02/27(月)11:13:46 No.411558198

>榊遊矢さんは嫌いだけどファントムさんは好きだよ トムさん苦戦してはユーリユートに活躍する機会与えて欲しい

60 17/02/27(月)11:13:58 No.411558214

ユーリ戦はまあこれまでに比べたら悪くなかったけどそれはそれとしてあまり好きになれる要素が…

61 17/02/27(月)11:14:14 No.411558231

>遊勝を好きな人はなかなかいないんじゃねえかな 「」だと結構いるよ

62 17/02/27(月)11:14:22 No.411558246

>遊勝を好きな人はなかなかいないんじゃねえかな ヒゲ親父に自己投影できる人なら…

63 17/02/27(月)11:14:26 No.411558257

全体的にもっと早くにそれやれやで満ちてるのがだめ

64 17/02/27(月)11:14:39 No.411558273

親父はクズ以外の何物でもないし何が凄いのか分からないのに持ち上げられてるのが無理

65 17/02/27(月)11:15:41 No.411558381

デニスはあの親父の何を見てたんだろうってくらいやってるエンタメが親父と全然違う

66 17/02/27(月)11:15:46 No.411558391

>遊矢はデニスのキャラとデュエルだったら主人公に相応しいキャラだったよ >遊矢のエンタメって独りよがりだしデニスの方が観客を巻き込んでる デニスみたいなのは主人公より主人公の身近な目標みたいな感じの兄貴キャラやってたほうがいいかなあ成長に繋がる感じするし だから今までロクに絡ませなかったのかもしれんが

67 17/02/27(月)11:15:56 No.411558413

>いいことじゃねーか! 他の次元との戦争だから他の次元がきちんとルール理解しないうちに倒せばいいかなって

68 17/02/27(月)11:16:22 No.411558454

>デニスはあの親父の何を見てたんだろうってくらいやってるエンタメが親父と全然違う ほらカイトも違うし…

69 17/02/27(月)11:16:38 No.411558483

>デニスはあの親父の何を見てたんだろうってくらいやってるエンタメが親父と全然違う デニスと親父はタイプが違えどエンタメ出来てるからいいんだ なぁゅぅゃ

70 17/02/27(月)11:17:01 No.411558529

ストーリーは諦める せめて今回みたいにキャラとデュエルが楽しめる話を書いてほしい

71 17/02/27(月)11:17:03 No.411558533

親父がクズって言うのはおかしい あれは善意あっての行動だからクズではない でも何も成し遂げてないので無能

72 17/02/27(月)11:18:00 No.411558619

むしろ善意あってあれだからクズよりたちが悪いよ…

73 17/02/27(月)11:18:02 No.411558620

>デニスみたいなのは主人公より主人公の身近な目標みたいな感じの兄貴キャラやってたほうがいいかなあ成長に繋がる感じするし 初登場時はそうなると思ったよ 遊矢の完全上位互換のエンタメしてたし闇堕ちしかける遊矢を助けてくれたりしたし まさかそれ以降の100話の間ほぼ絡まないとは

74 17/02/27(月)11:18:05 No.411558628

親父は体当たり芸人だよ

75 17/02/27(月)11:18:39 No.411558674

>デニスはあの親父の何を見てたんだろうってくらいやってるエンタメが親父と全然違う 弟子と言っても親父にそのエンタメはダメ出しされてるし 違ってても何もおかしくない

76 17/02/27(月)11:18:40 No.411558675

親父は手品師 デニスは曲芸師 ゅぅゃは煽り芸人

77 17/02/27(月)11:18:58 No.411558709

>デニスはあの親父の何を見てたんだろうってくらいやってるエンタメが親父と全然違う デニス所詮エフェクト頼りのエンタメデュエリストじゃけえ

78 17/02/27(月)11:19:05 No.411558717

>親父がクズって言うのはおかしい >あれは善意あっての行動だからクズではない 当人の善意の有無は関係なく周囲に被害をもたらしたり エクシーズ次元の被害者感情を考慮しないで勝手なことを言うのは無能なクズなんじゃないか

79 17/02/27(月)11:19:44 No.411558774

>ストーリーは諦める >せめて今回みたいにキャラとデュエルが楽しめる話を書いてほしい ストーリーが多少迷走してもデュエルが面白ければバランス取れるのが従来の遊戯王ではないのか

80 17/02/27(月)11:19:44 No.411558775

まあデニスが兄貴キャラやったらデニスみたいなエンタメとは別に自力で考えようって話が出来ちゃうから下手するとジャックのありがたい独りよがり説教がいらなくなる

81 17/02/27(月)11:19:57 No.411558801

やっぱAカードいらねえんじゃねえかな?

82 17/02/27(月)11:20:10 No.411558821

>エクシーズ次元の被害者感情を考慮しないで勝手なことを言うのは無能なクズなんじゃないか その辺は多分考えてなかっただけだろ アニメスタッフが

83 17/02/27(月)11:20:22 No.411558838

>エクシーズ次元の被害者感情を考慮しないで勝手なことを言うのは無能なクズなんじゃないか 一応エド改心のフラグでもあるからノーカンノーカン

84 17/02/27(月)11:20:24 No.411558844

>デニス所詮エフェクト頼りのエンタメデュエリストじゃけえ 発端はエフェクトのアピールのためのデュエル方ですよねこれ?

85 17/02/27(月)11:20:39 No.411558867

日常回多ければストーリー駄目でもそこ褒められたかもしれないのに

86 17/02/27(月)11:21:03 No.411558900

作中世界だと親父の模倣をしなければエンタメじゃないんですよ デニスのエンタメはダメだけど親父のエンタメを教えていくならオーケー

87 17/02/27(月)11:21:15 No.411558916

周りから止められてんのに家庭も何もかも捨てて次元移動すんのはどう取り繕っても屑でしかないよ

88 17/02/27(月)11:21:28 No.411558940

>Aカード使いまくりの遊矢と一枚も使わなかったデニスが戦って遊矢が勝ちましたって言われても >遊矢がデニスより強いようには全然見えないのだけどそれでいいのだろうか 強いから勝つんじゃない 勝った者が強者なんだ

89 17/02/27(月)11:21:30 No.411558948

>やっぱAカードいらねえんじゃねえかな? 無いとわかりやすく遊矢はクソってできなくなるので下げて扱い悪くして貶したい人にとってはいる

90 17/02/27(月)11:21:44 No.411558966

>>デニス所詮エフェクト頼りのエンタメデュエリストじゃけえ >発端はエフェクトのアピールのためのデュエル方ですよねこれ? そもそもお互いがしのぎを削る攻防の従来のデュエルならそれだけでエンタメたりうるという事を監督脚本が理解してなかった

91 17/02/27(月)11:21:57 No.411558986

>強いから勝つんじゃない >勝った者が強者なんだ シンクロ次元の教えは素晴らしいぜー

92 17/02/27(月)11:22:05 No.411558995

>周りから止められてんのに家庭も何もかも捨てて次元移動すんのはどう取り繕っても屑でしかないよ サイドストーリーの辻褄なんてどのキャラも合ってないからいいんだ…

93 17/02/27(月)11:22:07 No.411559001

>発端はエフェクトのアピールのためのデュエル方ですよねこれ? とても不思議だよね

94 17/02/27(月)11:22:10 No.411559005

>>やっぱAカードいらねえんじゃねえかな? >無いとわかりやすく遊矢はクソってできなくなるので下げて扱い悪くして貶したい人にとってはいる

95 17/02/27(月)11:22:50 No.411559075

>日常回多ければストーリー駄目でもそこ褒められたかもしれないのに 日常回が一番になる事はないんだけどな なんだかんだで箸休めでARC-Vはそういうの以前の問題

96 17/02/27(月)11:23:18 No.411559107

現時点でも特に理由無く親父は子供に全て押し付けて高みの見物してるし印象悪い

97 17/02/27(月)11:23:40 No.411559142

良かったですよね 権ちゃんとデニスが大道芸で日銭稼いでた日常回

98 17/02/27(月)11:23:48 No.411559160

>弟子と言っても親父にそのエンタメはダメ出しされてるし >違ってても何もおかしくない でも遊矢は最初デニスのエンタメに親父の姿を見てたような…

99 17/02/27(月)11:24:08 No.411559175

リアルも劇中も責任の押し付け合いが多過ぎる…

100 17/02/27(月)11:24:09 No.411559179

家族に連絡もしないしわざわざ大切な試合の日をぶっちしていくし協力者の社長はほっぽいといて暴走していくしで 無茶苦茶してるわりにハゲのところにたどり着けてないのは残念すぎる…

101 17/02/27(月)11:24:42 No.411559229

昨日昼寝してて見逃したんだけど面白かったんだ 見ればよかった

102 17/02/27(月)11:24:57 No.411559252

ぶっちゃけサイドストーリーでキャラに文句つけたらもっと酷いのがいっぱいいる

103 17/02/27(月)11:25:08 No.411559268

>でも遊矢は最初デニスのエンタメに親父の姿を見てたような… 助けてもらったときに父さんみたいで凄いと言っていたが違いのわからない未熟者の戯言だ

104 17/02/27(月)11:25:13 No.411559278

今回は敗者も立ててたからいい方だよ プロの道を断たれた軟弱者は去れみたいなこと言われなかったし

105 17/02/27(月)11:25:37 No.411559313

なんでデニスがヒール演じてるのにあいつら乗ってやらんのだ…

106 17/02/27(月)11:26:17 No.411559375

親父のやった事 エンタメデュエルを広める エドを改心一歩手前までやる 明日香を助ける 暴走した遊矢を拘束剣する

107 17/02/27(月)11:26:28 No.411559394

複数話にまたがってその上そのデュエル自体に意味がなかったとか多かった分一話ですっぱりデュエルが終わったのも面白さに繋がってるよ今回

108 17/02/27(月)11:26:31 No.411559398

昨日みたいなAカードの使い方をなんで今までしなかったのすぎた やるのが2年おせーよ

109 17/02/27(月)11:26:56 No.411559443

初手P召喚すると最低でも手札3枚使うのがバランス悪くしてる アニメじゃあんまりサーチとかしないし

110 17/02/27(月)11:26:59 No.411559448

その時点での目的だったはずのハゲの次元統合阻止を妨害して息子を張り付けにしたことを反省せず 何もせずに部屋に戻ってきて負けてるのに今偉そうにしてるのはクズじゃなかろうか

111 17/02/27(月)11:27:09 No.411559457

親父の軌跡を考えるとエンタメはレジスタンス

112 17/02/27(月)11:27:13 No.411559461

>昨日みたいなAカードの使い方をなんで今までしなかったのすぎた >やるのが2年おせーよ 戦争は何もかも変えてしまうからな…

113 17/02/27(月)11:27:21 No.411559472

>なんでデニスがヒール演じてるのにあいつら乗ってやらんのだ… まあ(おそらく)悪役演じてヘイト集めて負けることで自分なりのケジメつけようとしてるデニスが 途中から生き生きとエンタメしだすって流れ自体は良かったと思うよ

114 17/02/27(月)11:27:29 No.411559492

キャラクターに文句つけるのはなんかなあ 作ってる人がいてキャラクターがいるんだからキャラクターに当たってもどうにもならない

115 17/02/27(月)11:27:42 No.411559512

>今回は敗者も立ててたからいい方だよ >プロの道を断たれた軟弱者は去れみたいなこと言われなかったし 本当に権現坂は嫌な奴になっちゃったね…

116 17/02/27(月)11:27:49 No.411559519

デュエルに勢いがあればアクションマジックそんなに気にならないよね どうしても通年だと出てくる作画がへたった試合に合わないんじゃないかな…

117 17/02/27(月)11:28:02 No.411559553

>キャラクターに文句つけるのはなんかなあ >作ってる人がいてキャラクターがいるんだからキャラクターに当たってもどうにもならない 違うんですキャラが勝手に動いたんです…

118 17/02/27(月)11:28:53 No.411559628

>今回は敗者も立ててたからいい方だよ >プロの道を断たれた軟弱者は去れみたいなこと言われなかったし デニスはリスペクトしてもらえたのに沢渡は何であんな虚仮にされるの…と考えると 親父の存在ですべて説明がついちゃうのがひどい

119 17/02/27(月)11:29:26 No.411559675

沢渡は異教徒だからね

120 17/02/27(月)11:29:34 No.411559684

>本当に権現坂は嫌な奴になっちゃったね… あれはゅぅゃ焚きつける一環だから… 主人公がカウンセリング受けなきゃいけない精神状態なことが一番の問題

121 17/02/27(月)11:29:43 No.411559702

今回の脚本家のときだけゅぅゃは負けた相手にもしっかりフォロー入れる別人格になるね

122 17/02/27(月)11:30:14 No.411559761

>キャラクターに文句つけるのはなんかなあ >作ってる人がいてキャラクターがいるんだからキャラクターに当たってもどうにもならない それで作中評価と視聴者評価が一致しているならともかく真逆だから 作中では全肯定される書き方だけどダメだよなこいつ?という話になる

123 17/02/27(月)11:30:25 No.411559778

>>本当に権現坂は嫌な奴になっちゃったね… >あれはゅぅゃ焚きつける一環だから… >主人公がカウンセリング受けなきゃいけない精神状態なことが一番の問題 だからって何で突然沢渡ディスったの…?

124 17/02/27(月)11:31:56 No.411559926

>だからって何で突然沢渡ディスったの…? いや敵だからってケジメなんじゃないの?

125 17/02/27(月)11:31:58 No.411559931

ただ遊矢が悪い! ただ遊矢が悪い!

126 17/02/27(月)11:31:58 No.411559932

沢渡は父さんの息子じゃないからダメなんだよ

127 17/02/27(月)11:32:08 No.411559949

>だからって何で突然沢渡ディスったの…? 沢渡の扱いは悪いというそういうネタを最後まで貫いたんだよ

128 17/02/27(月)11:32:51 No.411560014

今回のデュエル割りと笑顔でやってたしゅぅゃが負けても笑顔になれる最後のチャンスだったのでは? 結局敵には負けても笑顔強要するけど自分は負けたらゴーグルする面倒臭い気質は変化した描写が見られてないぞ

129 17/02/27(月)11:33:03 No.411560027

エンタメに理解ある相手じゃないとまともにエンタメできないって問題点がそのまんまな気がするので 次回の黒咲戦で遊矢の真価が問われる

130 17/02/27(月)11:33:14 No.411560050

>今回の脚本家のときだけゅぅゃは負けた相手にもしっかりフォロー入れる別人格になるね Aカードの応酬が面白かった勝鬨2戦目もこの人だったわ

131 17/02/27(月)11:33:33 No.411560083

>あれはゅぅゃ焚きつける一環だから… 必ずプロになる!とか言っといてそれで負けてるしなぁ…

132 17/02/27(月)11:34:10 No.411560142

>>あれはゅぅゃ焚きつける一環だから… >必ずプロになる!とか言っといてそれで負けてるしなぁ… いやゅぅゃにはわざと負けただろあれ

133 17/02/27(月)11:34:15 No.411560155

>結局敵には負けても笑顔強要するけど自分は負けたらゴーグルする面倒臭い気質は変化した描写が見られてないぞ うじうじゴーグルメンタルは父さん父さんうるさくする頃よりだいぶマシだと思ってるわ俺

134 17/02/27(月)11:34:20 No.411560163

もう主人公が負けていいと言える程の話数残ってないよ あるなら最終戦ぐらい

135 17/02/27(月)11:35:04 No.411560222

>もう主人公が負けていいと言える程の話数残ってないよ >あるなら最終戦ぐらい 最終戦でお前はやはりこの程度の男って言われて終わるんだ…

136 17/02/27(月)11:35:56 No.411560296

親父はなんだかんだ強かったからその一点では許せる もったいぶらずもうちょいいろんな相手とデュエルしてほしかったな

137 17/02/27(月)11:36:29 No.411560356

最後に赤馬に負けるけど皆笑顔ならそれはそれでアリかもしれんが 結局遊矢って負けて笑顔だった事なかったし

138 17/02/27(月)11:36:41 No.411560373

とりあえず次回作に今の監督脚本コンビが関わらなければいいよ

139 17/02/27(月)11:37:05 No.411560421

やっぱ一番いらないの戦争関連じゃねえかなぁ…

140 17/02/27(月)11:37:32 No.411560465

全部いらないでしょ

141 17/02/27(月)11:37:42 No.411560483

次元戦争の中でゅぅゃだけのエンタメを見つけて成長するのを期待してたんスよ…

142 17/02/27(月)11:38:04 No.411560513

エンタメデュエルと次元戦争が水と油だったな…

143 17/02/27(月)11:38:24 No.411560553

次元戦争は普通に2年目で終わらせてよかったよ

144 17/02/27(月)11:39:08 No.411560624

>次元戦争の中でゅぅゃだけのエンタメを見つけて成長するのを期待してたんスよ… 成長どころかメンタル悪化してるじゃん…

145 17/02/27(月)11:39:08 No.411560626

>次元戦争の中でゅぅゃだけのエンタメを見つけて成長するのを期待してたんスよ… シンクロ次元で自分だけのエンタメと言っていたが結局親父のエンタメになっている気がするのは気のせいだろうか

146 17/02/27(月)11:39:17 No.411560643

負けても歓声に一礼して応える沢渡とか 盛り上がるなら道化になって負けてもいいデニスとか ここらへんの描写主人公にもやるべきだったのでは

147 17/02/27(月)11:39:17 No.411560645

1年でハゲ倒して2年目でやれよこんな話

148 17/02/27(月)11:39:35 No.411560670

次元戦争 4人のゆうや 4人のゆず スマイルワールド のどれかを削ればよかったけど尺は余ってる

149 17/02/27(月)11:40:00 No.411560708

ゅぅゃ…君なら見つけられる…君だけのエンタメデュエルを… をするキャラがいなかったからな… キング?そんなこと言ってた?

150 17/02/27(月)11:40:04 No.411560713

油というかウンコ大量にブチこまれた気分だ

151 17/02/27(月)11:40:38 No.411560775

>次元戦争は普通に2年目で終わらせてよかったよ いつも通りの1年区切りで良かった気がする

152 17/02/27(月)11:41:15 No.411560831

>次元戦争 >4人のゆうや >4人のゆず >スマイルワールド >のどれかを削ればよかったけど尺は余ってる スマワはただのお守りでしかないのになんか執着するようになったからな 目立たせて強く使うならラフメイカーみたいなのいっぱい作ってわかりやすく笑顔特化にしてもよかったかもなあ

153 17/02/27(月)11:41:22 No.411560843

ゆうや統合ハゲ打倒ズァーク和解の後新たな敵!ぐらいでちょうどよかったね

154 17/02/27(月)11:41:30 No.411560858

しゃーないとは言え優勝の弟子のとか優勝の息子だのってエンタメデュエリストを表すのがな

155 17/02/27(月)11:41:30 No.411560859

遊矢シリーズ柚子シリーズは半分ぐらいに減らしたほうがよかったんじゃねえかな

156 17/02/27(月)11:42:04 No.411560913

>遊矢シリーズ柚子シリーズは半分ぐらいに減らしたほうがよかったんじゃねえかな つまり…ゅぅゃと柚子が融合か 前例もあるしむしろ健全だな…

157 17/02/27(月)11:42:53 No.411560984

>遊矢シリーズ柚子シリーズは半分ぐらいに減らしたほうがよかったんじゃねえかな 尺の無駄使いしたから削る必要性感じるだけでキャラ扱うだけの尺だけはあったと思うから…

158 17/02/27(月)11:43:16 No.411561022

どっかで負けエンタメデュエルやってほしかった

159 17/02/27(月)11:43:20 No.411561029

ユーゴと遊矢は一度も会話したことない もはやこれは削れとかそういう話じゃないような

160 17/02/27(月)11:43:35 No.411561056

漫画のスタイルチェンジとか脳内会議が理想のARCVすぎるのが文句に拍車をかける…

161 17/02/27(月)11:43:57 No.411561093

長期アニメだしキャラ多くても扱えるだけの尺はあるはずだったんだよ

162 17/02/27(月)11:44:39 No.411561160

書き込みをした人によって削除されました

163 17/02/27(月)11:45:52 No.411561285

>漫画のスタイルチェンジとか脳内会議が理想のARCVすぎるのが文句に拍車をかける… でもよぉユーリとユートお遊びのエンタメで苦戦してるのをトムさんに乱入して助けてもらってるみたいになってちょっとかっこ悪いぜ?

164 17/02/27(月)11:46:00 No.411561299

スマイルワールドとか全くウケてなかったのになんでゴリ押ししたの 普通そういうのはフェードアウトさせて然るべきなんじゃないの

165 17/02/27(月)11:46:12 No.411561315

一年区切りで明確な悪の親玉みたいなのを遊矢が倒す展開無いから締まり悪いし主人公感も薄れるんだよな

166 17/02/27(月)11:47:10 No.411561383

5Dsやゼアルみたいにメインでデュエルする人数をを3人にしておけばよかったのにランサーズなんて作るから…

167 17/02/27(月)11:47:46 No.411561431

槍サーの姫とか言ってた頃が懐かしいぜー!

168 17/02/27(月)11:47:51 No.411561438

視聴者が納得するような明確なライバル不在ってのが主人公として致命的

169 17/02/27(月)11:48:00 No.411561451

>一年区切りで明確な悪の親玉みたいなのを遊矢が倒す展開無いから締まり悪いし主人公感も薄れるんだよな ただ駄目主人公さらし者にしたいってのなら雑な上げ方含めて一貫してるんだよな… なんで遊戯王でやるんだよってなるけど

170 17/02/27(月)11:48:24 No.411561489

>スマイルワールドとか全くウケてなかったのになんでゴリ押ししたの 脚本家大先生としては上手く魅せられる自信があったんだろ または視聴者の意見なんて全く聞いてないか

171 17/02/27(月)11:48:41 No.411561516

20回に1回くらいは面白い話があるアニメって冷静に考えるとおかしいよな

172 17/02/27(月)11:49:00 No.411561539

>5Dsやゼアルみたいにメインでデュエルする人数をを3人にしておけばよかったのにランサーズなんて作るから… たった三人で戦争かよってなるよ… 次元戦争そのものがやっぱり異物混入だよ…

173 17/02/27(月)11:49:36 No.411561593

脚本で多少の差異があるのはしょうがないとしてまるで連携取れてなさそうなのが… 冗談抜きでリレー小説形式で書いてるのかってくらいキャラがブレることある

174 17/02/27(月)11:49:55 No.411561622

>5Dsやゼアルみたいにメインでデュエルする人数をを3人にしておけばよかったのにランサーズなんて作るから… あの人数でも1年分の尺をしっかり使って交流や掘り下げ描けばよかったんや…

175 17/02/27(月)11:50:13 No.411561654

>たった三人で戦争かよってなるよ… 十代なんて一人でやってたような…

176 17/02/27(月)11:50:43 No.411561695

戦争という大規模な人員が動く戦いで結局やってる事はいつも通りのデュエル それを乱入やらバトロワやらで色づけしたら乱入やらで解決する方法に転び敵や味方の無能なプレイングが目立ってしまった 戦争がデュエルと相性悪すぎた

177 17/02/27(月)11:50:51 No.411561704

>十代なんて一人でやってたような… 十代はヒーローだし

178 17/02/27(月)11:51:07 No.411561732

1年間じっくり書いたはずのシンクロ次元編いかがでしたでしょうか

179 17/02/27(月)11:51:36 No.411561778

戦争とか規模でかいことやらずにプロとしていろいろやる感じにした方が遊戯王としては斬新だったのでは?

180 17/02/27(月)11:51:54 No.411561802

火にかけたまま放置して黒焦げにしたカレーはじっくり煮込んだとは呼ばない

181 17/02/27(月)11:52:05 No.411561819

そういえばズァーク戦からスマイルワールド出てきてないのか

182 17/02/27(月)11:52:23 No.411561842

あんだけモンスターに乗れます!って放送前は宣伝してたのに結局はプレイヤーがキョロキョロAカード探してチョロチョロ動くだけなのはどうかと思う 作画の負担とか言うならなぜ企画前に考慮出来なかったのかと

183 17/02/27(月)11:52:48 No.411561882

>戦争とか規模でかいことやらずにプロとしていろいろやる感じにした方が遊戯王としては斬新だったのでは? プロの話はGXや5D'sでメインに目指す話あったし斬新ではないような

184 17/02/27(月)11:53:05 No.411561907

水と油だったらそう混ざることは無いんだけど変なものいっぱい混ざってヘドロになってるからな…

185 17/02/27(月)11:53:48 No.411561967

>火にかけたまま放置して黒焦げにしたカレーはじっくり煮込んだとは呼ばない それを見てた側も素材のせいにしてる始末だ

186 17/02/27(月)11:54:01 No.411561988

シンクロ次元は権現坂黒咲デニスの性格バラバラなトリオで行動し始めた時はワクワクした 以上です

187 17/02/27(月)11:54:09 No.411562004

>>たった三人で戦争かよってなるよ… >十代なんて一人でやってたような… ジム!オブライエン!エド!カイザー!三沢! オブライエン!ユベル!

188 17/02/27(月)11:54:52 No.411562069

1体多数の不利を乱入で解決するならいいんだよ なんで少数精鋭のはずのランサーズ側が乱入乱入で敵1人を袋叩きにするんだ

189 17/02/27(月)11:55:04 No.411562089

シンクロ次元はカバ花火あたりから既に不穏な空気が流れてた

190 17/02/27(月)11:55:43 No.411562150

秋雨の超痔瘻戦はロック解除をお話にも絡めててとてもよかったです シンクロ次元でいいのはそれだけです

191 17/02/27(月)11:55:45 No.411562151

>なんで少数精鋭のはずのランサーズ側が乱入乱入で敵1人に逆袋叩きにされるんだ

192 17/02/27(月)11:56:16 No.411562201

遊星 クロウ ジャック 遊馬 凌牙 カイト みたいに ゅぅゃ 沢渡 権現坂じゃだめだったの…ダメだろうな 

193 17/02/27(月)11:56:44 No.411562250

甘いな…俺は何の説明もなくランサーズが分断されていたところから不穏さを感じていたぞ

194 17/02/27(月)11:56:52 No.411562259

ジャックのエンタメは認めない!とか言うまでは遊矢可哀想だなって思ってたよ

195 17/02/27(月)11:57:02 No.411562278

>エクシーズ次元でいいのは絶壁だけです

196 17/02/27(月)11:58:08 No.411562383

オベフォセキュリティみたいな量産型モブとのデュエルに尺取りすぎなんだよ 何回こいつらとデュエルしたんだ

197 17/02/27(月)11:58:30 No.411562409

絶壁もあんなに可愛かったのにただのゅぅゃ持ち上げガールになってしまった… アクションカードで躱しまくりよって…

198 17/02/27(月)11:58:33 No.411562414

>ジャックのエンタメは認めない!とか言うまでは遊矢可哀想だなって思ってたよ ジャガーさんのハマーみたいに過剰に下げられる奴は本人をゴミ野郎みたいにしてバランスとろうってやつだな

199 17/02/27(月)11:58:51 No.411562451

ユーゴ柚子がデュエルチェイサーズに追われながらライディングデュエル・アクセラレーション!ドーン!で話終わるまでは本当に面白い

200 17/02/27(月)11:59:06 No.411562471

>アクションカードで躱しまくりよって… 高度な煽りに聞こえる

201 17/02/27(月)11:59:25 No.411562497

正直デニスも雑に処理されると思ってたから昨日は本当に嬉しかったな

202 17/02/27(月)11:59:28 No.411562499

やっぱりロケットショーとかタワーとかステアーズみたいなのは普通にワクワクするしエンタメしてると思う この路線もっと推して良かったんじゃねえかな…

203 17/02/27(月)12:00:15 No.411562579

こういうの できるなら 始めから もっと やれよ!

204 17/02/27(月)12:00:22 No.411562591

シンクロはまあここは良かったかなってのは多少なりあったけどエクシーズはマジで思い出せない… 姉妹がシコデザインだったぐらいしか良かった点が出てこない

205 17/02/27(月)12:00:27 No.411562598

>やっぱりロケットショーとかタワーとかステアーズみたいなのは普通にワクワクするしエンタメしてると思う >この路線もっと推して良かったんじゃねえかな… コンボやたら組むのは初期からやってることではあるがめんどくさいしなんで弱いの?ってなるからな…

206 17/02/27(月)12:00:37 No.411562611

>シンクロ次元はカバ花火あたりから既に不穏な空気が流れてた ズァークあたりで唐突にモンスターに魂がある的な設定でてきてこれは…

207 17/02/27(月)12:00:48 No.411562630

>オベフォセキュリティみたいな量産型モブとのデュエルに尺取りすぎなんだよ >何回こいつらとデュエルしたんだ 一番の問題は雑兵のこいつらにすら押される精鋭部隊ランサーズ

208 17/02/27(月)12:00:52 No.411562637

相も変わらずクロスオーバー

209 17/02/27(月)12:00:57 No.411562644

>なんで少数精鋭のはずのランサーズ側が乱入乱入で敵1人に逆袋叩きにされるんだ 効果を理解しないで乱入してやられたジャックはただのギャグだった というか味方サイドが乱入するたびに効果でズァークのライフがどんどん増えてく

210 17/02/27(月)12:01:02 No.411562654

>こういうの >できるなら >始めから >もっと >やれよ! こういうの 初めから やったら 遊矢が 成長 するだろうが!

211 17/02/27(月)12:01:03 No.411562657

カードゲームとしての緻密性を殺した最悪の愚策

212 17/02/27(月)12:01:28 No.411562698

>ズァークあたりで唐突にモンスターに魂がある的な設定でてきてこれは… 俺の怒りだ!

213 17/02/27(月)12:01:47 No.411562731

アクションカードは最初からもっと批判するべきだったんだろうね 中途半端に許してたからランサーズの武器やら言って改善できないで残ってしまった

214 17/02/27(月)12:01:49 No.411562736

>こういうの >初めから >やったら >遊矢が >成長 >するだろうが! さっさと成長させて俺のエンタメつえーさせたほうがよかったんじゃねえかな…

215 17/02/27(月)12:02:26 No.411562787

むしろエクシーズはゅぅゃがエンタメデュエルで人を笑顔にするのでああやっとこの展開か…って安心したよ

216 17/02/27(月)12:02:47 No.411562817

お前に奇跡そしてもう一度攻撃!は面白かったけど自分自身の攻撃ににムーンバリア!そしてダブルアップチャンス!と何も変わらなかったということに気付いた

217 17/02/27(月)12:03:10 No.411562854

>アクションカードは最初からもっと批判するべきだったんだろうね >中途半端に許してたからランサーズの武器やら言って改善できないで残ってしまった 俺はねフィールドがコロコロ変わるのだけは良かったと思ってたんですよ なんだあのスマブラの終点みたいなクソフィールド

218 17/02/27(月)12:03:19 No.411562867

>むしろエクシーズはゅぅゃがエンタメデュエルで人を笑顔にするのでああやっとこの展開か…って安心したよ ただし舐めプ扱いからの苦戦乱入はある

219 17/02/27(月)12:03:23 No.411562873

そもそもエンタメやアクションそのものが省エネが求められる長期アニメと相性が悪いのではないだろうか

220 17/02/27(月)12:03:33 No.411562885

地元警察に検挙される精鋭部隊ランサーズ! オベリスクフォースに3倍の物量で押して勝てない精鋭部隊ランサーズ!

221 17/02/27(月)12:03:35 No.411562893

>お前に奇跡そしてもう一度攻撃!は面白かったけど自分自身の攻撃ににムーンバリア!そしてダブルアップチャンス!と何も変わらなかったということに気付いた カッコよさが段違いでは?

222 17/02/27(月)12:03:35 No.411562894

>さっさと成長させて俺のエンタメつえーさせたほうがよかったんじゃねえかな… 最終回まで成長も完成も一切させません!

223 17/02/27(月)12:03:58 No.411562932

ARC-V頑張ったで賞があるなら今回の脚本家とロジェ中の人にあげたい

224 17/02/27(月)12:04:02 No.411562946

チャレンジとホープステアーズも完全にZEXALだったよね

225 17/02/27(月)12:04:15 No.411562969

エクシーズ次元だったからな

226 17/02/27(月)12:04:27 No.411562993

ズァークの悪堕ちの原因の設定はいつ頃から考えてたんだろう 結果としてエンタメで盛り上がらない実際の視聴者を皮肉るような形になったけど

227 17/02/27(月)12:04:34 No.411563004

>むしろエクシーズはゅぅゃがエンタメデュエルで人を笑顔にするのでああやっとこの展開か…って安心したよ いいよねエクシーズ編終わったあとの海賊戦

228 17/02/27(月)12:04:37 No.411563010

>お前に奇跡そしてもう一度攻撃!は面白かったけど自分自身の攻撃ににムーンバリア!そしてダブルアップチャンス!と何も変わらなかったということに気付いた それでいいんだ いいんだよ…

229 17/02/27(月)12:04:47 No.411563028

エクシーズ次元だもの

230 17/02/27(月)12:04:55 No.411563050

はいはい奇跡…相手に?

231 17/02/27(月)12:04:55 No.411563052

>アクションカードは最初からもっと批判するべきだったんだろうね >中途半端に許してたからランサーズの武器やら言って改善できないで残ってしまった 何度も言うが権ちゃんは何出るかわからんからって批判してるし遊矢がやたら引いてたのは何出るかわからないからワクワクするからだ まあ完全に好きなもの引ける便利カードに成り下がったがな 見てくれよこのベンケイガード

232 17/02/27(月)12:05:39 No.411563135

デニスのイッツショータイムとかショーマスゴーオーンとか決め台詞スタイリッシュだけどこういうのゅぅゃに用意して上げればよかったのに レディエンじゃなくてさ

233 17/02/27(月)12:05:52 No.411563158

>そもそもエンタメやアクションそのものが省エネが求められる長期アニメと相性が悪いのではないだろうか そういうのはゼアルの吹き飛ぶデュエリストレベルぐらい動いてから言えるのだ 戦争からマジ動かんぞ

234 17/02/27(月)12:06:09 No.411563190

>見てくれよこのベンケイガード 相手は7枚拾ったんだ!許せ!

235 17/02/27(月)12:06:40 No.411563246

>正直デニスも雑に処理されると思ってたから昨日は本当に嬉しかったな 安易にスマワ堕ちしちゃうくらいならもう一回HARAKIRIしてくれないかなーと思ってたから 一応ハッピーエンドになって嬉しい

236 17/02/27(月)12:06:52 No.411563274

カイトの負ける姿なんか見たくないよ…

237 17/02/27(月)12:07:25 No.411563329

昨日の遊矢のお楽しみはこれからだはハマってたよ

238 17/02/27(月)12:08:21 No.411563436

レディエンは途中から言うのと口調が変わるのがよろしくない

239 17/02/27(月)12:08:44 No.411563475

カイトは死んでも勝つからな

240 17/02/27(月)12:08:47 No.411563479

この主人公脚本家次第で乱高下繰り返すな…

241 17/02/27(月)12:09:31 No.411563561

しういや昨日のゅぅゃははじめから口調がレディエンノリだったね

242 17/02/27(月)12:10:06 No.411563627

>しういや昨日のゅぅゃははじめから口調がレディエンノリだったね だからクライマックスでレディエンしても不自然じゃなかった

243 17/02/27(月)12:10:09 No.411563630

>レディエンは途中から言うのと口調が変わるのがよろしくない 一話時点で最初からレディエン出来てたのにな

244 17/02/27(月)12:10:45 No.411563690

シンクロ次元以降クロスオーバーとかいうクソフィールドのせいでアクションフィールドの変化による駆け引きがほとんどなくなったのが本当にクソ

245 17/02/27(月)12:11:35 No.411563781

Show must go on!はエースモンスターの召喚時に言う台詞で 自分よりトラピーズを際立たせてる感がするのが気にならないのかな

246 17/02/27(月)12:11:49 No.411563802

ズァークの影響でデュエル中に口調変わるみたいな設定もあったよね、解決も説明も特にないままズァーク爆発したけど…って視聴後に思い出しました

247 17/02/27(月)12:12:39 No.411563906

もう文句しか出てこないな

248 17/02/27(月)12:12:41 No.411563910

>シンクロ次元以降クロスオーバーとかいうクソフィールドのせいでアクションフィールドの変化による駆け引きがほとんどなくなったのが本当にクソ 真面目にやると本人の身体能力フィールドの特性カードの位置と拾えるものの把握移動や妨害に使えるモンスターの厳選と作画以外に頭使うことだらけだぞ

249 17/02/27(月)12:12:43 No.411563912

一人称私に変わるのは昨日もやってたしあれ単にエンタメモードだっただけなんじゃないかな

250 17/02/27(月)12:13:19 No.411563986

ゆうやならアクションカードでかわしまくりは自虐かと思った

251 17/02/27(月)12:13:22 No.411563991

>自分よりトラピーズを際立たせてる感がするのが気にならないのかな そりゃ切り札って自分の魂だし

252 17/02/27(月)12:13:27 No.411564005

>一人称私に変わるのは昨日もやってたしあれ単にエンタメモードだっただけなんじゃないかな 勢いって大事だなって

253 17/02/27(月)12:13:41 No.411564029

単純にショウマストゴーオン!の響きがカッコいいのがね 遊矢に譲ってあげなよそのキメ台詞

254 17/02/27(月)12:13:44 No.411564038

>真面目にやると本人の身体能力フィールドの特性カードの位置と拾えるものの把握移動や妨害に使えるモンスターの厳選と作画以外に頭使うことだらけだぞ 年単位でやるアニメに使うこと決めたならそれくらい真面目にやれや!

255 17/02/27(月)12:14:34 No.411564125

Aカードだけで勝ててるクソ主人公って貶すのみんな好きかなって…

256 17/02/27(月)12:14:40 No.411564139

ゆうさくのほうはフィールド変わってライディングみたいなやり方になるのかな 上手く活かせたことの少なさを考えるとカードを拾うのは難しいね

257 17/02/27(月)12:15:37 No.411564242

>ゆうさくのほうはフィールド変わってライディングみたいなやり方になるのかな >上手く活かせたことの少なさを考えるとカードを拾うのは難しいね 動くのとリンクでつなぐのはなんか絵的に難しそうだぞ

258 17/02/27(月)12:15:43 No.411564251

>Aカードだけで勝ててるクソ主人公って貶すのみんな好きかなって… そういう風に貶して一体感楽しんでるだけだよね

259 17/02/27(月)12:15:51 No.411564268

>単純にショウマストゴーオン!の響きがカッコいいのがね イッツショータイムといい短いから締りが良いよね

260 17/02/27(月)12:16:08 No.411564302

>単純にショウマストゴーオン!の響きがカッコいいのがね >遊矢に譲ってあげなよそのキメ台詞 直訳なら「ショーを続けなければいけない」で慣用句としては「途中で投げ出してはならない」 意味も結構主人公してる

261 17/02/27(月)12:17:05 No.411564424

まあいじめに視聴者巻き込んで正当化してるといわれればそうかもしれん…

262 17/02/27(月)12:17:30 No.411564480

>年単位でやるアニメに使うこと決めたならそれくらい真面目にやれや! やっぱり監督と脚本の能力不足とデュエル構成というプロがいないことによるカード能力の陳腐化だよね… ほぼ全部のカード使用一回きりみたいな状態だし

263 17/02/27(月)12:17:36 No.411564488

社会が悪い理論やめて

264 17/02/27(月)12:18:53 No.411564647

そんなに批判するなら「」が作ればいいんじゃない シナリオに関してはすぐ出来るでしょ

265 17/02/27(月)12:18:53 No.411564649

素直に今回は良回だったねという感想が見られるあたり 根っこからのアンチな人なんてほぼいないんだなと思いました

266 17/02/27(月)12:19:25 No.411564727

>そんなに批判するなら「」が作ればいいんじゃない >シナリオに関してはすぐ出来るでしょ 「」は黙ってて!!!!

267 17/02/27(月)12:19:54 No.411564790

成長したな…

268 17/02/27(月)12:20:12 No.411564833

>真面目にやると本人の身体能力フィールドの特性カードの位置と拾えるものの把握移動や妨害に使えるモンスターの厳選と作画以外に頭使うことだらけだぞ 理想通りにすることが可能なら遊戯王どころかホビー物でも一番面白い戦闘シーンが作れるよね でも現実でやっていくには不可能だと企画段階で誰も気がつかなかったのかな

269 17/02/27(月)12:20:13 No.411564835

あいつ…大きくなりやがって…

270 17/02/27(月)12:20:30 No.411564870

もはやこのやり取りも定番になってしまった

271 17/02/27(月)12:20:33 No.411564874

言うようになったな…

272 17/02/27(月)12:20:42 No.411564893

>そんなに批判するなら「」が作ればいいんじゃない >シナリオに関してはすぐ出来るでしょ 「」は黙ってて! 今回稼いだ成長ポイントをどうドブに捨てるか必死に考えてるんだ!

273 17/02/27(月)12:20:57 No.411564921

>素直に今回は良回だったねという感想が見られるあたり >根っこからのアンチな人なんてほぼいないんだなと思いました 親父VSユーリの時も親父の人間性は別にして元祖エンタメすげぇ!って感想が多かったしね

274 17/02/27(月)12:21:25 No.411564978

ランサーズを3人にすればよかったんだ!

275 17/02/27(月)12:21:42 No.411565007

>素直に今回は良回だったねという感想が見られるあたり >根っこからのアンチな人なんてほぼいないんだなと思いました そりゃ面白い遊戯王をやってくれるならそれに越したことはないよ

276 17/02/27(月)12:21:59 No.411565043

要所要所いいところはあるとは何度も言ってるし悪いところが9割ってだけだよ

277 17/02/27(月)12:22:25 No.411565111

でも足りないながらも理想に近づけるどころか悪いものとしてヘイト集めるためのものにしちゃったのは悪手過ぎる…

278 17/02/27(月)12:22:36 No.411565135

まぁいいところも負の積み重ねのせいでダメになってるんだけどね…

279 17/02/27(月)12:23:18 No.411565217

>もはやこのやり取りも定番になってしまった また同じパターン!?

280 17/02/27(月)12:24:36 No.411565383

デニスはほんと勿体ないキャラだったなというのが昨日の感想 どう転んでも美味しいキャラだったろうに雑処理&放置とか 最後だけは綺麗に〆られてよかったけど

281 17/02/27(月)12:24:49 No.411565413

>まぁいいところも負の積み重ねのせいでダメになってるんだけどね… いいとこに絡めて悪いものにするよね…

282 17/02/27(月)12:24:58 No.411565433

チャレンジステアーズとかホープステアーズのイラストで遊矢っぽいキャラが登ってってるの見ただけで色んな意味で感慨深くなってしまった 本当に色んな意味で…

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