虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/02/27(月)00:16:08 楽しみ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1488122168580.png 17/02/27(月)00:16:08 No.411501743

楽しみで寝付けない

1 17/02/27(月)00:19:27 No.411502718

あと…あと…

2 17/02/27(月)00:20:01 No.411502918

4日?

3 17/02/27(月)00:20:31 No.411503078

2月31日だからな

4 17/02/27(月)00:22:10 No.411503525

待ちに待ち焦がれ過ぎで2月の記憶がほとんどない ずっと早く発売日こねぇかな…って思いながら過ごしてた

5 17/02/27(月)00:22:38 No.411503635

今日寝て起きたら3日になってたらいいのに

6 17/02/27(月)00:24:22 No.411504213

https://www.youtube.com/watch?v=So0QgL7AaAc 戦闘がほんとすごい

7 17/02/27(月)00:25:23 No.411504503

俺はもう新規情報を取り入れないと決めたんだ!

8 17/02/27(月)00:26:23 No.411504809

せっかくだしヘッドホンも買い替えよう…

9 17/02/27(月)00:26:51 No.411504939

ついネコマリオタイム見ちゃったよ… 本当に落雷でしんでる… そしてネコピーチがジョジョネタを使っていて駄目だった

10 17/02/27(月)00:28:50 No.411505370

ダイレクトみたいなのは結局やらないのかなぁ switch本体のやつもあるのかないのか

11 17/02/27(月)00:29:55 No.411505651

鬼トレで情報中毒って概念あったけど 単純にサービスの詳しい内容が出てこないのは困る…

12 17/02/27(月)00:31:06 No.411505946

オープンワールドなのか 楽しそう

13 17/02/27(月)00:31:13 No.411505975

>単純にサービスの詳しい内容が出てこないのは困る… とは言ってもサービスの開始自体は秋口からなので 今やってもあんまり意味ないというのもある

14 17/02/27(月)00:31:48 No.411506140

ボコブリンが投げた石を棍棒で打ち返してて駄目だった

15 17/02/27(月)00:32:54 No.411506385

けっこう広そうだね

16 17/02/27(月)00:33:17 No.411506482

>とは言ってもサービスの開始自体は秋口からなので >今やってもあんまり意味ないというのもある アルバムはMiiverseと同じところに保存なのかとか ユーザー個別に引っ越し可能なのかとかはかなり重要だと思うんすよ… 特に後者は久を人数分売るつもりなら絶対必要だ

17 17/02/27(月)00:33:29 No.411506528

ダイレクト後一回あるよを信じて待ってる…

18 17/02/27(月)00:34:13 No.411506706

>アルバムはMiiverseと同じところに保存なのかとか switchにはミバスはないと明言されてるから本体ストレージじゃない?

19 17/02/27(月)00:34:57 No.411506878

例のクラフトワークみたいな機能で地形にハマって遊べそう

20 17/02/27(月)00:35:48 No.411507087

高所怖いな! 慣れるんだろうけど

21 17/02/27(月)00:36:17 No.411507202

ロンチ復習みたいのでいいからダイレクトしてほしい

22 17/02/27(月)00:36:20 No.411507214

数時間前に見た空からのエクストリーム爆撃が忘れられない

23 17/02/27(月)00:36:39 No.411507294

>switchにはミバスはないと明言されてるから本体ストレージじゃない? PCからアルバム使えるの便利なんだけどね… SNSは使わんし塩に貼ろうにも転送手段がないといやん

24 17/02/27(月)00:37:04 No.411507420

倒した相手の武器ぶんどれるの楽しいなあ

25 17/02/27(月)00:37:20 No.411507477

>けっこう広そうだね su1766833.jpg 広さの比較画像があった これに高さもあるから体感だともっと広いと思う

26 17/02/27(月)00:39:02 No.411507894

>倒した相手の武器ぶんどれるの楽しいなあ 風のタクトで好きな要素だった

27 17/02/27(月)00:39:27 No.411507980

広いな! というか時オカの舞台ってこんなにちっこい世界だったのか

28 17/02/27(月)00:39:55 No.411508088

とにかく広い湖とかワクワクするすぎる…

29 17/02/27(月)00:40:38 No.411508260

トワプリのハイラルは配置時オカまんまだけどやっぱり広かったんだね

30 17/02/27(月)00:41:00 No.411508375

ところでトレイラーで姫様と一緒に行動してたけど 一緒にお散歩できますよね?

31 17/02/27(月)00:41:39 No.411508557

>一緒にお散歩できますよね? 乗ったりもできるんです?

32 17/02/27(月)00:42:17 No.411508748

まあゲームだから移動速度とかで物理的な広さが感覚的な広さが逆転したりするから単純な比較はできないけどもね

33 17/02/27(月)00:43:01 No.411508956

時オカは再プレイして1番に思うのが世界の小ささってくらいには小さい ただ昔はそんなことまったく思わなかったし今でもそれを感じさせない程度にはすごい

34 17/02/27(月)00:43:15 No.411509021

ゼルダと一緒に戦闘とかできたらいいなぁ でも太眉なのが

35 17/02/27(月)00:44:27 No.411509318

かわいいんだよね

36 17/02/27(月)00:44:56 No.411509450

>トワプリのハイラルは配置時オカまんまだけどやっぱり広かったんだね 森の神殿~ハイラル城の位置関係からすると火山とハイリア湖の位置が逆だし

37 17/02/27(月)00:44:57 No.411509464

そうかな…

38 17/02/27(月)00:45:08 No.411509517

ウルフリンクamiiboの転売価格が地味に上がってやがる

39 17/02/27(月)00:45:26 No.411509589

太眉いいだろ!?

40 17/02/27(月)00:45:31 No.411509616

ゼルダつれてる時にドロボーとか出来るんです?

41 17/02/27(月)00:45:47 No.411509683

>森の神殿~ハイラル城の位置関係からすると火山とハイリア湖の位置が逆だし GC版で確かみてみろ

42 17/02/27(月)00:46:38 No.411509909

ゼルダの紹介文のコンプレックスを抱えているって一文があるけどやっぱ眉毛気にしているのかな

43 17/02/27(月)00:46:43 No.411509923

海外のプレイ動画みてると武器がすぐbrokenするのが気になる いやめっちゃ拾えるんだろうけど1戦闘中に壊れる→武器替えるを何度も繰り返すのがストレスにならなきゃいいんだけど…

44 17/02/27(月)00:47:29 No.411510138

あり合わせの武器はそんなもんでしょ 普通はマスターソードまでいけば壊れないんだろうし

45 17/02/27(月)00:47:44 No.411510195

一々不安視する人は大変だな

46 17/02/27(月)00:48:19 No.411510357

ボコブリンからかっぱらったような武器はすぐ壊れるけどきちんと買ったりした武器は壊れにくいとかあるんじゃないの?

47 17/02/27(月)00:49:04 No.411510551

>GC版で確かみてみろ そういうやこれWii版か 失礼いたした

48 17/02/27(月)00:49:21 No.411510631

回生のマスターソードフィギュア楽しみじゃわい… ていうか思ってたよりサイズでかくてびっくりだった

49 17/02/27(月)00:50:07 No.411510841

>ていうか思ってたよりサイズでかくてびっくりだった やっぱり入れるの?

50 17/02/27(月)00:50:32 No.411510929

流石に木の棒と鉄の剣が耐久力同じって事はないだろう

51 17/02/27(月)00:51:02 No.411511054

鉱石とかアイテムにあるみたいだけど武器の修理とか製作なんかは出来るんじゃろうか

52 17/02/27(月)00:51:13 No.411511108

スカイリムより広いフィールドのオープンワールドゲーってもういっぱいあるのに 何で未だにGAIJINファンはどのゲームもスカイリム基準でフィールドの尺をはかるんだろ

53 17/02/27(月)00:51:58 No.411511277

木の枝なんて最初の最初の武器だからな… 斧とかは割と持っている

54 17/02/27(月)00:52:11 No.411511318

緑の服の情報が一切ないのがすごい

55 17/02/27(月)00:52:15 No.411511332

なんで何処もかしこもオープンワールドにしたがるの?

56 17/02/27(月)00:52:18 No.411511347

>何で未だにGAIJINファンはどのゲームもスカイリム基準でフィールドの尺をはかるんだろ 単純に分かりやすいからだろう 東京ドーム何個分みたいなもんだよ

57 17/02/27(月)00:52:34 No.411511410

犬ヤギ馬コッコ以外にもプレイヤーが干渉できる動物いるのかな

58 17/02/27(月)00:52:42 No.411511434

28日にダイレクトあるけどインディーズゲーム中心ぽいからゼルダは無しかな…

59 17/02/27(月)00:52:56 No.411511484

スカイリムが一番有名所だからじゃないかな 単位にしやすそう

60 17/02/27(月)00:53:21 No.411511566

いいよね 爆撃 https://www.youtube.com/watch?v=RtNvDfjEbQw

61 17/02/27(月)00:53:24 No.411511579

>なんで何処もかしこもオープンワールドにしたがるの? でも流行ってそういうものである 新たな定番になってるとも思う

62 17/02/27(月)00:53:30 No.411511606

>なんで何処もかしこもオープンワールドにしたがるの? GAIJINはオープンワールド好きだからな…

63 17/02/27(月)00:53:46 No.411511680

>犬ヤギ馬コッコ以外にもプレイヤーが干渉できる動物いるのかな 動物っていうか虫の採取ができたりはするみたいよ あと鹿に乗ったり

64 17/02/27(月)00:53:48 No.411511690

4~6月向けのダイレクトがそのうち来るだろう

65 17/02/27(月)00:53:51 No.411511705

俺クリア出来るかな…

66 17/02/27(月)00:53:53 No.411511721

最近の大作はどれもオープンワールド前提みたいな所あるよね

67 17/02/27(月)00:54:20 No.411511846

3Dゼルダに関してはオープンワールドになるのはおかしな流れでもないんじゃねぇかな

68 17/02/27(月)00:54:27 No.411511878

ゼルダで培ったノウハウで地下中心のオープンワールドをメトロイドでだな…

69 17/02/27(月)00:54:34 No.411511905

木の枝を武器と言っていいのか

70 17/02/27(月)00:55:08 No.411512037

ほとんど物理演算切ってるも同然だったゼノブレイドクロスと違って オブジェクト同士ガッツリ干渉しまくってるからデバッグ大変そうね

71 17/02/27(月)00:55:21 No.411512078

スカウォは地上のエリアが繋がってなくてエリア間の世界も探検したかったという意見があったのでじゃあ今度はとことん広い世界! ならオープンワールドだろ!的な流れらしいよ

72 17/02/27(月)00:55:21 No.411512082

>俺クリア出来るかな… メインだけなら20時間くらいらしいぞ

73 17/02/27(月)00:55:40 No.411512136

今日から3日までコールドスリープしたい

74 17/02/27(月)00:55:43 No.411512157

オープンワールドなら偉いってわけでもないんだがな イベントスカスカでゲームの殆どが移動時間とかそんなのだと逆にキツイしな

75 17/02/27(月)00:55:46 No.411512166

いきなり放り出されて近くの洞窟入らないと素手な初代もロックなオープンワールドっぽい 詳しいことは説明書を読んでくださいの時代であってもだ

76 17/02/27(月)00:56:01 No.411512226

>いいよね >爆撃 爆弾で吹っ飛ばされたボコブリンが崖を転げ落ちて池に突っ込んでるのがひどい

77 17/02/27(月)00:56:11 No.411512266

謎解けるとあの音鳴るのかね

78 17/02/27(月)00:56:30 No.411512343

最近は極端な箱庭かオープンワールドの二択だよね 広い世界っていう設定だけどフィールドごとに入り口と出口があるようなゲームがあんまり見当たらない

79 17/02/27(月)00:56:36 No.411512367

今のところマップ探索はあんまり楽しくなさそうだけど…本体予約済みだし初ゼルダやってみようかなと思ってる

80 17/02/27(月)00:56:49 No.411512413

ガノンゼルダそっちのけで山登りする蛮族がいるらしい

81 17/02/27(月)00:57:13 No.411512498

馬以外の移動手段あるんかな

82 17/02/27(月)00:57:40 No.411512577

マリオは箱庭でゼルダはオープンっていうのは64からの傾向だからね

83 17/02/27(月)00:57:50 No.411512602

鹿に乗れると聞いた

84 17/02/27(月)00:57:56 No.411512613

>謎解けるとあの音鳴るのかね トピックス記事でリンクの冒険には(例の効果音)が無いって調査をしてたのが…怪しい!

85 17/02/27(月)00:58:18 No.411512677

流行りだからというよりはゼルダでやれることやりたいことを突き詰めた結果の今回みたいだし だからオープンエアーと言ってる

86 17/02/27(月)00:58:18 No.411512678

今出てきてるレビュー見る限り移動面倒になったらファストトラベル使えば細かく移動出きるってぐらいにポイントいっぱいあった そうでなくても崖登りやパラショール馬呼べると移動が苦にならない スカイリムでも無理やり登ったりできるけどつらいし落下対策ほぼなかった

87 17/02/27(月)00:58:26 No.411512713

動画見てる感じだと環境音がかなり頑張ってるなぁと思った 

88 17/02/27(月)00:58:34 No.411512733

>ほとんど物理演算切ってるも同然だったゼノブレイドクロスと違って >オブジェクト同士ガッツリ干渉しまくってるからデバッグ大変そうね 漫画的なウソ挙動が売りみたいだから余計にめどそう 任天堂のことだから色んな組み合わせ全部調整してるだろうし…

89 17/02/27(月)00:58:38 No.411512749

ゼルダも衣装チェンジできる…とかはないか

90 17/02/27(月)00:58:39 No.411512751

>今のところマップ探索はあんまり楽しくなさそうだけど…本体予約済みだし初ゼルダやってみようかなと思ってる 何かあるんじゃねえかなと思うところに行ってみると本当に何かあるそうだぞ

91 17/02/27(月)00:59:12 No.411512846

オープンワールドと物語性を両立させる画期的なしくみってなんだろうね ヒゲへのインタビューだと特定の箇所にわざわざ行かなくてもお話が進むような口ぶりだったけど

92 17/02/27(月)00:59:18 No.411512871

ダンジョンもちゃんとあるんだよね? あんまり見てないけどフィールドの動画ばっかりあるから…

93 17/02/27(月)00:59:26 No.411512904

山の頂上にピッケルかハンマーなり何かしら武器刺さってるんだろうなぁ 楽しみだ

94 17/02/27(月)00:59:39 No.411512944

>そうでなくても崖登りやパラショール馬呼べると移動が苦にならない 高低差あっても移動しやすいのはいいよね

95 17/02/27(月)00:59:59 No.411513009

移動手段としての盾も忘れちゃいけないぞ!

96 17/02/27(月)01:00:06 No.411513031

>オープンワールドと物語性を両立させる画期的なしくみってなんだろうね >ヒゲへのインタビューだと特定の箇所にわざわざ行かなくてもお話が進むような口ぶりだったけど どのインタビュー見ても入社以来温めてきたアイデアで今回やっと形にできた~とだけ言ってて詳細が全く分からないので楽しみ

97 17/02/27(月)01:00:07 No.411513032

>ダンジョンもちゃんとあるんだよね? あるけどレビュー解禁されてない

98 17/02/27(月)01:00:16 No.411513061

体験会で最初の遺跡を出たあと裏の岩山を登るプレイヤーが多出するぐらいだからな

99 17/02/27(月)01:00:39 No.411513129

>ダンジョンもちゃんとあるんだよね? 大きいダンジョンがいくつかあるのと 小さいダンジョンが100個以上だったかな

100 17/02/27(月)01:00:54 No.411513190

時オカ作ってる最中に 草だけでなく看板も切れるようにしよう 切り方反映するのに6つに割ろう 水場の近くなら切れ端を水に浮かべよう って実際にやるようなとこだからね…

101 17/02/27(月)01:01:16 No.411513248

オープンワルドゲーは俺だけが見つけた素敵スポット!みたいなのを探すのがたまらなく楽しい ネット見ると他にも見つけてる人は当然いるんだけどでも楽しいんだ

102 17/02/27(月)01:01:17 No.411513253

E3のときのツリーハウスでダンジョン攻略とかしてたね

103 17/02/27(月)01:01:22 No.411513267

ゼルダ初めてだけど楽しみ

104 17/02/27(月)01:01:32 No.411513300

ゼルダって高いところから落ちたら死んだりしたっけ…ウィッチャーやってから高低差が不安で仕方ない

105 17/02/27(月)01:01:45 No.411513346

>あるけどレビュー解禁されてない なるほどそうなのね フィールドだけでもずいぶん楽しめそうだけどやっぱりダンジョンあってのゼルダだから

106 17/02/27(月)01:01:45 No.411513347

>https://www.youtube.com/watch?v=RtNvDfjEbQw 蛮族より野蛮な何かだコレ

107 17/02/27(月)01:01:57 No.411513371

>時オカ作ってる最中に >草だけでなく看板も切れるようにしよう >切り方反映するのに6つに割ろう >水場の近くなら切れ端を水に浮かべよう >って実際にやるようなとこだからね… 看板支えてる棒まで二つに割れたのには驚いたよ…

108 17/02/27(月)01:02:00 No.411513375

ダンジョン攻略のレビューなんてネタバレもいいところだからな… ツリーハウスでも最後まで見せずに帰ってたし

109 17/02/27(月)01:02:04 No.411513385

>移動手段としての盾も忘れちゃいけないぞ! 盾手に入れて即やって落下死するのが目に見えてる… やっぱり鉄とかそれ以上の素材だと耐久力高くて長時間滑れたり防御力低いけど滑走時の耐久力かなりあるとか変な盾も出るんだろうな

110 17/02/27(月)01:02:12 No.411513415

レビューは3/2から

111 17/02/27(月)01:02:25 No.411513442

>ゼルダ初めてだけど楽しみ 逆に羨ましいなあそれ

112 17/02/27(月)01:02:26 No.411513446

>ゼルダって高いところから落ちたら死んだりしたっけ…ウィッチャーやってから高低差が不安で仕方ない 落下ダメージはあると思う パラショールで頑張ろう

113 17/02/27(月)01:02:32 No.411513461

>馬以外の移動手段あるんかな クリア済みの祠がワープポイントになると聞いた

114 17/02/27(月)01:02:37 No.411513481

思えばあっという間だったなぁ 延期して2017発売って聞いたときは結構辛かった

115 17/02/27(月)01:02:58 No.411513546

ゼノクロも脇道という脇道いけば絶対に絶景かフロンティアネットのスポットかオーバードにぶちあたる素敵仕様だったから 同じスタッフが関わってるなら行くだけ行って何もないってことはないだろうと糞出る

116 17/02/27(月)01:03:18 No.411513609

装備もかなりいろんな種類あるみたいだから楽しみだ 実用性低いけどおしゃれな服とかたくさんあってほしい

117 17/02/27(月)01:03:20 No.411513617

そうかウンコはもらすなよ…

118 17/02/27(月)01:03:27 No.411513641

楽しみなのはわかるけどいきなりウンコ漏らすなよ

119 17/02/27(月)01:03:28 No.411513643

ロトの墓のネタ復活してねーかな…

120 17/02/27(月)01:03:43 No.411513689

>ゼルダって高いところから落ちたら死んだりしたっけ…ウィッチャーやってから高低差が不安で仕方ない んっぐっ!とかうわーーーっ!ってよく聞いてたよ スカイウォードはパラショールできて若干緩和された代わりにテクニカルな着地求められてちょっとつらかった

121 17/02/27(月)01:03:51 No.411513711

>ゼルダって高いところから落ちたら死んだりしたっけ…ウィッチャーやってから高低差が不安で仕方ない 今までは高所から落下でダメージ有りだけどハート1個(ハードモードでは2個)とかだった あと着地寸前に受け身を取れたりジャンプ斬りで落ちた高さを変える事が出来た

122 17/02/27(月)01:03:56 No.411513725

WiiUでやるつもりだけどswitch派のほうが多いのかな…

123 17/02/27(月)01:04:28 No.411513816

ゼルダはディスクシステム以来だなあ

124 17/02/27(月)01:04:31 No.411513825

>WiiUでやるつもりだけどswitch派のほうが多いのかな… 音がswitchの方がいいみたいだしだったらswitchかなって…

125 17/02/27(月)01:04:32 No.411513831

>>時オカ作ってる最中に >>草だけでなく看板も切れるようにしよう >>切り方反映するのに6つに割ろう >>水場の近くなら切れ端を水に浮かべよう >>って実際にやるようなとこだからね… >看板支えてる棒まで二つに割れたのには驚いたよ… 穴掘ったり 土を盛ったり 木材加工したりまで行ってしまおう

126 17/02/27(月)01:04:34 No.411513838

出来ればいい環境でプレイしたいからねおのずとswitch版を選ぶかな

127 17/02/27(月)01:04:38 No.411513854

せっかくなのでスイッチでやりますよ私は

128 17/02/27(月)01:05:02 No.411513929

俺もWii Uはゼルダメトロイドは出るだろうと信じて買ってたから残念ではあるがドラクエが快適でイカも生まれたからよかったよ…

129 17/02/27(月)01:05:14 No.411513965

なんだかんだでヘッドホン買い換えたりしてたらこれは10万円くらい使ってる…! まあいいか!

130 17/02/27(月)01:05:26 No.411513995

新作と一緒にハード買おうと思ってたから結局wiiU買わなかったマンだよ 必然的にswitch本体買うことになったよ

131 17/02/27(月)01:05:36 No.411514027

>WiiUでやるつもりだけどswitch派のほうが多いのかな… wiiUが無いので必然的にswitch派です

132 17/02/27(月)01:06:06 No.411514110

両方買うけどwiiuで出るのを楽しみに何年も待ってたからwiiuで遊びつくしてスイッチでも遊ぶ

133 17/02/27(月)01:06:31 No.411514179

>ゼルダって高いところから落ちたら死んだりしたっけ…ウィッチャーやってから高低差が不安で仕方ない 体験会で触ったけど高いところから落ちて死んだよ 降りる場所はちゃんと探さないと駄目だね

134 17/02/27(月)01:06:32 No.411514181

今回今までゼルダやったことない人もプレイしてみようかなってなってるのが多く感じる

135 17/02/27(月)01:06:36 No.411514192

本体と一緒にとりあえず買ってみる程度だけどSWITCHで遊ぶよ ボンバーマンが面白かったらそっちに行く

136 17/02/27(月)01:06:46 No.411514224

次回作以降大変だろうなぁこれ 滅茶苦茶ハードル上がる

137 17/02/27(月)01:06:51 No.411514237

BTヘッドセットが使えないって聞いてちょっと残念だけど無線のヘッドホンつかえばいいや

138 17/02/27(月)01:06:56 No.411514249

Wii U持ってるのにトワプリHDでウルフリンク育ててないのはもったいない気がしてきた

139 17/02/27(月)01:07:06 No.411514280

隅々まで探検したいけどそうなるとどれくらい時間がかかることやら

140 17/02/27(月)01:07:16 No.411514321

WiiUあってSwitch予約済みだが この規模のをGC&Wiiのトワプリの様に両方やれる気がしないのでSwitch一択だよ

141 17/02/27(月)01:07:28 No.411514362

>次回作以降大変だろうなぁこれ >滅茶苦茶ハードル上がる いやもうゼルダはずっとプレッシャーの中でつくってるよ期待が高すぎて

142 17/02/27(月)01:07:53 No.411514431

ゼルダあんまりやったことないって人も興味示してる気がする

143 17/02/27(月)01:08:30 No.411514524

そんな時はまた夢島や4剣三銃士みたいにいい意味で遊びやボリュームを破壊するさ

144 17/02/27(月)01:08:48 No.411514565

ゼルダは求められるものが高い割には保守的な方向にはあんまりはいらないよね むしろ攻めてる

145 17/02/27(月)01:09:02 No.411514611

ロンチゼルダはそう無いんじゃないかな

146 17/02/27(月)01:09:08 No.411514625

今WiiU持ってるならもってそうだけどスカイウォードも予習としておすすめだぞ 過去作から順番にやってくとここをブラッシュアップしたんだな快適!って感動できるから

147 17/02/27(月)01:09:08 No.411514628

ゼルダはいくらでも発売延期してもよい よくない

148 17/02/27(月)01:09:29 No.411514683

次は猫目の軽めのやつでも全然かまわんよ

149 17/02/27(月)01:09:42 No.411514721

>次回作以降大変だろうなぁこれ >滅茶苦茶ハードル上がる 今回の経験を活かしてどれくらいオープンワールドの開発を手順化・低コスト化できるかで次回作が何年後か変わってくるだろうな 今回はもう行ったり来たりでだいぶ試行錯誤したみたいだし

150 17/02/27(月)01:09:48 No.411514734

3Dゼルダは始まりが時オカだからな… ずっと時オカを超えるものを求められてる

151 17/02/27(月)01:10:01 No.411514774

>装備もかなりいろんな種類あるみたいだから楽しみだ トワプリのマジックアーマーみたいなルピー消費防具とか ハート減少していく魔剣めいた武器とかあったらいいな 他のリソースを消費する変わり種装備大好き

152 17/02/27(月)01:10:02 No.411514779

元々これWiiU専用ソフトとして開発されてたんだよな…

153 17/02/27(月)01:10:04 No.411514782

ジョイコンがジャイロだからスカイウォードソードHDはありそう

154 17/02/27(月)01:10:17 No.411514825

じゃあ軽めにゼルダが主人公のやつを携帯機で

155 17/02/27(月)01:10:39 No.411514896

>次は猫目の軽めのやつでも全然かまわんよ ハイラル建国ストラテジーになったりして…

156 17/02/27(月)01:10:44 No.411514909

>ゼルダあんまりやったことないって人も興味示してる気がする ゼルダの新作かーくらいにしか思ってなかったけど 濱口エグゼクティブの動画見て買う気になったわ

157 17/02/27(月)01:10:49 No.411514926

GAIJINは時オカ好きすぎる… 俺も好き!!

158 17/02/27(月)01:11:02 No.411514968

>3Dゼルダは始まりが時オカだからな… >ずっと時オカを超えるものを求められてる それで拡張機器がいらなくてリアル大人シリアスでWiiも売れに売れてたからトワプリが一番売れたのはまあ当然の流れだったね…

159 17/02/27(月)01:11:02 No.411514969

>じゃあ軽めにリンクルが主人公のやつを携帯機で

160 17/02/27(月)01:11:08 No.411514986

まさかのもぎチンシリーズが

161 17/02/27(月)01:11:19 No.411515013

>次回作以降大変だろうなぁこれ >滅茶苦茶ハードル上がる 時オカ以来の3Dゼルダってずっとそんな感じ

162 17/02/27(月)01:11:33 No.411515051

>ゼルダの新作かーくらいにしか思ってなかったけど >濱口エグゼクティブの動画見て買う気になったわ エグゼクティブ楽しそうにプレイしてるよね… あれ見て俺もやりたくなったわ

163 17/02/27(月)01:11:41 No.411515079

>元々これWiiU専用ソフトとして開発されてたんだよな… 据え置きのここ三つは全部そんな感じだな 延期しまくって次のハード行ってるじゃんっていうの

164 17/02/27(月)01:11:45 No.411515097

時オカのときもそうだったけど今回もエポックメイキングを興しそうだな これで他所がまたこれを基準に切磋琢磨する形になるのかも知れん

165 17/02/27(月)01:11:46 No.411515102

>ロンチゼルダはそう無いんじゃないかな ロンチといってもSwitchのために作ったものじゃないから急造品みたいになる心配は無用なのがいいね

166 17/02/27(月)01:11:53 No.411515122

時オカは当時の3Dアクションの集大成であり新機軸だったからな… あの衝撃は永遠に色あせない

167 17/02/27(月)01:12:16 No.411515172

>元々これWiiU専用ソフトとして開発されてたんだよな… 2016年発売予定だった ごめんもっといいもの作りたいから延期するね!って延期した いいものできた

168 17/02/27(月)01:12:29 No.411515211

「これでリアル調のタッチだったら最高だったのに」って4chanのanonyらがよく言ってるので やつらのトワプリ好きは異常だ

169 17/02/27(月)01:12:46 No.411515259

>時オカのときもそうだったけど今回もエポックメイキングを興しそうだな 当時と違って他もかなり色々進歩してるからそこまで突出した要素は感じられないけど

170 17/02/27(月)01:12:58 No.411515290

Z注目もいいけどオートジャンプが心に刻まれすぎる… ドラクエ10してて段差降りるとき毎回ジャンプしますよ私は

171 17/02/27(月)01:13:00 No.411515294

フィールドのリアリティはトレーラー映像で良くわかった あとは高精細グラフィックとダンジョンの仕掛けがどうマッチするか

172 17/02/27(月)01:13:13 No.411515329

>「これでリアル調のタッチだったら最高だったのに」って4chanのanonyらがよく言ってるので ハイファンタジーに飢えてるからな 日本産ハイファンタジーってなんだよってなるけど

173 17/02/27(月)01:13:21 No.411515351

アニメというか二次元の嘘をうまいことゲームに落とし込んでる感じがするな 挙動にしても描画にしても

174 17/02/27(月)01:13:36 No.411515396

ロンチで完璧なものお出しして他のメーカーが付いてこれねえとか前やった

175 17/02/27(月)01:13:37 No.411515401

>当時と違って他もかなり色々進歩してるからそこまで突出した要素は感じられないけど いやむしろ今だからこそだよ もうかなりよそもがんばってる中で更に一歩先を見せるってのはやっぱすごいことだと思うぞ

176 17/02/27(月)01:13:47 No.411515423

いいよね ss286217.webm

177 17/02/27(月)01:13:47 No.411515425

アプデでキーコンフィグつけてくれないかなあ

178 17/02/27(月)01:13:52 No.411515435

三人称・一人称・Z注目の視点切り替えも斬新だった

179 17/02/27(月)01:13:56 No.411515443

>日本産ハイファンタジーってなんだよってなるけど ドラクラとか

180 17/02/27(月)01:14:08 No.411515476

フォトリアルは滅びゆく表現だと思ってるのでタクトとSSからの今回の路線は安心できる

181 17/02/27(月)01:14:15 No.411515498

本当に一歩先を行ってるかどうかはプレイしないとわからなくない?

182 17/02/27(月)01:14:29 No.411515537

>いいよね >ss286217.webm ?って表示が出た後まとめて吹っ飛ばされてるのがひどい

183 17/02/27(月)01:14:43 No.411515574

>フォトリアルは滅びゆく表現 流石にそれはないだろ

↑Top