17/02/27(月)00:16:08 楽しみ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1488122168580.png 17/02/27(月)00:16:08 No.411501743
楽しみで寝付けない
1 17/02/27(月)00:19:27 No.411502718
あと…あと…
2 17/02/27(月)00:20:01 No.411502918
4日?
3 17/02/27(月)00:20:31 No.411503078
2月31日だからな
4 17/02/27(月)00:22:10 No.411503525
待ちに待ち焦がれ過ぎで2月の記憶がほとんどない ずっと早く発売日こねぇかな…って思いながら過ごしてた
5 17/02/27(月)00:22:38 No.411503635
今日寝て起きたら3日になってたらいいのに
6 17/02/27(月)00:24:22 No.411504213
https://www.youtube.com/watch?v=So0QgL7AaAc 戦闘がほんとすごい
7 17/02/27(月)00:25:23 No.411504503
俺はもう新規情報を取り入れないと決めたんだ!
8 17/02/27(月)00:26:23 No.411504809
せっかくだしヘッドホンも買い替えよう…
9 17/02/27(月)00:26:51 No.411504939
ついネコマリオタイム見ちゃったよ… 本当に落雷でしんでる… そしてネコピーチがジョジョネタを使っていて駄目だった
10 17/02/27(月)00:28:50 No.411505370
ダイレクトみたいなのは結局やらないのかなぁ switch本体のやつもあるのかないのか
11 17/02/27(月)00:29:55 No.411505651
鬼トレで情報中毒って概念あったけど 単純にサービスの詳しい内容が出てこないのは困る…
12 17/02/27(月)00:31:06 No.411505946
オープンワールドなのか 楽しそう
13 17/02/27(月)00:31:13 No.411505975
>単純にサービスの詳しい内容が出てこないのは困る… とは言ってもサービスの開始自体は秋口からなので 今やってもあんまり意味ないというのもある
14 17/02/27(月)00:31:48 No.411506140
ボコブリンが投げた石を棍棒で打ち返してて駄目だった
15 17/02/27(月)00:32:54 No.411506385
けっこう広そうだね
16 17/02/27(月)00:33:17 No.411506482
>とは言ってもサービスの開始自体は秋口からなので >今やってもあんまり意味ないというのもある アルバムはMiiverseと同じところに保存なのかとか ユーザー個別に引っ越し可能なのかとかはかなり重要だと思うんすよ… 特に後者は久を人数分売るつもりなら絶対必要だ
17 17/02/27(月)00:33:29 No.411506528
ダイレクト後一回あるよを信じて待ってる…
18 17/02/27(月)00:34:13 No.411506706
>アルバムはMiiverseと同じところに保存なのかとか switchにはミバスはないと明言されてるから本体ストレージじゃない?
19 17/02/27(月)00:34:57 No.411506878
例のクラフトワークみたいな機能で地形にハマって遊べそう
20 17/02/27(月)00:35:48 No.411507087
高所怖いな! 慣れるんだろうけど
21 17/02/27(月)00:36:17 No.411507202
ロンチ復習みたいのでいいからダイレクトしてほしい
22 17/02/27(月)00:36:20 No.411507214
数時間前に見た空からのエクストリーム爆撃が忘れられない
23 17/02/27(月)00:36:39 No.411507294
>switchにはミバスはないと明言されてるから本体ストレージじゃない? PCからアルバム使えるの便利なんだけどね… SNSは使わんし塩に貼ろうにも転送手段がないといやん
24 17/02/27(月)00:37:04 No.411507420
倒した相手の武器ぶんどれるの楽しいなあ
25 17/02/27(月)00:37:20 No.411507477
>けっこう広そうだね su1766833.jpg 広さの比較画像があった これに高さもあるから体感だともっと広いと思う
26 17/02/27(月)00:39:02 No.411507894
>倒した相手の武器ぶんどれるの楽しいなあ 風のタクトで好きな要素だった
27 17/02/27(月)00:39:27 No.411507980
広いな! というか時オカの舞台ってこんなにちっこい世界だったのか
28 17/02/27(月)00:39:55 No.411508088
とにかく広い湖とかワクワクするすぎる…
29 17/02/27(月)00:40:38 No.411508260
トワプリのハイラルは配置時オカまんまだけどやっぱり広かったんだね
30 17/02/27(月)00:41:00 No.411508375
ところでトレイラーで姫様と一緒に行動してたけど 一緒にお散歩できますよね?
31 17/02/27(月)00:41:39 No.411508557
>一緒にお散歩できますよね? 乗ったりもできるんです?
32 17/02/27(月)00:42:17 No.411508748
まあゲームだから移動速度とかで物理的な広さが感覚的な広さが逆転したりするから単純な比較はできないけどもね
33 17/02/27(月)00:43:01 No.411508956
時オカは再プレイして1番に思うのが世界の小ささってくらいには小さい ただ昔はそんなことまったく思わなかったし今でもそれを感じさせない程度にはすごい
34 17/02/27(月)00:43:15 No.411509021
ゼルダと一緒に戦闘とかできたらいいなぁ でも太眉なのが
35 17/02/27(月)00:44:27 No.411509318
かわいいんだよね
36 17/02/27(月)00:44:56 No.411509450
>トワプリのハイラルは配置時オカまんまだけどやっぱり広かったんだね 森の神殿~ハイラル城の位置関係からすると火山とハイリア湖の位置が逆だし
37 17/02/27(月)00:44:57 No.411509464
そうかな…
38 17/02/27(月)00:45:08 No.411509517
ウルフリンクamiiboの転売価格が地味に上がってやがる
39 17/02/27(月)00:45:26 No.411509589
太眉いいだろ!?
40 17/02/27(月)00:45:31 No.411509616
ゼルダつれてる時にドロボーとか出来るんです?
41 17/02/27(月)00:45:47 No.411509683
>森の神殿~ハイラル城の位置関係からすると火山とハイリア湖の位置が逆だし GC版で確かみてみろ
42 17/02/27(月)00:46:38 No.411509909
ゼルダの紹介文のコンプレックスを抱えているって一文があるけどやっぱ眉毛気にしているのかな
43 17/02/27(月)00:46:43 No.411509923
海外のプレイ動画みてると武器がすぐbrokenするのが気になる いやめっちゃ拾えるんだろうけど1戦闘中に壊れる→武器替えるを何度も繰り返すのがストレスにならなきゃいいんだけど…
44 17/02/27(月)00:47:29 No.411510138
あり合わせの武器はそんなもんでしょ 普通はマスターソードまでいけば壊れないんだろうし
45 17/02/27(月)00:47:44 No.411510195
一々不安視する人は大変だな
46 17/02/27(月)00:48:19 No.411510357
ボコブリンからかっぱらったような武器はすぐ壊れるけどきちんと買ったりした武器は壊れにくいとかあるんじゃないの?
47 17/02/27(月)00:49:04 No.411510551
>GC版で確かみてみろ そういうやこれWii版か 失礼いたした
48 17/02/27(月)00:49:21 No.411510631
回生のマスターソードフィギュア楽しみじゃわい… ていうか思ってたよりサイズでかくてびっくりだった
49 17/02/27(月)00:50:07 No.411510841
>ていうか思ってたよりサイズでかくてびっくりだった やっぱり入れるの?
50 17/02/27(月)00:50:32 No.411510929
流石に木の棒と鉄の剣が耐久力同じって事はないだろう
51 17/02/27(月)00:51:02 No.411511054
鉱石とかアイテムにあるみたいだけど武器の修理とか製作なんかは出来るんじゃろうか
52 17/02/27(月)00:51:13 No.411511108
スカイリムより広いフィールドのオープンワールドゲーってもういっぱいあるのに 何で未だにGAIJINファンはどのゲームもスカイリム基準でフィールドの尺をはかるんだろ
53 17/02/27(月)00:51:58 No.411511277
木の枝なんて最初の最初の武器だからな… 斧とかは割と持っている
54 17/02/27(月)00:52:11 No.411511318
緑の服の情報が一切ないのがすごい
55 17/02/27(月)00:52:15 No.411511332
なんで何処もかしこもオープンワールドにしたがるの?
56 17/02/27(月)00:52:18 No.411511347
>何で未だにGAIJINファンはどのゲームもスカイリム基準でフィールドの尺をはかるんだろ 単純に分かりやすいからだろう 東京ドーム何個分みたいなもんだよ
57 17/02/27(月)00:52:34 No.411511410
犬ヤギ馬コッコ以外にもプレイヤーが干渉できる動物いるのかな
58 17/02/27(月)00:52:42 No.411511434
28日にダイレクトあるけどインディーズゲーム中心ぽいからゼルダは無しかな…
59 17/02/27(月)00:52:56 No.411511484
スカイリムが一番有名所だからじゃないかな 単位にしやすそう
60 17/02/27(月)00:53:21 No.411511566
いいよね 爆撃 https://www.youtube.com/watch?v=RtNvDfjEbQw
61 17/02/27(月)00:53:24 No.411511579
>なんで何処もかしこもオープンワールドにしたがるの? でも流行ってそういうものである 新たな定番になってるとも思う
62 17/02/27(月)00:53:30 No.411511606
>なんで何処もかしこもオープンワールドにしたがるの? GAIJINはオープンワールド好きだからな…
63 17/02/27(月)00:53:46 No.411511680
>犬ヤギ馬コッコ以外にもプレイヤーが干渉できる動物いるのかな 動物っていうか虫の採取ができたりはするみたいよ あと鹿に乗ったり
64 17/02/27(月)00:53:48 No.411511690
4~6月向けのダイレクトがそのうち来るだろう
65 17/02/27(月)00:53:51 No.411511705
俺クリア出来るかな…
66 17/02/27(月)00:53:53 No.411511721
最近の大作はどれもオープンワールド前提みたいな所あるよね
67 17/02/27(月)00:54:20 No.411511846
3Dゼルダに関してはオープンワールドになるのはおかしな流れでもないんじゃねぇかな
68 17/02/27(月)00:54:27 No.411511878
ゼルダで培ったノウハウで地下中心のオープンワールドをメトロイドでだな…
69 17/02/27(月)00:54:34 No.411511905
木の枝を武器と言っていいのか
70 17/02/27(月)00:55:08 No.411512037
ほとんど物理演算切ってるも同然だったゼノブレイドクロスと違って オブジェクト同士ガッツリ干渉しまくってるからデバッグ大変そうね
71 17/02/27(月)00:55:21 No.411512078
スカウォは地上のエリアが繋がってなくてエリア間の世界も探検したかったという意見があったのでじゃあ今度はとことん広い世界! ならオープンワールドだろ!的な流れらしいよ
72 17/02/27(月)00:55:21 No.411512082
>俺クリア出来るかな… メインだけなら20時間くらいらしいぞ
73 17/02/27(月)00:55:40 No.411512136
今日から3日までコールドスリープしたい
74 17/02/27(月)00:55:43 No.411512157
オープンワールドなら偉いってわけでもないんだがな イベントスカスカでゲームの殆どが移動時間とかそんなのだと逆にキツイしな
75 17/02/27(月)00:55:46 No.411512166
いきなり放り出されて近くの洞窟入らないと素手な初代もロックなオープンワールドっぽい 詳しいことは説明書を読んでくださいの時代であってもだ
76 17/02/27(月)00:56:01 No.411512226
>いいよね >爆撃 爆弾で吹っ飛ばされたボコブリンが崖を転げ落ちて池に突っ込んでるのがひどい
77 17/02/27(月)00:56:11 No.411512266
謎解けるとあの音鳴るのかね
78 17/02/27(月)00:56:30 No.411512343
最近は極端な箱庭かオープンワールドの二択だよね 広い世界っていう設定だけどフィールドごとに入り口と出口があるようなゲームがあんまり見当たらない
79 17/02/27(月)00:56:36 No.411512367
今のところマップ探索はあんまり楽しくなさそうだけど…本体予約済みだし初ゼルダやってみようかなと思ってる
80 17/02/27(月)00:56:49 No.411512413
ガノンゼルダそっちのけで山登りする蛮族がいるらしい
81 17/02/27(月)00:57:13 No.411512498
馬以外の移動手段あるんかな
82 17/02/27(月)00:57:40 No.411512577
マリオは箱庭でゼルダはオープンっていうのは64からの傾向だからね
83 17/02/27(月)00:57:50 No.411512602
鹿に乗れると聞いた
84 17/02/27(月)00:57:56 No.411512613
>謎解けるとあの音鳴るのかね トピックス記事でリンクの冒険には(例の効果音)が無いって調査をしてたのが…怪しい!
85 17/02/27(月)00:58:18 No.411512677
流行りだからというよりはゼルダでやれることやりたいことを突き詰めた結果の今回みたいだし だからオープンエアーと言ってる
86 17/02/27(月)00:58:18 No.411512678
今出てきてるレビュー見る限り移動面倒になったらファストトラベル使えば細かく移動出きるってぐらいにポイントいっぱいあった そうでなくても崖登りやパラショール馬呼べると移動が苦にならない スカイリムでも無理やり登ったりできるけどつらいし落下対策ほぼなかった
87 17/02/27(月)00:58:26 No.411512713
動画見てる感じだと環境音がかなり頑張ってるなぁと思った
88 17/02/27(月)00:58:34 No.411512733
>ほとんど物理演算切ってるも同然だったゼノブレイドクロスと違って >オブジェクト同士ガッツリ干渉しまくってるからデバッグ大変そうね 漫画的なウソ挙動が売りみたいだから余計にめどそう 任天堂のことだから色んな組み合わせ全部調整してるだろうし…
89 17/02/27(月)00:58:38 No.411512749
ゼルダも衣装チェンジできる…とかはないか
90 17/02/27(月)00:58:39 No.411512751
>今のところマップ探索はあんまり楽しくなさそうだけど…本体予約済みだし初ゼルダやってみようかなと思ってる 何かあるんじゃねえかなと思うところに行ってみると本当に何かあるそうだぞ
91 17/02/27(月)00:59:12 No.411512846
オープンワールドと物語性を両立させる画期的なしくみってなんだろうね ヒゲへのインタビューだと特定の箇所にわざわざ行かなくてもお話が進むような口ぶりだったけど
92 17/02/27(月)00:59:18 No.411512871
ダンジョンもちゃんとあるんだよね? あんまり見てないけどフィールドの動画ばっかりあるから…
93 17/02/27(月)00:59:26 No.411512904
山の頂上にピッケルかハンマーなり何かしら武器刺さってるんだろうなぁ 楽しみだ
94 17/02/27(月)00:59:39 No.411512944
>そうでなくても崖登りやパラショール馬呼べると移動が苦にならない 高低差あっても移動しやすいのはいいよね
95 17/02/27(月)00:59:59 No.411513009
移動手段としての盾も忘れちゃいけないぞ!
96 17/02/27(月)01:00:06 No.411513031
>オープンワールドと物語性を両立させる画期的なしくみってなんだろうね >ヒゲへのインタビューだと特定の箇所にわざわざ行かなくてもお話が進むような口ぶりだったけど どのインタビュー見ても入社以来温めてきたアイデアで今回やっと形にできた~とだけ言ってて詳細が全く分からないので楽しみ
97 17/02/27(月)01:00:07 No.411513032
>ダンジョンもちゃんとあるんだよね? あるけどレビュー解禁されてない
98 17/02/27(月)01:00:16 No.411513061
体験会で最初の遺跡を出たあと裏の岩山を登るプレイヤーが多出するぐらいだからな
99 17/02/27(月)01:00:39 No.411513129
>ダンジョンもちゃんとあるんだよね? 大きいダンジョンがいくつかあるのと 小さいダンジョンが100個以上だったかな
100 17/02/27(月)01:00:54 No.411513190
時オカ作ってる最中に 草だけでなく看板も切れるようにしよう 切り方反映するのに6つに割ろう 水場の近くなら切れ端を水に浮かべよう って実際にやるようなとこだからね…
101 17/02/27(月)01:01:16 No.411513248
オープンワルドゲーは俺だけが見つけた素敵スポット!みたいなのを探すのがたまらなく楽しい ネット見ると他にも見つけてる人は当然いるんだけどでも楽しいんだ
102 17/02/27(月)01:01:17 No.411513253
E3のときのツリーハウスでダンジョン攻略とかしてたね
103 17/02/27(月)01:01:22 No.411513267
ゼルダ初めてだけど楽しみ
104 17/02/27(月)01:01:32 No.411513300
ゼルダって高いところから落ちたら死んだりしたっけ…ウィッチャーやってから高低差が不安で仕方ない
105 17/02/27(月)01:01:45 No.411513346
>あるけどレビュー解禁されてない なるほどそうなのね フィールドだけでもずいぶん楽しめそうだけどやっぱりダンジョンあってのゼルダだから
106 17/02/27(月)01:01:45 No.411513347
>https://www.youtube.com/watch?v=RtNvDfjEbQw 蛮族より野蛮な何かだコレ
107 17/02/27(月)01:01:57 No.411513371
>時オカ作ってる最中に >草だけでなく看板も切れるようにしよう >切り方反映するのに6つに割ろう >水場の近くなら切れ端を水に浮かべよう >って実際にやるようなとこだからね… 看板支えてる棒まで二つに割れたのには驚いたよ…
108 17/02/27(月)01:02:00 No.411513375
ダンジョン攻略のレビューなんてネタバレもいいところだからな… ツリーハウスでも最後まで見せずに帰ってたし
109 17/02/27(月)01:02:04 No.411513385
>移動手段としての盾も忘れちゃいけないぞ! 盾手に入れて即やって落下死するのが目に見えてる… やっぱり鉄とかそれ以上の素材だと耐久力高くて長時間滑れたり防御力低いけど滑走時の耐久力かなりあるとか変な盾も出るんだろうな
110 17/02/27(月)01:02:12 No.411513415
レビューは3/2から
111 17/02/27(月)01:02:25 No.411513442
>ゼルダ初めてだけど楽しみ 逆に羨ましいなあそれ
112 17/02/27(月)01:02:26 No.411513446
>ゼルダって高いところから落ちたら死んだりしたっけ…ウィッチャーやってから高低差が不安で仕方ない 落下ダメージはあると思う パラショールで頑張ろう
113 17/02/27(月)01:02:32 No.411513461
>馬以外の移動手段あるんかな クリア済みの祠がワープポイントになると聞いた
114 17/02/27(月)01:02:37 No.411513481
思えばあっという間だったなぁ 延期して2017発売って聞いたときは結構辛かった
115 17/02/27(月)01:02:58 No.411513546
ゼノクロも脇道という脇道いけば絶対に絶景かフロンティアネットのスポットかオーバードにぶちあたる素敵仕様だったから 同じスタッフが関わってるなら行くだけ行って何もないってことはないだろうと糞出る
116 17/02/27(月)01:03:18 No.411513609
装備もかなりいろんな種類あるみたいだから楽しみだ 実用性低いけどおしゃれな服とかたくさんあってほしい
117 17/02/27(月)01:03:20 No.411513617
そうかウンコはもらすなよ…
118 17/02/27(月)01:03:27 No.411513641
楽しみなのはわかるけどいきなりウンコ漏らすなよ
119 17/02/27(月)01:03:28 No.411513643
ロトの墓のネタ復活してねーかな…
120 17/02/27(月)01:03:43 No.411513689
>ゼルダって高いところから落ちたら死んだりしたっけ…ウィッチャーやってから高低差が不安で仕方ない んっぐっ!とかうわーーーっ!ってよく聞いてたよ スカイウォードはパラショールできて若干緩和された代わりにテクニカルな着地求められてちょっとつらかった
121 17/02/27(月)01:03:51 No.411513711
>ゼルダって高いところから落ちたら死んだりしたっけ…ウィッチャーやってから高低差が不安で仕方ない 今までは高所から落下でダメージ有りだけどハート1個(ハードモードでは2個)とかだった あと着地寸前に受け身を取れたりジャンプ斬りで落ちた高さを変える事が出来た
122 17/02/27(月)01:03:56 No.411513725
WiiUでやるつもりだけどswitch派のほうが多いのかな…
123 17/02/27(月)01:04:28 No.411513816
ゼルダはディスクシステム以来だなあ
124 17/02/27(月)01:04:31 No.411513825
>WiiUでやるつもりだけどswitch派のほうが多いのかな… 音がswitchの方がいいみたいだしだったらswitchかなって…
125 17/02/27(月)01:04:32 No.411513831
>>時オカ作ってる最中に >>草だけでなく看板も切れるようにしよう >>切り方反映するのに6つに割ろう >>水場の近くなら切れ端を水に浮かべよう >>って実際にやるようなとこだからね… >看板支えてる棒まで二つに割れたのには驚いたよ… 穴掘ったり 土を盛ったり 木材加工したりまで行ってしまおう
126 17/02/27(月)01:04:34 No.411513838
出来ればいい環境でプレイしたいからねおのずとswitch版を選ぶかな
127 17/02/27(月)01:04:38 No.411513854
せっかくなのでスイッチでやりますよ私は
128 17/02/27(月)01:05:02 No.411513929
俺もWii Uはゼルダメトロイドは出るだろうと信じて買ってたから残念ではあるがドラクエが快適でイカも生まれたからよかったよ…
129 17/02/27(月)01:05:14 No.411513965
なんだかんだでヘッドホン買い換えたりしてたらこれは10万円くらい使ってる…! まあいいか!
130 17/02/27(月)01:05:26 No.411513995
新作と一緒にハード買おうと思ってたから結局wiiU買わなかったマンだよ 必然的にswitch本体買うことになったよ
131 17/02/27(月)01:05:36 No.411514027
>WiiUでやるつもりだけどswitch派のほうが多いのかな… wiiUが無いので必然的にswitch派です
132 17/02/27(月)01:06:06 No.411514110
両方買うけどwiiuで出るのを楽しみに何年も待ってたからwiiuで遊びつくしてスイッチでも遊ぶ
133 17/02/27(月)01:06:31 No.411514179
>ゼルダって高いところから落ちたら死んだりしたっけ…ウィッチャーやってから高低差が不安で仕方ない 体験会で触ったけど高いところから落ちて死んだよ 降りる場所はちゃんと探さないと駄目だね
134 17/02/27(月)01:06:32 No.411514181
今回今までゼルダやったことない人もプレイしてみようかなってなってるのが多く感じる
135 17/02/27(月)01:06:36 No.411514192
本体と一緒にとりあえず買ってみる程度だけどSWITCHで遊ぶよ ボンバーマンが面白かったらそっちに行く
136 17/02/27(月)01:06:46 No.411514224
次回作以降大変だろうなぁこれ 滅茶苦茶ハードル上がる
137 17/02/27(月)01:06:51 No.411514237
BTヘッドセットが使えないって聞いてちょっと残念だけど無線のヘッドホンつかえばいいや
138 17/02/27(月)01:06:56 No.411514249
Wii U持ってるのにトワプリHDでウルフリンク育ててないのはもったいない気がしてきた
139 17/02/27(月)01:07:06 No.411514280
隅々まで探検したいけどそうなるとどれくらい時間がかかることやら
140 17/02/27(月)01:07:16 No.411514321
WiiUあってSwitch予約済みだが この規模のをGC&Wiiのトワプリの様に両方やれる気がしないのでSwitch一択だよ
141 17/02/27(月)01:07:28 No.411514362
>次回作以降大変だろうなぁこれ >滅茶苦茶ハードル上がる いやもうゼルダはずっとプレッシャーの中でつくってるよ期待が高すぎて
142 17/02/27(月)01:07:53 No.411514431
ゼルダあんまりやったことないって人も興味示してる気がする
143 17/02/27(月)01:08:30 No.411514524
そんな時はまた夢島や4剣三銃士みたいにいい意味で遊びやボリュームを破壊するさ
144 17/02/27(月)01:08:48 No.411514565
ゼルダは求められるものが高い割には保守的な方向にはあんまりはいらないよね むしろ攻めてる
145 17/02/27(月)01:09:02 No.411514611
ロンチゼルダはそう無いんじゃないかな
146 17/02/27(月)01:09:08 No.411514625
今WiiU持ってるならもってそうだけどスカイウォードも予習としておすすめだぞ 過去作から順番にやってくとここをブラッシュアップしたんだな快適!って感動できるから
147 17/02/27(月)01:09:08 No.411514628
ゼルダはいくらでも発売延期してもよい よくない
148 17/02/27(月)01:09:29 No.411514683
次は猫目の軽めのやつでも全然かまわんよ
149 17/02/27(月)01:09:42 No.411514721
>次回作以降大変だろうなぁこれ >滅茶苦茶ハードル上がる 今回の経験を活かしてどれくらいオープンワールドの開発を手順化・低コスト化できるかで次回作が何年後か変わってくるだろうな 今回はもう行ったり来たりでだいぶ試行錯誤したみたいだし
150 17/02/27(月)01:09:48 No.411514734
3Dゼルダは始まりが時オカだからな… ずっと時オカを超えるものを求められてる
151 17/02/27(月)01:10:01 No.411514774
>装備もかなりいろんな種類あるみたいだから楽しみだ トワプリのマジックアーマーみたいなルピー消費防具とか ハート減少していく魔剣めいた武器とかあったらいいな 他のリソースを消費する変わり種装備大好き
152 17/02/27(月)01:10:02 No.411514779
元々これWiiU専用ソフトとして開発されてたんだよな…
153 17/02/27(月)01:10:04 No.411514782
ジョイコンがジャイロだからスカイウォードソードHDはありそう
154 17/02/27(月)01:10:17 No.411514825
じゃあ軽めにゼルダが主人公のやつを携帯機で
155 17/02/27(月)01:10:39 No.411514896
>次は猫目の軽めのやつでも全然かまわんよ ハイラル建国ストラテジーになったりして…
156 17/02/27(月)01:10:44 No.411514909
>ゼルダあんまりやったことないって人も興味示してる気がする ゼルダの新作かーくらいにしか思ってなかったけど 濱口エグゼクティブの動画見て買う気になったわ
157 17/02/27(月)01:10:49 No.411514926
GAIJINは時オカ好きすぎる… 俺も好き!!
158 17/02/27(月)01:11:02 No.411514968
>3Dゼルダは始まりが時オカだからな… >ずっと時オカを超えるものを求められてる それで拡張機器がいらなくてリアル大人シリアスでWiiも売れに売れてたからトワプリが一番売れたのはまあ当然の流れだったね…
159 17/02/27(月)01:11:02 No.411514969
>じゃあ軽めにリンクルが主人公のやつを携帯機で
160 17/02/27(月)01:11:08 No.411514986
まさかのもぎチンシリーズが
161 17/02/27(月)01:11:19 No.411515013
>次回作以降大変だろうなぁこれ >滅茶苦茶ハードル上がる 時オカ以来の3Dゼルダってずっとそんな感じ
162 17/02/27(月)01:11:33 No.411515051
>ゼルダの新作かーくらいにしか思ってなかったけど >濱口エグゼクティブの動画見て買う気になったわ エグゼクティブ楽しそうにプレイしてるよね… あれ見て俺もやりたくなったわ
163 17/02/27(月)01:11:41 No.411515079
>元々これWiiU専用ソフトとして開発されてたんだよな… 据え置きのここ三つは全部そんな感じだな 延期しまくって次のハード行ってるじゃんっていうの
164 17/02/27(月)01:11:45 No.411515097
時オカのときもそうだったけど今回もエポックメイキングを興しそうだな これで他所がまたこれを基準に切磋琢磨する形になるのかも知れん
165 17/02/27(月)01:11:46 No.411515102
>ロンチゼルダはそう無いんじゃないかな ロンチといってもSwitchのために作ったものじゃないから急造品みたいになる心配は無用なのがいいね
166 17/02/27(月)01:11:53 No.411515122
時オカは当時の3Dアクションの集大成であり新機軸だったからな… あの衝撃は永遠に色あせない
167 17/02/27(月)01:12:16 No.411515172
>元々これWiiU専用ソフトとして開発されてたんだよな… 2016年発売予定だった ごめんもっといいもの作りたいから延期するね!って延期した いいものできた
168 17/02/27(月)01:12:29 No.411515211
「これでリアル調のタッチだったら最高だったのに」って4chanのanonyらがよく言ってるので やつらのトワプリ好きは異常だ
169 17/02/27(月)01:12:46 No.411515259
>時オカのときもそうだったけど今回もエポックメイキングを興しそうだな 当時と違って他もかなり色々進歩してるからそこまで突出した要素は感じられないけど
170 17/02/27(月)01:12:58 No.411515290
Z注目もいいけどオートジャンプが心に刻まれすぎる… ドラクエ10してて段差降りるとき毎回ジャンプしますよ私は
171 17/02/27(月)01:13:00 No.411515294
フィールドのリアリティはトレーラー映像で良くわかった あとは高精細グラフィックとダンジョンの仕掛けがどうマッチするか
172 17/02/27(月)01:13:13 No.411515329
>「これでリアル調のタッチだったら最高だったのに」って4chanのanonyらがよく言ってるので ハイファンタジーに飢えてるからな 日本産ハイファンタジーってなんだよってなるけど
173 17/02/27(月)01:13:21 No.411515351
アニメというか二次元の嘘をうまいことゲームに落とし込んでる感じがするな 挙動にしても描画にしても
174 17/02/27(月)01:13:36 No.411515396
ロンチで完璧なものお出しして他のメーカーが付いてこれねえとか前やった
175 17/02/27(月)01:13:37 No.411515401
>当時と違って他もかなり色々進歩してるからそこまで突出した要素は感じられないけど いやむしろ今だからこそだよ もうかなりよそもがんばってる中で更に一歩先を見せるってのはやっぱすごいことだと思うぞ
176 17/02/27(月)01:13:47 No.411515423
いいよね ss286217.webm
177 17/02/27(月)01:13:47 No.411515425
アプデでキーコンフィグつけてくれないかなあ
178 17/02/27(月)01:13:52 No.411515435
三人称・一人称・Z注目の視点切り替えも斬新だった
179 17/02/27(月)01:13:56 No.411515443
>日本産ハイファンタジーってなんだよってなるけど ドラクラとか
180 17/02/27(月)01:14:08 No.411515476
フォトリアルは滅びゆく表現だと思ってるのでタクトとSSからの今回の路線は安心できる
181 17/02/27(月)01:14:15 No.411515498
本当に一歩先を行ってるかどうかはプレイしないとわからなくない?
182 17/02/27(月)01:14:29 No.411515537
>いいよね >ss286217.webm ?って表示が出た後まとめて吹っ飛ばされてるのがひどい
183 17/02/27(月)01:14:43 No.411515574
>フォトリアルは滅びゆく表現 流石にそれはないだろ