17/02/26(日)16:16:33 ぶっか... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1488093393217.jpg 17/02/26(日)16:16:33 No.411371744
ぶっかけSSください
1 17/02/26(日)16:18:45 No.411372116
su1766253.jpg へいお待ち
2 17/02/26(日)16:21:06 No.411372554
しこしこすぎる…
3 17/02/26(日)16:21:36 No.411372638
>su1766253.jpg うわエロっ
4 17/02/26(日)16:22:03 No.411372709
みごとなぶっかけだ
5 17/02/26(日)16:22:57 No.411372852
おうどん しこしこ おいしい ニャウ
6 17/02/26(日)16:23:05 No.411372871
俺の欲求が促進される
7 17/02/26(日)16:29:35 No.411373969
ロドスにぶっかけられてるSS撮ってこないと
8 17/02/26(日)16:31:56 No.411374386
トルダンって零にしたほうがいいのかしら
9 17/02/26(日)16:33:18 No.411374621
PAはだいたいカスタムしない選択肢はないと思う
10 17/02/26(日)16:33:35 No.411374663
多少得意な部分の使い勝手の違いあるがいうほどノーマルのままの利点がない
11 17/02/26(日)16:33:37 No.411374673
雷テクなんか弱いと思ったら炎ツリーだった…
12 17/02/26(日)16:33:59 No.411374756
ごく一部の例外を除いて零の方がいい
13 17/02/26(日)16:34:30 No.411374844
>トルダンって零にしたほうがいいのかしら 零にして問題無いぞ
14 17/02/26(日)16:34:33 No.411374854
トルダンはチャージなしで従来のも使えるからね
15 17/02/26(日)16:35:18 No.411374998
ガストは戻したな 使いにくいんじゃよあれ
16 17/02/26(日)16:35:59 No.411375147
トルダンは素が突進技のくせに移動距離貧弱すぎるからね…
17 17/02/26(日)16:36:41 No.411375285
ツイスターは素と零式どっちがいいんだろうね…
18 17/02/26(日)16:37:41 No.411375472
ガスト零はシフタ撒きかアリオンFo用じゃない 火力としてはノーマルの方がいい
19 17/02/26(日)16:38:30 No.411375635
ツイスターもカスタムしちゃっていいと思う
20 17/02/26(日)16:38:35 No.411375657
>ツイスターは素と零式どっちがいいんだろうね… 個人的には素の方 当てきらないとダメなタイプな割に難しいし消費が重すぎる
21 17/02/26(日)16:38:53 No.411375725
ホミとかももはや使わないからカスタムしてスイッチ専用に
22 17/02/26(日)16:40:43 No.411376111
ぶっかけSSアップしていいの?
23 17/02/26(日)16:40:47 No.411376131
トルダンもストチャみたいな零ならよかったのになあ…
24 17/02/26(日)16:41:05 No.411376183
いいぞ
25 17/02/26(日)16:41:08 No.411376202
swikiは長所しか書かれてないからどのPAがゴミとか分かりづらいのが難点だな
26 17/02/26(日)16:41:37 No.411376294
鍵はかけておくんじゃぞ
27 17/02/26(日)16:42:32 No.411376459
使えないPAは使えないってきちんと書いてあるほうがありがたいよね
28 17/02/26(日)16:42:38 No.411376474
まあ表のwikiであんまりネガい事書くと荒れるからね ぶっちゃけ情報がほしい時はVIPか淫夢のとこ見るといいね
29 17/02/26(日)16:42:55 No.411376522
ワイヤーのサベダンとかはあれ零にした方がいいのかな?
30 17/02/26(日)16:43:29 No.411376646
>ワイヤーのサベダンとかはあれ零にした方がいいのかな? あれはリーチとるか速度とるかで好みわかれると思う
31 17/02/26(日)16:43:50 No.411376705
wikiは辛辣な評価してるぐらいがちょうどいい
32 17/02/26(日)16:44:24 No.411376799
ここはやけにメロンを推してくる奴がいるから参考にならない時がある… なんか凄まじい自演までやってくるっぽいし
33 17/02/26(日)16:44:37 No.411376846
>トルダンもストチャみたいな零ならよかったのになあ… いらねー いやトルダンはあれでいいよ つかトルダンはストチャに近い存在だしトルダンなくなったら前進系PAダブセになくなる
34 17/02/26(日)16:44:59 No.411376914
ツイスターとアザーサイクロンは終わりのタイミングが分からなくてそのまま誤爆する
35 17/02/26(日)16:45:24 No.411376993
ワイルドに色々調整入ってサベ零の利点が少なくなったんで素のまま使い分けるのもあり
36 17/02/26(日)16:45:54 No.411377096
室伏の押しっぱなしでグルングルンは結構楽しいよね…
37 17/02/26(日)16:45:55 No.411377098
>ツイスターとアザーサイクロンは終わりのタイミングが分からなくてそのまま誤爆する 自分もそれよくやったな 慣れるしかない
38 17/02/26(日)16:46:09 No.411377157
トルダンは楽しい カットインするともっと楽しい
39 17/02/26(日)16:46:55 No.411377294
サベ零は威力高いのが最終二発だからどこでガードしても損が少ないワイルドラウンドのほうがよく使うな…
40 17/02/26(日)16:47:15 No.411377338
メロンは自爆カウント30秒ぐらいあってもいい気がする
41 17/02/26(日)16:47:17 No.411377344
ナックルはハートレスきたからストチャの価値なくなったので
42 17/02/26(日)16:47:44 No.411377426
Fi武器は持ち替えのデメリット少ないしストチャ零がいいならその時持ち変えればいいだけだからやりやすい ソードのサクリとかカタナギアとか持ち帰ると消えちゃうものが悩ましい
43 17/02/26(日)16:48:23 No.411377521
メロンはメロストに逆境乗らないのが当たり前だけどひどい
44 17/02/26(日)16:48:49 No.411377584
>ナックルはストチャ零きたからハートレスの価値なくなったので
45 17/02/26(日)16:49:05 No.411377642
>メロンはメロストに逆境乗らないのが当たり前だけどひどい どちらかというとマロンは確定で乗るのがおかしい気がする
46 17/02/26(日)16:49:12 No.411377660
零式はあんま真面目に考えずに零式にしといていい けどガスト零とか使い方によってはただの劣化かもしれん
47 17/02/26(日)16:49:27 No.411377708
ハートレスは移動に使うでしょ
48 17/02/26(日)16:49:39 No.411377739
>ナックルはストチャ零きたからハートレスの価値なくなったので ?
49 17/02/26(日)16:49:44 No.411377751
でもマロストはPK乗らないんでしょ
50 17/02/26(日)16:49:50 No.411377767
VDでなんでマロンが便利なの?→左でゴルドラ止めるのに便利はエキスパートブロックの条件見直してくれと本当に思ってしまった
51 17/02/26(日)16:49:58 No.411377798
ストチャ零はおそいから…
52 17/02/26(日)16:50:06 No.411377813
>ナックルはストチャ零きたからハートレスの価値なくなったので いや速度もGPもハートレスの方が移動用として強いよ!
53 17/02/26(日)16:50:07 No.411377815
su1766276.jpg su1766278.jpg 今更ポトレに気づいて5分位ジェネちゃんいじくり回してたけどこのローポリじゃシコれないな…って我に返った
54 17/02/26(日)16:50:28 No.411377868
>VDでなんでマロンが便利なの?→左でゴルドラ止めるのに便利はエキスパートブロックの条件見直してくれと本当に思ってしまった もうちょっと推敲してくれないと意味がわからない
55 17/02/26(日)16:50:44 No.411377921
まぁDPSと位置調整はストチャ最強だし
56 17/02/26(日)16:51:16 No.411378012
>まぁDPSと位置調整はストチャ最強だし えっハートレスさんにそんなこと威張るの?
57 17/02/26(日)16:51:56 No.411378113
おのれキングダムハーツ…!
58 17/02/26(日)16:51:58 No.411378116
零式ならともかく無印ストチャだろ…?
59 17/02/26(日)16:52:09 No.411378156
用途が違う
60 17/02/26(日)16:52:12 No.411378170
>まぁDPSと位置調整はストチャ最強だし 移動用PAとしてハートレスが強いってだけでストチャ零は役割が違うのでは
61 17/02/26(日)16:52:29 No.411378216
見てくれよこのライジングフラッグ零とJGライジングF+20! JGしたらアサバスより遅い速度で前進するんだぜ!
62 17/02/26(日)16:52:50 No.411378279
零になる前のストチャとハートレスはポジション被ってたが 零ストチャとハートレスは用途全然違いすぎるだろう
63 17/02/26(日)16:52:57 No.411378301
>見てくれよこのライジングフラッグ零とJGライジングF+20! >JGしたらアサバスより遅い速度で前進するんだぜ! ドコイクネーン
64 17/02/26(日)16:52:57 No.411378302
まあどっち使うかなんて好みでいいだろう…
65 17/02/26(日)16:53:02 No.411378316
JGソニックアロウ強いけどユニに埋め込みたくねえ…
66 17/02/26(日)16:53:08 No.411378336
接敵用と轢き殺し用で用途違うのに比べても
67 17/02/26(日)16:53:41 No.411378459
縮地PAを追加したまえ!
68 17/02/26(日)16:53:44 No.411378475
>JGソニックアロウ強いけどユニに埋め込みたくねえ… 複数作ればいいじゃん! 自分は予備2個作っておいた
69 17/02/26(日)16:53:47 No.411378480
>JGソニックアロウ強いけどユニに埋め込みたくねえ… ギアガードの方埋め込もうぜ ユニットがHu専用になるけど
70 17/02/26(日)16:54:30 No.411378623
ライジングフラッグ零さんは何とも言えない速度で移動するよね…
71 17/02/26(日)16:54:36 No.411378640
レイジングワルツ零がちょっと残念
72 17/02/26(日)16:54:46 No.411378663
話題ついでに質問なんだけどハートレスで近付いた後に入れるPAって何が無難なんだろう やっぱりBHS?
73 17/02/26(日)16:55:15 No.411378749
>ライジングフラッグ零さんは何とも言えない速度で移動するよね… その上うっかり2度押ししたらきっちり2回発動するのなんだろうね…
74 17/02/26(日)16:55:18 No.411378753
近接武器全てにテッセンを追加してよ
75 17/02/26(日)16:55:32 No.411378801
>話題ついでに質問なんだけどハートレスで近付いた後に入れるPAって何が無難なんだろう 引っかかるとこならストチャ零に移行してる
76 17/02/26(日)16:55:42 No.411378836
ハートレスBHSは当たらないときあるからきをつけて!
77 17/02/26(日)16:56:06 No.411378914
フラッグ零さんは途中JAリングもあるけどあれも使いづらい
78 17/02/26(日)16:56:06 No.411378915
三部位やるとL装備枠余ったりする 育てる
79 17/02/26(日)16:56:14 No.411378951
>話題ついでに質問なんだけどハートレスで近付いた後に入れるPAって何が無難なんだろう スライドアッパーからBHS 雑魚だと浮かしちゃうのでボス用で
80 17/02/26(日)16:56:15 No.411378955
ロデオ零くるけどどうなんだろ ノーマル版みたいに空中で出すと落下するんだったら微妙だな
81 17/02/26(日)16:56:27 No.411378990
>近接武器全てにテッセンを追加してよ カタナ使いなよ…
82 17/02/26(日)16:56:33 No.411379016
ハートレスBHSてハートレスの吹っ飛ばし効果で相性は…
83 17/02/26(日)16:56:58 No.411379094
>近接武器全てにテッセンを追加してよ 全部PP10にしろというのか
84 17/02/26(日)16:57:11 No.411379137
ロデオ零はまっすぐ進むってだけで有り難がられそう
85 17/02/26(日)16:57:42 No.411379222
テッセンのPP効率のよさにはまいるね…
86 17/02/26(日)16:57:44 No.411379227
アッパー零式も使い所にちょっと困る 追加当初は楽しかったけど
87 17/02/26(日)16:57:52 No.411379250
ロデオ零はあれ利用した変形も流行るだろな
88 17/02/26(日)16:58:34 No.411379386
Fiは3部位とも12ユニじゃないときついなって思った
89 17/02/26(日)16:58:36 No.411379392
前進+攻撃のだけあればいい
90 17/02/26(日)16:58:38 No.411379400
アッパー零はヒットストップ消してください
91 17/02/26(日)16:59:07 No.411379488
ハートレス後は対ボスでも対雑魚でもペンデュラムが安定すんじゃない無敵もあるし
92 17/02/26(日)16:59:08 No.411379493
新しい零もPVPも3月8日? ちょっと楽しみが多すぎる
93 17/02/26(日)16:59:12 No.411379507
>前進+攻撃のだけあればいい ハートレスあるじゃんFiとならないかな…
94 17/02/26(日)16:59:26 No.411379543
近接は3部位12でも足りない 調整不足を全部リングに回さないで欲しい
95 17/02/26(日)16:59:26 No.411379547
>ソードPAもヒットストップ消してください
96 17/02/26(日)16:59:30 No.411379565
>Fiは3部位とも12ユニじゃないときついなって思った ダブセ以外はリングなくともどうにかはなる というか耐えろ
97 17/02/26(日)16:59:30 No.411379566
ソードの接敵PAも中々優秀よね
98 17/02/26(日)16:59:54 No.411379633
次の更新日はやることありすぎてパンクするぞ
99 17/02/26(日)16:59:59 No.411379646
ぶっかけSSまだかな…
100 17/02/26(日)17:00:48 No.411379839
リングじゃなくてスキルでなんとかしなさいよと思わんではない せっかくSP増えるんだし
101 17/02/26(日)17:01:31 No.411379987
>ソードの接敵PAも中々優秀よね 普通にダメージも出るからね
102 17/02/26(日)17:02:10 No.411380192
ステジャンとかステップJAとかエアリバとかはスキルツリーのほうに追加してくれねえかな…
103 17/02/26(日)17:02:24 No.411380250
リング固有のものとかないとオフゼマンとかサイキマンが更新しないで11ユニにしがみつくからスキル入りしてないんだと思う…
104 17/02/26(日)17:02:25 No.411380257
エアリバステジャンは本当に初期動作にしていいと思う
105 17/02/26(日)17:02:28 No.411380269
Boも突撃技ならかなりあるぞ
106 17/02/26(日)17:02:31 No.411380279
ソードはギア維持楽になったし移動PAそれぞれ使い道あるからいいね
107 17/02/26(日)17:02:58 No.411380398
セイクリ零は雑魚戦でスピードレインの代わりに使えそうだしボスにも使えそうで楽しみだ ヴォルコンには今までみたいな使い方出来なくなるけど素セイクリ含めたコンボ綺麗に決まるボスあんまいないしな
108 17/02/26(日)17:03:34 No.411380521
とはいえユニット更新はそう安々とできることじゃないからなぁ… 世界樹きたらまた増えるかもしれないし
109 17/02/26(日)17:04:17 No.411380696
ギグラ零はちょっと強そうだけどナバ零は動画だと一瞬でPP枯渇しててやばそう
110 17/02/26(日)17:04:32 No.411380759
セイクリは何より上にぶん投げて降ってくる挙動があんまり好きじゃなかったからうれしい
111 17/02/26(日)17:05:34 No.411381026
>ダブセ以外はリングなくともどうにかはなる >というか耐えろ TDとダブセのリングはショトカで付け替えてるけどそれとは別にステップJAとステップジャンプとエアリバが欲しい…
112 17/02/26(日)17:06:08 No.411381137
サクラ零が圧倒的なDPPひっさげてやってきそうだけど素の方も残したい
113 17/02/26(日)17:06:18 No.411381166
イザネが優秀すぎて1年くらいこれでいい感ある 1部位アストラなりうにおんなりに取り替えればPPも必要十分賄えるし
114 17/02/26(日)17:09:52 No.411382248
周囲の強化でDPP追い付かれたから桜零でテコ入れかな でももっと先に零にするPAあるでしょ
115 17/02/26(日)17:10:17 No.411382331
12ユニはセット効果気にせんでええよというのなら一式もの以外にまともな足を用意しろというのだ
116 17/02/26(日)17:10:38 No.411382397
どうせなら現状使い所のないやつを零化してほしくはある サクラとか定点攻撃としての価値はあったし
117 17/02/26(日)17:10:46 No.411382429
いいや確実に全身を更新してもらう
118 17/02/26(日)17:10:58 No.411382471
脚だけPP15の奴がなくて困る
119 17/02/26(日)17:11:18 No.411382558
アサギリレンダン…お前は今どこで戦っている…
120 17/02/26(日)17:12:11 No.411382847
サクラ零は零よりノヴァみたいに範囲しとけばよかったのに…って末路もありえそうな雰囲気漂ってる
121 17/02/26(日)17:12:19 [ホワイティル] No.411382884
…
122 17/02/26(日)17:12:25 No.411382905
>脚だけPP15の奴がなくて困る ホワイティルでいいじゃん!
123 17/02/26(日)17:12:55 No.411383019
ティルはもう使ってるんだ サブキャラ用にほしい
124 17/02/26(日)17:13:12 No.411383076
ヒエンツバキもいつかのマガおじに定点攻撃が出来る!って持ち上げられて以来聞かないな
125 17/02/26(日)17:13:17 No.411383095
サクラ零はあれシュンカでやるべき内容なのではと思った
126 17/02/26(日)17:13:27 No.411383135
威力が超強化されて上方向にも判定が増えたカンラン零がほしい