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17/02/26(日)16:16:33 ぶっか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1488093393217.jpg 17/02/26(日)16:16:33 No.411371744

ぶっかけSSください

1 17/02/26(日)16:18:45 No.411372116

su1766253.jpg へいお待ち

2 17/02/26(日)16:21:06 No.411372554

しこしこすぎる…

3 17/02/26(日)16:21:36 No.411372638

>su1766253.jpg うわエロっ

4 17/02/26(日)16:22:03 No.411372709

みごとなぶっかけだ

5 17/02/26(日)16:22:57 No.411372852

おうどん しこしこ おいしい ニャウ

6 17/02/26(日)16:23:05 No.411372871

俺の欲求が促進される

7 17/02/26(日)16:29:35 No.411373969

ロドスにぶっかけられてるSS撮ってこないと

8 17/02/26(日)16:31:56 No.411374386

トルダンって零にしたほうがいいのかしら

9 17/02/26(日)16:33:18 No.411374621

PAはだいたいカスタムしない選択肢はないと思う

10 17/02/26(日)16:33:35 No.411374663

多少得意な部分の使い勝手の違いあるがいうほどノーマルのままの利点がない

11 17/02/26(日)16:33:37 No.411374673

雷テクなんか弱いと思ったら炎ツリーだった…

12 17/02/26(日)16:33:59 No.411374756

ごく一部の例外を除いて零の方がいい

13 17/02/26(日)16:34:30 No.411374844

>トルダンって零にしたほうがいいのかしら 零にして問題無いぞ

14 17/02/26(日)16:34:33 No.411374854

トルダンはチャージなしで従来のも使えるからね

15 17/02/26(日)16:35:18 No.411374998

ガストは戻したな 使いにくいんじゃよあれ

16 17/02/26(日)16:35:59 No.411375147

トルダンは素が突進技のくせに移動距離貧弱すぎるからね…

17 17/02/26(日)16:36:41 No.411375285

ツイスターは素と零式どっちがいいんだろうね…

18 17/02/26(日)16:37:41 No.411375472

ガスト零はシフタ撒きかアリオンFo用じゃない 火力としてはノーマルの方がいい

19 17/02/26(日)16:38:30 No.411375635

ツイスターもカスタムしちゃっていいと思う

20 17/02/26(日)16:38:35 No.411375657

>ツイスターは素と零式どっちがいいんだろうね… 個人的には素の方 当てきらないとダメなタイプな割に難しいし消費が重すぎる

21 17/02/26(日)16:38:53 No.411375725

ホミとかももはや使わないからカスタムしてスイッチ専用に

22 17/02/26(日)16:40:43 No.411376111

ぶっかけSSアップしていいの?

23 17/02/26(日)16:40:47 No.411376131

トルダンもストチャみたいな零ならよかったのになあ…

24 17/02/26(日)16:41:05 No.411376183

いいぞ

25 17/02/26(日)16:41:08 No.411376202

swikiは長所しか書かれてないからどのPAがゴミとか分かりづらいのが難点だな

26 17/02/26(日)16:41:37 No.411376294

鍵はかけておくんじゃぞ

27 17/02/26(日)16:42:32 No.411376459

使えないPAは使えないってきちんと書いてあるほうがありがたいよね

28 17/02/26(日)16:42:38 No.411376474

まあ表のwikiであんまりネガい事書くと荒れるからね ぶっちゃけ情報がほしい時はVIPか淫夢のとこ見るといいね

29 17/02/26(日)16:42:55 No.411376522

ワイヤーのサベダンとかはあれ零にした方がいいのかな?

30 17/02/26(日)16:43:29 No.411376646

>ワイヤーのサベダンとかはあれ零にした方がいいのかな? あれはリーチとるか速度とるかで好みわかれると思う

31 17/02/26(日)16:43:50 No.411376705

wikiは辛辣な評価してるぐらいがちょうどいい

32 17/02/26(日)16:44:24 No.411376799

ここはやけにメロンを推してくる奴がいるから参考にならない時がある… なんか凄まじい自演までやってくるっぽいし

33 17/02/26(日)16:44:37 No.411376846

>トルダンもストチャみたいな零ならよかったのになあ… いらねー いやトルダンはあれでいいよ つかトルダンはストチャに近い存在だしトルダンなくなったら前進系PAダブセになくなる

34 17/02/26(日)16:44:59 No.411376914

ツイスターとアザーサイクロンは終わりのタイミングが分からなくてそのまま誤爆する

35 17/02/26(日)16:45:24 No.411376993

ワイルドに色々調整入ってサベ零の利点が少なくなったんで素のまま使い分けるのもあり

36 17/02/26(日)16:45:54 No.411377096

室伏の押しっぱなしでグルングルンは結構楽しいよね…

37 17/02/26(日)16:45:55 No.411377098

>ツイスターとアザーサイクロンは終わりのタイミングが分からなくてそのまま誤爆する 自分もそれよくやったな 慣れるしかない

38 17/02/26(日)16:46:09 No.411377157

トルダンは楽しい カットインするともっと楽しい

39 17/02/26(日)16:46:55 No.411377294

サベ零は威力高いのが最終二発だからどこでガードしても損が少ないワイルドラウンドのほうがよく使うな…

40 17/02/26(日)16:47:15 No.411377338

メロンは自爆カウント30秒ぐらいあってもいい気がする

41 17/02/26(日)16:47:17 No.411377344

ナックルはハートレスきたからストチャの価値なくなったので

42 17/02/26(日)16:47:44 No.411377426

Fi武器は持ち替えのデメリット少ないしストチャ零がいいならその時持ち変えればいいだけだからやりやすい ソードのサクリとかカタナギアとか持ち帰ると消えちゃうものが悩ましい

43 17/02/26(日)16:48:23 No.411377521

メロンはメロストに逆境乗らないのが当たり前だけどひどい

44 17/02/26(日)16:48:49 No.411377584

>ナックルはストチャ零きたからハートレスの価値なくなったので

45 17/02/26(日)16:49:05 No.411377642

>メロンはメロストに逆境乗らないのが当たり前だけどひどい どちらかというとマロンは確定で乗るのがおかしい気がする

46 17/02/26(日)16:49:12 No.411377660

零式はあんま真面目に考えずに零式にしといていい けどガスト零とか使い方によってはただの劣化かもしれん

47 17/02/26(日)16:49:27 No.411377708

ハートレスは移動に使うでしょ

48 17/02/26(日)16:49:39 No.411377739

>ナックルはストチャ零きたからハートレスの価値なくなったので

49 17/02/26(日)16:49:44 No.411377751

でもマロストはPK乗らないんでしょ

50 17/02/26(日)16:49:50 No.411377767

VDでなんでマロンが便利なの?→左でゴルドラ止めるのに便利はエキスパートブロックの条件見直してくれと本当に思ってしまった

51 17/02/26(日)16:49:58 No.411377798

ストチャ零はおそいから…

52 17/02/26(日)16:50:06 No.411377813

>ナックルはストチャ零きたからハートレスの価値なくなったので いや速度もGPもハートレスの方が移動用として強いよ!

53 17/02/26(日)16:50:07 No.411377815

su1766276.jpg su1766278.jpg 今更ポトレに気づいて5分位ジェネちゃんいじくり回してたけどこのローポリじゃシコれないな…って我に返った

54 17/02/26(日)16:50:28 No.411377868

>VDでなんでマロンが便利なの?→左でゴルドラ止めるのに便利はエキスパートブロックの条件見直してくれと本当に思ってしまった もうちょっと推敲してくれないと意味がわからない

55 17/02/26(日)16:50:44 No.411377921

まぁDPSと位置調整はストチャ最強だし

56 17/02/26(日)16:51:16 No.411378012

>まぁDPSと位置調整はストチャ最強だし えっハートレスさんにそんなこと威張るの?

57 17/02/26(日)16:51:56 No.411378113

おのれキングダムハーツ…!

58 17/02/26(日)16:51:58 No.411378116

零式ならともかく無印ストチャだろ…?

59 17/02/26(日)16:52:09 No.411378156

用途が違う

60 17/02/26(日)16:52:12 No.411378170

>まぁDPSと位置調整はストチャ最強だし 移動用PAとしてハートレスが強いってだけでストチャ零は役割が違うのでは

61 17/02/26(日)16:52:29 No.411378216

見てくれよこのライジングフラッグ零とJGライジングF+20! JGしたらアサバスより遅い速度で前進するんだぜ!

62 17/02/26(日)16:52:50 No.411378279

零になる前のストチャとハートレスはポジション被ってたが 零ストチャとハートレスは用途全然違いすぎるだろう

63 17/02/26(日)16:52:57 No.411378301

>見てくれよこのライジングフラッグ零とJGライジングF+20! >JGしたらアサバスより遅い速度で前進するんだぜ! ドコイクネーン

64 17/02/26(日)16:52:57 No.411378302

まあどっち使うかなんて好みでいいだろう…

65 17/02/26(日)16:53:02 No.411378316

JGソニックアロウ強いけどユニに埋め込みたくねえ…

66 17/02/26(日)16:53:08 No.411378336

接敵用と轢き殺し用で用途違うのに比べても

67 17/02/26(日)16:53:41 No.411378459

縮地PAを追加したまえ!

68 17/02/26(日)16:53:44 No.411378475

>JGソニックアロウ強いけどユニに埋め込みたくねえ… 複数作ればいいじゃん! 自分は予備2個作っておいた

69 17/02/26(日)16:53:47 No.411378480

>JGソニックアロウ強いけどユニに埋め込みたくねえ… ギアガードの方埋め込もうぜ ユニットがHu専用になるけど

70 17/02/26(日)16:54:30 No.411378623

ライジングフラッグ零さんは何とも言えない速度で移動するよね…

71 17/02/26(日)16:54:36 No.411378640

レイジングワルツ零がちょっと残念

72 17/02/26(日)16:54:46 No.411378663

話題ついでに質問なんだけどハートレスで近付いた後に入れるPAって何が無難なんだろう やっぱりBHS?

73 17/02/26(日)16:55:15 No.411378749

>ライジングフラッグ零さんは何とも言えない速度で移動するよね… その上うっかり2度押ししたらきっちり2回発動するのなんだろうね…

74 17/02/26(日)16:55:18 No.411378753

近接武器全てにテッセンを追加してよ

75 17/02/26(日)16:55:32 No.411378801

>話題ついでに質問なんだけどハートレスで近付いた後に入れるPAって何が無難なんだろう 引っかかるとこならストチャ零に移行してる

76 17/02/26(日)16:55:42 No.411378836

ハートレスBHSは当たらないときあるからきをつけて!

77 17/02/26(日)16:56:06 No.411378914

フラッグ零さんは途中JAリングもあるけどあれも使いづらい

78 17/02/26(日)16:56:06 No.411378915

三部位やるとL装備枠余ったりする 育てる

79 17/02/26(日)16:56:14 No.411378951

>話題ついでに質問なんだけどハートレスで近付いた後に入れるPAって何が無難なんだろう スライドアッパーからBHS 雑魚だと浮かしちゃうのでボス用で

80 17/02/26(日)16:56:15 No.411378955

ロデオ零くるけどどうなんだろ ノーマル版みたいに空中で出すと落下するんだったら微妙だな

81 17/02/26(日)16:56:27 No.411378990

>近接武器全てにテッセンを追加してよ カタナ使いなよ…

82 17/02/26(日)16:56:33 No.411379016

ハートレスBHSてハートレスの吹っ飛ばし効果で相性は…

83 17/02/26(日)16:56:58 No.411379094

>近接武器全てにテッセンを追加してよ 全部PP10にしろというのか

84 17/02/26(日)16:57:11 No.411379137

ロデオ零はまっすぐ進むってだけで有り難がられそう

85 17/02/26(日)16:57:42 No.411379222

テッセンのPP効率のよさにはまいるね…

86 17/02/26(日)16:57:44 No.411379227

アッパー零式も使い所にちょっと困る 追加当初は楽しかったけど

87 17/02/26(日)16:57:52 No.411379250

ロデオ零はあれ利用した変形も流行るだろな

88 17/02/26(日)16:58:34 No.411379386

Fiは3部位とも12ユニじゃないときついなって思った

89 17/02/26(日)16:58:36 No.411379392

前進+攻撃のだけあればいい

90 17/02/26(日)16:58:38 No.411379400

アッパー零はヒットストップ消してください

91 17/02/26(日)16:59:07 No.411379488

ハートレス後は対ボスでも対雑魚でもペンデュラムが安定すんじゃない無敵もあるし

92 17/02/26(日)16:59:08 No.411379493

新しい零もPVPも3月8日? ちょっと楽しみが多すぎる

93 17/02/26(日)16:59:12 No.411379507

>前進+攻撃のだけあればいい ハートレスあるじゃんFiとならないかな…

94 17/02/26(日)16:59:26 No.411379543

近接は3部位12でも足りない 調整不足を全部リングに回さないで欲しい

95 17/02/26(日)16:59:26 No.411379547

>ソードPAもヒットストップ消してください

96 17/02/26(日)16:59:30 No.411379565

>Fiは3部位とも12ユニじゃないときついなって思った ダブセ以外はリングなくともどうにかはなる というか耐えろ

97 17/02/26(日)16:59:30 No.411379566

ソードの接敵PAも中々優秀よね

98 17/02/26(日)16:59:54 No.411379633

次の更新日はやることありすぎてパンクするぞ

99 17/02/26(日)16:59:59 No.411379646

ぶっかけSSまだかな…

100 17/02/26(日)17:00:48 No.411379839

リングじゃなくてスキルでなんとかしなさいよと思わんではない せっかくSP増えるんだし

101 17/02/26(日)17:01:31 No.411379987

>ソードの接敵PAも中々優秀よね 普通にダメージも出るからね

102 17/02/26(日)17:02:10 No.411380192

ステジャンとかステップJAとかエアリバとかはスキルツリーのほうに追加してくれねえかな…

103 17/02/26(日)17:02:24 No.411380250

リング固有のものとかないとオフゼマンとかサイキマンが更新しないで11ユニにしがみつくからスキル入りしてないんだと思う…

104 17/02/26(日)17:02:25 No.411380257

エアリバステジャンは本当に初期動作にしていいと思う

105 17/02/26(日)17:02:28 No.411380269

Boも突撃技ならかなりあるぞ

106 17/02/26(日)17:02:31 No.411380279

ソードはギア維持楽になったし移動PAそれぞれ使い道あるからいいね

107 17/02/26(日)17:02:58 No.411380398

セイクリ零は雑魚戦でスピードレインの代わりに使えそうだしボスにも使えそうで楽しみだ ヴォルコンには今までみたいな使い方出来なくなるけど素セイクリ含めたコンボ綺麗に決まるボスあんまいないしな

108 17/02/26(日)17:03:34 No.411380521

とはいえユニット更新はそう安々とできることじゃないからなぁ… 世界樹きたらまた増えるかもしれないし

109 17/02/26(日)17:04:17 No.411380696

ギグラ零はちょっと強そうだけどナバ零は動画だと一瞬でPP枯渇しててやばそう

110 17/02/26(日)17:04:32 No.411380759

セイクリは何より上にぶん投げて降ってくる挙動があんまり好きじゃなかったからうれしい

111 17/02/26(日)17:05:34 No.411381026

>ダブセ以外はリングなくともどうにかはなる >というか耐えろ TDとダブセのリングはショトカで付け替えてるけどそれとは別にステップJAとステップジャンプとエアリバが欲しい…

112 17/02/26(日)17:06:08 No.411381137

サクラ零が圧倒的なDPPひっさげてやってきそうだけど素の方も残したい

113 17/02/26(日)17:06:18 No.411381166

イザネが優秀すぎて1年くらいこれでいい感ある 1部位アストラなりうにおんなりに取り替えればPPも必要十分賄えるし

114 17/02/26(日)17:09:52 No.411382248

周囲の強化でDPP追い付かれたから桜零でテコ入れかな でももっと先に零にするPAあるでしょ

115 17/02/26(日)17:10:17 No.411382331

12ユニはセット効果気にせんでええよというのなら一式もの以外にまともな足を用意しろというのだ

116 17/02/26(日)17:10:38 No.411382397

どうせなら現状使い所のないやつを零化してほしくはある サクラとか定点攻撃としての価値はあったし

117 17/02/26(日)17:10:46 No.411382429

いいや確実に全身を更新してもらう

118 17/02/26(日)17:10:58 No.411382471

脚だけPP15の奴がなくて困る

119 17/02/26(日)17:11:18 No.411382558

アサギリレンダン…お前は今どこで戦っている…

120 17/02/26(日)17:12:11 No.411382847

サクラ零は零よりノヴァみたいに範囲しとけばよかったのに…って末路もありえそうな雰囲気漂ってる

121 17/02/26(日)17:12:19 [ホワイティル] No.411382884

122 17/02/26(日)17:12:25 No.411382905

>脚だけPP15の奴がなくて困る ホワイティルでいいじゃん!

123 17/02/26(日)17:12:55 No.411383019

ティルはもう使ってるんだ サブキャラ用にほしい

124 17/02/26(日)17:13:12 No.411383076

ヒエンツバキもいつかのマガおじに定点攻撃が出来る!って持ち上げられて以来聞かないな

125 17/02/26(日)17:13:17 No.411383095

サクラ零はあれシュンカでやるべき内容なのではと思った

126 17/02/26(日)17:13:27 No.411383135

威力が超強化されて上方向にも判定が増えたカンラン零がほしい

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