虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/02/26(日)01:06:58 ない頭... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1488038818248.jpg 17/02/26(日)01:06:58 No.411244154

ない頭で精一杯人をバカにするのいいよね…

1 17/02/26(日)01:08:58 No.411244632

スマホで特別な機材とか必要なしに通話を録音できるのに こんなふざけた対応して大丈夫なんだろうか

2 17/02/26(日)01:11:57 No.411245362

事故起こした人から連絡受けてるってことは保険屋か救急かな 後者だったら洒落になってないけど

3 17/02/26(日)01:17:38 No.411246645

憂さ晴らしの代わりに電話の客からもこのブログ?みてる人からも軽蔑されるのは構わないのかな 幼稚過ぎて腹も立たず呆れるだけだよね

4 17/02/26(日)01:19:12 No.411247066

ちょっと待って このスレ全く話が見えないから一から説明してもらっていいかな

5 17/02/26(日)01:19:18 No.411247085

何時何分何十秒地球が何回まわったときですかー?と同レベル

6 17/02/26(日)01:20:26 No.411247352

正確な時間が必要ならしょうがないとは思うけど そういうことではないんだろうな…

7 17/02/26(日)01:20:28 No.411247359

サポセンか何かの人の?

8 17/02/26(日)01:21:33 No.411247615

あのテレビのCMみたいな安い保険だと電話対応も安い外注でバイトレベルのが混じってるからな 注意しとけよ

9 17/02/26(日)01:21:56 No.411247682

話がよく分からないけど分かってる人もいる

10 17/02/26(日)01:23:02 No.411247923

担当変わってください

11 17/02/26(日)01:24:00 No.411248114

通販型のコールセンターはマジでカスが多く 客であるこちらが保険約款を説明せねばならないほどです

12 17/02/26(日)01:25:21 No.411248380

後で会社にお客様から感情のこもったお手紙が届くよねコレ

13 17/02/26(日)01:25:53 No.411248461

稀に明日ですとか言う人もいるんでしょ

14 17/02/26(日)01:26:59 No.411248665

額面通りにしか言葉を認識できないタイプの発達障害なんじゃないかな

15 17/02/26(日)01:27:17 No.411248745

こういう人って電話で今何してる?って聞かれたら電話してるって答えるんだろうか

16 17/02/26(日)01:27:25 No.411248771

解っててやってるから 性格が最悪なだけだよ

17 17/02/26(日)01:27:38 No.411248823

>あのテレビのCMみたいな安い保険だと電話対応も安い外注でバイトレベルのが混じってるからな >注意しとけよ 電話対応全部インド人とかじゃないだけ有情だと思う

18 17/02/26(日)01:29:43 No.411249257

>電話対応全部インド人とかじゃないだけ有情だと思う インド人もいるけど話聞くから切らないで

19 17/02/26(日)01:31:07 No.411249501

インド人馬鹿にすんなよ 数学すごいんだぞ

20 17/02/26(日)01:31:58 No.411249665

こんなの上にクレーム出されて首切られるだけじゃ…

21 17/02/26(日)01:32:56 No.411249908

>解っててやってるから >性格が最悪なだけだよ まともな脳ミソしてたらこんなん晒さないだろうしクレーム入れられた時のリスクも考えるだろうからやっぱりちょっとおかしいんだと思うよ

22 17/02/26(日)01:33:43 No.411250080

電話をかけた瞬間を今という認識でいないほうが悪い

23 17/02/26(日)01:33:49 No.411250098

サポセンとか心が擦り切れてるのか質問する前から既にすげえイライラしてる人たまにいる

24 17/02/26(日)01:34:02 No.411250150

いや…おかしくなってしまったのかもしれない

25 17/02/26(日)01:34:11 No.411250175

ムカつくけどここで電話受付なんかとレスポンチバトルやってるヒマはない

26 17/02/26(日)01:34:39 No.411250307

今さっきって言ったらどうなったのかな

27 17/02/26(日)01:35:48 No.411250555

>こんなの上にクレーム出されて首切られるだけじゃ… クレーム入ったら入ったで 顔真っ赤にしてクレーム入れたみたいです って言いそうだ

28 17/02/26(日)01:35:51 No.411250564

馬鹿にしてたのしい!って書いた後にでも相手も悪いって予防線貼ってるのがクソ

29 17/02/26(日)01:38:03 No.411251074

最初から客が10分前って言うのが正しいような気がする

30 17/02/26(日)01:38:13 No.411251114

>馬鹿にしてたのしい!って書いた後にでも相手も悪いって予防線貼ってるのがクソ でもそこなかったら性格最悪な人ってだけなのに 相手も悪いって言いだしてるのは何というか あれ馬鹿なんじゃこの人?ってなる

31 17/02/26(日)01:38:34 No.411251191

馬鹿じゃなかったらこんなことしないし

32 17/02/26(日)01:39:06 No.411251287

IQに20以上差があると会話が成立しなくなるやつ

33 17/02/26(日)01:39:11 No.411251305

今(さっき)ぐらい口頭会話でわかりそうなものなのにサポセン務まらない人すぎる…

34 17/02/26(日)01:40:49 No.411251641

何にムカついてるのか知らんけど全くの他人に八つ当たりしたらただの馬鹿よね

35 17/02/26(日)01:40:59 No.411251680

ちょっと前までを含めて今って言うよね 「今やってきた」とか

36 17/02/26(日)01:41:06 No.411251707

こういくことやってるから巡り巡ってこの人自身がストレス貯めるんだろうな って感じる

37 17/02/26(日)01:41:23 No.411251780

頭悪い人ってこうして日々くだらないことに思考リソースと時間を割いてしょっぼい人生送ってるんだなあ そう「」のように

38 17/02/26(日)01:42:24 No.411252019

こういうの嘘松っていうんだよ

39 17/02/26(日)01:42:51 No.411252150

正確な時刻を知りたいならそういえばいいのに 揚げ足取り楽しい!とかはしゃいでるのは社会不適合者

40 17/02/26(日)01:42:54 No.411252161

>>電話対応全部インド人とかじゃないだけ有情だと思う >インド人馬鹿にすんなよ >数学すごいんだぞ 外人がなんでインド人=テックサポートというのか不思議に思ったけど インド人を使ったテックサポート詐欺が流行った/ているんやね 俺俺詐欺モドキなんだろうか

41 17/02/26(日)01:43:04 No.411252189

本当にしろ嘘にしろ小学生レベル過ぎて やんや言うのもアホらしいくらいだろう

42 17/02/26(日)01:43:22 No.411252260

話にならないですね担当の人変わってください

43 17/02/26(日)01:44:26 No.411252483

こんなクソみたいな憂さ晴らしにつきあってらんねえよ… こっちは事故起こしてんだよ…

44 17/02/26(日)01:45:23 No.411252694

いきなりキレて何揚げ足取りしてんだなぁおいコラって電話だけDQNをやってしまいそう

45 17/02/26(日)01:46:14 No.411252891

これ多分客のほうも何言われてるんだかわかんなくて適当に合わせてると思うわ

46 17/02/26(日)01:46:35 No.411252960

逆に今って何処までの範囲なんだ? ゼロコンマ秒単位で仕切るとすると今って言葉自体日常の口語表現として使えなくない?

47 17/02/26(日)01:46:49 No.411253011

http://cakoi.net/lesson/265/ あった

48 17/02/26(日)01:47:03 No.411253067

>いきなりキレて何揚げ足取りしてんだなぁおいコラって電話だけDQNをやってしまいそう そんなオラつかんでもいいよ 名前を聞くだけでいい 後で上の人に言うふりをするでござるよ

49 17/02/26(日)01:47:19 No.411253133

私「今? 今は電話してますよね?」 CV:山寺宏一「おいおいおいおい、俺は今どこに電話してる?なぁ答えてくれよ、カスタマーセンターだ!カスタマーセンターに助けてーって小便ちびりながら電話してんだよ、カスタマーセンターの窓口に電話かけたんであって時報に電話かけたわけじゃねえんだよ?わかる?ポッポーポッポーって答えなくていいぞ、うん、それじゃ今とかさっきとか地球が何回回ったときとかそういうの話さなくていいように、日本語が通じて、時報に電話した時に読み上げる係の人でもなくて、少ない脳みそして小便ちびってる哀れな顧客に話が通じる責任者に代わってくれ、今すぐに、今この瞬間に、わかったか?わかったらポッポーポッポーって泣いてとっとと上司に回線切り替えろ、上得意の顧客様だぞ俺は」

50 17/02/26(日)01:48:01 No.411253281

得意気に書いてるけどそのくらいだと思いますって返事はお客が呆れてそう言ってるだけじゃないかな

51 17/02/26(日)01:48:49 No.411253439

ロボット人間なんやな…

52 17/02/26(日)01:49:10 No.411253511

先生トイレ!!!!!!!!!!!!!

53 17/02/26(日)01:49:55 No.411253659

脳内で読み上げ可能すぎる…

54 17/02/26(日)01:50:49 No.411253836

山ちゃんくらい軽妙な台詞で畳みかけるような喋りが出来たらいいな…

55 17/02/26(日)01:50:59 No.411253877

>ベテラン現役コールセンタースタッフが日々の業務で得た教訓や、楽しく働くコツを伝授しています。 ええ…

56 17/02/26(日)01:51:46 No.411254037

楽しく働くコツがこれか…

57 17/02/26(日)01:51:50 No.411254051

こういう人がいたら最後に名前は聞き返しておこうね もしくは即上司につないでくれって言って一通り状況説明した後に経緯言おうね

58 17/02/26(日)01:52:45 No.411254229

そりゃあ警察に連絡した前か後か知らないけど事故起きたらすぐ連絡するよね…

59 17/02/26(日)01:52:58 No.411254268

事故起こしてから事故処理が終わるまでは今だよ!

60 17/02/26(日)01:52:59 No.411254271

こういう人だからこういう生き方なんだなってちょっと悲しくなった

61 17/02/26(日)01:53:21 No.411254333

姉ちゃん! 明日って今さ!

62 17/02/26(日)01:53:26 No.411254351

…の時点で客はもう呆れ返ってるよね

63 17/02/26(日)01:53:58 No.411254446

今って言葉は大まかな範囲だから 揚げ足取りにもなってねえからな…

64 17/02/26(日)01:53:59 No.411254451

>http://cakoi.net/lesson/265/ いろんな意味でいたたまれない…

65 17/02/26(日)01:54:02 No.411254462

他の記事も頭痛いのだらけだこれ…

66 17/02/26(日)01:54:16 No.411254503

事故でテンパってる時にこんな対応されたらそりゃ言葉に詰まるしもうなんも考えられんよ

67 17/02/26(日)01:54:18 No.411254509

事故受付センターって大抵24時間365日稼働してるからこういう対応するようなド底辺の人材が居てもおかしくない

68 17/02/26(日)01:54:20 No.411254513

コールセンターごときが何でここまで調子に乗れるのか

69 17/02/26(日)01:54:46 No.411254610

>http://cakoi.net/lesson/265/ コメント欄でコメントした人を煽りまくってる…

70 17/02/26(日)01:55:03 No.411254660

プロフィール読んだら10年もやっててこれかよ…

71 17/02/26(日)01:55:36 No.411254761

逆にこういうメンタルの人じゃなきゃサポセンなんてやってられないんだろうな…

72 17/02/26(日)01:55:42 No.411254791

分かりましたこうしましょう 車は運転しない

73 17/02/26(日)01:56:32 No.411254969

http://cakoi.net/lesson/6637/

74 17/02/26(日)01:56:33 No.411254975

>ベテラン現役コールセンタースタッフが日々の業務で得た教訓や、楽しく働くコツを伝授しています。 なんで土曜の深夜にこんないたたまれなくなるものを読んでしまったんだ…

75 17/02/26(日)01:56:49 No.411255043

^^;

76 17/02/26(日)01:58:35 No.411255432

ミサイル発射できないんですけお!とか日常的にクレーム入ったら俺も多分壊れると思う

77 17/02/26(日)01:59:05 No.411255527

他の記事読んだけど病欠の8割が仮病で残りの2割が甘えというの斬新な考え方だな この説が本当なら病気が存在しないことになってしまう

78 17/02/26(日)01:59:22 No.411255578

学生の時に家電屋の電話受付のバイトしてたけど本当に意味不明なこと捲し立てるお客様はいたから メンタル強いとやっていけないってのは解るけどううn

79 17/02/26(日)01:59:42 No.411255637

上司に無視されたりしてるみたいだな どんな仕事してるのかが伝わってくるようだ

80 17/02/26(日)01:59:49 No.411255650

揚げ足取ってやったつもりみたいだけど完全にアスペルガーの人でしかない

81 17/02/26(日)01:59:50 No.411255653

小学生の「今何してんの?」「呼吸してる」から成長しないとこうなる

82 17/02/26(日)01:59:54 No.411255668

こいつ働いてないだろ

83 17/02/26(日)02:00:37 No.411255804

>上司に無視されたりしてるみたいだな >どんな仕事してるのかが伝わってくるようだ 仕事でもなるべくこんなのと関わりたくないよ…

84 17/02/26(日)02:00:52 No.411255838

完全アスペで保険関係のカスタマー担当とか最高の適職じゃん 客にとっては地獄

85 17/02/26(日)02:00:55 No.411255849

「」はこんなのどこから見つけてくるの…

86 17/02/26(日)02:01:10 No.411255881

同僚とかにも小ばかにする様な事言ってるんだろうな…

87 17/02/26(日)02:01:20 No.411255906

>http://cakoi.net/lesson/265/ ノンケ事故は新しいな…

88 17/02/26(日)02:01:25 No.411255925

>「」はこんなのどこから見つけてくるの… まとめサイトだね

89 17/02/26(日)02:01:49 No.411256001

嘲笑されても理解出来なさそうだから無敵だな!

90 17/02/26(日)02:02:06 No.411256051

>客にとっては地獄 一度切って別人に繋がるまでかけ直したほうが良いレベル

91 17/02/26(日)02:02:41 No.411256144

小学生で知能が停滞している……

92 17/02/26(日)02:04:24 No.411256420

クレーマー担当ならこういう頭おかしい人がうってつけかも知れないけど保険の受付はヤバいな…

93 17/02/26(日)02:04:48 No.411256474

今の時間に明日の予定だけどさー!っていったら明日は月曜だから遊べないわゴメンっていうタイプの人だな

↑Top