17/02/26(日)01:06:58 ない頭... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1488038818248.jpg 17/02/26(日)01:06:58 No.411244154
ない頭で精一杯人をバカにするのいいよね…
1 17/02/26(日)01:08:58 No.411244632
スマホで特別な機材とか必要なしに通話を録音できるのに こんなふざけた対応して大丈夫なんだろうか
2 17/02/26(日)01:11:57 No.411245362
事故起こした人から連絡受けてるってことは保険屋か救急かな 後者だったら洒落になってないけど
3 17/02/26(日)01:17:38 No.411246645
憂さ晴らしの代わりに電話の客からもこのブログ?みてる人からも軽蔑されるのは構わないのかな 幼稚過ぎて腹も立たず呆れるだけだよね
4 17/02/26(日)01:19:12 No.411247066
ちょっと待って このスレ全く話が見えないから一から説明してもらっていいかな
5 17/02/26(日)01:19:18 No.411247085
何時何分何十秒地球が何回まわったときですかー?と同レベル
6 17/02/26(日)01:20:26 No.411247352
正確な時間が必要ならしょうがないとは思うけど そういうことではないんだろうな…
7 17/02/26(日)01:20:28 No.411247359
サポセンか何かの人の?
8 17/02/26(日)01:21:33 No.411247615
あのテレビのCMみたいな安い保険だと電話対応も安い外注でバイトレベルのが混じってるからな 注意しとけよ
9 17/02/26(日)01:21:56 No.411247682
話がよく分からないけど分かってる人もいる
10 17/02/26(日)01:23:02 No.411247923
担当変わってください
11 17/02/26(日)01:24:00 No.411248114
通販型のコールセンターはマジでカスが多く 客であるこちらが保険約款を説明せねばならないほどです
12 17/02/26(日)01:25:21 No.411248380
後で会社にお客様から感情のこもったお手紙が届くよねコレ
13 17/02/26(日)01:25:53 No.411248461
稀に明日ですとか言う人もいるんでしょ
14 17/02/26(日)01:26:59 No.411248665
額面通りにしか言葉を認識できないタイプの発達障害なんじゃないかな
15 17/02/26(日)01:27:17 No.411248745
こういう人って電話で今何してる?って聞かれたら電話してるって答えるんだろうか
16 17/02/26(日)01:27:25 No.411248771
解っててやってるから 性格が最悪なだけだよ
17 17/02/26(日)01:27:38 No.411248823
>あのテレビのCMみたいな安い保険だと電話対応も安い外注でバイトレベルのが混じってるからな >注意しとけよ 電話対応全部インド人とかじゃないだけ有情だと思う
18 17/02/26(日)01:29:43 No.411249257
>電話対応全部インド人とかじゃないだけ有情だと思う インド人もいるけど話聞くから切らないで
19 17/02/26(日)01:31:07 No.411249501
インド人馬鹿にすんなよ 数学すごいんだぞ
20 17/02/26(日)01:31:58 No.411249665
こんなの上にクレーム出されて首切られるだけじゃ…
21 17/02/26(日)01:32:56 No.411249908
>解っててやってるから >性格が最悪なだけだよ まともな脳ミソしてたらこんなん晒さないだろうしクレーム入れられた時のリスクも考えるだろうからやっぱりちょっとおかしいんだと思うよ
22 17/02/26(日)01:33:43 No.411250080
電話をかけた瞬間を今という認識でいないほうが悪い
23 17/02/26(日)01:33:49 No.411250098
サポセンとか心が擦り切れてるのか質問する前から既にすげえイライラしてる人たまにいる
24 17/02/26(日)01:34:02 No.411250150
いや…おかしくなってしまったのかもしれない
25 17/02/26(日)01:34:11 No.411250175
ムカつくけどここで電話受付なんかとレスポンチバトルやってるヒマはない
26 17/02/26(日)01:34:39 No.411250307
今さっきって言ったらどうなったのかな
27 17/02/26(日)01:35:48 No.411250555
>こんなの上にクレーム出されて首切られるだけじゃ… クレーム入ったら入ったで 顔真っ赤にしてクレーム入れたみたいです って言いそうだ
28 17/02/26(日)01:35:51 No.411250564
馬鹿にしてたのしい!って書いた後にでも相手も悪いって予防線貼ってるのがクソ
29 17/02/26(日)01:38:03 No.411251074
最初から客が10分前って言うのが正しいような気がする
30 17/02/26(日)01:38:13 No.411251114
>馬鹿にしてたのしい!って書いた後にでも相手も悪いって予防線貼ってるのがクソ でもそこなかったら性格最悪な人ってだけなのに 相手も悪いって言いだしてるのは何というか あれ馬鹿なんじゃこの人?ってなる
31 17/02/26(日)01:38:34 No.411251191
馬鹿じゃなかったらこんなことしないし
32 17/02/26(日)01:39:06 No.411251287
IQに20以上差があると会話が成立しなくなるやつ
33 17/02/26(日)01:39:11 No.411251305
今(さっき)ぐらい口頭会話でわかりそうなものなのにサポセン務まらない人すぎる…
34 17/02/26(日)01:40:49 No.411251641
何にムカついてるのか知らんけど全くの他人に八つ当たりしたらただの馬鹿よね
35 17/02/26(日)01:40:59 No.411251680
ちょっと前までを含めて今って言うよね 「今やってきた」とか
36 17/02/26(日)01:41:06 No.411251707
こういくことやってるから巡り巡ってこの人自身がストレス貯めるんだろうな って感じる
37 17/02/26(日)01:41:23 No.411251780
頭悪い人ってこうして日々くだらないことに思考リソースと時間を割いてしょっぼい人生送ってるんだなあ そう「」のように
38 17/02/26(日)01:42:24 No.411252019
こういうの嘘松っていうんだよ
39 17/02/26(日)01:42:51 No.411252150
正確な時刻を知りたいならそういえばいいのに 揚げ足取り楽しい!とかはしゃいでるのは社会不適合者
40 17/02/26(日)01:42:54 No.411252161
>>電話対応全部インド人とかじゃないだけ有情だと思う >インド人馬鹿にすんなよ >数学すごいんだぞ 外人がなんでインド人=テックサポートというのか不思議に思ったけど インド人を使ったテックサポート詐欺が流行った/ているんやね 俺俺詐欺モドキなんだろうか
41 17/02/26(日)01:43:04 No.411252189
本当にしろ嘘にしろ小学生レベル過ぎて やんや言うのもアホらしいくらいだろう
42 17/02/26(日)01:43:22 No.411252260
話にならないですね担当の人変わってください
43 17/02/26(日)01:44:26 No.411252483
こんなクソみたいな憂さ晴らしにつきあってらんねえよ… こっちは事故起こしてんだよ…
44 17/02/26(日)01:45:23 No.411252694
いきなりキレて何揚げ足取りしてんだなぁおいコラって電話だけDQNをやってしまいそう
45 17/02/26(日)01:46:14 No.411252891
これ多分客のほうも何言われてるんだかわかんなくて適当に合わせてると思うわ
46 17/02/26(日)01:46:35 No.411252960
逆に今って何処までの範囲なんだ? ゼロコンマ秒単位で仕切るとすると今って言葉自体日常の口語表現として使えなくない?
47 17/02/26(日)01:46:49 No.411253011
http://cakoi.net/lesson/265/ あった
48 17/02/26(日)01:47:03 No.411253067
>いきなりキレて何揚げ足取りしてんだなぁおいコラって電話だけDQNをやってしまいそう そんなオラつかんでもいいよ 名前を聞くだけでいい 後で上の人に言うふりをするでござるよ
49 17/02/26(日)01:47:19 No.411253133
私「今? 今は電話してますよね?」 CV:山寺宏一「おいおいおいおい、俺は今どこに電話してる?なぁ答えてくれよ、カスタマーセンターだ!カスタマーセンターに助けてーって小便ちびりながら電話してんだよ、カスタマーセンターの窓口に電話かけたんであって時報に電話かけたわけじゃねえんだよ?わかる?ポッポーポッポーって答えなくていいぞ、うん、それじゃ今とかさっきとか地球が何回回ったときとかそういうの話さなくていいように、日本語が通じて、時報に電話した時に読み上げる係の人でもなくて、少ない脳みそして小便ちびってる哀れな顧客に話が通じる責任者に代わってくれ、今すぐに、今この瞬間に、わかったか?わかったらポッポーポッポーって泣いてとっとと上司に回線切り替えろ、上得意の顧客様だぞ俺は」
50 17/02/26(日)01:48:01 No.411253281
得意気に書いてるけどそのくらいだと思いますって返事はお客が呆れてそう言ってるだけじゃないかな
51 17/02/26(日)01:48:49 No.411253439
ロボット人間なんやな…
52 17/02/26(日)01:49:10 No.411253511
先生トイレ!!!!!!!!!!!!!
53 17/02/26(日)01:49:55 No.411253659
脳内で読み上げ可能すぎる…
54 17/02/26(日)01:50:49 No.411253836
山ちゃんくらい軽妙な台詞で畳みかけるような喋りが出来たらいいな…
55 17/02/26(日)01:50:59 No.411253877
>ベテラン現役コールセンタースタッフが日々の業務で得た教訓や、楽しく働くコツを伝授しています。 ええ…
56 17/02/26(日)01:51:46 No.411254037
楽しく働くコツがこれか…
57 17/02/26(日)01:51:50 No.411254051
こういう人がいたら最後に名前は聞き返しておこうね もしくは即上司につないでくれって言って一通り状況説明した後に経緯言おうね
58 17/02/26(日)01:52:45 No.411254229
そりゃあ警察に連絡した前か後か知らないけど事故起きたらすぐ連絡するよね…
59 17/02/26(日)01:52:58 No.411254268
事故起こしてから事故処理が終わるまでは今だよ!
60 17/02/26(日)01:52:59 No.411254271
こういう人だからこういう生き方なんだなってちょっと悲しくなった
61 17/02/26(日)01:53:21 No.411254333
姉ちゃん! 明日って今さ!
62 17/02/26(日)01:53:26 No.411254351
…の時点で客はもう呆れ返ってるよね
63 17/02/26(日)01:53:58 No.411254446
今って言葉は大まかな範囲だから 揚げ足取りにもなってねえからな…
64 17/02/26(日)01:53:59 No.411254451
>http://cakoi.net/lesson/265/ いろんな意味でいたたまれない…
65 17/02/26(日)01:54:02 No.411254462
他の記事も頭痛いのだらけだこれ…
66 17/02/26(日)01:54:16 No.411254503
事故でテンパってる時にこんな対応されたらそりゃ言葉に詰まるしもうなんも考えられんよ
67 17/02/26(日)01:54:18 No.411254509
事故受付センターって大抵24時間365日稼働してるからこういう対応するようなド底辺の人材が居てもおかしくない
68 17/02/26(日)01:54:20 No.411254513
コールセンターごときが何でここまで調子に乗れるのか
69 17/02/26(日)01:54:46 No.411254610
>http://cakoi.net/lesson/265/ コメント欄でコメントした人を煽りまくってる…
70 17/02/26(日)01:55:03 No.411254660
プロフィール読んだら10年もやっててこれかよ…
71 17/02/26(日)01:55:36 No.411254761
逆にこういうメンタルの人じゃなきゃサポセンなんてやってられないんだろうな…
72 17/02/26(日)01:55:42 No.411254791
分かりましたこうしましょう 車は運転しない
73 17/02/26(日)01:56:32 No.411254969
http://cakoi.net/lesson/6637/
74 17/02/26(日)01:56:33 No.411254975
>ベテラン現役コールセンタースタッフが日々の業務で得た教訓や、楽しく働くコツを伝授しています。 なんで土曜の深夜にこんないたたまれなくなるものを読んでしまったんだ…
75 17/02/26(日)01:56:49 No.411255043
^^;
76 17/02/26(日)01:58:35 No.411255432
ミサイル発射できないんですけお!とか日常的にクレーム入ったら俺も多分壊れると思う
77 17/02/26(日)01:59:05 No.411255527
他の記事読んだけど病欠の8割が仮病で残りの2割が甘えというの斬新な考え方だな この説が本当なら病気が存在しないことになってしまう
78 17/02/26(日)01:59:22 No.411255578
学生の時に家電屋の電話受付のバイトしてたけど本当に意味不明なこと捲し立てるお客様はいたから メンタル強いとやっていけないってのは解るけどううn
79 17/02/26(日)01:59:42 No.411255637
上司に無視されたりしてるみたいだな どんな仕事してるのかが伝わってくるようだ
80 17/02/26(日)01:59:49 No.411255650
揚げ足取ってやったつもりみたいだけど完全にアスペルガーの人でしかない
81 17/02/26(日)01:59:50 No.411255653
小学生の「今何してんの?」「呼吸してる」から成長しないとこうなる
82 17/02/26(日)01:59:54 No.411255668
こいつ働いてないだろ
83 17/02/26(日)02:00:37 No.411255804
>上司に無視されたりしてるみたいだな >どんな仕事してるのかが伝わってくるようだ 仕事でもなるべくこんなのと関わりたくないよ…
84 17/02/26(日)02:00:52 No.411255838
完全アスペで保険関係のカスタマー担当とか最高の適職じゃん 客にとっては地獄
85 17/02/26(日)02:00:55 No.411255849
「」はこんなのどこから見つけてくるの…
86 17/02/26(日)02:01:10 No.411255881
同僚とかにも小ばかにする様な事言ってるんだろうな…
87 17/02/26(日)02:01:20 No.411255906
>http://cakoi.net/lesson/265/ ノンケ事故は新しいな…
88 17/02/26(日)02:01:25 No.411255925
>「」はこんなのどこから見つけてくるの… まとめサイトだね
89 17/02/26(日)02:01:49 No.411256001
嘲笑されても理解出来なさそうだから無敵だな!
90 17/02/26(日)02:02:06 No.411256051
>客にとっては地獄 一度切って別人に繋がるまでかけ直したほうが良いレベル
91 17/02/26(日)02:02:41 No.411256144
小学生で知能が停滞している……
92 17/02/26(日)02:04:24 No.411256420
クレーマー担当ならこういう頭おかしい人がうってつけかも知れないけど保険の受付はヤバいな…
93 17/02/26(日)02:04:48 No.411256474
今の時間に明日の予定だけどさー!っていったら明日は月曜だから遊べないわゴメンっていうタイプの人だな