17/02/25(土)12:52:51 ブレイ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1487994771401.png 17/02/25(土)12:52:51 No.411085583
ブレイヴたーのしー!
1 17/02/25(土)12:54:43 No.411085898
ブレイヴ状態の維持が難しい! というか製品版だとブレイヴ化まで時間かかりそうな気がする
2 17/02/25(土)12:54:54 No.411085926
火力叩きこむのは楽しい
3 17/02/25(土)12:56:21 No.411086173
解放2でスタンした先生が起き上ったら解放2→3でまたスタンした
4 17/02/25(土)12:56:54 No.411086241
ブレイブのよっしゃいっぞッラー!感いいね…
5 17/02/25(土)13:00:11 No.411086817
イナキャン切りでビン溜めて解放解放ですぐブレイヴじゃないかな…
6 17/02/25(土)13:00:40 No.411086895
製品でゲージ溜まり具合かわるなら集中を視野に入れる
7 17/02/25(土)13:00:45 No.411086913
>ブレイヴ状態の維持が難しい! >というか製品版だとブレイヴ化まで時間かかりそうな気がする 全体的に性能守られてるしG級入ってすぐはコレジャナイ…に悩まれそうだ
8 17/02/25(土)13:00:59 No.411086963
ブレイブ発動した瞬間世界が開ける
9 17/02/25(土)13:01:50 No.411087095
体験版だから即ブレイヴ出来るような調整だったら嫌だなーとは思っている
10 17/02/25(土)13:01:50 No.411087097
雑魚がゲージ溜めるだけの存在になってしまう
11 17/02/25(土)13:02:44 No.411087264
瓶が足りない 装填数を持て
12 17/02/25(土)13:02:56 No.411087297
納刀とか集中とかのスキルがブレイブに影響あるといいな
13 17/02/25(土)13:04:19 No.411087539
ブレイヴ中のステップはちょっと回避性能ついてる感じがする
14 17/02/25(土)13:05:02 No.411087644
はやくソロで散弾ヘビィブレイブしたい
15 17/02/25(土)13:05:07 No.411087664
>瓶が足りない >オバリミを持て
16 17/02/25(土)13:09:17 No.411088288
オバリミを10本チャージのエネチャ式にして欲しい
17 17/02/25(土)13:09:18 No.411088290
ステップ盾突き二連切りですぐ赤まで溜まるからオバリミ使わないなら装填数切ってもいいかな
18 17/02/25(土)13:09:35 No.411088338
ブレイブ装填数オバリミ超解放で悪さしたい
19 17/02/25(土)13:09:36 No.411088341
触った感じ悪くなかったからライトボウガンとランスのブレイブメインにしようかな ランスは好きなカウンター突きが消えるのがつらいけど
20 17/02/25(土)13:10:24 No.411088481
ゆっくり解説をみて剣の回転切りは変形からじゃないとGPついてないのを知る…
21 17/02/25(土)13:10:32 No.411088503
突進二連のあと納刀するのがすげえ気持ち悪い
22 17/02/25(土)13:11:34 No.411088677
急にランサーがきた
23 17/02/25(土)13:13:42 No.411089058
おれブレイヴガンスのクイックリロードでガードポイントの良さわかった! …あの位簡単にガードポイントできるチャックスの操作ってあるのかな
24 17/02/25(土)13:14:12 No.411089146
マルチだとブレイブする前に敵が死にそうな気がする
25 17/02/25(土)13:15:10 No.411089314
超解放のスタン値改善されたのかべリオが気絶しやすいのか 初回なら3本で一発かな?
26 17/02/25(土)13:15:12 No.411089320
>マルチだとブレイブする前に敵が死にそうな気がする さすがにそれは無茶では
27 17/02/25(土)13:16:29 No.411089550
ブレイブは狩技1個なのがちょっと残念ね ちょうどいいバランスだけど
28 17/02/25(土)13:16:43 No.411089590
>…あの位簡単にガードポイントできるチャックスの操作ってあるのかな ストライカーなら突進斬りと斧変形 ブシドーなら溜め二連
29 17/02/25(土)13:16:55 No.411089627
ブシドーに馴れすぎててブレイブにしたら全然回避できなくなってたよ…
30 17/02/25(土)13:17:03 No.411089656
斧変形のGPはリロードGP並にがばい てか受付時間かなり伸びた?
31 17/02/25(土)13:17:57 No.411089810
ブシドー生活が長すぎて突進に回避で突っ込む癖が抜けない…
32 17/02/25(土)13:19:26 No.411090067
体験版のは気絶しやすい調整になってると思う
33 17/02/25(土)13:19:32 No.411090087
攻撃後Yが習慣づいてないからさ 普通に納刀するくらいならイナすもの
34 17/02/25(土)13:19:49 No.411090156
フレーム回避前提のつくりから脱却しようとしてるのは好感が持てる
35 17/02/25(土)13:20:55 No.411090343
納刀してるの忘れていなそうとして回復飲む
36 17/02/25(土)13:22:28 No.411090635
納刀ダッシュしようとして変形斬りになっちゃうのはあるあるだと思う
37 17/02/25(土)13:25:22 No.411091158
ランスの新狩技 盾回復とか微妙では…?って思ったけど一斉に敵の攻撃で吹き飛ばされる時に自分だけガードしてればみんな即回復できそうね 微妙では…?
38 17/02/25(土)13:25:30 No.411091186
チャージアックスのブレイブ状態がいままでの盾強化状態にあたるの? ビンためてから手動強化することはできない?
39 17/02/25(土)13:27:35 No.411091599
味方の攻撃ガードしても回復するかが鍵だ もっとも回復系仮技は基本的に開発から死ねばいいと思われているので 微妙だろう
40 17/02/25(土)13:27:36 No.411091601
いつもモタモタしてるうちに強化状態終わっちゃうからせめて納刀時はゲージ減らないようにならんかなって思う…
41 17/02/25(土)13:27:43 No.411091632
マルチでブレイヴだとゲージ溜まらないってことはないだろうけど ゲージないと行動制限されてるような武器多いし別のスタイルで殴ったほうが早いっていうのはあり得ると思う でも効率求める場でもないなら自分が使ってて楽しいほうが重要だよねって
42 17/02/25(土)13:29:18 No.411091922
>微妙では…? ヒーリングボトルと勝負する気かてめー!
43 17/02/25(土)13:29:50 No.411092016
ブレイヴだと盾爆発しないのがなんかもんにょりするな
44 17/02/25(土)13:29:55 No.411092032
チャックス火力だけで言えばエリアルがぶっちぎりすぎる…
45 17/02/25(土)13:30:51 No.411092195
俺の腕だと乗りダウンでも取らないとなかなか頭狙えない
46 17/02/25(土)13:30:53 No.411092205
>ランスの新狩技 狩技枠空きやすいストライカーかレンキン向けだろうね レンキンならレンキン活力剤渡してSPⅢとガード回復で味方をひたすら回復できそう
47 17/02/25(土)13:30:58 No.411092224
ヒーリングボトルは火力削れるのがひどい
48 17/02/25(土)13:31:06 No.411092247
盾回復はゲージ特大で1分持続だと思う
49 17/02/25(土)13:31:49 No.411092365
レンキン楽しそうだけどソロ向きじゃないよね 練習はマルチですることになりそう
50 17/02/25(土)13:32:49 No.411092551
>ヒーリングボトルは火力削れるのがひどい 使ってみると回復過剰な気もするし慣れてくるとみんな被弾しないから使いどころも減っていくという
51 17/02/25(土)13:33:10 No.411092605
>チャックス火力だけで言えばエリアルがぶっちぎりすぎる… 元々空中高出力が地上と比べてモーション値高かった上に属性強化乗るようになってこれは…
52 17/02/25(土)13:33:43 No.411092691
>レンキン楽しそうだけどソロ向きじゃないよね 狩技ゲージがんがん貯めれるのはでかい気がする あとは持ち込み不可クエストとか
53 17/02/25(土)13:34:31 No.411092848
連勤ってストと違って突進GP付いてない?
54 17/02/25(土)13:35:33 No.411093028
ブレイブとレンキンの操作説明ってまだ公式にないのよね 何か抜けてる気がするけど何がかはわからないもんにょり感がある
55 17/02/25(土)13:38:35 No.411093611
狩技砥石は効果時間がしんどい
56 17/02/25(土)13:39:51 No.411093836
たしかあったはずだけど チャックスのブレイブは見るだけムダ
57 17/02/25(土)13:40:51 No.411094021
いつものわかりづらい表は見かけたな 公式においてないのか