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17/02/25(土)12:52:51 ブレイ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1487994771401.png 17/02/25(土)12:52:51 No.411085583

ブレイヴたーのしー!

1 17/02/25(土)12:54:43 No.411085898

ブレイヴ状態の維持が難しい! というか製品版だとブレイヴ化まで時間かかりそうな気がする

2 17/02/25(土)12:54:54 No.411085926

火力叩きこむのは楽しい

3 17/02/25(土)12:56:21 No.411086173

解放2でスタンした先生が起き上ったら解放2→3でまたスタンした

4 17/02/25(土)12:56:54 No.411086241

ブレイブのよっしゃいっぞッラー!感いいね…

5 17/02/25(土)13:00:11 No.411086817

イナキャン切りでビン溜めて解放解放ですぐブレイヴじゃないかな…

6 17/02/25(土)13:00:40 No.411086895

製品でゲージ溜まり具合かわるなら集中を視野に入れる

7 17/02/25(土)13:00:45 No.411086913

>ブレイヴ状態の維持が難しい! >というか製品版だとブレイヴ化まで時間かかりそうな気がする 全体的に性能守られてるしG級入ってすぐはコレジャナイ…に悩まれそうだ

8 17/02/25(土)13:00:59 No.411086963

ブレイブ発動した瞬間世界が開ける

9 17/02/25(土)13:01:50 No.411087095

体験版だから即ブレイヴ出来るような調整だったら嫌だなーとは思っている

10 17/02/25(土)13:01:50 No.411087097

雑魚がゲージ溜めるだけの存在になってしまう

11 17/02/25(土)13:02:44 No.411087264

瓶が足りない 装填数を持て

12 17/02/25(土)13:02:56 No.411087297

納刀とか集中とかのスキルがブレイブに影響あるといいな

13 17/02/25(土)13:04:19 No.411087539

ブレイヴ中のステップはちょっと回避性能ついてる感じがする

14 17/02/25(土)13:05:02 No.411087644

はやくソロで散弾ヘビィブレイブしたい

15 17/02/25(土)13:05:07 No.411087664

>瓶が足りない >オバリミを持て

16 17/02/25(土)13:09:17 No.411088288

オバリミを10本チャージのエネチャ式にして欲しい

17 17/02/25(土)13:09:18 No.411088290

ステップ盾突き二連切りですぐ赤まで溜まるからオバリミ使わないなら装填数切ってもいいかな

18 17/02/25(土)13:09:35 No.411088338

ブレイブ装填数オバリミ超解放で悪さしたい

19 17/02/25(土)13:09:36 No.411088341

触った感じ悪くなかったからライトボウガンとランスのブレイブメインにしようかな ランスは好きなカウンター突きが消えるのがつらいけど

20 17/02/25(土)13:10:24 No.411088481

ゆっくり解説をみて剣の回転切りは変形からじゃないとGPついてないのを知る…

21 17/02/25(土)13:10:32 No.411088503

突進二連のあと納刀するのがすげえ気持ち悪い

22 17/02/25(土)13:11:34 No.411088677

急にランサーがきた

23 17/02/25(土)13:13:42 No.411089058

おれブレイヴガンスのクイックリロードでガードポイントの良さわかった! …あの位簡単にガードポイントできるチャックスの操作ってあるのかな

24 17/02/25(土)13:14:12 No.411089146

マルチだとブレイブする前に敵が死にそうな気がする

25 17/02/25(土)13:15:10 No.411089314

超解放のスタン値改善されたのかべリオが気絶しやすいのか 初回なら3本で一発かな?

26 17/02/25(土)13:15:12 No.411089320

>マルチだとブレイブする前に敵が死にそうな気がする さすがにそれは無茶では

27 17/02/25(土)13:16:29 No.411089550

ブレイブは狩技1個なのがちょっと残念ね ちょうどいいバランスだけど

28 17/02/25(土)13:16:43 No.411089590

>…あの位簡単にガードポイントできるチャックスの操作ってあるのかな ストライカーなら突進斬りと斧変形 ブシドーなら溜め二連

29 17/02/25(土)13:16:55 No.411089627

ブシドーに馴れすぎててブレイブにしたら全然回避できなくなってたよ…

30 17/02/25(土)13:17:03 No.411089656

斧変形のGPはリロードGP並にがばい てか受付時間かなり伸びた?

31 17/02/25(土)13:17:57 No.411089810

ブシドー生活が長すぎて突進に回避で突っ込む癖が抜けない…

32 17/02/25(土)13:19:26 No.411090067

体験版のは気絶しやすい調整になってると思う

33 17/02/25(土)13:19:32 No.411090087

攻撃後Yが習慣づいてないからさ 普通に納刀するくらいならイナすもの

34 17/02/25(土)13:19:49 No.411090156

フレーム回避前提のつくりから脱却しようとしてるのは好感が持てる

35 17/02/25(土)13:20:55 No.411090343

納刀してるの忘れていなそうとして回復飲む

36 17/02/25(土)13:22:28 No.411090635

納刀ダッシュしようとして変形斬りになっちゃうのはあるあるだと思う

37 17/02/25(土)13:25:22 No.411091158

ランスの新狩技 盾回復とか微妙では…?って思ったけど一斉に敵の攻撃で吹き飛ばされる時に自分だけガードしてればみんな即回復できそうね 微妙では…?

38 17/02/25(土)13:25:30 No.411091186

チャージアックスのブレイブ状態がいままでの盾強化状態にあたるの? ビンためてから手動強化することはできない?

39 17/02/25(土)13:27:35 No.411091599

味方の攻撃ガードしても回復するかが鍵だ もっとも回復系仮技は基本的に開発から死ねばいいと思われているので 微妙だろう

40 17/02/25(土)13:27:36 No.411091601

いつもモタモタしてるうちに強化状態終わっちゃうからせめて納刀時はゲージ減らないようにならんかなって思う…

41 17/02/25(土)13:27:43 No.411091632

マルチでブレイヴだとゲージ溜まらないってことはないだろうけど ゲージないと行動制限されてるような武器多いし別のスタイルで殴ったほうが早いっていうのはあり得ると思う でも効率求める場でもないなら自分が使ってて楽しいほうが重要だよねって

42 17/02/25(土)13:29:18 No.411091922

>微妙では…? ヒーリングボトルと勝負する気かてめー!

43 17/02/25(土)13:29:50 No.411092016

ブレイヴだと盾爆発しないのがなんかもんにょりするな

44 17/02/25(土)13:29:55 No.411092032

チャックス火力だけで言えばエリアルがぶっちぎりすぎる…

45 17/02/25(土)13:30:51 No.411092195

俺の腕だと乗りダウンでも取らないとなかなか頭狙えない

46 17/02/25(土)13:30:53 No.411092205

>ランスの新狩技 狩技枠空きやすいストライカーかレンキン向けだろうね レンキンならレンキン活力剤渡してSPⅢとガード回復で味方をひたすら回復できそう

47 17/02/25(土)13:30:58 No.411092224

ヒーリングボトルは火力削れるのがひどい

48 17/02/25(土)13:31:06 No.411092247

盾回復はゲージ特大で1分持続だと思う

49 17/02/25(土)13:31:49 No.411092365

レンキン楽しそうだけどソロ向きじゃないよね 練習はマルチですることになりそう

50 17/02/25(土)13:32:49 No.411092551

>ヒーリングボトルは火力削れるのがひどい 使ってみると回復過剰な気もするし慣れてくるとみんな被弾しないから使いどころも減っていくという

51 17/02/25(土)13:33:10 No.411092605

>チャックス火力だけで言えばエリアルがぶっちぎりすぎる… 元々空中高出力が地上と比べてモーション値高かった上に属性強化乗るようになってこれは…

52 17/02/25(土)13:33:43 No.411092691

>レンキン楽しそうだけどソロ向きじゃないよね 狩技ゲージがんがん貯めれるのはでかい気がする あとは持ち込み不可クエストとか

53 17/02/25(土)13:34:31 No.411092848

連勤ってストと違って突進GP付いてない?

54 17/02/25(土)13:35:33 No.411093028

ブレイブとレンキンの操作説明ってまだ公式にないのよね 何か抜けてる気がするけど何がかはわからないもんにょり感がある

55 17/02/25(土)13:38:35 No.411093611

狩技砥石は効果時間がしんどい

56 17/02/25(土)13:39:51 No.411093836

たしかあったはずだけど チャックスのブレイブは見るだけムダ

57 17/02/25(土)13:40:51 No.411094021

いつものわかりづらい表は見かけたな 公式においてないのか

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